--/--/-- --  --:--

ジャニーズブログランキング

2012/01/10 Tue  01:25
また恋に堕ちてます(笑)

みなさん、こんばんはー☆

ってその前に
新年のご挨拶がまだだ!!

あらためまして
あけましておめでとうございます

今年こそはマメに更新しようと思ってたのに
新年早々この有様・・・(汗)

こんな不精者ですが
今年もよろしくお願いします


ムフフ・・・

不気味な笑い、
気持ち悪いですよね(笑)

行ってきましたよ。
1月7日、横浜アリーナ!!

今までで一番安いチケ代でしたが
時期的なもんだと思うけど
ぶっちゃけ今までで一番高い旅費かかってます(苦笑)

それでもね、
今では「格安」に思える!!

それくらいに
最高・・・
ホントに最高に幸せな時間でした

だってー

アンコールもしない男ですよ?

それがお見送りだなんて・・・

仁さん勘違いしちゃって
思わず「握手」だなんて言っちゃってましたが(笑)

つーこさん曰く
それも本人の「感謝の気持ち」の表れらしく

「末永く赤西くんをよろしくお願いします」
「ずっと応援してあげて下さい」

なんて
選挙演説のようなお願いをされちゃいました^^;

こんなとこまで来ちゃってる地方ファンですよ!
もちろんお願いされなくても応援する気満々だわよ(笑)

つーこさん。

初めて見たー!!(ちょっと感動)

言葉で伝えるのが苦手な仁さんを
すごく気にかけてくれて、
ファンにここまで頭を下げれるつーこさんは
きっと仁さんの良き理解者なんでしょうね。

たくさんいるジャニーズのタレントさんのなかで
こんな風に大事に思ってもらえてる仁さんは

やっぱり

すっごく素敵な人なんだろうな

み~んなが笑顔で仁さんを見守ってる
ホーム感いっぱいの
あったかいイベント。

初めて
仁さんがそこに居たファンを
「自分の味方」だと認めてくれた気がしたのよね。

いや、

ホントは前から思ってくれてたのかもしれないけど
イマイチ分かりにくじゃないですか(笑)

でも今回は
すっごく分かりやすかった。
それくらい
素のままの仁さんでした。

うん。

初めてだったかも。



イベントで感じたこと。

いっぱいありますんで
簡単に箇条書きしときます。

長くなるので続きに入れときます☆

ジャニーズブログランキング

2010/06/21 Mon  15:49
ロス公演無事終了~全米ツアーへ!

みなさん、こんにちはー♪

L.Aライブ全3公演、
無事終了したようですね

よ、よかったよぉ~(ほっ・・。)

しかも、
全米7か所ツアーという、素晴らしいお土産付き!

仁さん、夢の実現・・・
本当におめでとう!!


仁さんの夢は終わらず
これからもどんどん進んでいくわけですよね~


9月10月かぁ・・・

ま、いつであろうと海外である限りは行けないから
参戦できない立場からは「置いてきぼり」感は否めず
寂しさは募る一方ですが^^;

随分と居心地が良さそうなんでね
予定通り帰って来てくれるのかが多少心配ではありますけど(苦笑)
日本に帰ることを忘れずにさえいてくれれば
留守番組にもご褒美がもらえるかな~

なんてね♪

ショーの本場でも拍手喝采だったステージを
どんな形でもいいから
日本で待つファンにも見せてほしい


切なる願いです。

それにしても、仁さんってほんっとに凄い人ですよね。
いつでも先に、先にって前を向いて
やりたいことにブレがない。

どうやったらあんな強さが身に着くのかしら?
どうやったらあんなに自分に正直に生きれるのかしら?

その分、言えない辛い思いは
抱えきれないほどあるんだろうけど。

ファンが仁さんに追いつくことは
永遠に無理かもしれません(苦笑)

それでも、
仁さんを想っていたい。


公演の最後に仁さんが
「I LOVE YOU」って言ってくれたそうですね!!
普通のアイドルなら、
こんな言葉あたりまえなんでしょうけど。

・・・言われてみたいなぁ(笑) ジャニーズブログランキング

2009/11/20 Fri  02:23
ソロコン狂想曲。

みなさん、こんばんはー☆

いや~

びっくりしましたよね~^^;


赤西仁 solo Live
「 友&仁 You&Jin 」 決定!!
 


<公演スケジュール>

☆東京 日生劇場:
2010年 2月7日(日)~2月28日(日)

*休演日 ⇒ 2月17日(水)

[ チケット代金(全席一律) ]

1枚/11,000円(税込)

[ FC申込締切 ]

メールとハガキでの申込受付です。

メール:11月27日(金)17:00~30日(月)正午12:00登録完了分まで。
ハガキ:11月30日(月)必着


You&Jからメールが来てました。

今回は振り込め用紙はないのね!!

よかった~^^;
こんだけ高額だから・・・どうしようかと思ってました



どうしようかと思うくらいですから・・・
とりあえず上京する気は満々あります(笑)

絶対に行けないならあきらめも付くけど、
ちょっとでも行ける可能性があるならそれにかけたい!!

でも希望の土日が取れる可能性は限りなく低い。
だからね~旦那さまには
当たってからお願いしたほうがいいかなと・・・悩んでます。

ムダに負い目を負わないようにしないと(苦笑)

でも、昼の部なら日帰りも可能だし・・・
そうなればまた状況も変わってくるんでね~

娘の卒園式も控えてるんで・・・
もうちょっと色々考えないと。

は~

ハゲそうです


スポーツ紙に書いてある記事で思ったのが
ジャニーさん・・・
仁さんを相当評価してくれてたんですね!!

スターショーの開催は
ジャニーさんにとっても「悲願」だったと。

それを「WONDER」を見て決めたって言うんですから
そこが嬉しいんですよねー!!


マジで・・・
あのステージの出来はハンパない

あんな至福の時が2時間半もあるんですよ!!

せっかく同じ時代を生きてるのに行けないなんて・・・(大げさ?)


はぁ・・・

こんなに嬉しいビックニュースなのに
出るのはため息ばかりです(苦笑)

この衝撃で一瞬忘れてましたけど
Mステがあと数時間後にあります。

仁さんからの生の報告・・・期待できますよねー♪

昨日のカツカツ。
いろんな素のカワイイ仁さんが見れて最高でした☆

ひっつめ髪もむちゃくちゃカッコいい

仁さんの選曲。
確かに他の曲からはハズれてる^^;

黒沢さんに感謝ですね(笑)

森三中との絡み・・・好きなんですよね~
楽しそうな仁さんが見れるし、
いつまでもたくあんネタを引っ張ってくれそうだし(笑)


来週もたのしみです^^


さ~

お腹が空いてきたんで
そろそろ寝ることにしますzzz

ジャニーズブログランキング

2009/08/24 Mon  03:32
ツアーファイナル!!

みなさん、こんばんはー☆

もう既にご存知かと思いますが
北海道のオーラスが無事終了したようですね

それは
それは・・・
大盛り上がりだったとの事!!

本当に・・・良かった

皆さんのレポを読んだだけでも
素晴らしいファイナルだったと十二分に伝わってきます。

口をそろえて
皆さん・・・楽しかったと♪

その一言が全て。

何も言うことはないですね(笑)

とりわけ・・・
仁さんがとにかく饒舌だったらしいです。

もちろん、アッチの話が主ですが

「あれだけ心配させたんだから
お詫びにちょっとくらい脱いだって
罰当たんないわよね~!!」

な~んて
仁友ちゃんと話してたんですけど(笑)
サービスも度が過ぎたのか、
な、なんと仁さん、ワイルズの時・・・

公開ひとりHをされてたって?!(爆)

やだー

夜な夜な想像しちゃう・・・

もちろん、マイクを使った「擬似」みたいですけど!
(あ、あたりまえやん(爆))

Sラブの
「指で作った輪っかのレロレロ」もきっと・・・

本人的に「ナニか」をされてるのでしょうし(笑)

わが子に
「じんくんはなにをしてるの?」と聞かれた時の
返事の仕方を教えてもらいたいもんだわ(汗)

1部では
自ら話したいことがある!と言って
マッサージのおばさんが
「なんしゃ!」とヘンな掛け声をしてたって話を、
ものすごく楽しそうにしてたとか(笑)


オーラスのクラブWONDERでは
仁さんたっての希望で、
聖とじゅんのがバックで踊ったと!!

会場中が一体となって
楽しそうに踊ったんでしょうね

仁さん・・・
めちゃくちゃ、うれしかっただろうな~

その時に
仁さんったら何気に言った言葉。
「もしソロコンがあった時は・・・」に
仁友さんたちが過剰に反応してますっ(汗)!!!

ひゃ~、ソロコン

ソロコン・・・

ソロコン?!

・・・行けないだろ~

いや、

人間、頑張って出来ないことはない!!

・・・かな?(苦笑)

ま、
本当にあるかないかは分かんないんで
決まった時に考えることにします。

今はとりあえず・・・

長いツアー、本当にお疲れ様でした!!

そしてなにより・・・
夢のひとときを与えてくれた
仁さんとメンバーのみんなに
心からお礼を言いたいです。

ありがとうございましたっ

もう・・・

大好き、

大、大、大好き~ ジャニーズブログランキング

2009/08/23 Sun  03:57
北海道2日目無事終了ー☆

みなさん、こんばんはー☆

昨日は眠れぬ夜を過ごしました。

ま、

さとみだけじゃないですね(苦笑)

いろんな心配をしたんですけど
結局のとこ・・・
本当のことは私たちには知る由もありません。
でも、
アンコールをしないほどの理由ですもん。
余程のことだったと思います。

それが本望であるはずがありませんよね。

初日に参戦した他のグループのファンの方が
「ジャニーズとしてありえない!!」と
とても憤慨してある意見を見ました。

「アンコールがないなんて
ファンをバカにするにも程がある。
こんなことやってたら、ファンは必ず離れるよ。」


確かにね~
びっくりしましたけど(苦笑)

彼らをずっと見てるファンはね
それが尋常でない事態だということが分かるから
怒り<心配
になるんでしょうけど、
お客さんの中には、こういう方や
初めて参戦する方だっていらっしゃったはず。

残念だな~

彼らのステージが
本当に素晴らしいものであること


いつの日か、
分かってもらえる日が来るといいなと
切に・・・切に思いました。

何はともあれ・・・

1日目の仁さんより
2日目の仁さんが元気だったこと!!

エロは仁さんの元気のバロメーター。

Sラブのレロレロ仁さんは
一体どこへ向かってるのでしょうか?(笑)

リアルにイヤラシ過ぎるから!!

これ、
もしDVDとかに収録されるってなったら
仁さんの口元・・・

モザイクとか入れられないですよね?(爆)

中学生並だったシモネタも
回を追うごとに
アダルトになって行ってる感が・・・(笑)

そんなシモネタ大好き仁さんは
「文句があるならジャニーさんに言って。
こんな私をKAT-TUNに入れたのはジャニーさんだから」

と言ったとか(笑)

ジャニーさん!!

こんな仁さんをKAT-TUNに入れてくれて
本当にありがとうございます


今回はWONDERの時に
ハットがなかったんだとか?

・・・・

想像するだけで
生唾が出そうです

口から出る言葉以上に
その歌い踊る姿こそが
最高にセクシーな仁さんですから!!


あ~

・・・良かった。本当に心配させやがって、もう!

ドームから3ヶ月余り
ずっと頑張って走り続けたメンバー。

きっとね・・
体はボロボロのはず(涙)

残すとこあと1日!!

どうか・・・
彼ら自身が悔いのないステージが出来ることを
心から祈ってます

そして・・・
そんな彼らとともに
頑張って支えたファンも。

最後は最高の笑顔で・・・・

ねっ!! <私信
ジャニーズブログランキング

      

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


