--/--/-- --  --:--

ジャニーズブログランキング

2007/09/29 Sat  23:35
イノッチの結婚に思うこと

ビックリしましたよ~!
何がって・・・・

あんなに晴れがましい雰囲気で
ジャニタレの結婚記者会見があるだなんてーー

イノッチは男らしくって
本当にステキです☆
結婚おめでとうございます
このお二人なら絶対に幸せになれそうだわ~


前にね、私、「赤西仁デキ婚!!」ってのを
芸能サイトで見ましてね・・・
もちろん根も葉もないガセネタだったんだけど、
出かけ先から帰ってすぐだったから
一瞬真に受けちゃったの

ホントにね、
瞬時にビックリするくらい色んな事を
頭の中で考えました・・・・

「子供が出来たなら
仁さんは多分、迷わず決めたんだろうな・・・」

「キムタクみたいに生活感消せるか?
いや・・・消せないな」

「なんでこんな復帰後すぐの大切な時に・・・
また、仁担試練だよ~

「でも、ファンは支えてやんないといかん!
マスコミにまた叩かれるから覚悟が必要だわ」


まぁ・・結果、バーチャルにでも
「その時」の予行練習が出来ました。
別にしたくてした訳じゃないけどさ・・・

あとで、なぜか心臓が痛かったです(笑)
気持ちの衝撃は本当の痛みになるのかいな?


そんな話を前にrielさんに話したの。
そしたら・・・

「私はそんなにショックじゃないと思う。
どっちかというと
『失楽園』みたいなのに出られた方がショックだわー」

えええーっ

リアルに想像しましたよ・・・
仁さんのすんごいとか
もっとすんごい
あんな事やこんな事のシーンとか(爆)

・・・・み、見たい

結婚よりコレがショックだなんて
rielさん、どんだけ乙女なんですかー!?

それから、あーだこーだと大騒ぎ(笑)
仮の話だから、こんなに盛り上がるんでしょうがね。


一年前のことを思えば
なんて幸せな毎日なんでしょう

仁さんのファンは
彼の笑顔がなくなる事が
本当に怖いことを知ってるから
もし、その時が来ても
彼が幸せならそれでいいと思えるのかな?
でもやっぱり・・・
相当のショックだぞ~(涙)

な~んてことを考えた
イノッチ結婚のニュースなのでした。









ジャニーズブログランキング

2007/09/28 Fri  17:36
赤西仁の出番。

今日は特に仁事はないので、
ちょっとワタクシ事を。

「読んでやってもいいぞ!」という方は、

「続きを読む」をポチっとどうぞ
ジャニーズブログランキング

2007/09/28 Fri  01:37
リンクして頂きましたー!!

相互リンク第一号です!

『JINfizz』・・・by rielさん♪

私に一番初めに出来た仁友さん、rielさんのblogです☆
rielさんはとっても「男前」な方。
もちろん顔ではありません(笑)性格ね!
それとともに、とっても母性愛の強い方だと感じてます。
行動力も素晴らしい、頼りになる私の「anego」です!

どうぞよろしくしくお願いしますm(_ _)m






ジャニーズブログランキング

2007/09/27 Thu  03:21
カツカツ総集編

あー、今日も楽しかったカツカツ♪

今週のツボでーす☆

沖縄未公開シーン

・意味のないゆっちのマグロのまね(笑)
 「おまえなんか!」とスシ王子の真似してあげる優しいじゅんの。
  完全無視の仁さん。Mな感じに萌え~

・所さん「全く言うことを聞かない、うちの息子たちよ」
 絶対かわいいと思ってますよね?ね?

・苗字エクササイズをする亀ちゃんと竜ちゃん
 この2人、かわいい~♪
 でも鍛えた体は素晴らしっす! 
 
・車内で歌う聖と竜ちゃん・・・なんと「ムラサキ」!!!!
 これにはテンション上がりましたよー
 メンバーのソロ曲もちゃんと覚えてくれてるんだ・・・感動

・車内カメラを見つけた仁さん
 すんごい色っぽい目つきでカメラを見てます
 これ、絶対サービスショットですよね?
 そんなに見ないで~今、さとみはすっぴんだから
 最後に一言「ヒクわ」って・・・隠しカメラによね?
 さとみのすっぴんにじゃないよね?
 
・ひざをひたすら擦り続けるゆっち・・・
 のバックに流れるBGM(笑)
 「・・・若い声のこだま~♪」って何の曲??

・海に入るゆっちに仁さんの優しい一言
 「気をつけろよ、お前・・」
  で、その後置いて逃げる(笑)

屋形船編

・屋形船でいつものように食べ続ける仁さん
 あれ?ダイエットは?
 「一般の若者としゃべりたい・・・ギャルとか」
 ギャル?・・・もう既に範囲外だわ(涙)
 いつもしゃべってんじゃないの~?
 でもビジュがステキなんで許そう☆

・屋形船で一生懸命話してるじゅんのの横で
 メロンを夢中でむさぼり食う聖。
 ・・・確かにメロンはウマイけどねぇ(笑)
 


で、最後に来週の予告~!!

おおーーっ
魅録に金髪の美童!!!!
これからドラマとリンクしながら
メンバーとしての仁さんとじゅんのも見れるのね♪
お得感倍増です☆


そうそう!
カツカツHP・・・・
あんだけ?(笑)
いやいや、トランプやったのね♪
またの情報期待してます!!


ジャニーズブログランキング

2007/09/26 Wed  11:38
スルー出来ない「M誌」

こんちはー♪

今日はカツカツの日ですね☆
あのワチャワチャした雰囲気で屋形船ーーー☆
想像しただけでニヤニヤしちゃいます
で、HPで放送終了後1時間限定で
マル秘情報を公開して頂けるというじゃありませんか!!

でも・・・たった一時間??
忘れてたら最悪だー
気づいた時にはもう終わってるよ(汗)


もうね、ガイドが出た時点で
古いネタのような気がしないでもないですけど・・・

『M誌』

テーマはSEXYでCOOL・・・

「赤西仁のギャランドゥをこよなく愛する会」
メンバーとしましては
きっちり確認致しましたよ、
仁さんのギャラン(私も略してみた

水面下での活動が
やっと日の目を見る時が来ました。(そうか?)

こんなに芸術的に撮って頂けると
感動すら覚えます。

本家(ヒデキ)のようにワシワシと生えてちゃ
情緒がないし、そこに「エロス」は感じません。
この神々しい「朝もや」のような生え方・・・
しかも、そ、そんなとこに手を入れて~!!
どうぞして下さい!

私はね、仁さんが外見ほど中身がSEXYじゃないとこが、
たまらなく好きなんです。
ありのままの自分をさらけ出せてる今、
彼は無敵にステキなのです☆


ページをめくるとフェンスにもたれた亀ちゃん。
開いた口元がセクシーです。
この2人がいるKAT-TUNって
なんてアダルトなアイドルなんでしょ。

ゆっちは・・・それでいいんです(笑)
でも「少クラ」でJrに囲まれてる姿は
かなり大人でドキッとします。

聖は躍動感があって
険しい表情が男らしくってカッコいいです。
でも・・・そのズボン(ズボンっていうか?)
どんな仕組みになってんの?(笑)

じゅんのはたそがれてる感じが
哀愁を帯びてます。
最近のじゅんのは凄く大人な感じ。
グラマラス読んで
「いつのまにこんな大人になってんの?!」
ってちょっとビックリしたのを思い出した・・・。
彼も・・・色んな経験してんのね、多分(笑)

線路の上にしゃがみこむたっちゃん。
SEXYっていうか・・・
どんどん可愛くなってんですけど!
昔、妖精が見えたたっちゃんは
今では彼本人が妖精に見えます


今月のベスト!!

「甘ささ」のバックショットーーー

足の裏、かわいい~
私的には後頭部にヤラレました!!
後頭部フェチ(笑)

ブログ始めたばっかりなのに
こんな変態丸出しでごめんなさーいm(_ _)m




ジャニーズブログランキング

2007/09/25 Tue  14:26
TVガイドーー!!&happy birthday!!

今日はついてます♪
いつものコンビニでガイドを買わず
紀伊國屋書店に行ったら

なんで仁さん2種類も???

一瞬脳みそに空白が・・・(笑)
か、か、関東版もあるーーー!!!
こんな田舎でも置いてくれてるよ~

いやぁ~普通はこんなとこまで
わざわざ雑誌買いに来ないからね~
虫の知らせ?(使い方が変)
迷うことなく2冊お買い上げ♪

どっちの表紙もステキ~


関西版の仁さんの一直線の鎖骨がキレイです。
渡哲也風のネックレスも映えます。

でも・・関東版で持ってるハートのクッションのように
ギューしてもらえたら・・・

潰れる程幸せな自分を妄想して関東版に軍配(笑)


「秒殺圧縮付録!
泣けるほど!赤西仁バイブルフォト集」

真ん中から開くと、
なんとも言えない表情をなさって・・・
ホントに秒殺されます!

ありがとう、ガイド様ーーm(_ _)m
本当にずーずーしいお願いですが・・・

また何度でもやってくだパイ



それと、ワタクシ事ですが・・・
本日9月25日は娘の誕生日です。
4歳になりました
で、彼女の大好きなアリエルのケーキを注文してました。
こちら↓

DVC00001.jpg

 
すごいかわいい~

これは間違いなく「当たり」です!
出来上がってみないと分かんないからねー☆


おまけ。
ディズニー大好き娘が描いた
絵心をくすぐる「ミッキー」はこちら↓

DVC00002.jpg


ある意味コレも当たりか?(笑)
この才能、きっと父親に似たんだわ・・・
母は美術は5だったもん。
コレ見た人、夢に出て来ますよ

そんな愛する旦那サマも
今日、誕生日を迎えます。
運命かな娘と同じ誕生日

大奮発して「佐賀牛5等級」でお祝いです。(おお~っ!)
旦那サマの誕生日は、
ついでではありません・・・決して(笑)
ジャニーズブログランキング

2007/09/24 Mon  17:11
はじめまして♪

とうとう・・・ブログ始めちゃいました。
ドキドキっす
仁友さんたちにはまだ内緒です(エヘッ)

仁さんに対する想いは
「anego」で堕ちたあの日から
毎日毎日、日々増すばかり。
もちろんブラックホールみたいな半年間も
わき目もしないでひたすら復帰を信じてました。

何とか初主演ドラマが無事成功しますように・・・
私も超溺愛精神をモットーに
ここで出来る限りの愛を叫びます。

ってか・・・
これでちゃんと出来てんのかな?(笑)




ジャニーズブログランキング

       ≫ 2007年10月

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


