--/--/-- --  --:--

ジャニーズブログランキング

2011/12/31 Sat  02:29
お世話になりました!!

みなさん、こんばんはー☆

もう・・・さとみの存在なんて
とうに忘れられてるよね(笑)

それくらいのご無沙汰ぶり^^;

めまぐるしくやってくる年末のせわしさとともに
うれしい仁事も津波のように襲いかかって来ます

ツイも覗いてはいるのですが
思いっきりロム専状態です(笑)


素敵なパパ仁さんもまだ1回しか見れてないし(涙)


来年早々に生仁さんに会えることを生きがいに
何とか年末年始を乗り切らないと!!

で。

今日はまたまたBIGなニュースが入ってきましたよね☆

なんと仁さん・・・
大晦日のCDTVに出演との事!!

・・・そう来たか!って感じ(笑)

中居先輩お手柔らかにお願いします^^;

でも良かった~

せっかく日本に帰ってきてるのに

・・・ジャニーズなのに(笑)

ひっそりと年を越すのはなんか寂しすぎるもんね!!
しかもPちゃんと一緒。

ん。

仁さんの笑顔見れそうですね^^

髪もお気に入りのヘアメークさんに
切って貰えたのかな?
パーマもかかってんのか
ちょっとクリクリして可愛かったです

でも、
短くなったってだけで
テンションあがるのは何でだろ?^^;

さとみも仁さんに会う為に
ちょっとくらいは
無駄な努力をして行こうと思ってます(笑)

横アリで早く
お友達のみなさんとも会いたいー☆



昨日は久々にお花のお稽古に行ってきました。
いつもはアレンジだけど
今年は生け花。
正月用の万年青です。
しかも違う流派なんでちょいとキンチョー!

出来は・・・満足です♪

荳・ケエ髱胆convert_20111231014839

梅を入れるなんて・・・斬新☆

玄関に。
繧「繝ャ繝ウ繧ク・狙convert_20111231020441

そらまめ型の器に一目ぼれして購入!
前勤めてたお店にお花を買いに行ったら
またもや万年青を頂いたんで、
万年青の実をメインに、葉はちょっとだけ使ってアレンジに☆

来年は本格的に復帰したいな~^^

やっぱり

お花は素敵だ


今年は大変な災害があり
自分にとって何が大切か・・・
それを考えさせられる一年でした。

それぞれに優先順位がありますが
どれもなくしたくない大切なもの。


家族や大好きな人たち。

お花。

そして・・・仁さん。


来年もいいバランスを保ちながらも
今年よりは
もっと・・・

踏み込みたい(笑)


図々しくも
復活させていただいたこのブログですが
今は気まぐれ程度の更新・・・

全くお恥ずかしい限り^^;

来年はもう少し頻度を高めるのが目標です。

・・・目標、低っ(笑)


みなさまには本当にお世話になりました。
こんないい加減なさとみですが
来年もまたご贔屓にして頂けたらうれしいです^^

それではみなさま、

そして仁さん。


良いお年をお迎えくださいませ










ジャニーズブログランキング

2011/12/10 Sat  17:54
てんこ盛り~♪

みなさん、こんにちはー♪

もう・・・

すっごくご無沙汰してます。
お元気ですか?(笑)

さとみは至って元気にしてましたよ~^^

ちょこちょこと学校&幼稚園行事がありましたが
ブログを上げる暇もなかった・・・
かと言えばそうでもない^^;

嬉しいことに仁さんの情報がてんこ盛りで
ちょっと溜めると、どこをどう書いていいのか分かんなくなって
書かないままになってしまった・・・
と言うのが正直なとこ(汗)

その間にテスドラが日本でも発売されましたし、
なんとなんと、
1月にイベントがあるというBIGニュースも

旦那さまに上京の許可を頂いたので
当選の暁には
さとみも仁さんに逢いに横アリに行くつもりです!!

でもね~
でもね~

横アリのキャパと仁ファンの数。

どんな感じ?
見当もつかないんですけど(苦笑)

とりあえずはシリアルコードをエントリーしなきゃ
何にも始まんない話。

たくさんのお友達にも会いたいしね!!

今までのコンだと公演日や時間が違ったりして
会えなかった仁友さんもたくさんだったけど・・・

初めてじゃないかな?
仁担が一同に会すのって!!


うひゃ~


自分自身、いろんなことを頑張らんといかん(笑)



んでもって、テスドラ♪

新曲と言っても既に曲もPVも
カッコイイのは十二分に知ってるんで
さとみのお楽しみは
メイキングと既存の3曲。

テスドラは文句なしにカッコイイですが
リピ回数が多いのは断然に
『Tipsy Love』。

多分・・・

仁さんが作った曲だからかな?^^;

ホントに好き


メイキングは一言で言うと・・・短い(笑)

カツンのお腹いっぱいなメイキングに慣れてしまってるから
シンプル過ぎてなんとも言えない。

・・・ん?
ホントはこれが普通のかも(笑)


とにかくー

何にもつけてない
素の仁さんが見たいのよー!!



そんな風に思ってたとこに
いきなりドカンと来ましたねー

SeasonsのPV!!


4種のランダムジャケの販売方法のせいで
イマイチなんかちょっとモヤモヤしてましたが
このPVのおかげで4つ揃うまで
どんだけ買ってもいい様な気さえしてきました☆

てなのは言い過ぎた!
やっぱ1枚ずつでいい(笑)

それにしても
パパじんさんの素敵なこと素敵なこと~

カトリーナちゃん、可愛い小さな女の子だけど・・・
1人の女に見えてしまう。

仁さんの色気のせい?、
それとも・・・

さとみの目が乾いてるからでしょうか?

ヤバい!
柄本さんが来る(笑)


そんなこんなで慌ただしいながらも
仁事が途切れず毎日を送ってます♪

雑誌も忙しいですわね~!

今日POPEYEとセブンを買う為に
子供たちを連れて本屋さんに行ったんですけど
それぞれに無駄に高い本をねだられちゃいまして
自分だけ買う訳にもいかず
泣く泣く置いてきてしまいました。

・・・無念(涙)

また1人の時にリベンジしなきゃ!


今日はベムの日。
子供たちの間では大ブームです^^

ちゃっちゃとお風呂に入れて
さとみもベム梨さんの半裸を楽しむことにします(笑)

では~☆

ジャニーズブログランキング

2011/11/04 Fri  03:36
アメリカンドリーム。

みなさん、こんばんはー☆

またまたご無沙汰です^^;

仁さんのデビューに向けての新しい情報が
次々と流れて来ますが

全く以って付いて行けてません(汗)

仁友さん達のブログも久しくお邪魔してなく
今、ますみさんのお部屋で情報を整理して来ました!
分かりやすくまとめて下さってて
ありがとうございます(笑)←お前の為じゃねぇー

さとみのように情報に疎い方は
是非、リンク先のますみさんのお部屋へ♪

JinTV、よるクリインタビュー、
Kollaboration審査員・・・

9日にファンイベント!!
これスゴイねー

あと・・・
なんだっけ?


いや~

これで大丈夫か?この仁担・・・って
自分に何気に凹みます^^;

だって

情報を得る方法が何でもNET社会の今、
付いて行かないと
置いてけぼり。

お友達たちにも
すでに置いてけぼりの自分が
かなり寂しい人に思える今日この頃(苦笑)


さとみはスケジュール帳なるものを
今まで持ってませんでした。

正確に言えば
年初めには買うけど
自然に書かなくなってた。

ま、単に

それだけ予定がなかったってことだろうけど(笑)

それが今じゃ真っ黒。

でも、ほとんどが子供関係^^;

明日も授業参観で
そのあと夕方から役員の会議です。

9日も役員関係で予定が入ってるんですが
なんとか午前中は死守したい。

・・・難しいかな~(汗)


仁さん、今めちゃくちゃ忙しいでしょうね。
踏ん張りどころだけど

あの痩せ方には
本当にちょっと心配してます。

それでも・・・

本人が楽しんで過ごしてくれてれば
それでいいんですけど^^

車も買ったしね~♪

YoutubeでUPされた動画を何度もリピして
あの車がどんな車だったのか
必死で調べましたよ!!

ハンドルに書いてある名前はぼかしてありましたが
ちょっと前にUPされた40秒バージョンでは
しっかりと車種名が(笑)

infinitiという日産が日本国外で展開してる
高級車ブランドみたいです。

・・・高級車ブランド。

ナツみたいなポンコツアメ車じゃないのよ!


昔っから左ハンドルに乗ってたもんね~
数々の伝説を残した
戦車みたいなあの車しか知らんけど(笑)


なにはともあれ。
着々とアメリカンドリームを叶えて行く仁さん。

次は

ビルボード!!

かな^^




さ~て。

仁さんみたいなデッカイ夢じゃないけど
さとみも自分のちっさい夢を実現するために
頑張りますかね~☆






ジャニーズブログランキング

2011/10/27 Thu  14:16
きみはペット。

みなさん、こんにちはー♪

久々の更新~☆

今ちょっとお花を作ってたんですけど
ちょっと煮詰まってしまったので気分転換^^

最近『新築祝い』ばっか製作してます。

いいな~

さとみも新しい大きなお家に住みたい。

・・・

旦那さまはとっても親思いの長男さんなので
クリアしないといけない大きな壁があります(涙)


さて。

仁さんのYoutubeに新しくUPされた動画があったようですが
あっと言う間に消されたそうですね!!

さとみはもちろん見てません(苦笑)

待つのは慣れっこの仁ファンなんで
ま、そのうちUPするでしょ~って感じで
楽しみに待ってます^^


明日はキスマイファンのママ友とランチ。

ママ友と言っても仁さんと同じ年

ママ友と言っても
ジャニの話しかしません(爆)

仁さんと北山くんの話。

仁友繋がりじゃなく初めて出来たジャニ友さんが
偶然にも娘の大親友のママさんだったのです。

彼女のスゴイとこは
見てるのがキスマイだけじゃないとこ。

まだキスマイはバックで踊ってた歴史の方が長いからね、
必然的に先輩たちのステージも見ることになるんでしょうけど。

浅いKAT-TUNファンよりも
ずっとコンの深い話が出来る(笑)

色んな先輩の色んな良さを認めつつ
(もちろん仁さんも褒めてくれます)
北山くん&キスマイへの一途な愛情は尋常じゃありません。

KAT-TUN以外何も見ず、
仁さん以外誰も認めない視野の狭いさとみとはエライ違いです^^;


3011も貸してたのですが、北山くんはバックにいないのに
何度も見てくれたみたいで・・・
ホントイイ子だわ!!

お礼にさとみも
ちょっとだけキスマイの勉強をしてみます☆



話変わりますが~

こちらでは朝に「きみはペット」の再放送があってて
今日が最終回でした♪

リアタイでは欠かさず見てたんですけど
今回は時間が合う時だけだったんで2回だけ^^;

しかしま~
この頃のマツジュンはそりゃ~もうかわいいですね!
犬のようにわざとフワフワにしたという髪の毛を
もうワシワシーーってしたくなるかわいさ

かわいい年下くんの見本のようなドラマでした。

かわいい年下くんと言えば仁担にとっちゃ~
アッキー以外いないわけですけど。

果たして仁さんがペットで・・・

いや、仁さんがペットだと設定がまずありえん。

モモ風フワフワ頭のマツジュンならぬ
ワイルドボンバーヘアーのジン。

・・・

「添い寝だけじゃすまないぜ」

あっという間に立場逆転されるっ!(爆)

でも、仁さんの「俺様キャラ」を封印して
まったくのペットとして考えると・・・

そりゃ~もう
この上ない天国でしょう。

優しく癒される為なら
どんなに不幸でもいいわ(笑)


そんなアホな妄想しているうちに
またまた息子のお迎えの時間が!!


最近息子もペットを飼ってます。

電池で動く子犬の「シロ」(笑)

寝る時もお風呂も一緒♪
お風呂ではお姉ちゃんが作ったビニールのカッパを着てます。

ちなみに名前の由来は「クレヨンしんちゃん」に出てくる
ペットのシロです^^;

「しんちゃん」が好きな息子と
「じんちゃん」が大好きな母親(笑)


アホ丸出しの親子ですが
毎日幸せです☆













ジャニーズブログランキング

2011/10/22 Sat  05:23
夢でもいいから・・・

みなさん、おはようございます♪

今日も旦那さまはお仕事なんで
土曜も早起きのさとみです^^;

昨日は4時間かけて頭をリセットしてきました。
いや、頭って言わない!髪だ(笑)

髪切って、カラーリングして
1年ぶりにパーマをかけました。

が、
ほとんど変わってないのは何でだろ?


さて。

今日は亀ベムがある日ですね~
かめちゃんは昨日電波ジャックをしてたみたいですが
1番組も見てません(涙)

忙しいとツイでしか情報を得れないので
TLに載らないと気づかないのよね^^;

ドラマが始まると露出が急激に多くなり
ファンは一気に忙しくなりますよね!
番宣や雑誌、主題歌も歌えば歌番組にも出るし。

追うのに必死なほど忙しくても
本当に充実した3ケ月なんですよね♪
始まる前の高揚感も入れるともっと長く楽しめるし(笑)

仁さんのドラマって有閑以来なしか~

その後はBANDAGEね^^

ドラマを久々に見ると「懐かしいな~」って思ったりするもんですが
ナツ見てもまだそんな感じはないんですよね。
映画とドラマじゃ違うのかも知んないけど。

「懐かしい」って感情が出てくる前に
なんとか主税に会いたいな・・・

あと1年長すぎるーっ

でも今は
何を置いても全米デビュー!!

仁さんは今何してんだろ?
ちゃんと健康に過ごせてるのかな?

毎年寒くなる時期には
仁さんが風邪を引いてないか心配してた気がします^^;

痩せてると余計に風邪引きそうな感じするし(笑)


あ~

仁さんに会いたいな・・・


夢でもいいから


仁さんの存在を感じたいよ




ジャニーズブログランキング

      

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


