--/--/-- --  --:--

ジャニーズブログランキング

2008/04/30 Wed  22:55
ズームイ~ン!!

みなさん、こんばんはー☆

今朝、ズームインで「DON’T U EVER STOP」の
PVが流れましたね~

めざましも張ってましたが
こっちでは流れなかったみたい。
他ではどうだったのかしら?

ホント・・・これしか言うことないのかよって思いますが、

カッコいい

サビの部分がダンスシーンになってるのかな?
小気味良く、且つしなやか踊ってて圧巻

「LIPS」の時の妖しい雰囲気と違って
明るい画面なんだけど
すんごく大人っぽい感じがする!

個人的には7時台に流れた部分が好きだわ~

縦の配置で仁亀がくっついて腰回して踊ってるぅ~♪

ドキドキしちゃいます

カラフルなウィッグを編み込んだ
仁さんの髪型~!!

めちゃキュートです


美しい人は何しても美しいのね・・・(うっとり)

水晶球みたいなのが
キラキラと粉々に飛び散るCGも効いてる!!

あ~
早く全部見た~い


今日はカツカツの日ですね~♪
先週のフリープランの感想も書かないまま
今週を迎えちゃいました・・・

マッサージ・・・

マジで嫉妬しちゃいましたよ
もうウラヤマシイとかの次元じゃないもん(苦笑)

足の裏ナメで
悶絶する仁さんを見るって
どんな感じなんでしょ?

・・・・・

いい眺めなんだろうな~(笑)

妄想するとこ間違ってる?えへっ


続きは昨日のさとみ家族のお出かけです♪
おヒマな方はどうぞ

ジャニーズブログランキング

2008/04/27 Sun  23:10
無事終わりました~♪

みなさん、こんばんはー☆

無事・・・終わりました!
試験結果は2週間後。
出来は?

・・・・全力を尽くしました


学科がね~結構良く出来たんですよ(笑)
だから実技も落ち着いて出来ました。
時間にも結構余裕があったんで
細かいとこまで丁寧に出来た方だと思います。

応援してくれた方々、
本当に心強かった・・・ありがとうございました


メールのお返事やコメレスは
明日でもいいですかね?
ごめんさい!
本当に感謝してます


出来上がったブーケと残った花は、
帰りのタクシーのおっちゃんに
プレゼントして来ました☆

おっちゃん、幸せになってね

実は帰りの電車の中で
お腹の調子(腸)が怪しくなってきて
6時過ぎにはおうちについてたんですけど

・・・・さっきまで下痢で死んでました。

今は出すもん出したから
腸からは何も出ませんけど
かなり疲れました。

でも、
これでやっと仁まみれな毎日に戻れます(ニヤリ)

別に今まで禁仁出来ていたわけじゃないけどね(笑)

それとね、
今日悟った事があります。

コンの参戦は1回で我慢しよう・・・。
やっぱり人混みは危ない。

今でさえこんなに疲れるのに
コンの時って9ヶ月直前です。
更に大きくなったお腹で
転んだりしたら・・・

急に怖くなりました。
それになにより・・・

最高に幸せな時間が
後悔で終わるのだけは
どうしても避けたい。


安全に座って見れる親子席で
彼らと会えることを楽しみにしてます。

たとえ1回でも
彼らに会えることは
心底幸せですよね

ハズレる事は
この際考えないことにします(苦笑)


では・・・もう寝ます!
おやすみなさ~い☆ ジャニーズブログランキング

2008/04/27 Sun  03:05
これが終われば・・・

みなさん、こんばんはー☆

いよいよ明日、いや・・・もう数時間後、
フラワーデザイナーの試験、本番です。

実技はやれるだけの事はやった感があるんですけど、
学科は家でやるんで、誘惑が多くって(笑)
この前受けた国家試験は
実技と学科が別々の日程だったんで
気持ちの切り替えが出来たけど
今回は学科→実技で同じ日にあります。

学科の出来を
引きずらないようにしないと・・・(苦笑)

でもね、
お友達が、「妊娠中は色んなものが当たる!」
って言ってたんで・・・ちょっと神頼み(笑)
合格って当たるって言う?

コンチケに是非その効力をー

朝も早いんでこれで寝るとします。

メールをくれてたお友達、
本当にありがとうー
みんな大好き
お返事、コメレスも明日帰ってからゆっくりと・・・♪

では・・・頑張ってきま~す

あっ、Mステ1回見てから寝ようっと

やっぱりこれ見ないと
落ち着かないわ~(笑)
ジャニーズブログランキング

2008/04/25 Fri  23:59
衝撃のかっこよさ!!~追記あり

こりゃ、大変だ~♪

何と言うカッコよさなんでしょ
 

もちろん、Mステで初披露の『Don’t U Ever Stop』の話です!
全て最高なんですけど・・・
なんてったってー

「Hell Yaeh~(自信なし)でしょ~

あの重低音、たまらん

ガッツリダンスも素晴らしいし・・・
しばらくリピが止まんないー!!

って言いたいとこですが
今から泣く泣くお勉強します(涙)

今日やっと「有閑倶楽部」のDVDボックスが届いたんですけど
試験後の週末明けしか見れそうにない・・・。

それより何よりー

亀ちゃんラジオで「LOVE JUICE」が流れたとー?!

シャッフル後、ラジオがない地域になってしまったのに・・・
酷い仕打ち!!

何とかして入手せねば~

ソワソワしてお勉強どころじゃないじゃなーい(悲鳴)


追記があります。
良かったら続きをどうぞ! ジャニーズブログランキング

2008/04/24 Thu  20:45
今・・・プチ祭り中ですか?

みなさん、こんにちはー♪

今、恐ろしいヤツと戦ってるさとみです。

コイツが強敵で・・・いつも完敗なんです
負けると幼稚園のお迎え行けないので
ブログをやりながら、なんとか持ちこたえてます。

睡魔の野郎・・・恐るべし

いつも眠いので、試験勉強が一向に進みません。

・・・・大丈夫か?

旦那さまにもいつも聞かれます。
さとみの答えはいつも同じ。

「そんなの知らん。」


ささ。

まず、みなさんお待ちかねの魅録くん。
さとみのお家にも間もなくやって来ます♪
さっき調べたら、すぐそこまで来てる!

特典グッズを全部娘に狙われる恐れがあるので
誰もいない時間に、こっそり開けようっと☆

と、すれば夜だな・・・。

あー
また勉強できない・・・ 言い訳も甚だしい(笑)


書くこといっぱいなんで、
思いついた順に。

あ、「カツカツ」の感想は長くなるんで
また今度UPします。

マッサージが・・・仁さんを悶絶させたい・・・じゅるっ



そう!新曲「Don’t U Ever Stop」

聴きましたよ~

なんでしょ?めっさカッコいい

感じ的には、「LOVE」と同じようなジャンルなのかしら?
もちょっと激しい感じ。
当然好きなはずですわよ~
早速ipotに入れてリピリピ中です♪

あ・・コンの申し込み。
みなさんとっくの昔にお済のようですけど
さとみはやっと今日行ってきました。

やっぱり・・こんな体だし、
今回は娘同伴なんで
いくつも参戦となると、厄介な問題が出てくるんですよね。
予備で申し込む回をダメもとでオーラスにして
仁友さんとの参戦を目論んでたんですけど、
どう考えてもお互い無理だって分かったんで
とりあえず1公演だけ、親子席で申し込んできました。

でもね・・・昨日じゅんのが「カツカツ」で
ゆっちが罰ゲームのあと、
「コンサートより緊張した」って話した時、

「コンサートはホームだからね」

って言ったのがすごく感激しちゃって・・・

彼らがこんなに大切にしてくれてるコンサートに
もし行けなかったら・・・?
まだチャンスがあるのに、1回しか参戦しないの?
なんて・・・ちょっと考え込んじゃいました。

やっぱりね~
せっかく来てくれるんだもん。
楽しい時間をできるだけたくさん一緒に過ごしたいよー!!!

そんなこと考えてるくらいなんで
まだ申し込むかも知れませんよーTさん、Rさん!(私信)


おっと・・・
時間なんで今からお迎え行ってきます
保存、保存。





あっという間にもう夜です


あと・・・そうでした!
月曜日、地元の仁友Tさんとデートでした
いつも一緒のrさんは
お仕事が休めない為今回はお休み。
(今度は行きましょうね!)

このあとは興味のある方はどうぞ!





ジャニーズブログランキング

2008/04/23 Wed  20:54
アルバムー!!!

お昼前、rさんからうれしいメールがー!!
(いつもありがとうございます♪)


昨日フルで聴けた新曲の感想とか
仁友さんとのジャニショデートの話とか
頂いたコメントのお返事とか(後ほど必ず!)
先に書かなくちゃいけない事が山積みなんですけど・・・


まずこれでしょ?

とうとう来ましたよー
アルバム発売です

6月4日発売
「KAT-TUN III -QUEEN OF PIRATES」

すべてにおいて、パーフェクト!無敵のパイレーツ6人が持つポテンシャルを、フルに結集したKAT-TUNのサード・ボヤージ(3度目の航海)!
KAT-TUN、3枚目のアルバムは、彼らの得意とするハードなロックチューンはもちろん、キャッチ-なポップス、アッパーなダンスナンバー、メロウなバラードなど多彩なテイストの作品を、すべてKAT-TUNスタイルで昇華した新録曲に加えて、シングル「喜びの歌」「Keep the faith」「LIPS」の3曲を収録。サウンド・メイキングからアート・ワークにいたるまで内外の新進気鋭・一流のアーティスト、クリエイターと共にKAT-TUNが作り上げた、もはや向かうところ敵なし、マスト・バイの1枚・・・・byタワーレコード

初回限定盤はCD+DVDで3600円。

※CDには、ボーナス・トラック4曲を加えた全15曲を収録
※DVDにはシングル曲「DON'T U EVER STOP」-LIMITED EDITION-の
約8分に渡るショートムービー・スタイルのビデオ・クリップと、そのメイキングを収録。


■詳細
【収録予定曲】※収録曲・曲順予定

▼CD 全15曲収録(11曲+ボーナス・トラック4曲)
M1:TABOO
M2:Keep the faith
M3:AFFECTION~もう戻れない~
M4:HELL, NO
M5:DISTANCE
M6:MOTHER/FATHER       
M7:LIPS
M8:喜びの歌 
M9:「un-」
M10:OUR STORY~プロローグ~ 
M11:何年たっても  
 
M12:SHOT ! <Bonus Track>
M13:12 o'clock  <Bonus Track>
M14:愛のコマンド<Bonus Track>
M15:SIX SENSES<Bonus Track>
全15曲収録(収録曲・曲順予定)             

▼DVD
DON'T U EVER STOP –LIMITED EDITION-
(ビデオ・クリップ+メイキング)


通常盤は、CD+カラーブックレット(全24P)付きで2700円。
全11曲収録。


ブックレット?!
・・・・ということは通常盤も買わないとダメってことですよね?
だって欲しいんだもんなー(汗)

まったく・・・出費多すぎなのにー

我ながら良いカモです

ジャニーズトラップに引っかかりっぱなしやん(苦笑)












ジャニーズブログランキング

2008/04/20 Sun  23:59
一年前は・・・

みなさん、こんばんはー☆

久々に更新しようと張り切ってたのに・・・

書いてた記事がぶっ飛んじゃいました~

ま・・・ダラダラ書いてたんで
軽く省略します。

あ、
ただ時間がなかっただけで
元気でしたよー♪

咳もつわりももう治まりました

長々とご心配頂きまして
本当にありがとうございましたm(_ _)m

今日はちょっと遠出して
瓦そばなんぞを食べに行きました♪

DVC00110.jpg



最近食欲が増しちゃってね~

うちの母親が言ってたんですけど・・・

「つわりで食べれない頃は、蓄えた栄養があるから
赤ちゃんは大丈夫らしいいけど、
終わると急に食欲が出るのって
足りなくなって赤ちゃんが欲しがってるのよね。
母体って良く出来てるね~」

むふふ♪

これって食べ過ぎた時に使える・・・(笑)


こんなこと書いてる場合でない!
仁事がいっぱいのここ数日。(そうか?)

まず・・・「カツカツ」
ふ、古いネタだ・・・(苦笑)

個人的には亀&聖のハイテンションカップルが
楽しそうで見てるこっちもテンションがあがりました☆
満喫してる感が画面イッパイ!!

じゅんの&ゆっちのほのぼのカップルは
地味に笑いのツボを押さえてまして・・・(笑)
ゆっちの餌をハトがむさぼってたとこなんてねー

あのハト仕込みですか?(爆)

でもね・・やっぱりね~
仁さん&竜ちゃんのバタフライカップルの
あのまったり感がたまりませんね☆

イマイチ噛みあってない会話のくせに
当然のように自然な雰囲気の二人(笑)
沖縄同様、相変わらず買い物が長い竜ちゃんを
優しい眼差しで見てる仁さんは
彼氏そのものです

その自然な佇まいがめっちゃくちゃ
かっちょいーの!!

まさにもう「人ではないオーラ」(byジュニアの子)

予告ではまたもや「子供が欲しい」発言をしちゃってます。

さとみはこんなアホなこと言って
お友達に本気で笑われた事があります。

「仁さんは今は子供が出来ちゃいけんやろうから、
ごにょごにょ(ちょっと濁してみます・笑)は捨ててるよね?
こんなに勿体無い事ないと思わん?
それを仁ファンみんなに配ばれば
みんな仁さんの子を身ごもれるのに!!
無条件で人類の宝として
大切に育てるのに・・・(遠い目)」

ホントに・・・頭おかしいんですみません
ま、配ったからと言って
多分身ごもりはしないとは思うけどー

他にも色んな活用方法が・・・(笑)

さ。
話を変えましょう♪

そうそう、「Mステ」ですよー
ただ漠然と見てた時
「赤西仁さんのメッセージが・・・」

な、なにぃ?!

いつもはダラダラ作動してるHDDも
なんとか頑張ってくれまして
無事捕獲成功☆

声を聴くだけで心から癒される
愛しい人の優しい言葉・・・

字も・・・頑張って丁寧に書いてたね(笑)
そんなとこも・・・愛しくって泣きそうです

最終は新曲で登場ですね♪


「ごくせん」繋がりでちょこっと感想。

三浦春馬くん。
他のメンバーより
やっぱり抜きん出てる印象ですね。

上品でキレイな顔立ちを生かして
冷たい表情と、カッと見開いた目が
凄みを感じさせます。
思わず目を引く演技でさすがでした。

高木くん・・・がんばれ(苦笑)



つづきは今日のタイトルのことを
ちょっと・・・

ジャニーズブログランキング

2008/04/16 Wed  12:44
青い封筒来たる!!

みなさん、こんにちはー♪

去る月曜日、さとみのおうちにも
青い封筒がやって来てくれましたー!!

ん~。
すご~く悩んでて、まだ振り込め用紙には
何も書き込んでません。

ちょっと前までは、
『一公演だけでも参戦できれば十分』
なんて、謙虚に考えてたんですけどね~

人間とは真に欲深いもの。

いざ申し込むとなるとね・・・

「これが外れたらどうしよう、仁さんに会えない!」

「予備でもう一公演申し込んで、
両方当たれば・・・勿体無いとか言って行っちゃおうかな?」

「いや・・いっそのこと福岡全部申し込んどくか?」

・・・。

もう少し考えます


あ゛~
会費も振り込めって用紙も同封されてあった・・・。

そうそう、今入会した人は青い会員証らしいですね。
番号は40万番台だとか(驚)

どれほど~! (仁語録)

会員証の色も違うんですね~



さとみは黒ですけど、
仁担なら誰でも思うはず・・・が良かったと


You&Jは発足してまだ2年ですけど、
その前は「Jr情報局」だったんですよね。
せっせと無地のはがきを送ったもんですよー。
何枚だったっけ?
で、そのはがきにJrの情報が印刷されて
送られてくるシステム。

さとみはこの段階に足を踏み入れることが
一番勇気が要りました。

だってね・・・

さとみの旦那さまは何を隠そう郵便局員(笑)
郵便課ではないので
そんなに気にする必要もないかもなんだけど、
郵便物で「ここには郵便局員が住んでる」って
確実に分かるんですよね。
で、地元の局に転勤してすぐだったから
嫁さんがジャニーズの、
しかも年端もいかない,
あんな子供の集団の(笑)ファンだなんて知られたら
恥ずかしいかな~って・・・。
それが躊躇してた原因でした。

でもね~
デビューしてない、
FCもないKAT-TUNのコンチケを取るには、
入るしかなかったんですよね。
デビューが決まってからじゃ遅いと思って
4ヶ月程迷って決心しました。

それからは何事にも躊躇はしなくなりましたけどね(ははは)

そんなさとみも間もなくファン暦丸3年を迎えます。
あきっぽい自分にしてみれば
このひとすじぶりはかなりの長さだし、
この嵌りようはありえない(笑)

めざせ花の道!!

ちなみに唯一続いてる好きなお花。
花に携わる事、今年で20年目です。

あ・・中学の時に華道の先生に習い始めてからですよ!
仕事してからこの年数ではないです(笑)


20年も仁さんの事を見続けられたら・・・

幸せですよね、きっとすごく。


昨日の「R-One」で竜ちゃんが
仁さんが「LOVEJUICE」をやるか、やらないか、
本人の中で葛藤があると
話してたそう・・・。

エロ過ぎるから? (笑)

いずれにせよ・・・
悩んでるってことは
どうすればいいステージになるかを
真剣に考えてくれてるってことですよね。

そのやる気なら
どんな仁さんでも最高のはずだもん

クマが出来ない程度に悩んでくだぱい(笑)


あ・・・
さっき、BIGLOBEのトピックスで
「古畑任三郎」の中学時代を
山田涼介くんが演じるとのことでした。

なんでも・・
山田くんがいたからこそ
ドラマが実現できるみたいな事を書いてありました。

・・・確かになるほどの雰囲気。

若くても、どっかニヒルだしね(笑)

大役でかなりのプレッシャーだろうけど
頑張って欲しいですね~☆


早くKAT-TUNのドラマも見たいっす!

その前に・・・
今日の「カツカツ」フリープランだな~♪

たーのーしーみー ジャニーズブログランキング

2008/04/14 Mon  01:49
「仁」という名前。

みなさん、こんばんはー☆

ボチボチと幸せの青い封筒が
届き始めてるようですね~♪
さとみのとこにはまだです

遅れがちな場所に住んでるんで
ま、慣れてますけど(笑)
明日かな?
勝負の時を静かに待つ心境です。

仁さん、待ってろよ~♪


今日はお昼にゆっちがピンで頑張ってました!

「KAT-TUN中丸が行く!香港グルメエンタメツアー!!
世界一〝スシ王子!〟への道」

松居一代さんと変わり寿司を食べ歩き、
浅草キッドさんとカンフーの達人を訪ねたりしてました。
途中娘が邪魔したんで
最後まで見れなかったー
録画してた分は明日へお預けです☆


金曜日はお花のお稽古でした。
試験前なんで、いつもより早い9時から開始して
1時半までびっちり
ずっと立ちっぱなしだったけど
何とか平気でした。

これって・・・
コンは一般席でもイケるかも?

お・・・いかん、ヨコシマな考え(笑)

忙しくってその日に写真撮れなかったら
ブーケ・・・翌日にはクチャっとなってました(涙)
枯れてるんじゃなくって
しおれてるだけなんで
全部抜いて水切りしてバケツにつけてたら
見事蘇生成功

玄関に飾るアレンジメントに活け換えました。

これです♪

DVC00108_sh01.jpg


ちなみに娘は最近、花活けにめざめまして
さとみが花をいじり始めると
必ず寄って来ます。
自分もすると言ってうるさいの!
で、用意してあげると、もくもくと挿してます。

それがね~
なかなかいい風に挿してるんですよ!
手直しはガーベラ1本だけ。
親バカ?ふふふ。
いいのいいの(笑)

DVC00109.jpg



続きは今日のタイトルの意味と
さとみの私的な御報告です♪



ジャニーズブログランキング

2008/04/10 Thu  02:03
噛ませ犬じゃないぞ!!

タイトル・・・

ゆっちのつぶやきが
ずっと頭から離れません(笑)


あー、面白かった♪

やっぱり冠番組はこうでなくっちゃね


「実は僕、こう見えて○○なんです。」

メンバーがカミングアウトするこの企画。
なぜかみんなタキシード(笑)
竜ちゃんの着こなしが
シャツをはだけて仁さんっぽい!
当の仁さんはお髭にきっちり蝶ネクタイこの絵文字違うね。笑


まず聖。
「実は僕、ピアノが弾けます。」

尋常じゃない手の震えが
見てるこっちまでドッキドキー
「発表会のお母さんの気分」って
亀ちゃんの言葉、まさしくソレ!!

上手に出来ました
コンで、竜ちゃんとの連弾なんて
いいんじゃないー?


次、ゆっち。
「実は僕、洗顔の泡立てが神レベルでうまいです。」

いや~
マジで笑った・・・(お腹痛いよ
うんちくタレながら実践するゆっちが
最高に偉そうなの(笑)
「ボタンを押してください」って催促してるし・・・
で、手の動きの速度がハンパじゃない!!
さとみもネットに頼ってるんで
かなりの尊敬レベルでした
今後参考にします♪

ゆっちの手の動きを真似して
しれっとエアー泡立てしてる仁さんが
かわいくってかわいくって・・・




次、亀ちゃん。
「実は僕、12年前のジャイアンツに詳しいです。」

当時のベンチ入りの選手を
全て当てた亀ちゃん!!(しかも解説付き)
亀ちゃんが野球に詳しいとは
承知の事実ですけど、ここまで来たら
中居君とガチで勝負して頂きたい!

お見事でございました


次、竜ちゃん。
「実は僕、山に捨てられた事があります。」

まず、初めの紹介のとこに
「温室育ち」と書いてあったことに
ちょ~ウケました(笑)
確かにお坊ちゃまならではのエピソード。
話の着地点はなくとも、
週に7つのお習い事をこなしてた竜ちゃんに
まず拍手


で、仁さん!。
「実は僕、この中でサッカーが一番うまいです。」

同じく「自称サッカーがうまい」と豪語するゆっちとPK対決。
ここでもデカイ口を叩くゆっち(笑)

仁さんが・・・対決の前に蝶ネクタイを外してます。

・・・い、色っぽい

その姿だけで色んな事が妄想出来るんですけど(爆) 

例えば・・・
「お前も脱げよ・・・」とか言いながらー
きゃ~


あ、対決ね(笑)
完全なる仁さんの勝利!!
ゆっちは4本中2本外して、
2本はキーパー仁さんのファインセーブ
負けが濃厚な中、発した言葉がこれでした。

「噛ませ犬じゃないぞ!」 

いや・・・完全にそうでしょう(笑)

仁さん、ホントにホントにステキっす
全てが完璧にカッコよかった

・・・いつもだけどね♪


最後はじゅんの。
「実は僕、こう見えて500円玉貯金してるんです。」

聖の一言が非常に的を得ててウケました。
「こう見えてって・・・お前、500円玉貯金してるように見えるし(笑)」

無理矢理貯金箱をこじ開けられる
かわいそうなじゅんの(苦笑)
結果45.000円貯まってました。
100万円貯める予定だったのにねー
最後に大賞に輝いたゆっちに
賞品としてその貯金箱を勝手に用意されてる(笑)

若いながら堅実なじゅんのに


来週はこれまたお楽しみの
カップルでのロケですね~♪
予告だけでもハンパない期待度です☆

しかし・・・仁さん。

フリープランだといつも食ってんのね(笑)
ジャニーズブログランキング

2008/04/09 Wed  18:43
気持ちを新たに・・。

みなさん、こんばんはー☆

今日、4月9日は山Pの23歳のお誕生日

おめでとうございます

人気アイドルって職業は
華やかだけど、物凄く大変だって
山Pを見て、つくづく感じます。
マブダチのJみたいに(笑)自由奔放に態度に出せると
もっと楽になれるのかもしれないけどね。
そうしないとこもまた、山Pのいいとこかも。

あなたにいつも感謝してます。

どうかこの23歳という一年が
笑顔たくさんの素晴らしい年になりますように☆

今年は仁さんもお祝いできるね


あともう1人、お誕生日のお祝いを!

去る4月7日は
いつもコメントを下さるますみさんの
お誕生日でした~!!
おめでとうございまーす
(またお祝い言っちゃいました!)
これからも良き「仁友」さんとして
よろしくお願いしますね


昨日は私事でも
新たなスタートがありました。

一つは娘の新学期。
年中さんになりました♪
新しい教室で早速、
「家に帰りたい」と、ひと泣きしたらしい(苦笑)

今朝は起こしに行くと
ベットで目を開けて、ぼーっと一点を見つめてました。

「どうしたの?なんか怖い夢でも見た?」
と聞いてみると・・・

「○○ちゃん(娘の名前)、
早く大人になりたい・・・。」


どうも・・・複雑な子のようです
いろいろ難しい質問もしてくるんで
今からちょっと不安かも・・・。


も一つ、新しいこと。

新車がやって来ましたー!
とっても可愛いヤツです

前の車は結婚する前に買ってて
そのままお嫁入りで持ってきたんですけど、
結婚して旦那さまが乗る車も
大きめのに買い替えたんで、
普通車2台分の税金と維持費が
かなり負担になってたんですよ。

で、今年10年目になるし、
車検もまたあるんで
軽自動車に買い換えました。
軽だと税金が34,500円→7,200円になるんですよー!!

都会の人は「そんなに車が必要なの?」って思うでしょ?

田舎じゃ車がないと
生活できないんですよー(切実な訴え)

10年間も乗って
無事故だった前の車は
感謝の気持でキレイに洗車して
お礼を言ってお別れしました
やっぱり車とも相性ってあるんですよね。
新しい相棒とも、そうであって欲しいな・・・♪


今日は「カツカツ」の日です!
スーツでサッカーする仁さん、
秘密を告白する仁さん・・・

楽しみだにゃ~

今日発売のガイドも、
「カツカツ」でのロケ関連の記事が
かなりいいらしいんで
明日にでも行かないと

咳が続くせいか、子宮が大きくなってるせいか、
今日は朝から何となく
お腹に違和感があります。

土曜日がひと月ぶりの健診なんですけど
・・・ちゃんと大きくなってるのか
ちょっと・・・心配


毎日心配事や悩み事は耐えないけど
仁さんを想うだけで
その時だけでも忘れる事ができる・・・

やっぱり、仁さんは偉人です

















ジャニーズブログランキング

2008/04/08 Tue  09:50
仁さんったら・・・ぽっ

みなさん、おはようございます♪

仁さんのソロ曲のタイトル・・・出ましたね。


 「LOVEJUICE」 

この曲を親子席で聴かないといけないことが
非常に残念なさとみです

卑猥だわ・・・ステキ(爆)

と、思いっきりやらし~のを想像してますが
仁さんのことですからね、
英語でスマートに
さら~っと流してくれるのでしょう♪

あぶない、あぶない・・・
この曲でまた妊娠するとこだったわ。(ふ~)



週末は旦那様が出張だったんで、
まったりと過ごしてました。

でね、何しようっかな~って
ワクワクしながら娘を寝かせまして・・・むふふ。

取り出したDVDは・・・

「TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You 」。


ブルちゃんが出てきたとこを見ただけで、
気分は既に一年前にタイムスリップ~☆
メンバーの名前と写真が
スクリーンに映し出され

「JIN AKANISHI」の文字と
仁さんの凛々しいお顔を見た途端・・・

さとみ・・・感極まって、もう落涙。


大きな声で「SHE SAID・・・」を歌う仁さんが
今更ながら本当にうれしくってね。
自分が参戦したコンでのことを思い出しました。
ただただ、涙で霞んだ目で
懸命に仁さんの姿を追うことが精一杯で
そこに仁さんが居てくれる現実が
何よりうれしかったあの日・・・

仁さんの心からの笑顔を見た
あの時の感動を思い出すと、
今の些細な不満などは
本当にど~ってことない事だと思えます。

このDVDでどの曲を歌う仁さんが
好きだといいますと・・・

「SIGNAL」と「YOU」。

今までで一番きっちりと、
激しく踊ってる「SIGNAL」を見ました。
やる気が漲るダンス!!
めっちゃカッコいい

初めの「チキチキア~♪」のとこが
物凄くセクシーなんです


「YOU」は何ともいえない
優しい表情なんですよね・・・柔らかくって。
その顔を見ただけで
色々な想いが込み上げて来て
ホントに幸せな気持ちになるの

さとみが参戦した福岡でも
同じこの2曲で
一番今までの仁さんとの「違い」を
感じたように思います。


あ~
またコンサートで会えるのね~
(当たる気マンマンの人↑)


でね・・・コンの帰り道、
一緒に参戦したrさんの行動に
そりゃ~感心したもんですよ!

「○○さんに、仁がアンコールで脱いだかどうか
メールする約束だった!」
と、恐ろしい人混みの中、
歩きながらメールをピコピコ。

おまけにさとみともおしゃべりしてるうえに
さらに道順まで教えてくれる!


聖徳太子か?!

そのメールが終わったら
「ブログにも・・・」

・・・・すごい。

さとみにはとても真似できませから~(汗)


今日のおまけ。


昨日、市役所に母子手帳を貰いに行ったら
入口にいた案内をしてくれる人が

前の彼氏でした(笑)

知り合ってからキッパリ別れるまで
10年かかった人ですから・・・

焦りました


でも・・・無視しちゃった。

女心は複雑です・・・。





ジャニーズブログランキング

2008/04/05 Sat  14:27
さ~て、これからが勝負ですよ!

みなさん、こんにちはー♪

いよいよコンの日程が発表になりましたね
昨日の午前中はお花のお稽古だったんで、
帰ってからお友達からのメールに気づき

うっひょーー

大興奮でした
そのあとは色んなお友達とメールの応酬!
こんなうれしいやり取りは幸せですね♪

さとみが参戦できるのは福岡だけですけど、
会場の数も、公演回数も少ないうえに
平日が多い!!
これって・・・みんなかなり困ってますよね

どうか仁さん&KAT-TUNを愛する皆さんが
悲しい思いをする事がないように・・・

こんなに会いたい人に会えないなんて
考えたくもないですけど。

絶対に絶対に会いたーい

このブログに来てくださってる方で
福岡に参戦する予定のみなさん・・・

会場で小さな女の子を連れた
どん腹抱えた妊婦を見たら
それはおそらくさとみですんで
良かったらお声をかけてくださいね☆

そしてお腹をナデナデしてください

仁さんをことを大好きなお仲間のパワーを
お腹の子に注入できたら・・・・

きっと忍耐強い、
いい子が生まれると思うんで(笑)



続きはお稽古したお花です♪

ますみさんごめんなさい!
今回は仁さんはお休みです(笑)

ジャニーズブログランキング

2008/04/03 Thu  23:54
春らんまん♪

みなさん、こんばんはー☆

さっきからブログを書こうとすると
いきなりパソがヘンになってばっかりで
ちょっと時間おこうと思って
しばらくして自分のブログ見たら
訳分からんエントリーが2つも上がってた(汗)

もしその間に来てくださった方・・・

御見苦しいとこをお見せしてすみません


さてさて・・・
昨日の「カツカツ」。

仁さんの見所は来週の予告が最大でした(苦笑)
・・・今回に限り番組名は「カートゥン宮迫」
いや、「ミーヤサコ宮迫」か?(笑)

宮迫さんの独り舞台でしたね。
来週を楽しみにしてまーす♪

スーツ姿で横っ飛びしながら
ゆっちのシュートを止める仁さんの雄姿ー(きゃ~

仁さんはホントにスーツが似合いますね。
ま、何でも着こなす仁さんですが
個人的に一番好きなのは
白シャツの前を大きくはだけて
キレイな鎖骨が丸出しになってたりするとたまりませんね


オプションとしてギャランなんて拝めた日にゃ~
くぅ~っ


そうそう。

今朝、WSで「ごくせん」新シリーズの紹介があってました。
復活した「ごくせん神社」の前で
新しい生徒さん方を見た娘が一言。

「おかーさーん!!髪型だけじんじんの人がいるよー!!」

ここ・・・笑っていいとこ?
「だけ」を妙に強調する娘に
さとみはかなり笑いましたけど


続きは今日のタイトルの理由です♪
ジャニーズブログランキング

2008/04/02 Wed  13:08
新曲も出るぞ~い!!

先ほどと~ってもうれしいメール頂きまして
テンション上がりまくりー
rさん、いつもサンキューです

5月14日にKAT-TUNの新曲が発売

『DON’T U EVER STOP』



タワーレコードさんのHPで確認をどうぞ☆

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1806436&GOODS_SORT_CD=101


なんと通常盤の金額は500円!
どうも一曲しか入ってないみたいね
で、でー
限定版(1,200円)3枚には、カップリングに各メンバー2人づつのソロが

限定版1には、亀ちゃんとじゅんのの楽曲。
限定版2には、仁さんと聖。
限定版3には、竜ちゃんとゆっち。


あー
みんな分、買わないといけないねー(うれしい悲鳴


仁ソロ・・・どんな曲なのかしらー♪
ジャニーズブログランキング

2008/04/02 Wed  00:36
可愛くて愛しい仁さん。

みなさん、こんばんはー☆

四六時中、夏コンに行けるかどうか
そればかり考えてるさとみです(笑)

いや~
もし行けなかったら泣いちゃうね、きっと。
とりあえず日程だけでも早く知りた~い!!!
青い封筒、早く来てちょーだい

と思ってたら
愛しい仁さんがマニュアルで報告してくれました♪

コンサートは6月から。
今年は最初から出るのでご安心を(笑)・・・だってー☆

いや~ん、7月からじゃなかったのー
6月って・・・もうすぐじゃ~ん

安心?
もちろんその点は安心してますよー!!
でも・・・チケットの確保に多大な不安が・・・(笑)

しかしまぁ・・・
なんて可愛い人なんでしょうね~

そろそろ眠りにつかないと
Momに怒られるそうですが・・・

思いっきり漢字が間違えてます!(あちゃ~)

そんなとこが愛おしくってたまりません

こんなにも大好きな仁さんに
もうすぐ会える!!!(・・・はず笑)

もし叶うなら・・・もしよ!もし。

お腹をナデナデしてもらいたい・・・・。

天と地がひっくり返ってもナイだろうけどねー



今日は思いっきり内輪ネタです。
すみませんです(汗)

仁さんを大好きなのは言わなくても分かってる事ですが、
さとみは本当に仁友さんに恵まれてると思います。
もちろん竜担のYちゃんも

今日は特にその仁友愛を強く感じた一日でした。

朝起きたらWさんから
愛がいっぱい詰まった
爆弾並みに長いメールをもらってて(笑)
先ほど、もっと長い迷惑メールを返信しました♪
いつもお互いに「好きだ」と告白し合ってる
なんとも奇妙な間柄だけど
もちろん二人とも「その気」はありません(爆)

今更イニシャルもヘンだねー(ははは)

Wさんは来月、トンでもなくうれしい
「カツコン」並みのお楽しみを
さとみにプレゼントしてくれる予定です♪
ここでもあちらでもそのうち
レポらしきものがあると思います!


でもって夕方、rさんからTELが!
さとみのいろんな事を心配してくれてて
本当にうれしかったです
尊敬できて、頼りになるrさん。
海より深い仁さんへの愛と
各メンバーへの熱い想いを語りあえて
久々に楽しく笑ったなー
rさんの「がはは」って豪快な笑い声を聞くと
なんだかとっても安心します

さとみはしゃがれ声で申し訳なかったけど(笑)
早く元気になってランチに行きたーい!

他のお友達のみなさんも
共通して言えるのは
みんな人間的にも本当にステキな人ばかり
萌えどころはそれぞれ違っても
仁さんやKAT-TUNに対しての想いが
同じ方向を向いてるのは
間違いないと(勝手に)思ってます。


よくまぁ・・・
この広いNETの世界で知り合えたと思うくらいです。

みなさん、いつもありがとう

そしてこんな私ですが
これからもどうぞよろしくお願いしますね



あ、これおまけ。
3月のサーチワードの集計を見てたら

「さとみ、変態」

ってのがあってビックリしました(笑)

誰だよ~
ジャニーズブログランキング

       ≫ 2008年05月

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


