--/--/-- --  --:--

ジャニーズブログランキング

2010/01/26 Tue  02:09
ひとまず・・・お疲れ様でした♪

みなさん、こんばんはー☆

ア~ンド・・・ご無沙汰でございます^^;

生中継の舞台挨拶も無事終了したみたいで
仁さん&小林監督、他キャストの皆さんの
長~いプロモーション活動も
ひとまずここで幕が下りたってとこでしょうかね。

本当にお疲れ様でした!!

仁さんもね~、
苦手なトーク番組も一人で頑張ってましたし
何より・・・
たくさんの、色~んな仁さんの表情や話が聞けて
ドキドキ(ハラハラとも言う?)した刺激もありつつ、
本当に中身の濃い時間を過ごさせて頂きました。

それもすべて『BANDAGE』の成功の為。

それだけの努力に見合った映画だと思います。

すんごく仁さんの演技を褒めてくださってるライターさんのブログを見つけたんで
こそ~っと貼っておきます☆

なぜこそ~っとかというと・・・
映画自体の評が微妙なんで(苦笑)

TRiCK FiSH

TV放映はもうちょっとありますよね!

27日(水)は「笑ってこらえて」!!

先週の放送の終わりに
ちらっと予告が映ったんですよね。
いつものぼんぼん付きニット帽でお目目クリクリの仁さんが
頭をペコペコしながら登場してくると
「赤西仁が登場!お客さんもびっくり!!」ってテロップ!

本当にお客さんは口の前で合掌して驚いてました(笑)

「ZERO」の特別版は残念ながら
こちらでは放送の予定はないみたいです(涙)

ち・・・ちきしょー

でも、だいぶ遅れたにしても
順次放送局が増えるかもしれないから
あきらめずに待ってます!

だってー、
公開前日にあったシネマガの特番!

・・・1週間遅れたけど、なんとか放送されたしね^^;

ラストライブに行けた
幸運なお友達2人!!
それはそれは・・・素晴らしいレポを残してくれてます☆

読むだけで胸がいっぱい

ワンコのおしゃべり
ヨロコビノウタ。

2人に直接もらったメールも
感動が直に伝わって本当にうれしかったんですけど
レポはまた素晴らしい!

ぜひ覗いてきてくだパイ♪

あ、忘れちゃならない「はなまるカフェ」。

一体どれだけの人がアロエアイスを探してるんでしょうか?!

・・・みぃやん、あった?(笑)

最近の仁さんは
自らTVで話すのが苦手なことを話してますよね。
いい傾向だわー!

黙ってても印象が悪くなる一方ですから^^;

素直に話すそれだけで
仁さんのチャーミングさは十分に伝わるはずですもん

相変わらず土地が欲しいのね(爆)

最近は早く結婚したい理由を
「家庭を持ったほうが仕事を頑張れるから」って話してますよね。
前からそういう考えだったのかもしれないけど
きちんと口に出して話し始めたのは
ごく最近のような気がします。

「ぼくらの時間」で岩井さんが
「(プライベートと仕事を分けると)エネルギーが2分して疲れる」って話して
その意見に仁さんはどう返すのかなと思ったら
「そうですよね」って。

真摯な相槌。

意外な気もしたけど・・・凄くうれしかった!!

本当は仁さんもずっとそうしたかったのかもしれない。
そうするのがベストだとも分かってたかも。

でも・・・
きっちり分けざるを得ない事情を
私たちファンやマスコミが作ってしまったんじゃないかと・・・。


仕事に前向きな発言は
自分のやりたいことでプロに徹することが出来る人
一緒に仕事が出来たからこそ!

それがね・・・うれしいな~って♪


あー、
久々に書くと止まんないわ(苦笑)


ここ一週間、母親行に専念してました。

娘が入学を控えてるので
説明会に行ったり、ランドセルや机を買いに行ったり、
机を置く為に部屋の模様替えをしたり・・・

あ、息子が風邪から結膜炎になって病院にも(汗)


早くまたナツに会いに行きたいけど
これからしばらくは娘の行事ごとも増えるので
息子を旦那さまや双方の実家に見てもらうことも多い・・・

そうそう簡単に私用は言い出せないのが現状です(涙)


仁さんを中心に考えて生きてはいけないけど

いつも心には仁さんがいて
いつも耳には仁さんの声の余韻が残ってます。


明日は5時半起き

寝坊すると旦那さまに殺されそうなんで
ボチボチ寝ることにします^^;

あー!!
またまたコメレスが・・・(汗)

本当にお待たせしてて心苦しい限りです
必ず・・・明日!!
ジャニーズブログランキング

2010/01/18 Mon  02:48
『BANDAGE』

みなさん、こんばんはー☆

公開日の土曜日。
見てきました・・・『BANDAGE』。

レイトショーとその1つ前の回。
1度見たら
もう一度続けて見れる幸せをきっと噛締めるはず!!

見る前からそう思ってましたが
まさにその通りになりました。
丸一日たった今も
思い出すだけでせつなくて胸が痛くなるような・・・
そんな余韻が続いてます。

珍しくまじめに映画を語ってます。
無駄に長いのですのでご注意を(笑)

ジャニーズブログランキング

2009/11/23 Mon  03:20
無事GETです!!

みなさん、こんばんはー☆

ここんとこね・・・
突然始まった息子の夜泣きに泣かされてます^^;
いつも決まって2時前後。
何をやってもダメで(涙)
結局明け方までウジウジしてて
母はぐったりです

とうとう今日は奥の手を出しまして・・・
なんとか大丈夫みたい^^

こんなに効くなら、もっと早く買えば良かった~
樋屋奇應丸♪

夜泣きって娘は全くなかったんですけど
聞けば結構みんなあったみたいですね。

必死にあやすさとみを尻目に
布団を引き摺って部屋を脱走する旦那さま。

軽く殺意を覚えたのは内緒です

でも、ここは我慢我慢。

後々・・・
大きなお願い事をしないといけませんからね^^;


さてさて・・・

巷で大騒ぎになってるポストカードつき前売り券。
土曜日にちゃんとGET出来ました

映画館に着いたのは9時40分くらいだったんですけど
そのとき既にポストカードを持った人を何人も見まして、
むちゃくちゃ焦りました(汗)

だってね、
そこ、ショッピングモール内のワーナーマイカルなんですけど、
開店前だったから、映画館に通じる入り口だけ開いてて。
前売り券を買いに来た人しか館内にいないんですよ!!

シーンとした館内に響き渡る仁担の声^^;

窓口は長蛇の列って訳じゃなかったけど
絶え間なくお客さんは来てましたねー。
でね、1人精算するのにめっちゃ時間がかかっててるんですよ。
何で?って思ってたら・・・

前売り券は窓口の後ろのカウンターに置いてあり、
ポストカードはカウンターから見えない離れた場所まで
いちいち取りに行ってるみたいでした(汗)

何で全部まとめて手元に置いちゃいけないんですかね?

強奪するファンもいるかもって?(笑)

何はともあれ・・・
希望数GET出来て良かったです。
涙を呑んだ仁友さんにも救済出来たし♪(待っててくだパイね~私信)

で、
実際手にしたポストカード。

3枚全部見て出た言葉。

「あ・・・そういうことね

そう。

ここはジャニショじゃない(爆)


これは「BANDAGE」のポストカードですから!
・・・考えてみれば当然のことでした^^;

こうやって実際に前売り券を手にすると
とうとうここまで来たな~って・・・
感慨深いものがありますね

仁さんの大きな大きな第一歩。

どうか・・・
たくさんの人が見に来てくれますように!!

さとみも微力ながら全力を尽くします


ジャニーズブログランキング

2009/11/03 Tue  04:25
試写会終了~!

みなさん、おはようございます♪

試写会、無事終わって良かったですね~

終了後、大興奮のたねまきさんより
心待ちにしてた報告を頂きました♪

ちょいと掻い摘んで。

詳しくは、
後々UPされるであろう、
リンク先のたねまきさんのブログでどうぞ☆

初めに貰った報告に書いてあった言葉。

「こういうの、待ってた

それだけで
この映画の素晴らしさが伝わる気がしました。

私達ファンが本当の意味で
待ってた通りの映画。

あ~
既に泣きそう

記者会見での仁さんは、まるっきり赤西仁だったのに、
最後、歌う時は完全に高杉ナツになってて
歌もちゃんと声が出てて、
音程もバッチリで(笑)

やっぱり仁さんはすごいなって。

他にも。

出演者のみなさんが仁さんのことを
めちゃ気さくでやさしいとおっしゃってたそうですけど、
マネージャー役の伊藤歩さんが

「気にしてないって風を装うけど
人一倍気を使ってて
本当の意味で優しい人」

と。

うう~

ちゃんと見てくれてる!!

仁さんの良さを
ちゃんと分かってくれる人たちに囲まれてたからこそ
こんなに素晴らしいお仕事が出来たんですね(涙)

記者会見の仁さんの
あの嬉しそうな笑顔!!

笑顔の仁さんを見ただけで
それだけなのに・・・

なんでこんなに泣きそうになるほど
うれしいんでしょうかね^^;


舞台挨拶も頑張ってたけど
とにかく・・・
映画がものすごく良かったとのこと。

あ~

良かった。

映画より舞台挨拶の方が良かったなんて聞いたら
応募した30万人弱の人は
本当に不幸な人たちになっちゃうとこでしたよ(苦笑)

映画自体の出来を褒められるのが
一番の勲章でしょうからね♪



たねまきさん、本当にありがとうございました



あ、
これ私事で申し訳ないんですが・・・

今、息子が熱を出してます。

ちょうどその頃、メール交わしてた仁友さん!
愛想のないメールですみませんでした^^;
今日も・・・そうかもしれないんで
先に謝っておきます!ごめんなさい

生まれて初めての高熱なんで
かなり心配ですが
さっきミルクもいつもの量飲んで、大人しく寝てくれてます。

母は随時見てないと怖いから
寝ずに起きてる次第です。

・・・夜更かしはいつもやろ?って(笑)

インフルエンザじゃないことだけを祈ってます。

卵からできたインフルのワクチンを打てるか
微妙なとこでして・・・
事前検査を受けようとしてたとこだんたんですよね。
9月の終わりに他の予防接種を受けてたから
やっと打てる時期が来たって矢先で。

う~

病院お休みだ(涙)



ジャニーズブログランキング

2009/11/02 Mon  10:57
いよいよ・・・

みなさん、おはようございます♪

久々にお友達のとこにコメしてきたら
なんだか・・・物凄く時間が掛かってしまって
昨日のうちに更新できませんでした

日頃サボってるからね(笑)

これからは
もっとこまめに足跡を残そうと思います^^;

大評判のCineme☆Cinema。

うちのあたりの本屋さんでは
まだ発売されてませんが
もう既にさとみの手元にあります。
なんと昨日のお昼に届きました。

・・・奇跡だ

amazon!!
やれば出来るじゃんね(笑)

噂には聞いてましたが
本当に素晴らしい内容です。
何が素晴らしいって~
ページをめくってもめくっても『BANDAGE』
それに・・・仁さんが美しい。

で、目が釘付けになったのはー

ナツがつけてるビーズのブレスレット!!

東京の例のお店で買って来たんですけど
最近の仁さんはとんと付けてくれなくなってて^^;

うれし~♪
買っててヨカッタ・・・ありがとう、みぃやん(笑)

インタビューの中身も
初めて聞くエピソードいっぱいだし
映画の詳細も・・・こんなにいいの?って程てんこ盛り!

片手間な感想は失礼なほど
中身の詰まった内容ですんで
隅々まで制覇してから・・・後ほど♪

で・・・

いよいよ今日は
とうとう完成披露試写会の日ですね。

今世紀最大のプラチナチケット(ちょっとおおげさ?)を
手に出来たファンのドキドキもかなりのものでしょうが
初主演映画の舞台挨拶ですもん、
仁さんの緊張も相当のもんに違いありません。

でも・・・

一生忘れられない
きっと素晴らしい時間を過ごせるはず。


仁さん・・・おめでとう

この感動を仁さんと分かち合いたかったよ~

でも・・・仕方ないもん!

さとみのお楽しみは1月16日までとっておくことにして
後は、たねまきさんに託します





追記です!

「BANDAGE」のジャケ写がJ-stomにUPされてますねー!!
どちらもステキですが~
フードを被ったナツがめちゃくちゃカッコいい
初回限定版のほうがさとみの好みかな



続きは
土曜日の夜のお話です。

ジャニーズブログランキング

      

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


