--/--/-- --  --:--

ジャニーズブログランキング

2007/10/31 Wed  13:09
「有閑倶楽部」第3話、仁ギャラ大当たり!

も・・・もう・・
これは感動ですよ
こんな公共の電波で
仁さんの「秘宝」を
惜しげもなく見せてもいいのでしょうか?
(大げさだな~)

それはちょっと置いといて・・・

面白かったな~

いつもの事ながら
魅録仁中心の感想ですんで
ご了承くだぱい(お辞儀)

最近思うんですけど、
この髪型は、目の下の「セクシーぼくろ」が
ばっちし見えるんで、
いちいち、うっとりしちゃいます

吉乃川さんに招待状を渡されて
彼女をじ~っと不信な目で見てます。
そっ、そんなに見たらダメっ
吉乃川さんが魅録に惚れちゃう!
いや、仁さんに惚れちゃうじゃなーいの!!

「玉司さんのお宅ですか?」
・・・誰の真似?自由だな~(笑)

それにしても
松竹梅親子のカラミは、とってもおもろい
芝居の相性がいいのかな?
息ぴったりだし・・・
鹿賀さんから、いろんなもの吸収してほしいな~♪

あっ、白藤親分の手下!
「ごくせん」に出てた人だー☆
大江戸一家にいたよ!!
きっと・・
「赤西くん、立派になったな~」
って思ってくれてるよね?ね?

もう一人いたー!
仁亀・・じゃなくて神亀の手下!
「ごくせん」の革ジャン刑事じゃん
アディオス

あの時一生徒だった仁さんが
立派に主役を果たしてるんですもん・・・

おばちゃん、感慨深くって泣けてきます

おっ、出たーー!
タキシード魅録仁

おや?・・・
立つと何か変じゃない?
何かバランスがおかしいぞ~

白シャツの出かた、変じゃない?
惜しいな~
上半身は完璧なのに・・・残念!

しかし・・・じゅんのの為にあるようだよ、
白のタキシード。
お見事
ドレス姿もかわいいな~♪
走りながらのターンとかラブリーだし
小技が効いててナイス!

清四郎・・・
強くてカッコいいんですけど・・・
ウエディングドレス姿なんですよね
肩が艶かしいな~(笑)

婚姻届を取り合う魅録仁と神亀。
ここら辺、仁さんのコメディセンス!
いいよね~♪
神亀のかつらがカパカパ動いてるー(爆)
最後にとうとう外れて転がったかつらを
魅録仁、投げ返してるしー(笑)

そ、そしてとうとう来ましたよー
ベット上の悶絶シーン

おかあさーん、見えたよー

立派な仁ギャラ、見えました(鼻息荒い)

このシーンだけで
1、2度体温上がりましたよ、マジで!

ありがたや、ありがたや・・・

ビバ、地デジ


来週はオカルト!!
またまた楽しみ~♪










ジャニーズブログランキング

2007/10/30 Tue  23:02
HEY HEY HEY 番協募集!!& 「カツスタ」新曲初披露♪

おおっ

「有閑倶楽部」に没頭してる最中に
こんな重要メールがーー!!

とうとう出るんですねー「HEY HEY HEY」
収録が11月4日なら
放送はいつかな~♪

わ・・・行きたい(涙)


今日はこのまま「カツスタ」

新曲初披露だーーー♪
ドッキドキ

「今夜はすぐ行きましょう!」

おっ!ファン心理、よく分かってるね~☆

んっ?!
こんな曲だったっけ???
どっかで聞いたことあるけど
一瞬理解不能。

「電光石火のサムライ・ラブ・アタ~ック♪」

しかもアカペラだしさ~・・・誰?(爆)

では(気を取り直してね)
『Keep the faith』

・・・・確かに熱唱だけどさー

ホント誰よ?(怒)

やっとかかりました、本物の『Keep the faith』

感想は・・・
デビューしてから今までの曲で一番好きかもーーー
めっちゃかっこいいーーー
前奏からノリノリ♪(死語?)

あ~ん・・・
出だしから仁さんのセクシー過ぎる歌声に
既にKO負けです

続く亀ちゃん(よね?)との
ハモリへの流れもサイコ~♪

やだ・・・間奏もカッコイイわ・・・☆

聖のラップの聞かせどころもちゃんとあるし
ラジオで完璧に聞こえなくとも
ゆっちのボイパも効いてるのが分かります。

今回は仁&亀以外のハモリ、
確か竜ちゃんの声もちゃんとあったよね?
ラジオなんで自信ないけど・・

とにかく、最初から最後まで
最高にカッコよかった~
早く動く映像付きで
見たいし聞きたいよーー

仁さんいわく、この曲は
「テンポがいいし、勢いがあって、覚えやすい」

「水」、「風」、「火」の3パターンのジャケットで
CGなしの撮影だったんで
「火」なんかじゅんのが言うには
焼き鳥みたいで大変だったそう。

仁さん「鳥じゃないけどね・・・」

やっぱ・・・通常盤も買わないとダメ?(笑)

もう・・・コレでおなか一杯なのに
今日はここからも面白かった!

『まっぱジンジンジン』コーナー☆

冷蔵庫に「仁の物、食べるなー」と書いた
プリンがありそう!だというリスナーのイメージ。

あるらしいです(笑)
しかもプリンにしか書かないし、
塩辛には書いてはいけないそうで
「プリン・キングダム」という国で
定められた法律らしい・・・よ(笑)

結局は誰も知らないんだとか・・・
(スタッフ、笑いすぎ)

あー、面白かった!
今日のカツスタ、大満足

おおーっ、「有閑倶楽部」、忘れてませんよー
第3話も盛りだくさんに面白かった

けど、
今日はエントリーのあげ過ぎで(勝手にあげてんだけど・・)
さっきやりかけてた
アレンジメントの仕上げがまだなんで
そちらをやります!

ですので、
感想はまた明日ゆっくりと~



ジャニーズブログランキング

2007/10/30 Tue  16:37
年上の女、年下の男・・・

今日の「スッキリ」で
有閑倶楽部関連の情報があると聞き、
バッチリ張ってました

葉山アナがドラマのチョイ役で出演するというので、
有閑メンバーも登場してくれてます♪

例の花嫁役でヨコとじゅんのは
麗しいウエディングドレス姿~

そして仁さんは・・・ゴクン(生唾

そりゃ~すんごいステキなタキシード姿です

ヨコ「初めてですか?ドラマは。物凄く大変ですよ!」
仁「けっこう、今、現場ピリピリしてるんで・・・」
ヨコ「監督にバチコーン!やられますよ」
葉山アナ「女優の顔に傷がつくっていうことですか?」

ヨコ「何ておめでたいんですか!!」

こんなやり取りでした。
すいません。
仁さんのタキシード姿しか目に入りません(笑)

あ~楽しみ楽しみ♪


そうそう!
「スッキリ」ベタ撮りしてたんで、
何気に見てたんですけど・・・
個人的に食いついたネタ(?)はコレ。

永作博美さんと瑛太くんのデートの話。

バーの支払いをする時(7,000円)・・・

瑛太「僕が払います!」
永作「半分にしよう!」
瑛太「屈辱だな~」
永作「男の子だね~」

いい会話だと思いません?と
井上公造さんが力説(笑)

『年下男のプライドを傷つけない
永作博美のコントロール術』

永作さん、ベタボメされてます。

なんだって・・・。
ん~、分かる気がするなぁ・・・

なぜかというと、
さとみの旦那サマは
かなりの年下男です(あちゃ~

確かに付き合ってた時に
デート代をおごった事はなかったな。
お返しにご飯を作ってあげたり
プレゼントとかクリスマスに
ちょっといい物あげたりしてました。
結婚資金も、ほとんど自分で貯めてくれたしね。

結婚した当初は
「私だけ年取るのを遅らすことは出来ないから
いつまでも若く見える様に頑張ろう
な~んてカワイイ事思ってたら・・・

結婚して、もうすぐ丸6年。
いつの間にか、旦那サマが頼みもしないのに
老け込んでくれまして、
見た目で追いついてくれました(笑)

何か欲しい物があると
「おしゃれに興味がなくなって
どんどんおばちゃんになってもいいと?」
なんて言って半ば脅迫←いや完全にだろ?

でもね・・・
旦那サマを立てることは
いつも心がけてます。
私にも周りにも、
頼りなく見られまいと
たくさん努力してくれてたのも知ってるしね。


だから・・・仁さんに夢中な事
ばれそうになった時、
ヒヤヒヤだったよー

旦那 「(当時1歳の娘に)好きな人誰?」
娘  「じんじん
旦那 「は?!じんじんって誰?」
さとみ「あのね・・・私がずっとanego見てたら、
赤西仁くんのことを「お父さん、お父さん」って呼ぶとよ。
だから「違うよ、あれはじんじんよ!」って教えてやったと。
何でだろうね~、似てんのかな?」

くくくっ・・・
誰が見ても性別以外かすりもしない外見(笑)
「ごくせん」での隼人好きを知ってたから
このバカバカしい苦しい言い訳を真に受けて
ちょっと嬉しそうな
おバカでカワイイ旦那サマ。

こうやってさとみは
自分とより、仁さんと年が近い旦那サマと
何とか上手くやってます。
仁さんのこと嫌われちゃったら
やりにくくてしょうがないもんー!

でも、本当はどう思ってんのかな?
いい年こいて「仁ヲタ」になった
イタイ年上妻のこと・・・(苦笑)


昨日遊ばせて貰ったんで
今日はちょっとお仕事

造花で
玄関に飾る新築祝いを頼まれました。
センスのいい
大人っぽいイメージの方にあげるそうだけど・・・

大丈夫かな?



DVC00028.jpg

ジャニーズブログランキング

2007/10/30 Tue  00:18
カツスタ&仁会♪

みなさん、こんばんはー☆

今日は仁友さんたちとランチでした~♪
その話は後ほど・・・

まずは今日の「カツスタ」!!


今夜の指令。
「梅を食べるすっぱい顔をして下さい」

じゅんのだなー(笑)
面白い顔したのね、きっと

今日の曲はエミネム♪
んー、やっぱ新曲じゃなかったねー

撮影現場での近況報告をしてくれてます。
最近オセロをやったそう。

何に食いついたかって・・・
仁さんの女子メンバーに対する呼び方

「美波」、呼び捨てーーー

「えみ」、呼び捨てーーー

「由宇ちゃん」・・・あれ?呼び捨てじゃないの??
ちなみにじゅんのは「香椎さん」(笑)

じゅんの、オセロの勝ち方を仁さんにレクチャー。
端から3つ目を相手に先に取らせてから、取るんだとか・・・。

「そうよね、そういうことよね」
仁さん、まじめに聞いてます。
単純なオセロは得意だけど、トランプは苦手というじゅんのに

「むしろオセロの方が難しいと思うよ」

はい
さとみもそう思う(笑)


最後はユニット名。

「エロいのと、さわやかな人」

・・・(笑)いいねぇそれ。
あっ、また「エロい」って言葉に食いついちゃった


仁さん「男子は基本、エロいから」
断言してます。

いえ、さとみはここで断言します!

あなたを見る女子の目の方が断然エロいですから

えっ?
お前だけだろって?
確かにさとみは「特に」ですけど(笑)


おおおーーっ

明日は新曲流すそうですよ~っ!!!!


ここからは仁友さんとの仁会レポ(笑)
興味のある方はどうぞ









ジャニーズブログランキング

2007/10/28 Sun  04:20
今日は好き放題~☆

ふふふっ♪

今日は旦那さまが、泊まりの出張でいません
別にそんなに喜ぶ理由もないんですけど(笑)

なーにしようかなー(ルンルン)

と言ってる間に・・・・こんな時間だよ(苦笑)


買いたかった、仁さん×一条先生対談「コーラス」も
まだ買えてないし、
昨日は用事があって
「カツスタ」のメイド仁さんも聞けてないし、
乗り遅れ気味ですよ・・・しょぼん

だいぶ時差がありすぎですが、
救済していただいた番宣の感想を。

まずね・・・

こんな素晴らしいもの
どーして都会に住んでないと見れないのよー?!
これが見れる地域に住んでる人より
見れない地域に住んでる人のほうが
遥かに多いはずなのにねぇ・・・
どうにかなんないもんですかね

さ。気を取り直してー

いくつも番宣を送って頂きましたけど
個人的に一番面白かったもの・・・

19日放送分の「シオドメディア」。
見れてない方の為にちょいと紹介☆

この仁さん、ホントにかわいい~
リラックスしてて
まず何よりコメントが冴えてます

魅録との共感部分は少ないとおっしゃる仁さん。
「僕はお金持ってないんで。
今日の10円立てゲームも貰いたいくらい・・・」

土地買うために貯金頑張ってるもんね!
仁シティ募金があればしますよ。
オーディションなしで入れてくれるなら
有り金全部、はたきます(笑)


仁さんが考えます。
有閑メンバーで倶楽部を作るなら何がいいか・・・

ヨコ・・・トークが上手いんで「トーク倶楽部」

じゅんの・・・「キタク倶楽部」
早く帰って欲しいから(笑)

「美しい眼差しですよ?」森アナがのポスター見ながら言います。
「完全に帰って欲しい」・・・仁さん、絶妙の間です(笑)

自分・・・・同じく「キタク倶楽部」
早く帰りたいから。
「僕は自己的に帰るけど、田口は帰らされる」
・・・じゅんの、言われ放題(笑)

香椎由宇さん・・・悩んで「香椎倶楽部」

鈴木えみさん・・・オシャレな感じだから「ファッション倶楽部」

美波さん・・・「天然倶楽部」
森アナ「その倶楽部には入りますか?」

「僕ですか?僕はすぐ帰るんで(笑)」

ホントにかわいいな~この人
何言ってもかわいいです(盲目全開中)

10円立てゲーム♪

一生懸命10円を立ててますが、全く立ちません(笑)
森アナ、集中させたげて、話しかけちゃダメ!!
あっ、指に「さかむけ」発見

いや~ん
愛する人なら「さかむけ」さえ愛しい・・(仁病末期患者)

かろうじて一枚成功、番宣4秒GET

「え~、そうですね~あの~火曜・・」

時間終了(ちーん)
自分で拍手してます
「一番重要な事言えたんで大丈夫です(笑)」

・・・満足そう

ホントにあなた、
かわい過ぎますからーーー

あーさとみも満足です。

ごちそうさまでしたー













ジャニーズブログランキング

2007/10/26 Fri  16:33
へタレでごめんなパイ(汗)

昨日はブログをお休みしました。
あっ、日付上はOKなのか・・・

御来場頂いたお方、すみませんでした

と、いいますのも・・・

例のごとく
歯医者で具合が悪くなりました・・・

本当なら左上の親知らずを抜く予定だったんだけど、
その前に別の歯の神経を取る事になったの。

で、今日は予定変更で、
その歯に近い左下の親知らずを
一緒に抜きましょうという話に・・・。

「上の親知らず抜くのは全然大変じゃないから大丈夫!
下抜くのは腫れたり厄介だけどねー」
先生は『親知らず抜きのスペシャリスト』らしく
やたら親知らずを抜きたがるの

さとみには不幸にも4本も生えてます。
とりあえず、真っ直ぐ生えてるという
上のほうならと一大決心だったのに・・・

下を抜くなんて聞いてないよー

不安だと言ったら
この歯の治療が終わるまでに
考えといて!と・・・

色々考えてたら
物凄い恐怖感に襲われちゃって
麻酔の注射打たれた途端
目の前が真っ白にーー
頭がぼーっとして先生の声も良く聞こえないし・・・

「大きく深呼吸して下さい!大丈夫ですからね!」

衛生士のお姉さんが
盛んにさとみの髪の毛を払って
首の様子を見てるの・・・
ヤバイ予感。

「前に発心、出たことあるって言ったましてよね?」
「は・・・い」
「落ち着くまで何もしませんからね」

あー
やっちゃったよ

数分後にはやっと落ち着いて
その歯の神経は取れたけど、
結局親知らずは抜きませんでした。

「精神的に耐えられない」
という理由で
先生はさとみにその後尋ねもせず、
親知らずを抜く事を諦めたみたい(苦笑)

さとみはそんなに意気地なしじゃないの!
花ばさみでザックリ切って
パックリ開いた傷を
麻酔なしで縫った事もあります。

それほど・・・麻酔が怖いのよ・・・


有閑倶楽部を最後まで見届けるという使命の為、
それまでは、先生に
親知らずには指一本触れさせない覚悟です

ふ~っ


気を取り直して
お口直しに今日のお花

ブーケです。
試験用の形なんで実用的に考えると・・・変だわ(笑)


DVC00027.jpg



これからはちょっぴり
残念なお知らせです

ポチっとどうぞ
ジャニーズブログランキング

2007/10/25 Thu  02:04
もりだくさんの一日です☆

どこから手をつけていいのやら・・・
やっとこさブログ開始一ヶ月を迎えた初心者には
大変です・・・。

うれしーけどね、ふふふっ♪


という事でまずは「カツカツ」

今日のゲストは山本KID徳郁さん。
聖とは「ストリート」でお知り合いらしいけど
想像すると・・・決して近づきたくない図だ(笑)

格闘技好きのゆっちが選ぶKIDベストマッチは
4秒でKO勝ちの試合。
飛び蹴り一撃で即試合終了~

「打たれたくねーな、あんなのに・・」

あっ、じゅんの、
そんな事言うと危険よ!って思ったら、
ここぞとばかり食いつく仁さん(笑)

「すごいイイ前フリするよね!」
目をキラキラしながらうれしそう~

今日の仁さんはとっても質問なんかも積極的です。
やっぱ、男の子だからね~

KAT-TUNとやってみたいこと
「(マジ)練習」

まず縄跳び。
じゅんの、トライしてみますが
みんな口々に「カッコ悪~い」と散々(笑)
多分ね、じゅんのの身長に対して
縄跳びが短すぎたんじゃない?

次は竜ちゃん!
さすがボクサーは違うね♪
こなれた感じがかっこいい

ミット打ちの練習に移ったとき
仁さんに怪しい動きが・・・(笑)

端の方でしれっと縄跳びやってます(爆)

ゆっちに「赤西君、遊ばないで!」と注意を受けます・・・
テロップが「自由」って・・・その通りね(笑)
やりたかったの?縄跳び。
こそっと手首回す練習してたの見逃がさなかったわよ☆

でも今日の仁さん、なかなかいい仕事してます。
ミット打ち・・・
「上田の見たくない?」
と、竜ちゃんのためにフッてあげてます!
グッジョブ
良かったね、竜ちゃん

あるあるハーフ&ハーフは2問連続失敗!
3問目は明らかに不正が見え隠れします(笑)
こういうとき一致団結のKAT-TUNが
たまんなく好きだな~

車が大好きなKID。
愛車を見せてもらいに駐車場へ移動します。
ゆっち・・・
どうしてそんなにビデオを持つ姿がしっくりくるのよ?(笑)

車内での萌えポイントみっけーー

仁さん、かかってる音楽に手振りつきでノリノリ~♪

で、なにより・・・

仁亀、隣同士ーーー

もっと、もっとくっつけ!!
テレビに向かって叫ぶ怪しい女・・・(笑)

「みんなでコンビニ行きたい!!」
亀ちゃんの提案なら通るかな~って
ちょっと期待しちゃったよ・・・

見てみたいけど、危険すぎるね。
大騒ぎどころじゃないよ!
興奮して死亡者が出るぞー

ラストの「有閑倶楽部」情報。

えっ?!
ドレス姿、ヨコじゃないの??
じゅんのも着るってことは・・・

ま、まさか・・・魅録仁も着るの?!

それにしても、二人ともマジキレイです
やっぱ美形は違うねー!!


でもね、タキシード姿の魅録仁が眩しすぎるの~
そっちに目が奪われちゃって・・・ごめ~ん

紹介コメントは相変わらずカミカミだけど許す!(笑)


他にも「カツスタ」やTV誌もやるつもりでしたが・・・

さとみは明日、親知らずを抜いてきます

寝不足でこないように言われてるので
今日はこの辺で・・・(もう既に手遅れ?)
明日、無事帰還したら追々UPするつもりです!

では、おやすみなさい~






ジャニーズブログランキング

2007/10/24 Wed  01:45
おやじLOVE♪

終わりましたよ~第2話!!

ステキな魅録仁がいっぱい過ぎて

・・・何だか申し訳ないくらい

主演ってこういうことなのねー
素晴らしいわ☆

今回は悠理が誘拐されるお話。

・・・展開が見事にマンガです(笑)
いや、褒めてんのよ!!

魅録仁さん、誘拐犯の親子愛に触発され
時宗パパに泣きながら電話。

1曲歌います・・・
・・・オヤジLOVE。

「LOVE、オヤジいろ~♪」

これ、あややの曲だったの?!
なるほどな~!!(LOVE、涙色)


あーん、富久娘かわいすぎー
手紙なんか背負っちゃって
萌え~
それを見守る魅録仁の
「いけっ、いけっ、ニャー!」
ニャーって・・・(笑)か、かぁーいい


ハンドルを握るシーン。
めちゃくちゃ、サマになってます
ホレボレしちゃうな~もう

仁さん本人も車の運転さ~
・・・ズルイほど上手いんだってね(某写真誌情報・笑)

知念君に向ける優しい表情が
なんともリアルに「おにいちゃん」なんですよねー!!

今回も盲目っぷり全開で見ちゃいましたー

冷静に作品として見ることができる時が
果たして来るのでしょうかね?(無理無理!)

こうなったら
これに入信するっきゃないっしょ!!

「イチゴ教」・・・(笑)





ジャニーズブログランキング

2007/10/23 Tue  13:27
『PINKY』

さとみは今、泣いてます・・・

たった今買ってきた「PINKY」。
ホントに楽しそうな、幸せなインタビュー。

でね・・・
ちょうど一年くらい前の「non-no」のインタビュー、
皆さん覚えてる?

貝のようにぴたっと心を閉ざして
読むだけで心が痛かった・・・

1年でどんなに仁さんが変わったか見てみたくって
また開いてみたの。


・・・まるで別人。

表情も話す内容も。

ライターさんの書いた
最後の文章で胸が一杯になっちゃってー

「赤西仁が本気になった時、
彼はどれほど魅力的な男に変貌するのだろう。」


あー
今がこの時なのかな?
もうね、うれしくって涙が止まんないの。

今の仁さんがいてくれてよかった。
いつの仁さんも大好きだけど
今、最高に大好き!!!


早く「有閑倶楽部」で会いたいよ・・・☆
ジャニーズブログランキング

2007/10/23 Tue  03:11
仁ギャラ、ナッシング(涙)

皆さん、こんばんはー☆

今日は明け方に娘が珍しく
おねしょをしちゃいましてねー(コンニャロ
二度寝したら
・・・・寝坊ですよ、1時間以上も
いつも6時起床で旦那サマを起こすんですけど
逆に慌てふためいた声で起こされました

今日は早く寝ようと思いながら、

また・・・いつもの時間になってるよ(汗)


そうそうー!!
今日のエントリーのタイトル・・・

D誌に載ってた予告写真を見て以来
待ちに待って喜び勇んで買ってきたM誌。


あ、あれ???やっぱり・・・


仁ギャラ写真の破片もないよー

まぁね、普通に考えれば当然なんだけどさ。
rさんにも(今更アルファベット・笑)
あんまり興奮してたんで
「あくまで予告だからね」って言われてたしなー

まっ、いいか!
中身いいしね

まず、『有閑倶楽部』お気に入り大特集


人物相関図、有閑クイズ検定、現場ルポがあります。
ほんわか4コマ”マイペース赤西くん”がツボです。

1・談笑
(男3人で楽しそうにおしゃべりの図)

2・ツメが気になる
(2人は楽しそうなのに、仁さんはツメをいじってる図)

3・ねむい・・・zzz
(相変わらず2人は楽しそうなのに仁さんは寝てる図)

4・考え事?
(口に人差し指を添えて、どっかみてるワンショット。めっちゃステキ
「わが道を行く男・赤西。Mrマイペース。」って書いてある(笑)

どれも楽しそうないい表情です。
現場の雰囲気、よさそうで良かった♪


次は「男だらけの放課後インタビュー」
ここもツボだけ紹介ね。

美童じゅんの・・・
「赤西くんはシャイボーイなんで
いざとなったら俺が守る(笑)」

うっ・・・泣けるわ、メンバー愛
じゅんの、シャイボーイを頼んだよ!


清四郎ヨコ・・・
自分で作るとしたらどんな倶楽部?という問いに
「作らへん!!
俺には∞というグループひとつで間に合ってる」

∞をとっても愛してるのね・・・ステキだわー
ここでも泣いちゃう


魅録仁・・・
「打ち上げで田口が何をしでかすか、楽しみ。
ぜひ自分の曲ばっかり歌って、
周りを引かせてほしい(笑)」

こんな野望があるから
「カツスタ」でサムライばっか流してんのかね?(笑)


あとのKAT-TUNのページはまた明日。
明日・・・はドラマだ!無理かな・・・
「幸せ」について語ってくれてます♪
写真もほっこりいい感じです

そうだー!!
「PINKY」が買いらしいですねー☆
忘れずおうちへ連れて帰ってこようっと♪
おし!


あっ、幸せの青い封筒来ました。

もしかしたらKAT-TUNのも入ってるんじゃないか・・・
(前にありましたよね、こんなサプライズ)

淡い期待は儚く終わりました

けど・・まだまだ諦めないもん ジャニーズブログランキング

2007/10/22 Mon  01:54
冬コン・・・期待大?

皆さん、週末はどうお過ごしになりましたか?
さとみは仁事がないお休みを
久々のんびり過ごしました♪

そうそう、みなさんは
もう予約、当然済んでますよね?
さとみはというと、
やっとこさ完了です

偽rielさんがいなくなったんで
どこにしようかな~なんて迷ってたら
あっという間に土曜日に。
一番近いショップに行ったところ

「一応お受けしますが・・・
DVDのブックタイプジャケットはもう無理かもしれません」

「はぁ?」


「既に結構予約が入ってて、限定生産なんで
全店でどれくらい入るかまだ分からないんですよ。
もし、もう無理だったら連絡するようにしますんで・・・」

ええーーーっ
そんなこと注文後に言われたって
困るじゃんかよー

「こちらのお店がもうダメなら、
他のお店も急がないとダメかもしれないっていうことでしょ?
他を当たるからもういいです!」

もう、もうもう焦りまくりで
違う店をあたっても「受付終了」

アマゾンを見てみてら
予約開始待ち。
メール登録しても全然気配なし(汗)

結局、定価でタワーレコードで注文完了
いつもフラゲ&店頭受け取りだったから
微妙な心境・・・

でもね~
お店探して廻るほどの気持ちの余裕はナシ。
この状況じゃ
まずは確約しないと不安だもんね。トホホ

田舎を甘く見てたな・・・

さとみのバカちんがーっ



今日は竜宮城があったとされる
「都府楼跡」というとこへ
ケンタッキーフライドチキンを持参で
遊びに行って来ました。

・・・っていうか、例のごとく
さとみは食後、旦那さまと娘がサッカーしてるとこを
仁さんのことを考えながら
ぼーっと見てただけですどねー

今日考えてたのは初めて行ったコンの事。

まず何に感動したってね・・・


死ぬほど彼らを好きな私と同じくらい
これだけの数の人たちが
KAT-TUNを好きとすれば・・・

どんだけ凄い奴らなんだよ~!!!!

そんなこと考えたら
一人で鳥肌立ってました(笑)

実際見たKAT-TUNは凄かったな~

亀ちゃんを包むスターのオーラにまずビックリ!!
「オレに堕ちてみな」的な
挑発的な目力にクラッ

花道最前列だったさとみの席は
じゅんの担にとっての神席!!
飛び出してきたじゅんのの
完璧なスタイルと笑顔にクラッ

聖の機関銃のような正確な生ラップに驚き!!
コワオモテな外見でも隠せない、
子供を見る優しい眼にクラッ

竜ちゃんの繊細な横顔・・・
鼻から口元にかけてのラインが美しい!!
フニャっとしたかわいい笑顔にもクラッ

なんと言ってもゆっちの生ボイパ!!
圧巻の腕前にしばし口をあんぐり(笑)
思ってよりずっと華奢な体つきに思わずクラッ

で、仁さん・・・
実は全然覚えてないの。
しっかり眼に焼き付けないと!!って
好きすぎて、気負いすぎて
覚えてないのかな?
えらい興奮してたしね(笑)

でもね・・
今思い出すのは、下向いて髪で隠れた横顔だけ。
その時はまだ気づかなかったけど
復帰後のコンとの表情の違いは
悲しいほどに分かる・・・。

帰りのバス停までの行列の中

「仁、マジ最悪!!
手振らないし、こっち見もしないし」

振り返ると、若い女の子。
手には仁さんのうちわ・・・

なんかとっても切なかったなー

でも、仁さんが一番辛かったに違いない。
待ちに待ったデビューコンで
喜び以外の感情があるなんて
こんなに悲しいことないもんね。

あっ、これはあくまで
さとみの個人的感情ですよ!
本当に気持ちなんて
本人にしか分からない事だしね。

それに、パフォーマンスはプロでしたよ☆
「PINKY」ではぶっ壊れさせて頂きましたから


今のキラキラした仁さんを見れば
あの辛かった空白の半年間が
空白ではなかったことに安心します。

半年もこの世界を離れてるのに
こんなにもの多くのファンを離さない
赤西仁の魅力ってなんだろう?

筆舌し足りませんから・・・

赤西仁ファンは甘いとよく言われますが・・・
あんだけあることないこと叩かれてるんだもん!!
ファンくらい甘甘で何が悪い

さとみ、生涯盲目宣言です


あー、早く冬コンないかな~

そしたら・・・
今までで一番ステキな笑顔の仁さんと
ぐっと結束が強まって
個々に魅力を増したKAT-TUNが見られるはずね、きっと



ジャニーズブログランキング

2007/10/20 Sat  03:05
そろそろ行くぅ・・・?

こんばんはー

はじめに・・・
珍しくまじめに御挨拶。

昨日は手前味噌な報告に、
お祝いのコメント、本当にありがとうございました
毎回のことながら、
お友達の皆さまの温かい言葉に
さとみ、感激です

ブログはじめてから、まだ一ヶ月も経ってない
拙いブログですけど、
予想を遥かに超えた来場者数で、
うれしいやら、恐縮するやら・・・

これからも頑張りますので
皆さまも良かったらこのまま
足を運んでくだぱい(深々おじぎ中)


ってことでー

今日の「カツスタ」-☆

本日の指令は、「猫語で挨拶」。
・・・あれどっちだったの?(ファン失格)

だんだん息が合ってきた二人。
今度から、アイコンタクトでタイトルコールをするらしい。

「そろそろ行くぅ?」「・・・・行くぅ?」
↑語尾がヘロヘロ

なんか・・・とっても楽しそうな二人に
思わず「成長したね
と親ごころが芽生えます。

今日の曲は?

・・・またサムライだよ~(笑)
じゅんのも笑ってるよ~(爆)


田口改造計画。
最終日は「淳之介に勝負強さをプラス!」

からし入りシュークリームを3つの中から選びます。
全部に入ってると疑うじゅんの(笑)
最終的には見事(つーか残念?)
美味しいシュークリームをパクリ!

磨きがかかったと仁さんベタボメながら
結果
「田口はそのままでいい」・・・(笑)

「だってそれが田口淳之介だから!」

嬉々として言ってます。
繰り返す事3回
しかもバックのBGMも消してるし(笑)


いや~
いいコンビになってきました



今日はですね~
幼稚園のバス旅行で
「福岡動植物園」に行って来ました♪

さとみは一応大人ですけどね、
めっちゃ、満喫しましたよ(えへっ)

なんでかと言うとね・・・
チンパンジーの檻でのこと。

観衆の目の前にお尻をむけて
おもむろに手を添えたチンパ君(仮名・笑)。
いきなりその手におしっこをジョロジョロ溜めてます。

「手を洗ってると?」
「飲尿療法やない?」

とかバカな事言って笑ってると
次は「うん○」をブリブリ(爆)

「チンパンジーって、自分の手にうん○すると?
知らんかったねー!」
「わー、もう満タンよー!」

アホな群集(さとみ一行)は大笑い。

すると衝撃的な注意書きをママ友が発見


「糞を投げますので御注意ください」

・・・・・



・・・・・



いや~ビビッたーーー!!

子供を置いて一目散に逃げたのは誰だい?

・・・・さとみだよ(にしおかすみこ風)


でもそれがねーうちの娘がたいそう気に入っちゃって。
(さすがさとみの子?ほっといて・笑)
ぐるっと廻って
またチンパンジーに戻る事に。

戦々恐々としてると・・・

今度は・・・抱き合い始め、なんてしてるじゃないの

いかん、いかん、
子供の前でそんなの、脱糞よりいかん

内心そわそわしてると
くんずほぐれつで、木の陰に行ってしまいました・・・

ほっ


チンパンジーって・・・
とってもデンジャラスだわ(笑)


皆さまも機会があれば
ぜひ、チンパンジーの檻の前へどうぞ





ジャニーズブログランキング

2007/10/19 Fri  02:30
こんなに幸せだと・・・

昨日は「カツスタ」の感想を書かないまま
今日の放送を迎えちゃうはずでした。

が・・・・例のごとく寝坊

気づけば11時40分ーーー

なんてこったい!!!
飛び起きて、慌ててラジオを付けるも

ソファーで爆睡中の旦那のいびきがうるさ過ぎて
全く聞こえ~ん
焦りまくってたら

あっという間にエンディングの悲しげなSEが・・

ホントに気が抜けないわ


ってことで、今更ながら
昨日の「カツスタ」。

リスナーからの指令。
「アカニシジンです」
ってめっちゃ高い声で名前言ってるー(笑)

ガムシロをいくつも飲まされ
スイートになるはずのじゅんの。
想像すると胸焼けが(オエーっ)

もう!発想がおバカすぎてー

・・・・好き(笑)


視聴率38%で盛り上がる2人。


あっ、初回の出ましたね。
なかなかの数字だと思うけど
他にお化け視聴率の番組があるから
あんまり目立たなくて残念

視聴率が全てじゃないけど
やっぱ・・・

低いより高い方がいいに決まってるもん☆
これからもっと上がるといいね♪



ここからは「今日のお花」と
さとみの報告です

よろしければポチっとどうぞ





ジャニーズブログランキング

2007/10/18 Thu  02:17
剣菱父娘登場ー♪

皆さん、今日はちゃんと日常に戻れましたか~(笑)
ステキな仁さんを堪能して
幸せ一杯ですけど、
そうそうポワンとしてられませんわよ!!!

今日は「カツカツ」でーす♪

ゲストは剣菱悠理役の美波さん!
日本人とフランス人のハーフなんだそう

そこで亀ちゃん、果敢にフランス語を披露!
・・・・伝わってないし
現地では伝わったのかな?(笑)

美波ちゃんは現場では
「赤西くん、田口くん」と読んでるそう。
「だめね、これじゃ・・・」って言葉から
まだ仲良くなりきれてないのかな?
撮影はじまったばっかしだし・・・

ガンバレ有閑倶楽部ー


「ひつまぶし・・・じゃなかった(笑)
「ひまつぶしの箱」の説明をする美波ちゃんを
じっと見つめながら
「うん・・うん・・・」と優しい相槌をする亀ちゃん・・・

これはヤバイぞ(汗)
目の前でされたら・・・堕ちるかも

それに比べて仁さんは・・・(笑)
ひまつぶしの箱に
「ひまつぶしの箱を潰す」って・・

でたよ、ジャイアン気質


驚いたのが「あるあるハーフ&ハーフ」で発覚した
おばあちゃんが
オレオレ詐欺にあったことがあるという仁さん

事件じゃん!!

「区役所に行ったほうがいい」っていうゆっち・・・
警察でなく、区役所が頭に浮かんだ
あなたのそんなとこがさとみは好きです(笑)


おおー、片岡鶴太郎さんが登場~!!
お父さんの万作役ですね。

そーだ、そーだ、「ウタワラ」のハイティーンブギ♪
私も忘れてたけど、
亀ちゃんはダメっしょ?(笑)

護身術が得意な美波ちゃん。
変態上司役のじゅんのを
スゴイ勢いで反撃!!
ここでめちゃツボ発見

その様子を見て、必至で笑いを堪えてる
かわいい仁さん発見ー

鶴太郎さんにボクシングを見てもらう竜ちゃん
おおーっ
すんごいかっこいい~~♪
プロテスト受験を勧められて
本気にな竜ちゃん・・・・KAT-TUNはやめないでねー

来週のゲストーー!!山本KIDだーー!!!
ぜひ、ぜひ聖のとなりに座ってくれい



今日の一枚の写真(新コーナー?)

うちにやってきた
ジャンボめんたいです♪
地元の明太子屋さんで
特売の日にだけ量り売りで買える代物ですが・・・
長さ16cm、幅5.5cm
デジカメが小さく見えます(笑)

DVC00024.jpg


恐ろしい大きさですが、
これがうまいの
ひと粒ひと粒が、潰れることなく際立って
ご飯が何倍もいけちゃうよー

ジャニーズブログランキング

2007/10/17 Wed  03:31
感無量・・・『有閑倶楽部』第一話

ふ~っ・・・
完全に燃え尽きました

みなさ~ん、生きてますかぁ~

大きな声で言いましょう・・・

赤西仁、最高~~


ち・・ちょっとマジで面白かったですよね?
ヒイキ目なくしても。うん、うん(誰?)


2年以上もドラマに出てない人とは思えない
自然な演技を見ると
心配してたなんて、申し訳なくってとても言えません!

初主演の大役を見事に演じきった
私たちのダーリンに大きな拍手

あ~良かった、ホント良かった。
まさに感無量です


それでは・・・記念すべき第一話のツボです。


冒頭のシーンからとんだサービスショットでしたね
寝顔ーーー!!!
たまんねーっす・・・欲情します(笑)

それぞれのゴージャスな暮らしぶりと共に
メンバー紹介。

みんな、いいっ
違和感なく演じてびっくり!

でたよーー!グランマニエのバラ風呂ーー
皆さん・・・笑うとこじゃないですよ、ここ(笑)

魅録仁のバイク姿・・・このカッコよさ、なに?犯罪級☆

他のメンバーは男か女か、どちらかにモテてる設定だけど、
魅録だけが男女問わず人気者なのよね。
登校シーンだけで分かります。
いいヤツなのね~♪

そうそう!!
川平慈英のカツゼツのいいナレーション、
めっちゃ、好きーー☆
すごい分かり易くって、痛快な感じ!

さきちゃんを助けるのに
ケンカする魅録仁。
「ごくせん」で乱闘シーンが上手いのは知ってるけど、
やっぱいーわホントにいーわ

時宗役の鹿賀さん、ぴったりよね?
本当にお上手・・・さすがです。

桟橋でダンスするさきちゃんを見つめる
魅録・・・
まなざしが色っぺー

やっぱりね、高校生役でも隠せませんでしたね、
この色気・・・

ヒゲめがねのバーテン魅録、な部屋に
間違って入り、そのリアクションにこっちがドキドキです。

それにしても、女性陣はそっくりっすねー
とくに悠理なんて、漫画から抜け出たよう。
キャスティングした人の目
・・・すごいなー!!

あ~っ・・・とうとう来ました「2ケツシーン」。
いくらドラマでも羨ましすぎ!
しがみついちゃってさ~ちぇっ


ダンス大会で、下剤入りのお茶を飲まされた
美童と可憐。
じゅんの「もようしたダンス」に一人で大ウケです。
魅録仁さん、そんな風にトイレに行く2人に
「いってら
何度か言ってるよね・・・
また流行らす気かな?(笑)


乱闘シーンのヨコ。
細かく研究してますよねー
構えが既に清四郎♪


無事にシェリーを助け出し、ダンス大会も
さきちゃんの優勝で無事終わりましたけど、
真剣に見る魅録仁の想い・・・・
淡い恋心もせつなく終わりました。(ちーん)

終。


あー、これ・・・
次の放送まで、あと何回見るのかな(笑)
ホント・・・おなか一杯、
胸一杯です



その後の「カツスタ」

ドラマの世界とはかけ離れた二人の会話(笑)

じゅんの・・・自分の入浴シーンを
「このドラマの水戸黄門の由美かおる的な役割にしたい」


な~るほどね(爆) ジャニーズブログランキング

2007/10/16 Tue  17:28
新曲&DVD発売日決定☆

歯医者から無事帰還したさとみです。
にゃは♪(?)

祭り本番のめでたい日に
これまためでたいニュースが飛び込んできましたー
(Sちゃんあんがとー♪)

新曲&ドームコンDVD発売決定ーーー

11月21日同時発売

『Keep the fiath』 
<初回限定盤>[CD+DVD] ¥1,680
<通常盤/初回限定仕様> ¥1,200
<通常盤> ¥1,000

『TOUR 2007 cartoon KAT-TUN ⅡYou』ドームコン収録
<ブックタイプ・ジャケット>48Pブックレット付き¥ 5,000
<スタンダード・ジャケット> ¥5,000


早く予約しないとねっ
でも・・・まずはよく考えよう(笑)



朝から、めたんこかわいい仁さんの見放題で
なんとも幸せ~


「ズームイン」のお二人、ほどんど小窓(笑)

「anego」の生出演のときは
あ~あの前髪、残念すぎる・・・
どうしてキレイなお顔隠してんのよ!
なんて、ちょっと思ってたりしましたが

今日の仁さん・・・
つーか最近の仁さんは
いつみても素晴らしい

じゅんのは期待を裏切らず、
やり通しました・・・あのギャグ(笑)
赤西さんも気が向いたらやってみてくださいと言われ、
「向きません!!」
と間髪入れず拒否(笑)

それにしても・・・日テレ前、凄い人


「スッキリ」は面白かったな~

セレブ度チェックの「スッタメ検定」では
予想に反して・・・明暗が分かれました(笑)
試食して高いものを当てるんだけど・・・

1300円のミネラルウォーター
仁さんだけ答えが違って
「えっ」ってリアクションがかわいい♪
結果
仁○
じゅんの×

本人驚いてます(笑)

1貫1680円のマグロの握り
これはじゅんのだけが違う答え。
結果
仁○
じゅんの×

驚いてる仁さん(笑)
じゅんの・・・まぁ、好みだよね♪

「スッキリBOX」
選んだ黄色も一番になり
絶好調の仁さんは「スッキリ」顔です☆



こちらでは、例のごとく放送されてない番宣。
・・・随分と良かったみたいっすね

ま、こんな愚痴は言っててもしょうがないんで
10時に向けて、なんでも家事をすませないとなー

お~し

あ~ドチドチ・・・

では皆さん・・・また後で







ジャニーズブログランキング

2007/10/16 Tue  01:56
いよいよ・・・なんだけど・・・

「カツスタ」

聞いてたけど
眠くって眠くって
あんまり覚えてません・・・
これが毎日だと
さとみの一番の強敵は「睡魔」だ・・

仁さん、
初めの頃の消えるようなぼそぼそ声と比べて
かなり張ってますよねー♪
じゅんのを改造するって張り切ってるし(笑)

本人が元気なんで
応援団も頑張りましょう


でも・・・今日はもう限界ー
明日の戦いに向けて
もう寝ます・・・


あっ、そうだ、そうだー!!

『Keep the faith』

作詞作曲、氷室京介らしいじゃないっすかー

力入れてますね、事務所(笑)
早くちゃんと聞きたいよー


ジャニーズブログランキング

2007/10/15 Mon  11:02
新しいリン友さんでございます☆

ずっとお願いしたかったお方に
リンクして頂きましたー♪

ふるふる・・・みずおさん(仁)


仁さんの留守中にはじめてお邪魔して以来
たびたびコメをさせて頂いてました。
みずおさんのブログは
仁さんに対する深い愛情をつづったラブレター的文章が
とっても特徴的です

お留守番中に読ませて頂き、
何度勇気をもらったことか・・・
文章中に愛が溢れて
読んでるこちらまで涙が溢れます

それとプラスして、
エロ目線も私好みです(ニヤリ)

さとみは、そんなお母さんに冷たい視線を浴びせる
娘さんが密かなプチツボ(笑)


これからもよろしくお願いします ジャニーズブログランキング

2007/10/15 Mon  08:13
ズ~ムイイ~ン!!追記もあるよ♪

おはよーございます。

4時半に寝て
6時に起きました。
毎日気が抜けないさとみです。

ってことで録画チェックしたら
5時台の映像もちゃんとありました!

「大人になった赤西」
とスポーツ紙の紹介です。

自分と違うととこは?
の問いに対し
「お金持ちってとこだけ」
と答えて笑いを誘ったそう。


6時台は今までで一番ゴージャスな体験は?
の問いに対し
「ジャニーさんの部屋にいったこと。
部屋とか雰囲気とか・・・」

と答えた後、ジャニーさんに謝る仁さん。
ヨコも「ちゃんと謝っとこう」
とヨコで言ってます・・・(笑)

テロップでは6時54分ごろ
特集があるって出てましたけど
・・・悲しいかな地方版。

どんなのがあったんでしょう?
(しょぼぼ~ん

7時台は

じゅんののおなじみの
「入口、出口、田口です」

・・・会見でやったの?(笑)
勇気あるな~

会場はどっかんきてたと言う事なんで
ちょっと安心したよ♪

仁さん、主演は意識せずに
凛とした表情で
楽しくやりたいとおっしゃってます。

明日はいよいよ
生で番宣ですしね~


おっと・・・
日常業務に戻りまーす!
急がないとっ




やっと家事を済ませました(だいだいね)
落ち着いたんで
「スッキリ」をチェックします。

「名前は・・み、みろ・・みろ・・・みろ、魅録です・・・」
ものすんごく、キョどってるシーンですが
どんなシュチュエーションなの?(笑)

仁さんは周りのキャラが強いから
普通にやっても逆にキャラになるとおっしゃってます。

ヨコは制服姿もまだまだイケると。
30になっても18の役をやりたいと言いながら
そそくさと「ありがとうございましたっ」と(笑)

じゅんの・・・もちろんあのネタ使われてます。
今度は記者の笑い声も聞こえるよ(笑)
「美を追求していきたい」
そして、最後にも
「入口、出口、田口でした」とじゅんのスマイル

こうやって時間がある時に追記していかないと
記憶力が乏しいさとみはこれから大変です


追記です。

よみうりテレビの「みやね屋」で
会見の様子が流れました!
まだ見たことないVTRでラッキー

仁さんの発言は他のとこと変わりません。

ヨコが面白い!!
有閑倶楽部が始まったのが1981年。
ヨコが生まれたのも1981年。
「ちょっとしたプチ情報でした~」
ややウケだったみたい(笑)

じゅんののギャグももちろんありましたよ!


あと、報道陣から原作のキャラクターと似てるといわれて
腑に落ちないという仁さんに
ヨコがヨコから
「似てるんや、そっくりや、」
ぼそぼそと。

最後に仁さんに「大人になったな」

いい味、ちゃんと出してました!





明日はお仕事をお休み取ってる仁担も
多いんじゃないでしょうかね?

さとみは泣く泣く歯医者に行かねばなりません

私にとって歯医者さんに行くのは
相当の勇気が要りましてねーー

局部麻酔のキシロカインのアレルギーがあるらしく
今まで知らずに使われ悲惨な目にあってます。
それ以降は他のを使ってもらったり
麻酔ナシで縫合したり

でも・・・新しい歯医者さんで
真実があきらかに!!

本当は麻酔が効き過ぎてたみたいなの・・・。

普通の人が使う量の4分の1しか使ってないのに
普通の人の倍は効いてるらしい
先生も驚く量。

今までの先生ってなんだったのーー


おかげで安心したんだけど
やっぱりまだ不安は消えないよ~
万全を機しておかないといけないのに・・・

どうかどうか、具合悪くなりませんようにーー

ジャニーズブログランキング

2007/10/15 Mon  03:13
愛しすぎる赤西仁!!!

も~、も~、めろめろですよ~
なんて・・・
カッコイイし
かわいいし
キュートだし
面白いし。

いや~想像以上に面白かった「おしゃれイズム」。

期待しすぎ?ってなテンションでしたが
期待を裏切らず、仁さん
要所要所でちゃんと笑いも取って
最高の出来だったんじゃないでしょうか?

なんといっても
ビジュがありえないくらいステキング


まず、はじめっからファンのテンションを上げてくれます!

「家の中ではノーパンで甚平」
・・・・
何でも自由が好きなのね・・・(笑)

お部屋の写真。
クローゼットの服をクリーニングに出すのは
「お母さんが・・・」

出たー!!お母さん話

洋楽を聞くきっかけもお母さん!


お部屋の家具を揃えるのもお母さん!


さとみはお母さんのことが
こんなに好きな仁さんが
かわいく思えて仕方ありませんが・・・

これがフツーの23歳の男だったら・・・


オエーっ

絶対にマザコンと思わないのは
盲目だから?(笑)
いいえ。
赤西仁という人が
何よりも家族を愛してる事を知ってるからです。
だって・・・お父さんも弟君も大切にしてるもん

ポスターのTバック美女を
上田さん・・・お母さんって思ったらしい(笑)

そして更に突っ込みます。
「金髪美女はどう?」
うむ。いい質問だ!

ええ~っ
「付き合いたいとは思わない」んだってーー!!

本当か???(笑)


仁さん、貯金をしてるとのお話です。

「一番欲しいのは・・・土地」

かなりウケました、コレも本当か?(爆)



M誌の表紙のタッキーを
何気にクソガキ呼ばわりしてます
変な汗でますから、気をつけてよ~


竜ちゃんが仁さんにやめてほしい事。
「何だと思う?」の問いに対し

「KAT-TUN?」って・・・(笑)

この辺の頭の回転すごいねー
そういう切り返しが「ホントは賢い子だ!」
って思わせるのよね♪

じゅんのに対しては
「人をムカつかせる才能がある」
なんて・・・こらっ(笑)

今は蹴ったりしてないよね?


で、今日一番の萌えポイントーーー

鎖骨を触れてのすんごいリアクション!!!

何度触られても「わぁああ~~
って女の子みたいに大騒ぎしちゃってかわいい~☆


もう・・・・悶え死寸前です


もっと色々書きたかったんですけど・・・
緊張の糸がプツリと切れてらしく


さとみブログ書きながら
・・・寝てました
信じられん・・・。


だってね~
今日は熊本まで
巨大ダリアとコスモス見に行ってたの

一番大きいダリアの花は
直径30センチはあります!!

さとみが一番好きな花
ダリアの「黒蝶」です!


DVC00021.jpg



そして圧巻!!!
700万本のコスモス

遠くてめっちゃ疲れてケド・・・・
感動です。

DVC00020.jpg

ジャニーズブログランキング

2007/10/13 Sat  23:22
メレンゲなじゅんの。

10月13日の今日、
「有閑倶楽部」の製作記者会見の放送があれば
すごい運命的な感じで
「やっぱ赤西仁はスターになるべくして
生まれてきたんだな

なんて、密かに思ってましたけど・・・

さすがにそんなに上手くできた話はなかったね

こちらで放送のなかった番宣でも
会見の模様はなかったみたいだし・・・。

でも、一条先生が出たの??

さとみの愛しい人(笑)が救済してくださるんで
楽しみに待ってようっと


で、こっちでもばっちし放送していただいた
「メレンゲの気持ち」--☆

じゅんの、しょっぱなからマチャミに
スウェーデン大使の息子の設定に
無理があると突っ込まれてます(笑)
確かに「淳之介」ってテロップ見たら
さすがに違和感は否めません・・・

じゅんのが撮ってた自宅の様子。

・・・服とじゅんののポスターしか写ってないよ(笑)
クローゼットの衣装は「誓心」のかな?

しかし・・・スッピンじゅんのっ!!
なんてお肌がきれいなのーー
ぷりっぷりのつやっつや

得意なビリヤードしてるとこもあります。
ドラマ中も週3で行ってんのかなぁ~
ホントに好きなんだね。
でも、こんなに上手れば、尚のことハマるよねー
こりゃ凄い、ホントに!!

オイルトリートメントにハマってるというじゅんの。
裸でやるのに女の人がやってくれてることに
みんな大興奮(笑)
そりゃーねー・・・

仁担は全員「脳内変換」したでしょ、ね?ね?
はい。
もちろんさとみもやりました

あとはちょろっとだけ、
見た事ある予告が流れただけでしたね。

しかし・・・宮本さんは凄かった!!!
それが一番の驚き。
やっぱりプロフェッショナルって素晴らしい

明日のイズムの予告が
これでもかっ!て感じでたくさん流れてます。
仁さんったら、「2回に1回は『お母さん』の話出てくんな~」
って、上田さんに突っ込まれてるー♪

このお母さんっ子めっ
かわいすぎるぜっ



これからは謎の闇組織
「赤西仁のギャランドゥをこよなく愛する会」
についてです。

とっても下らないので
怒らないと約束して出来る方のみ
ポチっとどうぞ(笑)

あっ、その前に昨日のレッスンのお花です

お花の写真を楽しみにしてくださる方も
いらっしゃるみたいで
とっても嬉しいかぎりです♪

うちの玄関に無理やり飾ってます。
でか過ぎたかな?



DVC00017.jpg

ジャニーズブログランキング

2007/10/12 Fri  02:30
カツカツ&あの日のこと・・・

昨日のカツカツの感想を書く前に・・・

有閑倶楽部のHPがとうとう新しくなってます

すんげーセレブな感じ・・・

仁さん、じゅんの、ヨコも
ちゃんとキレイなお顔を出してもらってます!

そうよね~、主要3人のお顔が
いつものジャニ風に
グレーの切り抜きになってたら・・・ねぇ(笑)

いよいよ来たね。
そわそわしてきた~

落ち着けさとみっ


ちょっと落ち着かせましよう・・・
昨日のカツカツー☆

ゲストはKREVAさん。

お疲れなKREVAさんのために
ピラティスの先生が来てくれてます。
腰を回す先生・・・

亀ちゃんがニヤけてます(笑)


イライラ検定。

聖はストレス溜まってんのねー
上手く発散してそうだけどね。

竜ちゃん、「パンツ、パンツ!!」
って・・・そんなにパンツ見たいの?

雪ちゃん、見せたげて、見せたげてー!!
ちゃんと毛玉つけといてね(爆)


有閑倶楽部の紹介VTR後の仁さん。
「みんな、見ぃてね
少々カミカミです。かぁーいぃーな

主題歌もかなりはっきり聞こえます。
ん~、いい感じ♪


仁さんは鼻毛出てることを
彼女にはっきり言えるそう・・・・

仁さんの前で鼻毛が出してる自分ーー。

・・・・死んだ方がましです

彼女が恥ずかしくないようにチャックを開けて
自分をもっと恥ずかしい状況にしておくというKREVAさん。

あっ・・・ガイドの衝撃写真

仁さん、そういうことだったのね(笑)
やさし~わ(←んなわけないやん・笑)


カツスタの感想とかも溜まってますけど、
ちょうど一年になるんですよね、あの日から・・・
この日は別の意味でもちょっと特別な日でした。

ちょっと書きたいと思います。
良ければポチっとどうぞ

ジャニーズブログランキング

2007/10/10 Wed  19:59
花ざかりのTV誌。

どれを見ればよいのやら・・・

怒涛のTV誌掲載です。
しーかーもー

どの仁さんもステキ
今のビジュが最高なんで(いつもだけど)
どの写真も最高なんだけど・・・

今日、お持ち帰りしたのは2誌。
全部連れて帰りたい気持ちを
グググッと抑えて
ここは我慢我慢

あとは・・・・おいおい購入(笑)


まず、ガイト。

ジョンの「めがねお髭」も素敵だけど
ガイドにも載ってたしね(後ろのPRESSNEWS)
流し目(横目?)にクラクラッ~
おっと眩暈が

「倶楽部全方位分析!!」と特集で3P。
6人のショットでアメをくわえてる仁さん、
かわいい~
「男気あふれる魅録を魅力いっぱい演じるぞ!」
と、断言してあります!
うん。間違いないね

キャスト紹介のじゅんの!
初めて金髪がしっくりくる写真見たなぁー
かっこいい~
・・・これって慣れ?(笑)

でも、バラのバスタブに入ってる
ちっちゃい写真のグランマニエ・・・
バービー人形みたい(笑)

こうやって並べてみると
みんな原作に見劣りしないよー
(一応原作ファンです!)
第二話には知念くんも登場のようです。

となりのページは「現場も楽しい!」と
たくさんのショットが載ってます。

武道の達人の清四郎。
めっちゃキマッて凛々しいー☆
スットコドッコイのヨコとは別人よね?きっと(笑)

いつみてもメット姿の魅録はいいね~
「仁くんもバイクもサイコ~」と書いてくれてます♪

い~っぱい写真載ってますけど
さとみのベストはこれ

ページ真ん中あたりにある
頭を掻いてる(?)小さい仁さん!
心はあさっての方を向いてるような表情ですが(爆)
ホント、綺麗なお顔でいらっしゃいます

お髭写真があるNEWSPRESSには
イズムで上田さんに弱点の鎖骨を触られそうになり
「何するんですか!!」と大騒ぎで悶絶してる写真が

早く見たい~!!悶絶じんじん☆

おっと忘れてならない着メロランキング
3,8,10位以外は仁さんが歌ったことがある曲で、
横のコメントも詳しく紹介してくれてます。

このランキング・・・
ヤラセじゃないとすれば(笑)凄すぎない?


ああーっ、ショック!!!
『TVLIFE』の感想かいてたら
いきなし画面が飛んじゃったよ~
でも、どうしてガイドの感想部分は残ってたのか?
・・・・さとみには全くわからん

とにかく・・・P9「秋ドラの恋人」を見よ

ホントに・・ため息が出る美しさ・・・
そして、その柔らかい穏やかな表情に
しばし時間を忘れて見入ってしまいます

一年前とは全く、優しい眼差しに
・・・涙が出そうです。

見開きの特集2ぺージのあと、
新連載「魅録のPrivate Room」が始まってます。

またこの魅録仁がいいのよ
さっきと違って、ちょっと挑発的な目で!

人の付き合いは「深く狭く」と言う仁さん。
ええ。知ってますとも。

仁さんに深く愛されてる人って
なんて羨ましいの~

今度生まれ変わるなら・・・
ちょこっとでもいいから
血縁関係がほしい

お母さんになれたら最高だけどさ・・・

ぼ、ぼ、母乳・・・

不謹慎だから自粛(爆)






ジャニーズブログランキング

2007/10/10 Wed  16:57
おかげさまで・・・

今日、フラワー装飾士検定の
合格発表がありまして、


・・・合格してました・・


ずっと応援してくれてた
お友達の皆さま・・・


みんなやったよーーー


と言う訳で、
とりあえず一区切りです。
やっと、仁さんに集中できます
ってか、いつもそればっかだろーって?(笑)

あー、でも良かった・・・
これで心底、仁祭りが楽しめる~♪




ジャニーズブログランキング

2007/10/10 Wed  01:53
不覚にも・・・(涙)

                               
どよ~ん・・・

カ、カツスタがーーー


予想外に睡魔の襲撃を受けていたらしく
・・・・気づいたら11時50分

いいもん。
NETうろうろして取り戻そうっと!
毎日のことだから
こんなことでいちいち落ち込んでられません

・・・あ~あ(しょぼぼん ジャニーズブログランキング

2007/10/09 Tue  00:37
カツスタ&主題歌~♪

皆さん、もう御存知とは思いますが
「有閑倶楽部」の主題歌が、
日本テレビ音楽のHPに載ってるそうです。

『Keep the faith』

おお~
色んなとこで大事なことを
しれ~っと発表してるんですね(笑)

見つけた方・・・えらい

新曲、楽しみすぎです♪



でもですね、私事ですが・・・
いつも予約してたCDショップがなくなっちゃったのです
で、そのあとにTSUTAYAがOPENしたから
そこで頼めば問題ないんですけどね・・・

そこに、偽rielさんがいたのー(爆)
といっても本名が同姓同名の方で。
外見はrielさんとは似ても似つかない
基本的に無愛想な店員さんだったんだけど(笑)
何気にポスターとかくれたりしたんですよ~
KAT-TUNファンだって言ってないのに
どーして分かったんだろう

・・・はっ
KAT-TUNのしか予約しないんだからバレてたんだ

ああ・・・TSUTAYAにいるかな・・・(いないよねー)
rielさん、何か知りませんか?(笑)


さてさて。
今日の「カツスタ」☆

あー、いかん・・・
仁さんが亀ちゃんを「布団顔」と言ったとこしか
今、思い出せない(笑)

何か今日は全体的に仁さん、
ずっと眠そうな声だった気がするんですけど。
ハキハキと小気味よくしゃべる
じゅんのと比べると余計にそう感じるのかな?

でもねー、そのけだるい感じが
またまた色んな妄想を掻き立てるわけですよ、
ねぇ・・・奥さん(←誰よ?)

だんだん慣れてきて
ちょっと楽しむ余裕が出てきたのかなって思います

仁さんが楽しそうに笑う事が
何よりうれしいですもんね♪


ジャニーズブログランキング

2007/10/08 Mon  02:15
イズムの予告だけで・・・

先ほどね、見ましたよ、
「おしゃれイズム」の次週予告。

素敵すぎー
あの人、一体何者かしら(笑)
見るたび・・・いちいちカッコいいんですけど

たった20秒だったけど
物凄く幸せです
来週・・・・楽しみだにゃ~♪

こちらでは放送はなかったけど
日テレの番宣もあったみたいですね。

これも一つの「格差社会」だわ
地域格差!!


あっ、そうそう!
d誌~

ハイ。もちろん購入しましたよ~♪
ほんとね、
私が心臓が弱かったならどーすんのよ(笑)
こんなに悩ましいポーズを
どうやってさせんのかしら?アマンさん!

普段あんだけ恥ずかしがりやサンなのに・・・ね

見せられないとか言って
見せて喜ばせてんじゃないのねぇ?ギャラン。
でも、見せられるのはここまでで・・・

もっと下の部分は
本人が言うように『凄くて見せられない』のでしょう(爆)

おっと・・
話がどんどんヤバい方向になってきたので
ちょっと軌道修正~

土曜日。
久々お休みが取れた旦那さま、娘と三人で
コスモスで有名な公園に行って来ました。
毎年行ってるんだけど、
今年はまだ早かったみたいで
5分咲きってくらいだったかなー。
去年はね、10月も半ば過ぎて行ったんだけど
ちょうどね・・・失意のどん底の頃(苦笑)

心配した旦那サマが「気分転換に」って
外へ連れ出してくれたんだけど・・・

どこを見ても涙で霞んでた。

満開のコスモスを背に
遊具で遊んでる楽しそうな二人を見ながら、
こんなに幸せな風景なのに
どうして私はこんなに悲しいのか・・・と。

コスモスの鮮やかなピンク色が
目に眩しすぎて・・・涙ばかり。

あの時は心配かけちゃってごめんね。
でも今はこんなにハイテンションで
別の意味でごめん(笑)
そして、こんな妻、母だけど
大好きだと言ってくれてありがとう。


さとみは毎日幸せです。

DVC00014.jpg

ジャニーズブログランキング

2007/10/06 Sat  03:27
じゅんの子ちゃんにテレフォン♪

こんばんはー

段々と、カツスタの始まる前の緊張も薄れてきた
さとみでございます♪
そりゃ・・・そろそろ慣れないと
毎日のことですから。
毎回どきどきしてたら
いい加減、ドラマが始まる前に
死んでしまいます(笑)

今日の集中プログラムは
「リスナーテレフォン」

じゅんの子ちゃんに仁さんが電話をかけます

仁さんの電話の真似が
ちゃんと言えてません(笑)
たどたどしくてかわい過ぎます

「今、何してんの?」

悩殺ボイス炸裂

じゅんの子ちゃんは広末涼子似で、
右耳に髪をかけ、斜め45度の角度だそう(笑)

じゅんのは沖縄でも
亀ちゃんとマネキンで小芝居やってたけど、
めっちゃ面白かったな・・・
あっ、あくまでさとみ的にです(笑)

今日も99点。
足りない1点は2人だ100点を目指すため!

ガンバレー

ちなみに今日の一言は
ゴールドではなく「金(かね)」でした



実はカツスタの前は
別のことで気もソゾロでして・・・

ドル誌早売り地区でないため
チェックできない、例の
「次号M誌予告ギャランドゥ写真」の画像と
「d誌の『本当のチャームポイントは
凄すぎて見せられないギャランドゥ』発言」
の画像を送っていただきまして興奮しちゃって大変
(rさん、Sちゃん、thanks!)

最近のギャランドゥのサービスショットやこの発言。
「赤西仁のギャランドゥをこよなく愛する会」
の存在を仁さんは知ってるのか?
なんーてありえない希望的観測を抱いてしまいます

しかしこの・・・予告写真・・・

悶絶で天国行きー



昨日言ってたさとみの仁さんに堕ちるまでのお話。
興味のある方はポチっとどうぞ

ジャニーズブログランキング

2007/10/05 Fri  09:44
ばさんでくだぱい☆

ムフフ・・・

昨日の「カツスタ」。
これで決まりでしょう・・・

「あそこをばさむ」笑

ち、ち、ちょっとーー
Mな仁さんだけに

・・・イケナイ妄想が膨らみますよ(爆)・・・

しかし仁さん・・・
「ホントですか?」ばっかしだなー(笑)

今日の集中プログラムは「タイトルコール」。
仁さんに先に言わせたあとで
自分が手本を見せるというじゅんの。

「普通手本は先じゃ・・・?」

と率直な疑問をつぶやく仁さん。
かわいすぎる・・・

でも・・ランデブーって(笑)

それよか、今日はやっぱり
「ばさむ」ことに
異様に動揺する様子に萌えー


と、短い感想ですが、とりあえずここまで。
今日は今からお花のレッスンです。

帰ったら、またUPしま~す




こんちは!帰って来ましたー

これが今日のお花。


DVC00008.jpg



正式なデザイン名『巻かれたもの』

・・・確かにそうだけどさー
もうちょっと・・・ねぇ(笑)


今はレッスンもゆっくり出来るんで
お花を「きれい」と思いながら生けれます。
当たり前のことだと思うでしょ?
試験前は、これっぽっちも思えないほど
毎日毎日同じお稽古をし、
山のようにお花を持ち帰り、
湯水のようにお金が流れていきます(笑)

仁さんは花に負けない美しさです
仕事柄、花よりキレイとは言えないのが
辛いとこ・・・

そうこうしてたら
幼稚園のお迎えの時間です!

一旦送信~♪


え~っと、またまたさとみです。

さっき、ブログ巡りをしてましたら、
聞き捨てならない情報が・・・

d誌に載ってる、M誌の次号の予告写真が
な、なーんと、

仁さんのギャランドゥ写真の別バージョン
だって言うじゃないですかーーーー

紫乃会長ーーー
出番ですよーーー


あ、あの・・・
さとみのこと、ただの変態だと思ってる人
多いですよね、きっと(笑)

まぁ、それは間違いないんだけどさ

この前頂いたメールで、
私が仁さんに堕ちた時の事とか聞かれまして・・・
あっ、そういえば・・・
いらん事ばっかり書いて
肝心なこと全く触れてないな~って

今更気づきました。おそっ・・・

今度、その辺の話など
色々書こうと思ってるんで
ちょっと興味がある方は、
また覗いてくださいね~




ジャニーズブログランキング

2007/10/04 Thu  12:04
やっと・・・「カツカツ」!!

皆さん、こんちはー

では行きます
昨日の「カツカツ」ーー☆

いきなりコレは亀ちゃん?
「グランマニエル」笑
仁さん、ちゃんと主役として
「グランマニエ」と訂正してますが・・・

あなた、人のこと言えないでしょーー
「みどう」と読んでたくせにねぇ(笑)


ゲストは古田新太さん。
お父さんの名前だったんですか・・・
変わった人ですね(爆)
でもその感性が私好みっす

亀ちゃん・・・なんか今日かわいい
あっ、いつもですよ(亀担さん!)

亀ちゃんは聖を見て
「お前・・KAT-TUNだな」
と思うらしい。でもさ・・・
多分、他のメンバーの方が亀ちゃん見て
思う事の方が多い気がするんですけどねぇ。

頬杖つきながら
100Qのスクロールを見る仁さんが
めっさカッコイイんですけどー
あー素敵、スキスキ←ほっときましょう

古田さん、座右の銘が
「謝っても反省しない」らしい(爆)
コレ、今日の一番のツボでしたー!!
一人でしばらく笑ってました・・・あーおかしい

ジャグリングが得意と言う話から
ちびっ子先生が登場。
仁さん、シガーボックスに興味があるのか
進んで無言でやってます。

失敗して照れ笑いでポーズ←これ違う(笑)
かーわーいー♪
仁さん、今日のビジュも完璧です☆


disc」のコーナー
ゲストは徳永英明さん。

アーティスト志向の強い竜ちゃんは、
真剣に徳永さんの話を聞いてます。

沖縄の曲に対し日本語がキレイと言う亀ちゃん。
感性が素晴らしいと褒められてます
・・・うんうん、確かに。

二人は徳永さんから、随分感銘を受けたようです。


で、またまた100Q。
仁さんがドリボズでの失敗談を話してます。

いくら出番が少なくてもさ~
寝ちゃーいかんでしょ(苦笑)

・・・・亀ちゃんごめんね


おおー!いつも突然来るな、新コーナー!
「あるあるハーフ&ハーフ」

メンバーとゲストの始めの立ち位置が
なかなか斬新で面白い・・・(ニヤリ)

でも、このコーナーって
これからもあるんでしょうか?

ちょっと気になります。(ちょっとかい)


今日は古田さんが面白かったな~
で、古田さん本人もとっても楽しそうだったんで、
なによりでございます♪
今後ドラマでお世話になるかもね!

以上昨日の感想でしたー☆(ペコリ)

付いていくのがホントに大変だわ・・・。

ドラマ本編が始まる前に倒れてしまわないように
皆さん、睡眠はしっかり取りましょうね!

お前が言うなって(笑)

ジャニーズブログランキング

       ≫ 2007年11月

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


