--/--/-- --  --:--

ジャニーズブログランキング

2011/11/09 Wed  12:38
Jin TV~♪

みなさん、こんにちはー♪

今日は早々と息子を幼稚園に送り、
朝9時前にPCの前に待機。

ドキドキしながらの30分。
おまけもついて(笑)チョ~得した気分です^^v

トーク部分の内容はさっぱり分かりませんが
お仕事で聞けなかった方にちょっとでもお裾分けと思い
軽いレポですが良かったらどうぞ☆


USTREAM LIVE!!

Mのマークが入ったヘッドフォーンをつけた
ASIMOをちっちゃくしたような白と黒の2体の人形が映ってます。

待ち受け画面?と思いきや、周りに誰かいる気配。

いきなり始まったJinTV!

画像はコマ送り気味^^;

赤いキャップの司会者(アジア系、若め)に紹介され
スーパースター、仁さん登場!

あ・・・想定内のサングラス(苦笑)

エンジ色のおなじみのハットにレザージャケット。
白のVネックシャツに
パンツが見えそうなくらいの腰パン(笑)

登場の時、一瞬だけカメラに近づき
サングラスをずらして、きれーなおメメを見せてくれました!!

こんなに素敵な瞳・・・キミは何故隠す??

トークが始まりましたが、良く分かりません。
てか・・・ほとんど分からん(^o^;

ただ、仁さんの声がやけにちっちゃいと思ったら
どうもピンマイクが死んでたらしい(笑)

あと、好きな食べ物の話の時に
「スシ」「ワサビ」って単語は分かった!

それと、仁さんが着てたジャケットが
ヴィトンのものだということが判明!!

本人が前を開けてタグを見せてくれました♪

・・・いくらすんだろね?


仁さんは緊張してたかもだけど終始笑顔でした。
口元に手をやったり、ファンを見て何か言ったり
気負いはなく、いつもの仁さんって感じ^^

途中、履いてた靴の裏に何かシールがくっついてるのを見つけた仁さん。
ツボったのか大爆笑!

この派手な(赤orピンク?)靴、
うれしいことに・・・また登場します(笑)

コラボレーションの時は黄色でしたが・・・

まさかの色違いか?(爆)

全色揃えてたら笑うな~ククク


そんなこんなで、トークの中身を全く把握できないまま
30分で番組は終了。

終わったのかな?
とそのまま待ってたら、まだ誰かいる気配が・・・。

するといきなり登場します。
あのデカイ赤い靴(笑)

えっ?!
今の何??

呆気にとられてると
しばらくして「手」が登場。

時計からして、間違いなく仁さんです(笑)

その手がなにやら人形たちにイタズラを・・・

きゃ~

くんずほぐれつ・・・(爆)

最後はキスの形態で落ちついた模様です^^;


もう~
やることが可愛すぎてバカ過ぎて・・・

いつもの仁さんだー!と安心すると

愛しいことこの上ない

そのあとお顔らしきものも登場しましたが
どアップ過ぎて本当に仁さんだったかは不明です(笑)


今、仁さんはファンイベント真っ最中ですね~

渡米組の方がツイでお知らせくださいます。
ありがたや~

本当に便利な世の中になりましたね^^


今日はPVも解禁!!
既にYoutubeでUPされてます。

仁さんはアメリカでも「エロさ」をウリにすんのね(笑)
PV見て一目瞭然。
いろんなねぇちゃんにモテまくりで「試乗」してます^^;

踊るだけのデルーロの扱いがあんまりだ(爆)

でもね。やっぱ

カッコイイ。

ほんとにカッコイイ!!!


・・・また見てこようっと♪




ジャニーズブログランキング

2011/10/23 Sun  09:31
ベムっ!!

みなさん、おはようございます♪

例のごとくTVを子供たちに占領されてるので
シューイチを録画しながらブログ更新中です^^;

なんと言っても昨日の話題は
ベム梨さんでしょー!!

本編中は涙を堪えたさとみですが
ツイでの一般の方の感想がみなさんとっても好意的だったので
思わず泣いてしまいました(笑)

そこでかい?!って?^^;

やっぱりね、
仁亀族のはしくれとしては
正直、仁さんがハリウッド大作に出演するって時に
「何故に妖怪役?」
ってちょっと亀ちゃんがかわいそうに思っちゃったんですよ。
そんなになんでも引き受けなくても・・・って。

それに、ただでさえドラマ時の亀ちゃんはストレス抱えがちだし(苦笑)

亀ちゃん、勝負だなって。


でね。
いよいよ昨日ですよ。

結果・・・

亀ちゃんは色んなプレッシャーに
見事勝ったんじゃないかと思います。


とりあえず
掴みはOKって感じかな?^^

亀ちゃんだけじゃなく、
携わるキャスト、スタッフのみなさん
ホッとしたんじゃないですかね~

もちろんまだ初回なんでどう転ぶか分かんないですかが
どうか・・・
いい数字がいいなと心から願ってます。


それにしても・・・儚い亀ちゃんは秀逸!!
悲しみを宿した優しい瞳が美しすぎる

映像もレトロ感がありとっても綺麗だし、
1シーン1シーンを凄く手間暇かけて丁寧に撮ってることが分かります。

変身後の姿はね・・・

実写には限界がありますからね。
そこは大目に見ていただいて(苦笑)

内容も、原作の持つ深いメッセージ性が
ちゃんと届くお話に出来てるし

「正義とは?」
「悪とは?」

「人間とは何?」

・・・胸に来ます


我が家は娘と見てました。
旦那さまも全部じゃないけど珍しく興味を示してた(笑)

娘はこの日をずーっと楽しみにしてて
「早く9時にならないかな~♪」なんて言ってたんですよ。

ところが。

見終わった途端
「もう見ない!怖すぎる!!」って
1人でトイレも行けないんですよ!!

えーー?!

そんなに怖くはないだろ?
変身後はさすがに恐ろしい姿だけど
2年生ならハリボテだってことくらい分かるだろうし(笑)

何がそんなに怖かったのか聞いてみると

「べラが○○ちゃんのお母さんに似てて怖かった」

・・・大爆笑ですよ。

○○ちゃんのお母さん、ごめん!!

杏ちゃんのべラは確かにハマってるもんな~^^;

それでも朝起きたら
また来週も見るって言ってました(笑)

夜にあの妖怪3人衆を見れば
大人だって正気じゃないよね?

さとみだったら完全にショック死です。


福くんもちょ~かわいくて癒されます^^

あ、そうそう!!

ベロがお友達になった女の子、
北村さんの娘役のゆいちゃん。
「杉咲花」ちゃんって言う子なんですけど・・・

以前話したさとみが大好きだったギタリスト。
元レッドウォーリアーズのシャケの娘さんなんです!!

ビックリしたーーー

不思議な縁感じちゃったりしまして
「妖怪人間ベム」
色々と目が離せません!!


仁さん!
亀ちゃん頑張ってるよ~☆

仁さんは今度審査員をやるらしいですね♪

みんなの期待は「そこで一曲!」ですわね^^


仁さんの審査員と言えば
ウタワラ(ミンテレ?)での
俳優赤西仁の妹オーディションを思い出します。

若いくせにとんでもないエロ目線で審査してました。

もとい。

演技してました(笑)

なつかし~



今日はお友達の誕生日のお祝いで
夜はフレンチのディナーです

その前に母親業、色々やんないとね~♪










ジャニーズブログランキング

2011/10/21 Fri  07:30
福岡が誇る神番組♪

みなさん、おはようございます♪

昨日は娘が修学旅行で
息子が芋掘り(笑)

芋掘りには保護者も一緒だったんで
さとみも行ってきました♪

子供が持つくらいのスコップを持参しなきゃだったので
100均で買ったプラスティックのスコップを持って行ったのですが

・・・考えが甘かった!!

あんな子供だましのおもちゃじゃ
お芋さんを土から掘り起こすのにはあまりの役不足。

お芋さん、
見くびっててごめんなパイ(苦笑)

でも何とか結構な収穫でしたよ!

まだ食べてないんですけど
美味しいといいな^^


一方娘は大牟田動物園に。

張り切って出かけた割には
帰宅第一声が

「ブスナコの続き見ていい?」

あ、ブスナコとは
亀ちゃんが出てた「ヤマトナデシコ七変化」のことです^^;
前の晩、急に見たくなったらしく
1話だけ見てたんですよ。

せっかくのバス旅行なのに
「楽しかった~♪」とか
「お弁当おいしかった~♪」とか
話すことないのかね?

我が子ながら本当にガッカリですわ

それでもね、
夕飯の時には色々と旅行での話を
楽しそうに話してくれました。

・・・そんなにブスナコが見たかったのかね?



さて。

「TEST」DRIVE」の通常盤のジャケ写が公開されましたね!!

限定盤では爆発してたマイクが爆発ナシ。
したがって
驚いてた(?)お口も閉じてます。

なかなか考えましたね(笑)
見事な「対」です!!


それとですね、福岡が誇る仁担の神番組(大げさ?)
「今日感テレビ」
先週の告知通り、
仁さんの全米デビューを大きく取り扱ってくれました♪

せっかくなんで、ちょっと詳しいレポを書きました。
お友達のみなさん、
レポで済ませてホントすみません!!

今度はコピー10のヤツを買いますから^^;


ではレポは続きから♪ ジャニーズブログランキング

2010/01/14 Thu  17:59
明日はTVジャック!!

みなさん、こんばんはー☆

明日はエライこっちゃ~

仁さん、宣伝で出ずっぱり!!
朝から日テレ、ずっと録っておかないと~♪

おっと!!
明日は亀ちゃんがTBSジャックだったー

はなまる、めっちゃ楽しみにしてたのに~
どうしましょ~(オロオロ)
こう重なっちゃうと困りますねぇ・・・

明日はリモコン握って過ごします^^;


昨日今日とこちらはスゴイ雪でした。

雪に慣れてない地域なんで、いざ積もるとダメですねー

お米を買いに行かないと行けなかったけど
車にもかなり雪が積もってて、すぐには動かせない状況。
なんで車は諦めて
息子が寝てる間に雪が止んでるのを見計らって
近所のスーパーに歩いて行くことにしました。

出て数分。
あっという間に猛吹雪・・・

お米で両手をふさがれ
見るも無残な雪だるまと化しながら
なんとも言えない虚しい気持ちで帰ってきました(涙)

寒む過ぎて涙も凍る!!

そんな悲しい状態のときは
ネガティブなことしか考えないもんでしょうかね・・・

聞けば昨日は飛行機も飛んでなかったらしい。
こんな日が大事な日と重なったら
どうすりゃいいのさ?!

ソロコン参戦・・・

3月間近の日程でヨカッター(涙)

いや、
それくらいでも絶対雪が降らないとは言えないよね~

どうか無事に上京できますように!!



こんな風にしれ~っと書き始めてますが・・・

しばらく放置しててすみません^^;

あまりの情報の多さに
見て見ぬフリしてました

正確には「逃げてた」と言いますね(苦笑)

関連番組もこちらでは放送しないものが多いし、
ラジオも然り。
雑誌も地方では買えないものも多く・・・

自然の流れで付いて行けなくなりました(しゅ~ん

雑誌はamazonとという強い味方がいるんで(笑)
「買い」だと聞いたものは厳選して
まとめてポチるつもりです。

インタビューの内容はどれもあんまり変わらないけど
写真は絶対欲しい!ってのがありますからね~♪

公開日ももうあさって!!
長い長いと思ってたけど
過ぎてみればあっという間ですね。

公開当日は夕方から
Tさんと2回通しで見る予定です。

ひゃ~

い、いよいよなんですね・・・

正座して見ようかな~

いや、正座は座高が高くなるから
後ろの方に迷惑掛けるからやめとこう!

間違いなく
拝みながら見てるだろうけど(笑)


昨日はヒット祈願もあったみたいで
WSはしっかり張ってチェックしました☆

袴ロック・・・斬新すぎる(笑)

お馴染みのあのハット君も
さすがに袴姿の時まで
出番が回ってくるとは思ってなかったでしょうね(爆)
ちょっとは休憩させてあげてよ~^^;


あと、写真集!!
これは手元にあります♪
聞いてはいたけど・・・
びっくりするくらいのネタバレ度ですね(苦笑)

楽しみが半減しそうだったんで
さっと目を通しただけにしました。
じっくり見るのは映画を見終わってからにしようっと☆

Olymposはフラゲしましたよー!!

アルバムの曲は前もって知ってたら
更に映画を見たときに感じ方が違うだろうな~って
ipodに入れてじっくり聞こうと思ってたんですよ。

でもね・・・PCがCDを読み込まないの(涙)
DVDは見れるんだけど、CDはダメ

ま、他の方法でも聞けるんで
何とか聞いてますが、語れるほどリピできてません(汗)
初めて聞いた感想を一言で言えば・・・

・・・『THEバンド!!』って感じで新鮮♪

映画のどのような場面でどの曲が出て来るか!

そんな楽しみもありますからね~
早くもうちょっと聞き込まないと


ここんとこTVの露出も多かったんで
旦那さまに気兼ねしながら見るのに
正直ちょっと疲れてます(苦笑)

でも楽しみにしてたグータン!!


ここまでも長くなってるので
感想は続きに畳みます☆ ジャニーズブログランキング

2010/01/08 Fri  02:21
スマスマを語る。

やっとUP(笑)

スマスマー!!
いや~
想像以上に面白かったですね~♪

じゅんの大手柄(爆)

耳に馴染んだあのギャグが
あんなにもスマ兄さんに気に入られるなんてーククク♪

笑の神はじゅんのに降り立ったみたいです(笑)
「裏切り者」を思い出しましたよ。

どっかに書かれてたKAT-TUNのキャッチコピー
「ジャニーズの無法地帯」
(苦笑)


そんな彼らだからこそ、
緊張してる姿も返って初々しく見えて
好印象になるんじゃないかな~なんて期待してましたが・・・
なかなか上手い方向に行ってたんじゃないでしょうか^^

そんななか、
心配だったのが、我らがダーリン^^;

その、ただならぬ貫禄のせいか・・・

黙ってたら立ってるだけで
エラソーに見える可能性がありますからね


・・・ポッケに手を入れて登場した時は
正直、血の気が引く思いだったけど(汗)

対決のあっくんはかなり頑張ってましたよね!
郷ひろみさんを意識したアフロも
ハイソックスをくるくると短くしてたのも
独自のアピールしてたし、
息止めの時に発揮した負けず嫌いも仁さんらしい(笑)

仁さんは水の中での顔も美しかった

それと、プールを目の前に寸止めで止まった時の
まん丸なおめめと
きょとんとしたお顔!!

なんちゅう愛らしさざんしょー

ビストロ後、着替えに行った時のCM中に来た
Nさんからのメールがウケました。

「やばいー
着替えるよ~

どんだけ短パン&タンクに興奮してんですかー(爆)

そりゃ~さとみも悶絶でしたけど・・・
あの太い美味しそうな二の腕

それにしても仁さんの体・・・相当なぶ厚さですね(笑)
郡を抜いてひときわデカイ!!
その逞しいカラダ・・・

たまりません(じゅるっ

殻を破ってからのカツメンは
本当に楽しそうだったなー♪
スマ兄さんの手にかかれば
あんなにかわいらしい後輩に見えるんですもんねぇ(笑)

唇乾燥知らずのカメピー
今回大当たりのたぐっちゃん
イチゴの国から来た無精ヒゲのたーさま
彼女もお友達も26年間いないうえぴょん
クリクリ頭が無性にかわいかったマルヤンも・・・

みんなのハートが大好物なあっくんも!

こんなに面白いものを見せてくれただけでなく、
大逆転で見事に勝ちをもぎ取り
次回出演の約束を取り付けるというファンに最高のお年玉をくれました♪

木村くんを挟んだ仁亀の、
世にも美しい奇跡の3ショットー!!

あまりのありがたさに
・・・思わず手を合わせてしまいました(笑)なむー

でも、
一番お年玉をもらったのはKAT-TUN自身かな?

だって、同じ事務所と言えど、
もはや別格のSMAP。
後輩がこういう扱いでこの番組に出演させてもらうことなんて
今まではありえない事ですから!!

最後のじゅんののコメント・・・

ウルッときちゃいました

みんなが憧れる番組でしょうが
スマスマへの想いはメンバー1のはず!
なんてったって、事務所に応募した動機が
この番組見てからですもんね・・・

番組に携わったすべての方に感謝です

しかしまぁ・・・さすがでしたね、SMAP!
ホント・・・アッパレ!!

一番驚いたのは
ドッヂボールの3試合目が始まる直前の中居くんですよ!!

控えに回るために
既にネットの向こうにいたゆっちに
中居くんが何やら声を掛けに行ったんですよ。
で、その後外野にいた聖が走ってきて
急いでゆっちと交代したんですよね。

その直後
ゆっちに3度目のボールを当てられる中居君!!

ここのやり取り、リピして初めて気づいたんですけど
・・・鳥肌立っちゃいました。

この機転。

ベテラン芸人さんの域ですよ!

アイドルの枠を超えて
中居君が今の地位に居れる理由はこういうとこなんだな~って
なんだか感動してしまいました。


この面白さだったんで慎吾君がいなかったのが
本当に残念!!
初めはどうなることかと思いましたが
今となってはそんな心配、SMAPに失礼でしたね(苦笑)

KAT-TUNボーイズの登場へのダメ出しも
愛情に溢れてたし、
4人で大変だったはずなのに
後輩1人1人がクローズアップされるように
配慮できる懐の深さ!!

とてつもなくデカイ先輩です。

これからもKAT-TUNをご贔屓に!!

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


明日はオキテSPの感想をUPできる・・・かな(苦笑) ジャニーズブログランキング

      

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


