--/--/-- --  --:--

ジャニーズブログランキング

2008/03/31 Mon  13:08
いろいろと考えてみます。

みなさん、こんにちは~♪

頂いたコメントにレスもせずに
エントリーばっか挙げちゃってごめんなぱい!

今日は朝から咳も少量で
昨日の夏コンのお知らせもあり
気分がよろしかったんですよ~

・・・・さっきまで(苦笑)


え~

亀ちゃんのラジオの登板について
いろいろ意見があるようですね。
確かにね・・・腑に落ちない点もあるのは
さとみにもわかります。
うん。
カツスタの枠が、金曜日だけ
亀ちゃんスペシャルになるんですからね。
特別扱いだと言われれば
確かにそうだと思う。

でも、たくさん仕事が貰えたら貰えたで、
それと同じだけのプレッシャーと責任が
必ずあると思うんですよ。
特に亀ちゃんは・・・見ててかわいそうなくらい
その事を感じることがありますもん。

結果を出さないと
何言われるか分からない世界ですからね。

もちろん、グループとして活動してるわけですから、
仕事は平等に頂けるに越した事はないですよね。
そこんとこ難しい世界ですけど・・・。

仁さんのソロの仕事、来い、来~い♪
って常々思ってますもん。
ラジオで愛しい人の声を聞けなくなったのも
とっても残念ですしね。
でも、また必ず何かしらのいいお仕事が貰えるって
信じて疑わない楽天的なワタシ。

だってあの才能にあの容姿。
ファンがほっとかないのに
事務所がほっとく訳がない。

・・・盲目バンザイ(笑)


でね・・・

その件で、さっきとあるブログ様のコメ欄を見て
少々凹んじゃいました。

「仁亀萌え~」って言うファンは
無理矢理接点を探して感激する
お人よしのファンだと・・・

それって、私のことじゃ~ん!!


でもね・・・
「仁亀萌え~」っていうのと
お人よしって・・・この話になんか関係あんのかね?(笑)

ま、考え方は人それぞれ。
そう思われる方はそれはそれでいいと思います。

それでも・・・
これだけは言わせてください

さとみは特別に仁さんが好きです。
自担が大切だと思うとこは
全く同感です。
でも、他の5人のメンバーも大好きだから
よりもっと仁さんを好きになったのも確か。

その中でも、仁亀のコンビは
最強だと思ってます。
相反する魅力と、
無意識なとこにも相通ずる部分が
絡み合う絶妙のシンメ。

二人が並んだ図だけ見ても
相乗効果ってあるんだな~って
この二人を見てて初めて実感したことは
確かなんですよね~
どんなに否定されても
それだけは譲れない(笑)

その人には・・・
接点が全くない二人に見えるかもしれないけど、
さとみにはそうは思えません。


ま、ほとんどの方は
そんな事を言いたいんじゃないですよね。
頭は良くないけど
それくらいの事は分かります。

ただ・・・さとみもちょっとムッとしたんで、
仁亀萌え~って言う人を代表して
ちょっと言わせて頂きました。

以上











ジャニーズブログランキング

2008/03/30 Sun  20:10
やっと来ましたよ~朗報が!!

みなさ~ん

ドリボズ千秋楽の亀ちゃんから
うれしい報告があったようです~♪

夏コン決定ーーーっ

待ってましたもんね、ずーっと

4月中には詳しい報告があるようです。

お知らせいただいた仁友さんたち、
どうもありがとうございます

・・・・ワンコさんとみぃやんは、
生で報告が聞けたね!

うらやましいわい


で、夏って・・・いつかしら?

福岡は出来れば早めにお願いします

でないと・・・結構・・・
やばいかもよー(オロオロ) ジャニーズブログランキング

2008/03/30 Sun  15:24
春は別れの季節・・・なのね。

とうとうやって来ちゃいましたね、この時が・・。

仁さん、「カツスタ」卒業です・・・。

あ、シャッフルだから、またあるかもね(笑)

半年間、頑張りましたね・・・
本当にお疲れ様でした


思えば、いきなり始まった
仁さん&じゅんのの「KAT-TUNスタイル」。
留学中のうっぷんを一気に晴らすかのような
怒涛の露出に、
うれしさいっぱいと同時に
正直、てんてこ舞いでね(苦笑)

何のお知らせもないまま変えられちゃった
聖担のとまどいすら十分に思いやれないまま
この時がやって来ました。

・・・・聖復活(笑)

半年前に戻っただけなんだけど、
ラジオで仁さんの元気な様子を確認する習慣が
当たり前になってただだけに
ホントに悲しいし淋しい・・・

始まったときはね~
放送事故?って思うくらいのボソボソ声で(笑)
本当に「じゅんの様様」って感じで
助けてもらって成り立ってた様な気がします。
今ではすっかりいいコンビに・・・。

それでもやっぱり、このラジオでの
じゅんのの役割って本当に大きい。

じゅんの・・・果てしなくフリーダムな仁さんを
ナイスなフォローでサポートしてくれて
本当にありがとうございました。

聖に戻って・・・・ちょっと安心かしらね(笑)

これからも頑張ってください!
聖と二人、よりパワーアップした楽しい「カツスタ」、期待してます

金曜は亀ちゃんですってね♪
仁さんがゲストで来てくれて
仁亀二人っきりのラジオなんてねーーー(妄想中
・・・そんな「いや~ん」ばか~ん」なことが
本当にあったらどうしましょうかね~

ヨ、ヨダレが・・・(笑)

ひとまず、仁さんの「またね~」を真に受ける事にして、
あの愛しいセクシーボイスが
再びラジオから流れてくることを期待して
待つことにします。はい。


先日、お友達が昔のKAT-TUNが堪能できる
貴重なDVDを送ってくれました♪
(Yちゃん、サンキュ
ジャニーズの素晴らしいとこは
その当時をリアルに知らなくっても
先輩達のバックで頑張ってる姿が
ちゃんと映像として残ってるから
後でしっかり見れるってことですよね~!!

「がばいかわいい」じんじんを堪能できました
お顔はあどけなさいっぱいですが
体はしっかり出来上がってます。

ええ・・・メインのお二人より(笑)

さとみ的には・・
残念なパーマは竜ちゃんより
じゅんののような気がするんだけど、どう?(私信)

今のKAT-TUNは大人な感じで
とってもドキドキしますけど
このときのKAT-TUNも
一生懸命な健気さが滲み出てて、
別の意味でドキドキします

ま、
いつの時代の彼らも大好きって
言いたいだけなんですけどね(笑)




続きはちょこっとお休み中の
さとみの状況報告です。



ジャニーズブログランキング

2008/03/25 Tue  01:36
旦那さまがいない夜☆

みなさん、こんばんはー☆

薬を飲んでも咳は一向に止まらず、
当初の予定通り、
声もお相撲さんのようになってしまった
さとみです、ごっつぁんです(笑)

やっぱり、産婦人科の薬じゃ
弱すぎて効かないのよね、きっと・・・

さっき義母から電話があったんだけど
この声と咳で、ロクに会話も出来ない嫁に
慌てふためいちゃって(苦笑)

ああ・・・どうすりゃいいのよ!!
仁さん助けてーーー(と叫んでみる)


無理矢理に気分を変えます・・・

記念すべき去る3月22日。
さとみに仁さんからプレゼントが届きました♪
正確に言えばジャニwebから(笑)
しかももう、正直、メールが来るまで忘れてました・・・

カウコンの仁うちわを注文してた事。

支払いの時、図々しくも一瞬こんな事を思いました。

「あれ?この金額・・・写真も頼んだっけ?」

開けて見ると、ちょーかっこいい仁さんのうちわが
1つだけ入ってました。
1445円。

あと55円でこのちょーカッコいい仁うちわが
もう2つ買えるんですけど・・・。
 


いやいや・・・今更文句は言うまい。

こんな大切な日に送ってくれてありがとうございます
これはきっと・・・事務所のうれしい演出ですね♪

多分違うと思うけど。


ファンがこんなに大事にしているデビュー記念日。
今日のカツスタは二人もこのことについて
語ってくれてます。

3年目の今年は「個人の仕事を増やしたい」と仁さん。

じゅんのったら「解散の前兆」って大爆笑!

仁さんのソロコンなんてあったら、
そりゃ~嬉しくってたまんないですけど、
チケット取れなかったら
「この世の終わり」に匹敵する絶望感に違いありません。

・・・・考えるだけで恐ろしい

でも、いつかは必ず本当にあって欲しいなぁ



今日は旦那さまが東京に出張でいません。
今回の出張先は東京ミッドタウン内。
で、懇親会の会場がリッツ・カールトンだと!!

御馳走をたらふく食って飲んで、
今頃ホテルで爆睡か?ん?

会社のお偉いさま。
そんなお金があるなら
給料に還元してください(涙)

あ~せっかくの夜、
仁まみれで過ごしたいけど・・・
咳が苦しくってたまりません

この日記もちょっとづづキーを打ち進める事
既に1時間半・・・。

今日は再放送の「ごくせん」も辛うじて見れたし
もったいないけどここらで寝るとするべきかな。


では・・・おやすみなさ~い。zzz







ジャニーズブログランキング

2008/03/24 Mon  03:21
新しいリン友さんでございます☆

このブログを始めてすぐ、
メールフォームから初めてメールを下さった
大切なお仲間がブログを始められました♪

「おしゃべりりんご」・・・by りんごさん(仁)

りんごさんは職業柄か
とてもきちんとされた大人の女性ですが、
一旦仁事となると、見事に崩壊されるギャップが
なんともかわいらしいお方です(笑)
好き放題生きてるさとみとは大違いですが、
いつも温かく見守ってくださる
有り難い存在でもあります。

ブログを始めてから、更に生き生きとされていて
リン友さんとしてお付き合いできることが
さとみもとってもうれしいです。


これからもよろしくお願いします


ジャニーズブログランキング

2008/03/23 Sun  00:01
幸せな毎日なんだけどなぁ・・・

みなさん、こんばんはー☆

またもや、ちょっと御無沙汰してました。

さとみは今・・・瀕死の状態です。

大げさだなぁ(苦笑)

と、いうのも・・・

恐れてたかもがやがいきなり襲ってきました


昨日の朝から咳が出始め
夜にはMAXの状態に!!!
昨日はずっと忙しかったので病院にも行けず、
お腹をかばって変なところに力を入れてるのか
朝起きたら全身が筋肉痛で痛くって・・・(涙)

今日病院に行ったら
なぜかいつもより1時間半も早く受付を終了してて
明日また診て貰うことにして
泣く泣く帰って来ました

去年より1ヶ月以上も早いよ?
何で?
ま、遅かれ早かれやって来るもんはしょうがないもんなー
恐らく、ここ2,3日で声も出なくなる予定です、はい。

とりあえず、大変な事になる前に・・・

早く・・・妊婦に優しい咳止めを下さい



お?
優しいといえば・・・

「優しい未来」

ちょっと強引ね(笑)

このタイトル・・・大好き!!
映画のタイトルでもいいですよね~♪
仁さんの初主演映画はこれでも良くってよ☆

この仁さん、本当にナチュラルで
普通にそこにいるように
自然な佇まい。

でもいないのよね、そこらへんに実際には(笑)

CMの仕上がり自体も
優しく柔らかな時間がゆっくり流れてる感じです。

「どこ行く?」

「どこでも。」

「何それ」

「じゃあ・・・どこまでも。」


・・・・じんわり感動してます。

「どこでも」と「どこまでも」って
似てるようで言葉の深みがまるで違ってきますよね。
「ま」が入るだけで・・・。

それを仁さんが言うんですもん。
そのシチュエーションだけで涙が出そうです。

手も握れないくらい純情なCMの仁さん。
好きになるとすぐにキスしたくなるという
本人とはエライ違いがありそうなとこは
この際置いときます(笑)

いや・・・意外と始めはウブなのかも

CMの女の子はあくまで「友達」らしいのですが
携帯同様に「優しい未来」が二人には待ってそうですね。

あくまでCM上。



さ。
みなさんに遅れること数日経ってますが
こんな状態でもちゃんと見ましたよ~
「カツカツ」。

誰が見逃すもんですかね。

萌えポイントを挙げればキリがないのですがー

ゆうくんを見るこの上なく優しいまなざし
顔にかかる髪をピンで止めた美仁なお顔

ゆうくんに向けるあの表情を見ただけで
どれくらい子供を好きか、すぐに分かりますよね。

あんなにやさしい表情になる人は
滅多にいませんよ、本当に。
子供って分かるんですよね、そういうとこ敏感ですもん。

だから何度聞いても「絵本」は仁さん(笑)

もうちょっと時間があるときに
詳しい感想が書けたらいいなって思ってます。


そうそう!ヤフードームでのゆっちの始球式!!!

隣の部屋でずっと中継見てたクセに
旦那さまったら教えてくれないのよー

試合のダイジェストで初めて見て
「え~!?・・・知らんやった!!
何で教えてくれんとよー

って文句言ったら

「ばってん、こいつがカツンって知らんやったもん。
なんやったっけ?ゲンゴロウ丸?

・・・・・。

ゲンゴロウ丸なんて名前だったら
とっくに覚えてるやろーが、ねぇ(笑)


野球の経験がないゆっちの投球は
ボークだったそうですが(爆)
立派にストライクでキャッチャーに届いてました♪


試合後、「負けたら・・・敗因が・・始球式に・・って、ねぇ・・」
と、弱弱しくインタビューに答えてたゆっち(笑)

おかげでソフトバンクは
ミラクルな逆転勝利を納めました☆

地元のTV局では
光一くんとゆっちのおかげだと言ってました♪

ヨカッタね、ゆっち、カッコよかったよ~


ジャニーズブログランキング

2008/03/22 Sat  20:54
祝・デビュー2周年♪

メンバーの皆様、
KAT-TUNを愛する全ての皆様・・・

デビュー2周年おめでとう


6人揃って迎えるこの良き日にカンペ~イ


3年目も全力でKAT-TUNを応援する事を誓います

この先もずっと、ずっと・・・



            DVC00095.jpg




今日中にお祝いが言えてヨカッタ・・・(苦笑) ジャニーズブログランキング

2008/03/19 Wed  01:05
熱い想い・・・。

みなさん、こんばんは~☆

先ほどとある有名なブログ様で
ドコモの仁さんのソロCMが26日から流れる
との情報が載ってました・・・

マジ?

うそ~っ?
・・・いつの間にヤツはそんな仕事をー

いや~ん・・・うれしい

何だろう?新機種?
楽しみだわ~☆
やっぱりDoCoMoユーザーがやめられん


えっと・・・
今日も書くこといっぱいだけど
どこから書いていいのやら・・・


チャリティーミュージックソンの実地報告。
数日前によそ様のブログで拝見しました。
そして今日はまた別のブログ様でも・・・

さとみの身内にも身障者がいます。
詳しく言えば、結婚して身内になりました。
それまでは正直・・・遠い話のような気がしてたんですよね。
でも、いろんな事が大きく変わったの・・・。

家族にとっては何一つ他の人と変わらない
大切な家族の1人でしかないから
特別な目で見られるとやっぱり悲しい。
と言ってても、実際問題として
不自由な事や大変な事はたくさんあって
そういうととこがもどかしいとこで・・・。

設備を良くしてもらうのって
とてもお金がかかるんですよね。

彼らが
「パーソナリティとして何が出来るのか」

それを受け止めてくれたリスナーやファンが
きちんと募金へと繋いでくれるように、
何よりチャリティとしての成功を
真剣に考えてくれていたんだな~って
ありきたりだけど
すごく・・・感動しました。

そして協力してくれた全ての人々の為にも
自分達に何が出来るかもきちんと考えて、
少々無理なことでも周りを納得させるパワー!!

人間としても素晴らしい、
熱い想いを持った二人に
尊敬と感謝の気持ちでいっぱいです・・・。
もちろん駆けつけたメンバーもそうですよね。


やっぱり彼らは最高です


おっと・・・、今日も夜更かしだけど
このまま行きます(笑)


今日は娘が帰ってくる前に
済ませたい用事があったんだけど、
出かける寸前にそれをやめました。

新聞のTV欄で見つけた
「赤西仁」の文字を思わず二度見(笑)

なに~

TV誌買えてないままだったから
全然知らなかった!!

こっちでも放送してくれんのー?

「ごくせん2」の再放送

魅力的な隼人と竜に、
金縛りにあったようにTVの前から動けず、
結果、用事は明日へ延ばす事に・・・。

・・・・ワンコさん、ごめん
明日必ず任務は全うするから~(汗)

あ・・明日もず~っとあるのよね?
ん。明日は我慢する!
あとでDVDで見る!!!

でも・・・何でだろう?
実際に放送してるのを見るのって
何か違いますよね?
興奮しますよね?

・・・・変態か?(笑)





ジャニーズブログランキング

2008/03/17 Mon  00:56
3分44秒の至福

みなさん、こんばんはー☆

週末は天気が良くってお出かけ日和でしたね~
仁友さんたちから
ドリボズやヨコのソロコンやジャニショに
行ったというお話を聞きまして・・・正直、


うらやましいです。


あー
生仁さんに会いたい
これは今は誰も成功してませんよね?
ドリボズに通い詰めてたら
いつかは必ず出会えそうですけど・・・


TVLIFEの主演男優賞を受賞した話も、
(やったね魅録
中ぺが200回を達成したことも、
(ゆっち、いつも情報ありがとう
すでにもう古い話になってます。(あはは・・汗)

そんなとこに飛び込んできた
ヤマピー留年の話。

本当に残念です。
あんなに頑張ってたのにね・・・
本人が至って前向きに考えてるようなので
ちょっと安心しました。

9月卒業に向けて
ガンバレ、ヤマピー


今日は午後からゆっくり時間があったんですけど、
旦那さまがいるし、
娘がTVを占拠して「リトルマーメード」を見てるし・・・

うう~っ・・動く仁さんを見たい
ipodで見ようかな~でも
でかい画面でキレイな仁さんを見たい

と思ってたら旦那さまがお客さんに呼び出されて
急遽出て行った!!
よし、次は娘だ!!
待つこと30分。
外で近所の子が遊ぶ声・・・

「お母さん、外で遊んでいい?」

いいよ~♪(ニコニコ笑顔)

いってらっしゃ~い

ささ。何見ようかな~って
選んだのは、9月にあった少クラの「PINKY」。
久々にセクシーに歌い踊る仁さんに
メロメロにされたいー

あ~ん・・・たまりませんねー(ゴクン)

あんなに分厚くてかわいい前髪が
こんなにセクシーに見える人って
この世の中にこの人だけでしょ?ね?

前も書いたかも知れないけど
仁さんって何がセクシーかっていうと
もちろん、艶かしい腰つきのダンスも
吐息まじりの甘い歌声もそうですけど

表情が一番セクシーだと思うんですよね~。

つーか・・・エロい(笑)

普通は「仁」なんて呼べないさとみですけど、
この曲のときは
「じ~ん
な~んて心の中で叫びます。(あくまで心の中ね)

そんなこんな考えながら
「PINKY」終了。
終わった途端、旦那さま帰宅・・・(ち~ん)

慌ててチャンネルを切り替える!

「は、早かったね・・・


至福の時間はたったの3分44秒でした・・・(涙)
でも、それでも十分に満足させてくれた
愛しのPINKY仁さん♪
こんな短時間でさとみを満足させてくれるお方は
この世の中に赤西仁1人です☆

あ、旦那さまは・・・このカテゴリーには含まれてません(爆)


続きはワタクシ事です♪ ジャニーズブログランキング

2008/03/14 Fri  10:57
北海道・・・ウルウル滞在記~その壱

みなさん、おはようございまーす♪

もうすぐ学期末で、
お別れお食事会やらなんやらで、
何かとブログを放置気味です(汗)
今日もお引越しする、クラスのお友達の送別会。

ここんとこ、つわりが落ち着いててよかった~♪
ご飯、結構食べれます

昨日コメレス書いた後に
エントリーも挙げようと思ってたけど
カツスタ聞いたあと、急に疲れがどっと出ちゃったんで
こんな時間に更新してます。


今週のカツカツは
皆さん待ち焦がれてた「北海道への罰ゲーム」のロケ。

その前に一言。

ゆっちはいつもアーガイル(笑)

アバウトな理由で決められちゃったけど、
この上なくラッキーな仁&雄担当さんと
この上なくアンラッキーな仁さんとゆっち。


仁さんが「バカじゃない?」と
悪態つくのも大いに分かります。
ロケ冒頭、寒さに突っ立ってるだけの仁さん。
ちっちゃなお顔が余計にちっちゃく見えます(苦笑)
あまりの寒さに潤んだ瞳が
不謹慎ながらドキドキしちゃいました

でもね・・・
人一倍寒がりで、すぐ風邪ひいちゃうのに
日本一寒いとこなんて連れて来られて
何ともかわいそうな仁さん・・・

良かったー
タオルやバナナみたいに凍んなくて・・・

テンション上げるために
ゆっちに足をかけ、無理矢理押し倒す仁さん。

さとみも押し倒してください。
なんなら雪に埋められても構いませんけど☆

後部座席の二人の様に
運転中のため、冷たい風を避ける事もできない・・・

オープンカーの運転手さんが
一番の罰ゲームではないでしょうかね?


何にも悪いことしてないのに大変でしたね、
ご苦労様でした・・・

牧場についてのお仕事。

仁さん、勝手にゆっちをフン掃除にしちゃいましたが
仁さんはやっぱり薪割りが似合います!!
腕っ節の強いとこ、しっかり見せといてー

あ!ゆっちがフン掃除が似合うと言ってる訳では
決してありませんからね(笑)

馬を見つめる瞳のきれいさ・・・
キラキラして少年のよう。

口、開いてますけどね。(それもかわいい


仁さんの手をパクッとした子馬ちゃん。
あれは自然の恐怖ではなく
子馬ちゃんが仁さんの手を
「あむあむ」したかったんではないんで?

ん。きっとそう♪


ガタイに似合わず、最初へっぴり腰の仁さん。
やがて段々とヒートアップ
負けず嫌いの性分がメラメラ~
割れなかった薪を変えるかと聞く御主人に
そのままでいいと言い張る仁さんに
相当の負けず嫌い度を実感。

「ちくしょ~」と言いながらも
諦めず、最後はやり遂げてしまう
やれば出来る子、赤西仁。

ん。
そういうとこが好き
スキスキ大好き~
かっちょいい~(うざい?)


一方、フン掃除に奮闘中のゆっち。
・・・・ジャガイモに見えてきたフンの
臭いなんかかいちゃってますがー

「食べてるの?」
とスタジオのMEGUMIさん

いくらなんでも食うわけないじゃーんー!!

ゆっちはグルメなんですよー(そうだっけ?)

最後は優しい眼差しで馬をみつめながらブラッシング。

二人ともお疲れ様でした♪

お仕事の後は
御褒美の朝ごはんを御馳走になります。

あのシチューは、さとみも食べてる
「ハウス北海道シチュー」と違うの?

違うね。
水も食材も違えば味もきっと違うはず。
よかったね~☆
体も気持ちもあったまって

しかし・・・改めて思うのは

美しい人はすっぴんでも美しい。

すっぴんでは外を歩けないさとみ。
耳が痛い・・・(笑)


スタジオに切り替わり
マイナス13度を体感するため用意された
冷凍庫に入る亀ちゃん。

お約束で閉じ込められる図(笑)
「絶対やると思ったんだよ!」
と言いながらうれしそうだわ☆

最後まで1人参加しないじゅんのに
やさしさを感じますが
率先してやる聖にも
自分の役割を良く分かってる責任感を感じます。

あ。
凍った
ゆっちのセーター。

私服もアーガイル(爆)


・・・似合うもんね♪

役場で仕事の紹介をされる二人。

「天文台の雪かき」のテロップが出てるとき、
大変イジワルなタイミングで
VTRを止められた仁さんのお顔・・・



この薄目の仁さんは
かわいそうなくらいイケてないー
こりゃ~仁さんに
「おれアイツいつかしばこうかと思ってんだよ」と言われた
スタッフさんの仕業ですか?(笑)

次週に続く、この一大巨編。
子供を抱く仁さんは来週までオアズケ~!
寒さに震える仁さんを見ると
胸が痛むとこもありますけど・・・
予告を見ると、ロケの相性がいい仲良しゆっちとの珍道中で、
実りある撮影になったようですね☆


このワクワク感。ずっと続いてほしいー♪

他にも書きたいことてんこ盛りなんですけど、
この後いろいろすることがあるので
ひとまずさらば~









ジャニーズブログランキング

2008/03/11 Tue  19:18
夜更かしの理由はねー☆

みなさん、こんにちはー♪

今日は本当に暖かい日でしたね~
こちらでは20度もあったんだとか・・・

花粉も飛びに飛んで
花粉症の方は「地獄の日々」ですね。
さとみは「かもがや」と言うイネ科の雑草にヤラレます。
症状が風邪みたいなんで
病院に行くまでは分かんなかったんです。
声が全く出なくなって、咳が止まんないの・・・
去年は母の日の仕事と重なって
めっちゃきつかった~

今年は薬も飲めないし、
咳のしすぎって怖いですよね・・・

この「かもがやアレルギー」
農村部に多いんだとか。

・・・・はい。どうせ田舎ですよ。
悪かったねー(笑)


ささ。

昨日はOXY新CMが解禁と言う事で
さとみも頑張ってスマスマまで起きてました♪

洗顔編の仁さんのおでこの美しさ・・・


いや・・・
厳密に言えば、
前髪全開にしたときに初めてお目見えする

生え際→額→眉→鼻筋→目→目尻のほくろ

この一連の流れがホントに美しい

実によく出来てる美術品です・・・。


この流れに乗って
カツスタもちゃんとリアルタイムで聞きました♪

さとみは決心しました。

いくら仁さんのことが死ぬほど好きでも、
その時二人が受け答えをしてくれたことを
ちゃんと吟味して、
どちらの名前を呼ぶのかを考えます。

じゅんのの名前を呼ぶ時は
「本当は赤西クンが死ぬほど好きなんですけど」
と、ちゃんと前に付け加えてから言います(笑)

あ・・・
昨日の方は本当にじゅんのの意見は
参考にならないと思ったのかもしれないけどね(爆)

そんなこんなで
昨日は久々に夜更かししました。
で、夜更かし仲間のワンコさんに
所用で1時前くらいにメールしたら

「早く寝てください♪」とやさしく注意されました(笑)


実はね・・・
なかなか眠れない理由がありまして・・・
1人暮らしのワンコさんが怖がると思って
(ウチワ赤西は人と見なしません笑)
それはナイショにしてました。

知りたい方はポチッと


ジャニーズブログランキング

2008/03/09 Sun  01:04
カツスタ&耕作ちゃん最終回!

みなさん、こんばんはー☆

まず、先ほど知ったビックリニュース

山口達也様
御結婚おめでとうございます


なんでも・・・二重の喜びだそうで・・・

ま・・・ファンの思いとしては
複雑なのは重々承知ですけど、
長いお付き合いをされてた方みたいなんでね・・・

末永くお幸せに


とか落ち着いた風に言ってますが、
イノッチの時も
自分の愛しいお方に置き換えて考えたのよね・・・
結果、動悸がして大変だったんで
今回は考えないことにします(笑)



ささ。

昨日のカツスタは
以前ここでも紹介させて頂いた
希さんの息子くんの登場の回でした~♪

いやはや・・・
物凄い賢い小学6年生じゃあーりませんか
仁&じゅんのの方に
「ちょっと落ち着きなさい!」と
注意したくなるくらい(笑)
本当にいい仕事した「みのり君」。
仁さんを喜ばすことにも大成功で
じゅんのをオチに使うという
大人の小技も披露し完璧でしたけど・・

希さんの臭いは全くしませんでしたね(笑)

やっぱり、知ってる人だと思うと
聞き方も違いますね。
興奮させていただきました。
ありがとうございましたー(私信)



今日は「1ポンドの福音」
最終回でしたね~♪

白いタキシードの亀ちゃんは
もちろんとーってもカッコよかったんですが
黒木メイサちゃんがあまりにキレイで
かなり感動しました
今まで修道服にナチュラルメークだったんで
余計そう思ったんでしょうね。
本当にステキな2ショットでした。

亀ちゃんはもう既に「ドリボズ」に
きちんと切り替えが済んでるはずなんで
ドラマの余韻にゆっくり浸ることも
出来なかったでしょうね。
それに続けざまに「ボクシング」ですもん。

ドラマ、お疲れ様でした。
そして舞台、ガンバレ亀ちゃん



ドラマ・・・と言えば
ちょっと思うことがありました。
良ければ続きをどうぞ




ジャニーズブログランキング

2008/03/07 Fri  18:30
好きじゃないのに映画に誘う男

みなさん、こんにちはー♪

今日ははなまるマーケットに
ヤマピーが出てましたね!
そりゃ~朝からカッコいい完璧なお姿
録画してなかったので、幼稚園に娘を送ってから
慌ててスイッチをポチっ

あーこの間に
「愛しいマブダチ」の話をしてたらどうしよう・・・(動揺)


悲しいかな仁担の性。


そういえば「情熱大陸」。
ちゃんと見ましたよ!
号泣こそしませんでしたが
熱いものが込み上げてきました。

高熱を隠しての映画の撮影の合間、
珍しくカメラを嫌がるヤマピー。

「カッコ悪いとこは見られても平気だけど
弱ってるとこは見られたくない・・・」

真の男だわ~

そうやって真剣にヤマピーの姿を目で追いながら
頭で考えてることと言えば
彼の美しいお友達のこと・・・(笑)

だめだ・・・
切り離す事が出来ない頭になってしまってるー!!

多分、仁担みんな少なからずそうなんでしょうね(苦笑)

カメラの前では笑えないアイドルも
本当の笑顔を見せられる親友達がいるんだもん。
彼らの楽しそうに戯れる姿を想像すると
さとみも自然と笑顔になります


では久々に「カツスタ」の感想。

最近仁さん・・・ジャンケン弱いね(笑)

「あ~もうちょっとで・・・あいつ倒せたのに~」

「あ~」の声が出る前が妙に悩ましいのよね・・・(ゴクン)
ちょっと弱々しい言い方も萌え~
この前のセクシーなラーメンのすすり方といい
ラジオならではの特典って感じでいいですね~♪

妄想が無限大に広がっていきます☆

好きではない男の子に
映画に誘われて困ってる女の子の悩み。

仁さんは好きでもない娘でも
平気で映画に誘うとおっしゃってます。

いや~ん!!誘わないで~!!

身分もわきまえず
嫉妬してしまいました

と言うさとみも男友達と2人で
映画には行ってましたけど。
帰りに飲みに行ったりしてたけど
長い付き合いでホントに友達なんで
恋愛関係にはならなかったな~(遠い目)
さとみには女を感じなかったのね、きっと(苦笑)

ちなみにじゅんのが大勢で小学6年生の時に見た
「タイタニック」。
さとみは映画館に6回見に行きました(笑)
それもみんな違う人と(爆)

タイタニックばかりは
普段映画を見ない人も見に行くほどの
大ヒットだったでしょ?
で、さとみが映画館に日頃から通い詰めてるのを
知ってる友達が一緒に行こうって
それぞれに誘ってきまして、結果6回も見るハメに(笑)

ホントに仁さん同様に
映画館が「NIWA」だった頃の話でした♪

早く仁さんを大きなスクリーンで見たいな・・・
感動の涙で霞んで見えないかも。

ね、rさん(笑)

臭いに敏感な人の悩み。

臭いには敏感だけど気になんないという仁さん。
そんな小さい事は気にしないという姿勢が
人間のスケールの大きさを感じさせます。

ビバ盲目

いつも鼻が詰まってるじゅんのも
何気に可愛い・・・♪


今日はいよいよ・・・
あっ、ナイショナイショ・・・むふふ(笑)

続きはお花で~す



ジャニーズブログランキング

2008/03/06 Thu  17:59
キャベツ太郎に完敗です。

みなさん、こんにちはー♪

巷では「ドリボズ」も始まり、
亀担さん、聖担さん達は大忙しですねー!
さとみも昨日WSで見ましたが・・・
さらにグレードアップしたフライング
亀ちゃんのエンターテイメント性が存分に発揮できてるようで
素晴らしいですね~☆

前にオリスタだったかな?
「エンターテイメントの申し子」
って評してあったのを思い出しました。
まさにソレ。
長丁場ですからね、
怪我のないように頑張って欲しいです


昨日の「カツカツ」。
なんかあんまり楽しみではない回でしたので(失礼な!)
録画してたものを朝見ました。

予想に反してかなり笑えました・・・
それもひとえに竜ちゃんのおかげ(笑)

 「キャベツ太郎に独占インタビュー!!」 

嘘くさいグラビアアイドル3人の
誰よりもアイドルらしい万遍の笑顔で
意味不明な事を言う竜ちゃんが
最高にプリティ~

キャベツ太郎ってたこ焼きみたいな
丸いスナック菓子よね?
マジでインタビューしてる姿を想像しただけで
・・・・滑稽すぎてシュールな絵だわ(クククッ)

ココは仁ファンのブログだった!!

仁さんがあんまり興味無かったのが見て取れて
とってもうれしかったです。
黒いハットもとってもステキでした

え?そんなことでなくて?

あっ・・・後輩のアイドルが出て来てからは
かなり生き生きと突っ込んでましたね~
飄々としてながら
相変わらず要所要所でいい仕事してました。
どんな時の仁さんも好き

さとみは貧乳で
「クーパイ靭帯」が無いかもしれないけど、
そこらの男らと同じく
仁さんも巨乳がすきなのかしらね?

フン。

ちなみに・・・
さとみの乳は妊娠中もあまり大きくなりません(涙)


あと、前から思ってたけど・・・
聖は本当にいいツッコミするな~
ちゃんと笑い取ってるし。
でも司会ってタイプじゃないもんな・・・
ゆっちガンバレ(笑)

じゅんのの声・・・ゲスト紹介の他に聞いたっけー?


来週は待ちに待った北海道ですね~♪
TV誌を立ち読みしたら(買えよって?)
期待で胸が一瞬膨らみました(笑)

あ・・・お腹も何気に出てきてます☆





ジャニーズブログランキング

2008/03/04 Tue  12:11
あまりに美しいんでー

カレンダーの仁さんと桃の花が
あまりに美しかったんで、
思わずこんなことしてしまいました(笑)


それにしても美しいお方です。


                  DVC00089.jpg





          DVC00088.jpg
ジャニーズブログランキング

2008/03/03 Mon  17:59
桃の節句に・・・

みなさん、しばし御無沙汰してました!
覗きに来て頂いてた方々すみませんでした

実はここんとこ、また体調が思わしくなくて
旦那さまが出張だったこともあり
金曜から実家に帰ってました。

といっても車で15分しか離れてないんで
里帰りと言うほど大げさではないんですけどね(笑)

「ここに居る時くらいは、家事も全くしなくていいよ」と
母が思いっきり甘えさせてくれまして・・・
上げ膳据え膳なうえ、娘の遊び相手も父がやってくれて
気分が悪いことを除けば、まさに天国。

本当に親ってありがたい・・・

お宝カレンダーも金曜日のお昼前には
GETできてたんですけど
さすがに荷物が多くて
実家には連れて行かなかったので
今、マジマジと見てます。

ん。

またギャランが濃くなってるね~(きゃっ

さとみは旦那さまのへそから下がどうなってるかは
あまり覚えてませんが
仁さんのへそから下は記憶だけで絵に書けます(笑)


もちろんパンツの上までですけどね(爆)

こんなこと・・・仁さんに知られたら
恥ずかしくって顔が燃えちゃうわ~

いやいや・・・このカレンダー、
ギャラン以外にも見所満載なんで
かなり見事な逸品っす
全体的にメンバーみんな、
穏やかな表情で大人な感じ。

特に仁さんには強くそれを感じるな・・・
黒く大きな瞳に吸い込まれそう。
脱いでないショットも、
脱いでるショット以上の色気を感じます

どの写真も完成度が素晴らしく
本来のダイアリーとして使用する人が
どれくらい居るのか疑問ですけど。

エコバックはこれを入れるための物ですかね?
サイズが・・・(笑)
コンに行く時うちわでも入れていこうかと思ってましたが
・・・全く入りませんね(残念)


あ、そそ。
今更の話で知ってる方もいらっしゃるかも知れませんが・・・

いつもコメントを下さる希さんに
大変な事件があったんですよねー。

それはなんと・・・ カツスタから電話がー!!! 

残念ながら息子さんにです♪

「事件です!」という一報を頂いた時は
リアルに吐きそうになりました(笑)


御本人が「知ってる人が知ってればいい」というスタンスの御様子なんで
あえてここで紹介はしませんでしたが・・・

やっぱり凄い事なんで
もったいないんで書いちゃいましたー♪

ブログをやっておられるので
詳しく知りたいー!!って方は
直接行って見て下さいね~☆


http://yaplog.jp/bokko0704/daily/200802/22/

耳をかっぽじって待機しまーす(私信)



おひな祭りに飾る花を生けました。
よかったら、続きをそうぞ☆
ジャニーズブログランキング

       ≫ 2008年04月

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


