--/--/-- --  --:--

ジャニーズブログランキング

2011/09/12 Mon  17:40
FRaU!!その②

帰ってきました~♪
残暑・・・厳し過ぎでしょ(苦笑)


FRaUの感想を書いてますが
この衣装、
全部仁さんが自分で選んだんだとか!!

素肌にベストが見たいが為に
シャツいらんとか言ってごめんなさい


では続いて3Pめ。

本物のモデルさんかと思うほどの
すんばらしいお写真でございます!!

ハットにコート。
真っ直ぐ過ぎるほど真っ直ぐ立ってます(笑)

極端に露出を抑えてるとこは狙い?
首や手さえ見せてくれません。

ハットも目深に被って
美しいお顔も半分しか見えず、
その半分も陰ときた^^;

でもその無機質さが
仁さんのモデルとしての質の高さを表してるよう。

着てる服もまた
更に高級に見えます。

・・・LANVANだから当たり前だけど。

これを全部仁さんが揃えたの?

あっぱれとしか言いようのないセンス!!!

ここではちゃんとシャツ着てくれてて正解ですね。
このスタイルにシャツ着てなかったら
とんでもない変態です(爆)

・・・ソソるわ~!!

そんなこと妄想する
お前が変態だろ!って話です^^;


4Pめ。

ポニテにグラサン。
お顔が見えなくとも
誰がどう見ても「赤西仁」だと分かる写真(笑)

仁さんは
おでこさえも美しい。

ツヤツヤです

5Pめ。

正面以外での唯一のショット。
スーツ姿の全身図です。

スタイルの良さが際立ってます!

ほ~

こんな風になってるんですね、髪型!!
こんな風とか言ってますが
どんな風だとか説明しにくい(笑)

上半分だけ結んでんのかな?

とにかく・・・かっこいいとだけははっきり言えます☆


で、最後6Pめ。

赤いニットのせいなのか、
ヘアースタイルのせいか、
頬づえ付くしぐさも
フェミニンな感じがする美仁さんな一枚。

何もかもが美しい仁さん・・・

本当に穴が開くほど見つめてしまいました。

穴が開くどころか
熱が一点集中して燃え出しそう(笑)

あ~

食った食った!

ごちそうさまでした

本当にご馳走だった!!
満足満足♪


TEXTは続きから~。
















ジャニーズブログランキング

2011/09/12 Mon  14:11
FRaU!!その①

みなさん、こんにちはー♪

GETしてきましたよ~ん!

開店と同時にTSUTA○Aに駆け込み
女性誌コーナーに直行!

早く連れ帰ってゴム外してやんないと(←言い方ヘン)
付録の箱で仁さんがヨレちゃう

でもそこはさすが。

店員さんが袋に入れる際に
丁寧に外して下さいました^^;

普通外してくれるもんなの?
初めてのような気がするけど・・・

なんか殺気でもで出たのかな?(笑)


店頭ではゴムで縛られてたせいで
中を覗けずしまいだったので
車に乗り込んですぐ
我慢できずにペラペラ~っと。


うほーーーーっ


なんちゅうカッコよさ。

まさにアートです。アートの世界!!

とりあえず安全運転のために
それ以上ページを開くことなく帰宅。

・・・ソワソワして余計に危なかった(苦笑)


家に帰って改めて鑑賞しました。

久々に花と仁さんを撮りたい気分です!

あ~花買ってくればよかったー。

以下、
感想は「続き」へ♪ ジャニーズブログランキング

2010/02/02 Tue  17:16
「ホテルに住む男」

みなさん、こんにちはー♪

KAT-TUN大好き、仁担のさとみです。

あまりのおひさぶりで、お忘れかも知れませんので
念のため自己紹介^^;

昨日は娘が通う英語の授業参観だったんですよ。
で、帰りにとあるママ友に呼び止められました。

ママ友「もしかしてのんちゃんママって、赤西君ファン?」

さとみ「そうだけど・・・な、何で?」

「○○さんから聞いたの!
BANDAGE見た?見たいけど周りに赤西ファンがいないから、
もし良かったら一緒に行ってくれない?」


こんなに近くに仁ファンがいただなんてー
思わぬうれしいお言葉に・・・泣きそう!!

「ファンクラブ入ってる?私も入るつもりなの!!
一番好きなのは違う人なんだけど、赤西君も好きだからさ~!」


あ、仁ファンじゃないんだ・・・^^;

でもKAT-TUNなら誰のファンでもOKよー
ファンクラブも考えてるなら相当好きなんだろうし・・・

亀ちゃんかな?誰だろ?

「あんまり好きすぎて引かれるから、軽々しく口に出せないの^^;」

「あー、分かるー!!
私もめちゃくちゃ好きなのー!!ニノの事が。」


・・・

ニノ???


・・・って
嵐かよっ!!

この時、今年最大のがっかりしたツッコミを入れました。
心の中でだけど(苦笑)

それでもBANDAGEを見たいって気持ちは
めっちゃくちゃうれしいですよね~♪

さとみの嵐知識は
一般レベル以下だけど・・・いいのかしら?^^;

同行できるかは時間的に難しそうですが
是非とも観て欲しいなぁ~☆


ここでもう一度。

KAT-TUN大好き、
仁さんひとすじ、もうすぐ6年目のさとみです(笑)



更新してない間に色々な露出がありまして
いつものことだけど、書くこといっぱい(汗)

新しいのから遡ります♪

目線が異常なんで(笑)
ちょっと隠します^^;


ジャニーズブログランキング

2009/12/06 Sun  04:55
青春は美しい。

みなさん、おはようございます♪

雑誌祭りに追われて・・・どこから手をつけていいのやら(汗)

久しぶりにお家に遊びに来た花仲間のかよちゃんが
袋に入ったままの雑誌の山を見て
「○○堂(近所の本屋)の売上げを支えてるじゃないですかー!!」
大笑いしてました^^;

今うちにある最新は「日本映画navi」と「ぴあ」です。

どちらの仁さんもほかの雑誌に比べたら饒舌ですね。
インタビュアーやライターさんの力量か
はたまた
仁さんの気分か(苦笑)

「ぴあ」は完全に小林監督が一緒だからでしょうけどね~

仁さんって丁寧に言葉を探すように話す人ですけど
すっごく深い言葉を残すときありますよね。
「そういうことを考えるんだ!」って感心することが多いの。

例えば「青春は残酷ですか?」という質問に
青春は美しいんじゃないかと答え、

「だって美しくなきゃ、そのときを過ぎた人が
『あの頃に戻りたいなぁ』なんて言わないでしょ?」


鋭い着眼点。
なるほど・・・確かにそうだな~って。
ハッとさせられました。
だから仁さんは
今を楽しんで生きることが出来るんだなと納得!

それとね、ここ。

「僕に対する世間のイメージって
赤西仁=挫折まみれの人生じゃないですかね。
だって、あることないこと言われちゃったりしますから(笑)
でもそういうのを挫折と呼ぶのなら
「挫折なんてたいしたことないな」って思います。
だって、折れてはいないから、僕自身が


もう・・・
泣きそうですよ・・・

とんでもないデマで散々な目にあってるのにもかかわらず
いつもブレないその姿勢・・・本当にカッコいい!!

なんていい男なんでしょ

ますます惚れてしまいました

これ以上好きになってどうすんの?って話だけど(苦笑)


「日本映画navi」。

映画の内容を写真と共に詳しく載せてありまして
ますます映画に対する期待度が高まってきました。
でね、読んだ後にちょっと今までにない気持ちが
急にうわ~っと出てきました。

ヤバイ!!

まだ雑誌読んだだけなのにナツに惚れそう!!


仁さんが演じてるってだけでない理由で
ただ純粋にナツに恋する予感がします。

例えるなら・・・

仁さんを意識するまえに
黒沢くんに恋しちゃった感情と同じかも!

・・・こりゃ大変だわ~(苦笑)


思えばさとみも同じ頃に
どっぷりバンドブームにハマってました。

・・・いや、もうちょっと前か?

で、ひとつだけ?と思うことがあります。

さとみの記憶が正しければ・・・

みんなこんなにおしゃれさんではなかった(爆)

最近FNS歌謡祭でNOKKOが出て
うちのブログにたどり着く方もいらっしゃったみたいなんですよね。
さとみもちょっと懐かしくなって
youtubeなんぞを覗いてみました。

これがさとみが青春のすべてを捧げてたシャケ様です。

Red warriors WINE&ROSES

うっわ!!

やっぱシャケのギターはハンパないーーー!!!!

ちなみにステージ上のボーカルのユカイくんは
当時音楽雑誌がやったアンケートでワーストドレッサーに選ばれた実績の人なんで
みんながこういう格好をしてたわけじゃないです(笑)


a967f1e0_convert_20091206042745.jpg


シャケは向かって右側です。
きれいな人でしょ?(笑)
でも、自由で自分にとことん正直な性格は
「男」そのもの。
そんなとこも仁さんに良く似てる(爆)

こうやって見ると
仁さんが言うように「青春は美しい」って実感します。
本当に楽しくて・・・刺激的で!!
夢中になるものがあった思い出って
後々素晴らしい財産にあるんだな~ってつくづく思いました。

仁さんに夢中の今も
青春の真っ只中のはず♪

だから、今のこの気持ちも
人生の輝いた財産になるといいな~
なんて思ったりしました。



続きは昨日見に行った「美しいもの」です。




ジャニーズブログランキング

2009/12/01 Tue  12:08
雑誌祭りに想う&写真集発売!!

取り急ぎ追記!!

1月7日にBANDAGEの公式写真集が発売されると
マガジンハウスのHPにUPされてるそうです!!


ホントに・・・凄い






みなさん、こんにちはー♪

昨日はアルバム発売のことだけで
日中はいっぱいいっぱいでしたが、
夕方には花屋時代の同僚から
町議会議員選挙に出馬すると突然報告がありまして(汗)
いろんな意味で、おったまびっくりの1日でございました^^;

ホント・・・
毎日毎日いろんなことがあります♪

いろんなことと言えば・・・

まずー

「BANDAGE」オリコン1位おめでとうございます!!

売上枚数は21万枚なんですってねー♪

普通は映画の公開頃にまた売れたりするんでしょうけど
なんてったって・・・
期間限定ですからね(苦笑)

そのときは
アルバムに入ってるから買ってね!
ってね^^;

さすがだわー。

あとコレコレ!

亀ちゃん、1月スタートのドラマ決まったんですね☆
初のTBS!!

ケンカっ早い美男子の役。
竜は冷静沈着でしたからねー
血気盛んな亀ちゃんも見てみたい!!
プロ意識の高い亀ちゃんですから
ビジュも最高レベルに上げてくるんでしょうね
楽しみです


それはそうと・・・いやはや・・・

本当に雑誌がスゴい事になってますねー

今日発売のはずの「日本映画navi」は
まだ入荷の連絡がないので、
今手元にある最新の雑誌は「+アクト」です。

写真・・・いいですね、
なんか、生っぽい(笑)

お人形さんのように
絶世の美女に写ってたジョンの仁さんとは全く違う・・・
なんとなく
退廃的で儚げな仁さんがいます。
退廃ムードが漂ってるのは
インタビューが長すぎたからですかね(笑)

個人的には
この気だるい感じが色っぽくて大好きなんですけど

でー

お目当ての1万字インタビュー。

仁さんらしいと言えば、
思いっきり仁さんらしい。

が・・・

全く持って記者泣かせ(苦笑)

相手が戸惑おうと、どうしようと
いつも自然体。
分からないものは分からないし
知らないものは知らない。

すべては『感覚』だと。

こういう受け答え。
ま、いつもの仁さんなんですけど
仁さんをよく知らない人には・・・ちょっと印象悪いですよね(苦笑)
「欲があるのは『生活』だ」って言って驚かれてるし(爆)

でもね、小林監督は仁さんのそういうマイナスに捉えられがちな特質
こう言って下さってます。

「興味のあること、楽しいことに反応してるだけというか。
それがいいところですね」


ああ、ここだ!!
って思いました。

こんなうれしいことを言ってくださる方に
心を開かない訳がないな~(笑)


岩井さんのインタビューもありました。
珍しいですよね?
さずが映像クリエーターだけあって
仁さん評も興味深かったです。

「籠の中で飼えないような独自な雰囲気は
誰もが感じると思いますよ」


・・・

重々承知してます(苦笑)


プロデューサーさんの裏話に
ちょっとウルっとするようなことが書いてありました。

「撮影の前半、真冬で底冷えのする夕方に
赤西君が熱いコーヒーを差し入れてくれました。
それをきっかけにキャスト同士の距離がグッと近寄って、
メンバーが急速にLANDSになっていった気がします」


仁さん・・・やるじゃない

きっと仁さんは本人が思うよりずっと
現場では「主役」として
しっかり気を配って頑張ってたんでしょうね。
だから映画に携わった人たちが
みんなあんなに褒めてくれてるのでしょう。

やっぱり仁さんは素敵な人だ

パッと出て来ない日本語を(笑)
代弁して言葉にしてくれる
偉大で信頼できる人との出会い。

仁さん・・・良かったね♪

仁さんが得た心の安らぎ。

それを思うだけで・・・
さとみは胸がいっぱいです
ジャニーズブログランキング

      

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


