--/--/-- --  --:--

ジャニーズブログランキング

2008/01/19 Sat  02:55
頑張れば御褒美が・・・

みなさん、こんばんはー☆

またまた吉報です♪

「第11回 日刊ドラマグランプリ」
有閑倶楽部、4冠ですよー

  作品賞 『有閑倶楽部』
  主演男優賞 赤西仁
  助演男優賞 田口淳之介
  助演女優賞 香椎由宇


やり切った満足感だけでなく
後でこんな素晴らしい「御褒美」がもらえると、
私たちファンがこんなにうれしいんだもん!
頑張った本人達は本当にうれしいでしょうね

まだまだ賞レースは続くみたいなんで
いい結果がまた出るといいな~♪


それと、「LIPS」のジャケ写がJ-OneRecordのHP(ほかでも)に
UPされてますね!

限定盤がセピアな感じでオシャレな色合い。
他の2種類は、モノトーンだけど
初回プレスは白を基調とし、
通常盤は黒を基調としてます。

写真が小さいから良く分かんないんだけどー
なんか・・・唇が白くないですか?
こりゃー早く実物で確認しないといかん!

さとみは前回のキプフェの失敗を繰り返さないために
ちゃんとお店に注文しに行きました。
今度はフラゲ確実です
DVDとか・・・楽しみ~♪
メイキングの彼らは、
バカばっかやってるけど本当に仲良しで
見てるととっても幸せなんですよねー


今日はカツスタ聞けませんでした・・・・がっかり。
だって、その時間起きてたのにな~
一番悔しい聞き逃し方ですよね

ま、過ぎたことは気にしないもん!
前はくよくよしたり
よく後悔する人でしたけど・・・

さとみは昔とだいぶ、性格が変わったような気がします。
基本的なとこは同じですけどね。
前はね、気持ちをストレートに表す事が
一番素直でいい事だし、
相手にとってもそうだと思ってたんですよ。
だから、仕事上納得いかないことがあると、
泣きながら訴える事も多かった。
納得するまでこだわる事が、
自分の長所だと思ってました。

でも感情的になった事を
後で必ず後悔してたんですよね(苦笑)

今は変わったかな~
それがいいのかどうかは分かんないけど。

もちろん、毎日悩みは尽きないけど、
出来るだけ周りに相談するようにしてます。
そしたら、思い込みすぎがほとんど。
で、人に話せないくらいの悩みは
出来るだけ気づかれないようにする。
そこまでの悩みは滅多にないですけど(笑)
「何かあったのかな?」ってムダに心配かけたら
周りの雰囲気も悪くなる。

「人と合わせる事の大切さ」もとっても大切なんですよね。

最近になって特に思うんですけど、
人とむやみにトラブル起こしたり、
ケンカするの、イヤなんですよー
そんな時間と労力を使うなら
大好きなことに、それを使いたい。
例えば好きな花の勉強だったり・・・
仁さんだったり、
仁さんだったり・・・(笑)

結婚して子供を生んでくらいから
小さい事で悩んで立ち止まってる時間が
とてももったいないなと思うようになりました。

嫌いな人がいっぱいいる人生より
好きな人に囲まれた仁生を送りたい。

なんてね(笑)


ささ。


明日は「メレンゲ」に亀ちゃんが登場ですねー
夜には「志村どうぶつ園」とドラマもあるし☆
見逃しはナシですよー♪


今日はお花のお稽古でした。
それは続きを読むからどうぞ♪



ジャニーズブログランキング

2007/12/19 Wed  01:50
「有閑倶楽部」最終話・・・お疲れ様、魅録仁!!

とうとう終わっちゃいましたね・・・

今日の最終回は
部室でのカワイイカワイイ
トナカイ魅録仁ちゃまから始まり、
命がけで仲間と学園を守る
迫真の演技も見せてくれ
最後を飾るにふさわしい
中身がぎっしり詰まった内容でした。

そして・・・
最後まで仁さんは美しかった

大好きな仲間と円陣を組んだ
真の笑顔を見ると
いかにこの3ヶ月間が充実したものかが分かり
本当に本当に嬉しく思います

しばらくはゆっくり体を休ませてね♪
そしてまた、充実した仕事ぶりを見せて
私たちに興奮と癒しの時間を与えてくだぱい!!


愛しい仁さん・・・

楽しくって幸せな日々をありがとう
本当にお疲れ様でした・・・


それと
じゅんの、ヨコ、香椎さん、えみちゃん、美波ちゃん、
主役の仁さんを支えてくれてありがとうございました

素晴らしいチームとなった
このメンバーだったからこそ
今の充実感があるんだろうな・・・

細かい感想を書きたい気もありますが
今日は何とも言えないこの満足感にだけ浸って
眠りにつきたいと思います♪



ジャニーズブログランキング

2007/12/05 Wed  03:23
「有閑倶楽部」第8話♪

みなさん、こんばんはー☆

今夜の8話。
さとみ的には、今までで一番楽しめた回でしたよ
小ネタが効いてて、笑えるツボが満載♪

間違いなく時宗さんの熱演が
かなりのポイントです
・・・ビックウェーブの演技は手に汗握ります(笑)

警視庁に行ったメンバー5人。
胸には入庁許可のバッチ?
ナンバーが凝ってるのを発見

魅録仁・・・もちろんおなじみの369。
清四郎・・・370
美童・・・・371
可憐・・・・372
悠理・・・・373

悠理=美波(みなみ)で373よね?絶対そうだ~!!

その頃、時宗さんへの愛を野梨子に語る千秋さん。
トイレで苦しむ時宗さんとの同時対比が笑える・・・
「滝のようだった」

・・・お察しします(笑)

K子さんのお店・・・おっぱいがいっぱい(爆)
とてもセレブが行くお店とは思えないチープさ(笑)
そうか、部下が連れてったのか

ベルガモットの香りの人物を探す魅録仁さん。
鼻をクンクン「加齢臭?」
アドリブですかね?
ここらへん、とってもコメディが板に付いて来て
今後ますます楽しみなのに

・・・あと2回でサヨナラなんてーーー

みなさん、お楽しみの魅録仁子ちゃんの登場だよ~

他の二人もかなりのもんですわよー
美童子ちゃんなんて
外国人パブにそのまんまいそうだし・・・(褒めてます)
でもね~
ここはやっぱり自担ひいきで(笑)
魅録仁子さん、お顔は格別な別嬪さんですが・・・

腕の太さが尋常でない

・・・萌えます

時宗さんを取り合う清四郎子ちゃんに胸を触られ
ニヤつく仁さん。
おいおい!素で喜んでんだろーー
あんなに女装を嫌がってた人とは思えない笑顔です(笑)

最後まで千秋さんへの愛を貫く時宗さん。
こんなに愛し合ってるんだもの・・・
息子の魅録が愛情溢れる子供に育つのも納得です。

予告では、またまた楽しみな次週ですねー♪
「POPEYE」風なボルサリーノ姿が見れそうだし、
じゅんのお得意のビリヤードも登場するようです!

あー
ホントにあとちょっとで終わっちゃうんだ・・・
寂しいな~


あっ、そうだ!!
今日、娘がカトゥーンバラを見て
面白いこと言ってました。

娘「お母さん、このお花すてきねー」
母「お母さんがとっても好きな人の名前がついてるとよ!」

「○○さん?」何でワンコさん本名?(笑)

母「違う違う
 亀ちゃん、じんじん、じゅんの、聖、竜ちゃん、ゆっち・・・6人で?」

「・・・最高?」

自分の育て方が間違ってなかったと
実感した瞬間でした(笑) ジャニーズブログランキング

2007/11/28 Wed  03:20
「有閑倶楽部」第7話~♪

今日も萌え萌え~

ちょちょちょっとーーー

いきなり来週の予告の感想で恐縮ですが
本当になんてかわいいの~魅録仁子ちゃん
仁さんの女装がイケてるのは百も承知ですけど・・・
こんなにカワイイと・・・いけません。(何で?)

さとみ、またまた崩壊中~

それに、もう既に激リピ中ですが、
英語が、英語が、英語が・・・

カッコよすぎじゃねーかぁーーー(うざい?)

失礼・・・取り乱しました(笑)

今回の主役は可憐さん。
マイク・ハーさん演じるカサル王子との恋のお話。
いつも玉の輿を夢見る可憐に
チャンス到来!

魅録仁さん・・・
今日はちょっと、女子と距離が近くないですか?

むやみやたらに
触れちゃだめっ(精一杯笑顔)

仲良い事は美しきことですがね。

金髪の救急隊員。
・・・恐れていましたがやっぱりいました(爆)

「369」の文字が背中についた
黒いユニフォームの救急隊員?(SWAT?)の人は
とんでもなくカッコイイです。

あっ
「369」ってついてんのは
魅録だけじゃないのね(笑)

あのたくましい腕で
さとみの首も絞めてくだぱい。(出てきたよ、この変態女!)

香椎さん(野梨子)の英語も流暢ですねー
有閑倶楽部のメンバーは
本当にインターナショナル!
活躍の規模もデカイのね♪

来週はとうとう千秋さんの登場ー☆
イメージしてた方と違いましたが
とっても楽しみですわん。


そうそう!!
忘れてならないオリコン順位ーー!!!

もちろん1位ですねっ、バンザ~イ

しかも今年の初動売上げNO1
35.1万枚達成ーー

更に5作連続売り上げ30万枚突破という快挙!!

ホントに素晴らしいじゃないですか・・・

さとみはですね、
「そのCDが欲しくて買うこと」以外に
CDを買う目的は・・・今までありませんでした。

「そのアーティストのために
一枚でも多くCDを買って売り上げを伸ばしたい」

なんて考えた事は
KAT-TUNが初めてです。
オリコンをこんなに熱心に気にした事もなかったし・・・

だから
数字が全てじゃないって分かってるけど
いい結果が出ると
本当にうれしい・・・。


あ・・・また気づけばこんな時間(汗)

昨日のエントリーで書いた「仁亀妄想話」。
軽いノリで書いたつもりが
ホントにメールを下さった方々がいらっしゃいまして(笑)
うれし~です♪ありがとうございます(ぺこり)

でも・・・
本当にどん引きしますよ(爆)

お返事とコメレスは明日必ず書きます!!

早く寝ないと・・・
おやすみなさ~い





ジャニーズブログランキング

2007/11/25 Sun  17:28
「有閑倶楽部」第6話と「カツカツ」

今更なんて言わないでね~

今ちょっと時間あるんで
感想をちょこっとやっときます。

だって・・・
明後日にはもう火曜日がやってくるんだもーん!!

さ。

この回の主役は野梨子さん♪
小山君扮する裕也との恋のお話ですが・・・

ちょ、ちょっと!
野梨子ってこんなに可愛かったっけ~
って程のかわいさ
香椎さんはとってもキレイな女優さんですが
こんなに可愛らしく見えたことなかったかも。

それにしても・・・
回を追うごとに美童が・・・
だんだん好きになって行く(笑)
ってか、
美童がだんだん、じゅんのになって行く(爆)

そして・・さとみ最大の微妙シーン。
魅録仁のワイヤーアクション!!

・・・・

あれっ?
皆さんOKっぽいな・・・
さとみは少数派ですか?(笑)

そりゃ~ね、悠理の飛び蹴りはトレードマークだし
マンガを元にやるにはあれくらい
大げさにやんなきゃだけど・・・

魅録にはいらなくね?
だって、魅録のケンカのシーンって
リアルだからめちゃくちゃカッコイイのに・・・

まっ、いいか。
仁さんなら全てオールOK(出たよ盲目・・・)


次っ、「カツカツ」!
ゲストはハーフモデル3人衆。
長谷川潤さん、エリーローズさん、紗耶さん。

さとみ、恥ずかしい事に
「エリーローズ」さんを
「エロリーズ」と思ってました
まったく・・・頭の中、どんなってんのかね・・・

今日の亀ちゃん、衣装がどっかのお店の人みたい(笑)

ハーフについて・・・
とうとう来たよ、この質問

雄「どうですか?赤西さん」
仁「はい?いや~もう大好きです。」

「なんでふられたかわかんない」

当然分かってる風の仁さん。

悪かったね。・・・フンだ。
どうせさとみは純日本人顔だよ


わっ、その後で仁さんがめっちゃ嫌な顔して
ゆっちに何か言ってるよ~

「お前ヘンな事ゆーなよ・・」
「ごめん・・」

みたいな?
この会話、想像ですんで(笑)

クーポン券をデートでも当たり前に使うという仁さん。
カリスマモデルの前でも堂々として
誰に対しても「ブレない」あなたは
やっぱり素敵です

さとみも昔は恥ずかしいと思ってた人ですけど
年とともに平気になりました(笑)

あの・・・
正直、美女3人並んでても
仁さんが一番美しく見えるんですけど・・・
(また出たよ、盲目)

「カツカツ」でキプフェ、初披露♪

みんなMステよりリラックスしてますかね?
仁さんはMステの方が声が出てたのかな・・・
来週はクリちゃんで、
また歌声が聴けますね~やったね☆

明日はいよいよ「HEY HEY HEY」だわ~
ちょ~ワクワクです


※rさんより訂正が入りました~!!(ありがとうございます!)
 放送は来週です。失礼しました


実は今日11月25日は
6回目の結婚記念日です。
先日の表彰と合わせてのお祝いなんで
今年はいつもよりチョイと豪勢!!

今からカニを食べに行ってきまーす

では、さらばじゃっ!(誰?)









ジャニーズブログランキング

      

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


