--/--/-- --  --:--

ジャニーズブログランキング

2011/11/08 Tue  22:02
記念日!!!

記念すべき今日、11月8日。

思えば・・・

全てが繋がってる?

仁さん、

全米デビューおめでとう!!

そして~

始まりの日。

この日がなかったら、何も始まってなかった。

14歳の11月8日に芸能界に入り
27歳の11月8日で全米にデビューする仁さん。

運命ってスゴイ!!

そして~
仁亀が出会った記念すべき日。

あ、もちろんゆっちも(笑)


今日の夕方、LA時間で日付が変わった頃から
TEST DRIVEをフルで聴いた!ってツイを目にするようになりました。
その頃さとみは娘の新体操のレッスン中。
早く帰って聴きたい!どっかで音源探さなきゃ!って
もう・・・焦りまくり(苦笑)

ようやく車に乗って帰ってると
今まで回らなかった頭が急に「あ、ラジオだ!」って。

で、
どこのキー局に合ってるかも知らないままスイッチを押したら

聞き覚えのあるシャカシャカリズムの奥に
愛しい仁さんの声。

ほんっと・・・

あまりのドンピシャぶりに
ハンドル持つ手が震えました(笑)


こういう小さな奇跡の重なりが
11月8日という大きなミラクルにつながるんでしょうか・・・


まず大きな第一歩を踏み出した仁さん。

ついて行くのは大変だけど

大好きだと言う気持ちだけは間違いない!!

これからもずーーーと。


仁さん、本当におめでとう

ジャニーズブログランキング

2011/05/15 Sun  04:29
Yellow Gold Tour 3011 後編♪

みなさん、おはようございます♪

ブログ再開早々ちょっとまた間を空けてしまい・・・スミマセン
色々と書きたいんですけど、まずは3011の続きを書かないとね!!

ではラブジュから~♪



11曲目はおなじみのLOVE JUICE
シクセンのジャケット見ただけでテンション上がる~
この曲のダンスは本当に見ものですよね。
女王魂の時は「タイトルの割にはあんまりエロい曲じゃないのね」と思ったのですが
やはり他の人と絡みながらのダンスする仁さんは
さすがに最強のエロさ爆発。


12曲目のPaparatsの前、
球体の中でのいちゃつくとこにちょっと一言。
仁さん。
リジーちゃんの耳元ばっか耳打ちしないで
ちぃっとはオーブリーちゃんにもかまってあげて下さい(笑)
そんなおちゃらけムードから一転、
ひとたび歌いだせば日頃の怒りをぶちまけるように
鋭い眼光で力強く歌う仁さん。まさに絶唱!!
赤いライトに照らされた姿がものすっごくカッコイイです!!


13曲目のHey Girlでまたまた一転!愉快でめちゃ楽しい♪
トロッコで会場を周る仁さんをスペシャルな笑顔で迎えるファンの姿が
なんだかキュンとします。
だって、気持ち分かり過ぎるくらい分かるんだもん(笑)


ダンサー紹介を挟んで14曲目のPindomを歌うために登場した仁さん。
もうね・・・
黒ハットに襟を立てた黒のジャケットがむちゃくちゃカッコイイのー!!!
この着こなしをさせたら、おそらく宇宙一似合います。(愛しい毎日調べ)
さとみはこの曲がかなり好き!あの卑猥なダンスも大好きなのですが
何と言っても曲調っていうかリズムが大好きなんですよね~。
歌い終わったあとの「キマッったぜ」的なニヤリ具合がたまんないです☆


15曲目のWonderは、もはや仁さんの代表曲と言ってもいいくらいですよね。
何度もお披露目されてますが、見る度に進化している気がします。
あらま、クリケイちゃんのお姿がきれいさっぱり無いわー(苦笑)
ちなみにジャニーさんのお気に入りの曲らしい♪


16曲目のThe Fifth Seasonではまた雰囲気をがらりと変え、
スタンドマイクを握りしめながらせつなげな表情で歌いあげる仁さん。
改めて振り幅の大きさが感じられます。
ん。ステキ。(うっとり)


17曲目でいよいよ登場!タイトルチューンのYellow Gold
とかくアメリカナイズされた言動が注目されがちですが、
曲名に込められた意味を知り、日本人の誇りを忘れない仁さんを感じて
改めてそんな仁さんをファンとして誇りに思います。
今まで色々あったけど、やっぱり仁さんに付いて行く!!
強い意志が表れたその姿を見ながら、さとみもまた決意を新たにしました。


18曲目のMy MP3。この曲も大好き!!
見て楽しむ曲ですよね。ダンスが大好き!
特に初めのピーピーピーピーピー♪ってとこ。
シンプルな振りだけど、なんかクネクネしてるとこが(笑)


ラス前19曲目のTipsy Love
この曲も好きだなぁ~。もうホントいい曲ばっか!!
ファンに歌いかけるように向けられた仁さんの優しい表情が嬉しくって
それだけで幸せな気分になれます
こんなにもファンに対し気持ちをストレートに表した表情を
残念ながらKAT-TUN時代の後期は特に見せてくれませんでしたよね。
この笑顔を囲むのがメンバーの笑顔だったらどんなに幸せか・・・
正直、それは今でも思う事です。
でも・・・・
今の仁さんの生き生きとした姿を見ると、
仁さんの選択は仁さんにとって最良だったんだなと実感します。
きっと・・・これが正解だったんだと。


そしてラストのEternal
この曲はね、息子と見てたんです。
車の中でずっと流してたので歌えるんですよ!
音程はあってないようなもんですけど(笑)
でね、この曲を歌ってる仁さんを息子は初めて見たんです。
一緒に歌ってくれるのかと思いきや、
身動きもせずじっとして見てたので顔を覗きこんだら
なんとポロポロ涙を流してる!!
もうね、感動、大感動ですよ
もちろん一緒に泣きながら見ました(笑)

やっぱ・・・胎内環境って大事なのねぇ。



何度見ても飽きない3011ですが、
こうやって1曲1曲感想を書いて行くと、
またまたそれぞれに愛着が湧いて
もっともっと大好きになりました

うん。
書いてよかった!!

そろそろ夜も明けるし
現代に戻りますかね~☆


長々とお付き合い、ありがとうございました ジャニーズブログランキング

2011/05/12 Thu  15:45
Yellow Gold Tour 3011 前編

やっとこさUPにたどり着きました!

ってかあんまり長くなったので半分に分けました。
とりあえず前編ね。

それでも無駄に長いので、
時間のない方、体調のすぐれない方はやめておいてくだぱい(笑)

では・・・

3011年へGO~!!


・・・初めっから仰々しくてスミマセン^^;



オープニングでの英語の語り。
その解釈が色々な憶測を呼び
結構意味深な意味で捉えられてましたよね。
特典DVDでようやく仁さんの口からその意味が語られました。
そんな壮大な物語が隠されていたとは!

ちょっとホッとしたりして(苦笑)


1曲目のYellow gold(reimix)は、
オリジナルを近未来的にアレンジ。
ロボットのように機械的な動きで丸い球体の中で歌う仁さんは
かなりラフないつもの恰好ながら、周りはやけに重装備です(笑)


2曲目のChristmas Morningでドラムを叩くためにようやく出て来てくれますが
そのお体、お顔はある意味まだ重装備(笑)
さとみはお面を外して踊る女の人が怖くてたまりません。
お面を外す前の顔が一番怖い!
曲中色んな楽器を演奏する仁さんですが、動きは全てロボット。
独自の世界観ですね。


3曲目のMagnitudeが始まると
仁さんの手がパーカーのファスナーに!!
おーっと喜んだのも束の間・・・そんだけかい!?
いつの時代も「脱げ」と念じてる気がする自分が情けないわ(汗)


4曲目のBass go Boomでやっとダンサーたちとの群舞を魅せてくれます。
プロのダンサーに囲まれても決して埋もれてない!!
ダンスの特訓ももちろんしただろうけど、
主役としての存在感は生まれ持った天性のものでしょうね。
この曲を歌う仁さんはめっちゃかっこいいので
前エントリーに書いた「一般仁に見せる曲」に選ぼうと思いましたが
サングラスなので残念ながら却下(笑)


5曲目のINP
この曲もそうですけど、仁さんの曲ってどれもイントロが鮮烈に耳に残りますよね!
さとみは正直に言うと、ライブ中このひらひらした手のアクションが上手くできませんでした。
どうして?
・・・ちょっとはずかしかった(爆)


6曲目はさとみが大好きな「Oowah」
聞いた話だと「Oowah」とは気持ちいい時に出る言葉みたいです。
なんとも仁さんらしいタイトル(笑)
この曲を聴くと(見ると)ゴキゲンな気分になれるのは、
他ならぬ仁さんが本当に楽しそうに歌ってるからでしょうね!
ダンスの振りもかわいくって大好き!!


7曲目のBody Talkで、やっと重装備を外してくれます!
そりゃそうでしょ!!なんなら素っ裸でもいいはずの曲だよ(爆) 
やっと見せてくれた美しいお顔とほっそりとしながらもセクシーなお体で
このアダルトな曲を情感たっぷりに歌いあげてくれます。
汗ばむお顔さえエロく見える仁さん・・・たまりません
美しいメロディと透き通るような高音にもうっとり


8曲目のCareと9曲目のムラサキ
ファンにとっては想い入れの深い特別な2曲ですよね。
リアルな歌声に仁さんの歩んできた「歴史」と「今」を感じ
うるうるしてしまいます(涙)
ファンにとってだけじゃなく、仁さんにとっても特別な曲だとうれしいな・・・。


次のダンス。
ジョーイとの椅子のダンスは画面加工がない方がよかったなー
動きの一つ一つがすっごくかっこいいのに・・・なんか見にくい(苦笑)
でもそのあとの牢屋でのダンスは圧巻!!
申し分ない素晴らしさです


10曲目のA pageもKAT-TUN時代の曲ですが
この頃から今のJinさんの傾向が見え隠れして(完全に見えてた?)
「A」としての仁さんが大好きだったさとみは、
当時ちょっと複雑な気持ちで聴いていたんですよね。
仁さんの心の叫びが痛かった・・・。
今でも「A」としての仁さんはさとみの中で特別ですけど、
今はちゃんと理解してこの曲を聴けます。ちょっとは成長した?
ここまで結構長かったですけどね(苦笑)




ふ~っ

やっと半分終わりましたー!!

後編は夜中にUP出来たらいいんだけど
明日は小学校の春の運動会で、その後は役員総会があるのです。

そう・・・
さとみもとうとう役持ちです(エヘン!)

ま、端役ですけどね(苦笑)
夜の集まりが多いので、
小さい子がいると結構大変なんですよね


それでは一旦現代に帰りまーす!! ジャニーズブログランキング

2011/05/12 Thu  07:44
祝 オリコン1位!!

みなさん、おはようございます♪

毎日雨ばかりですね・・・
本当に勘弁して~


昨晩(つか夜更け?)はブログを更新しようと思ったら
FC2自体に全くログインできず・・・

おまけに記事、途中で消えてるし

相変わらずだわね、そういうとこ(苦笑)

気分が滅入るようなそんな毎日に
仁さん本人も喜ぶ朗報です!

Yellow Gold Tour 3011 が
オリコンのDVD売上、総合で週間1位になりましたー!!


音楽部門じゃなく総合でだもんね~
本当にうれしい結果です
なんてったって
Produced by Jin Akanishiですから。

全く以って・・・恐ろしい才能です。

でね、最近さとみが常々考えてることなんですけど・・・


一般仁に仁さんの素晴らしさを知らしめる為には
このDVDのどの曲を見せたらいいと思います?



さとみの暮らすリアルには
ジャニといえば嵐しか見ないって人が多い。
ま、それはそれでいいんですけど・・・
同じ「ジャニーズ」というカテゴリーで仁さんを見られてると、
世界進出を理解されるのは難しいと思うの(苦笑)

でね、お家に遊びに来てもらった時に
是非ともこのDVDを見てもらいたいんだけど、押しつけがましいのは嫌われるじゃないですか
興味のないものを無理矢理全編見せられるのはさとみも嫌なんで。
で、ちょっと見てみてー!って感じで1曲見せるとしたら
どの曲がいいと思います?

歌、ダンス、ビジュ・・・

セクシーなとこも当然ね

んん~っ


・・・迷う


新生 赤西仁を見せる為には
やっぱり英語曲よね?

日本語曲は踊ってないんでダンス面で却下だな・・・

そんなことを夜な夜な考えてます(笑)

で、もし「これがいいんでない?」って一押しがあれば
みなさんの意見を教えて下さいませ☆


今回の売上1位を記念してこのDVDの感想をUPしようとしたのですが
久々のレビューは思ったより大変で、昨日は下書きだけで断念^^;


やっぱ見入っちゃうんだよね(笑)


本日中のUPを目指します!


では、後ほど☆ ジャニーズブログランキング

2010/06/18 Fri  12:20
強敵現る!&仁さんの国

みなさん、こんにちはー♪

これからはちょくちょく更新するとか言いながら
結局こうなります。・・・すみましぇん(汗)

実は昨日の夜、更新しようとPCに向かってたら
とんでもないもんがいきなり出現したために
急きょ中断せざるをえなくなってしまいました。

ムカデが出ました


ここにきて2度目だったんで、一瞬フリーズしましたが
そこはパニックにならずに速やかに業務遂行。

家族の安眠の為に
何としてでも今晩中に捕獲しなければ!!

ムカデは殺虫剤なんかじゃ簡単に死にません。

熱湯をかけるべし!!

お湯を沸かしてる間に寝ていた旦那さまを起こして、2人で部屋中を捜索。
30分くらいして部屋の隅からシュルシュル~っと出てきましたよ、
ムカデの野郎がノコノコトと!

10cmくらいあったかなぁ(汗)

旦那さまが殺虫剤で目くらましをした瞬間、
ジュ~っと溺れるくらい熱湯をぶっかけてやりました

あっけなく昇天(苦笑)


ここからも気が抜けません。

ムカデはつがい(夫婦)で行動するので、
つまり・・・恐ろしいことに
一匹いればもう一匹いる可能性があります。
前回もいました。見つけた時はすでに死んでたけど。
で、別の場所にいたとしても、
死ぬ時につがいにしか分からない臭いみたいなもんを発するらしいんです。
で、そのSOSを感知してやってくるって。

だから殺す時はできるだけ外で。死体も外に捨てます。
家でだったらキチンとふき取り、完全密封でゴミに出すこと。

ムカデはどんなとこでも上ってくるし、
どんな隙間からも入ってきます。
赤土がある湿った土があるとこには普通にいるそうです。

直接刺激を与えない限り攻撃してくることはないらしいんですが、
あんな恐ろしいもん見てじっとしてろってのが不可能でしょ?

・・・なんでそんなに詳しいかって?

そりゃ~、前回で勉強しました。

戦うにはまず、敵を良く知らないとね。

戦の基本です!


昔のさとみだったら
クモに出くわしただけでも「きゃぁ~」って逃げまどってたとこですが
結婚して変わったかなぁ~

母は強し!ですかね♪


えっと・・・

ここは何のブログだ?(笑)


良かったら続きをどうぞ

これもひさびさだわ♪




ジャニーズブログランキング

      

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


