--/--/-- --  --:--

ジャニーズブログランキング

2008/05/30 Fri  01:27
ますみ特派員の報告です☆

ますみさんにメールを頂いた時に
ブログに載せたいと言いましたら
更に詳しくご報告頂きました♪

本当にありがとうございまーす

地方住まいのさとみにとって、
ロケ地めぐりなんて夢のようなお話。
同様に遠く離れてKAT-TUNを想っている同胞の皆さんも
お裾分けしたいと思いまして
ほとんどそのままの文章で載せさせた頂きました。



今日は仕事休んでロケ地巡りしてきました。
「ノープランの旅」で仁とたっちゃんが行ったカフェ2件はしご
写真は「ラ・ボエム」です。

DVC00120.jpg


二人が座ったテラス席で二人が食べたのと同じパスタ(多分)食べて来ました。
お値段も良心的で、店員さんも親切だし…大満足
あのロケからもう2ヶ月近く経つのに、まだお店に問い合わせが多いそうですよ。
…私もその一人だけどね
今日は平日だし、予約も入れてたんで
すんなりあの『神の食卓』に座ることができましたが
TVではわからなかったけど、二人が座ったこの席…
私は中庭みたいなとこにテラスがあるのかと思ったんですが、
お店の入り口のすぐ横なんですよ。
往来の激しい大通り沿い…こんな目立つ場所でロケしてたのって驚いた !
仁が食した明太子パスタ…美味しかった
今日は竜担の友達と一緒だったので、盛り上がれました
この仁竜がいた席は喫煙席だったんですよ。
いつもは禁煙席に座る私達も、今日ばかりはすすんで喫煙席へ。
あえて隣の席に座り、隣の空席に仁の姿を妄想しながらガン見してました♪

あと‥特派員として報告すべきは、パスタの値段!?
仁が食べてた明太子あえのパスタは600円。
イカをトッピングしたんだっけ?トッピングは1品100円。
ランチセットだとサラダと飲み物、
食前酒(ちっちゃいグラスワイン)付きで250円ですが、
パンまでついて350円のセットもあって、男の子だし多分こっちのコースかと‥。
仁達はTV誌で「かんぱ~い」してますので、ワイン飲んだのかな?
一口サイズじゃ物足りなかっただろうな‥・。

たっちゃんの青じそと小エビのパスタは800円。お安いでしょ?
ホント、店員さんも感じが良いし、もうちょっと近かったら頻繁に行きたいお店でした♪
‥あ、ここって都内にたくさん支店があるんですよね~


順番は逆ですが、その後家具屋さんを見て、
1Fのカフェでたっちゃんが食べたがっていたチーズケーキも食べて来ました。

「D&DEPARTMENT」

DVC00119.jpg

DVC00118.jpg


あ…
今日一番驚いたこと…
たっちゃんが買った包丁、パン用が7350円、大きいのが8400円高っ
…そりゃ、買うの迷うわ
ちゃんとプランたてたにもかかわらず、
マッサージには行けませんでしたが(笑)
つかの間、日常のゴタゴタやコン当落の不安もぶっ飛ぶ
幸せな一時を過ごして来ました
次はもっと近くで探してみよう!



ね?
びっくりですよね~
パスタの安さに比べて・・・あの包丁の値段(笑)

あれ見た時、
「また竜ちゃん迷ってるよ~
そんな包丁さとみが買ってやるよ~」
なんて思ったもんですが・・・

ムリ。

パン包丁にそんなに出せないよ・・・
それに・・・あんまりいらなくない?

正直、使ってんのかね?(笑)


あ、

ますみさんが「飲兵衛」だと言うくだりは
ご本人のプライバシーのため削除しました。

・・・ってここで言っちゃダメじゃんね(爆)


次のレポートをお待ちしてます♪ ジャニーズブログランキング

2008/05/29 Thu  21:57
日々ナチュラルな仁さん。

みなさん、こんばんはー☆

朝メールチェックしたら
ワンコさんから5通も来てるー!!

なんかあった?!

・・・・

手が震えてたの?(笑)
NETショッピングする時は気をつけてね!
個数とか入れ間違えちゃうよ、スガさんみたいに



先日は意味深な記事の消し方をしちゃいまして
すみませんでした


あ・・・
別に誰かに攻撃されたとかではないですから(笑)
お騒がせしちゃって・・・ごめんなさい(ペコリ)



昨日、「MORE」買ってきました♪

えっと・・・

うんうん・・・なーるほど。
なんて微笑みながら読んだたんだけどー

「X」のとこで固まってしまいました。

エロい仁さんが大好きなさとみですが
自分の乙女の部分に
初めて出会いました。
この8行で・・・

失恋した気分です

キスが好きでも別にいいけどさ~

ってか・・・
仁さんがキスが下手ならガッカリだけど(笑)

アイドルなのに自由だなぁー(汗)

そんなナチュラルな仁さんの
ナチュラルな表情の写真に癒されたりして・・・

全くこの男に
振り回されてばかりのここ3年。

愛しくも切ない毎日です(苦笑)


そんな自由な仁さんは
昨日の「カツカツ」でも自由に楽しんでましたね。

ゲストはブラックマヨネーズさん。

めっちゃ面白かった~♪

自分が自分がって前に出る芸人さんじゃなくて
ちゃんとメンバーに振ってくれてるとこが
とっても高感度up

で、昨日見て改めて思ったのが
あたりまえだけど・・・

KAT-TUNはカッコいい

ブラマヨさん・・・ごめんね(笑)


で、で、あの予告はなんですかー?! 


あ、そうそう。

仁友さんのますみさんがですね、
特派員として「カツカツ・ノープランの旅」の
仁&竜コンビのロケ地を
詳しくレポートしてくれました。
とっても素晴らしいレポなんで
後ほどご紹介したいと思います♪

なんてったって
竜ちゃんの迷ってた包丁!!

高すぎる



あ・・・もう時間がナーイ(涙)
ではまた後で



ジャニーズブログランキング

2008/05/27 Tue  12:58
やっぱり落ち着かない・・・

みなさん、こんにちはー♪

コン当落の余波が続いてますね。

今週末くらいに残りの会場の発表があるんでしょうか・・・


あーくそー・・・

動悸がする


こんな時はお花でも生けよう
試験後はお稽古もお休みしてるんで
生ける花もないんですよ~
買って来なきゃな・・・
気持ちを静めましょう

今日は朝からゆっくりしてます。
明日から週末まではちょっと用事があるんで
今から「MORE」をチェックしに行きますかね~

・・・って、もう売ってんのかしらね?

最近食欲が更に増しちゃって困ってます。
近所に焼きたてのパンが売ってるコンビニがあるんですけど、
そこのクロワッサンがおいしーの

昨日から8個も食べてる(笑)

しかもここんとこ足がむくんできちゃって
足を上げて寝てるんですよ。
起きた時は引いてるけど、
しばらくするとまたパンパン・・・

旦那さまに、「足だけ他人のみたい」って
大笑いされちゃったし・・・
ホント・・・足首が消えてる(笑)


あ。

これ・・・あんまり書かないほうがいいかなって
思う内容なんで・・・

ちょっと隠そう。



やっぱり書いとくのやめます。
もしかしたら
ここに書いたこと・・・

思わぬところで
他にも気分を悪くする人が
いるかも知れないんで・・・

続きはお花の写真のみにします。

・・・今更遅い?(苦笑)

もう読んじゃった方は
そっと胸にしまってくだぱい




ジャニーズブログランキング

2008/05/25 Sun  08:29
嵐の予感・・・当落発表&大興奮の「ViVi」

みなさん、おはようございます♪

いよいよ運命の分かれ道・・・
コンの当落発表が始まりましたね。
さとみのお友達は、地元組、遠征組も含め
広島参戦希望者が多いんですけど・・・

遠征組は見事全員全滅 

地元組も、とても楽勝とはいかなかったようで・・・ツライ現実

それでもほとんど参戦できそうだし、
他の会場にも望みは十分残ってるんで
何とか・・・大丈夫かな?

それでもお友達が数人、
広島のチケットを探してますんで、
もし余ってるというお方がおられたら
ご一報いただけるとうれしいです!

こんな状況なんで
心配で胃が痛くなっちゃったんですけど
・・・福岡ですよ、自分の心配ですよ。

だってー
追加もないし、2日で3公演しかないのに
どーやって九州のファン全員を動員できるっていうのよ!!
しかも遠征組を入れたら
きっと天文学的競争率に違いない

・・・大げさ?

申し込んだ時はねー
どうせ1公演しか行けないし、
「親子席がハズレた人って聞かないよ~」
って話を信じてちょっと楽観視してた・・・。
たった1名義、1公演、ちっちゃな子供も同伴。
こんな健気なファンを
いくらジャニでも見放すほど冷酷ではないはず・・・

それが今回実際あるのが現状みたいですね(涙)

信じられないのが初参戦で落選って・・・非情すぎるなぁ 

とにかく・・・今、ジタバタしてもどうしようもないんで
その時を静かに待ちたいと思います

みなさん全員に吉報が訪れますように・・・(祈)


さてさて・・・

みなさん大絶賛の「ViVi」ですよ~♪

金曜日の夕方、熱が出た娘に「何が食べたい?」って聞いたら
返って来た答えが・・・

「まわってくる寿司」

さすがにね~外に連れて行く訳にも行かず、
旦那さまが帰ってくるのを待って
近所のスーパーに買いに行く事に。

しめしめ・・・
スーパーのお向かいの本屋さんで
「ViVi」が買って来れるぞ

では続きをどうぞ!





ジャニーズブログランキング

2008/05/23 Fri  16:28
かっこいいのは当たり前だけど・・・

みなさん、こんにちはー♪

思えばブログを始めた頃は
たいしたネタもないのに毎日更新してたっけな・・・
今は書くネタはたんまりあるのに
毎日なんてムリだ

こんなおサボりブログに
足を運んでくださってるお方、
本当にありがとうございます
コメレスもメールのお返事も
遅れがちで・・・本当にすみません
でも、変わらずご贔屓にしていただけるとうれしいです

昨日はね、授業参観だったんですよ。
交通教室とかあって、午前中で終わったんだけど
なぜかずっと娘が泣いててね・・・
なんだか様子がおかしいな~って思ってたら
夕方には熱が38℃
結果、今日は幼稚園をお休みです。
今、流行ってるみたいでね、
同じ幼稚園に通ってるご近所さんも全滅です(汗)

体が丈夫なのが取り柄だと
さとみがいつも言ってるのを知ってるのか
娘がね、熱で真っ赤になった顔で言うんですよ。

「おかあさん・・・おねつをだしてごめんなさい」



なんて可愛い子なのー(涙)

その時さとみは
「1週間前じゃなくてよかった~」って
別の意味でホッとしてたとこだったんで
余計・・・いじらしくってね。

今、坐薬で熱が引いてるんで
例のごとくディズニーのDVDを見てます。
さとみも見たいもの(当然カツン)が山ほどあるけど、
ここはぐっと我慢です。

そんなこんなで巷で話題の「ViVi」も買いに行けそうもない・・・
すんごい中身の濃い
買いな内容らしいですね~♪
某有名ブログさんでちょっと拝見させて頂いて
既に買った気になってますけど・・・

・・・現物、いつ買いにいけるかしら?(涙)

家でできるヲタ活動に専念しよう!

えっと・・・

新しいアルバムの曲が、
ボチボチと解禁されて来てますね。

さとみがチェックできたのは
「OUR STORY」
「MOTHER/FATHER」
「TABOO」の3曲。(ありがとー!!<私信)

そのうち上の2曲は、
とても アルバムのタイトルからは想像できない
やさし~感じのいい曲♪
「TABOO」!!
仁さんの歌い出しがセクシーでゾクゾクします

けど・・・
曲の始まり方が
ちょっと仰々しすぎ(笑)


今回のアルバムにはソロがない分、
贅沢なほどに6人のKAT-TUNが堪能できますね。
限定盤しか予約してないけど
ブックレットがつく通常盤も買わないと・・・


さとみの財布は真冬のままです


「ジャニは金儲けの天才!!」だと思ってましたけど、
意外とそう思わない出来事も。

ドンエバの限定盤ね・・・
Mステで各ソロを聞いた人が
シングルを買いに行くと
一曲しか入ってない通常盤しか残ってない為に
買うのを諦めてしまってるとのこと。

おかげでNETでは高値がついてるし・・・

せっかくのソロ披露で
興味を持ってもらえたのに
勿体無いと思うんだけどね~


ささ。
本題に入るまでが長すぎね(笑)

おまけに続きに書くって・・・ねぇ(爆)






ジャニーズブログランキング

2008/05/20 Tue  10:53
やっと更新☆

みなさん、おはようございます!

結局こんなに遅くなっちゃった(汗)

画像とか絵文字とかが
どうしてかちゃんとできなくって
時間くっちゃいました。

しかもその間に書くことが増えちゃった!

「DON’T U EVER STOP」  
オリコン初登場1位、おめでとうございます

初動38万枚、今年で一番の数字だそうで
ファンも頑張ってお財布と相談した甲斐が
あったってもんです
やったね!

あと・・・
やっと会費の価値がある(笑)会報が届いてました

みんな各地で、食って食って食いまくり!

仁さんはお食事中でも
あのハットを被ってるんでしょうか?
ステキだけど

・・・どっから見ても、ザ・芸能人(笑)
さわやかじゅんのとは対象的っす。

2P真ん中の、目をひん剥いてもんじゃを口にする写真ー!!

おめめくりっくりで、めっちゃかわいーー

すっぴんだよね?
お肌がつやっつやでね・・・
この素っぽさがたまりません・・・(ジュルっ)

前からちょっと思ってたんですけど、
この会報って・・・
メンバーのお互いの呼び方、ちょっといじってませんかね?

だって・・・じゅんのは絶対「赤西」って
呼び捨てしないもん(笑)
出来れば会話はそのまま載せてほしーな・・・。

ゆっち&竜ちゃんは
待ってました!いちご狩りー

さとみのイメージ
ゆっち=いちご(笑)
赤いとこだけ食べたい竜チャンとは違って
食べ方もきれいです。

ゆっちのニット帽は正直微妙だけど(笑)
竜ちゃんのフード姿は女の子みたいでラブリー
とっても似合ってます♪


亀ちゃん&聖はモツ鍋!

楽屋か・・・かわいそうと思ったけど
本人達は楽しそうだ♪

かいがいしく準備する亀ちゃん。
お口に「あ~ん」までしてあげて・・・

いい奥さんになれるよ、きっと(笑)



聖がいつもとなんか違うと思ったら
・・・眉毛がない(爆)

ある意味貴重な写真ですね☆

絶品だった少クラプレミアムの感想は
また今度。




あ~
やっと週末の事を書けます・・・。

続きをどうぞ!

あ、長いので覚悟して(笑)





ジャニーズブログランキング

2008/05/19 Mon  10:22
時間がないの(涙)

みなさん、おはようございます♪

そして、全国のワンコファンのみなさん・・・

ごめんなさい!


週末のデートの詳細を
詳しく載せたいんですけど、
今日はおばあちゃんの命日で
さとみはこれから墓参りに行かなければなりません!

(ってか・・・雨降ってきたぞ!)

なんで、帰ってからまた更新します。
する・・・・つもり(笑)

とにかく・・・
言葉では言い表せないほど楽しかった!! 

帰りに搭乗口の人混みに消えていく二人を
娘といつまでも探して手を振りながら
ちょっと泣きそうになってしまいました。

恥ずかしくて言わなかったけど
・・・そうだったのよ(私信)

本当に幸せな週末でした


では時間なんで・・・また! ジャニーズブログランキング

2008/05/17 Sat  03:44
お腹がいっぱい!

みなさん、こんばんはー☆

いや~今日のMステ。

最高にお腹が一杯です。

7曲も歌わせてもらうんですもん、
1曲1曲は確かに短い。
その代り、出番が終わってすぐ
番組途中にも関わらずリピの嵐。

おかげでお腹がいっぱいです(笑)

みんなそれぞれソロ衣装にて登場!

いや~ん!!
仁さんったらPINKYばりの衣装で
エロいステージを期待させてくれちゃってます

・・・・じゅんのはソレ?(笑)

曲のイメージとちがーう


ゆっちの進学話も
詳しく聞けて良かった♪
頑張ってるんだねー!!

仁さんったら・・・
悪態ついてるけど絶対に
英語教えてあげてるよね?
一生懸命に教えてる気がするー!!


で、曲です。

みんな・・・あとのソロ曲を考えてるのかな・・・
いつもよりフリが揃ってない?(笑)

まず聖。
ホントに・・・サビだけなのに
恐ろしいほどの破壊力がある曲だわ
すんごいカッコいい

次、亀ちゃん。

亀ちゃんは小物使いがいつも上手い!
キュートな感じが亀ちゃんらしい
可愛らしい曲です
ルンルン♪って感じ(笑)

そしていよいよダーリン・仁さん


ヤツはやっぱり期待を裏切りません。

いや~ん・・・どうしよう・・・
何が困ったって・・・ ステキすぎる (笑)

でも短い!!短いの!!

それとね、娘がうるさいんです・・・

「あ、ここスキ、ここもスキ

母のほうが分かっとるわい。


失礼。
取り乱しました(笑)

次、じゅんの。

やっぱりいいね、この曲。
でも・・・こんなにノリノリで踊るとは(苦笑)
本当に夏!って感じ。
爽やかでドライブにピッタリだわ☆

次、竜ちゃん。

いつもに増して力作ですよね。
竜ちゃんの曲は本当に旋律が美しい。
1人で作ってるんですもん、すごい!
・・・・熱唱です。

最後にゆっち。

やっと明るい恋愛ソングですね。
いつも悲しい曲だったんで
ゆっちの恋愛事情を心配してました(笑)
今更だけど、歌・・・上手いな♪


そしてドンエバに戻って
圧巻のステージは終わりました。
ふ~ぅ

これがコンでは
フルで見られるんですよね?

見ーたーいーよー!!

そう言えば、ドームの追加のお知らせがありましたね。
追加になれば参戦できる可能性は高くなるけど
日にちが変わると行けなくなる人だって
一杯いますもんね。

・・・・複雑だ。

福岡は今回追加はありませんでした。
1公演しか申し込んでないさとみにとっては
狭き門となりました(涙)

こうなれば神頼みだわ~


あ・・・もうこんな時間。

レスは後でゆっくりやります、ごめんなさい

みなさんのワンコさんに対する言葉は
ちゃんとお伝えしときます!

珍道中レポは後ほどね♪


ではー




ジャニーズブログランキング

2008/05/14 Wed  20:05
KAT-TUNスペシャル!!!

みなさん、こんにちはー♪

最近の祭り本番で、
さとみの息も絶えだえです・・・

その証拠に
おとといも昨日も、
お風呂にも入らず、化粧も落とさず、
歯も磨かないまま知らないまま寝てしまい、

気づくともう朝。(ち~ん)

それもそのはず。

おとといは「HEY HEY HEY」で
お腹一杯「仁萌え」させてもらった~♪

本当にいいの?ってほどの
KAT-TUNスペシャルな内容

歌はいつも通り、HEY3仕様で
2番はナシだったんで
もうちょっと長く見たかったけど・・・
良かったな~☆

仁さんは美しいうなじまで見せるサービスぶり

それプラス、なんつーてもデビューの恩人(?)
スガシカオさんとのコラボ
仁さんったら・・・
自分のソロパートを提供してもなおうれしそう♪

出来ればトークの見せ場を
じゅんのと竜ちゃんにも
是非、是非下さい

しかし、まあ・・・
平泉成さんやエドはるみさんまで登場して
豪華絢爛サービス満点、グ~

あ、エドはるみさんはKAT-TUNのゲストじゃないか(笑)

でもご指名のおかげで
「おれらも・・・ちゃんと出来たよ」を言う
テレてジンジンを見れて、ちょ~お得でした

あ・・・・「テレてジンジン♪」知らない?
確か、故沖田浩之のデビュー曲(笑)

そういえば、
氷室京介さんも「Keep the faith」を
セルフカバーするそうですね。
歌詞も「俺ら」の部分を「俺」に変えたりして、
アレンジも変え、もっと氷室さんらしくなってるんだとか。
まさにヒムロックでしょうね。
それも聞いてみたいです♪

そして次の日の早朝、うれし~ニュースが

仁さんがなんと・・・
ハリウッド映画「スピードレーサー」の
主役の日本語吹き替えの大役を仰せつかったとー


いつも情報すみません!(私信)

吹き替え版の映画をわざわざ見に行くなんぞ
映画好きのかつての自分からは想像できませんがね(笑)

あ~
映画館で聞く大音量の仁さんの声・・・・

ずっと目つぶってるか?!

そんなことしたらきっと
「ちゃんと映画を見ろ!」と仁さんに叱られるわ~(汗)


あ~ここまで書いても
まだ月曜日の分だ・・・(笑)

きっと書きもれもありそう

続きは昨日フラゲした
シングルの感想と私事です♪ ジャニーズブログランキング

2008/05/12 Mon  18:17
いくつになっても・・・

みなさん、こんにちはー♪

いろいろ書こうと思って
それなりに張り切ってたんですけどね・・・

朝、ズームイン見てて
全部ぶっ飛びました(笑)

ゆっち、早大入学おめでとう

お弁当作ってる途中に見て
フライ返しを持ったまま
立ち尽くしちゃいました。

ゆっちの志の高さに
本当に感動してます。

だってね・・・
一度社会人になってから
大学に入り直すってのは
高校卒業してからそのまま入るのとでは
決意の程が違うと思うんですよ。
いろいろ犠牲にしなくてはならない事も多いし、
学びたい勉強に対し、
余程の強い思いがないと
その一歩は踏み出せないはず。

KAT-TUNファンなら
彼がどんなに忙しい時間を縫って
勉強してたか良く分かりますもんね。

さとみもね、
主婦になり、母になったこの年で
勉強や試験に取り組む事になってる訳ですけど、
それは好きだからもっと勉強したくなるんですよね。
別にしなくても暮らしては行けるのに
それでももっと色んな事を知りたくなる。
独学って方法もあるけど
イマイチ自信に繋がらないし
投げ出す可能性が高い(笑)
そう思ってきちんとお金を払って
勉強する事にしました。

こんな私でさえ
結構な決意が入りましたよ。
時間もかかるし、何てったってお金が・・・ね。(苦笑


それが多忙な芸能人である立場なら
相当な決意のはず。
しかも大学だもん。
入るのも大変だっただろうな・・・。

心無い人が「通信制」ってことを
バカにしてる人もいるみたいだけど
仕事の合間の疲れた体ででも
「環境問題について学びたい」と思い、
頑張って大学に入った人を
どうしてバカに出来るのかな・・・

本当に本当に
心から応援してます。

とにかくゆっちガンバレ!!!!!



あ、ついでに私事。

フラワーデザイナーの試験、
合格してました☆

実技の点数が
思ったよりは伸びてなくって
ちょっと残念でしたけど・・・

なんと学科は満点だったー

審査員の資格まで
出来れば取りたいと思ってます。
先が長い挑戦になるんで、
しばらくは産休ということで
お休みすることにしました。

だいぶ無理しちゃったからね。
ちょっとの間、母親に徹して
まずは元気な子を産まないと!


そうそう。
昨日は母の日でしたね。

良ければ続きをどうぞ! ジャニーズブログランキング

2008/05/09 Fri  19:04
またあの衝撃がー!!

みなさん、こんばんはー☆

もう御存知ですかね?

『POPEYE 7月号』に再び仁さん登場

rさん、素早い情報いつもありがとうございます

6月10日発売ですって~♪

でね、タイトルがそそられるんですよ!


スーパースタイル再び
赤西 仁 care.vol.2

だって前回、あの完成度ですよー!!
「スーパースタイル再び」って事は
期待できますよね?

・・・ギャランドゥ(笑)


いや。
ギャラン以外も素晴らしかった、ホントに。
vol.2って付いてるってことは
vol.3も4もあるのかしら?

きっと反響が大きかったのね・・・

他にも雑誌ラッシュみたいだし
大変だわ~きゃー

それと、
来週のMステに登場とのこと


またまた祭り到来ですね。
気が抜けない日々が来そうです(汗)


そうそう。
変態ファンとしては
見逃す事が出来ない情報を
さらっと流してしまってました。
そんな自分が腹立たしいです(笑)

ゆっち情報で
仁さんが黒いパンツを履いてらっしゃるという耳よりな(?)情報


・・・・黒か。

ふ~ん。(妄想中)

いいねぇ



ちなみにさとみも今日は黒。

あ・・・・誰も妊婦の下着なんて
興味ないですね。(はいはい)


亀ちゃんの黒に近い紫ってのも、
やらしさ倍増でステキです(笑)

こうやって男の人の下着の色を知って
喜んでるのって・・・

変態電話がイタ電で
「今日どんなパンティ(死語)履いてるの?」って聞いて
喜んでるのと同じ心境ですかね?



違うよね?

だって聞いてもないのに
ゆっちが勝手に教えてくれたんだもん(笑)


こんな時間に主婦がブログなんか更新してて
ダメですよね?

お昼からずっと、
今度遠方からのお友達をお連れする
ラーメン屋さんを調べてたら
物凄くラーメンが食べたくなったんで
娘と相談した結果、
雨が降ってるので旦那さま迎えに行くついでに
ラーメンを食べてくる事にしました

久留米の有名店「大砲ラーメン」の
のれん分けしたお店が
近所にあるんですよ。

煮たまごがウマイんだよね♪


では・・・行ってき~ ジャニーズブログランキング

2008/05/08 Thu  12:04
妄想爆走中☆

みなさん、こんにちはー☆

昨晩は関東地方で地震があったそうですね。
地震って・・・本当に怖い
さとみも震えるような恐怖を味わった事があります。

その地域にお住まいの方々、
くれぐれも御注意くださいね。


あ、昨日コメント下さった華空さん。
携帯には「コメントが入った」と
お知らせメールがあったのに
ブログにはコメントがない!(怒)

頂いた5日のエントリーにお返事を書いてます。
初コメなのに・・・
本当にすみませんでした
でも、本当にうれしかったです
お気づきでなかったらいけないので
ちょっと一言。


さてさて昨日の「カツカツ」。

ゲストは友近さん。

亀ちゃんうれしそーだったなぁ♪
ディランのまね、
前に「うたばん」で披露した時より
腕上げた気がする(笑)

お笑い好きなKAT-TUNだもん。
みんなうれしそうなんで
さとみもうれしいっす☆

は~ぁ
今日の仁さんはまたステキ

・・・・なんか寝ぼけマナコに見えたけど(爆)


さとみだけ?

あー、そうさ。
どんな仁さんでもいいんだよ、好きだから(笑)

「想いよ届けっ」

みんな言ってるね、きっと。

不動産屋の話のとき、
笑い上戸なじゅんのを見て
「めっちゃ笑ってる!」
って言ってる仁さんの笑顔が・・・

ほんっとにかわいいの



アドリブお芝居
コレ・・・面白かったー☆

先走りなじゅんの(笑)
自分の役割を良く分かってるな~
聖が言った  

「お前はみんなの空気掴むまで見てろ!!」

・・・・ちょ~ウケた(爆)

「給食室にいたぜ」
と、メグミを給食室にいることにした竜ちゃんにも
かなりの非凡なセンスを感じました☆

仁さんは・・・イマイチ入りきれてなくて
終始後ろ向いて笑ってましたね。
確かにみんなおかしいもん(笑)

妙にリラックスした
ゆる~い仁さんを堪能できるのも
カツカツの見所ですよね~♪


えっと・・・
今日のタイトルは何?ですよね。
コレくらいじゃ、妄想するとこないもん。

よければ続きをどうぞ。






ジャニーズブログランキング

2008/05/06 Tue  23:40
連休、終わりましたね。

みなさん、こんばんはー☆

良い連休すごせましたでしょうか?
子供たちは楽しい思いばっかりかもですが、
親は疲れて大変ですよね。

さとみも疲れたよ・・・ (ふぅ~)

今日は物凄く近場の穴場。
家から車で20分の
「久留米市鳥類センター」に行ってきました。
鳥以外にもこじんまりした遊具もあるんで
なかなか楽しめるスポットです。

「サイチョウ」って鳥、知ってます?
頭にバナナみたいなのが乗ってる
変わった鳥ですけど(笑)


これこれ!

070622kanta.jpg



小学校の時、ここで見た
この鳥の印象が強力でね~

名前は知らなくても
「ほら、頭にバナナみたいなのが乗ってるデカイ鳥!」
って言えば、たいがいの人が
「あ~あ!!」っていうのよ(笑)

今日初めて知ったんだけど
ここの鳥、世界で2番目の最長飼育記録なんですって~!!

1964年にここのセンターに来たらしい
この「カンタ」くん。

と・・・言う事は・・・




さとみが小学校の時に見たサイチョウは
この「カンタ」だったのー?!

なんの興味も示さず通り過ぎる旦那&娘をよそに
さとみはしばしの間、
カンタの檻の前で
なんとも言えない感動に浸ってました。

すみません。
みなさんも大して興味ないですね(笑)


結局昨日は小雨混じりの寒空だったんで
流しそうめんは断念。
妹家族と実家でご飯を食べました。

夕方ニュースを見てたら
ヘイセイのコンで聖の弟くんのお披露目があったと!!

「田中樹(じゅり)くん、12歳」

かわい~♪

でも聖のその頃は
もっとかわいかったよねー!!

ということはこの子もいずれは・・・・(笑)

いじめられてないかと
様子を見に来たという聖。

聖の弟と知って、樹くんをいじめる
命知らずのやつがいるのか?



いないよね・・・絶対に(笑)


今日はちょっと夜更かしして
ゆっくりと仁さん補給をしたいと思います。

何にしようかな~

ん~。

「SUMMARY」の楽屋裏でも見ようかな。
久々にイチャイチャ仁P見たくなっちゃったー♪

美しい顔して、バカ丸出しな二人が大好きです

ジャニーズブログランキング

2008/05/05 Mon  00:57
噛み付いてもいいですか?

今更ですが
Mステの感想なんぞを手短に・・・。

愛しい仁さんにお願い。

出来れば初めから白のノースリーブで歌って頂きたい。

ひな壇で脱がれても・・・

いろんな人と被って、せっかくの二の腕が見えにくいのです!!

プニプニの二の腕を
アムアムと心行くまで甘噛みしたい・・・

変態的な発想か?

いや、仁担なら当然でしょう(笑)



あ~
逞しく、肉感的な二の腕に
美しく、悩ましい上げ髪
ボキャブラリーがない子供風に言えば・・・

おとこおんな
ですね(笑)

こほん
肝心なのは歌、歌♪

素晴らしかったです


先週に続き二度目なんで
少し余裕も感じられましたね。
夢の国のトークも楽しかったですし、
ジャニWebでも
リラックスしたメンバーの様子がレポされてましたし。


Mステはメンバーにとってもファンにとっても
歌番組の中では
「ホーム」的感覚ですよね。

なかでも、デビューの時にリアフェを初披露した時、
ソワソワしながら正座して見たな~

あの時は感動で苦しくなるくらい
胸がいっぱいでね~

間奏の時、ハードな曲に対して
皆が笑顔でとってもうれしそうだったのを
今でも覚えてます。

やっぱり、Mステ・・・最高だわ

ジャニーズブログランキング

2008/05/04 Sun  23:58
日々・・・仁さんを想う。

みなさん、こんばんはー☆

ゴールデンウィーク4連休の中日、
いかがお過ごしですか?

さとみの連休はといいますと・・・

昨日は先ごろ入籍した旦那さまの弟(25歳)の
お祝い会の為実家へ。
奥さんは幼馴染の同級生らしい・・・24歳。

さとみと10こも違う

わ、若い・・・ぴっちぴちだ・・・(汗)

それはいいんですけどー
ごく身内だけ、9人ほどだったんですけど、
食洗器があるのに「手で洗おうか!」と言う義母。

なぜか妊婦のさとみが1人で洗って拭くハメに・・・

おまけに義父の言葉に固まりましたよ・・・

机を移動する時に、一緒に持ち上げようとしてた祖母に
重いからしなくていいと言った義父が、
洗い物をしてたさとみに

「さとみさーん!こっち持って!!」

えーーーーっ?!

まさか身重に・・・空耳だろ?って知らん振りしてたら

「おーっ!!忘れとった!!!さとみさんはいかんいかん!!!」

気づき慌てる義父・・・。

言っときますけど、
さとみは決していじめられてませんから(笑)


さとみのお腹は本当に目立たないんですよ。
マタニティの服なんて着てませんしね~
オシャレじゃないし。

この前試験で熊本に行った電車でも
誰も席を譲ってくれなかったし、
同じクラスの御母さんにも
言わなきゃ誰も気づいてない(苦笑)

もうちょっと妊婦度をアピールしますかね・・・。

写真はお嫁さんにプレゼントするために
娘に持たせた花束です♪

DVC00113.jpg



今日はその義父、義母が
「プリキュア」のショーを見に
娘を太宰府天満宮に連れて行ってくれました。
娘・・・着ぐるみプリキュアに大興奮!!

写真見たけど・・・気持ち悪かった(笑)


で、明日は吉野ヶ里遺跡がある国定公園で
そうめん流しがあるそうなんで
参加する予定だったんですけど
・・・・雨だし寒いみたいですね


慌しく過ぎてる連休ですけど、

旦那さま、娘がお風呂の時とかの
ちょこっとした時間に
こそこそっと仁さんを見てます。

それだけなのに
元気になる。


たとえイライラしてても
すーっと引いていくのが不思議です。

さとみの精神安定剤は
やっぱり仁さん



あ、とりあえずUP。

またMステの感想を書きまーす♪









ジャニーズブログランキング

2008/05/02 Fri  19:59
夢でもいいの♪

みなさん、こんにちはー♪

今日はもうすぐMステですね~!!
早く夕飯もお風呂を済ませて
万全の体制を整えて待ってます。
放送後にカツカツの感想と合わせて
UPしようと思ってたんですけど
今日見た夢が、あまりにも素晴らしかったので
忘れないうちにメモっとこうと思いましてね~

あ、
エロはありません(笑) 

もちろん、日々そのような夢を望んではいるんですけどね。
願望が強すぎるのか
本人に強く拒絶されてるのか(笑)


今日の夢はコンサート会場。

手にしたチケに書いてあって席は

8F予備席。


マリンメッセは2Fまでしかないのに・・・?
しかも予備席って?!
不信に思いながら係員に聞いてみたら

「2Fから入って頂ければ、係員が誘導します。」

不安げに入ってみたら、
椅子もない出窓みたいな場所!
え~っなんて言いながら
下を見下ろしたら、花道の数十センチ真上の位置。

すると・・・

亀ちゃんがパン食べながら歩いてきたじゃないのーー


慌てて娘を抱えて名前を呼ばせると・・・
亀ちゃんが食べかけのパンを娘の口にー!!!

亀ちゃんが笑顔で通り過ぎた後、
急いで口からもぎ取り
慌てて自分の口へねじ込む鬼母(爆)

バナナ味の白餡が入ってました(笑)
なぜにこの味なのか?

で、御丁寧に夢の中のコンでは
トイレ休憩がありましてね、
ロビーで娘が座ってたんですよ。

そしたら口笛を吹きながら
さりげなく通り過ぎる仁さん!!


急にくるっと戻ってきて娘のとこへ来たかと思うと、

娘に覆いかぶさり
凝視すると、
ほっぺとおでこにチュッチュ


固まる娘の首に
自分の首にかかってたネックレスを2つもかけて

「あげる。」

と一言残し、また口笛を吹きながら
風のように去っていく仁さん。


一瞬ぼーっとしながらも
我に返った母は、鬼の形相で
「1つちょーだい!!」と
実に大人気なくもぎ取ろうとするけど、
パンのようには簡単に離さない
これまた必死な娘!!

まさに修羅場・・・


そこで夢は覚めました。

ネックレスの行方はいずこへ?

良く考えたら
仁さんも亀ちゃんも
・・・・娘にしか来てくれてない(涙)


おっと時間が来ました!!
Mステが始まるわ~♪



ジャニーズブログランキング

       ≫ 2008年06月

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


