--/--/-- --  --:--

ジャニーズブログランキング

2012/01/10 Tue  01:25
また恋に堕ちてます(笑)

みなさん、こんばんはー☆

ってその前に
新年のご挨拶がまだだ!!

あらためまして
あけましておめでとうございます

今年こそはマメに更新しようと思ってたのに
新年早々この有様・・・(汗)

こんな不精者ですが
今年もよろしくお願いします


ムフフ・・・

不気味な笑い、
気持ち悪いですよね(笑)

行ってきましたよ。
1月7日、横浜アリーナ!!

今までで一番安いチケ代でしたが
時期的なもんだと思うけど
ぶっちゃけ今までで一番高い旅費かかってます(苦笑)

それでもね、
今では「格安」に思える!!

それくらいに
最高・・・
ホントに最高に幸せな時間でした

だってー

アンコールもしない男ですよ?

それがお見送りだなんて・・・

仁さん勘違いしちゃって
思わず「握手」だなんて言っちゃってましたが(笑)

つーこさん曰く
それも本人の「感謝の気持ち」の表れらしく

「末永く赤西くんをよろしくお願いします」
「ずっと応援してあげて下さい」

なんて
選挙演説のようなお願いをされちゃいました^^;

こんなとこまで来ちゃってる地方ファンですよ!
もちろんお願いされなくても応援する気満々だわよ(笑)

つーこさん。

初めて見たー!!(ちょっと感動)

言葉で伝えるのが苦手な仁さんを
すごく気にかけてくれて、
ファンにここまで頭を下げれるつーこさんは
きっと仁さんの良き理解者なんでしょうね。

たくさんいるジャニーズのタレントさんのなかで
こんな風に大事に思ってもらえてる仁さんは

やっぱり

すっごく素敵な人なんだろうな

み~んなが笑顔で仁さんを見守ってる
ホーム感いっぱいの
あったかいイベント。

初めて
仁さんがそこに居たファンを
「自分の味方」だと認めてくれた気がしたのよね。

いや、

ホントは前から思ってくれてたのかもしれないけど
イマイチ分かりにくじゃないですか(笑)

でも今回は
すっごく分かりやすかった。
それくらい
素のままの仁さんでした。

うん。

初めてだったかも。



イベントで感じたこと。

いっぱいありますんで
簡単に箇条書きしときます。

長くなるので続きに入れときます☆

ジャニーズブログランキング

2011/12/31 Sat  02:29
お世話になりました!!

みなさん、こんばんはー☆

もう・・・さとみの存在なんて
とうに忘れられてるよね(笑)

それくらいのご無沙汰ぶり^^;

めまぐるしくやってくる年末のせわしさとともに
うれしい仁事も津波のように襲いかかって来ます

ツイも覗いてはいるのですが
思いっきりロム専状態です(笑)


素敵なパパ仁さんもまだ1回しか見れてないし(涙)


来年早々に生仁さんに会えることを生きがいに
何とか年末年始を乗り切らないと!!

で。

今日はまたまたBIGなニュースが入ってきましたよね☆

なんと仁さん・・・
大晦日のCDTVに出演との事!!

・・・そう来たか!って感じ(笑)

中居先輩お手柔らかにお願いします^^;

でも良かった~

せっかく日本に帰ってきてるのに

・・・ジャニーズなのに(笑)

ひっそりと年を越すのはなんか寂しすぎるもんね!!
しかもPちゃんと一緒。

ん。

仁さんの笑顔見れそうですね^^

髪もお気に入りのヘアメークさんに
切って貰えたのかな?
パーマもかかってんのか
ちょっとクリクリして可愛かったです

でも、
短くなったってだけで
テンションあがるのは何でだろ?^^;

さとみも仁さんに会う為に
ちょっとくらいは
無駄な努力をして行こうと思ってます(笑)

横アリで早く
お友達のみなさんとも会いたいー☆



昨日は久々にお花のお稽古に行ってきました。
いつもはアレンジだけど
今年は生け花。
正月用の万年青です。
しかも違う流派なんでちょいとキンチョー!

出来は・・・満足です♪

荳・ケエ髱胆convert_20111231014839

梅を入れるなんて・・・斬新☆

玄関に。
繧「繝ャ繝ウ繧ク・狙convert_20111231020441

そらまめ型の器に一目ぼれして購入!
前勤めてたお店にお花を買いに行ったら
またもや万年青を頂いたんで、
万年青の実をメインに、葉はちょっとだけ使ってアレンジに☆

来年は本格的に復帰したいな~^^

やっぱり

お花は素敵だ


今年は大変な災害があり
自分にとって何が大切か・・・
それを考えさせられる一年でした。

それぞれに優先順位がありますが
どれもなくしたくない大切なもの。


家族や大好きな人たち。

お花。

そして・・・仁さん。


来年もいいバランスを保ちながらも
今年よりは
もっと・・・

踏み込みたい(笑)


図々しくも
復活させていただいたこのブログですが
今は気まぐれ程度の更新・・・

全くお恥ずかしい限り^^;

来年はもう少し頻度を高めるのが目標です。

・・・目標、低っ(笑)


みなさまには本当にお世話になりました。
こんないい加減なさとみですが
来年もまたご贔屓にして頂けたらうれしいです^^

それではみなさま、

そして仁さん。


良いお年をお迎えくださいませ










ジャニーズブログランキング

2011/12/10 Sat  17:54
てんこ盛り~♪

みなさん、こんにちはー♪

もう・・・

すっごくご無沙汰してます。
お元気ですか?(笑)

さとみは至って元気にしてましたよ~^^

ちょこちょこと学校&幼稚園行事がありましたが
ブログを上げる暇もなかった・・・
かと言えばそうでもない^^;

嬉しいことに仁さんの情報がてんこ盛りで
ちょっと溜めると、どこをどう書いていいのか分かんなくなって
書かないままになってしまった・・・
と言うのが正直なとこ(汗)

その間にテスドラが日本でも発売されましたし、
なんとなんと、
1月にイベントがあるというBIGニュースも

旦那さまに上京の許可を頂いたので
当選の暁には
さとみも仁さんに逢いに横アリに行くつもりです!!

でもね~
でもね~

横アリのキャパと仁ファンの数。

どんな感じ?
見当もつかないんですけど(苦笑)

とりあえずはシリアルコードをエントリーしなきゃ
何にも始まんない話。

たくさんのお友達にも会いたいしね!!

今までのコンだと公演日や時間が違ったりして
会えなかった仁友さんもたくさんだったけど・・・

初めてじゃないかな?
仁担が一同に会すのって!!


うひゃ~


自分自身、いろんなことを頑張らんといかん(笑)



んでもって、テスドラ♪

新曲と言っても既に曲もPVも
カッコイイのは十二分に知ってるんで
さとみのお楽しみは
メイキングと既存の3曲。

テスドラは文句なしにカッコイイですが
リピ回数が多いのは断然に
『Tipsy Love』。

多分・・・

仁さんが作った曲だからかな?^^;

ホントに好き


メイキングは一言で言うと・・・短い(笑)

カツンのお腹いっぱいなメイキングに慣れてしまってるから
シンプル過ぎてなんとも言えない。

・・・ん?
ホントはこれが普通のかも(笑)


とにかくー

何にもつけてない
素の仁さんが見たいのよー!!



そんな風に思ってたとこに
いきなりドカンと来ましたねー

SeasonsのPV!!


4種のランダムジャケの販売方法のせいで
イマイチなんかちょっとモヤモヤしてましたが
このPVのおかげで4つ揃うまで
どんだけ買ってもいい様な気さえしてきました☆

てなのは言い過ぎた!
やっぱ1枚ずつでいい(笑)

それにしても
パパじんさんの素敵なこと素敵なこと~

カトリーナちゃん、可愛い小さな女の子だけど・・・
1人の女に見えてしまう。

仁さんの色気のせい?、
それとも・・・

さとみの目が乾いてるからでしょうか?

ヤバい!
柄本さんが来る(笑)


そんなこんなで慌ただしいながらも
仁事が途切れず毎日を送ってます♪

雑誌も忙しいですわね~!

今日POPEYEとセブンを買う為に
子供たちを連れて本屋さんに行ったんですけど
それぞれに無駄に高い本をねだられちゃいまして
自分だけ買う訳にもいかず
泣く泣く置いてきてしまいました。

・・・無念(涙)

また1人の時にリベンジしなきゃ!


今日はベムの日。
子供たちの間では大ブームです^^

ちゃっちゃとお風呂に入れて
さとみもベム梨さんの半裸を楽しむことにします(笑)

では~☆

ジャニーズブログランキング

2011/11/09 Wed  12:38
Jin TV~♪

みなさん、こんにちはー♪

今日は早々と息子を幼稚園に送り、
朝9時前にPCの前に待機。

ドキドキしながらの30分。
おまけもついて(笑)チョ~得した気分です^^v

トーク部分の内容はさっぱり分かりませんが
お仕事で聞けなかった方にちょっとでもお裾分けと思い
軽いレポですが良かったらどうぞ☆


USTREAM LIVE!!

Mのマークが入ったヘッドフォーンをつけた
ASIMOをちっちゃくしたような白と黒の2体の人形が映ってます。

待ち受け画面?と思いきや、周りに誰かいる気配。

いきなり始まったJinTV!

画像はコマ送り気味^^;

赤いキャップの司会者(アジア系、若め)に紹介され
スーパースター、仁さん登場!

あ・・・想定内のサングラス(苦笑)

エンジ色のおなじみのハットにレザージャケット。
白のVネックシャツに
パンツが見えそうなくらいの腰パン(笑)

登場の時、一瞬だけカメラに近づき
サングラスをずらして、きれーなおメメを見せてくれました!!

こんなに素敵な瞳・・・キミは何故隠す??

トークが始まりましたが、良く分かりません。
てか・・・ほとんど分からん(^o^;

ただ、仁さんの声がやけにちっちゃいと思ったら
どうもピンマイクが死んでたらしい(笑)

あと、好きな食べ物の話の時に
「スシ」「ワサビ」って単語は分かった!

それと、仁さんが着てたジャケットが
ヴィトンのものだということが判明!!

本人が前を開けてタグを見せてくれました♪

・・・いくらすんだろね?


仁さんは緊張してたかもだけど終始笑顔でした。
口元に手をやったり、ファンを見て何か言ったり
気負いはなく、いつもの仁さんって感じ^^

途中、履いてた靴の裏に何かシールがくっついてるのを見つけた仁さん。
ツボったのか大爆笑!

この派手な(赤orピンク?)靴、
うれしいことに・・・また登場します(笑)

コラボレーションの時は黄色でしたが・・・

まさかの色違いか?(爆)

全色揃えてたら笑うな~ククク


そんなこんなで、トークの中身を全く把握できないまま
30分で番組は終了。

終わったのかな?
とそのまま待ってたら、まだ誰かいる気配が・・・。

するといきなり登場します。
あのデカイ赤い靴(笑)

えっ?!
今の何??

呆気にとられてると
しばらくして「手」が登場。

時計からして、間違いなく仁さんです(笑)

その手がなにやら人形たちにイタズラを・・・

きゃ~

くんずほぐれつ・・・(爆)

最後はキスの形態で落ちついた模様です^^;


もう~
やることが可愛すぎてバカ過ぎて・・・

いつもの仁さんだー!と安心すると

愛しいことこの上ない

そのあとお顔らしきものも登場しましたが
どアップ過ぎて本当に仁さんだったかは不明です(笑)


今、仁さんはファンイベント真っ最中ですね~

渡米組の方がツイでお知らせくださいます。
ありがたや~

本当に便利な世の中になりましたね^^


今日はPVも解禁!!
既にYoutubeでUPされてます。

仁さんはアメリカでも「エロさ」をウリにすんのね(笑)
PV見て一目瞭然。
いろんなねぇちゃんにモテまくりで「試乗」してます^^;

踊るだけのデルーロの扱いがあんまりだ(爆)

でもね。やっぱ

カッコイイ。

ほんとにカッコイイ!!!


・・・また見てこようっと♪




ジャニーズブログランキング

2011/11/08 Tue  22:02
記念日!!!

記念すべき今日、11月8日。

思えば・・・

全てが繋がってる?

仁さん、

全米デビューおめでとう!!

そして~

始まりの日。

この日がなかったら、何も始まってなかった。

14歳の11月8日に芸能界に入り
27歳の11月8日で全米にデビューする仁さん。

運命ってスゴイ!!

そして~
仁亀が出会った記念すべき日。

あ、もちろんゆっちも(笑)


今日の夕方、LA時間で日付が変わった頃から
TEST DRIVEをフルで聴いた!ってツイを目にするようになりました。
その頃さとみは娘の新体操のレッスン中。
早く帰って聴きたい!どっかで音源探さなきゃ!って
もう・・・焦りまくり(苦笑)

ようやく車に乗って帰ってると
今まで回らなかった頭が急に「あ、ラジオだ!」って。

で、
どこのキー局に合ってるかも知らないままスイッチを押したら

聞き覚えのあるシャカシャカリズムの奥に
愛しい仁さんの声。

ほんっと・・・

あまりのドンピシャぶりに
ハンドル持つ手が震えました(笑)


こういう小さな奇跡の重なりが
11月8日という大きなミラクルにつながるんでしょうか・・・


まず大きな第一歩を踏み出した仁さん。

ついて行くのは大変だけど

大好きだと言う気持ちだけは間違いない!!

これからもずーーーと。


仁さん、本当におめでとう

ジャニーズブログランキング

      

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


