--/--/-- --  --:--

ジャニーズブログランキング

2011/05/11 Wed  03:26
新しいお仲間さんでございます☆

久々にお仲間が増えますー

なんでも日記      
仁さん大好きひろみちゃんのブログです

ひろみちゃんはね、さとみの仁友さんの中では1番若い!

実際に会うとね、すっごくしっかりしてて落ち着いてるんだけど
肌が真っ白でキレイなのー
雪国の人って肌が綺麗な人が多いって聞くけど
ホントなんだねぇ~

それとね、
色んなものを作れる人で、
初めて会った時もたくさんの仁グッズをくれました!

でね、凱旋公演を一緒に参戦させてもらったんだけど
その時に「Jin」って刺繍が入ったハンドタオルを持っててね、
「スゴーイ!名前が入ってる!」って反応したら
その場にいたお友達も持っててね、前のライブの時にひろみちゃんが作ったらしいのです。
偶然にも
ちょうどその時さとみが持って来てたハンドタオルにも刺繍が入ってました。

「さとみ」って入ってますけど、何か?(爆)

リア友が娘とおソロでくれたのよー!!

それを不憫に思ってくれたのか律儀なひろみちゃんは、
わざわざ同じものを用意して送ってくれたのです

これでライブ時に「さとみ」タオルを持って行かなくて済むわー!
なんて浮かれた乗りでいたら・・・
その翌日にあの震災が起こってしまいました。

あとでみぃやんから聞いた話では、
そのタオルは仙台で作ってるらしく、
さとみにタオルを送れる事をひろみちゃん本人がすごく喜んでくれてたらしいのです。

ひろみちゃんは自分が大変な時でも
他人を想いやることができて、
年下だけど尊敬できるすごく素敵な女性

ずっと仲良くしてね
これからは、リン友としてもよろしくお願いします

みなさんも是非行ってみて下さいね☆
ジャニーズブログランキング

2009/01/13 Tue  17:01
新しいリン友さんでございます☆

以前より仲良くさせて頂いてた仁友さんと
晴れて相リン

ありがとうございま~す

eternal smile
仁さん大好き、ひなこさんのブログです♪


ひなこさんとはリン友のRさんを通じて
仁会で初めてお会いしました。

・・・が・・・

とても初めましてとは思えないフレンドリーさ(笑)で
速攻大好きになりました

ブログ同様、太陽のように明るく
おおらかな笑顔がとっても魅力的な方です


それと、もう一つ朗報!!

ギャラン会にも同時入会です

あ、無理矢理じゃないですよ!自ら御入会です(笑)


先ほどメールにて
ひなこさんより名言が出ました・・・


「基本、仁担みんなエロ。」


そうなのだろうとは薄々思ってましたが
「変態ブログ」を自称するさとみにとっては
なんとも心強いお言葉(笑)

相当の強力なギャラン好きと見てるんで
今後の会での活躍が相当期待できそうな予感です


これからもよろしくお願いしま~す(深々お辞儀)

ジャニーズブログランキング

2008/11/06 Thu  01:24
新しいリン友さんでございます♪

仁友さんのますみさんが
待ちに待ったブログデビューです♪

care~Lovin'JIN~

rielさんのところで度々お名前は拝見してて、
さとみがブログを始めた当初から
遊びに来てくださって以来、
仲良くさせていただいてる仁友さんです。

常識ある大人なますみさんは・・・

ギャラン会の会員でもあります。

その事だけで、
そっち系の話が嫌いじゃないのは分かりますね(笑)
アホなさとみの同志です(強引に)

そして・・・にわかナカマラー(笑)

ますみさんはそんなバカ話にも
乗って下さる楽しい方ですが、
さとみが辛い時とかには
さりげない明るい言葉で元気付けてくれるとこが、
「大人だなー、ステキだなー」って思うのです。


まだ初められて間もないのに情報が満載
ますみさんの「ロケ地巡り」レポは素晴らしいんで、
今後たっくさん期待してますよ~(軽くプレッシャー)

これからもよろしくお願いします ジャニーズブログランキング

2008/08/17 Sun  04:06
ちょっと、寂しい作業・・・

みなさん、こんばんはー☆

娘に添い寝してたら、化粧も落とさず
久々こんな時間になってしまって
あちゃ~状態のさとみです。

今日、5年前の時といろいろ比べてみようと思って
娘の母子手帳を見てたんですよ。
そしたら退院時に看護婦さんが撮ってくれた写真があって、
明らかに・・・若いんですよね、旦那さまが。

でもね・・・それを見た旦那さまが一言。

「今と何が違うとかな?お母さん。・・・太った?」

え?!・・・私?!

みんな自分のことって
案外気づかないのね(苦笑)


さて。

ちょっと寂しい御報告なんですが、
リン友さんのりんごさんが
この度ブログを閉じられる事になりました。
かねてから本人の御希望で
リンクを外して欲しいとのことでしたが
なんだか寂しくってそのままでもいいかな~と思ってたんですよね。
でも既に15日付けでブログも閉めておられるので
当初の御希望通りリンクを外しておこうと思います。

りんごさん、本当にお疲れ様でした!!

りんごさんは大変なお仕事をされてるのに
何事にも手抜きをしない
本当に尊敬に値する方です。
でも・・・時々、
「寝る時間を削ってこの更新してるのかな・・・」と
正直心配な時もありました。

今・・・どんな感じですか?
ゆっくり出来てますか?

ブログをやめられても
仁さんを想う気持ちは変わらない。
今もきっと、仁さんの事を考えてるはずのりんごさん。

あ・・・さすがに寝てるか(笑)


これからは本名に戻った仁友nさんとして
末永いお付き合いをよろしくお願いしますね

土曜日にお会いできる事、楽しみにしてます♪



今はゆっち担さんが忙しくされてるなか、
仁担のみなさんは
ちょっとした休息時ですね。

もうちょっとしたら、竜担さんたちも大忙し。
(雪ちゃん、東京行きおめでとう

なんかないかな~って思ってますが
とりあえずTV誌を見てツアーでも振り返ることくらいで
今は仁さん同様、大人しくお休みしてます。


感想は続きへ








ジャニーズブログランキング

2008/07/20 Sun  23:20
新しいリン友さんでございます☆

久々に新しいリン友さんの紹介です♪

jin A smile ~赤西仁の笑顔を見てたい byみぃやん


早起きが得意なみぃやんは
ワンコさんの仲良しのお友達で
前から名前だけは良く出てきてました(笑)
で、さとみがつわりで一番苦しんでる時に
初めてメールを頂きまして・・・

あの時は本当にうれしかったなぁ~

いつもあったかい言葉をくれるみぃやんのブログは
そんな優しい人柄そのままの、
心がホッとするような
とても居心地の良い空間です

この度、本人の意向を無視し(笑)、
無理矢理ギャラン会のメンバーに加わってもらったのを機に
相リンして頂く運びとなりました!
ありがとうございます♪

なんと、みぃやん・・・

生ギャランを見ることに成功した
貴重な人物なのです


これも運命?!

これからもよろしくお願いします




ジャニーズブログランキング

      

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


