--/--/-- --  --:--

ジャニーズブログランキング

2007/12/31 Mon  02:14
今年最後の日です!

みなさん、こんばんはー☆

とうとう31日ですね・・・
激動の2007年も残すとこ、あと1日。
本当にいろいろあった一年でした・・・ね。

今年が始まったころは、
思い出すのも辛いほど寂しい毎日でしたが、
春の訪れとともに
待ちに待った吉報が!!
それからは、スペシャルにステキになった仁さんに
日々メロメロにやられる毎日でした

異国で自分を磨いてる仁さんに負けないようにと
自分磨きのため始めた資格取得を無事終えたのを機に
思い切ってブログを始めました。
でも、初主演のおかげで怒涛の露出
うれしい悲鳴だけど、付いていくのに必死で・・・
ブログ継続の大変さを身をもって感じました。
こんなブログでも、来て下さる方がいる限り
出来るだけ続けていきたいと思ってますので
来年もよろしくお願いします!!


さっきTVで「イカ天」があってました。
なつかし~♪
さとみはその頃ドンピシャではまってたんで
感慨深く見てました。
その中でも「マルコシアスバンプ」が好きでしてね・・・・

分かる人いないね(笑)

まっ、いいや。

その頃にタイムスリップしたみたいに
夢中で見たんですけど、
あの頃にはなかったことがあります。

番組のロゴの「IKA-TEN」

言うまでもなく「KAT-TUN」に見えて
気になって仕方ありません!!


来年もこんな症状が多々出てくることでしょうが
ファンとしてはうれしいこと!(かな?)
来年も更に病んでいく覚悟です(笑)

ではみなさん、良いお年をお迎え下さい

カウコン参戦される方、
思いっきり楽しんできてくだぱいね~♪


ジャニーズブログランキング

2007/12/30 Sun  07:03
あっという間だよ・・・

みなさん、おはようございまーす♪
昨日、やっと仕事納めでした☆
で、旦那さまは地元の同級生と忘年会で一晩いないんで、
ゆっくりブログやれるなーなんて思ってたら
添い寝のまま爆睡・・・で、この時間・・・(トホホ)

今日は今から旦那さまの実家で餅つきです(ペタペタ)

仁さん復活で、張り切って始めたブログでしたが
後半は仕事のため尻すぼみ状態
仕事、家事、仁事。
3つの両立は並大抵では出来ないな~と言うのが
身をもって感じたものです。
でも、みなさんそれをこなしてらっしゃる!!!

本当に尊敬の域です。
いくら仁さんが好きでも、
愛の力でもどうすることも出来ない
時間の無さ(涙)

でも年明けたらまた仁漬けの
「愛しい毎日」に戻りたいので(しれっと宣伝)
みなさんこれからもよろしくお願いします

リン友さんや、仁友さんには後で御挨拶に伺いますが、
それ以外も、こんなしょーもないことばかり書いてるとこに
足を運んでくださるありがたい方々・・・
本当にありがとうございました(深々おじぎ)

コメントやメールは本当に嬉しくって
誰かが見れくれる喜びは
そのまま、分かりやすい「やる気」に変わります
なんで・・・良かったら来年も
足をお運びくださいますとうれしい限りです!

思い起こせば・・・仁さんがいなくて、
途方も無く寂しい思いで見た去年のカウコンでしたが、
今年はステージに立つ
キラキラした笑顔の仁さんを見ながら
幸せな新年を迎えることと思います♪(TVだけど・・・)

本当に色んな事があった一年。
仁さんの全てに一喜一憂した日々ですが、
終わりよければ全てよし・・・ですかね

また時間が出来れば更新しますが
このまま来年になってしまうといけないので
一応、御挨拶まで・・・

では・・・餅を丸めてきます!
きちゃない荒れた手で(笑) ジャニーズブログランキング

2007/12/28 Fri  02:31
ホントにヤバすぎ!

お店の仕事が年末で本格的に忙しく、
同じく仕事で遅くなった旦那さまに

「すれ違いばかりだけど、おやすみ・・・・」

と、チクリとやられちまったさとみです。
こんばんはー☆

いっぱい書きたい事があるけど
なんせ時間がな~い(涙)
年内に、やっと家のことが出来るのは31日だけです。
年が明けても1,2,3日は親戚回りで
4日からお仕事。
もちろん大掃除なんて、「何の話?」って感じです。
それどころか、通常の掃除すらアヤシイ(笑)
こんな時間なのに風呂も入ってません。
明日も6時起きなのにー

ちょっと寝たんで、まっいいか!

そんな時間がない中、
こちらでは今日発売だったセブンを買いに
お店の近くのコンビニに
休憩中に猛ダッシュ

でーーーー

一言言わせてもらってもいいですかね?
前々から思ってたんですが・・・
裸の時だけは仁さんを亀ちゃんの横にしないでくれませんかね?

乳○の大きさが気になって仕方ないので

亀ちゃん・・・小さすぎだもん☆
仁さんのが大きすぎだって、
あえて言わないとこが「仁愛」です(笑)

でね・・・ギャランですけど~
じゅんの以外は薄っすらはあるんですよね!
でも仁さんは別格の貫禄。

毛の生え方も、なんかアメリカンだわ

でもね、思ったんですけどー
これってカレンダーの撮影だったんでしょ?
4月からのスクールカレンダー。

こんなん目の前にぶら下がってて
勉強なんてはかどるのでしょうかね?


でもね・・・買ってるファンの多くは
もうスクールなんて行ってない妙齢の人なんでしょうけど(爆)

ほ~ら!!
こんなアホみたいな事ばっか書くから
「カツカツ」の感想書く時間なくなったじゃん!!

あっ!
香椎由宇さん!!!
御結婚おめでとうございます

いや~
かなり・・・ビックリしました・・・
個性的でオシャレな感じがお似合いです。
末永くお幸せに

仁さん、
変な刺激は受けなくっていいからね(笑)
ジャニーズブログランキング

2007/12/26 Wed  03:26
24時間お疲れ様!!&ギャランドゥー仁さん再び・・・

仁さん&じゅんの、KAT-TUNのみなさま・・・

24時間チャリティーミュージックソン
無事完走おめでとう!そして何より・・・

本当にお疲れ様でした

ラストではじゅんのに涙がみられたというのを聞き
胸が一杯になりました。
仁さんも赤西サンタでとっても頑張ってたようですが
なにせ自由仁なんでね(笑)
じゅんのにかかる負担は想像以上だったかと・・・。
さらに今日の「カツスタ」を聞いたら
スタート時は風邪気味で
体調もあまり良くなかったと言ってましたね。

じゅんの・・・
あなたに「がんばった大賞」を授与します

と言っても・・・
結局さとみは、自分のラジオでは
一度も仁さんたちの声を聞けませんでした
でもやさしい仁友さんのお導きで
何とか後で聞けそうです。やったねーー
(いつもありがと!)

ファンはみんな、
何とかしてラジオを聴く努力をし、
何らかの形で募金にも協力して
KAT-TUNファンも頑張りましたよねーー
動機はどうあれ(!)、チャリティーに参加する事は
本当に素晴らしい事だし大切ですもん。
そのきっかけがKAT-TUNが大好きだからであっても
全然ありですよねー♪

今日は6時台のズームインでも
ちょこっと映像が流れましたが、
めざましで流れたものと、さほど変わりなかったですね。
めざましは生中継もあり、
2007年を語る~んもあり(これ正式タイトルね・笑)もりだくさんでしたーー♪

生中継は仁&じゅんの&聖の
元気そうな姿を見れて、
本当にうれしかったし安心しました
2007年を語る~ん(しつこい)
デーブ聖に大ウケ(爆)
仁さんの「DVDも自分達で焼く」発言後の
「すみませんでした」の言い方が
スペシャルに相当可愛くて
朝からメロメロで困りましたわん

色んな事があった2007年だったけど
メンバーの今の仲良しぶりを見れば
結果オーライ
来年ももっと進化したKAT-TUNを
見せて、私たちをクラクラさせてくだぱい


そそそそーーー

セブン・・・何なんですかコレ(笑)

さとみの住む地域では、まだ買えないんですけど
いち早く画像を頂戴しまして(nさんどうもです!)
・・・仕事の疲れがぶっ飛びました

カラーなんすよ、奥さん!(笑)
なんか・・・

生々しい。

思わず触っちゃったよ・・・PCの画面。(バカだね~)


素朴な疑問。
ギャランの解禁は、仁さんの希望なのかな?
カメラマンに無理やり脱がされてないよね?
キャラ的に嫌ならハッキリ言いそうだし・・・。

本人曰く、
なってったってチャームポイントだもんねー♪

これを機に、その魅惑のナイスボディを
惜しげもなく披露してくださるように
切に願います

・・・土下座してまでみたいのか?

見たいです(笑) ジャニーズブログランキング

2007/12/24 Mon  17:02
MERRY CHRISTMASー☆!!

みなさん、メリークリスマス

ラジオミュージックソン。
地方の悲しい性・・・

おすぎが出てる(笑)

仁さん&じゅんののお声を
一度も聞いてません


こちらでは11時からあってましたが
ずっと聞いていた訳ではないので
もしかしたら・・・ちょこっと位は出たのかな?

さとみは電話での募金しか出来ませんでしたが
仁さん&じゅんの、KAT-TUNみんな、
長丁場だけどがんばれ~

現場に駆けつけてる仁友さん!
風邪引かないようにしてねー♪


今、死にもの狂いで年賀状の作成をしてます。
昨日からやってるけど
プリンターのゴキゲンが悪くってねー
明け方4時半までやってたのに
まだ終わってない・・・うぅ(涙)

うちは毎年150枚くらい出します。
何パターンか作るんだけど・・・
全部1人でやんないといかん(とほほ
去年までは暇だったからねー
今年はしんどいわ。


でも・・・残すところ
KAT-TUN友用超プライベート年賀状をつくるのみ!!
これがね~

悩む。

そろそろクリスマスディナーの準備も始めないと!
って今頃からやるくらいなんで
たいしたもんじゃないのはバレバレだね(笑)


ではみなさん・・・よいクリスマスを

ジャニーズブログランキング

2007/12/22 Sat  23:55
新曲が出るとです!!!&「Mステスーパーライブ」

みなさん、こんばんはー☆

昨日はMステ見て興奮してたので
ブログを更新しようと張り切ってたんですが・・・・

気づかないうちにパソにひれ伏して寝てました(笑)

今、さんまさんとSMAP兄さん達が
クリスマス特番に出てます。
毎年恒例のアレね。

想像してみます・・・

「さんま&KAT-TUN!美女と野獣スペシャル」

・・・正直、美女はいらない(笑)
早くこんな日が来ますように

あっ!!
KAT-TUNもお正月特番やりますね~♪
バンバン出ちゃってくだぱい☆

そうそう、BIGニュース来ましたねーー

亀ちゃん主演ドラマ「1ポンドの福音」主題歌
New Single「LIPS」 2008年2月6日(水)発売決定!!

「パッショネートでエッジの利いたハードロック・チューンで、
KAT-TUNのポテンシャルを全開にした
ドラマティックでスリリングな作品に仕上がりました。」

ん~
イマイチよく分からんな・・・

なんかルー語みたい(笑)

でもKAT-TUNらしくって
カッコよさそうな感じは何となく分かる・・・

ほんでもってジャケットが違う
いつもの3パターン。

1・・【CD+DVD】初回限定盤 ¥1,680(税込)
   「LIPS」ビデオ・クリップ+メイキングDVDつき
   <2曲+オリジナル・カラオケ2曲収録> 
    1.LIPS
    2.LOVE

2・・【CD】通常盤・初回プレス仕様 ¥1,200(税込)
   <3曲+オリジナル・カラオケ3曲収録>
    1.LIPS
    2.LOVE
    3.MESSAGE FOR YOU

3・・【CD】通常盤  ¥1,000(税込)
   <2曲+オリジナル・カラオケ2曲収録>
    1.LIPS
    2.LOVE

メンバーがドラマに主演すると
こんなにも短いサイクルで
新曲が発売されるのねー
イイことづくしだわ☆


続きまして
「Mステスーパーライブ」!!

オープニングはメガネ仁さん♪
歌の出番の時は
「Mラバ」トークの時のハット姿で
いや~ん・・・ステキだわん
他の方々に比べ
ひときわゴージャス衣装で派手なKAT-TUN(笑)

トークでは、仁さん&じゅんのは
タモさんにふってもらえず・・・残念
でも、堂アナの曲紹介の時
メンバーの「どうぞ」のポーズが
むっちゃサービス仕様でウケました(笑)
仁さんなんて・・・張り切りすぎ(爆)

有閑コンビは健在ですね~二人は終始ラブラブ
楽屋じゃヨコも来てトランプしてたそうで・・・

そういえば
いっつもトランプしてるよね?

トランプがそんなに面白いものだとは
さとみは知りませんでした
 
で、よそ様のサイト様で知ったのですが・・・

今日のヨコのソロコンで
有閑メンバー6人勢ぞろいだったとかー


仁&じゅんのはステージにも上がったそうで
大盛り上がりだったでしょうねー
今やプラチナチケットのヨコのソロコンチケット。

いいな・・・いいな・・・

「Mステ」に話戻します。
まずは「喜びの歌」。

またまた会場からの登場。
KAT-TUNと言えば・・・って
もはやお約束の演出なんですかね?

「KAT-TUNに触んなって!!!」
いきなり大きい声で叫んだんで
ノリノリだった娘がビビッて硬直してました(笑)

仁さんの右ホホに
ニキビなるもの発見!!
めいっぱいメークで隠してるけど
ぷくっとしてかわいいっす♪

続いて「Keep the faith」
ゴージャス衣装を脱ぎ捨てて
真っ白なスーツ姿。
大人っぽくて、これまたステキング☆

仁さんの目つきが
さとみを誘ってる気がするんですが
気のせいですかね?

だって「HONEY」って言ったんだもん(笑)

セクシーBOYが
歌い終わった途端
「あちっ!!」とカワイイおとぼけ君に(笑)
このギャップもたまんないわー(ジュルッ)


さとみは今日もお仕事でした。
手が荒れに荒れてスゴイことになってます

あかぎれを数える事、
両手で17箇所。

菊のアクで手は真っ黒だし・・・
これは立派な病気です(苦笑)

今、握手会なんてあったらどうしよう
仁さんに嫌なお顔されちゃうわーーー(オロオロ)

明日、明後日はお休みなんですけど
主婦&母親はやることがいっぱいです。
でも、ワンコサンタからプレゼントが届いたんで(いつもありがとー!)
時間作って、精一杯仁さんにまみれたいわー♪




ジャニーズブログランキング

2007/12/21 Fri  02:20
ヨガにワンコは必要か?

みなさん、こんばんはー☆

有閑倶楽部の終了後、
いかがお過ごしですか?

さとみは思ったほど寂しくはないかな・・・
多分ね、「カツスタ」のおかげだと思うの。
だってさ~
いくらグダグタのおしゃべりでも(笑)
毎日お声を聴かせていただけるんだものー
ああ・・・仁さんは元気に存在してるんだって(当たり前だけど)
確認できるしね♪

それにさ~
続編とか、映画化とかの匂いがプンプン

それだけで生きる気力が漲って来ます

さ。がんばろうっと(笑)


昨日の「カツカツ」。
ゲストは陣内孝則さん。

犬好きが大集合してる為
用意された企画が「ワンコとやるヨガ」。

・・・・(笑)
ちょっと想像してもうた。

亀ちゃんがさとみのお友達のワンコさんを
抱きかかえながらヨガしてる図(爆)


こっちの方がはるかにおもしろい・・・(くくくっ)

「危ないプレゼント交換」

ごめんなさい!
このお二人有名なお方なんでしょうけど
無知なさとみは、はじめましてです。(お前は挨拶いらんやろ?)

でもこのお姉ちゃんたち、セレブなんでしょ?
はっちゃけてていい感じ♪
メンバーもノリノリだし(特に聖&じゅんの)
仁さんは一人ぼっちだったけど
・・・いい仕事してた(笑)

でもねー
一番萌えたのは
コーナーが始まる時に流れる
黒スーツで歩いてくる仁さん・・・
帰国した時の黒髪から茶髪に変えて、
劇的にビジュが上がりまくってたの頃ですよね?ね?

今見てもドキドキします
これくらい長めの髪の方が
セクシーさが際立ってて好みっす♪

あっ、忘れてならない「偽亀ちゃん」目撃談。
眉毛の角度で瞬時に見極める仁亀愛に
ニヤケが止まんないぞ・・・


明日はMステSPですね~☆
「喜びの歌」と「キプフェ」の二曲のご披露のようです♪
リハも朝一で済んだみたいで
大コーフンのステージも期待してワクワクでございます。

亀ちゃん、リベンジだよー(笑)

ジャニーズブログランキング

2007/12/19 Wed  01:50
「有閑倶楽部」最終話・・・お疲れ様、魅録仁!!

とうとう終わっちゃいましたね・・・

今日の最終回は
部室でのカワイイカワイイ
トナカイ魅録仁ちゃまから始まり、
命がけで仲間と学園を守る
迫真の演技も見せてくれ
最後を飾るにふさわしい
中身がぎっしり詰まった内容でした。

そして・・・
最後まで仁さんは美しかった

大好きな仲間と円陣を組んだ
真の笑顔を見ると
いかにこの3ヶ月間が充実したものかが分かり
本当に本当に嬉しく思います

しばらくはゆっくり体を休ませてね♪
そしてまた、充実した仕事ぶりを見せて
私たちに興奮と癒しの時間を与えてくだぱい!!


愛しい仁さん・・・

楽しくって幸せな日々をありがとう
本当にお疲れ様でした・・・


それと
じゅんの、ヨコ、香椎さん、えみちゃん、美波ちゃん、
主役の仁さんを支えてくれてありがとうございました

素晴らしいチームとなった
このメンバーだったからこそ
今の充実感があるんだろうな・・・

細かい感想を書きたい気もありますが
今日は何とも言えないこの満足感にだけ浸って
眠りにつきたいと思います♪



ジャニーズブログランキング

2007/12/17 Mon  17:49
ゆっちの心模様・・・

さてさて・・・
『ザ少年倶楽部プレミアム』の感想です♪

緊張してるのが丸分かりのゆっち。
見てるこっちも、自然と正座なんかしちゃってます(笑)

・・・・昔の「MJ」の映像。

「目に気合を入れるKING」

同じく見てるこっちも恥ずかしい思いです
でもポップジャムになると
急に今のKAT-TUNに近い姿に。

でも・・・ダンスは今より切れがあるし、物凄く揃ってる(笑)
余談だけど・・・
仁友さんにkinkiのバックで踊る
「カナシミブルー」の映像を頂いて見た時、
あまりのカッコよさに、鳥肌を立てて
絶句したのを思い出しました
踊るのに集中してるKAT-TUNは、ホントにCool

初耳のエピソードも披露してくれて・・・

NEWSのデビューを知って
仁、亀、雄の3人でジャニーさんのとこへ
話を聞きに行ったという話。
(ゆっちはびんじょったらしい笑)
黙って我慢してた訳じゃないんだね・・・

自分達はどうなるのかと
不安でたまらなかったろうな。

NEWSのNEWSを
泊まってた赤西家知って
仕方ないから寿司を食べに行ったって(笑)

・・・どんな味だった?
今だから話せるエピソードなのかな。


竜ちゃん&ゆっちの「Your side」。

竜ちゃんの衣装が可愛すぎ
まるで乙女でやんす(笑)
KAT-TUNでも大人な2人。
しっとりした感じがぴったりでしっくりきます。

光一先輩のコメントVTR。
飲んでるのかと太一くんに疑われるほどの
独特のテンションです(笑)
大好きな先輩からだもん。何言われても嬉しいよね~♪

そりゃ~「はい、そうっす!」しか言わないって(爆)

派手なメンバーの中で
ポジションを確保するために
自分にしか出来ないものを探した結果
ビートボックスに行き着いたゆっち。
努力家で職人肌。
知れば知るほど「いい人」ではなく「いい男」です

仁さんを好きになればなるほど、
メンバー1人1人もますます好きなります。
どうしてだろうね・・・

最後に「キプフェ」♪

仁さん濡れ髪ーー
髪をかき上げるしぐさがセクシーです
声も出てるし、仁亀ハモリもイケてます!
2番前の間奏に入る前、
体をしなやかにクネクネ~
無意識なんでしょうが
なんて色気ざんしょー

さすがフルは聞き応えありますねー
やっぱりこれじゃないと。
2番の竜雄ソロもないとイカンです


ラストの舞台裏映像。
黒タンクで放心状態なのか?
ぽーっとした表情の仁さんに萌えー
おまけとは思えないほどの
ありがたい映像で締めてくれました♪


本当に昨日は「ハズレのない」罰当たり?
素晴らしい番組ばかりで幸せでしたー
後は「有閑倶楽部」最終回まで
一気に突っ走るのみ!!
って・・・もう明日じゃ~ん(笑)

3ヶ月早かったな・・・
どうしよう・・寂しいな・・・

と言っても
やっぱり楽しみな最終回♪
すっかり「有閑ファン」の娘と一緒に
しっかりリピしまーす☆

ところで今日は、久々のお稽古日でした。
早々・・締め飾り(仁さん添え)

コレです。
DVC00070.jpg


お稽古後は
娘の英語の授業参観に行ってきました♪

とにかく楽しそうな子供たち!
イギリス人のナタリー先生と
日本人のゆか先生ので半分ずつの時間を
教えてくれます。

でね、授業後ゆか先生と話してると、

「○○ちゃん(娘)が、大きくなったら
ゆか先生みたいに英語の先生になりたいのって
言ってくれて嬉しかったんですよ~」

・・・初耳だわ

そうと分かれば母は協力を惜しまないわよー

ただね・・・

いきなり留学したいなんて言ったらどうしよう(笑)


ジャニーズブログランキング

2007/12/17 Mon  02:06
これを待ってた!!!

みなさん、お久しぶりでございます♪

仕事と家事で手一杯の未熟者なんで
久々のブログ更新ですが・・・
一応生きてました(笑)

土曜日までみっちり働いて
めっちゃ忙しかったけど
今、とっても元気です

だって・・・

今日のKAT-TUNデーがあまりにも素晴らしかったんだもの

まずは興奮冷めやらずの
『Music Lovers』

これ・・・
ゴールデンでやって欲しかった
こういう良質なステージを
ファン以外のもっとたくさんの人に見てもらえれば
KAT-TUNがどんなに魅力的か
いちいち説明なんてしなくても伝わるのに!!

ホント・・・『Mラバ』最高~

まず、オープニングから
番組も本気(ポンゲ)なのが分かるってもんですよ(笑)
ステージの電光掲示板に名前が出てくる、
コンさながらの演出!!
これだけでもドキドキで
テンション振り切ってます

まず「リアフェ」。
こんなに声が出て、音程も外してない仁さん、
久々に見たかも・・・
この曲はハンパない回数歌ってるんだもんな~
安心して見てられます
ダブル舌打ち決まった~!!
やっぱり仁亀2ショット、最高っす


スタジオトーク・・・
仁さん、ハットがカッコいいんだけど
キレイなお顔が半分も見えてないわ

確か、auの携帯サイトでは
香椎さんのもっと長いコメントが載ってたとか・・・

じゅんのについては、普段はあんなにダジャレばっかりなのに
ステージではとってもカッコよくって、なんて素敵に見えるんだろう。と・・

で、仁さんについては
「あんなにハキハキ動く姿を初めて見た」

・・・普段、どんなにスローで動いてんのかね(爆)
すごく分かる気がするけど(笑)

鶴太郎さんは「男から見てもエロスを感じる」と
なんとも嬉しい感想。
そーなの、そーなの。
男から見てもそうだもん。女ならどんだけ~てね(知らんわい)

繋がりよく次の曲は「ネバアゲ」ですわよん!!
コンDVD以外でのこの曲って
最近滅多にテレビで見ないな~
がっつり踊るセクシーなKAT-TUN。
ん~っ・・やっぱいいわー

続いて「喜びの歌」
あまりの盛り上がりに香椎さん、驚いてます(笑)
鶴太郎さんはノリノリ♪

スタジオトークを挟んで
いよいよ「キプフェ」です!
おおーっ
歌もダンスも完璧な出来!!

高音フェイク前に
イヤホンを思いっきり剥ぎ取るワイルドな仁さんに
めっちゃくちゃ男を感じてドキドキっす

アンコは「Peacefuldays」というサービスぶり☆
ゲスト2人もステージに上げて
大盛り上がりのままライブは終了しましたー

ああーもう、ホント良かった


DoCoMoっ子のKAT-TUNを
良くぞ使ってくれた太っ腹なauさんと
強力プッシュしてくれたであろう日テレさんに
深く、深く感謝します

でも・・・
さとみはDoCoMoユーザーをやめませんけどね(笑)


あー
「少クラプレミアム」書く時間がなーい
とりあえず・・・

ゆっち!良かったよ

明日は予定があって休みを取ってますが
UPする時間はあると思うんで。
明日やんないといつ出来るか怪しいんで(笑)


ではひとまず、ここでおやすみなさーい ジャニーズブログランキング

2007/12/13 Thu  02:08
「カツカツ」・・・やばいとこだった(汗)

みなさん、こんばんはー☆

今日は久々のお仕事と言う大事な日だったのに
病み上がりだったせいで体内時計が狂ったのか・・・

50分寝坊

知り合って初めて旦那さまに
「ふざけるな」
という暴言を吐かれて
ちょっと朝から凹んでしまったさとみです

ま・・旦那さまも起きた時、時計を1時間見間違えたらしく、
まだ間に合ったからごめんと言ってくれましたが・・・

だったら自分でも起きる努力してよ(フン)

明日は更に早起きしないといけないんで(5時半起き)
ちょっとだけ「カツカツ」の感想書いて寝ます。

今日は珍しく「disk」からでしたね~♪
ゲストは中村中さん。
亀ちゃん、聖がホスト役でしたが・・・

正直・・・仁さんじゃなくって良かった!

あんなに赤裸々に恋愛話語られたら・・・ねぇ(笑)

でも、皆若いのに、濃い恋愛してんのね・・・
なかなか深いトークで興味深々でした。

100Qのゲストはモデルのmieさん。
・・・足ながっ

ダイエットと家賃の話が主でしたが・・・
またモデルさんかよ~
ちょいと引き気味で見た割には面白かったです☆
当てっこゲームみたい事に
やけにボケまくり
はしゃぎまくりのメンバーがカワユウございます

で・で・で・・・
有閑最終回予告の仁&じゅんの!!!

仁さん、有閑全メンバーの物まねやってますーー

照れてかわいい~
けどね、それが特徴掴んでで
ちゃんと似てるのよ~

いいもん見たとこで、もう寝るとします(笑)

あっ、そうだった!!

今日の「カツスタ」のキーワードは
「美波の味噌汁」・・・(笑)
それを変な意味で捉え様とするじゅんのの発言に

仁さん、ハンパないマジ笑い

それだけが聴けただけで幸せな気持ちになりました・・・

なんて安上がりにできてんのかしらね~
さとみの体って♪




ジャニーズブログランキング

2007/12/12 Wed  01:33
KAT-TUNな一日

ふ~っ・・・
病み上がりにはかなり刺激の強い一日でした

あっ、この場を借りましてって自分のブログだけど(笑)
ご心配してメールを下さった方々
ありがとうございました
携帯の返信も溜まっててやっと返し終えたとこなんで、
PCの方に下さった方、コレが終わったらすぐ!

とってもうれしかったです・・・


本当に今日はお休みで良かったと思えるような
KAT-TUN三昧の日でした♪

で、何が一番って・・・
さとみ的には今日の「カツスタ」!!!
今朝の「ズームイン」で複雑な感情を抱いた自分を
大笑いしたくなるような
ある意味痛快な内容(笑)

まず、のっけから仁さんやってくれます。

「よくぅ・・・頑張ったねぇ・・・」
※むっちゃエロく、吐息混じりで

これ聞けただけでも
病と闘ったかいがあったってもんです(勘違いにも程がある?)

いや、これはいいんですよ。
問題はこのあと・・・(問題か?)

仁さんに影響されて
LAに留学するという男の子というだけで

生田スタジオ、大爆笑だよ・・・
こんなに笑い話なの?
一緒にさとみも馬鹿笑い(爆)

ある程度の下準備は必要だと
仁さん、LとRの発音を
girlとworldを例に
とっても親身かつ丁寧に説明してくれてます。

うぅぅ・・・こんな英語の先生欲しかった(涙)

外国人の彼女を作るコツは
積極的になることとか・・・

ちょ、ちょいと待てよ・・・

仁さん、ロスでは彼女出来なかったって
前忠に言ってただろー!!
前忠には別にウソついてもいいけど
アタイたちにはウソつくな!(なんで悠理風?)

まっ・・・いいや。
深く考えない、考えない(笑)

この後も、じゅんのがサポーターだけつけて
ヌードモデルをやるとか(爆)
実にアホらしい事を、実に楽しそうに
お話になる仁さん。

そう。
あなたはそれでいい・・・
あなたが今、幸せならそれでいいの。

ごめんなさい、盲目仁愛なんでね。


順追って遡ります。

「有閑倶楽部」第9話でございます♪

今回もカッチョ良かった魅録仁さん
アダルトな装いが何ともお似合いです☆

あの・・みなさんは気になってませんかね?
さとみだけか?変態だから?

悠理が緑川をナイフで襲おうとして
魅録仁が力ずくで止めるシーン。
(時宗パパもいるときね)
魅録仁の腕がおもいっきし悠理の胸に
当たりまくってるんですけどー

そんないやらしい目で見てはいけません、さとみ!
お芝居ですから。ハイ。
でも、ちょっとウラヤマシイなって思っただけなんで(笑)

いよいよ来週が最終回ですね~
ドラマが終わると
この3ヶ月がどんなに幸せだったか
しみじみと実感するんでしょうね・・・

仁さんもじゅんのも
悔いのないように無事撮影を終われるといいな♪
あとちょっとだよ!がんばれ~

あ、またベストアーティストの感想が・・・
これは・・・
今度でいいでしょう(苦笑)

なぜ客席からの登場が必要だったか
定かではありませんが・・・
そこまでするなら、カメラさん!
メンバーがどこにいるかくらい
把握しててもらわないと困ります

嵐との仲良しシーンが見られたのは
とっても得した気分でしたけどね♪

今日は病中に仁友さんに送って頂いた
めっちゃお宝DVDまで見る事が出来ました☆(私信、あんがとーね!)

ホントにKATーTUNだらけで
明日の激務に耐えるパワーを
十分に補充できて、やる気マンマンウーマンです


では今日は早めにおやすみなさい




ジャニーズブログランキング

2007/12/11 Tue  11:17
笑い事ではなかったよー

みなさん、お久しぶりです・・・って
日付では1日しか休んでないけどー

前回のエントリーで
冗談っぽく書いてましたが・・・

ばっちしウイルス頂いてました

いや~

死にそうに辛かった・・・

おまけに熱まで出てさー
仕事どころではありませんよ~

主な症状は昨日でほぼ治まって
さとみは結構元気なんですけど
娘がねー
まだ下痢がねー(詳しい説明は自粛)
多分、発病直後の食事療法を誤ったんだと思います・・

だってラーメンぎょうざだもん(苦笑)
いくら本人が欲しがったからってねぇ・・・

親として反省です・・

で、今日までは親子で自宅療養です。

とか言っちゃって~
日頃の睡眠不足が解消され
ちゃっかり「カツスタ」も聞きました♪

仁さん、飲み会のノリでノリノリ~

仁さんがいる飲み会の図・・・(妄想)
マジでお持ち帰りしてほしいわ・・・お金払うから

KAT-TUN6人のファンというお母さんの為に
羽田空港でKAT-TUNと会えたら・・・というメール。

「この方、仁くんが好きですよね」
じゅんの困惑気味?
ちょい萌えだったのがこの後の仁さん。

「アドレスに僕の名前が入ってる・・・」

この控えめな言い方・・萌え~
こういうとこでもファンだとバレちゃうんですね(笑)
ま、お母さんは誰のファンでもあるそうなんで、
どのメンバーが行っても喜ぶはずでしょうけど。


今朝はズームインに登場!!

元気一杯のメンバー♪
仁さん、LAネタを笑い話に・・・(笑)

さっき、とあるサイト様に書き込んである
仁さんのこの態度に
批判的なコメントを見たんですよね。
悲しかったな・・・

もちろん、色んな意見はあって当然だけど、
5人が普通に留学のことを
笑い話に出来るほど消化してくれてることが
正直ホッとし感謝してます。
その事実を過去のものとして
ステップアップしようとする彼らの姿勢だと思うし
それがとってもうれしく思うんですけど・・・

それとも・・・仁さん本人はそう簡単に消化しちゃ
いけないと言うことなんでしょうかね?

仁担のエゴかもしれませんが
今の活躍ではまだ無理だと思われてるのかな・・・(苦笑)


今夜は「1億3000万人が選ぶベストアーティスト2007」
もありますし、そのあとは「有閑倶楽部」も♪

さっ、夜に備えて
体力を温存しとかねばー





ジャニーズブログランキング

2007/12/09 Sun  04:09
悪夢のような・・・

またまたこんな時間の更新です(苦笑)

今日は仁話ではないので
興味の無い方はスルーしちゃってくだぱい

昨日の更新の後、べッドに入ってしばらくすると
娘の様子が何か変・・・

で・・・

「オエ~っ!!」


食事中の方スイマセン

その後、そのような事を5,6回繰り返し、
夜が明けたら下のほうからも・・・

もう・・・泣きそうだわ・・・
そうです、まさしく嘔吐下痢

「お母さん、お化粧しないで
早く病院に連れてって・・・」(時間が掛かるの知ってるからね)

スマン、それはできん・・・

いつもの半分の時間でメークしました。
(やればできんじゃん笑)

病院で先生に
「今日の夜まで嘔吐が続くようだったら、
救急病院で点滴をして下さい。今の状態でも軽く脱水症状がみられるんで」

そうだ~
土曜日だからな・・・

で、お薬と一緒に点滴と同じ成分のゼリーをもらって帰ったの。
病院でも吐いちゃったしね。
下もちょっとちびってたし・・・
ちょっと飲んでもすぐ出しちゃうし、
何にもいらないって言うし・・・
こりゃ・・点滴打ちに行かないとイカンかな~
仕事どころじゃないな。

なんて思って、ふと見ると・・・

旦那さまが食べてるラーメンを食べてる(爆)

数十分前まで死にそうにしてたのに・・・

この娘、体は小さいんですけど
健康だけが取り柄です。(何せ主食が野菜なんでね)
一年に一晩で引く熱を
1,2回出すくらいの病気しかしないんですけど・・・

こんなに自然治癒力が高いとちょっと怖いかも

その後は順調に回復し
最近のお約束
「じんじんが女の人になってるドラマ」が見たいと(笑)

夜にはギョウザも食ってました・・・

そこで気になるのが・・・
自分に移ってないかどうかですよーー!!

明日の更新がなければ
さとみはだと思ってください(笑)









ジャニーズブログランキング

2007/12/08 Sat  03:29
根性ナシだよ(涙)

みなさん、こんばんはー☆

ここんとこ「カツスタ」を
きちんと聞けたことがなくって
ちょっと罪悪感さえあったさとみです

今日こそは一言一句聞き逃すもんかーとの
決意も虚しく
番組開始、あと15分というとこで
あえなく撃沈・・・

気がついたときは
11時45分、山ちゃんの声が響いてました

この時間が一番歯がゆいわ~

さとみがどうやっても勝てない苦手なもの・・・
それが睡魔です。
まったくスゴイ奴、いつも完敗だよ・・・


昨日は幼稚園の「なかよし発表会」
というのがありました。
いわゆる、お遊戯会ですね♪
会場の文化ホールには歩いていける距離ですが
身内一同来てくれたんで
なかなか大イベントになりましてねー
昨日は疲れました。

でもね、
広いステージで一生懸命に踊る
小さい娘の姿・・・
見てるだけで、胸が一杯になっちゃって
・・・泣きそうでした

みんながそれぞれ一生懸命。
いいな~
汚れなき魂。(自分が汚れすぎてるんでね)


今日はお稽古の日でした。
スポンジを丸くして雪だるまを作ってます♪

なかなか可愛くできて満足です☆

DVC00069.jpg


そうそう!
Mステスーパーライブ。
出演者の発表がありましたね~

KAT-TUNももちろん登場!!!
曲はMステブログによりますと
「喜びの歌」
「Keep the faith」となってます。

コレがあると年末だな~って思うなぁー

去年は・・・
仁担は切なかったですね
物凄い複雑な感情がこみ上げて
何とも言えないとこが
正直辛かったです・・・

でも今年は堂々と

6人のKAT-TUNで最高のステージを
見せていただきたいです(ニッコリ)


さとみは来週月曜から約一月程(多分)
フルで働きます・・・年末年始もギリギリまで。
子供が生まれてから、(仁さんに堕ちてからも)
初めての常勤なんで正直不安だらけで。
特に・・・娘が甘えん坊なんでね・・・。

でも、社長にどうしてもと頼まれたんで
お店の状況を知る身としては
無下に断れず・・・

しばらくは「禁仁生活」かも~

いや!
そんなことしたら
かえって病気になります・・・

ま・・・短い期間なんでね、
次のコンの軍資金稼ぎと思って働きまくってきます
ジャニーズブログランキング

2007/12/06 Thu  02:04
仁さんの下ネタって・・・

みなさん、こんばんはー☆
めっきり寒くなりましたが・・・

仁さんを見てるだけで
体がぽっぽして来ます


さ。
今夜の「カツカツ」ーー!!
ゲストはDJ OZMAさん♪

竜ちゃん、そういえば確かによく
OZMAさんの名前言ってたよねー
そうだ、そうだ☆

仁さん、メガネ姿がかわいいんですけど・・・
あれって、POPEYEの時につけてた私物ですかね?

OZMAさん、サングラスを外さない理由が
「目が数字の3だから」

・・・仁さん、めっちゃウケてます(笑)
さとみもめっちゃウケました
思い出しただけで、今でもちょっと笑ってます(ククク・・・)
このネタ・・・アイドルとして目が致命的だったというくだりで
後でも出てくるんですが、
亀ちゃんも、ガッツポーズするほどウケてます

OZMA流、「忘年会でのマナー」

1.自分で笑わない(田口パターン)

2.下ネタ禁止

仁さん、自ら「俺パターンだ・・・」と呟いてます。
OZMAさん、
「赤西君がやる分にはキャーキャーきますよ!」だって(笑)
そりゃ~そうでしょーよ。

でも、仁さんって・・・
あんだけのフェロモンを自らダダ流ししてるくせに
口から出る下ネタは中学生レベルなのよね(笑)

余談ですが
ハタチの時付き合ってた彼(15コ上)に
「俺が今まで付き合ったなかで
さとみちゃんが一番エッチだ」と
言われた事があります・・・。
どういう意味かは分かりませんが(笑)

旦那が見たら泣くよ・・(爆)

新アゲアゲダンス。
5人でやる振り付け上、一人多いということで
仁さんがLAにやらされるハメに。
OZMAさん、やたらLAネタを振ってきますが・・・
今笑えるのが、幸せです(笑)

OZMAさんのレコード会社の方ー
亀ちゃんの大ファンだそうで
待ちうけから何から全部そうだとか・・・
(ファンなら当たり前だよねぇ)

挨拶なんかしてもらっちゃってー
自担じゃないけど、
ちょっとジェラシー感じるのはなぜでしょう?(笑)

亀ちゃんは仁担のもんだ!(あれ?何かおかしい?)

あるあるハーフ&ハーフ。
携帯番号はみんな教えていいにYES。
多分、みんなOZMAさんのこと好きよね?
でも教えてくれそうにないと思ってた人に
仁さんのお名前が!!
本人驚いてますけど、やっぱ・・・
とっつきにくく見えるんですかね?人見知りだし。

今日で番号交換できたかな~?

来週のゲスト・・・
またモデルさんかー

正直、もういいよ






ジャニーズブログランキング

2007/12/05 Wed  03:23
「有閑倶楽部」第8話♪

みなさん、こんばんはー☆

今夜の8話。
さとみ的には、今までで一番楽しめた回でしたよ
小ネタが効いてて、笑えるツボが満載♪

間違いなく時宗さんの熱演が
かなりのポイントです
・・・ビックウェーブの演技は手に汗握ります(笑)

警視庁に行ったメンバー5人。
胸には入庁許可のバッチ?
ナンバーが凝ってるのを発見

魅録仁・・・もちろんおなじみの369。
清四郎・・・370
美童・・・・371
可憐・・・・372
悠理・・・・373

悠理=美波(みなみ)で373よね?絶対そうだ~!!

その頃、時宗さんへの愛を野梨子に語る千秋さん。
トイレで苦しむ時宗さんとの同時対比が笑える・・・
「滝のようだった」

・・・お察しします(笑)

K子さんのお店・・・おっぱいがいっぱい(爆)
とてもセレブが行くお店とは思えないチープさ(笑)
そうか、部下が連れてったのか

ベルガモットの香りの人物を探す魅録仁さん。
鼻をクンクン「加齢臭?」
アドリブですかね?
ここらへん、とってもコメディが板に付いて来て
今後ますます楽しみなのに

・・・あと2回でサヨナラなんてーーー

みなさん、お楽しみの魅録仁子ちゃんの登場だよ~

他の二人もかなりのもんですわよー
美童子ちゃんなんて
外国人パブにそのまんまいそうだし・・・(褒めてます)
でもね~
ここはやっぱり自担ひいきで(笑)
魅録仁子さん、お顔は格別な別嬪さんですが・・・

腕の太さが尋常でない

・・・萌えます

時宗さんを取り合う清四郎子ちゃんに胸を触られ
ニヤつく仁さん。
おいおい!素で喜んでんだろーー
あんなに女装を嫌がってた人とは思えない笑顔です(笑)

最後まで千秋さんへの愛を貫く時宗さん。
こんなに愛し合ってるんだもの・・・
息子の魅録が愛情溢れる子供に育つのも納得です。

予告では、またまた楽しみな次週ですねー♪
「POPEYE」風なボルサリーノ姿が見れそうだし、
じゅんのお得意のビリヤードも登場するようです!

あー
ホントにあとちょっとで終わっちゃうんだ・・・
寂しいな~


あっ、そうだ!!
今日、娘がカトゥーンバラを見て
面白いこと言ってました。

娘「お母さん、このお花すてきねー」
母「お母さんがとっても好きな人の名前がついてるとよ!」

「○○さん?」何でワンコさん本名?(笑)

母「違う違う
 亀ちゃん、じんじん、じゅんの、聖、竜ちゃん、ゆっち・・・6人で?」

「・・・最高?」

自分の育て方が間違ってなかったと
実感した瞬間でした(笑) ジャニーズブログランキング

2007/12/04 Tue  02:23
「HEYHEYHEY」&ジャニショの仁さん&カトゥーンバラ

さー
今日は待ちに待った「HEYHEYHEY」の日ですよ~

OP。
登場からいきなりカッコイイ6人。
じゅんのはやっぱり髪の毛の色をいじられてます。
浜ちゃんに「どうなの?」とふられた竜ちゃん。
「微妙ッスね。」
なぜか聖が叩かれてる(笑)

仁さん、胸元が大きく開いた
セクシーなセーター姿です
あんだけガタイがいいのに
普通に立ってるだけで
あんなに美しいってどんだけ~(古い?)

いよいよ出番です。まずトーク♪

ヨコが作ってくれた、じゅんのおなじみのギャグ。
ダウンタウンの前で堂々のお披露目です!
ヨコに振られた仁さん。
松ちゃんに「作ってくださいよ~」とおねだり。

「この感じでやったら大やけどする(笑)」
松ちゃんも怖気ついてます・・・

聖はここ2年、肉しか食べてないらしい(爆)

肉好きにも程がある・・・

健康のため、野菜も食べてください

今日のトークの亀ちゃん。
ビジュが大人っぽくって素敵です☆
話は・・・松ちゃんの体同様にダルダル(笑)

あのー
ゆっちの声、一言も聞いてないんですけど・・・


さー歌ですよ~♪

臨場感たっぷりのLIVE
生声がバンバン響いてます・・・
・・・聖のラップ、間奏はやっぱり圧巻のかっこよさ!
仁さん最大の見せ場(聴かせ場?)
・・・仁さんの声しか聴こえない(笑)
力がこもってて熱唱です♪

そうそう。
この収録は番協さんが頑張られたようですよねー
そんな見方をするとまた興味深いな・・・


歌終了後、あゆのLA話の時
カメラに抜かれる仁さんの笑顔が
とっても素敵でございます~
プラス、ひな壇全体が映った時、
ガバーっと開いた足にたまらなく男を感じるわー

今日もごちそうさまでしたー

この後は
ジャニショに仁さんのNEW写真を
GETしに行ったお話&カトゥーンバラの事です♪
宜しければポチッとどうぞ

ジャニーズブログランキング

2007/12/02 Sun  03:05
いよいよ巻き返し!

みなさん、こんばんはー☆

いや~
今更ながら・・・KATーTUNって
すごいっす♪

11/30付のオリコンのデイリーチャート。

新譜を押しのけ
なんと、2位でございますよ
「うたばん」効果なんでしょうね
1位との差も(3位との差もなんだけど)
殆んどないし・・・

もしかしたら
2週連続週間1位も狙える位置。
この週末と「HEY HEY HEY」で
どうなんでしょうかー
(「HEY・・・」後の売り上げは今週の集計には間に合わないのかな?)

何はともあれ
頑張れ・・・KAT-TUNファン(笑)

いや!。
これから先の売り上げって
新しくファンになった人が買ってくれる枚数ですよね。
TVを見たり、聞いたりして
「この曲いいな、KAT-TUNいいな」って・・・

やっぱり頑張るのはKAT-TUNです


ジャニwebからのメールで
期間限定の生写真販売のお知らせがありました☆

キプフェPV&ジャケ撮影時「オフショットセット」。
例のごとく・・・ジャニショにはないオリジナル。

くっそー
この商売上手め(笑)
いつも事務所の思うつぼ・・・とほほ

12月5日18時までだそうです。


昨日はちょっと「ネガティブさとみ」が出てきて
なんか・・・スイマセンでした
詳しく書くと、また出てきちゃうんで(笑)

気分転換に
ちょっと空いた時間で花を生けました。
昨日、先生から合格祝いに花束を頂いたんで、
それをアレンジ。

やっぱりね・・・落ち着きます。
私にはこれしかないんだもん。

DVC00065.jpg
ジャニーズブログランキング

2007/12/01 Sat  02:39
「うたばん」&いろいろありまして・・・

みなさん、こんばんはー☆

あんなに楽しみにしてた「うたばん」の感想を
今頃書いてます・・・

だって、今日は忙しかったし
いろんな事がありすぎで・・・

なんか気持ちがどよ~んとしてます。
仕事関係の話で、延べ4時間も電話してたんで
頭痛がしてます。

そのほかにも
ホントに腹立つこともあって・・・
あ~ムカつく~


とりあえず、楽しいことに切り替えよう

「うたばん」!

しょっぱなから、中居先輩の仁さんの扱いに
少々イラッとしましたが・・・ここは軽く流しましょう(笑)

聖・・・ヤミ金呼ばわりされちゃってるしー
ん~っ、わかるなちょっと(爆)

亀ちゃんのやりたがりディラン♪
「ウケるというより、やりたい。」
似てる似てない以前に、ちょーカワイイー☆
さとみだってキャサリンだったら
迷わず亀梨ディランを選びますわよ

ん??
仁さん、マッサージチェアーがほしいの?
さとみが買ったげる~
ってか・・・
さとみがやったげる~

で、大食い開始~♪

お寿司を2貫ずつ食べる亀ちゃん。
勝負ごとにはやけに厳しいです



みんなさぁ~

・・・ゆっちをいじめるなー

ゆっちが甘いもの好きなのは
ウソじゃないもんねー(プンプン)
涙目で飲み込もうとするゆっちの姿に
かわいそうやら、おかしいやら・・・

思わず涙が出そうになりました

「ウソはつくわ、
シュークリームは食べれないわ、
最後はおじいちゃんになるわ・・・」

ディラン、そりゃないよ~って思いながら
可笑しすぎて、またさとみ・・・涙目です(笑)

うたばんのキプフェ♪
ショートバージョンでしたね・・・

仁さん・・・ちょい、音外した?

まっ、たまにはそんなときもあるさっ


今日はお花のレッスンでした。
11、12月は通常の検定用レッスンじゃなく、
クリスマスとお正月用のお花をやる予定。

クリスマス飾り、最後の今日は
テーブルに置くタイプのリースです。

家中リースばっかりだ(笑)
結構大きい・・・
どこ置こうかな~♪

DVC00060.jpg






ジャニーズブログランキング

       ≫ 2008年01月

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


