--/--/-- --  --:--

ジャニーズブログランキング

2008/01/30 Wed  19:52
ジャニショで・・・

みなさん、こんばんはー☆

今日はrさんとデートでした♪
つい2日前にジャニショで写真を購入済みのrさんでしたが、
付き合ってもらって、いざ出仁。

店内はの同世代くらいのお客様が4,5人程度。
原宿に行きつけてる方々には
信じられない光景ですよ、多分(笑)

じっくり選んで(つーか、仁さん写真ほぼ購入)誰もいないレジに向かうと、
注文用紙を見てレジのねーちゃんが言いました。

店員 「この番号はKAT-TUNではナイんですよ。」
さとみ「?」
店員 「カウントダウンの番号になるんですけど。」
さとみ「はい。カウントダウンのが欲しいんですけど・・。」
店員 「だからですね、これはKAT-TUNの番号じゃないんです。」
さとみ「・・・・。(何をそんなに責めてるの?)」

店員 「ここにはカウントダウンと書いてください!」


どうもね、コーナー名に
「カウントダウン」と書かないといけないのを
もう一枚の用紙につられて「KAT-TUN」と書いてみたい。
すいませんねー!

でもね・・・

もうお金払うだけの段階になって、
そんなにしつこく言わなくてもいいじゃん!!


ヒマだからそんな事注意すんのに
いちいち時間掛けれるんだよ・・・フンッ


来年は気をつけます。はい。


そんなこんなで楽しいお買い物終了♪(笑)
例のごとくステキな仁さんをお持ち帰りで
結局のとこ・・・ゴキゲンです

その後は真剣な(笑)仁さん&KAT-TUN談議で
楽しい時間を過ごさせていただきました
プレゼントなんかもらっちゃってねー☆
(私信・・・娘も大喜びでした!ありがとうございました


お食事が終わって帰ってると
なんだか携帯で写メ撮ってる人だかりに遭遇!

「誰?誰?」

人ごみを掻き分け覗き込む
やじ馬二人(笑)

イッコーさんでした
どんだけ~

で、さとみもパチリ。

ジャニじゃないんで
載せても平気かな?

分かんないんで、やっぱやめとこう

信じられない足のキレイさでしたよー

体はデカかったですけどね(笑) ジャニーズブログランキング

2008/01/29 Tue  02:31
「LIPS」・・・やるなぁ・・・。

みなさん、こんばんはー☆

「LIPS」のPVはもうご覧になられましたでしょうか?(なぜに丁寧語?)

さとみはフルで見ました。
感想は?

みんなでさとみを誘ってる。

ん。
間違いないね(笑)
ヤツら、物凄い挑発的な目をしてますよ、奥さん(誰だよ・笑)


本物の映像を見る前に、
rさんから「スペースシャワー」の画像を送ってもらってたの。
(いつもどうもです

それがね~
仁さんがネックレスを口にくわえたワンカット。

例えようもなくエロい! エロすぎる!!

で、仕事の邪魔をしてやろうと
勤務中のワンコさんに送りつけてあげました(ウシシ)


そしたらね~

期待通りの反応(笑)

そして気になる一言が・・・

「もー!!くわえてばっかりで!!」

・・・・?

他になんかくわえてたの?
何?何?

ものすごい妄想をしてしまいました・・・。

神よ許したまえ・・・アーメン


楽しみに待ってる人の為に
あまり詳しくは話せないですけど
ちょっとだけ書きますと・・・

印象的なのは、マイクスタンドですね。
いたるところからにょきにょき・・・中丸雄一です。
じゃなくって(笑)
「つる」みたいなものが
にょきにょき伸びてきて、それがマイクスタンドになるんですね

なるほどねー!!
ホントによく出来てます。(感心)
このPV見てから、あのマイクを見れば・・・
あの衝撃も薄らいだのは間違いないですね(苦笑)


今日は「HEY3」で、来週の予告がありましたね♪
PVのフェロモンダダ流しの表情とは一変、
バカ笑いしてる仁さん☆

この切り替えがプロですね。(ハイ、盲目!)

いよいよ「LIPS」祭り・・・始まるよーーワクワク♪



今日のカツスタ。

幸運なリスナーは巫女さんでしたね。
仁さんファンらしい彼女、
仁さんを100としたら、じゅんのはどれくらいかを聞かれ、
「98」と答えてます。

じゅんのはそんな彼女を優しいと言ってましたがね、
(60くらいだと思ってたみたい)
さとみだったらこう答えます。

「カッコよさは100で二人とも同じです。
ただ、赤西仁さんを特別に好きなだけです!」

・・・余計に失礼か?(笑)


ジャニーズブログランキング

2008/01/27 Sun  03:08
「家族みんなで耕作ちゃんを見る」の巻。

みなさん、こんばんはー☆

今日は家族揃って「1ポンドの福音」を見ました。
うちの旦那さま・・・
有閑倶楽部の時は、「別の番組見る」とか言って
スーッと隣の部屋に行ってた人です。

・・・・この差は何なのか?

深く考えんどこう(笑)

Round3も面白かったー
表情がくるっくる変わる
コメディの可愛らしい部分と、
トレーニング中のストイックで近寄りがたいほどの
男らしい部分の対比が
より亀ちゃんを魅力的に見せて
シスターアンジェラじゃなくても
フラフラっと行っちゃいそうです

娘なんて耕作がチンピラにヤラレてるとこで
「くそっ!」(育ちが・・・笑)とか言いながら
ジタバタしてハラハラしながら見てたようです。
面白かった~とか言いながらも

娘は今日もじんじんの写真を手にベットへ(笑)

おかげで毎日じんじんの夢を見てるらしい。(ホントかよ?)
昨日の夢はですね・・・

じんじんがお洋服を買いに連れて行ってくれたそう。
へ~いいねぇ♪
で、どんなお店だったの?

「えっとね・・・・ ライトオン。」

それって岡田君じゃないのか(笑)
で、どんなお洋服買ってもらったの?

「ドレス。(即答)」

・・・・。

ちなみに家の目の前に「Right-on」があります。
おそらくドレスはありません(笑)


最近コンの匂いがプンプンしてますね~♪

かなり遅くなりましたけど、
巷で話題の金曜日のカツスタ聞きました。

こんだけ待ってるコンが

「男だらけの赤西祭り」だったらどうしよう・・・

胸だけは男並みなんですけどムリですかね・・・(爆) ジャニーズブログランキング

2008/01/26 Sat  02:58
今更「カツカツ」とかやっちゃってね。

みなさん、こんばんはー☆

とうとう来ましたねーー

来週MステにKAT-TUN登場~

イェ~イ

PVの「LIPS」。
想像してたよりかなりカッコよかったんで
っていうか、かなり妖艶でセクシー
(どこぞで入手しました笑)

こっちもそのつもりで見ますんで
過剰なサービスをお願いしますね(笑)


ささ、
本当にもうそろそろやんないと来週になっちゃう
「カツカツ」。
ゲストはF-BLOOD。

このお二人のファンだったって方、
すんごく多いんですね~♪

・・・・世代?(笑)

何を隠そうさとみは、
彼らが生まれ育った久留米市の
お隣の町で生まれ育ちました。

で、何かと話題には出るんですが
未だにあったことはありません(笑)


・数年前、近くの斎場に葬儀花のスタンドを回収に行ったら
 「さっき藤井兄弟が来てて、今帰ったよ~!」

・妹が友達の結婚式に行ったら、
 フミヤさんが来てて歌ってくれたらしい。

・さとみが住んでるとこの、一番近い駅に
 国鉄マン時代のフミヤさんが勤務してた。

とか。
ま、知り合いでも何でもないんですけどね(笑)

あの頃のチェッカーズって
本当にスゴイ人気でしたよね~♪
みんな髪型を真似して
前髪が異様に長かったしね。
さとみも好きでしたよ!特に・・・「ジュリアに傷心」
傷心と書いて「ハートブレイク」(笑)

それでもね・・・

スーパーにカッコイイKAT-TUNを目の前にして
あの無関心さはナイでしょう・・・あの女医さん達。

もったいないにも程がある。

ま、熱心なファンなんてそんなもんでしょうね。
多分、自分もそうだし(笑)

大人の貫禄と色気で
今も根強いファンを魅了してる二人。
歌もサックスもステキですもんね♪

あら・・・
肌チェックの仁さんは見れないの?ねぇ?
今後ある総集編でお願いします☆


「あぶないプレゼント交換」
ゲストはアリシア・キーズさん。
美人さんですね、かなり

歌ってもらう前、彼女に
さりげなく英語でゆっちを勧める仁さん。

スマートな感じが素敵過ぎます

いくら人文字で聖に手渡されたハットを
置いた場所がおかしくても(爆)
やっぱりあなたは素晴らしい。

ってか・・・置いた場所も素晴らしい


そう・・・
聖のマニュアル。

M誌にも悩んでる感じの文があって
本当に心配ですね。

本人の中である程度大丈夫になったから
吐き出せる事なのだと信じたい。

ガンバレ・・・聖



今日のカツスタは聞けませんでした。
なんで、またどこぞで(笑)

昨日のは聞きましたよ~♪

「赤西フォ~ッ」

そしたらね、
ラジオの音で起きてしまったうちの娘がね・・・

「じゃんけん、たぐちぃ~!」
顔の横にピースしながらチョ~笑顔(爆)

寝ぼけてたみたい(笑)

絶対、流行りっこないって思ってたけど(失礼だな)うちの娘のハートはしっかり鷲掴みしたようです。

だって、寝ぼけてまでやってんだよ(くくくっ)


最後に今日のお花です。

DVC00080.jpg



次の試験の日程をなかなか決め切れません。
今度のは前回の国家検定と違って
ちょっと時期をずらしながら
いくつかの会場であります。

なぜ決めきれないか?

コンと重なるといけないので。


例え、ありえない時期と思う時期でも
いつ決まっても行ける体制でいないといけません。

早く教えてくれ~ ゆっち(笑) ジャニーズブログランキング

2008/01/25 Fri  09:41
不意打ちだわよ・・・

お弁当作ったあと、ぼーっとしたてら・・・

ズームインで「LIPS」のPV

あまりにも動揺して
HDDのリモコンの電源ボタンすら探せないー
そんなこんなで、もたもたしちゃって
PV自体をもじっくり見れず、捕獲も出来ず・・・

あっ!!「めざまし」ならまだ間に合うー!!!

って慌ててチャンネル変えたのに
今日に限って「メディア見たもん勝ち」が
映画の特集をしてて・・・・7時台はナシ(しょぼぼーん)

でも、白いハットのシュテキング仁さんは
はっきり目に焼きついてます

あと、魅惑的なお化粧をした亀ちゃんも

あのマイク・・・
PVではそんなに違和感なかったぞ!


とにかく、
かっこいいのは間違いないです!!!


さっ、なんか消化不良ですが仕方ない。
後でどこぞで探します♪

では、今からお花のお稽古に行ってきまーす ジャニーズブログランキング

2008/01/24 Thu  22:50
M誌の仁さんがたまらないのです☆

みなさん、こんばんはー☆

朝、お店に行ったら
店内なのに室温が5.4度で、冷蔵庫より寒かったです(爆)

お客さんがかわいそう過ぎ
・・・・軽く暖房入れようよ(涙)

いや~
今日はホントに寒かったー


ささ。
書きたいことがいっぱいで・・・(ふふふ)
掻い摘んでチョイチョイ~と♪

その前に・・・

さとみのお友達、ワンコさんのブログの更新が
最近止まってる事を心配して
ここへ来ていただいてる方もいらっしゃるみたいですけど・・・

本人はとても元気みたいです
昨日の時点ではね(笑)

試験前の約束事を、毎夜果たしてるそうで
非常に忙しそうです☆

そうこうしてたら
そろそろ更新あるかも・・・・

代わりにさとみが近況を報告しときました~♪


え~っと・・・どれからいこうかな・・・
前のエントリーでちらっと書いたM誌の甘ささ仁さん。

例えようもなく好き好き、大好き!

やっぱりお年玉だったのね(笑)
なんでも・・・一番問い合わせが多かったとか。(そりゃそーだ!)

さとみは最初に載った11月号のカラーのショットより
こっちの方がズバリ好みです

悩殺ポーズなのに
儚げで憂いを感じる佇まいに
一目見た一瞬で魂を抜かれました。


いや・・・11月号の表情も捨てがたい・・・

結局、ギャラン写真だったら
なんでも食い付くハイエナのようなヤツです(爆)

同じく問い合わせが多かった
亀ちゃんのフリスビーを手にした優しい微笑のショットも☆


「なぜヤツらの日常は
こんなにも
すちゃらかなのか?」

本文の下記に書いてある
「注意書き」が、めちゃくちゃ面白い(笑)

ヨコが2回も出てくる(笑)

一番ツボったのは
「今までしたことがないような髪型をしたい」
というじゅんの言葉についてる注意書き。

親切にも
聖と竜ちゃんの髪型を合成してくれてます(笑
で、「かつらっぽいのはお許し願いたい」と・・・

それは合成だからでしょ?M誌さん!!(爆)
聖のは金髪だから見慣れてるけど
竜ちゃんのは・・・

眼鏡をかければ、「秋葉原にいる人?」系です

竜ちゃんだとかわいいのに(笑)
やっぱり人には似合うものと
似合わないものが・・・ね。

じゅんのの今の髪型も色の感じが(栗色)
高貴な感じでとっても似合ってて好きよ~♪


次のエントリーで「カツカツ」、「カツスタ」、
聖の「カツマニュ」などをやりまーす!(つもりだけどね笑) ジャニーズブログランキング

2008/01/22 Tue  19:19
そのギャランドゥ、お年玉?

日付でいうと、今日2回目のエントリーです。

と言っても~たいしたネタはないの(笑)

今日はヲタ作業が色々溜まってたんで
HDD→DVDの編集と雑誌の整理なんぞを
チマチマとやってました。

DVDにカウコンを落としながら
雑誌の切り抜きをやってますとね・・・・

案の定、全くはかどりません

作業中、TV見りゃ~
「キャ~」とか[ワァ~」とか
「かわいい~」とかばっか(笑)

今更ながらイチイチ反応して
我ながら痛い人です(えへ)

で、
「やっぱりKAT-TUN が一番カッコイイ」

なんて納得して、1人満足気な気分で終了♪

雑誌広げりゃ~
これまたイチイチ凝視(笑)
今日はファッション誌中心にやったので
もちろん「POPEYE」も「グラマラス」もやりました。(遅い?)

も・・・


大変です


昼間なのに・・・(爆)

ここでやめられるか!と
セブンの「みんなでギャランドゥ」(じゅんの以外・笑)も。

・・・アイドルなのに、スゴイわ・・・(感動)

更にさっき、「仁ギャラ会」としては
聞き捨てならない情報が入りました。

今月のM誌の甘ささのコーナーに
例のD誌に予告としてだけ載って
さとみをまんまとダマした(勝手にダマされたとも言う)
儚くて美しい、あのギャランドゥ仁さんの写真がーー

M誌さん。
どういうつもりかしら?・・・お年玉?(遅くねーかい?)

そんなこんなで・・・全部終わる訳がない(笑)

一番多いTV誌の山は手付かずのまま、
今日はあきらめて終わりにします。(とほほ)
明日になったら、また増えるな(汗)

雑誌を見直して
改めて赤西仁という人の造形の美しさに
言葉を失います。
それに溢れ出す「艶」まで完備して・・・

まさに、この世の奇跡

プラスあの味のある性格・・・(爆)

いや・・・
ちょっとおバカで、ジャイアンで、ヘタレだけど、
とっても芯が強くって、優しくて、ガラス細工のように繊細な仁さん。

本当にしゅてき

いろんな種類の「ドキドキ」を味あわせてくれる仁さんに
今日も明日も、これからもずーっと
夢中なさとみなのです☆


明日、明後日と
さとみは久々お仕事です♪

寒いだろうな~
土間の作業場・・・

ジャニーズブログランキング

2008/01/22 Tue  04:04
ガムって歯にくっつきますかね?

みなさん、こんばんはー☆

プラスエックスの新CMが解禁されましたね~♪
新しくグレープミント味が加わり、
CMでは亀&竜コンビで新しくなってます。

ブドウがドバドバーっとね(笑)
他の2コンビは変わってないようで、ちと残念
明日早速、応募用紙GETの旅に出ようっと。

あっ、ガムって歯にくっつきますかね?
キシリトール配合なんで娘にも噛ませてましたけど・・・

今、前歯が・・・・ねぇ(笑)
普通前歯じゃ噛まないね!
餅とかは出来るだけ食べさせないようにはしてるんですけど。

このガムは絶対食べたがるな・・・

だってねー
最近の娘のじんじん大好きぶりは
正直母も真っ青ですよ(汗)

ちょっと前に、「チャーリーとチョコレート工場」がTVであってたでしょ?
さとみは映画館に見に行ったんですけど、寝ちゃいまして(笑)
で、お昼寝が長引いて寝付けない娘と見てたんですよ。
そしたらね・・・
恐ろしく怖がっちゃって
あれって、いい子じゃない子が
チョコレートの川に落ちたり、ブルーベリーになったりするでしょ?
それが夢に出てくるほど怖かったようで、
髪を洗う時に目を閉じる瞬間でさえ
もしかして夢を見るかもしれないとかいう怯え様。

だから、寝る前に考えてたこととか
見てたこととかが夢に出てくるから、
楽しいコトを考えればいいんだよ!っていったんです。

で、有閑見てる時だけ完全に忘れると言って
ず~っと見てるんですよ。
そしたらね、

幼稚園にじんじんが来た夢を見たと大興奮

今度はじんじんの写真を胸に置いて寝ると言ってます(苦笑)

コンサートも今までは行かないと言ってたのに
絶対行くと今から宣言してるし
どうすれば仁さんにボールを投げてもらえるか
日夜考えてるようです

カエルの子はカエル?

こんな環境で育ててるんで
仕方ない話ですね(苦笑)

あの美しさは万人を魅了しますが、
そこはまだまだお子ちゃまなんでね、
仁さんの真のセクシーさや、内面の魅力的な部分を
まだ分からないはず。

それが分かる頃まで好きでいてくれたとしたら
母以上の仁ヲタになる事間違いナシ

ちょっと・・・怖い気もしますけど(笑)


さ。
いよいよ歌番組が動き出してるようですねー♪
HEY×3にうたばん。

あのマイク・・・健在かな?(ぼそっ) ジャニーズブログランキング

2008/01/21 Mon  02:40
亀まみれです(笑)

みなさん、こんばんはー☆

昨日は亀ちゃんDAYでしたね♪
さとみも亀ちゃんを応援すべく
しっかりと番組をチェックしました
・・・・さっき(笑)

だって出かけたりしたんで
全てをリアルタイム見るのは無理だったんだもん。
で、家にいても休日のさとみには
チャンネル権はほとんどありませんから・・・(涙)


では、「メレンゲの気持ち」

鍛えてから、逞しい体になったのは知ってましたが、
驚いたのが「拳」ですよ!!!
腫れた様に赤く盛り上がって、
完全にボクサーの拳になってるーー

「努力の人、亀梨和也」ここにあり。
すごいな・・・(尊敬の眼差し)

フランスに一人旅をした亀ちゃん。
仕事で行くのとは、見えるものが違うと
熱っぽく語る姿を見てると・・・
どうしても仁さんが頭をよぎります。

英語もロクにしゃべれず、大変だったから
今度は勉強してロンドンに行きたいと。
そういう経験をした亀ちゃんは、
留学先で1人頑張ってた仁さんのことを
今までと少し違って見えたかも知れないな・・・

「あいつやるなー」なんてね。
 

亀ちゃんがKAT-TUNを丸裸にしゃうコーナー。

一番セコイのは?・・・・「田口か赤西」

じゅんのは几帳面で、何に使ったか家計簿みたいなのを付けてるそう。(主婦真っ青
仁さんは昔、部屋に遊びに来る友達から500円取ってたらしい(笑)
いや・・・笑ってる場合じゃないぞ!
これはかなり・・・さとみ的にはマイナスだー(汗)
盲目ぶりを発揮してプラス転換してみよう・・・

ダメだー
時間を下さい


一番おとぼけ行動が多いのは?・・・・「田口」

俗にいう「KY」。
かわいくてストレートなんだけど、
話が急にポーンと飛んじゃうそう。

・・・・これは分かるね(笑)


一番負けず嫌いなのは?・・・・「みんなそれぞれ」

聖・・・内に秘めた負けず嫌い。
仁・・・とにかくしつこい。勝つまでやる(そうね、知ってる笑)
ゆっち・・・わかんない。なんかわかんない(笑)
竜ちゃん・・・負けたくないものは、絶対に負けたくない(亀ちゃんもそうらしい)
じゅんの・・・負けていいんじゃないですか?って・・・(爆)

KAT-TUNはみんな負けず嫌いですよね~
でも・・・いい意味でお互いが引きどころを覚えて
大人になった今のKAT-TUN。
どんどんステキな「仲間」になってるのを
ひしひしと感じます☆


一番私生活が謎なのは?・・・「上田っぽいけど中丸」

恋人と手を繋いで歩く姿を想像できないそう(笑)
車を公園に停めて寝てたら、
バックしてきたトラックにぶつけらたというゆっちに

「何で公園で車停めて寝てんのかな?」

不思議がる亀ちゃん。
確かに不思議だ・・・
何かに追われてんのかな?ゆっち(爆)


自分が女だったら一番彼氏にしたいのは?・・・「みんなヤダ」(笑)

聖・・・付き合ったら尽くしてくれそうだけど、面倒くさそう。うるさそう。
仁・・・ちょっとマイペース過ぎる。自分の好きなとこに行っちゃいそう。
ゆっち・・・想像できない(笑)
竜ちゃん・・・「上田・・・上田?!なんかヤダ!」・・・「うえだ?!」
       寝てる時、隣に顔があったらイヤだ(なんてことを・・・)テレビで見ていたい。
じゅんの・・・デート後、家に帰って家計簿つけてたらイヤじゃないですか?(はい、そう思う)

前に仁さんが初めてフライデーされた時、
何がショックだったって・・・

「亀ちゃんと出来てなかったってことが一番のショックだった!」

という書き込みを見たことがあります(笑)
深い悲しみの中、それを見たときに
ちょっと笑っちゃったことを思い出しました☆
確かにさとみも、仁亀大好物なんでねー
そんな妄想はしょっちゅうしてますけど(してんのか!)
いくらなんでもね・・・
本気でそうだと思ったことはないです(笑)

あー楽しかった♪
メンバーが他のメンバーのこと話してくれるのって
何でこんなにうれしいんでしょうねー
でも、大体他のメンバーも
お互い同じ事言ってる気がするな・・・
それって、みんな裏表なく付き合ってるってことですよね。
本音でぶつかりながらも、
お互いを尊重し合える大人になったKAT-TUN。

本当にどこまで好きになればいいんでしょうかねー


次は「天才!志村どうぶつ園」

有名な蘭ちゃん!!動く姿、初めて見たー!!!
かわいい~
あのおしゃれな毛の色ー
さとみはワンちゃんには詳しくないので分かんないんですけど、
珍しいんですよね?!
亀ちゃんの首に乗っかる姿の、まー愛らしいこと
メロメロなのも頷けるってもんです♪


で、いよいよ本編「1ポンドの福音」

も~亀ちゃん・・・ってか耕作。
蘭ちゃんよりかわいい☆

終わるまでに何度「カワイイ」と呟いたことか(笑)
本当にハマリ役で、何の躊躇も迷いもなく
生き生きと演じてる様に見えて
見てて気持ちがいいです。

あー亀ちゃんいいわ~
な~んて、ちょっと思いますけどね、
エンディングで「電話~なりつづけた~♪」
って歌声が聞こえると・・・

「あ~ん 仁さ~ん

って・・・1人悶えてる(爆)

やっぱりさとみは、心底仁さんが好きです(また告白で終わっちゃったよ)











ジャニーズブログランキング

2008/01/19 Sat  02:55
頑張れば御褒美が・・・

みなさん、こんばんはー☆

またまた吉報です♪

「第11回 日刊ドラマグランプリ」
有閑倶楽部、4冠ですよー

  作品賞 『有閑倶楽部』
  主演男優賞 赤西仁
  助演男優賞 田口淳之介
  助演女優賞 香椎由宇


やり切った満足感だけでなく
後でこんな素晴らしい「御褒美」がもらえると、
私たちファンがこんなにうれしいんだもん!
頑張った本人達は本当にうれしいでしょうね

まだまだ賞レースは続くみたいなんで
いい結果がまた出るといいな~♪


それと、「LIPS」のジャケ写がJ-OneRecordのHP(ほかでも)に
UPされてますね!

限定盤がセピアな感じでオシャレな色合い。
他の2種類は、モノトーンだけど
初回プレスは白を基調とし、
通常盤は黒を基調としてます。

写真が小さいから良く分かんないんだけどー
なんか・・・唇が白くないですか?
こりゃー早く実物で確認しないといかん!

さとみは前回のキプフェの失敗を繰り返さないために
ちゃんとお店に注文しに行きました。
今度はフラゲ確実です
DVDとか・・・楽しみ~♪
メイキングの彼らは、
バカばっかやってるけど本当に仲良しで
見てるととっても幸せなんですよねー


今日はカツスタ聞けませんでした・・・・がっかり。
だって、その時間起きてたのにな~
一番悔しい聞き逃し方ですよね

ま、過ぎたことは気にしないもん!
前はくよくよしたり
よく後悔する人でしたけど・・・

さとみは昔とだいぶ、性格が変わったような気がします。
基本的なとこは同じですけどね。
前はね、気持ちをストレートに表す事が
一番素直でいい事だし、
相手にとってもそうだと思ってたんですよ。
だから、仕事上納得いかないことがあると、
泣きながら訴える事も多かった。
納得するまでこだわる事が、
自分の長所だと思ってました。

でも感情的になった事を
後で必ず後悔してたんですよね(苦笑)

今は変わったかな~
それがいいのかどうかは分かんないけど。

もちろん、毎日悩みは尽きないけど、
出来るだけ周りに相談するようにしてます。
そしたら、思い込みすぎがほとんど。
で、人に話せないくらいの悩みは
出来るだけ気づかれないようにする。
そこまでの悩みは滅多にないですけど(笑)
「何かあったのかな?」ってムダに心配かけたら
周りの雰囲気も悪くなる。

「人と合わせる事の大切さ」もとっても大切なんですよね。

最近になって特に思うんですけど、
人とむやみにトラブル起こしたり、
ケンカするの、イヤなんですよー
そんな時間と労力を使うなら
大好きなことに、それを使いたい。
例えば好きな花の勉強だったり・・・
仁さんだったり、
仁さんだったり・・・(笑)

結婚して子供を生んでくらいから
小さい事で悩んで立ち止まってる時間が
とてももったいないなと思うようになりました。

嫌いな人がいっぱいいる人生より
好きな人に囲まれた仁生を送りたい。

なんてね(笑)


ささ。


明日は「メレンゲ」に亀ちゃんが登場ですねー
夜には「志村どうぶつ園」とドラマもあるし☆
見逃しはナシですよー♪


今日はお花のお稽古でした。
それは続きを読むからどうぞ♪



ジャニーズブログランキング

2008/01/17 Thu  13:18
贅沢は敵です!

みなさん、こんにちはー♪

え~っと、まず娘の歯ですね。

とりあえず・・・くっついてます(笑)

行かないと1時間ゴネた娘も
絵本を買ってやると言う条件で
渋々納得。
「もう泣かない?暴れない?」と詰め寄る母に

 「泣きながらじっとしてる」 
と約束してくれました(我が子ながら可愛いやつだ・・)
おかげで2冊もディズニーの絵本を買わされて
高くついちゃいましたけど
約束を守り、本当に泣きながらじっとしてましたよ(笑)
今度は先生も丁寧に作業が出来たみたいです。
また外れたら?
今度は義歯を使った別の方法を考えるみたい・・。

幼稚園では食後の歯磨きの時間に取れたんだって。
ほんと・・・簡単にはいかないのね。

でね、昨日本屋で私もTV誌~♪と思って
色々物色したんですがー
ジョンの単純だけど、
仁担が敏感に反応する数の間違いを知ってたんでねー

ガイドを買ってきました(笑)
いやいや、そんな気にしてませんけど、
皆さんジョンをお買い上げみたいなので
レポとか載せようかなと思いまして。

でも、まだ読んですらいません(汗)

口ばっかりのヤローだよ・・・すみましぇ~ん

後でちゃんとやります!!

で、でー
昨日の「カツカツ」ですよ~♪

不覚にも娘の添い寝で寝過ごしちゃって、
追っかけ再生するハメに・・・

ち、ちょっと、奥さ~ん!!!

マチャミ姉さんが・・・役得過ぎます
手を握りすぎ!さりげなくない!!

「行くか。」とマチャミ姉さんの手を引くじゅんのに、

「お前、ダメだぞ、しばくぞ!」と仁さん。

あらあら仁さん。そこんとこ礼儀正しいのねー
恋愛には年の差の無礼講はOKなのよ(笑)

仕組まれた出来試合の末、
潔くスマートにほっぺにする二人。
する寸前にアイコンタクトする仁淳に
物凄い「愛」を感じちゃいました

二人を選ぶ?
そりゃ~贅沢な悩みでしょ
ま、お互いの担当さんは迷う余地はないですけど(笑)

二人とも抱いてやる?
そりゃ~二人といろんな事出来れば
さとみ、「持ってる技」全部使って頑張りますけど(爆)

結果・・・じゅんのが可愛そうなんで
じゅんの担さんも一緒に・・・

・・・・って妄想が爆走だわ

続いて有田仕込みコント。

ゆっち2つもロケに出たんで
コントはカットされちゃったんですかね?
面白かったらもったいない!

やっぱ2時間は必要だったねー

竜ちゃんとチャンピオン3人は
ホント・・・鉄板です(笑)
竜ちゃん・・・アイドルなんだから
「入れ食い」なんて教えちゃダメ

未公開で一番ツボったのは
竹原さんの言葉。

「ミシュランって店がなかったんで・・・」

そりゃ・・・ないよね(爆)


あと・・・触れないとダメ?
かわいそう過ぎるゆっち。
お土産にまで・・・
スタッフ・・・パニくるゆっちを見て可笑しかったのかな?

でもね、やり遂げた感があったと
清々しい笑顔を見せてくれたゆっちに
救われました。


あれ?
亀ちゃんと聖のも
今度やってくださいね♪


ここからはさとみの大好きなお友達の
ブログでの話です。
書くのを迷ったんで・・・

スルーして頂いた方がいいかな?





ジャニーズブログランキング

2008/01/16 Wed  15:54
世の中、うまくいきません・・・(涙)

幼稚園から電話があり

前歯がハズレたと・・・

今からまた歯医者行きです。
たった1日しかもたないって・・・アリですか?

あー
憂鬱だわ・・・ ジャニーズブログランキング

2008/01/16 Wed  01:53
書きたい事は、色々あるとです。

みなさん、こんばんはー☆

今日から幼稚園も午後保育が始まり、
やっと通常に戻りました。
でもね・・・大事なことを忘れてるようで
なんか落ち着かない。

そうか!有閑倶楽部の日だ

火曜日はソワソワする習慣が
身についてるようです(笑)


今日は歯医者さんに娘の前歯をくっつけに行ってきました。
行く寸前、お友達のおうちへお呼ばれしたのに、
無理やり歯医者に連れてこられて
かなりご機嫌ナナメだったので、
案の定、診察台で暴れました(汗)

先生は作業に苦戦を強いられて
結果、歯の付けられ方が・・・

前より出っ歯になってる

それに、漂白してもらって異常に白くなってたし、
ちょっとだけ下の位置に付けられて・・・
正直・・・期待し過ぎてたな~って(笑)

まあ・・・ナイより全然マシなんでね。
とりあえずヨシとします♪
ご心配頂いたお友達、
本当にありがとうございました

ささ。仁さんのお話しないと!

TV LIFE 「第17回年間ドラマ大賞」下半期部門

作品賞:『有閑倶楽部』

主演男優賞:赤西 仁『有閑倶楽部』

主題歌賞『Keep the faith』

三部門制覇ーー
やりましたねーーー

最近娘が家にいるときは
ほとんどと言っていいほど
有閑を見てます。
今ではオープニングの人物紹介の前にある
編集仕切れなかった数秒に満たないCMの切れ端だけで
どのお話の回か分かる程に(笑)

台詞もねー覚えてるんですよ。
いきなりね、

「あけかがみ、とめみずー?」
「それってもしかして・・・明鏡止水じゃないですか?」

とか言ってるし。どの回か分かります?
さとみは分かりません(笑)

お気に入りのキャラは・・・「うめにしき」 (爆)
これは分かります。
「魅録さんの頼みなら喜んでー!」

でも一番好きな人は
・・・母と同じです♪
こんなに小さいファンも虜にしてるドラマですもん。
仁さん、がんばりましたよね~
じゅんのもお疲れ様でした!(助演3位おめでとう☆)

昨日のカツスタは成人式の話でしたね。
成人とは・・・

じゅんの「飲んでナンボである」
仁さん 「カタチだけである」

ん~
仁さんの分かる分かる!
さとみも実際そんな感じでした。
18から働いてたんで、ハタチで「ハイ大人!」って言われてもねー
お酒も飲んでたし(オイ!)
別の部分も大人だし(オイオイ!)
ずっと前から大人だよって思ってましたけど、
やっぱり、区切りの儀式としては必要なんですよね。

それにしても成人式のスーツ姿の細い仁さんは
美しかったですね
もちろん、逞しくなった今も美しいですけど、
フレッシュ感が違う(笑)

今日のカツスタは「まっぱじんじんじん」

いつも通りグダグダでユル~い感じがクセになります。
次の日の着替えは、前の日の朝から準備して
枕代わりに使ってるとか、
・・・・あとなんだったっけ?(笑)


あとね、「1ポンドの福音」の話をちょっと・・・

見終わった後に偶然見た掲示板みたいなのに、
ボクシングをやってる人のコメントがあったんです。
でね・・・

ボクシングのトレーニングで鍛えた体は
ボクシングをやってる人にはすぐ分かるって。
亀梨君の体はちゃんとトレーニングをやった人の体だと。
それに自分はとても感心したし、
次も楽しみに見るって書いてありました。

文句言う人とは見ても見なくても
何しても言うんですよね。
でも、そんな嫌な人ばっかじゃないし、
その作品を見てファンになる人だってたくさんいるし。

頑張ってほしいな~
この作品でもいっぱいファンを作って
そのまんまKAT-TUNファンも増えたら
うれしいな~って思います

あ・・・
コンチケの争奪戦が激しくなっちゃうけどね(苦笑)

早くコンないかなー☆ ジャニーズブログランキング

2008/01/15 Tue  02:52
スペシャルの感想です♪~その弐

みなさん、こんばんはー☆

コホンっ
では続きです♪

次は聖&ゆっちと所さんです。

この二人、いやメンバー皆、
ホントに所さんが大好きですよね、きっと。
懐いてるオーラが出てるもん。
所さんの思いつきな行動に
言われるがまま動いてるし(笑)

今度は憧れの世田谷ベースに
カツカツのロケかなんかで、
みんなで来れるといいね♪


で、で問題(?)のゆっちのニコラスケージさんへのインタビュー。

何が問題ってねー

正直、笑えません。

これはね、やりすぎだと思いました。
テンパるゆっちを直視出来なかったし・・・
「?」って表情のニコちゃん(映画友とはこう呼んでます)も見たくなかったし・・・
ゆっちはニコちゃんのファンなんでしょ?
かわいそうだよ
結果的にインタビューが上手くいったらいいけど、
ぶっちゃけ・・・。
手土産をやり忘れたぐらいですからねー

戸田奈津子さんも「何?」って感じでしたよね・・・(苦笑)

自分に置き換えてみます。
さとみがもし大好きな仁さんにインタビューできる事を
知らなかったとします。(どんなシチュエーションだよ・・・)
確かにね、そんな事何日も前から聞いてたら、
日常の生活なんて無理無理
鼻からスイカが・・・コレは違う。
口から心臓がべろ~んって出ちゃいますよ

でもね・・・もしその時にしょーもない格好だったり、
髪の毛がプリンだったり、
目元がパンダだったりしたら?(普通の時から気をつけなさい)
プレゼントだって、仁さんの喜びそうなものを用意出来たのに・・・

もしもお持ち帰りされたとして(妄想が図々しくてスイマセン)
勝負下着じゃなかったらどんなに後悔するか・・・

ねー
やっぱり前もって知らせるべきです。
これはサプライズでもなんでもない。

ゆっち、ご苦労様でした
ニコちゃん・・・許してね

思わぬとこで熱く語ってしまいましたが、次!

有田さん直伝の誕生日サプライズ。
自然な演技が上手い仁さん、
本領発揮です
2列目でのスタンバイがチョー上手い(そこなの?)
「何で知ってんの?」のあとの
ハイタッチするメンバーが
芝居とはいえ、妙にうれしいー♪

そして、忘れてなんねー
「LIPS」

音だけ聞いた時より
映像見たほうがセクシーな曲ですね。
始めの亀ちゃんの小指にブチュー
めっちゃエロいっす!

やっぱり何度見ても変なあのマイク(笑)
じゅんののなんて・・・ドラゴンフルーツみたいやん!
ブツを外して歌う仁さん。
ドライヤーを口に当ててるように見えるし
何がいけないって・・・
デカ過ぎんのよ

でもね~
そんな笑えるマイクを手にしても
やっぱりKAT-TUNはカッコイイ♪

結局それに尽きるのよね

あ~この番組、
シリーズ化してくんないかな~








ジャニーズブログランキング

2008/01/14 Mon  04:24
スペシャルの感想です♪~その壱

みなさん、こんばんはー☆

お風呂に入って来ると言ったきり
そのままになってしまいました。
随分と長風呂ですいませんね(笑)

で、改めて昨日の「KAT-TUNスペシャル」の感想で~す♪

まずね、
何が驚いたって、番組の冒頭部分で
仁さん&じゅんのが、
マチャミにチューするとこがあったっしょーー!!!

 は~ぁ?! 

リアルに大声をあげちゃったじゃないですか・・・。
そんなの聞いてない~(涙)

司会はくりーむしちゅーさん。
仁さんが「おしゃれイズム」御出演の時
上田さんにだいぶ面白いとこを
引き出してもらってた気がしたんでねー
ナイスな人選だと思いました♪

結果、大正解でしたね☆

ではまず、亀ちゃんから。
松嶋さんとのお料理でしたね。
何と言ってもあのタマネギ涙・・・

・・・他担でもたまらん

あれは反則です!
何回もリピっちゃった♪(仁さん、浮気じゃないのよー!)

でね、カレーは文句なくおいしそうでしたけど、
カルパッチョって・・・
あんなだったっけ?ん?
細かい事は、まっいいか(笑)

あとね・・・あのメガネ、おいしすぎ(爆)


次は竜ちゃんとボクシング大御所3名様。
これね・・・
大変でしたね(苦笑)
ボクシング大好き竜ちゃんだから
務まったようなもんですよー
それにしても・・・
あんなに美人のプロボクサーがいたら
どっかの国のオカマボクサーが嫉妬します(笑)
てか・・・毒牙にかけられそうー

ガッツさん、面白すぎでしょ?
リングネームの「オレ上田」に大爆笑して
竜ちゃんに送る言葉「一流は二流のうえだ」には
天才かと錯覚しました(笑)

有田さんの感想。
あれは・・・ねぇ・・禁句じゃな~い?
そりゃーね、あの鍛えた胸にねー自粛


次はいよいよ仁さん&じゅんのの
マチャミ姉さん接待ロケ(笑)

久本さん。仕事とはいえ・・・
私たちの仁さんに触りすぎ
明らかにじゅんのより
下半身にアタックしてたよねー

そこ、聖域ですよ

女性の為に黙々と服を選ぶ姿・・・
あ~ん、かわいいわ~
じゅんのは美童役から
あのキャラに転向してんでしょうか?
なかなかコナレタ感じが仁さんと対照的で
改めていいコンビですね♪

んでもって選んだ服がイイ~っ
じゅんののもステキだけど
私もやっぱり太もも辺りが無防備すぎて・・・(苦笑)
仁さんのは、ビックリするほど
ど真ん中、さとみ好みっす♪
すぐにでもお買い上げしたいわー!!!
26万じゃなければね・・・

卓球部のマチャミ姉さんに
まんまと勝ちを仕組まれ
仁さん&じゅんのはするハメにーー

「ホントにしますよ」

バタっ・・・(気絶して倒れてる)

いいわー
この一言、マジいいわ~

いつもの脳内変換で
自分に置き換えてみます(笑)

わあ~
もうこんな時間だわ(汗)
長くなったし、続きはまた後でー!! ジャニーズブログランキング

2008/01/12 Sat  00:15
えっ?!踊らないの?(笑)

あ~
おもしろかったーーー


「KAT-TUNスペシャル
~芸能界の先輩から学ぶ100のオキテ」

すぐにでもリピしたいけど、
気を利かせて出かけてた旦那さまが、
終了後すぐ帰ってきちゃったんで、
詳しい感想はまた後で書くとしますが・・・
大笑いしっぱなし、萌え所いっぱい

最後にあった「LIPS」を歌う姿が
ちょっと想像と違ってて・・・
軽く衝撃(笑)
振り付けが間に合ってないの?(んな訳ないか)
がっつりダンスを勝手に期待してたんでねー

でも・・・それもアリだね(笑)
めちゃくちゃカッコよかったーー
やっぱKAT-TUNはカッコイイって
あらためて思いましたよ!!

あと気になるのが・・・
あのマイク、何のモチーフ?(爆)

仁さんのも聞いてないよー
マチャミなんで何とか大丈夫(笑)

ああー早くリピしたい
ホントに神番組でしたわー☆


「1ポンドの福音」も、とっても面白かったし
亀ちゃん・・・やっぱ、お芝居上手いわ♪
これ・・イヤらしい話、
いいとこいくんじゃないですか?(ニヤリ)

旦那さまが一向に寝る気配がないんで
今からお風呂に入ってきまーす

ジャニーズブログランキング

2008/01/11 Fri  02:06
「カツカツ」&「TVガイド」

みなさん、こんばんはー☆

残った娘の前歯は相変わらずグラついてます

でもね・・・

今のちょっとお間抜けな顔が
だんだん可愛く思えてきた
(笑)

ただ、ちょっとかわいそうなのが
凄まじい歯医者さんの先生との戦いの証なのか
抜けた傷跡が赤黒くアザになってるんですよ・・・
それが虫歯に見えるらしくってねー
お迎えに行ったときに
クラスのお友達にそれを言われて
ムキになって説明しちゃいました

だって・・・歯医者さんで
虫歯が一本もない、とてもきれいな歯だって
褒められたのに!!

大人気ない、小さい人間のさとみです・・・(やだね~)


ささ。気分を変えて昨日の「カツカツ」ー☆

ゲストは戸田恵梨香さん。
さとみは「野ブタ~」がとっても好きです。
野ブタをイジメてた犯人だとちょっと疑ってた罪悪感で
この女優さんは結構ひいき目で見ちゃいます(笑)

それにしても・・・
KAT-TUNの出番が少ねぇー

恵梨香ちゃんの占いがメインでしたね。
仁さんの結婚時期なんてリアルに聞いちゃったら
何気に真に受けて凹んじゃうんで
まぁ・・・これで良かったです(笑)

冷やし中華をズルズル食べる仁さんも見れたし♪
「おかあさ~ん!」だってよ・・・かわいい

亀ちゃんドラマと特番の宣伝もありましたねー☆
(タイトル書けって?ねぇ笑)
同じ日にあるなんて・・・
まさに亀ちゃんDay♪

どちらもきちんと見ます
あたりまえだけど。
有閑終了後も楽しみがいっぱいで
退屈の暇はありませんねー!!


そうそう、あと「TVガイド」ね!!

「冠スペシャル番組をお祝いっ!」(表紙)
「KAT-TUNに独占大・密・着」(目次)
と、大きく取り上げてくださってます♪

仁亀揃ってメガネ萌えツーショット・・・
メンバーそれぞれ、とってもいい表情の写真が載ってます。

収録中の楽しそうな写真がたくさんあるんですけどー

どうして仁さんはコソコソ話ばかりしてんのかい?
座ってる位置的に
ゆっちか竜ちゃんだね(笑)

想像・・・もとい、妄想してみました。

さとみの耳元で、仁さんの必殺技!
吐息混じりの(これはオプション)ウイスパーボイスでコソコソ話

一瞬にして三半規管に異常をきたします(笑)

えーっと・・・
番組の内容はと言いますとねー

・亀ちゃん×料理(松嶋尚美さん)
・竜ちゃん×ボクシング(ガッツ石松さん、輪島功一さん、竹原慎二さん)
・聖、ゆっち(所ジョージさん)
あと極めつけらしい、
カミカミ王子(ナイスネーミングやん!)こと
ゆっちとニコラスケイジの対談!!

そのほかにも、
有田哲平さん直伝のコントに挑戦する仁さんや(一同脱帽の出来だってよ~♪)
ゲストの黒木メイサちゃんに
鉄板ギャグを飛ばすじゅんのも見られるようです!!

見る前から、まさに神番組の気配だわ~


今週のガイドで一押しショットは
P117「カツカツ」での足ツボ診断の記事の
仁さんのチョー美しい横顔ーーー
めっちゃちっちゃい写真に見入って
気づけば数分経ってました(笑)

この美しさ・・・
もはや犯罪です



ジャニーズブログランキング

2008/01/09 Wed  20:05
娘のその後&「LIPS」♪

みなさん、こんばんはー☆

この度は、不運な娘をご心配くださり、
コメントやメールなどたくさん頂戴しまして
本当にありがとうございます

当の娘は前歯が一本しかない事を
笑いのネタに出来るほど元気になりました(笑)
ただ・・・物凄く食べづらそう
やや間抜けな顔にも見慣れてきたけど・・・

修復への道のりは
簡単にはいかないようです・・・。

レントゲンでは神経にも異常はなかったんだけど
強い衝突で、もう一本の前歯もグラついてるんです。

抜いた歯は、根元にはもう埋め込めないから
先生の案で、両横の歯に強力な接着剤で付ける構想らしいんですよ。
今の状態ではまだ無理らしくって
固定するまで待たないといけないと・・・

でね、先生に口をすっぱくして注意されたのが
またぶつかったり、倒れたりしないように!と。
でもね~子供なんで、
お友達と遊ぶ時、走るなとは言えないんですよ。
気をつけてるけど、すぐ転んだりするし。
家にいるとお友達が呼びに来てくれたりするんで
昨日と今日は実家で大人しく遊ばせてました。

まぁ・・・新年そうそう災難だったけど、
みなさんに頂いたコメとかメールとか読んでると・・・

歯を折る事は、そんなに珍しい事じゃないのね

むしろ、頭を打ったり、顔に傷が残ったりしなかっただけでも
不幸中の幸いと思わないといけませんね~

そうは言っても
明日から新学期。(遅いでしょ?)
・・・いろいろ心配です


気分を変えよう!!っと。
「LIPS」!!!
聞きましたよ~ん♪
ってか、ずっと聞いてます。(進行形)
ラジオは雑音が多くってキレイに聞こえず
でも、youtubeでキレイな音源をみつけたんで
買ったばかりのipodに取り込んでエンドレスにリピリピ☆
便利だわー

感想はね~
初めて聴いた時とは
かなり違う印象
(いい意味でね)
フルで聴くと・・・いや~

かっこいいっス

ノリノリで、痛くなるほど首を振っちゃう系(笑)
曲が早い。早すぎるくらい(爆)

なんか・・「Peak」を聴いた時の印象と似てるかなー。
曲調とかは全然違うけど。

ドコモのサーフィンしてる亀ちゃんのCMね。
アレで初めて聴いた時、
正直・・・「微妙だな」って思ったんですよねー。
でも。少クラでフルで聴いた時、
かっこいいーーって!!
サビだけ聴いた時と全然違う!

さらに、スタンディングマイク使って
カッコよく歌い踊るゴクーンを見たとき
そこに仁さんが居ないことを
心底残念に思ったほどです。

早く歌う姿見て、
もっともっと好きになりたいなー
多分期待を裏切らないよね


あとね、「カツマニュ」の仁さん!!

生々しい妄想を掻き立てるシュチュエーション
ありがとうございます

「起きたて仁さん」+「ベット」

それだけで「ごちそうさま」です(笑)

でもね~
文章。変われば変わるもんですね♪
ファンの健康まで心配してくれて・・・(涙)


ああ・・・仁さん、大好きです
(しれっと告白中)

今日は「カツカツ」だわー。
動く仁さんに早く会いたいっ♪


追記。
今、携帯で見ました。

「中ぺ」・・・最高です

私たちファンがどんなに語りつくしても敵わない言葉で
メンバーの素晴らしさを真摯に語ってくれてます。

仁さんについても
愛情に満ちた言葉がいっぱい!

こんな風に語れるあなたは
本当に素敵・・・
ゆっち、ありがとう

次のU&Y旅行は
ぜひ九州へ来てねー
(出来ればAも連れて来て






ジャニーズブログランキング

2008/01/08 Tue  04:19
娘の悲劇

今日はかなり落ち込んでます・・・。

娘が英語の授業中、顔面から転倒して
前歯をポキッとやっちゃいました。
キレイに根元から折れてたんで
何とかくっつけてもらえるかなって
ちょっと安易に考えてたんだけど・・・

折れ方が悪くて、修復は無理だと非情な告知

永久歯に影響が出るというので、
残ってる根っこ部分を取り除いたんだけど・・・
その姿、まさに地獄絵図
私ももがき苦しむ娘の体を必死に抑えてました。
泣き叫ぶ姿がかわいそうでかわいそうで・・・(涙)

娘の前歯はかなり立派で大きかったんで
無いと本当にかわいそうな顔になっちゃいます。
なにより女の子なんでね・・・不憫で
永久歯が生えるまで2,3年ほどかかるらしく
泣きつかれて車の中でウトウトする娘の血まみれの顔を
半ば半泣きで見てました。

うちに帰るとその歯科で衛生士をやってるママ友からメール。

「先生がね、抜けた歯を1週間程薬剤につけて
隣の歯にくっつけて、永久歯が生えてくるのを待とうって!
だから明日、歯を持ってきてね♪」

そんなことが出来るのー?!

永久歯にも他の歯にも影響がないなら、
是非にとお願いしました。

明日、行ってきます!!!
(もう今日だね)

問題は娘。
初めは、またあんなに痛い目にあうなら
前歯は一本でもいいって泣いてたけど、
実際の自分の歯のない姿を見たら
決心してくれました。

晩御飯の頃にはすっかり元気になって
前歯のない間抜けな笑顔を見せてくれました(笑)
でもね・・・
前歯が1本なくても、
君はかわいいよ・・・ホントに

でもやっぱり、あった方がいいけどね。

ああ・・・うまくいくといいなー。

コメレスは後でやるんで、
たねまきさん、すいません待っててください!!
ジャニーズブログランキング

2008/01/07 Mon  01:24
やっと自由の身に・・・

みなさん、こんばんはー☆

またまたちょいとサボってました、
すみませんでした(エヘッ)

と、言いますのもー
明日から仕事始めの方が多い中、
さとみは長いお休みに入ります。イエ~イ

実はですねー
常勤し出してから色々大変でした。

居残り保育して数日、娘がご飯を食べなくなったんです。
朝も食べたくない。昼はお弁当をほとんど残してるし、
夜も食べない・・・。
熱もないし、結構元気なのよね。
でも、お迎えの車の中で
「お母さん・・・寂しい」って一言。
あとはただひたすら涙をポロポロ・・・
かわいそうに思いながらもそんな日を続けてたら
日増しに元気がなくなって。
お仕事に行くのはいいけど
お友達が次々に帰っていくのが寂しくてたまんなかったみたいで。

それからはあらゆる身内に頼って(ほとんどは実家)
なるべく寂しくないようにしました。
ご近所様にもお世話になったりして・・・

甘いのよね~
仁さんだけにじゃないの、私(笑)

でも、預けた分、朝も早く出ないといけないし、
帰りも当然遅くなる。
仁事はおろか、家の掃除すら出来ない
おまけに旦那さま、

ストレスで胃潰瘍を患い、入院一歩手前だってよー

しかも3日間も水みたいな下痢してるし・・・
(さとみのせいじゃないもん・・多分仕事のストレスだ!)

それでもこのままお店に残ってくれるように頼まれましたが、
こんな状態ではとてもとても・・・
もともと年末年始だけだという依頼だったからね、
丁重にお断りしました。

で、今日から通常に戻りました。やっとですよー。
でも、今月はまた出ないといけない日があるんですけどね。

頂いたお給料は好きに使っていいよと
旦那さまに言われてたんで、
欲しくて我慢してたipodを買いました。
早速今日(笑)
今、四苦八苦しながら色々取り込んでます♪
youtubeからも・・・ウシシ
これで、いつも仁さんと一緒だわ

あとはコンの軍資金に☆
早くこ~い!!
朗報待ってます

あっ、ちゃんと迷惑掛けた家族にも
欲しいもの買ってあげましたよ~☆
娘はコレクションしてるディズニーの絵本2冊。

旦那さまには・・・グンゼの肌着(笑)
だって希望の品だもん
つくづく、安上がりないい旦那さまです♪


明日から、いろんな事、ちゃんとやんないとね。

そうそう、「カツスタ」!!!
キムチューめっちゃおもしろかったー
じゅんののかわいい唇は奪われちゃいましたが、
仁さんのお値段の張る唇はセーフ

奪われちゃなんねーぜ
亀ちゃん以外の男に!

・・・えっ?何か変ですか?






ジャニーズブログランキング

2008/01/04 Fri  03:34
今年のカウコンは良かった!!!

改めまして・・・

あけましておめでとうございます

今年もマイペースに仁さんに対する愛を
叫んでいけたらいいなと思っているので
どうか皆様、よろしくお願いします

お正月は、なるべく家族と一緒にと思ってたんで
ブログには触らず(笑)
触ると夢中になっちゃうんでね


娘はマジックが趣味のおばあちゃん(旦那母)から技を仕込まれ、
そのマジックと、得意なにしおかすみこのモノマネで、
4歳にして4万円以上もお年玉を荒稼ぎしました(笑)

1,2日は両方の実家へ。
今日は大宰府天満宮へ初詣に行ってきました。
毎年行ってるけど、
今年の人ではハンパじゃねーって感じ
旦那さまが地元なんで、抜け道でスイスイだったけど、
参拝するだけなのに本堂までが遠すぎ(涙)
人の山が全然動かん
みんな、仁さんの厄払いをお願いしに来てんのよねーきっと!
さとみも少ないお賽銭でずうずうしくも、
仁さんの幸せとお友達の事も
ちゃんとお願いしてきましたよ~

仁さん&KAT-TUN。
彼らを愛する全ての人が
幸せな一年になりますように


話は大きく遡りますが、
今年のカウコンは最高でしたね~
これぞジャニーズが作る、ジャニーズファンの為の番組って感じ♪
奇跡のコラボに大拍手
全ての仁担が感動に咽び泣いたに違いない
長瀬君との「ひとりぼっちのハブラシ」。長瀬君が歌い終わって、
「ウォウォ~♪」ってキレイな声が聞こえたときに
鳥肌が立ちました。
もう・・・なんてステキなお声なの~

ああ・・・コレ見ただけで
今年はいい年だったと言えるぞーなんて思ってたら、
更なるビックプレゼントがーー

修二と彰に加え、
仁さんと亮ちゃんと4人での「青春アミーゴ」

こんなにも幸せな気持ちで、
笑顔でこの曲を歌う彼らを見ることができるなんて、
修二と彰の結成結成当時の複雑な心境(あくまでもファンね)からすれば、
本当に夢のようなコラボです(涙)

なんてまた・・・美しい4ショットなんでしょー!

袴姿でまたまた「留学ネタ」。
こんな場面でも
いけしゃーしゃーと(笑)言うからには、
もうどこにも行かないってことよね?
うん。きっとそうだ
それにしても・・・カワイイなこのヤロー(今年も盲目バンザイ!)


他にときめいたのは、
亀ちゃん&松潤の「カナシミブルー」。
何にときめいたかと言うと、
嵐きってのセクシー担当の松潤と並ぶ亀ちゃん。
それを遥かに上回る(ように見えた!)
色気とオーラを放つ亀ちゃんに参りました!

もちろんKAT-TUNファンだからと言うのも
あるかも知んないから、
嵐ファンの方ごめんなぱい(笑)

会場入りした大興奮のWさんから
新しい仁うちわの写メをいち早く頂きました。
「・・・欲しいよぉ」
と強く思ったのが天に届いたのか
ジャニWEBで販売!!

でもね・・・送料が高すぎるのよ~(涙)
うちわより高いってどういうこと?
新しい写真も出てるっていうから
ジャニショでも売ってくれると一緒に買えるのに・・・・
無理ですかね?

そうこうしてたら、もう締め切りが!!!

薄い期待はあきらめて早く注文しようっと


ジャニーズブログランキング

2008/01/01 Tue  02:28
A HAPPY NEW YEAR !!!

          
        あけましておめでとうございます



DVC00076.jpg


            
                
                          2008年が愛する仁さんにとって、
                          また皆様にとって
                          素晴らしい一年でありますように
                          心から祈ってます☆
              

                                            さとみ








ジャニーズブログランキング

       ≫ 2008年02月

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


