--/--/-- --  --:--

ジャニーズブログランキング

2008/01/04 Fri  03:34
今年のカウコンは良かった!!!

改めまして・・・

あけましておめでとうございます

今年もマイペースに仁さんに対する愛を
叫んでいけたらいいなと思っているので
どうか皆様、よろしくお願いします

お正月は、なるべく家族と一緒にと思ってたんで
ブログには触らず(笑)
触ると夢中になっちゃうんでね


娘はマジックが趣味のおばあちゃん(旦那母)から技を仕込まれ、
そのマジックと、得意なにしおかすみこのモノマネで、
4歳にして4万円以上もお年玉を荒稼ぎしました(笑)

1,2日は両方の実家へ。
今日は大宰府天満宮へ初詣に行ってきました。
毎年行ってるけど、
今年の人ではハンパじゃねーって感じ
旦那さまが地元なんで、抜け道でスイスイだったけど、
参拝するだけなのに本堂までが遠すぎ(涙)
人の山が全然動かん
みんな、仁さんの厄払いをお願いしに来てんのよねーきっと!
さとみも少ないお賽銭でずうずうしくも、
仁さんの幸せとお友達の事も
ちゃんとお願いしてきましたよ~

仁さん&KAT-TUN。
彼らを愛する全ての人が
幸せな一年になりますように


話は大きく遡りますが、
今年のカウコンは最高でしたね~
これぞジャニーズが作る、ジャニーズファンの為の番組って感じ♪
奇跡のコラボに大拍手
全ての仁担が感動に咽び泣いたに違いない
長瀬君との「ひとりぼっちのハブラシ」。長瀬君が歌い終わって、
「ウォウォ~♪」ってキレイな声が聞こえたときに
鳥肌が立ちました。
もう・・・なんてステキなお声なの~

ああ・・・コレ見ただけで
今年はいい年だったと言えるぞーなんて思ってたら、
更なるビックプレゼントがーー

修二と彰に加え、
仁さんと亮ちゃんと4人での「青春アミーゴ」

こんなにも幸せな気持ちで、
笑顔でこの曲を歌う彼らを見ることができるなんて、
修二と彰の結成結成当時の複雑な心境(あくまでもファンね)からすれば、
本当に夢のようなコラボです(涙)

なんてまた・・・美しい4ショットなんでしょー!

袴姿でまたまた「留学ネタ」。
こんな場面でも
いけしゃーしゃーと(笑)言うからには、
もうどこにも行かないってことよね?
うん。きっとそうだ
それにしても・・・カワイイなこのヤロー(今年も盲目バンザイ!)


他にときめいたのは、
亀ちゃん&松潤の「カナシミブルー」。
何にときめいたかと言うと、
嵐きってのセクシー担当の松潤と並ぶ亀ちゃん。
それを遥かに上回る(ように見えた!)
色気とオーラを放つ亀ちゃんに参りました!

もちろんKAT-TUNファンだからと言うのも
あるかも知んないから、
嵐ファンの方ごめんなぱい(笑)

会場入りした大興奮のWさんから
新しい仁うちわの写メをいち早く頂きました。
「・・・欲しいよぉ」
と強く思ったのが天に届いたのか
ジャニWEBで販売!!

でもね・・・送料が高すぎるのよ~(涙)
うちわより高いってどういうこと?
新しい写真も出てるっていうから
ジャニショでも売ってくれると一緒に買えるのに・・・・
無理ですかね?

そうこうしてたら、もう締め切りが!!!

薄い期待はあきらめて早く注文しようっと


ジャニーズブログランキング

2007/09/29 Sat  23:35
イノッチの結婚に思うこと

ビックリしましたよ~!
何がって・・・・

あんなに晴れがましい雰囲気で
ジャニタレの結婚記者会見があるだなんてーー

イノッチは男らしくって
本当にステキです☆
結婚おめでとうございます
このお二人なら絶対に幸せになれそうだわ~


前にね、私、「赤西仁デキ婚!!」ってのを
芸能サイトで見ましてね・・・
もちろん根も葉もないガセネタだったんだけど、
出かけ先から帰ってすぐだったから
一瞬真に受けちゃったの

ホントにね、
瞬時にビックリするくらい色んな事を
頭の中で考えました・・・・

「子供が出来たなら
仁さんは多分、迷わず決めたんだろうな・・・」

「キムタクみたいに生活感消せるか?
いや・・・消せないな」

「なんでこんな復帰後すぐの大切な時に・・・
また、仁担試練だよ~

「でも、ファンは支えてやんないといかん!
マスコミにまた叩かれるから覚悟が必要だわ」


まぁ・・結果、バーチャルにでも
「その時」の予行練習が出来ました。
別にしたくてした訳じゃないけどさ・・・

あとで、なぜか心臓が痛かったです(笑)
気持ちの衝撃は本当の痛みになるのかいな?


そんな話を前にrielさんに話したの。
そしたら・・・

「私はそんなにショックじゃないと思う。
どっちかというと
『失楽園』みたいなのに出られた方がショックだわー」

えええーっ

リアルに想像しましたよ・・・
仁さんのすんごいとか
もっとすんごい
あんな事やこんな事のシーンとか(爆)

・・・・み、見たい

結婚よりコレがショックだなんて
rielさん、どんだけ乙女なんですかー!?

それから、あーだこーだと大騒ぎ(笑)
仮の話だから、こんなに盛り上がるんでしょうがね。


一年前のことを思えば
なんて幸せな毎日なんでしょう

仁さんのファンは
彼の笑顔がなくなる事が
本当に怖いことを知ってるから
もし、その時が来ても
彼が幸せならそれでいいと思えるのかな?
でもやっぱり・・・
相当のショックだぞ~(涙)

な~んてことを考えた
イノッチ結婚のニュースなのでした。









ジャニーズブログランキング

      

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


