--/--/-- --  --:--

ジャニーズブログランキング

2007/11/29 Thu  19:25
好印象♪

今日3度目のエントリーです♪


ホントは雑誌の感想とか溜まってるんで
やりたかったんですけど、
どーしても一言いいたい事が・・・

今日は、うちのようなブログにしては
アクセス数が伸びてまして
「はて?」と不思議に思い
ログを調べてみたところ
あるファンの方が、
迷い込んで来てくださってることが分かりました。

ラルクさんのファンの方。

もう・・・申し訳ないです、こんなブログに

でも、KAT-TUNファンとしては
昨日の「カツカツ」、
ラルクファンにどのように受け止められたのか
やっぱ気になるじゃない?

で、いろいろお邪魔してきました (←ネットサーフィンね)

結果・・・めっちゃ好印象

特にhydeさんがハイテンションだったのが
ラルク大好きのKAT-TUNのおかげだと・・・。
ファンから見ても、二人ともとっても楽しそうで
貴重な番組になってたみたいです

KATーTUNの印象が変わったという方も多く、
それもひとえに・・・
しりとりでの「大ボケ亀ちゃん」のおかげのよう(笑)

いや・・・それだけでなくて
KAT-TUNのメンバーが
二人の発言を
丁寧に拾って広げてたことが
とっても良かったようです。

ラルクさんとKAT-TUNの相性がいいと
今後のコラボを期待する声もあって・・・

さとみ、感動しました

ただね・・・
細かくレポされてる方がいらっしゃったんですけど、
発言したメンバーの名前が・・・

全て「KAT-TUNの誰か」ってなってた(苦笑)

名前を覚えてもらえるように
みんな、頑張ろうね
・・・ファイト♪

さ~
もうすぐ「うたばん」ですーー
たーのーしーみー
ジャニーズブログランキング

2007/11/29 Thu  11:11
「カツカツ」・・・気になりますよねぇ・・・

みなさん、こんにちはー♪

昨日の「カツカツ」
めっちゃ楽しかったけど・・・
気になりますよね、・・・アレ
それは最後に書くとしましてー

今夜のゲストはメンバーが大好きな
L'Arc~en~cielのhydeさんとkenさん。

hydeさんってこんな愉快な人だったの~
うれしい新発見です♪
何か得した感じ。かわいい人ですねー☆
kenさんは、イメージ通り落ち着いた感じ。
KAT-TUNと仲良くして
歌番組の後ろで座ってる時に
「この間のアレ?」という会話をしたいと言って下さる
ありがたいお方です(笑)

そういえば、この前のMステ。
ラルクさんも出演してましたが、
この収録の後ですよね?
ちゃんと「この間のアレ?」って会話、
あったんでしょうか?
確認してみようっと♪

そんなこんなでこの企画~!
「イラストしりとり」

ホントに楽しい人たちです(笑)

亀ちゃん!
しりとりするうえで、
「みかん」は書いてはいけない物だと
全く気づいていません。
しかも、二度も同じことヤラかそうとして
焦りまくり・・・そんなとこもかわいいんですけどー

その後のゆっちの一言が
今日の最大ツボでした。

「さー亀梨さん。
絵も下手だし、頭の回転も遅いようです。」


いいの。おいしいから(笑)

結局、笑いの神様がhydeさんにも移り
しりとり終了。
書かなかった人たちも
かなりの絵心が期待できたんですけどー残念!

女の子に何をされたら許せないかと話で、
ちょっと気になるギモンが・・・

ねぇ聖・・・
うん○が臭いのと
人としてお風呂に入ることと
関係あんの?(真顔で質問)

お風呂に入ってても
うん○はみんな臭いよね?違うの?(爆)


別に太字にしなくってもねぇ・・・

さ~
KAT-TUNとクリちゃんの夢のコラボです
司会のじゅんの。
金髪とカラコンがこんなとこでも役立ってます!

既に知り合いのせいか
メンバーもとっても楽しそうだし
ボーイフレンドで踊る亀ちゃんなんて
ハニかんでてとってもカワイイ。

『ハニ亀王子』・・・失礼しました。

「リアフェ」で声を出しづらそうだった仁さんが
ちょっと気になりましたけど
そこは技術でカバー。さすがです

おっ!新しい仁語録出ましたよー!

「クリスタル楽しかった」

おし
広仁苑に載せときましょう(笑)

そして、みんなが気になってる
女装の見目麗しい魅録仁子さん。

何が気になってるかと言えば・・・

胸を揉む手つきが、
妙に「こなれてる」ことですか?


ホント・・・もちょっと遠慮してくだぱい ジャニーズブログランキング

2007/11/29 Thu  01:07
じゅんの、ハピバ♪

田口淳之介様・・・

22歳のお誕生日おめでとうございます

いつの頃からか「王子様的イメージ」を払拭し(笑)
完全な「いじられキャラ」に徹してるじゅんの。

今や、お約束のお寒いギャグも
ないと寂しくってたまんないよ~
・・・軽く中毒です(笑)

爽やかな笑顔とルックスはいつも変わんないけど
ドームコンDVDと比べると
男らしい顔つきになったのは一目瞭然
ラジオでも自由奔放なうちのダーリンを
しっかりフォローし、上手く番組を回す力量に
日々、感心と感謝しきりです

今からWOWOWで「模倣犯」があります。
どんなに成長したか、確認しながら見ようと思ってます♪

でもね・・・実は・・・
さとみ、映画館に見に行ったの!!
じゅんののこと、ちゃんと覚えてます。
だって・・・可愛かったんだもん(笑)


じゅんのにとって22歳のこの年が
更にステップアップの年になりますように
ジャニーズブログランキング

2007/11/28 Wed  03:20
「有閑倶楽部」第7話~♪

今日も萌え萌え~

ちょちょちょっとーーー

いきなり来週の予告の感想で恐縮ですが
本当になんてかわいいの~魅録仁子ちゃん
仁さんの女装がイケてるのは百も承知ですけど・・・
こんなにカワイイと・・・いけません。(何で?)

さとみ、またまた崩壊中~

それに、もう既に激リピ中ですが、
英語が、英語が、英語が・・・

カッコよすぎじゃねーかぁーーー(うざい?)

失礼・・・取り乱しました(笑)

今回の主役は可憐さん。
マイク・ハーさん演じるカサル王子との恋のお話。
いつも玉の輿を夢見る可憐に
チャンス到来!

魅録仁さん・・・
今日はちょっと、女子と距離が近くないですか?

むやみやたらに
触れちゃだめっ(精一杯笑顔)

仲良い事は美しきことですがね。

金髪の救急隊員。
・・・恐れていましたがやっぱりいました(爆)

「369」の文字が背中についた
黒いユニフォームの救急隊員?(SWAT?)の人は
とんでもなくカッコイイです。

あっ
「369」ってついてんのは
魅録だけじゃないのね(笑)

あのたくましい腕で
さとみの首も絞めてくだぱい。(出てきたよ、この変態女!)

香椎さん(野梨子)の英語も流暢ですねー
有閑倶楽部のメンバーは
本当にインターナショナル!
活躍の規模もデカイのね♪

来週はとうとう千秋さんの登場ー☆
イメージしてた方と違いましたが
とっても楽しみですわん。


そうそう!!
忘れてならないオリコン順位ーー!!!

もちろん1位ですねっ、バンザ~イ

しかも今年の初動売上げNO1
35.1万枚達成ーー

更に5作連続売り上げ30万枚突破という快挙!!

ホントに素晴らしいじゃないですか・・・

さとみはですね、
「そのCDが欲しくて買うこと」以外に
CDを買う目的は・・・今までありませんでした。

「そのアーティストのために
一枚でも多くCDを買って売り上げを伸ばしたい」

なんて考えた事は
KAT-TUNが初めてです。
オリコンをこんなに熱心に気にした事もなかったし・・・

だから
数字が全てじゃないって分かってるけど
いい結果が出ると
本当にうれしい・・・。


あ・・・また気づけばこんな時間(汗)

昨日のエントリーで書いた「仁亀妄想話」。
軽いノリで書いたつもりが
ホントにメールを下さった方々がいらっしゃいまして(笑)
うれし~です♪ありがとうございます(ぺこり)

でも・・・
本当にどん引きしますよ(爆)

お返事とコメレスは明日必ず書きます!!

早く寝ないと・・・
おやすみなさ~い





ジャニーズブログランキング

2007/11/27 Tue  02:48
泣きそうです・・・

さっき、1時間くらいかけて書いた記事が

どっかに飛んでってしまいました・・・

多分・・・東京の公共機関みたいなHPに
画面がいきなり変わったんで
近くにお住まいの方は
・・・見つけても知らんぷりして下さい。
あんな内容・・・危険ですからね(笑)

昨日はワタクシ事に
たくさんのお祝いのコメントやメール
どうもありがとうございましたー

食べに行ったとこの詳しい感想も
さっき書いてたんですけど
・・・もう書きたくないよー(爆)

ですんで、写真だけ。
と言っても、実際の料理を目の前にしたら
写真を撮ることなんか
すっかり忘れて夢中で食べ続けて
気づいたのが中盤(笑)

なんでパンフのですけど・・・
かに懐石の中では4500円で
下から2番目のお値段(汗)
一番高いのは・・・8500円也

DVC00057.jpg


お店の名前は「かにしげ」といって
豆腐料理で有名な「梅の花」の姉妹店なんです。
久留米にはその本店があって
姉妹店も近辺に集まってます。
ほかにも「チャイナ梅の花」があって
そこもとっても美味しいです♪

いや~ウマかった・・・

あっ、大事なこと忘れてたー

お父さん(と呼んでます)
・・こんな奥さんですが
7年目も娘共々よろしくお願いします!
あと・・・仁さんも忘れずに(ニコッ)

旦那さま、
家に着くなりトイレへ直行
20分、出て来なかった(爆)

・・・・慣れないもんは食べるもんじゃないね(教訓)
だから娘よ!

毎日行きたいなんて言うのは
もうやめなさい(笑)


さ。
ここからはだいぶ時代遅れですが
先週発売済みのTV誌。(古っ!)

・・・だって時間がなかったんだもん!

中でも見過ごせないのが
TVジョンのKAT-TUNと
ワンコさんの夢のコラボ

え?!違う?

あっ、ワンコ違いね(笑)

見開きのページも
メンバーみんなとっても柔らかくって
いい表情の写真です♪

いや~ん
仁亀大好物にはたまんないショット☆
なんなの~このまったりした雰囲気ー

この空気感、長年連れ添った夫婦みたい。

・・・・さとみ夫婦完敗

この前、ある仁友さんと
仁亀についてメールしてたら

妄想があらぬ方向に・・・

こんなこと考えてたのは
さとみだけかと思ってたら
以外に近くにいました(笑)
いくらなんでもここでは書けません・・・

もしかして自分も同類かも?
何の話をしたか知りたーい!

という稀なお方は
お隣のメールフォームへ(笑)

結論は・・・

「みんな仁亀が好き

ジャニーズブログランキング

2007/11/25 Sun  17:28
「有閑倶楽部」第6話と「カツカツ」

今更なんて言わないでね~

今ちょっと時間あるんで
感想をちょこっとやっときます。

だって・・・
明後日にはもう火曜日がやってくるんだもーん!!

さ。

この回の主役は野梨子さん♪
小山君扮する裕也との恋のお話ですが・・・

ちょ、ちょっと!
野梨子ってこんなに可愛かったっけ~
って程のかわいさ
香椎さんはとってもキレイな女優さんですが
こんなに可愛らしく見えたことなかったかも。

それにしても・・・
回を追うごとに美童が・・・
だんだん好きになって行く(笑)
ってか、
美童がだんだん、じゅんのになって行く(爆)

そして・・さとみ最大の微妙シーン。
魅録仁のワイヤーアクション!!

・・・・

あれっ?
皆さんOKっぽいな・・・
さとみは少数派ですか?(笑)

そりゃ~ね、悠理の飛び蹴りはトレードマークだし
マンガを元にやるにはあれくらい
大げさにやんなきゃだけど・・・

魅録にはいらなくね?
だって、魅録のケンカのシーンって
リアルだからめちゃくちゃカッコイイのに・・・

まっ、いいか。
仁さんなら全てオールOK(出たよ盲目・・・)


次っ、「カツカツ」!
ゲストはハーフモデル3人衆。
長谷川潤さん、エリーローズさん、紗耶さん。

さとみ、恥ずかしい事に
「エリーローズ」さんを
「エロリーズ」と思ってました
まったく・・・頭の中、どんなってんのかね・・・

今日の亀ちゃん、衣装がどっかのお店の人みたい(笑)

ハーフについて・・・
とうとう来たよ、この質問

雄「どうですか?赤西さん」
仁「はい?いや~もう大好きです。」

「なんでふられたかわかんない」

当然分かってる風の仁さん。

悪かったね。・・・フンだ。
どうせさとみは純日本人顔だよ


わっ、その後で仁さんがめっちゃ嫌な顔して
ゆっちに何か言ってるよ~

「お前ヘンな事ゆーなよ・・」
「ごめん・・」

みたいな?
この会話、想像ですんで(笑)

クーポン券をデートでも当たり前に使うという仁さん。
カリスマモデルの前でも堂々として
誰に対しても「ブレない」あなたは
やっぱり素敵です

さとみも昔は恥ずかしいと思ってた人ですけど
年とともに平気になりました(笑)

あの・・・
正直、美女3人並んでても
仁さんが一番美しく見えるんですけど・・・
(また出たよ、盲目)

「カツカツ」でキプフェ、初披露♪

みんなMステよりリラックスしてますかね?
仁さんはMステの方が声が出てたのかな・・・
来週はクリちゃんで、
また歌声が聴けますね~やったね☆

明日はいよいよ「HEY HEY HEY」だわ~
ちょ~ワクワクです


※rさんより訂正が入りました~!!(ありがとうございます!)
 放送は来週です。失礼しました


実は今日11月25日は
6回目の結婚記念日です。
先日の表彰と合わせてのお祝いなんで
今年はいつもよりチョイと豪勢!!

今からカニを食べに行ってきまーす

では、さらばじゃっ!(誰?)









ジャニーズブログランキング

2007/11/25 Sun  03:04
「音楽戦士」&きのこカレーを求めて。

みなさん、こんばんはー☆

ホントにずーっと書きたいことが溜まってますし、
メールのお返事も遅れてます(汗)
これやったらすぐやりますんで・・・


とりあえず昨日の「音楽戦士」。

衣装はPVと同じです。
思いがけず歌の期待も高まります。

・・・・ないのかよー
まっ、しょうがない。
いろいろあるんでしょう、大人の事情?(笑)

聖「(氷室さんが)俺らに合わせて書いてくれてるし
  俺ららしい曲になってる。原点回帰。」
竜「KAT-TUN用に作ってくれたんだろうね。」
聖「(KAT-TUNとヒムロックが)いいように混ざり合えたな。」

PVがかなりカッコイイというアナウンサー。

聖「新しい機材を使ったんで、
  大変というより、新鮮な気持ちでやれた。」

メンバー皆、口々に「わかる」「わかる」
聖ニヤリ(笑)

仁「曲自体もテンポがすごい良くって勢いがある。」

ドラマにマッチしてて、あの曲がかかって
さっぱり終われる感じだと皆で言ってます。
あと、氷室さんには
まだお会いできてないと亀ちゃんが話してます。

亀「ドラマにリンクしてるような歌詞も
  書いて頂いてるし・・・」
淳「そうなの?」

さとみ「そうなの?」(勝手に参加)

亀「不可能がないんだろう?有閑倶楽部には!」
淳「あっ、確かに!おっ、そうだ!」
仁「あっ、そうだ!」
雄「亀、スゲーな~!」

さとみ「亀ちゃん、あなたどんだけ賢いの?(笑)」

亀「普通、最初に気づくだろ?」

最後も亀ちゃん、
バシッと決めてくれてます。

亀「僕達もこの楽曲同様、
  勢いに乗って歌っていけたらいいなと思うので
  皆さん、耳にしてくれたら嬉しいなと思います。」

はい。
もちろんです


ここからはタイトル通り
「きのこカレー」を探す旅です。

「きのこカレー」って何?!
と、ちょいと興味がある方はポチッとどうぞ




ジャニーズブログランキング

2007/11/23 Fri  04:33
やっと会いたかった人たちに会えましたよー!!

みなさん、こんばんはー☆

やっと来てくれましたよ・・・

こんなに佐川急便のお兄さんを
大事に思ったことはありません(笑)

今日の昼前頃。
歯医者さんから猛ダッシュで帰ってきて
無事家にいるときに受け取り成功

それからは皆さんからとった大きな遅れを
一気に取り戻しました!
夕方に来客があるのが分かってたんで
娘の「もうシンデレラのDVDに変えてよ!」コールも
完全に無視して(鬼同然)
何かに取り憑かれたように見ましたよ
・・・いや、間違いなく取り憑かれてる(笑)

まず特典DVD。(PV&メイキング)

PV見終わった時
「見事な完成度だー
これが感想でした。
今まで断片的にしか見れてなかったので
一曲フルで通してみると
ため息の出るような素晴らしい出来。

そのままメイキングへ・・・

大好きなKAT-TUN、
会いたかった仁くんがそこにいました。

楽しくて・・・おかしくってたまんないのに
・・・・何だか泣きそう

みんなの笑顔がいっぱいだー

一番可笑しかったのが
ただ流れてる曲に合わせて
思い思いアドリブで動いてるとこ。

聖なんて大張り切り(笑)
花瓶(?)みたいなの頭に乗せたり
床に置いた骸骨に自分の帽子をかぶせたり
やりたい放題

仁さんに至っては
「俺らが明かりを灯すから~♪」のとこを
おもむろに懐から出した裸電球を手に
いつも通りに熱唱(爆)

その後は聖がじゅんのと取っ組み合いし
それをゆっちが止めに入り
今度はじゅんのとゆっちがやり合う(お約束ね)

最後に叫ぶ聖。

「そんなフルコーラス流されても
何していいか分かんないよー!!!」

スタッフの声
「OKです!」(笑)

そんなVTRを見ながら
団子をパクついて笑い合う
仁さんとゆっち。

・・・・いい光景です♪
全体通して、じゃれあうメンバーが愛おしい・・・


次、CD。

「Keep the faith」
昨日オリコンHPで氷室さんの熱い想いを
しっかりと受け取ってたんで(お前がかっ!)
それを踏まえて聴くと
特別な感情が湧いて来ます・・・

あの時のそれぞれの想いをしっかりと感じ取り
氷室さんがKAT-TUNの為に書いてくれた曲。

初めて聴いた時から
この曲がファンの心をがっちり掴んだ理由が
ここににあったんだな・・・

さとみが言うのも何なんですが
氷室さん、ありがとうございます(涙)

「Crazy Love」
本当にきれいな曲です。
仁さんのしょっぱなからの
素晴らしいソロパートに
既に涙腺が・・・
他のメンバーも気持ちを込めて
しっかり歌い上げ
新しいバラードの名曲の誕生!!!

「Lovin U」
イントロだけで
さとみの好きな曲調だと分かりました♪
とっても洒落た感じの大人っぽい曲です。
・・・・難しそう。


長くなっちゃったんで
ライブDVDの感想は一言(おいっ!)

いや、あとで追々。(笑)

「うたいつづけるとき」

この曲を歌う6人の表情を見ることが出来ただけで
十分だと思いました。
客席のファンをしっかりと見ながら
あんなにも優しい満ち足りた表情・・・

心の底から何度でも言いたい。

・・・KAT-TUNを愛してます




ジャニーズブログランキング

2007/11/22 Thu  02:04
まだ届きません・・・(しょぼぼん)

さとみの予定では
今日届く予定のCD&DVD。

出かけ先から帰ってきたら
不在票が入ってるはず!!
だったのにー

入ってなーい


一気にテンション下がりますわ

昨日の「有閑倶楽部」も「カツカツ」もTV誌もetc・・・
書くことは山ほどあるんですが
今日は何も触れません

今日は先日頂いた賞の授賞式&合格証書の交付式に
出席してました。
紫綬褒章や日本の名工に選ばれた方などの表彰など
色々な職種の技術者がいっぱい!!
かなり大規模な式典でびっくりでした

かなり長かったので
とっても疲れましたけど
帰ったらお楽しみが待ってる~
「さとみの表彰に合わせて
KAT-TUNがプレゼントをくれるんだ!」と
旦那さまが言ってたんでね・・・

ガッカリ感もひとしおです

そんな時、rさんから所用のお電話
切った時受話器見たら

・・・166分(笑)

楽しかったです♪




ジャニーズブログランキング

2007/11/20 Tue  16:11
みんな、いいなぁ・・・

今日はフラゲの日です。
いち早く中身をご賞味された方。

きっと壊れてますよねー
・・・・いいなぁ(羨望のまなざし。笑)

楽しみはお預けな状態のさとみです。

そして今、ちょっと凹んでます。
祭りとは全然関係ないんですけどー

今年の夏に旦那さまの出張に同行した時、
ディズニーランドへ行ったんですよ。
(さとみの目的は言うまでもなくワンコさんとデートだけど♪)

そこでお友達へのお土産を買ったのね。

「お土産あるから今度渡すねー!
でも、試験終わるまでゆっくり会えないから
また連絡する!賞味期限、まだあるし♪」

とか言ったまま、ずっと渡せないまますっかり忘れてたの。
そしたらその友達からメールが・・・

「ずっと連絡ないから寂しいです・・・・」

そういえばお土産・・・

慌てて賞味見たら・・・


2007年11月4日・・・


他のお友達からのメールも
返事しないまま気になってるのもあるし・・・
このままじゃ
ホントに友達いなくなっちゃう・・・

仁友さんたちからのメールや渡し物は
忘れないのに(遅れることはあります、ごめんなさい!)
一般のお友達はおざなりになってる自分・・・

とっても反省してます。
絶対見てないと思うけど
ごめんね・・・
今後は気持ちを入れ替えますから!

そんな湿っぽいさとみに先ほど、
ワンコカメラマンから
KAT-TUNトラックの画像が!!!

ちょーカッチョいい

(やっぱりお江戸はいいね♪)



寒くて外に出たくないので
やっと前から言ってた
クリスマスのオーナメントを作りました。
生の木の枝を使ったリースです。

コレ。

DVC00046.jpg


作り方は簡単です!
興味のある方は続きをポチッとどうぞ~ ジャニーズブログランキング

2007/11/19 Mon  02:30
リリース準備、着々進行中☆

みなさん、こんばんはー♪

Mステのリピしすぎで
亀ちゃんの作詞した歌詞しか
覚えてないさとみです。

・・・本当の歌詞なんだっけ?(笑)
(氷室さんごめんなパイ

ジャニwebからメールが来たと思ったら、
「Keep the faith」とライブDVDの
リリース記念特設サイトの紹介でしたね!

とっても盛りだくさんの内容で
既にお腹いっぱいです
メンバーによるメッセージも毎日更新。
今日は亀ちゃん。
伝えたい事がきっちり伝わる
しっかりとした文章。
最後の「ニッ」がまた何ともかわいいです

他にもとっても詳細な「Mステ」や
「Keep the faith」のPVのレポまで・・・

いよいよですもんね~くーっ

でも・・・多分さとみは皆さんより
その宝を手に取るのは
かなり遅いと思われます・・・(涙)

だってねー
ネット注文なんでフラゲはまず無理だし、
21日は出かけないといけないし・・・
朝11時くらいまでに配達してもらえれば
奇跡的にOKなんだけど
中身をじっくりとはいかないもんなぁ

まっ、それはそれで仕方ない。
皆さんの興奮してる感想を
指くわえながら読みますよ

ここからは
さとみの週末のです♪

土曜日は近所の公民館であった
おはぎ作りに参加して来ました。

けど・・・
ごはん食べて行って失敗だったー
娘は漬物ばっか食ってるし(笑)
お土産でもらって帰って
その日のうちに4つ完食したんで
全く問題なしなんだけど(爆)

今ね、底なしに満腹になりません。
さとみは変わってるのか
月のものが来る一週間前ごろから
なぜか恐ろしい食欲になるの。
何かしらず~っと食べてる。

日頃があんまり食べないんで
あっ、もうすぐだなってすぐ分かります(笑)

最近は年のせいか
他にも頭痛、吐き気、腹痛など
よく聞く前兆も出てきましたが・・・

みなさんはどんななんでしょうかね?

なんかしんき臭い話だな(笑)

今日、日曜日は
義理の父の誕生日のプレゼントを渡しに
旦那さまの実家まで行って来ました。

リクエストがあってパジャマをあげたんだけど・・・
前もってお母さんに頼まれてたのよね、
今年の春先頃から(笑)

直接言えないから
ここで言っていい?

いっぱいお金持ってるんだから
そんなに待たないで
パジャマくらい早く買ってやれよーーー

あ~
すっきりした ジャニーズブログランキング

2007/11/17 Sat  01:14
それだけは勘弁して(涙)

今日の「カツスタ」は
とっても辛かったわ・・・

すっぴんでコンビニにも行けない女、
さとみです・・・トホホ

仁さんのすっぴん好きは知ってますが、
これって、若い女の子前提の話でしょ?
ある程度の経験を積んだ
大人の女性(遠まわしな言い方・笑)だったら
絶対そうは言えないもんでございますよ!

化粧するのが周囲への礼儀です(爆)

ここに引越ししてすぐの頃、
朝早いゴミ出しの時に
いつも会うご近所の旦那さまがいてね、
さとみは当然すっぴん。
ある日、たまたま早朝から出かける用事があって
化粧してすぐ近くのコンビニへ行ったら
その旦那さまにあったの。
いつも伏し目がちに挨拶してたけど
今日は堂々と挨拶(笑)
そしたら返してはくれたけど何か変な感じでね。
あとで奥さんに聞いてみたら
いつもすっぴんしか見てないから
分からなかったらしい(笑)

さ。つまらない話はこのへんで・・・


今夜は「ふつおた」の日。
小さい頃のお小遣いの話ですが・・・

さすが二人とも小さい頃から
働いてるだけあってしっかりしてます。

お小遣いを増やして欲しかったら
親孝行してもらって下さいとの答え。

感心だな・・・



今日はお花のお稽古の日でした。
で、そのあとに仲良しの仲間と
検定やコンテストでいい成績がとれた
「気持ち」をプレゼントしようと
買い物にプレミアムアウトレットへ

真珠のネックレスを買ってきました!
田崎真珠・・・
高いのは買えなかったけど気持ちだもん。
そのまま渡しに行って
先生にとっても喜んでもらいました♪


今日はクリスマスのコファー(木)を使った
オーナメントです。
コレ。

DVC00045.jpg


これは結構手が掛かるんで
簡単に出来るものの紹介はまた今度・・(すいません)

それと、みんなで持っていく
新築祝い(造花)を頼まれました。
コレ。

DVC00042.jpg


最近、同年代でお家を建てる人が
多いんですよね~
そんな年齢なんでしょうかね。


最後におまけ。
サーチワード見て、一人で爆笑しましたよ!
さとみのとこに検索で来る方のほとんどが
「赤西 ギャランドゥ」関連なんですけどね(苦笑)
そのなかでこんなのがありました。

「仁 口 開いた」

・・・?
仁さんの開いた口が見たいのか、
仁さんを見ると口が開くのか(笑)
ここにお望みの内容はあったんでしょうか?
とても心配です
ジャニーズブログランキング

2007/11/16 Fri  23:28
「Mステ」、今でもドキドキ・・・

いや~

・・・・カッコ良かった。
マジで、本当に

ドンマイ、亀ちゃん

放心状態・・・ぐったりしてます
歌が終わった直後なんて、メンバーと同じくらい
なぜか息が上がってたし(笑)


まず、オープニングから。

じゅんのと仁さんは、
顔を見合わせながら、ヘン顔で登場!

おっ、亀ちゃん、髪の毛真っ黒
ドラマ仕様ですね。

衣装はPVと同じです。
個人的には竜ちゃんのがカワイイ
あと、どうしても目が行くのが・・・
ゆっちの襟のピンク(笑)

撮影はうまくいってる?との問いに
仁さん「ふぁい」
・・・微妙に噛んでます(笑)

新曲を氷室さんが作ってくれたことに
亀ちゃんは、デモテープを聴いた時、
速攻でスゴイな、一言目から『ヒムロック』だったと。
聖のお母さんは鳥肌が立ったそう。

プチつぼ。

シングルランキングの紹介のとき
タモさんと堂さんの間に映る仁さん。
くーっと背筋を伸ばしてますが・・・
魅惑の鎖骨がぐーっっと出て
この人、いちいちセクシーです

歌のトークです。
聖の誕生日にメンバーからのお祝いの話。

ゆっち、竜ちゃんとカラオケにいき、
亀ちゃんからはジャージをもらったそう。

あれ?仁さんは?(笑)

ほかにも、ゆっち→亀ちゃんはヘリのラジコン。
聖→亀ちゃんはおっぱい枕!谷間で寝るそう(笑)

あれ?仁さん、ここでも名前出ないんだけど(笑)
あ、じゅんのもないぞ・・・

いよいよです!!
『Keep the faith』

あ・・・
亀ちゃん、TV初披露だもん・・・緊張するよね(冷汗)
さとみの緊張感も
更に高まります(笑)

仁さん、しばらく笑ってますが
「I'll Keep it for you」のとこ!!
眼光鋭く、目で殺されそうです。
ん~素敵

ゆっちの2番の歌いだし、生で聞いてもイケてます♪

「・・・倒れて立ち上がれ♪」のじゅんの。
髪型もあってか、全く美童じゃないの!
「ワル」っぽくて、かなりカッコイイ!!

間奏・・・聖のラップと
がっつりダンスで魅せてくれます

後半の仁さんのハイトーンボイス
めっちゃ上手いし、声出てるし、
まさに鳥肌ものです・・・


ふ~っ・・・終わった・・・

皆、笑顔です
もちろん、亀ちゃん照れ笑い。
番組終わりではもう一度歌いたいと言ってますが・・・

「今夜限りのスペシャルバージョン」となりました(笑)

みんな!お疲れ様でした

あーホントに良かった♪

ドラマで見る、個々のKAT-TUNのいいけど
やっぱり6人で歌うKAT-TUNはまた格別ですねー
歌番組、これからたくさん予定ありますからね、
もっと楽しみになりました

今日の教訓。

生放送は心臓に悪い(笑)

そうこうしてるうち、
「カツスタ」始まっちゃうよ~!!










ジャニーズブログランキング

2007/11/15 Thu  16:37
「スッキリ」・・・スッカリいいコンビ(笑)

ふふふ・・・

タイトルがじゅんのチックでしょ?(笑)

「スッキリ」では仁さんとじゅんの二人に
勝負ソングについてのインタビューです♪

全体的な感想。
ラジオのまんまです(爆)

仁さん、
かわいく行進しながらの着席です

仁さんは
「テンションが上がるという意味で
エミネムの『Lose Yourself』」

じゅんの「だいたいテンションが上がる時ってどんな時?」
仁さん 「まぁ・・・マウンドに立った時(含み笑い)」
じゅんの「ピッチャー?!この一球が大事だぞって・・・
     ウソつけっ!」

ねっ?いつもの感じでしょ?
じゅんののノリツッコミ(笑)


じゅんのの勝負ソングは
「『ドライバーズハイ』ってラルクを歌うと
一気にカッカと熱くなります」

仁さん 「どういうやつだっけ?」
じゅんの「?・・チャラララ~♪」

仁さんじゅんのをバシッ(笑)


一番勝負した時ってどんな時?

じゅんの「僕はバッターBOXの後ろで構えた時・・・
     バッテリー?!うちら!!」

仁さん 「すいません・・・」

わぁ~
めっちゃ仲良しだわー

ホント短いVTRだったけど
なんかほんわかした
いいもの見せて貰いました



ジャニーズブログランキング

2007/11/15 Thu  13:04
じゅんの出演、「いいとも」無事終了!

やんなかったよー雪ちゃん(笑)
「入口、出口、田口です」

・・・さすがに生だし緊張してたのかな?

ずっと画面右下に出てるテロップがこれです・・・

『KAT-TUNのいじられキャラ 田口淳之介』

もうこのキャラで行くのか(笑)

案の定、「見事な金髪だけど~」と
タモさんに髪の色を突っ込まれてます。
どうやら「有閑倶楽部」を知らないみたいなんで
いろいろ説明するじゅんの。

「そういえばスウェーデンぽく見えてくるね」

ヨカッタよ♪
それっぽく見えてきて(笑)

ドラマのメンバーで
スッポンを食べに行ったそう!!
生血も飲んだというじゅんのに

「何に効くんだろうね?」というタモさん。
そ、それを聞くの?(ぽっ)

「やっぱ・・・あっちの方じゃないですかね(ニヤッ)」
あっ・・言っちゃった

「今いくつなんだよ!?22で来てんの?」
「全然分かんないんですよ、効果が(笑)」
「大丈夫だからだよ!効果いらないよ!絶好だよ!(笑)」

下ネタ途中でCMになっちゃったよ(爆)

こんな話でも爽やかな笑顔のじゅんの。
・・・さすがだな~


1/100への挑戦。

仁さんのお誕生日の時、
流れで「顔面ケーキ」をやらされたそう!!!
で、ケーキの中にある「芯」が刺さったんだってよー

もーーー
危ないからやめなさいよ

それがなかったら
とってもおもろい話だけどさー

で、芯が刺さった人はいないだろうから
顔面ケーキをやったことがある人!!

会場ゼロ(ち~ん)

お友達は大和田伸也さん。
「花パパ」のお父さん役ですね♪

「朝ごはん食べた?」
「今度食事行こうね」

電話の感じから、
今でもとっても可愛がってもらってるのが
分かって、うれしいなー☆

紹介してくれたピアニストの方にも
可愛がられてるみたいで
じゅんのって、年上の人に好かれる何かがあるんだろうな

あんなに爽やかな笑顔だもんね♪
ダジャレは寒いけど(笑)


あっ・・「スッキリ」もあった!
短かったなー
それはまたあとで♪







ジャニーズブログランキング

2007/11/15 Thu  02:26
今日の「カツカツ」です♪

今夜のゲストはCharaさん!

さとみはですね~
浅野忠信という役者さんが
かなり好きなんですよねー☆

ここでは「じんじん」ばっか言ってて
映画の話など
これっぽっちも出てきませんが
さとみはかなり映画が好き・・・でした(笑)
趣味はかなり偏ってますけどね。

今は時間とお金があれば
もっぱら仁事に費やしてるので
映画はとんと御無沙汰です
(ちなみにヴィスコンティ映画が一番好きなの

で、日本の俳優さんでは浅野さんはダントツに好きですねー
特に「鮫肌男と桃尻娘」「地雷を踏んだらサヨウナラ」
なんかがお気に入り♪


おっと・・・話が逸れた!

Charaさん、39歳!!
かわいい人だな・・・
皆、口々に「オシャレ」だと褒めてます。

ゆっち、大好きなのね~☆
コラボしてもらってとっても嬉しそう
ミュージシャンとのセッションの時のゆっちは
かなり「プロ」の顔で
「こういうすごい事できるヤツが
KAT-TUNにはいるんだぞ!」って・・・
つくづく誇りに思います。

イライラ検定。

仁さんはほとんど○を挙げません。
穏やかなのか
他人を気にしないのか分かりませんけど(笑)

多分、おおらかなのよね(うんうん)

竜ちゃん、割り箸うまく割れないの?
・・・さとみもよ!(笑)
見かねて娘がやってくれます。
4歳だけどね(爆)

ちょっと心配だった聖も(名指し・笑)
そこまでストレスは溜まってないみたいで
ヨカッタです

仁さんのヘン顔ーー

美しい人のヘン顔ですもん、
基本的には美しいんですが・・・
結構笑える顔もできるのね(笑)
なにやってもカワイイわー

今日は「ハルカナ約束」を披露♪

この曲はファンには物凄い思い入れがある曲ですよね・・。

「信じる君がついたウソなら
そっと心にしまうよ」

初めて聞いた時、
この歌詞が特に頭から離れなくってね・・・

「ああ・・・この状況、切ないなー」
なんて感傷的になったのを覚えてます。

これからも番組でたくさんの
曲という「宝」を披露して欲しいなー♪
だって
ホントにいい曲ばっかだもん

あつ、そうそう!
「Music Lovers」一夜限りのスペシャルライブ
(日曜11時30分~日テレ系)
出演決定だそうでー

やっぱり・・・
アーティストとしてのKAT-TUNを
たっくさん見たいですよねー

『魅せて、聴かせる』KAT-TUN。
世間の皆さまに
どんどん披露してほしいです










ジャニーズブログランキング

2007/11/14 Wed  23:55
怒涛の露出(汗)&「有閑倶楽部」第5話

こんばんは☆

まだ昨日の「有閑倶楽部」の感想も書いてないのに
次々とうれしいニュースが飛び込んで来てます♪


明日、「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングに
なんと、じゅんのが登場ーー

・・・誰からの紹介ですかね?(笑)

わー
めっちゃたのしみなんですけどー

・・・絶対やるよね。
「入口、出口、田口です」

いくらか賭ける?(笑)
みんな思ってるよね。勝負になんないや


あと、忘れてならない「スッキリ」に
仁さん登場!(J-web参照)

いっぱい取り上げて欲しいですよね~
昨日5話の視聴率は前回よりややアップ(13,0%)
してたみたいなんで♪

雑誌もかなりの露出ですよねー
ざっとしか下見してないんで
また明日にでもお持ち帰りしようと思ってます。

でもって、昨日のツボ~

なんてったって
決闘シーンが凄かったよー
・・・グレーのおパンツ(笑)

違う違う

本気で戦う魅録仁vs清四郎ヨコ
ドキドキして見てましたよ
魅録仁さんなんて、バク転なんかしたりして・・・

先週、あんなに大騒ぎした
腹チラシーン。

さとみ、「仁ギャラ会」会員失格です。
だって・・・確認出来なかったの。
っていうか、ドラマに入り込んで忘れてた

これってスゴくない?(何の自慢だよ)


清四郎・・・かなりカッコよかった
ちゃんと、キャラが定まってきて
安心して「清四郎」として見れました。

・・・やっとなんだよね。(ごめん、ヨコ!)
みんな、ちゃんと有閑倶楽部してます!

倶楽部のメンバーが、
それぞれちゃんとキャラクターを
自分のものにしてきた気がするのよね

でもでも、
今週の最大萌えポイントーー☆

婚約パーティーで酔った時宗に
「くさい・・くさい・・」と
首を羽交い絞めにされる魅録仁の
悶絶してるお顔ーーーっ

な~んて色っぽい表情なんでしょ
苦しむ表情がホントにキレイです・・・

こんなとこで萌えるなんて
やっぱり変態でしょうかね(笑)


そして予告のおまけが
ただのおまけじゃない!!

ヨコがこれまた素晴らしい仕事してくれてます

さーこーつーー

思わず出た声が
驚きのあまり声になってないし(爆)

このリアクションはやりすぎです!
(わざとじゃないけど・・・)
だって後ろに仰け反って倒れこんで
画面から顔、消えてたよね?(笑)


今週もご馳走様でしたー

わー!


「カツスタ」の感想、間に合わないよー
あとちょっとで「カツカツ」だ

ではまたあとで








ジャニーズブログランキング

2007/11/13 Tue  02:38
赤西サンタがやってくる!・・・わけないね。

今日の「カツスタ」---☆

な、なぬ?!

奥さん、ビックニュースでございますよ

赤西サンタが
あなたのクリスマスをプロデュース!!


クリスマスの生放送にはありがちな
企画ではあるんですけど、
それがKAT-TUNとなれば話は別です

しーかーもー

万が一、万が一ですよ・・・
やって来る仁さんだったりしたら?




一生分の運をそこで使い果たしたはずなんで
あとは多分、死ぬだけです(笑)

いや・・・
一生分どころか
来世の分の運も使ってるな

まっ・・
これも全く可能性がない期待です。

こんな遠くまで来てくれるわけないもん

ちぇっ


クリスマスか~

さとみは程良く独身生活が長かったんで(笑)
それなりに思い出はあります。(遠い目)

でもどっちかというと・・・
夏の方が恋愛には活動的だったかなー

って・・・どうでもいいですね。


さとみは手足がとても冷えるんで
冬になるとかかとのガサガサが酷いんですよ。

前に何かでね、
「幸せな女かどうかはかかとを見れば分かる」
って言ってたの。

・・・・さとみは間違いなく不幸な女だわ

ここでちょいと妄想突入。

かかとのチクチク、
お布団の中で仁さんに当たったら嫌われちゃうわ・・・

でも仁さんのギャランも
多少はチクチクするからおあいこよね


はい。終わり(笑)

「なめらかかと」しなくっちゃ


あっ、こんな事言ってる場合じゃありません!

「HEY! HEY! HEY!」で
来週の予告とプラスXの新CM
無事捕獲しましたーー♪

予告では仁さんの
めっちゃかわいい笑顔のアップがありました

来週が待ち遠しいっすねー☆

プラスXは・・・
「亀+竜」「仁+淳」「聖+雄」
のコンビでしたね。
なかなかコミカルで楽しい
とてもカラフルなCMでしたー!


さ、明日は朝一で美容院です
きれいきれいにしてもらってきまーす

(限界があるけどね・笑)
ジャニーズブログランキング

2007/11/12 Mon  17:31
笑って過ごしたいのはやまやまだけど・・・

みなさん、こんにちはー♪

今日は朝から「エンタ次晴流」で
たのしい映像が流れたみたいですねー!
さとみもよそ様のサイト様でチェックさせて頂きました。
小中学生に「有閑倶楽部」、大人気とか。
うれしいですね

いつもくわえてる「飴」のお話なんかも
あったそうで・・・
虫歯に気をつけてね
ちゃんとプラスエックスも噛むんだよー(笑)

ところで・・
さとみはこの週末、こざこざとお出かけしてました。
で、お家の事がおろそかになってたので
今日は朝からなんやかんやゴソゴソと。

枯れかけのアレンジメントが3つもあって
見てみぬ振りしてだんだけど(笑)
ずっとそうしてる訳にもいかないんで
使える花だけで、一つ新しく作ってみました。

コレね♪


DVC00038.jpg


残飯整理にしては、まあまあ見れますかね。
散らかるんで外で挿しました。
階段に飾るわけじゃありません(笑)


あと、そろそろそういう時期なんで(どういう時期だよ)
クリスマスツリーなんぞ出してみました。

しかし・・・
去年に比べて娘の物が増え過ぎて(ほとんどおもちゃ)
いざ出そうとしても
結構な大きさなんで(135cm)
飾る場所がないのよ
どうにかしなくては・・・
あっち動かしこっち動かしで
どうにか場所を確保しましたー☆

娘が帰ってきて二人で飾りつけ♪

ようやく完成しましたー

コレね♪


DVC00039.jpg



一年って早いですねー

去年の今頃は、
早く半年が経たないかと
そればかり思ってましたよ

・・・育児でも悩みがあったりして
顔にブツブツがいっぱい出来てたな(苦笑)
おまけにHDDがぶっ飛んじゃうし・・
(私信・・あの時は本当にお世話になりましたm(_ _)m)

まあ・・・
どんなに辛い毎日でも
どうにかこうにか過ぎていくもんですね。

「同じ一日なら笑って過ごしましょう」

仁さんの言う通りに出来たら
もっといい毎日が送れるんだろうな、きっと・・・



ジャニーズブログランキング

2007/11/11 Sun  00:11
赤西仁のギャランドゥをこよなく愛する会

タイトル名がこんなですいません(笑)

『POPEYE』

素晴らしすぎる


だってね・・・
感無量ですよ!
あんなにコソコソ探してたのに(仁ギャラね)
こんなにも堂々と・・・

ずぇったい、仁さんのギャランは成長してるはず
だって・・・初めてギャランを見たときより
確実に濃くなってるもん(爆)

日々、セクシー倍増中

会長、見解をお願いします
会員の皆さんはちゃんと生きてますかね?
萌え死にしないでくださーい!!


ギャランの話はひとまず置いといて(笑)

・・・本当に写真集のような出来ですよ(ため息)
ギャランの写真が霞むほど
他のページの仁さんが秀逸なんです。

最初のレザーのライダースの写真・・・

「超タイトなレザーがスーパーに似合う」

普通に似合ってるんじゃないんですよ!
スーパーにですよ!!
本人もサイズ違いかと思ったくらい
タイトで驚いたそう。
ボディスーツみたいだわ・・・
ホントに似合ってます


で、でましたよー
ギャランドゥ赤西

この前のスポーツ紙より、はるかに鮮明で
艶かしくセクシーでございます(ゴクン)
モノクロは狙いですか?
カラーだと
・・・見てるこっちの方が
マズくないですかね?生々しすぎて(笑)

次のページもいいですねー

赤のチェックが若々しいはずなのに
仁さんが着ると、とってもスタイリッシュ。
腕組みなんかしちゃって・・・
挑発的な目線にもドキドキします

わーお・・・

黒のボルサリーノの写真。
コレ、一押しです
目つきといい、口元といい
たまりませんね~
さとみの好みの、ど真ん中の表情をなさってます
完璧

最後のページ。

私物の眼鏡が知的な感じです。
仁さんって、白のシンプルなシャツが
とっても似合うんですよね♪
肩から腰のくびれにかけてのラインが絶妙。
なんともうまく説明できないんですけど
男らしくがっちりした体なのに
柔らかな「曲線」も感じられる
仁さん以外には見たことないライン。

わ~こんなに語っちゃって
さとみ、相当イタイ人です(汗)

インタビューの記事も興味深いです。

滝沢くんのうちへ遊びに行ったけど
飲むわけでもなく、出前とって食べて帰ったと・・。

ちゃんと仲良くしてるんですね・・・ヨカッタ♪
こうやってハッキリ言ってくれると
安心します。
嫌なマスコミもいるんでね

何食べたのかな?
寿司しか思いつかないけど(笑)


「気付いたら死んでるよね」

体は大丈夫かなって
それだけが心配ですよね・・・。
一昨年の超多忙な頃を思うと
今はどうなのかなって。

たとえ・・・
気が付いた時に死んでいたとしても(ダメだけどさ)
仁さんがその時に
自分は幸せだったと思えるような
仁生でありますように・・・。

毎日私たちを幸せにしてくれる仁さん。
自分の「care」も忘れないでね。

あなたの幸せこそが
私たちの幸せです♪















ジャニーズブログランキング

2007/11/10 Sat  22:03
新しいリン友さんでございます☆

ブログを始めて新しく出来た仁友さんです♪

ヨロコビノウタ。・・・たねまきさん(仁)


初めはお友達のワンコさんのリン友さんでしたが
とってもうれしいことに
さとみのブログにも遊びに来てもらうように

いつも職場でブログの更新をしてる
お仕事熱心なママさんです(笑)
萌え~な妄想小説も楽しみな
新しい「妄想」仲間の誕生
皆さん、是非行ってみてくださいね~

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
ジャニーズブログランキング

2007/11/10 Sat  11:38
一瞬、息するのを忘れました・・・

お、おおおはようございます

今日も忙しいんですけど、用事の前に
朝一で本屋へ行って
ギャランドゥ赤西・・・(笑)
もとい、
スーパーステキングな仁さんを
連れて帰って来ました

ああ・・・
この世にこんな美しい人が存在するなんて・・・
まさに生きる芸術品です。

神様ありがとうございます


まず一言、言わせて!

ギャラン、確実に増えてます

いや~
たまらんわい・・(ゴクン)

でもですね、
特筆すべきは
他の写真がどれも素晴らしいのですよ

ほんっとに

もう一冊買うべきかな?

今から出かけるんで
帰ってから感想はたんまりと♪
レスも必ずやります!!!

では、
行ってき~
ジャニーズブログランキング

2007/11/09 Fri  00:52
今日の「カツスタ」はエロいよ!

皆さん、こんばんはー☆

いや~、今日のカツスタは・・・
ヨカッタよねぇ(ニヤニヤ)

何気に今日の指令から
仁さんはエロを感じてるようです。

ほら!
珍しくじゃんけん勝ってるし(笑)

看護婦さんに注射を打たれるとこを
想像して一言・・・

「わぁーお」(棒読みだし・・笑)

仁さん、何想像しながら言ったのよぉ?

嗚呼、看護婦さんになりたひ。
どんなことでもやりますとも・・・


今日は西口仁之介。

1人暮らしの女の子が、
シングルベットにするか、セミダブルにするか
迷ってると言う悩みです。

仁さん、
シングルベットで寄り添うぬくもりを
さも知ってる風の口ぶりで
ちょっとモヤっとします
しかも、シングルは二人だと狭くて
落ちそうだというじゅんのに
「落ちないって!」
何気に断言しちゃってますよ!

・・・皆さん、妄想はタダですよー
妄想してください・・・

注※ さとみは「乙女」じゃないので
妄想はR指定です。
あしからず(ペコリ)

仁さんとシングルベットで腕枕・・・
こ、これは・・・ギャランドゥの手触り(爆)

強制終了(ボフッ)


もうひとつのお悩みは、
少6の息子がアソコを見せてくれなくて
気になるという
チン回答が期待大なグッジョブな相談(笑)

少6は微妙に毛が生えてたりして、恥ずかしい年頃らしいから
無理にお母さんが確認する必要はないと。

珍しく真面目に相談に乗ってますよ、この二人!

さとみには、それくらいの男の子を持つ
母親の気持ちは分かりませんが・・・
そんなに見たいんですかね?
ちゃんと成長してるのか不安なのかな?(誰に聞いてんの)

ちなみにじゅんのは
今でも家へ帰ったら、まず見せてるらしいよ・・・(笑)

こんなことを嬉しそうに
ワイワイガヤガヤ言ってんですかね?

まったく・・・
かわいい奴らです






ジャニーズブログランキング

2007/11/08 Thu  14:44
「BOAO」と「カツカツ」

巷で噂の「BOAO」。
買わない訳にはいかないと
本屋に入って一目散で御購入したものの・・・

読んでみれば切なくってさー


「シンガーとしても、艶のあるセクシーボイスで
観客を魅了する実力派。
半年間のブランクがあっても、人気が衰えないのも納得だ。
ただ、自分らしく生きていきたいと言い続けているだけに
誤解される事も多い気がするのだけど」

そうなのよね。

あることないこと大げさに、
どんだけ悪く書いても
ファンが彼を愛し続けることがどうしてか・・・

マスコミは考えた事あるのかな?

悲しい事に
仁さんはもう諦めてるみたい。

「もう、ムカつかないし、ほっとくしかない(笑)」

言いたい事、やりたい事がたくさんあるはずの
23歳の若者が・・・
かわいそう過ぎる現実。

一番欲しいモノが
「パパラッチのいない世界」

ねぇ?
仁さんがあんた達に何かした?
でも・・・
私たちファンも
それの引き金になってるのかもしれない・・・

(いや、ファンとは呼べない愛し方をしてる人たちかな・・)


「いろいろ書かれても自分がブレない強さも
彼への興味をかきたてる要因かもしれない。」

ホントに仁さんは尊敬に値する人です。

自分のことを考えると・・・
いい歳してるくせに
いや・・いい歳してるからかな?
人の意見にすぐ流されたり
人との対立を回避するために
あえて「多数決」で物事を考えてしまう。

自分がブレない強さ・・・

今の私には眩しすぎる存在だわ

そして、将来は自分の親みたいになりたいと・・・。

「仲良くて、辛い事があっても子供にそれを見せない」

・・・耳が痛いなぁ(苦笑)


あら。
またトキメクような事書いてある

自分を一言で表現する言葉は
「仁」。
親に授かった名前だから・・・。

私も好きです「仁」って言葉。
なぜなら・・・

愛してやまない
あなたの名前だから


女性からの褒め言葉は
「素敵ですね」

ええ!
あなたは素敵ですとも


「抱かれたい男」は嬉しいけど
「抱きたい男」はちょっとイヤらしい(笑)

はは~ん
リードしたいタイプなのね(爆)


セクシーボイス、ウィンク&流し目、唇。
あなたの武器は?という問いに

「え?意味分かんない(笑)」

・・・コイツ確信犯だなー!!(ニヤリ)
武器は持ち合わせてないので
これから買う予定らしいですが・・・

あなた、売るほど持ってますから

それでもしつこい質問に・・

「何がしたいの?いじめたいの(笑)?」

・・・・やっぱり、かわいいよ仁さん

「おやすみ」

ああ・・
言いたいし・・・言われたいわ♪




続きは「カツカツ」です!



ジャニーズブログランキング

2007/11/08 Thu  10:22
想いばかり先走って・・・

昨日は書きたいことが一杯だったけど
ブログを更新する時間がなくって・・・

こんなに毎日お腹いっぱいでは
仁さんへの想いが溢れすぎて
痩せちゃう思いです
(そうか?チョコパイ食ってんだろ!)

今日11月8日は仁さん、亀ちゃん、ゆっちの
入所記念日なんですよね。

たまに見たくなる「SUMMARY」のDVDについてる履歴書。
あんなに幼い顔したカワイイ3人。
その横のSUMMARYの写真も随分大人になったと思ったけど
今の彼らはその頃よりも

もっと大人で、もっとカッコよくって
色んな辛い事も経験して・・・
更にスターとして輝いてます

これからもっと大きくなっていくだろう
彼らの笑顔をずっと見続けて行きたい・・・

それだけできっと
さとみも幸せなはず




あっ・・・今から歯医者だった

とりあえず、行ってき~
ジャニーズブログランキング

2007/11/07 Wed  10:10
じゃんけん、たまには負けなさい!

おはようございま~す♪

昨日やってなかった「カツスタ」感想でございます。

今夜の指令・・・
「赤ちゃん語で話しかけて下さい」

もーーっ

仁さん、じゃんけん強すぎ!
ってか、じゅんの弱すぎ!!!

火曜は「まっぱジンジンジン」

『公園にいる子供たちに
「お兄ちゃーん」と言われながらサッカーしてそう』

それはあたりまえだそうです。
基本的に仁さんは皆に
「お兄ちゃん」と呼ばれてるらしい。(ん?)
聞いた事ないというじゅんのに
香椎さんは呼んでると言ってます。
相変わらず固い顔で(笑)

言った後に仁さん、
「完全に怒られる・・・笑」

こんなこと言えるって
いい関係なのね、きっと♪

次。

『目覚まし時計は投げて止めそう』

分からなくなるくらいの数の
目覚まし時計を投げてきたそう。

「泣かせた女性の数と一緒?」

こら!生々しい事聞くんじゃないよ、じゅんの・・(笑)


仁さん曰く、時計にも性別があるらしく
カチカチの微妙な音で違うらしい。

話がグダグダになって来たと思ったら・・・

「時計も、ほっとけいと思ってるかもしれません!」


・・・・じゅんの、

どんどん好きになってきちゃったよ(笑)



今から妊娠中でつわりが酷い妹の
おつかいに行って来ます。

・・・妊娠したの、

妹の方だった

妹は妄想相手がいないから
間違いなく旦那さまの子です。

当たり前だけどね(笑)

帰りに本屋に行かないとね
大量の雑誌、GETしてきます



帰って来ましたー♪

お持ち帰り雑誌は「BOAO」と「テレビジョン」。
全然大量じゃないけどね。

吟味吟味

感想は後ほど・・・多分(笑)



でね・・・
いつの間にか家の近くに出来てた
韓国式焼肉店です。



知らんかった(汗)
行かねばならぬ


DVC00034.jpg


ジャニーズブログランキング

2007/11/07 Wed  01:10
「有閑倶楽部」第4話・・・怖すぎ!

いや~
怖かったけど、面白かった

じゅんの、
頑張ったね、ヨカッタよー

この回は原作でも名作ですよね。
今でも良く覚えてる
印象深いお話です。


オープニングから美童じゅんの、モテモテ

「もしかして、校長先生も美童のことを?」
魅録仁、手をピラピラ。
言い方も甘ったるい感じでかわいいの♪

今日の美童はナルシスト全開!
この時、眠れないと言って起きてきた娘が

「じゅんの、キモチワルイ・・・」

コ、コラ
連発しないの!(笑)

きぬおばあちゃんの誘いを躊躇する美童に
魅録仁・・・

「どこまでストライクゾーンか、試してみようか?」

・・・勝手に脳内変換
さとみで是非試してみて!

だめだ・・
そんな自信ないわ。いろんなコトに(笑)

おばあちゃんと高校生の恋愛話も
じゅんのだからか
違和感はあんまないねー

なんてったって「マキラー」ですから


出た!千姫人形!!
・・・半端なく怖いんですけど

この人形見て、娘はお父さんのお布団へ退散(笑)

あ・・きぬさん、死んじゃった・・
いよいよ来るよー
オカルトシーン!!

バイクで美童を送ってあげる魅録仁。
あっ!看板が落ちそうーーー

猛ダッシュで走って助けます

くーーーっ
かっくいいーーわ
アッキーの全力疾走を思い出します(よかったよね)

じゅんのがいう「由美かおる的シーン」も
ちゃんとあります(笑)
今回はバラはナシね

・・・仁さん、コンセント鼻に入れちゃダメ!!
赤くなってるでしょ!(笑)


学校で、人形に髪を引っ張られる美童ーー



・・・スタッフさん、
こんなに怖すぎなくていいですから!

剣菱邸でまたまた人形に襲われそうになる美童。
魅録を叩き起こします(バシバシ

寝ぼけてクッションで叩き返す仁さん・・・
幼く見えて、かわいすぎ
一瞬、十代の頃(お客さまは神サマーくらい?)
のビジュに見えました。

最近、どんどん若返って可愛くなってるくせに
大人な体、ギャランドゥなんか見せ付けたりして・・・

全く・・いい大人が(おばちゃんが・笑)
翻弄されっぱなしです(汗)

おっと話を戻します。

皆を傷つけるなと、きぬさんに訴える美童。

さとみ、すっかりドラマに引き込まれてます・・・
じゅんの、熱演です

ホントに面白かった第4話。
満足気に予告を見てると・・・


またサービスですよ(笑)
仁さん、
あんまり・・・この神々しいギャランドゥを
安売りしないで下さい
(別にしてないと思うけどね)

確認できなかった隠れ会員の為に
一応画像をUPしましたが・・・

自分が変態この上なく思えて
悲しくなってきたので(笑)

続きを読むに隠します・・・



ジャニーズブログランキング

2007/11/06 Tue  07:43
ギャランドゥ赤西!!!!追記もあるよん☆

どうしましょ・・・(おろおろ)
どうしましょ・・・(そわそわ)

興奮しすぎて、書いてた文章
全部消しちゃったよーー

朝からいつもお邪魔してるブログさまで
驚愕の情報が!!!

「POPEYE」で仁さん・・・

ご立派なギャランドゥを惜しげもなくご披露ーー

黒のロングシャツの前を全開にし、
へその下まで・・・丸見え

見出しもちゃんと「ギャランドゥ赤西」




仁さんのギャランが・・・とうとう市民権を得ました(涙)
仁ギャラ会忙しいっすよ

画像まで頂きまして(rさんいつもすんましぇん)
ホントに朝から・・・ど~すんのよ(笑)

弁当作っといて良かったよ~(汗)


あっ・・・「キプフェ」のPV、
ちゃんと見ましたよ、録画もばっちし(笑)

でも正直・・・
それどころでない気分(なんてことを・・・)
あとでちゃんと・・・それはちゃんと!

とりあえず、
平常心で平常業務を

「POPEYE」は10日発売だそうです。
こっちは遅れるのかな・・・
いつもだもんな(ぼやき)


追記で~す♪


今さっき、コンビニへ走って行ってきました

先に新聞を捕獲成功したワンコ特派員から
前持って送ってもらった写真が
とてもアップで卑猥だったので(ね?)
居ても立ってもいられず(笑)

ふ~っ・・(深呼吸)

まじですか?
いいんですか?


DVC00031.jpg


ワ~ォ・・

記事を抜粋しますとね、

「前を開けたレザーのシャツからは、
骨太でたくましい上半身をチラリ。
おへその下に伸びる
濃い目のギャランドゥ(腹あたりの毛を意味する造語)を
惜しげもなく披露し、
持ち前のワイルドさを際立たせる。」

確かに、どんどん濃くなってるよなぁ・・・
でも繋がってはない気がすんのよね(どこまで)

ホントにこういうセクシー仁さんに対しては
恐ろしいほど食いつくさとみです

今度ビーチフラックの旗の代わりに仁さんを、
椅子取りゲームの椅子の代わりに仁さんを、
使ったゲームを仁担皆でやったらどうでしょう?

・・・地獄絵図だわ

仁さんの人間椅子・・・
絶対やってくれないけどさ~
これは想像したら萌えるわ~

頭おかしい妄想はこの辺でやめます(汗)


今日は何も用事がない日でヨカッタ・・・

ではズームインの「Keep the faith」のPV。

サビの部分は「水」の部分なんですねー

メンバーが雨に打たれるシーンは
ストップモーションがかかったように
映像がスローになるのが特徴的です。

それぞれのアップ、間奏のがっつりダンスシーンも
みんなホントにかっくいい~

仁さんのアップの時の歌詞
「♪派手に叫ぶのさ Keep the faith~」

Fの発音をする口元がさすがです
目線がなんとも色っぽい・・・

2番のゆっちソロ・・・
いい声してるし、とってもウマイ♪
ここんとこ好きだわー

今日の予告もチラッと流れました。

美童を落ちて来る看板から救うシーンや
恐怖におののき絶叫するお顔のアップなど・・・
(怯えててめっちゃカワイイお顔

早く10時にな~れ☆











ジャニーズブログランキング

2007/11/06 Tue  00:55
生電話に思わずアタフタ・・・

いきなり初めからドキドキさせてくれます、
今日の「カツスタ」!!

今夜の指令・・・

「キスしていい?」

うぎゃーー
・・・じゅんのでした(笑)

ふーっ
仁さんだったら・・・爆死確実


今日は聖のお誕生日。
二人ともちゃんとおめでとうを忘れてません。
年齢は・・・怪しかった(笑)
ちゃんとプレゼントあげてね!

そういえば去年に聖が
仁さんの誕生日に自転車のサドルをあげたって話。
毎年部品を一つづつ・・・
ってあれどうなってるのかね?

とうとうこの日がやって来ました
「どっちが好きですか?アポなし突撃テレフォン!」

いや~
ホントに電話すんの?
うちにかかる可能性なんて全くないのに
無駄にドチドチ

・・・17歳か~
良かったね(ふんっ

リアルに驚く反応。
リスナー「本物ですか?」
仁「木村拓哉です」
淳「1人増えてる・・・」

仁さん、何気に木村クン出しますね♪

明日模試があるという彼女に対し
「じゃあ、しない方がいいね・・・」

やっ、やさしいな~この子
こういうさりげない一言が
もっと好きになる理由なの・・・
あなたらしいけど、
世間的にそう見えないもどかしさ・・・。

ん~もう大好き過ぎる

「彼氏いる?」とか聞いてます
興味あんのかな?
旦那いないほうがいい?(爆)


「行ってらー」「行ってきー」
使ってね!という二人に
「あんまり使えない」って・・・(苦笑)

最後に聞きます。

付き合うなら・・・

仁くんの勝ち~
しかもお母さんも(笑)

さすがにそこは・・・
お母さん、年の功でしょ?
じゅんのに気・・・使ってやってよ(笑)

さとみがもしお母さんの立場だったら?

言うまでもないけど(ごめーん


今日のユニット名。

「昭和と明治」

じゅんのが昭和のお金もちぽくって
仁さんが明治の男前・・・

却下。(即答すぎだろ?)

僕らっぽくないとか言って
けちょんちょんです。
(かわいそうだよ一生懸命考えただろうにさー)

仁さんだったら・・・

「弥生」らしい(笑)

ほらほら、rさん、出番ですよ



ジャニーズブログランキング

2007/11/05 Mon  17:11
いろいろご馳走様です☆

あ~っ食った食った

久留米にある某ホテルのランチバイキングに
お友達と行って来ました。
元フレンチの鉄人、石鍋裕プロデュース
しかも・・・おごり(ムフフ♪)

決してタカッた訳ではないっすよ~
ちゃんとした「ご好意」でご馳走になりました!

ステーキなんかも焼き加減指定できたりして
時間無制限の1,400円也。

大満足でしゅ

でね、何気に聞いてた後ろの席(40代主婦?)の会話に
耳がダンボ

「仁がさ~、
でも仁がね~
だから仁もね~」

絶対仁ヲタだわ!
と思った途端

「だからおじいちゃんにジンが言ったとよ!」




仁さんがおじいちゃんに何を!?

・・・・全く関係ない話だったみたいね(笑)


今日は朝から
亀ちゃんのBIGNEWSがありましたね~♪


来年1月新ドラマ「1ポンドの福音」主演決定

根性なしのプロボクサーが
シスターに恋をするお話・・・・

いいな~
亀担サン達・・・魅惑のボディ見まくり

そんな邪念はいけません(笑)

日テレさん!
うちにはもう1人、いいボクサーがいますよ
おススメです


昨日は取りこぼしの多いさとみに
心優しい仁友さん達から
天使ようなのお声掛けが・・・

仁さん電話出演の「レコメン」と
CDTVのPVを救済をして下さいました
いつもお心使い感謝です!愛してます


「キプフェ」PVは、予想通りかっこいい~!!
12秒と短いながらも
仁さんのアップもあり
十二分に堪能できました

台詞もあんのよね?
くーっ・・・・
早く全編見た~い

「HEY HEY HEY」収録も、めちゃカッコよかったみたいで~
(よ、よだれジュル)
12月3日が待ちきれないわーー


それと・・・
「レコメン」の仁さん

いつものセクシーボイスより
元気で・・ハキハキしてて・・・
より普段っぽい会話がうれし~

でもって最後の

ぜーはー
ぜーはー

眠れませんよ・・・
これ聞いたの深夜(もう朝?)4時前!!

その2時間後には起きないといけんのに


でね、何がびっくりって・・・

そんな時間、リアルタイムに
PCのメールでやり取りし合ってるのが
ありえんでしょ?

ねぇ、ワンコさん(笑)
ちゃんと仕事できた?







ジャニーズブログランキング

       ≫ 2007年12月

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


