--/--/-- --  --:--

ジャニーズブログランキング

2008/02/28 Thu  16:23
心の傷・・・

みなさん、こんにちはー♪

「Style」の水を飲む仁さんの儚げな美しさに
石のように固まって、
しばし我を失っていたさとみです。

実際に手にする前に画像を送って頂いてたんで
(nさん、どうもです
写真の素晴らしさは分かってはいたんですが・・・

はぁ・・・

切ないほどに美しい・・・
涙が出そうです。


口にしてるグラスの透明感と
まっ白なシャツがまるで計算されてるかのように
仁さんの壊れそうな繊細さを
更に際立たせてます。

あっ、このシャツ、ヘルムート・ラングだ・・・

さとみは独身時代、
酔っ払って入ったセレクトショップで
ヘルムート・ラングの黒シャツを買ったことがあります。
イタリア製で恐ろしく袖が長かったんだけど
金額も恐ろしく高かったなぁ(苦笑)
しかし酔った勢いでそのままカードで購入。
結局あまり着なくって
腕の長い友達にあげました。

若かりし頃の苦い思い出です。(トホホ・・・)

そんなことはどうでもいい(笑)

記事の中身は
あくまでいつもの自然体の仁さん。
ただ留学してみたかったから
行って帰ってきただけなのに
特別な物語を作りたい周りとの温度差が
不思議でしょうがなかったと・・・

でね、仁さん言ってくれてます。

みんなに楽しんでもらえる事が
自分の喜びにもなるって。

仁さん♪
あなたの楽しんでる姿を見るのが
私の喜びになります。
だからあなたは、
ありのままのあなたのままでいてください。



あ・・・
ここからグダグダ言いそうなんで
ちょっと隠す事にします。








ジャニーズブログランキング

2008/02/26 Tue  14:40
復活の兆し♪

みなさん、おひさしぶりです♪
またちょこっとお休みしてましたが
なんだか・・・ちょっと楽になってきたんですよ!
朝とか空腹時には吐き気が襲ってきますけど
ようやく普通に過ごせてきました。

妊娠発覚後・・・ほぼ一ヶ月。
さとみの狙い通り、治まって来たみたい。(にやり)

で、ですね。
予定日がちょっと早くなったんですよ!
前回言われてたのが
実はあるメンバーと同じ誕生日だったの

誰だと思う?・・・雪ちゃん!(笑)

雪ちゃんと言う問いかけでお分かりの通り
10月4日・・・竜ちゃんのお誕生日と一緒だったのー
でも、大体あとで修正されるからナイショにしてました。
理由はあと一個あります。

いくら妄想の子とはいえ
竜ちゃんの子だというあらぬ疑いがあっては
竜担に失礼です。


いや・・・そんなこと誰も思わんか?
思わんね(笑)

この子は仁さんの子です!!
(あくまで妄想)

修正された予定日は9月28日。
実はうちは、旦那さまと娘が
同じ9月25日が誕生日なんですよ。
二人揃ってるんで今、リーチ(笑)

ちょっと頑張れば3人揃うじゃーん
フィーバー、フィーバー♪

失礼しました。(コホン
数日前から大好きなお友達が
ワクワクするようなイベントを提案してくれまして
それもあってか気持ちも明るくなってきたのかな?
(楽しみだね!・・・私信)

で、調子に乗って
お花なんぞ生けてみました。
昨日買い物に行ったら花屋さんで
特価で売ってた10本420円のバラ。
先日お稽古で作ったキャスケードブーケをばらして
ラウンドブーケに作り変えました。

新郎、赤西仁さん。

ワンコさんとは違ったウチワ赤西の使い方(笑)
(食事はワンコ邸で済ませてね・・・笑)

ロス帰りのワイルドな表情のを
チョイスしてみました。

きゃっ

DVC00086.jpg
ジャニーズブログランキング

2008/02/23 Sat  20:45
亀ちゃんハピバ♪

亀梨和也さま・・・

22歳のお誕生日、おめでとうございます

何事にも努力を惜しまず、
いつも求められている事の以上の結果で
周りの期待を裏切らない亀ちゃん。
6人でいる時に見せてくれる
末っ子キャラで屈託のない
無邪気な笑顔が大好きです☆

でも、一番好きなのは
仁さんとの萌え萌えツーショットですけど

心身ともに逞しく、
大人になった眩しいあなたを
こらからもしっかり見ていきたいです。

いつもありがとう・・・
そして本当にご苦労様です

いろんな意味で(笑)

ジャニーズブログランキング

2008/02/21 Thu  12:55
萌え萌えな朝・・・

今日2回目のエントリーです。

今は調子がいいんで
ちゃちゃとやっちゃいます♪

昨日の夜はどんなに頑張っても
起きてるのはムリでした(涙)

で、早朝に「カツカツ」も「カツスタ」も
堪能させて頂きました

朝から大変なテンションです(笑)

まず「カツカツ」。

ゲストは高杉さと美さん。
・・・美人ですね。
私と同じだわ・・・

名前が。

犬の検定はグッジョブなドッグ上田が司会(笑)。
犬を飼ったことがないさとみは
なんとなく答えて2問正解でした。

お友達のワンコさんについての問題なら
何問分かるかしら?

・・・・今度検定問題作ってみて!(私信)


ガレージたなCAR(聖)の司会で送る
車庫入れNo1決定戦。

なんてったって仁さんでしょ~

さすがフライデーの記者も
褒めるだけの事はありますね♪


ハンドルを手の平でくるくる回すとこ、
ステキ~

真剣な表情で
前に身を乗り出すとこなんて
セクシ~

さとみは車庫入れにはあんまり自信がないので
これから車の運転は
全て仁さんに任せることにします(←アホの戯言なんで・・)

今回は予告まで素晴らしい♪

日本一寒い町で頑張る仁さん&ゆっち!

無精ヒゲで子供を片手で抱きながら
優しく語りかける仁さんが
愛おしくってたまりません

「眠いの?眠くないの?どっち?」

・・・・つい、お腹の我が子を抱いてくれる姿を
本気で想像してしまいます。


それだけで満足満足☆


続きは「カツスタ」です!







ジャニーズブログランキング

2008/02/21 Thu  12:49
ホントならうれしすぎる特典♪

みなさん、こんにちは~♪

昨日の「カツカツ」&「カツスタ」。
至福のひとときでしたね~!!!

萌え萌え大興奮

感想を書くその前に、
昨日、DVD-BOXを「セブンアンドワイ」で買ってるって
ココに書きましたけど、
それについて
「セブンアンドワイ」はオリコンに加盟してるの?
とメールを頂きました。

え~?!してないの?

・・・・確か初めて注文する時に
ちゃんと確認したと思ったんだけど
不安になって調べてみました。

結果・・・セブンドリームは加盟してるけど
セブンアンドワイはしてない模様。

・・・・

同じセブンイレブンでも違うらしい。

こりゃいかん!
Nさん、すみません!ちゃんと加盟店で注文します(私信)

で、で、でー
セブンドリームのとこにこんな情報が!!


初回特典(予約分のみの特典です)
・「有閑倶楽部」キーホルダー
・369シール
・オリジナル ジグソーパズル(108ピース)

映像特典
・クランクイン・クランクアップ・制作発表・キャストインタビュー・PRスポット など 収録予定


これって・・・確定の情報なの???


初回特典素晴らしい!どれも欲しい!!

いや~ん!!ヨダレが出そう(笑)

映像特典も楽しみ~♪
クランクアップなんて・・・ぐふふっ


ココまで喜こばせといて
しれっと訂正しとかないでね、セブンドリームさん!


追記。

先ほどamazonで無事予約しました♪
・・・結局amazon。
みなさんと一緒だ(笑)

ジャニーズブログランキング

2008/02/20 Wed  12:44
「ばかやろう」=「大好き」

みなさん、こんにちは♪

有閑倶楽部のDVD(4月23日発売)
いよいよ予約開始しましたね~


さてさて・・・
どこに注文しましょうかね。

さとみはDVDをBOXで買う時は
大体「セブンアンドアイ」で買います。
自分で近くのセブンイレブンに取りにいけば
送料はもちろん、
代引きや振込みの手数料もいらないし
好きな時間に取りにいけるから
便利なんですよね。

金額もなかなか安いみたいですね・・・14,087円。
でも、もちょっと色んなとこ見てみて
早めに注文しようっと♪


昨日の「仁マニュ」。
かーなーりー
仁担大喜びの内容でしたね

お昼過ぎまではちゃんと覚えてたんですよ!
でもね、「月間Songs」をやっとGET出来まして
紫仁さんに夢中ですっかり忘れてました(笑)

で、9時過ぎくらいにたねまきさんから
嬉々としたメールが来まして
それで「はっ」として
気づいた次第で・・・全く仁担失格です

・・・仁さんの子を産む資格もナッシング


それにしても・・・
仁さんって、どんだけゆっちが好きなんですかね(笑)
「中丸のばかやろう」と連呼しながら
「中丸大好き」と告白してるようなもんだよ~

仁さんは遊んで欲しくてたまんないけど
ゆっちの
「パラダイスで極楽ですみたいな感じで
半笑いで幸せそうに寝てた」顔を
おそらく同じような半笑いで幸せそうな顔で見てたんでしょうね♪

・・・・想像するだけでニンマリします(笑)

文章も長くって、ファンに気遣いもされてて
なんてステキなんでしょ・・・

仁さん、ありがとう


今日のカツカツはドライバー仁さんを
なんとかリアルタイムで堪能できるように
体調をコントロールして待機します!

・・・そんなこと出来んのかよ(笑)


ジャニーズブログランキング

2008/02/18 Mon  20:37
どんな時も心に仁さん。

みなさん、お久しぶりです♪

相変わらず吐き気と戦う毎日のさとみです。

しかも今日は娘が幼稚園をお休みしました・・・
最近、いきなり泣き出した挙句
咳き込みすぎて親同様に吐いちゃったり
腹が痛いと号泣したり・・・
ちょっと手が負えない時もあります。

これって赤ちゃんと関係あるんですかね?

娘はお姉ちゃんになれる事を
本当に喜んでくれてるんですけど
まだ小さいんでね・・・複雑な心の葛藤があるのかな・・・

私にも思い当たる事があるんだよな・・・
かなり反省。
今までと変わらず愛情を注いでるつもりでも
子供は敏感なんですね


そんなこんな、どうにか日々を過ごしてますが
とってもうれしいことに「はじめまして」の方に
コメントやメールをたくさん頂きました。
物凄く励みになります☆

本当にありがとうございました

好きでブログをやってるだけなのに
こんなにたくさんの方から祝って頂いて
本当にさとみもお腹の赤ちゃんも幸せものです・・・

無事に仁さんの子を産まなければ
皆さんに申し訳ないわ・・・(汗)

(顔は多分・・・旦那似です・笑)

ただ、こんな状態なんで
メールフォームから頂いたメールも
返信は携帯からなんてことも度々でして・・・
不手際で送信ミスなんかあったりしたらいけないので
現在頂いてるメールは返信済みですが
もしまだ来てないよ~って方がいらっしゃいましたら
ご一報下さると幸いです☆

HDDの編集も溜まってるのに
CMの編集ですら辛いんで(苦笑)
ごろ寝しながら「anego」を全巻制覇しました。

やっぱりさとみの原点は黒沢君なんで
何度見ても、いくらつわりで気持ち悪くても
あの時と全く同じ気持ちで
胸がギューっと締め付けられるほどの
恋に落ちた瞬間の感覚が味わえます(笑)



あ、そうそう。
こんな状態でもお花のお稽古には行ってます。
先生にお願いして、
コーラとお菓子を持ち込んで(笑)

作品はこちら。

DVC00084.jpg


ブーケですね。
検定用なんであんまりおしゃれな作品ではないけど。
お花が足りなかったんで
下のほうがスポンスポン(笑)

結果・・・来週もまたブーケ(トホホ・・・)


さっきまで気分が良かったのに
また気持ちが悪くなって来ました~やだなぁ

では・・・このあたりでドロンします♪(死語?)



ジャニーズブログランキング

2008/02/14 Thu  11:30
バレンタインですね・・・

             DVC00083.jpg
      




  大好きな仁さんへ♪

         ありったけの愛をこめて・・・・


ジャニーズブログランキング

2008/02/12 Tue  18:55
オリコン1位だぞ!!

みなさん、こんばんはー☆

前エントリーでは
あたたかいお祝いのコメント&メール、
本当にありがとうございました


ここんとこ、さらにつわりが進行(進行?)し、
レスが遅くなってすみません(汗)
メール下さった方々、
今、少しずつ返してる最中ですので、ちょっとお待ちくださいね!

皆さんよく覚えてらっしゃるなーと思うのが
予知夢を見る友達の話。

ココをポチッと
としたいんですが出来ないので(笑)
興味のある方は10月2日のエントリーへワープしてみてください!

私に子供が出来る「心当たり」がなければ、
妄想妊娠で仁さんの子供を授かったことに間違いないんですけどね・・・

残念ながら心当たりがあるもんで・・・(爆)

「念ずれば叶う」とも言いますんでね(言うか?)

物凄い思い込みの結果、
間違って仁さんの遺伝子が
ちょっとでも組み込まれれば・・・
なんて企んでます(イヒヒ)

でも・・・どうしてか皆さん、
もう「男の子」って決めてあるんですよね(笑)
私も男の子希望なんですけど。

実はね、男の子だったら
「仁」って付けるのはあからさまなんで、
ファンにしか分からない
仁さんにちなんだ名前がないかな~って考えてます。
みなさん、いい名前を思いついたら
是非さとみに教えてくだぱいね♪


ささ。
オリコンの週間ランキング、出ましたね~

『LIPS』1位おめでとう

しかもぶっちぎり(初動35.1万枚)

更にシングルでは6作連続、
アルバムも含めれば8作連続の1位の快挙!!


どうせだったらDVDも含めてくれれば
KAT-TUNのスゴさがもっと分かるのに~♪

彼らの喜びは、私達ファンの喜び☆
出来るだけ息の長い曲になるように、
そしてこの記録がずっと更新できるように
ファンも頑張らないといけませんね~!!



ジャニーズブログランキング

2008/02/10 Sun  02:18
祭りも無事一段落・・・

みなさん、こんばんはー☆

またちょっとサボってました(汗)
でもね・・・理由がちゃんとあるの!
それはまた後ほど♪

ではー「Mステ」の感想です。

ちょっとテンション高めの仁さんが
めちゃかわいいっす
特に「あ、赤西です」ってニヤッて(ニコッか?)笑うとこなんて
食べちゃいたいほどだわ~

信号待ちで偶然出会う二人。
車の中には亀ちゃん、ドア越しにはバイクの仁さん・・・

なんてステキなシチュエーション

「おいっ!」
「じゃあね!」
・・・・といい感じだったのに
仁さんまさかの仮病疑惑で話は終了(笑)
風邪の時は車にしようね、危ないしさ♪

それと・・・KAT-TUNのみなさん、
今度じゅんのに会ったら
ぜひ話しかけてあげてくだぱい


歌は盛り上がってましたねー!
間奏で番協さんがせわしく移動してるのを見て
大変なんだな~って思いましたよ。
声も出し仕方も指示があるって聞きますしね。

Mステはもう空気感がホームなんですよね。
だから生だけど余裕すら感じられて
頼もしいステージでした。

今日の驚きは仁さんのお肌の美しさ・・・

”むきたまご”みたい

地デジ画面で見てもこの美しさだもん。
女優さんもびっくりの
相当のキメの細かさですよ


つづいて「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」

出演時間はかなりの短さでしたが(笑)
明るいニュースも楽しそうに語ってて
(ゆっちの嘘も含めてね)
見てるこっちも明るくなりました♪
最後の締め言葉が言えてないカミカミ仁さんも
トゥットルー♪でかわいいです


あとですね、「オリスタ」なんですけど・・・
気になったのが仁さんの「3大ドームツアー」

そこには福岡ヤフードームは入ってますか?

・・・入ってなさそうね、多分(涙)


続きはさとみからのちょっとした報告です。
ジャニーズブログランキング

2008/02/07 Thu  23:09
東国原知事には勝てなかったのか?

いや~

短い。短すぎる

何がって?「うたばん」ですよ

中居くんがいるから
ジャニーズはかなり優遇されてるとは思うんですけど・・・
あれはないよね?あんだけ待たせてさ~(勝手に待ってるだけ?)

ま、編集はしやすいですけどね(笑)

「HEY HEY HEY」なんて
出番は少なかったけど
ひな壇にず~っといてかなり頻繁に映ってたんで
ほとんど残さないといけないもん。
仁さんちょっと風邪気味で
守ってあげたくなるオーラ出しまくってて胸キュンでした

仁さんのくしゃみの後の
聖の「大丈夫?(声は聴こえてませんが)
やさしすぎ~♪、ステキ~♪

ほ~ら、
いつのまにか「HEY~」の感想になってる(笑)

同じスポーツでも
初登場の時とか最高に面白かったのにな~
ボイパしながらバッターボックスに立つゆっちとか(笑)
あと、タイムキーパー理恵ちゃんと
相撲取る回も面白すぎたな~
仁さんの秒殺ヘタレ具合が最高でした。
竜ちゃんの反則行為も忘れられない(笑)

あ・・・・思い出話ばっかりになってる!

ともあれ・・・

亀ちゃんのスイングがさすがでカッコよかったし、
「LIPS」をニット帽で歌う仁さんも
可愛くって新鮮でした

でも・・・
せめて曲はもうちょっと長く聴きたいね~(切実に)


明日に期待しましょう♪


ジャニーズブログランキング

2008/02/07 Thu  19:18
変によそよそしい二人。

みなさん、こんばんはー☆

ちょっとさぼってると
すぐ書かないといけないことが溜まっちゃうー!!

これが祭りなんですね・・・

昨日のカツカツ。
ゲストは土岐田麗子さん。

正直・・・モデルはもういいよ・・
なんて思ってましたが、
このトッキー、なかなかシャイで
今までの前に前に出る感じではなく
可愛らしい方でした。
山ちゃんを連れた来た(?)とこなんて
グググーッ(エドはるみ知ってる?)

筆跡で性格が分かるという鑑定。

この先生、絶対KAT-TUNのこと詳しいでしょ?ね?

ってくらいドンピシャな結果でしたね。
じゅんのの腹黒なんて・・・ねぇ(笑)

トッキーが前屈してる時の聖。
さとみは聖の優しい気持ちに気づくのに
ちと時間がかかりました。

「聖・・・そこにいたらパンツ見えないよ?」

二回目もそこにいることでやっと・・・(笑)

男の優しさに気づかないさとみは
いつか大きな過ちをおこしそうで心配です
 

今日の仁さんはちょっぴり大人め。
でも仁さんはその隠せないスター性で
いくら大人しくしてても
輝いて見えます(はい、盲目でたー!)

続きはTV誌です♪
ジャニーズブログランキング

2008/02/06 Wed  02:18
とうとう・・・フラゲの日です☆

みなさん、こんばんはー☆

「HEYHEYHEY」の感想も書いてないのが不本意ですが、
フラゲしちゃったんでねー
こちらから書いちゃいます(ルンルン♪)

とりあえずPVメイキング!!(メイキングから?笑)

今回もメイキングの王様ゆっちが早々に登場♪
反省なんてしなくていいから、
このままずーっとよろしく(笑)

例のマイクを見ての亀ちゃんの感想・・・

「普通のでよくね?」

初めは当人もそう思ってたのねー(クククっ)
一番人気のないのがゆっちのイボイボマイク(爆)
でもこのマイク、中にホースが通させれて
途中泡なんか吹き出したりして大活躍なんですよねー!!

今回も仲良しKAT-TUNがてんこ盛りなんですけど、
まず、亀ちゃんをお姫様だっこする聖
見つめ合う仕草がなんともほほえましい二人♪

出たー!!工場長ネタだー(笑)
これ・・・シリーズ化すんのかな?
だったら、もうちょっとボキャブラリー増やしてね、仁さん

仁さんの小芝居その2。
お母さんとの真剣な電話です。
最後の聖の言葉がツボ(笑)

ついに披露されました、仁さんのボイパ!!!
なかなかやるなー(感心)
でも・・・ゆっちは偉大だね(笑)

相変わらず仲良しの有閑コンビ。
じゅんのに対し、やや寛大になった仁さんのようですが
殴りたくなるのは相変わらずのようです(爆)

竜ちゃん専属ヘアメーク担当になりきるゆっち。
竜ちゃんの前髪についた泡のかたまりに気づいてください!
それにしても・・・・竜ちゃんの髪型は女の子でもイケるかわいさだわー

今回の最大ツボ!!!

真剣に撮影してると思ったら、間奏のとこで急に

ゆっちになりきり
ボイパをまねる仁さん、聖、亀ちゃん
 

いちいち止めに入るゆっちもご苦労様です(笑)

あー面白かった♪

仁さんだけを見た感想はと言いますとね・・・

さとみは白の帽子が好き

あ・・・そういうことでない?

結論を言えば・・・
仁さんの全てが美しい。
ホント・・・いちいち美しいんです、この人(笑)

ネックレスの羽をくわえるセクシーな口元も、
不敵な笑みを浮かべる表情も、
マイクスタンドをなぞる指先も、
白いハットから覗く潤んだ瞳も、
モニターを見つめる真剣な眼差しも、
撮影後、ハットをとった時
無造作に髪をかき上げる仕草も、
楽しそうに仲間と戯れるあいくるしい笑顔も・・・

すべてが美しい。


あ・・・最後に、
カップリングの『LOVE』。

ビックバンに好きです ジャニーズブログランキング

2008/02/04 Mon  17:36
仁亀の「ちょっとうれしい話♪」

二度目のエントリーです☆

ヒマなのかって?
ふふふっ・・・・

ええ、そうです。悪い?(笑)

どうしても書きたいことがあったんですよー

さとみはね、日頃から
「芸能レポーターなんてクソ食らえ
なーんて思ってる人間ですがね、
前にどうしても知りたいことがあって、
携帯の某芸能サイトに登録してたんですよ。
(N本やM忠ではありません)

で、すぐ解約するつもりだったけど
仁さん留学を知った時、出先だったんで情報が何もなかったときに
このサイトがたいそう役に立ちましてね。
そのままズルズルと今に至ってます。

今日何気に開いてみたら
「ジャニーズの気になる存在」として
3人の名前が挙がってます。
斗真くん、岡田くん、そして

我らがダーリン赤西仁さん

そこに書いてあった記者の話がうれしくってね♪

最近は真剣に仕事に向き合ってて
「有閑倶楽部」のアクションシーンも
ほぼスタントをつけずにやり通し、気合十分。
「疲れた~」とブツブツ言いながら本気でやってたのが
赤西クンらしい(笑)と。
取材しても以前と比べてしゃべるようになったし、
仕事に対する気持ちは
留学前と後では変わらざるを得なかったと思うし、
成長したなと感じた。と書かれてます。

復帰後のコンサートでも
留学中「KAT-TUN」を支えてくれたメンバーより
「自分の方が声援をもらって、うれしかったけど
いたたまれなかった」と言う発言に対し

人気者ゆえの葛藤なのかもしれないけど
そういう痛みも乗り越えて大きくなってほしい。



でね、この記者さん「カツカツ」のリハーサルを
見に行ったらしいんですよ。
そこでのことがなんともうれしいの

仁亀揃って楽しそうにリハをやってたらしく
二人が「Real Face」を歌い始め
示し合わせて
「♪リアルを~手に入れるんだ~」ってとこを

「♪リア・ディゾン~手に入れるんだ~」と歌ったらしい!
で、見事ハモリが成功して2人して
「よしっ!」ってガッツポーズしてたってー

こっちがガッツポーズしたくなっちゃうよ・・・

そしてね、最後にこう書いてありました。

赤西くんは「シャイで恥ずかしがりや」。
誤解されやすい性格を自分でも分かっていて
最近はフレンドリーオーラを出して頑張ってるらしい(笑)
そういう意識の変化からも
彼の成長が見て取れるし、
今年のますますの活躍に期待したい。


ヤな記者ばかりじゃないのね・・・

イヤなことを書こうと構えてるのではなく
素直な目線で見てもらえば
彼の魅力的で素晴らしいところは
おのずと分かるのもなのではないかな?

・・・・構えてるヤツが多すぎるけどね(苦笑)

少なくともこの記者の方には伝わって良かった♪


そんな、ちょっといい気分のまま
「HEY HEY HEY」に備えて万全を期するため
さとみは家事に戻りまーす☆ ジャニーズブログランキング

2008/02/04 Mon  13:09
唇だらけの一週間。

みなさん、こんにちはー☆

あちこちで大雪に見舞われたようで
極寒の週末でしたねー
さとみの住んでる地域では冷たい雨でした。

さてさて、今週1週間は全く気が抜けない

『LIPS』祭り(わっしょいわっしょい)

今日は「HEYHEYHEY」。
レポがジャニWebでUPされてますね!

楽しい収録だったことが分かって
とっても楽しみ♪
ゆっちと仁さんのボイパのコラボー
是非実現してくだぱい☆

やる気出したら天下一品の男、赤西仁。(ゆっち談)

ゆっち!のんびりしてられないわよ~(ニヤリ)

「LIPS」の特設サイトも始まってますね♪
メッセージは亀ちゃん。

「ロックロックと続いてるけど
新鮮な感じに聴けると思う。」

・・・確かに同じロックでもキプフェとは全く違う!
歌う時のスタイルも確かに新鮮(斬新?)だし(笑)
亀ちゃんの言う「KATーTUNの世界観」も
ちゃんと出てると思うな・・・。

おお?! 

仁さんもUPされてますよ

なになに?

・・・・短いなぁ(笑)

テンションが上がる曲で、
勢いがあって、
カッコいい曲って・・・

前の曲の時は何て言ってたっけ?
(爆)

まっいいか!
仁さんがそう言ってるんだもん。
それに、その通りの曲だしね~♪

さー
お祭り付いて行くぞー


続きはお花でーす ジャニーズブログランキング

2008/02/03 Sun  03:58
ナマがいいね☆

みなさん、こんばんはー☆

この時間に言うのも変だけど
ちょっと寝すぎのさとみです♪
・・・・昼寝と添い寝で7時間も寝てる(笑)

かなり遅れたMステの感想。

生放送なんでね~
登場からドキドキします

アレ?!・・・仁さんがいない

一瞬そう思ったのは
さとみだけではないみたいね(笑)

列に並んでからは妙に小刻みに動いてる仁さん・・・

・・・何かあったの?(爆)


歌前トーク。

休日の過ごし方。

亀ちゃんは体つくり。
腹筋をタモさんに触って貰って
「割れてるね。いいね、いいね~」って言ってもらってます。

仁さんはお友達と中華街へ・・・言いながら笑ってるし
「で?」と亀ちゃんからの救いの手(笑)
結果2度言って例のごとく
「すいません」と謝る仁さん。

・・・・かわいい(ぼそっ)

ゆっちは御殿場のアウトレットでお買い物。
2990円のスニーカーを買うのに
レンタカーに乗っていくゆっち(笑)
この金銭感覚はどうなのか?
聖に「買い物ベタ」って言われてるし。

聖は遺跡やダムを見に秩父へ。
電車話の時みたいに
タモさんと大盛り上がり・・・

ここで時間を食う予感・・・
他のメンバーの時間がなくなちゃうー

結果、じゅんのの休日は堂さんが報告することに・・・(汗)

・・・・竜ちゃんは?

良かったよー
ゆっちの話の時、竜ちゃん登場してくれてて(笑)
とりあえず走ってるのは分かったし♪

いよいよ「LIPS」。

亀ちゃん黒いハット被ってるー

・・・・仁亀、双子みたーい

ダンスがない分、息も上がらないから
歌も安定して安心して聞けます。
仁さんもみんなも良く声が出てて
素晴らしかったです♪

あー歌ってる仁さんって
どうしてこんなにセクシーなのかしら?
で・・・なんか今日は目がキラキラしてる

唯一のダンス。間奏のとこですね・・・
ゆっちのボイパと聖のラップの見せ場のバックで
がっつり踊るKAT-TUN。

かっこいいー!!!

じゅんの・・・・
マイクにあんまり顔近づけちゃダメよ!!

尖ってて危ないから(爆)


あとね・・・
緊張するしょこたんに
「トゥットゥルー♪」のジャスチャーでお見送り☆

まったく・・・
いい奴らだよ・・・

けいこさんも泣いて喜んでるはずです(笑)

夜更かしついでに
もうちょっと語ろうかな・・・



ジャニーズブログランキング

2008/02/01 Fri  03:22
唇にヤラレてます。

みなさん、こんばんはー☆

さっき「カツスタ」聞いて
ちょっとだけ仁さんを「めっ!」
叱りたくなったさとみです♪

さとみも寝坊は良くしますけどね、
開き直った事はないわよ。
ただ、旦那さまを起こすために早起きしてるだけなんで、
「自分で起きる努力もしろ!」とかは思うけどさ~

寝坊した人間には謙虚な気持ちが大切です。(笑)


あっ、ごめんごめん!
一番悪いのは・・・
仁さんを起こしてあげれない、このさとみだわ・・・(ちーん)

ささ。

昨日、もうおとといか・・・「カツカツ」。

さとみの知り合いにも「けいこ」さんは数人いますけどねー

明らかにこの価値が分からない人ばかりです。

猫に小判かブタに真珠だね(くっそ~)

しょこたんのナメクジ・・・ギザ怖い(笑)
ゆっちの携帯の擬人化・・・ギガント怖い

アニメはあんまり詳しくない様子の仁さん。
ちょっと大人しめな感じで
またかわいいっす

ここでは謙虚ね(笑)
特に「ギガ、テラ」なんかの説明を
じゅんのにしてもらった時の反応なんてさー

なんて素直でいい子なの~

「知らないこと」を「知らない」と、
正直言える素直さが
さとみは仁さんの大好きな理由の一つです。

ででーー

番組終わりあたりに、
脳みそがぶっ飛ぶようなCMを見ました

2本立ての「LIPS」のCM。
後にあったJ-Oneの方・・・

・・・理性が崩壊しました

(もともと理性なんてあったのか?)

最後の6ショット。
口にくわえたネックレスを吐き出した くーちーもーとー
卑猥なくらいエロいわぁ・・・(エロ過ぎて感動

そして後ろを振り返る目線が
たまんなくSな感じでねー
ビックバン好きです

あっ・・・
何度もリピしてる割には
仁さんしか見てない事にやっと気づきました


今度は各メンバー、
ターゲットを絞ってリピします♪
ジャニーズブログランキング

       ≫ 2008年03月

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


