--/--/-- --  --:--

ジャニーズブログランキング

2009/12/24 Thu  18:45
メリークリスマス☆

みなさん、こんばんはー☆

今日はクリスマスイブですね~

娘が家に居ないうちに、
さとみもサンタさんのお仕事を済ませました。

リクエストは「たまごっち」

色も指定してやんの(苦笑)
近所のお姉ちゃんたちと色違いでお願いするそうです^^;
売り切れになる前にと、早めに買って隠してたんで
買った袋のまま放置してたー!

急いでクリスマス用の袋へ入れて
準備完了

息子はまだ何にも言わないんでね
お砂場セットにしました。
・・・金額もかわいいもんです(笑)

仁さんはどんなクリスマスを過ごすのでしょうか?

仁マニュ・・・
いいタイミングで更新してくれてうれしいですね~。

指がつるほどの長文だったかは別として(笑)


昨日はカツカツもクリスマスでしたね。

久々に6人揃ってのロケ!

やっぱりうれし~

でもね・・・
初めは豪華なバスで楽しそうだったのに
最後は・・・なんか尻すぼみ?(苦笑)
あんなに高額な食材も買ってるのに
なんだか勿体無いわ~

途中時間取り過ぎて、
パーティ会場に着く前に放送時間もなくなってて
えー今週の放送には入んの?!って
ちょっと焦りました

せっかく6人集まってるのに・・・
オチが寂しかった

正直・・・
6人だけのパーティを見たかったよー(涙)

でも仁さんの楽しそうな笑顔も
天狗のお顔も見れたしね♪

一番リアクションが良かったのは
イルミネーション見たときと、
じゅんのの大喜利が滑ったとき?

めちゃくちゃうれしそうだったな(笑)

あとあと!!
ニット帽外したセクシーヘアーに撃沈
普通、帽子外した髪の毛って
そりゃ~ヒドイ癖が付いてるってもんでしょ?

なんなのー?あの美しさ(笑)
眉間にシワ寄せて掻き揚げるしぐさ!きゃー
それだけでもう・・・

今週はこれでオールOK!!

単純だね~^ ^;


おっと、旦那さんをお迎えに行く時間です。


今日は書きかけてるものがあるので、
とりあえずここで送信♪




ジャニーズブログランキング

2009/12/10 Thu  03:20
めろめろ~☆

みなさん、こんばんはー☆

カツカツの仁さんを見ましてー
深夜なのにテンション上がりまくりです

ひゃ~ひゃ~っ


じゅんのが教えてくれた
仁さんのスマートな支払いの仕方

食後スッと席を立ち、
じゅんのの知らない間に会計を済ませる仁さん!!!

なんちゅうカッコよさなんでしょーー

い、いつの間にそんなに大人になったのー

いくらタッキーが教えてくれたって言っても
実践するかどうかは本人次第な訳だし(超盲目)
女の子相手にそうするなら分かるんですけど、相手はじゅんのですよ!
下心は皆無のはずだし(爆)

このルックスに
このスマートさ!!

こりゃモテないわけがないわ^ ^;

こんなことされちゃったらねー

ステーキ屋さんに連れてってもらった彼女も
誤解しちゃうってもんだ(苦笑)


ガツガツ食べるだけだと思ってたら
さりげなく鮎の食べ方も知ってるし!!

最後のコメント
「食事の楽しみ方を習った気がします」というのも
本当に素晴らしい!!

いつもなら『うぜー』とか言いそうなのに(爆)

そんな仁さんに
厳しい先生もめろめろでしたね~

社会とはそういうものらしいですけど(笑)

いや~

今日は本当に素晴らしいモノを見せていただきました!!


で、で、でー

最後にちらっと映った「エアー小龍包」!!


あーんが終わったあとに
愛ちゃんをじーっと見る仁さん!!!
ちょっと舌なめずりなんかして・・・


く~~っっ

嫉妬しない嫉妬しない


賢示なんだから落ち着いて!!


今日はチョ~かっちょイイDVDのCMも確保できましたし
もう一つうれしいお知らせもありましたね~

1月6日に「大人のオキテ」のSPが!!

お正月には4日にスマスマの生放送に出演だし
今年は新年早々うれしい忙しさですねー☆



まだまだ興奮冷めやらずって感じで
こんな時間なのに眠気も全くないんですけど
明日は(もう今日か!)幼稚園の発表会なんで
そろそろ失礼しないとね

実は娘が気管支炎になりかけちゃいまして
今日の今日まで幼稚園を休んでました(汗)

ちょっと強い薬をもらったので
なんとかギリギリセーフです!!

この日のために本当に一生懸命練習してたし
年長さんの発表が
どんなに感動するものかも
毎年見てるんで知ってますから・・・

熱が出た時は相当なショックでした(苦笑)

インフルエンザだと完全にアウトだけど
普通の風邪だったら、
正直・・・這ってでも行かせる気でした^ ^;

親の管理不足ですね

気をつけてたんだけど
外で遊ぶなとも言えないし・・・
難しいな~


コメレスは後で必ず!
ゆんさんありがとうございま~す♪




ジャニーズブログランキング

2009/10/28 Wed  13:52
ディップするのはうまいのか?

みなさん、こんにちはー♪

先週のカツカツの感想を書かないまま、
もう水曜日がやって来ちゃいました^^;

まだ試してません・・・

たくあんにラー油をディップ。

みなさん、お試し済みのようですね~

反応は様々。

いや・・・

仁愛ゆえに味覚が怪しくなってる?(苦笑)

竜ちゃんの反応を見た仁さんは
あまりの驚きに目が飛び出しそうでした。

 ←リアルにこんな顔でしたね(爆)


「ご飯に超合います!」

・・・あんなに自信満々だったのに(苦笑)

ゆっちの感想がめちゃくちゃ笑えました。

「噛んだら残念な気持ちになる」

さとみ個人としては
このディップがおいしいかどうかより・・・

残念な気持ちになる味を味わってみたい!

是非確かめてみたいと思います


それにしても、ロケの仁さんは
いろんなお姿、表情見せてくれて
すっごく得した気分ですよね♪

でもね・・・
森三中さんには申し訳ないんですがー

ハーフアップの仁さんがもったいなさ過ぎる~

商店街のロケに
そんなに色気振り撒いちゃって・・・ねぇ


腹ごしらえのボルダリング。

手足が長いKAT-TUNメンバーは
みんなカッコ良すぎます

特にじゅんのは
白いTシャツ姿が一際かっこよく見えました。

ロケ中のTシャツ・・・

あの柄は何なんだろ?(爆)


必死にボルダリングするみんなの姿を見て
さとみはこんなことを考えてました。

想像してください。

仁さんの目の前でボルダリングしてる女子(森三中)

お尻剥き出しにするんですよ?
めちゃくちゃ恥ずかしくないですか?!(苦笑)

逆も考えてみます。

目の前に仁さんのお尻。

ジャージの生地が薄すぎて
桃尻のラインが・・・(爆)

さとみはこっちのほうが恥ずかしいわ・・・直視出来ません

え?
・・・考えすぎ?(笑)

色々楽しめた今回のカツカツですが、
どの仁さんに一番ときめいたかと言いますとね・・・

ボルダリングでしてる時。

あ、お尻じゃないですよ(笑)

ゆっちが失敗してすぐに
チャレンジに飛び出す仁さん!!


こういう分かりやすい負けず嫌いさが
たまんなく好きです

そして、じゅんのやゆっちにも
ちゃんとエールを送ってる♪

普通はお色気ムンムンの
大人な仁さんが大好きなんですが、
こんな「男子」な感じ
仁さんの魅力ですよね




え~っと・・・

久々にお花を作りました。

ジャニーズブログランキング

2009/10/16 Fri  02:13
穏やかな微笑み。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
ジャニーズブログランキング

2009/08/02 Sun  05:58
仁せんせい&ツアー真っ盛り♪

みなさん、おはようございます♪

こんな時間UP・・・

昨日は旦那さまの実家の地域の夏祭りだったんです。
毎年恒例で・・・義母のマジックショーがあります。
それがね~
年々グレードアップして、なかなかの大盛況ぶり♪

今年は1.5ℓのペットボトルを消してました(爆)

祭り終了後も旦那さま撮影の
ムービー見ながらの反省会があり
帰宅後はくったくたで
家族みんな・・・死んだように就寝(苦笑)

それはそうと・・・

盛り上がってるようですね~仙台コン!!

なにがびっくりって・・・

いつもはドーム組の仁友さん達が
初遠征されてる方の多いこと!!

ドームでの豪華なコンを極めたら
次はアリーナの醍醐味も!!・・・って思うのでしょうね。

みなさん、存分に良さを味わっておられるようです

初日はね・・・
同じファンとしては
マナーの面で残念な報告もありましたが、
以後はスムーズに進行したようで良かったです!

相変わらず
仁さんの身持ちが固いようで・・・(笑)

灼熱の沖縄でも脱がなかったんで
福岡で脱ぐのも考えづらいですけどね~。

もっと別のことを期待出来る
まじめな人間になりたい気もしますけど・・・

自分をごまかせないんしょうがない(苦笑)

夏祭りの前に
相方のTさんとコンの打ち合わせをしてきました。

いきなり増すドキドキ感

ドームコンや、去年のマリンメッセでの神席からすれば
今回の席は・・・
ちょいとさびしい感は否めませんが・・・
どんなにステージから離れてる席でも
穴場と言うものがある!!
と・・・rさんが教えてくれました(笑)

自分が着ていく服は決まりましたが
娘のがまだ!!

仁さんにお手振りをもらえるような
目に付く衣装でと思ってますが
なかなか決まりませんね~

福岡コン参戦まであと10日。

それまでに
スケジュール面でもクリアーしないといけないことが多々なんで
改めて・・・
小さい子を持つ主婦の
連続参戦の難しさというものを実感してます

でも・・・
ただただ仁さんに会いたい!!

それだけの気持ちで
ない脳みそを使って、
いろいろと考えてます。

だからね~
仁さんを好きでいる間はボケないはず(笑)

あ・・・

色ボケの症状は進んでますけどね、
間違いなく・・・。(あはは)


続きは・・・
今更感アリアリの仁先生の感想です。
すごく短くですけど(苦笑)

ジャニーズブログランキング

      

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


