--/--/-- --  --:--

ジャニーズブログランキング

2008/06/30 Mon  15:45
今回の恋わずらいは重症。 追記あり☆

みなさん、こんにちはー♪

仙台、無事終了したみたいですね!!
皆さん、お疲れ様でした

この地でもまた、多くの恋わずらい患者を増やし
次の決戦の地「静岡」へと続いていくんですね・・・

まだまだ福岡は先だにゃ~

今回はね、お友達がすごーく長い間、
余韻に浸ってるんですよね。
ってか・・・完全なる恋わずらいの症状。

しかも参戦したほぼ全員、
日常生活に支障をきたしてます(笑)

それだけ、生仁さんの魅力が凄いんでしょうね

患者さん達(笑)の話を聞いて思うのは
仁さんがとにかく楽しそうだということ。
みんな仁さんの笑顔がたまんなく大好きですもんね♪
胸がキュンキュンするのも
ま、無理がない話です。うんうん。


あー
早く会いたいよ~
愛しい仁さん&大好きなKAT-TUN!!


そういえば、今日、「スピードレーサー」の記者会見が
あってるんですよね!
明日のWSは撮りこぼしがないようにしなきゃ!


さとみは七夕の日に
仁さんと仁友Tさんの3人で
映画館デートの予定です

一番いい席を「仁どって」
物なんか食べずに見ますよ!
ってか聞きますよ(笑)

だって、もぐもぐしてたんじゃ
仁さんのステキなお声が聞きにくいモーン


その前に仁さんのお誕生日がありますねー
7月4日は参観日なんですよね・・・

なぜか去年もでした。(なんか意味あんのかね?)

去年はケーキでお祝いしましたが
今年もこじんまりとやりたいと思います。

が、

お祝いする気持ちは宇宙より広いですよ~

   
追記ーーー

記者会見、見ましたよー!!

か、かっこええわ~

まさに、スターの貫禄。

いつもに増して
我らが仁さん・・・誇らしく思えます。

セクシーボイス、
映画館で早く聞きた~い



続きは
さとみのびっくり仰天の週末です・・・。


ジャニーズブログランキング

2008/06/27 Fri  23:56
竜ちゃんソロコン♪

改めまして、

みなさん、こんばんはー☆

木曜日の竜ちゃんの重大発表。
いろいろ想像してましたけど・・・

ソロコンでしたねー

竜担のみなさん、
おめでとうございま~す

ソロコン。
担当としては本当に喜ばしい事。
1人でステージに立つ
愛しい人の晴れ姿
数時間も彼の歌、ダンス、話、姿・・・
思う存分堪能出来るんです。

まさに至福の時

でもね・・・
東京でしかないってツライ現実です(涙)
さとみなんて今、この状態で仁さんのソロコンがあったら
遠征なんて到底無理な話。

つまり参戦出来ない。

・・・

蛇の生殺しですかー?? 


でもね、
ちょっとでも行けそうだったら
行くかもしれない。
それくらい価値がある
貴重なコンサート。


竜担のみなさん。
十二分に満喫してきて下さいね♪


今日は仙台でコンがありましたね!
きっと大盛り上がりだったに違いない
さっき東北地方で震度3の地震があったと
ニュース速報で流れましたが
大丈夫でしょうか?

全公演無事に終わる事を祈ってます!


あ。
今日、Mステの上半期のシングルランキングで
堂々の順位でしたね~♪

2位、「DON’T U EVER STOP」
3位、「LIPS」


もうちょっと!!

抜かせテルマ(笑)
目指せ1位!!

他はトークの総集編で
亀ちゃんが仁さんと信号待ちでばったり会った
仮病疑惑の話と
聖が変装してディズニーランドに行った話、
ゆっちが光一君にいきなり海がめのポーズを振られて
息が合わなかった場面(笑)がありました。

そろそろKAT-TUNとしても
夏うたのシングルが欲しいですね♪

ちなみにさとみの夏うたNO1は

田口淳之介の「夏の場所」です。


ところで・・・

昨日娘にかなりショックな事を言われ
やや凹み気味です

良ければ続きを・・・





ジャニーズブログランキング

2008/06/27 Fri  22:58
いつのまにか・・・

みなさんのおかげで
このしょーもないブログ・・・
30,000HITを超えてました♪

どなたがキリ番踏まれたのかしら?

何はともあれ・・・
ありがとうございます

これからも、こんな調子で続けると思いますので
どうか変わらずよろしくお願いします(ペコリ) ジャニーズブログランキング

2008/06/26 Thu  01:41
ごきげんな仁さん♪

みなさん、こんばんはー☆

久々に「カツカツ」、リアルタイムで見ました♪

いつからメンバー選抜制になってるの?

たとえリア付きでも
仁さんの出番があって良かったです(笑)
仁さんのチュ~顔
もう一回見れたし

来週は他の3人の出番ですよね?
必ず出してあげて下さい!スタッフさん


あと・・・
今日はちゃんと更新されてましたね、
「仁マニュ」。

コンサート、楽しんでるようですね♪
終始ゴキゲンな感じでうれしいです

はい。
仁さんからの忠告なら
徹底して夏バテに気をつけます

でも・・・
仁さん、あなたの事がもっと心配です。
大切なコンの真っ最中なんで
体調には気をつけてくだぱいね☆

「ジンです」のあとの絵文字。
今度から真似して使おうっと

さとみです

PCだとちょっと違ーう(汗)



今日は仁友rさん、Tさんと
ジャニショ&ランチデートでした
いつものことながら
すご~く楽しかったです♪

相変わらず、平日は隙まくりの
福岡のジャニショ(笑)
ステキな仁写真のほか、
コン用のうちわと刀型ペンライトを購入。

しめて・・・6000円オーバー

ま、しょうがない出費です。
必要経費ですからね(笑)

そのあと、rさんが連れて行ってくれた
ランチバイキング・・・大満足 

はい!あのお店は長居に使えますね(笑) <私信

胃もたれが心配だと「あっさり系」を熱望してたTさん。
・・・あんなに食べて飲んで、
今、大丈夫ですか?(爆)


その帰りに「FLIX」と、
娘に頼まれてた「おりがみの本」買ってきました♪

「FILX」、すごい高いって思ってましたけど、
それ以上に高かった・・・キティちゃんのおりがみの本(汗)

仁さん・・・なんか・・・
生の美しさっていうか、写真が他の雑誌とは違う感じがしました。
光の当て方なのか。
同じ映画好きでも、買う本の種類で好きな系統が分かります。
rさんはこの本を買ってたみたいですが
さとみは違いましたんで・・・

主に買ってたのは
「この映画がすごい」です(笑)
分かる人にしか分かんないと思いますが
さとみのブログ同様・・・
決してお上品とは言えない雑誌です(爆)

あ、話が逸れちゃった!

「本当にディランとキャサリンの世界なんだなって」
オーバーな表現が求められる
アフレコの難しさをこう語ってます。

そして話すたびに細かく表情を変えるとこが
繊細な演技に映えるだろう・・・と。

好きな映画についても熱く語り
映画雑誌のライターさんに
「本当の映画好きだ」と言わしめた仁さん。

本当にハリウット映画の出演に
興味があるみたいですね。
最近良く聞くし・・・

いつか必ず実現して欲しいな



ジャニーズブログランキング

2008/06/23 Mon  12:09
連鎖反応?

みなさん、こんにちはー♪

広島コン、無事終了したみたいですね~☆

メンバー&参戦組の皆様、
お疲れ様でしたー


続々とお友達のとこにもレポが上がって
皆さん一様に大興奮の様子。

そして共通して書かれてることは

「仁さんの美しさが尋常じゃなかった」と言う事と
「やっぱりKAT-TUNは最高だ」と言う事。

つまり、とても素晴らしかったということですね

やっぱりKAT-TUNは
ライブやってナンボ。


それがヒシヒシと伝わる
感動の文章ばかりでした。

嫌でも高まる地元コンへの期待・・・

今更ながら、
参戦出来る喜びを噛み締めてます


でね、ワンコさんから夜メールをもらって
気分だけは自分も行った気になり、
興奮状態のまま寝ちゃったんだけど(寝たんかい!笑)
それがね~
余程強烈だったのか
夢にね、出てきましてね・・・

あ、この前みたいに
ブラブラした夢じゃないっす(笑)
そんな夢ばかり見てたら
ちょっとお医者さんに見てもらわないとね

登場人物はワンコさん、マルタンさまと

なぜかゆっち。

設定もイマイチ不明。
ま、夢だから仕方ないけど。


さとみは3人を東京行きの飛行機に乗せる為に
急いでるんだけど、
その間にワンコ&マルタン組とはぐれちゃって
2人を探しつつ、襲い掛かるヤラカシや
いろんなトラブルからゆっちを守りながら
最後は無事空港まで送り届ける!!
という・・・

アクション満載、
とんでもないアドベンチャー大作


最後はゆっちに「中丸君の楽しい時間」のチケットをもらい、
再会を堅く約束して涙ながらにさよならしました。

あれ?
途中から・・・ワンコ&マルタン組はいずこへ??(笑)

実際は無事に帰りついたみたいで
安心してますけど☆


こんな夢見ちゃったら
ちょっとゆっちを意識してしまうのは
否定できませんが・・・

恋愛とは違う何かが
生まれた気がします。

それってなんだろ?(笑)


今度は誰が夢に出てきてくれるか楽しみです♪


コンの前に、新しくジャニショに出た写真を捕獲しに
仁友さんたちと繰り出す予定なんですが・・・

雨・・・酷そうです。

お二方とも大丈夫?行けますかね?<私信


あっ!!


この前、さとみにとっては
奇跡に近いサプライズがあったんですよー

長くなるんで畳みますけど
しょーもない内容なんで
興味のある方のみどうぞ(笑)

ジャニーズブログランキング

2008/06/22 Sun  00:47
広島ー!!!

またもや御無沙汰です(汗)

みなさん、こんばんはー☆

妹のお産から連日バタバタで
今日はちょっとダウンしてずっと寝てました

うちの辺りはここ数日大雨で
車が運転できない母を毎日病院まで連れて行き、
おまけに旦那さまが出張だったんで
その送迎もあり・・・

ちょっと疲れが出たのかな?
一応自分も身重なんで、気をつけます。

って言っても明日も忙しいのよね~

ムリしない程度で頑張ります


さとみがこんな毎日を過ごす中、
お友達の多くが広島に集結!! 

ワンコさんがこまめにメールくれますが
みなさんはおしゃべりを見て下さい(笑)

広島参戦組の中に
去年途中参加の仁さんに
ギリギリ会えなかったお友達がいます。


どんな複雑な想いでいたか・・・

そのことを思うだけで
さとみも胸が締め付けらました。

そのお友達が明日、
二年ぶりに仁さんに会えます。

しかも至近距離!! 

神様っているのねー

仁さんの飛び散る 「いろんな汁」を、体中で浴びて
目一杯楽しんで来てね、紫乃ちゃん

ジャニーズブログランキング

2008/06/18 Wed  23:56
新しい命。

みなさん、こんばんはー☆

ここ数日、
落ち着かない日々を過ごしてましたが
今日無事に妹が出産しました♪

上の子の時も、超スピード安産でしたけど
今回も負けず劣らず(笑)

朝8時に「陣痛が来た」と電話があり、
8時40分に「今から病院に行く」と。
それから急いで娘を幼稚園に送ってから
実家の母を迎えに行って
病院に着いたのが10時。

その時はまだ陣痛は10分おき。
妹も余裕だったし、
旦那さんと姪っ子は目の前の公園で遊んでたの。
何かの準備をするからって
さとみと母は看護婦さんに言われてひとまず退室。
待合室で話してたら15分後くらいに
妹がどっか連れられて行って
後を見たら分娩室に入って行ってる!!

え~
も、もう生まれるのー?!

で、急いで旦那さんを母が呼びに行った時
時間を見たら10時55分。
公園に名残がある姪っ子に手こずり、
旦那さんが分娩室に入ったのが11時05分。

それから10分も経たずに
赤ちゃんの泣き声が・・・!!!

まさかねぇ?って思いましたよ(笑)
正確な時間は11時11分でした。
しかも3687グラム
超ビックベイビーちゃん

・・・安産にも程がある

驚きの方が大きかったけど
赤ちゃんの産声ってね・・・
やっぱりね、何とも言えない感動でね

とにかく無事に生まれてきて良かった
かわいい甥っ子の誕生

次は自分の番だ!って
決意も新たにした一日でした。

さとみは娘の出産の時、
病院から「まだ生まれないから」と
一度家に帰された後、
産道が狭すぎて、
子宮口が全開して髪の毛が見えた状態で
1時間生まれなかった人です

酸素マスクをしながら、もう苦しくって・・・
息も吸ってるのか吐いてるのか
分かんない位、意識も朦朧で
結果、吸引されて、
頭が尖った状態で生まれてきた娘(苦笑)

おかげでさとみは・・・

おしりの穴まで裂けて
シワまで縫われました(涙)


その為、出血も酷くって、通常の2倍の時間
分娩室を出られませんでした。

あ・・・思い出したくもない

ま、経産婦なんで、
そこまでないとは思いますけど・・・
ってか、願ってますけど(切実)


あー!!

そうこうしてたら
カツカツの時間だわー


月間songsの事、アフレコ仁さんの事、コングッズの事・・・

書くこといっぱいだけど
時間がない


後ほど・・・
起きれてれば書きます(笑)





ジャニーズブログランキング

2008/06/16 Mon  12:14
忘れてはいけない事、忘れられない事。

みなさん、おはようございます♪

お久しぶりっす・・・(えへっ)

ここんとこ所用で忙しかったんで
ちょっとサボってました

その間、岩手・宮城県で大きな地震がありましたね。
その地域にお住まいの皆さん、大丈夫でしたか?
余震も多く続いてるし、
雨が降ったりしたら
土砂崩れなんかの心配もあるんで・・・・
本当に用心されてくださいね。

とは言っても・・・明日は我が身。
日本中どこにいても
地震が起きない地域なんて
今は無いも等しい・・・

非常時の必要なものを用意してないんで
ちょっと準備しないとって思ってます。


週末はちょこちょことKATーTUN事がありましたねー♪
CDTVは月間シングル1位!!
おめでとー
アルバム紹介で
曲の紹介とメンバーのコメントがありました。
コメント自体、短いもんでしたけど

仁さん・・・一言もなし(苦笑)

でもね、表情がにこやかだったんで
それだけでOKって感じです
ゆっちの隣でね~楽しそうだった♪

ありゃ・・・?!

月間MVPじゃなかったのか・・・


そして昨日の少クラプレミアム。
ゲストは聖。

本当に深いトコまで話してくれて
一言も聞き逃さないようにと
集中して耳を傾けてました。

KAT-TUNの転機になった出来事は
ファーストコンサートと
仁さんの留学だと。


いつでも正直な聖は、
包み隠さず当時の気持ちを話してくれました。
聖が結成当時、KATーTUNを嫌いだったのは
衆知の事実ですね(苦笑)

そして、
仁さん復帰についてNYでの話し合いが
今までで一番深く話し合ったと・・・。


ジャニーさんすら入らず6人だけで。
メンバーがどんなに真剣だったかが
良く伝わってきます。

そして仙台でのコンサート。
ファンの反応が一番怖かったと言ってましたね。
でも、物凄い声援で、みんな泣いてて
自分達の判断が間違ってなかったを実感した・・・と。

やっぱりね・・・

ファンだけでなく、メンバーにとっても
忘れたくても忘れられない事実。
避けては通れない大きな出来事である事は
間違いないことですもんね・・・

何度も言うようですけど
あの当時の事を
こんな風に話せる笑って話してくれてるってことが
本当に嬉しいんですよね。
今のKAT-TUNがその事をいい経験として
ステップにしてる証拠だと思います。

コン・・・更に楽しみになってきました♪
ファンを煽るのが大切な聖のお仕事。

今回も命を取られない様に
精一杯おっきな声出してきます(笑)

赤ちゃん、ビックリして生まれないでね


あ、忘れてたカツカツ(笑)

この悪評のまま、これ以上続けるのは
スタッフの皆さんも
相当な覚悟が必要ですよね・・・。
確かにこの番組の内容のまま
ずーっと続くのはしんどいかな~

とくにゆっち担の皆さん・・・お気の毒です

杉本姉さんは良かったんですけどー
山本モナさんって・・・
大人の恋愛について教えてもらうのは
ちょっと微妙じゃない?


今週はちょっと改善されてる事を期待します!!

続きは私事です!

ジャニーズブログランキング

2008/06/12 Thu  09:52
禁欲の末・・・その2

みなさん、おはようございます。

今日は寝過ごしてしまいました。
それもそのはず・・・

とんでもない夢を見てしまいました。

全裸で仁さんが踊ってる夢!!!

「POPEYE」の禁欲で欲求不満が溜まったのか
それとも日頃、よほど欲求不満なのか分かりませんが・・・(笑)


仁さんの夢なんて
今まで1回しか見たことないのに。


夢自体はね、
実家でみんなで梅ちぎりをしてる夢なんです。
梅ちぎりってとこが
何とも意味不明なんですけど(笑)

で、サブリミナル効果みたいな感じで
瞬間的に、全裸で仁さんが踊ってる図
差し込まれるんです。
初めは遠目で、だんだんと近づいてきて
その光景の時間が長くなって・・・

最後は至近距離でブラブラして踊ってる・・・

で、目が覚めました

でもね・・・不思議な光景だな~とは
思ってる自分がいるんですけど
恥ずかしいとか、興奮するとか、
そういう気持ちは全然なかったの!

やっぱりね・・

仁さんの色気って
トータルバランスなんですよね!!
表情、服装、仕草・・・
チラリズムももちろん、
裸だからって更にセクシーになる訳じゃない事が
よく分かりました。

あ、ここでちゃんと言っておかないと!!

仁さんのモノがどうだから萌えなかったって
訳じゃありません・・・決して

それは断言します。
だって・・・

さとみが見たモノは
仁さんのソレとは違うもの。
だって見たことないし(笑)

だから・・・あれはね、
旦那か、今までの彼氏のモノだと思います!

だって・・・参考資料がそれしかないもん(爆)

だから興奮しなかったんだ、きっと!!


さ、今から昨日見れなかった
「カツカツ」を見たいと思いまーす☆

ジャニーズブログランキング

2008/06/11 Wed  18:20
禁欲の末・・・さとみ、仁さんを語るの巻。

みなさん、こんにちはー♪

さとみが住んでる地域も
とうとう梅雨入りしまして・・・

イヤですね~
ジメジメして洗濯物は乾かないし
出掛けるのも億劫になります

そんな時は
仁さんとお部屋でまったり過ごすに限りますね。

昨日は「禁欲」を誓ったので
あれから「POPEYE」を開くこともなく
さっさと寝てしまいました。

起きてたら、見たくなっちゃうでしょ?夜だし(笑)

昨日メールくれたお友達、
そういう訳で、お返事が朝になってゴメンちゃい(ペコリ)

禁欲のおかげで、産気づかずに済みました

で、朝。
さっさと解禁(笑)

テレビを付けてたら、
「セクシーな何とかかんとか・・・」って聞こえてね、
物凄い勢いで振り返ってしまいました。
別になんてことない人の話だったんですけどー

この際、仁さん以外に
セクシーという代名詞は使わないで頂きたい!!(強欲なファン)

な~んてね(笑)

やっぱりね、福山さんに投票した人は
福山さんが一番セクシーだと思ってるんだろうし、
もこみち君に投票した人は
もこみち君をそう思ってるんでしょう。

それはね、否定はしないの。

さとみはね、職場でイイ男の話になった時に
必ず加わります。(当然ね)
でね、
「玉木宏、いいと思いません?」
と聞かれたら
「いいねー、かっこいいね!」
と賛同し、
「瑛太がいいよね?」
と言われても
「うんうん、おしゃれだし、いいよね~!」
と頷きます。

だって、誰が誰を好きになっても
自由だもん。否定するのは失礼でしょ?

でもね、最後に言います。

「こう言ってるけど私は、
仁さんに以外の人に何の興味もないから(笑)

もちろん、失笑されますけど(笑)


ちょっと「仁語り」してもいいですか?

ジャニーズブログランキング

2008/06/10 Tue  12:34
これ以上見ることは危険です!

みなさん、ちゃんと生きてますか?

さとみは今、具合がちょっとー

どうしてか?

『POPEYE』の仁さんを見て
お腹が張ってます


張りは妊婦の天敵。

これ以上見続けると危険です。
7ヶ月なのに生まれてしまいます(慌)

事故でも張らなかったのに
どんだけ興奮してんだよ?自分・・・
って感じで、かなり恥ずかしいっす


だって・・・本気で眩暈がするほどの
「スーパーにセクシー」。

とにかく見てください!
見れば分かりますから!!

全く・・・
なんつーセクシーな表情なさるのかしら?
この人・・・何者?(笑)

続けざまフェロモンダダ流しの
アダルト仁さんにノックアウトさて
見る最後のポロシャツの写真。
真っ直ぐ立った姿に
おでこ全開の仁さん。

な~んてキュートなの

もう・・・許して・・・

降参します。





あ、これ追記です。

先ほど、一番好きな写真はどれか?と
メールを頂きましたのでお答えしますと・・・

本当にどれもヤバイヤバイヤバイ・・・んだけど~

さとみは黒シャツの仁さんを見てるときが、
一番自分の静止時間が長かったように思います(笑)

はだけてる仁さんが大好物なんでね♪

そうそう。

「POPEYE」を見たWさんから
ハートマークが27個ついたメールが来ました。

・・・・仕事中でしょ?(笑)
ジャニーズブログランキング

2008/06/10 Tue  00:30
『QUEEN OF PIRATES』

さてさて・・・

アルバムの感想なんですけどー

一番初めに聞いた感想とは
だいぶ変わりましたね。
初めはね・・・正直・・・

「アイドルっぽい曲が多いかな~」

って思ったんですよ。
でもね、良く聞くと違う・・・

一曲一曲が凝ってるな~って。

1.TABOO

終わり方が好きですね。(いきなり終わり?笑)
イントロの幕開け感から次の曲に繋ぐ流れが
このアルバムのタイトルにぴったりな曲。

2.Keep the faith

この曲はねー、さとみ的には「魅録」というより
「赤西仁」の曲って想いが勝手にあります(笑)
氷室さんが仁さんへのエールだと言ってたことが
すごく嬉しかった。
何度聞いても込み上げる感情が・・・。

3.AFFECTION~もう戻れない~

大人っぽい曲調に女性のボーカルが絡んで
その掛け合いが艶っぽくて切ない曲。
好きな曲です。

4.HELL,NO

仁さんお気に入りのこの曲は
納得のカッコよさ!!
聖のラップとゆっちのボイパが大活躍。
ハードな感じがまさにKAT-TUN!!

5.DISTANCE

竜ちゃんいわく「昭和な感じ」。
なるほど・・・ハモリ方も終わり方も歌謡曲っぽい。
初め聞いた時、正直違和感があった・・・(爆)

6.MOTHER/FATHER

聞くとホッとする安心感。
優しさに包まれたステキな曲。
仁さんのソロ部分へ勝手に答えます・・・
「あなたは私の誇りです」

7・LIPS

個人的にですが・・・この曲聞くと
つわりの辛い頃が蘇ります(苦笑)
ベットの中でずっと聞いてたんで・・・
別の意味でも思い出深い曲。

8.喜びの歌

仁さん復帰曲・・・まさに「喜びの歌」。
聖のように思わず全力疾走したくなるような
聞けば聞くほど大好きだと思う曲。

9・「UN-」

ジャニーズっぽいなーと(笑)
でもそこはKAT-TUN。
何重も重なったハモリが素晴らしい!
電子音(?)が宇宙と交信してるみたい聞こえるのは
さとみだけ?

10.「OUR STORY」~プロローグ~

何から何まで好き!!
後半の仁さんのファルセットと
畳み掛けるような亀ちゃんとのハモリも鳥肌もの。
風を感じる爽快感がたまりません!!
リピ率NO1☆

11・何年たっても

「じんじん熱いよ」が頭から離れないですけど(笑)
メンバーも言ってるように
耳に心地良いゆっちの声はさとみも大好き!!

12.SHOT!

ホーンセクションが効いた曲が大好きなさとみには
ヨダレ物のゴージャスな一曲。
少プレでもカッコよさは確認済み。

13.12o'clock

物凄く凝ったカッコいいアレンジの曲。
これも大好き!!コンで踊りまくりたい!!
踊れないけど(笑)
ラストの「チュっ」は亀ちゃんなの?
仁さんは完全否定なんで間違いないか・・・

14.愛のコマンド

あの・・・「コマンド」って言えば
シュワちゃんしか思い浮かばないんですけど(笑)
「どこにいても 何してても あなたのこと想ってるよ」
って歌詞、そのまま仁さんにお返しします。

15.SIX SENSES

待ってましたー!!
少クラで3人で歌った時も良かったんですけど
やっぱ6人の歌ですね、これは。
ウタワラで聞いた時より
もっと熟した印象があります。
コンでは会場一体となって「Clap」するんでしょうねー
想像しただけでワクワクします


ふ~っ

上手く書ききれてない感がアリアリですが
とにかくKAT-TUNの色んな「彩」が入って
聞いてて飽きない一枚です。

通常盤って「SHOT!」以降が入ってないのよね?

って・・・はい、買ってません(汗)
こんな美味しい曲、4曲も入ってないなんて・・・いいんですかね?














ジャニーズブログランキング

2008/06/09 Mon  22:28
フェロモン無限大∞!!

みなさん、こんばんはー☆

今日は思わぬことでゆっくりと自分の時間がもてたんで、
ジャニショに行こうかとも思ったのですが・・・

ジャニショは逃げなくても
オリスタは売り切れる。


本当は「POPEYE」が明日発売なんで
今まで買ってなかった雑誌はまとめて買うつもりだったんですよ。
でもね、オリスタがどうしても一刻を争うんでね(笑)

なんで、今日は
「TVぴあ」「BOAO」「oricon style」をお持ち帰り。

オリスタ・・・案の定危ないとこでした。
キレイなのは1冊も残ってなくって
4軒本屋をはしごした結果、
辛うじて「誰かが見た痕」がくっきりあるのが1冊あったのみ・・・

仕方ないから連れて帰ってきました

ここまで黒いスーツが似合いすぎるアイドルって・・・(笑)
亀ちゃんの下にある、ワンショットの仁さんにヤラレマシタ。

ここまで溜めてると
雑誌の感想書くのもハンパじゃない作業だわ~

明日まとめて書くとして・・・・

「POPEYE」ですよ、奥さん!!! 

数日前に、仁友Rさんから1枚送ってもらってたんですけど
(いつもどうもです<私信)
さっきね・・・・
とあるサイトさんでぜーんぶ見ちゃったんですよ・・・


何なんですかー?!
あのセクシー過ぎる生き物はー


裸じゃないのにあの色気・・・
まさにエロス(神)そのもの・・・

好きでたまらない気持ちが
津波のように襲ってきます。

一瞬で沖まで行っちゃいました(笑)

ぜーはー
ぜーはー・・・ちょっと落ち着きましょう。

明日、生をちゃんと確認してから
改めて書きます。・・・生?じゃないね、写真だし


そうそう。

さとみはコン騒動があって
アルバムの感想がまだでしたー(あちゃ~

だいぶ、聞き込んだんで
ここらでちょいと感想を書かないとですね!

と、いうことで、一旦UP。

あ、キー打つのも文章まとめるのも遅いんで
そこらへんはご勘弁を(汗)

ジャニーズブログランキング

2008/06/07 Sat  23:11
お礼。

連絡頂いた仁友さんのご好意により、
ひろCさんは当初の希望会場ではありませんが
大阪参戦ができそうです!

Jさん、お友達の方、
本当にありがとうございました

Jさん、マリンメッセでお会いしましょうね♪

ひろCさん、
やっとアルバム聞けますね!!
仁さんに会うためにお互い楽しく聞き込みましょうね

引き続き・・・
お友達が福岡公演のチケットを探してます。
もし余ってるチケットがありましたら
ご連絡、よろしくお願いします!!
ジャニーズブログランキング

2008/06/05 Thu  13:58
そんなあなただから好きなんです☆

お願い
今回1度も参戦出来ないお友達がチケットを探してます。

福岡、静岡、石川公演(出来れば2枚)

どの回でもいいので
情報がありましたらご連絡お願いします。



帰ってきました♪

お店の駐車場に入ろうとしたら
物凄い勢いでバックしてきた車がいたんですよ~!!

・・・コワくってそこから入るのやめました。

これってね、最近事故ったからじゃないんですよ。

さとみはねー
今までに、前の車が勝手にバックしてきての事故が
過去4回もあるんですよ!
そのうち当て逃げ2回(苦笑)

異常でしょ?この回数

全部自分は止まってたんで
当然こっちの過失はない事故ばっかり。

なんで?

もしかして何かの力で引き寄せてる?

とにかく必要以上に車間距離空けて
気をつけないとね。


さてさて「カツカツ」です。

全体の感想は・・・「深いなぁ。」

さとみの独断で順位をつけますよ~

1位は当然・・・

竜ちゃんの恋の相談受付中の告知。(笑)

もちろん、美しい汗を流しトレーニングしながらというとこがポイント。
その一見関連性のなさそうな行動に
ただならぬ深さを感じてなりません(笑)

2位は亀ちゃんがお話したおじさんの言葉。

とは・・・
「さらっと押し寄せて
 さらっと行く感じ」

長年愛する人と連れ添った人だから言える
格言に近い、重みある言葉。
さとみも将来、そう言えるようになりたい・・・。

あの真ん中に座ってた女性放送作家には
死ぬまで分かるまい。



3位はじゅんのの3行ラブレター。

「俺についてこい
 いやか?
 いやなら俺がついていく」

ちょっと泣いちゃいそうでした。
この男性、
同じ方向を向いて
人生を歩いて行けるパートナーだと言う気がします。

もちろん、あの女性放送作家には
分かるはずもないでしょう。



4位は聖Xみうらじゅんさん。

みうらじゅんさん。
さとみはこの方の感性がかなり好きなんですよ。
他にもこの方、色々変なもの集めてるんですよね。
確かね、こういうものも集めてたはず・・・
もらってイヤなお土産物=「いやげもの」

こんな風にどーでもいいもの(笑)に
無上の愛を注ぐ「視点」が
この凡人に分かりにくい感性、
物凄く深いですよね。


5位は杉本彩さんに汗かきまくりのゆっち。

まず、この組み合わせが深い(笑)
見てるこっちが変な汗がでちゃいそうです。
シャイなゆっちが語る「ランジェリー」。
貴重ですよね、答えはそんなに深いとは思わなかったけど(笑)


最後はもちろん仁さん。

この女性作家たちの言う事に
深さはまったく感じませんがね。

この真ん中の作家さん。
多分、この人こういう人種なんでしょうね。
恋愛にルールはないんでしょうし
個人の自由なんで、この人が悪いとも別に思いませんが・・・

「恋愛→結婚」のしっかりとした考えを
ただ『若い』って言葉で片付ける考えが
とても作家さんとは思えない「浅さ」を感じました。

こんな女がしょーもない男に
コロッと捕まったりすんのよねー


あ・・・心の字幕が(笑)

仁さんがこの考えに最後まで頷かなかった事に
自分がなんでこの人を好きになったのかが
分かった気がしてうれしかったな~♪

男は浮気する生き物。

それはさとみもよ~く知ってます。(ええ、とても・・笑)
だからね、いいのそれは。

でも女性もそういう人がいるってことを
今回学んだ仁さん。

こんな女に引っかかっちゃだめよー

それにしても・・・
女性陣の発言に「引きまくり」の表情が

と~ってもカッコいいんですけど・・・

ビックリした澄んだ目が
あまりにキレイでドキドキしちゃいました



 
ジャニーズブログランキング

2008/06/05 Thu  11:02
不条理なもの多すぎるよ!

みなさん、おはようございます♪

激動の昨日一日・・・
なかなか寝付けなくて、
いつもは眠くなる「カツカツ」の時間帯ですが
難なく起きてリアルタイムで見ました。

あ・・・第二章・・・
賛否両論ですか?

さとみ的には、かなり面白かったです。
ゲスト中心の100Qよりずっと(笑)

仁さん、世の中あんな女ばっかじゃないわよ!

少なくとも・・・

あなただけを穴が開くほど見つめてる女性を
大勢知ってますから


詳しい感想は後ほど。



でね、コンの事、後引いちゃうんですけど・・・

もし宙に浮いてるチケットなんかがありましたら
連絡いただけるとうれしいです。

地元のお友達も外れて行けない人が多いので
福岡のものがあれば・・・。(どの回でも1枚でもいいです)

あと、いつも温かいコメントを下さる「ひろCさん」が、
全滅されてます・・・去年も行けなかっただなんて
悲しすぎる・・・(涙)
静岡か石川ですよね?
ご本人に頼まれた訳ではないのですが
あまりにもお気の毒で・・・力になれないかも知れませんが
万が一ってこともあるんで!

みなさん、よろしくお願いします

本当に今回地方は惨敗で
酷い結果なんですよ。
余ってるチケットなんてないかもしれないと思っても
オークションなんかで出回ってるのを見ると
どうなってるのかと思っちゃいますよね・・・
悲しいけど、こういうことでもしないと
手に入らない人もいるし。


まず・・・ファンクラブを3つに分ける事から
初めて欲しいですよね。
そして、コン申し込みの際は
会員1人に必ず最低1公演は確保して欲しい。
でないと入会した意味が全くないもん。
たくさん申し込んで全滅も悲惨だし
1つしか申し込んでないのに外れるのも酷い。

それに地元優先はもちろんの事。
さとみもだけど
遠征できない人が多いはずだもん。

これって・・・そんなにムリな要望かな~?

この際言わせてもらえれば・・・

先に入金のシステムも変だし
キャンセルもOKにしてくれれば
外れた人にまたチャンスが回ってきそうだし
そしたらジャニがやっきになってる
ダフ屋なんかから買う人も減るんじゃない?

・・・止まらなくなった(苦笑)


いつの間にか
ちょっと出かけないといけない時間になってる!
「カツカツ」は帰ってから!

では後ほど ジャニーズブログランキング

2008/06/04 Wed  19:32
会費返せよ・・・

このタイトルでお分かりだと思いますが・・・


見事、玉砕しました・・・。

ショック過ぎて、涙も出なかったなー

なんか・・・

悪い事って重なるんだな・・・とか
神様っていないんだ・・・とか
うつろに考えたりしてて。

でもね・・・いたんです、女神さまが。


仁友Tさんが見事当たってて
息子さんのチケットをさとみに譲ってくれると(涙)

なんと感謝していいか・・・

本当にありがとうございます

いろいろ気に掛けてくれたお友達も
本当にありがとう
何とか仁さんに会えます。

本当に良かった・・・

この時、やっと涙が出ました(苦笑)

でもね、
今回は余裕がある当選の仕方をしてる人は皆無で、
行けないお友達がいるのも事実。

本当に腹立たしい。
本当に悔しい。

福岡に追加が出なかったのが
どうしてなのか?


昨日フラゲしたアルバム、
この騒動でまだ一回しか聞いてません。

もう聞けないかなって思ってたけど・・・

また聞けそう・・・ホントヨカッタ。



ジャニーズブログランキング

2008/06/02 Mon  22:14
大丈夫です!!

みなさん、こんばんは☆

昨日はご心配おかけしちゃってすみませんでした

ホントに・・・
体はなんともないんで大丈夫です!!
お腹の子も元気に動いてます!!

その事で
本当にたくさんのお友達の皆さんから
メールやコメントを頂いて・・・

ありがとうございました
涙が出るほどうれしかった

皆さんのあたたかい励ましのお言葉で
さとみはもう元気です


それでね、今日保険屋から連絡があったんだけどー

やっぱり「五分五分」で話がついたらしいの。
それはね、たとえば
さとみの車の修理費が10万かかるとするなら
相手の保険から5万、さとみの保険から5万出すんだそう。

でもね・・・
相手がそれが出る保険に入ってなかったらしくって
さとみに払う修理費は自腹らしいの・・・。
自分の車はなんともなってないのにー

一番損したのは相手の方かもね。

恨んでるかな・・・

みなさんも、保険の確認、
ちゃんとしといた方がいいですよ!!
出ると思ってたものが出なかったら
こんな痛い出費ないですもんね。


このモヤモヤの一番の原因は
マタニティブルーなんかじゃなくって・・・

コンの当落が遅れてるからじゃないのかな?

なんて・・・
責任転嫁してみた(笑)

いかんいかん。

今回の事は自業自得。

・・・今後は本当に気をつけます


今日はジャニwebのアルバム特設サイトで
仁さんのメッセージがUPされてましたね。

・・・ほうほう。
仁さんは「HELL,NO」がお好きなのね♪
なら、さとみも好きなはず

はいはい、たくさん聞いて覚えてきますともー

だからコンに行かせてくれ~
(懇願)


ジャニーズブログランキング

2008/06/01 Sun  15:13
やっちゃった(涙)

朝からマイナスな気分でいると
こんな結果になるもんかな・・・

仁さんにパワーをもらったおかげで
「不幸中の幸い」と思いたい・・・

えっと・・・

接触事故を起こしちゃいました。


朝、ブログをUPしてから
娘を旦那さまの実家に連れて行ったんですよね。
「家でゆっくりしてていいよ」って言葉に甘えて
送ったその足で近所のショッピングモールへ。

空いていた駐車場にバックで入れようとしたら
反対の方向から来た車も
同じ場所に入れようとしてて・・・
さとみの方が気づいて慌ててクラクションを鳴らしたけど
当たる寸前で、時・・既に遅し。

相手は同じくらいの女性で
デッカイワゴン。
片や、さとみは軽。しかも新車(涙)
相手の車は何ともなってなく、
さとみの車には凹み傷以外にも
バンパーが浮くという残念な状態・・・

すぐに保険屋さんを呼び
状況的にお互い様だと言う事で
双方の保険屋さん同志で話をつけるということに。

でも一応警察に連絡し
ちょっとした手続きを済ませて来ました。

仕事中だった旦那さまも
信頼してる保険屋さんも
すぐに駆けつけてくれたんで
揉める事もなくて心強かった・・・


でもね、何より・・・

お腹の子、自分の体が
何ともなくてヨカッタ。
それに、娘が乗ってなかったことも
本当に「不幸中の幸い」。


本当に気をつけないといけないな・・・


猛省です。


それしにても・・・
「妊婦の時は良く当たる」って話。

これもその一種なの?

不幸にもコレが当たった分、
コンチケに外れるってこと・・・ないよね(必死)
ジャニーズブログランキング

2008/06/01 Sun  09:51
癒される実感。

みなさん、おはようございます。


予定では今日の日記には
コンの当落結果を書けるはずだったのに
いつの間にか「5月末→6月初め」に変更されてました。

・・・・なんで?

落ち着かない日々がまたもや続きます。
あー、早く「コン待ち」のルンルンな日が
私にも来ないかな・・・

ここんとこ幼稚園行事が続いて
ちょっとお疲れモードです。

昨日はね~

お外で遊んでる子供の
ちょっと嫌なとこ見ちゃってね・・・
それに対しての自分の行動に
何気に凹んでます

深夜にそれをね、ブログに書いてたんです。
書いてスッキリするかもって思ったけど
・・・・そうでもなかった。

で、消しちゃいました。
ここんとこそういうことが多いなぁー


1つ1つたいした事ない悩みが重なって
今ちょっと沈みがち。
これって・・・マタニティブルー

多分違うかな・・・
だって悩んでるのは、お腹の子の事じゃないもん。


そんなこんなぼーっとしてたら、
甘くてとってもいい香りがしてるのに気が付いたの。

この前生けた鉄砲百合が満開でした。


さとみは高貴なこの花がとっても好きです。
カサブランカとかの大振りなオリエンタル系より
この背筋がぴっと伸びた鉄砲百合に
とっても惹かれます。

気品漂う「凛」としたフォルムと
もの悲しげな美しさに
勝手に仁さんを重ねて
ちょっとセンチメンタルになってしまいました。

でもね、実際写真にとって見ると
もの悲しいっていうかね
もっと別のメッセージを感じるの。

すーっと心に沁みこんでいくような
不思議な力・・・

「大丈夫だよ・・・。」

そんな言葉が聞こえてきそうで
ついウルウルっと・・・(苦笑)



DVC00121.jpg



さ、
今日も一日、頑張りますかね!
















ジャニーズブログランキング

       ≫ 2008年07月

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


