--/--/-- --  --:--

ジャニーズブログランキング

2008/07/31 Thu  15:58
終わりました!

この時間が永遠に続けばいいと思う程の
信じられない幸せな時間でした(涙)

ありえない神席!!

仁さんは脱がなかったけど、
ギャランは見えなかったけど、
最高でした!!

仁さんのアカペラが聞けただけで、
僕街の呪縛から開放感されたみたいに、
涙が溢れました…。

とりあえず…

最高☆ ジャニーズブログランキング

2008/07/30 Wed  22:48
脱いだ!

興奮気味の仁友さんからお知らせ頂きました…

仁さんがお脱ぎになったと!!!

ギャランは見えなかったそう…

明日、頑張るぞー☆
(って何を?笑) ジャニーズブログランキング

2008/07/30 Wed  14:08
いよいよですー!!!

みなさん、こんにちは♪

今日から待ちに待った
福岡コンの始まりです


さとみの参戦は明日、31日の1部。

本当は今日のチケットもお声をかけてもらったのですが、
今日は旦那さまが出張なんですよ・・・

で、明日無理言って帰って来てもらって
娘を見てくれるようお願いしてたんで、
さすがに今日の参戦は
諦めざるをえませんでした。

普通の体だったら
実家に預けてでも迷わず参戦したんですけど、
身重は思ったより大変でした(苦笑)

なんで・・・

明日、想いのすべてを
1回こっきりの参戦に注ぎたいと思います!!



何回も行ければ、レポの余裕もあると思うのですが、
おそらく仁さんを見つめる事で精一杯のはず・・・

あんまり期待しないで下さいね(えへっ)

でも・・・

ギャランが奇跡的に見れた暁には
携帯から速攻UPします


あ・・・

携帯から更新したことないんだ・・・

練習しとかないとね(汗)



うちわ公認&手作り・・・ともに良し!!

ペンライト新しいのばっちし!

チケット・・・Tさん、よろしくたのんます!!!

あと?

ん~・・・なんかあるっけ?

着ていく服もアクセも試着済みだし、

あとは・・・・

足のむくみと
トイレの心配だけだわ(苦笑)



あんなに立ちっぱなしで長時間働いても
浮腫まなかった足が、
結婚式の御馳走を食べただけで
次の日、見事に浮腫んだ足に戻ってました(涙)

む、無念・・・


ま、仕方ない!

興奮しすぎて産気付かないように
体をいたわりつつ(笑)、
お腹の赤ちゃんに
もう1人のパパの素晴らしい歌声を
ばっちし聴かせてきま~す



では・・・

いざ出仁





ジャニーズブログランキング

2008/07/28 Mon  10:13
幸せなお仕事♪

みなさん、おはようございます♪

今日は登園日。

うちの幼稚園は授業参観と登園日が
異常に多い幼稚園で、
夏休み中、登園日が6日、
授業参観は月1回あります。

・・・え?多くない?


そんなことはどーでもいいですね。

昨日の結婚式、無事終わりましたよ~♪


あ・・・
妊婦なのに無理しすぎだと
心配してコメントやメールを下さった方々、
ありがとうございますm(_ _)m

疲れもなく、とっても元気です

お店の人たちに作業中、
今度コンサートに行くって話したら
そっちの方が驚かれてしまいました(笑)

確かに・・・そこに向かってるパワーは
尋常じゃないと自覚してます。(爆)

だって、仁さんに会えるんだもん


そうそう、結婚式!!

もう・・・花嫁さんのかよちゃん・・・・
本当に本当にキレイで・・・

式もあったかくって、とっても素敵でした
幸せのお手伝いが出来て
さとみ自身もすごく幸せな気分です☆

料理も美味しかった~
もちろん、ペロッと残さず完食(笑)
もともと式場自体が
ステーキ屋さんなんですよ!!

ウマくない訳が無い!

でね、そう。
お花なんですけど、
かよちゃんには色んなこだわりがあって
さとみは特にその「こだわってる部分」を
任せられまして・・・
こだわってる割には、どういう風にするかは
本人の頭の中にイメージしかなくって(苦笑)

実際、形にするのは大変でしたね。
でも、とっても満足してくれました。

その一部をちょっと。

DVC00140.jpg

これは高砂の横に。


DVC00139.jpg

ここはかなり幅の広い地窓で
外の庭園が見える、この式場のウリの一つ。

実際会場では活けてなくて、
お店で挿して来た分を当日の朝置いたんで、
結構大変でした。
もちろん、朝もさとみも行きましたよ!


でもね、大変だったけど、
招待客の方で
「どうしてもそのままもって帰りたいから
ポット(花器)だけ後で返しに来てもいいですか?」って
聞かれてる人がいらっしゃって・・・

そういう光景を直接見られることはあまり無いんで
とっても嬉しかったですね~♪



でも・・・
ちょっと気になってる事があります。

かよちゃんがドレスの時持ったブーケは
全部本人が作ったんで良かったんですが・・・

さとみが頼まれて作ったブーケプルズ用のブーケ。

あ、
ブーケプルズとは、
ブーケトスの代わりに今よくやってるみたいなんですけど、
独身女性にブーケのリボンを持たせ、
そのリボンを引っ張って
ブーケと繋がってた人が
ブーケをGETできる!というもの。

参加者は14人。


で、さとみは何が気になったのかというと・・・

さとみが作るブーケ。

はっきり言って・・・縁起が悪い。

この話をすると、
ワンコさんが異様にウケるんだけどね(笑)


さとみが過去作ったブーケを持ったお客さん。
既に離婚された方が数組・・・

さとみ本人の結婚式で使った3つのブーケ。
3人のお友達に挙げてんだけど
7年経った今・・・

誰も結婚してない。 

当たったのは、鹿児島から来て
友人代表のスピーチもやった
かよちゃんの大のお友達。

何も知らない彼女は
当たった瞬間、嬉々として
もちろん大喜びでした。


さとみはかよちゃんの幸せを願うとともに、
この彼女の幸せを心の底から願ってやみません


ジャニーズブログランキング

2008/07/27 Sun  03:35
久々の激務、キツイっす!

みなさん、こんばんはー☆

只今・・・さとみは1人です。

旦那さまと娘は、
旦那さまの実家にお泊りです。

毎年恒例の地区の夏祭りで
マジックを披露する義母の応援に(笑)

さとみはなぜ行かなかったのかといいますと・・・・

決して行きたくなったからではありません!!

明日(つーか、もう今日)が
職場の同僚でもあり、
一緒にお花をならってた戦友でもある
かよちゃんの結婚式なんですよ

で、今日は会場装花のお手伝いをしてました。
・・・朝の9時から夜の11時まで(汗)

つ、疲れた・・・

というのも、体のこともあり、
自分の割り当てが済んだら帰るはずだったんですが、
お店がありえないくらい忙しくって、
(暑さのせいで、お葬式が多いのです)
ブライダルの作業が出来たのはさとみだけだったんですよ~
で、それ自分のとこも以外もやってたらそんな時間に・・・。

かよちゃん・・・こだわりすぎ!!(笑)
凄い量の花でした

他の人たちは葬儀の仕事に追われてたんでね。
みんな、さとみが帰るちょっと前から
ようやく結婚式の方に取り掛かってましたよ・・・

何時に帰れたのかな?


明日の式は3時からなんで、
ちょっとゆっくり出来ます。
お店の他の人たちは
仕事を抜けてからの出席らしいです。

おかげでお酒も飲めないみたい・・・
かわいそ~だな


写真撮って来るんでUPしま~す


と、言うわけで
もう寝ます・・・。

足・・・ダル~い(涙)


あ、そうそう。
昨日検診行ったら
体重が2週間で1キロ減ってました!!
1キロも減ることって滅多にないらしく、
先生に「相当努力したろ~!」って褒められました♪

体は正直だな・・・
おかげで、足の浮腫みもとれたんですよー

でも、今日はもっと減ってるはず!
だってね・・・
あんまし食事出来なかったうえに
朝から凄い下痢だったんで(苦笑)


明日はたらふく食ってやる~!!

あ~

仁さんの歌声が無性に聞きたい♪

疲れてると余計にそう思うの・・・。

聴きながら寝ようっと




ジャニーズブログランキング

2008/07/24 Thu  13:24
予想外でした・・・

みなさん、こんにちはー♪

またもや東北地方で大きな地震がありましたね・・・。
そちらにお住まいの方々、
怪我とかありませんでしょうか

くれぐれも御注意くださいね。



昨日の「カツカツ」。

こういうオチだったんですね~(笑)

ゆっち・・・50分引っ張った挙句
亀ちゃんの引き立て役でしたか・・

亀ちゃん、カッコよすぎる

ゆっちを優しくサポートする姿、
潔く代役を引き受ける男気、
わずか5秒でキレイに飛ぶ姿。

できすぎ君?

しかしまぁ・・・番組、よく出来てましたね。
いかにも、最後は決心したゆっちが飛ぶんだと思わせて
(ってか、自分がそう思ってただけ?)
マジインタビューまで盛り込んで・・・
意外と演技派のゆっちに騙された(笑)

ADさん、このテープ、失くさないでくれてありがとう(笑)

いやね、さとみも高所恐怖症なんで
気持ちはよ~く分かります!

最後に聖が言った一言。
キツかったな~(苦笑)

「お前が気にしないといけないのは
髪型じゃなくて、世間体だよ!!」


かなり笑わせてもらって言うのはなんだけど・・・

その通り。



今回の仁ツボ。

生意気ADゆっちに「何なの?」と詰め寄る仁さん。
その前にバスの座席に
体育座りしてるお姿がかわいすぎ

バスの中でバンジーを渋るゆっちを
攻め立てるじゅんのにあからさまに耳打ちする仁さん(笑)
うれしそ~

飛べないゆっちのために上に上がり、
下を見下ろしたあとに
「大丈夫!イケる、イケる!!」
と簡単に言う仁さん。

うん。
あなたなら間違いなく飛べそう

そんな仁さんに
「お前とは肝のデカさが違う!!」と言い
「赤西に押される」
と何度も繰り返すゆっち(爆)

過去に何かあったの?(笑)


あの状況で結局飛ばなかったゆっちは
逆にすごいな~って思いました・・・

よっぽど怖かったのね
ご苦労様でした



そんな「カツカツ」が始まり
日付が変わった午前零時。

さとみは大好きなお友達のお誕生日に
お祝いメールを送るため
何気にソワソワしてました。

お前は彼氏か?

って感じですよね。
ちょっとキモい?(笑)


改めて・・・

お誕生日おめでとう


犬のあなたも好きですが(笑)
人間のあなたが大好きです

ジャニーズブログランキング

2008/07/22 Tue  10:17
今回はマンゴー♪&ギャランを語るの巻。

みなさん、おはようございます♪

こんなに朝早くからブログ打ってんのって
初めてだな~。

一応夏休みなんですけど
旦那さまの支度をするため、いつも通りの起床です。

連日、娘の「今日どこ行く?」攻撃が予想されて
なが~いお休みが憂鬱です・・・


昨日の「スマスマ」で、
もぎたて果実の新CM見ました~☆

おっと!!BGMが「un~」じゃあないですかー
走り抜けていく疾走感にピッタリ

2チームに別れ(亀、雄、淳)(仁、聖、竜)肩車し合い、
木になったマンゴーを取り合います。
一番上の亀ちゃんvs竜ちゃんの争い!!

結果・・・勝者亀チーム

しょんぼり顔の仁チームもカワユス

考えてみればこのCMも長いですよねー!
一番初めの時は、
死に物狂いで応募用紙を探し回りました。

結構応募した割には当たりませんでしたけどね(苦笑)



連日の猛暑から逃げるべく
昨日は滝に涼みに出かけました。
無料のプールもあるんで、
込まないうちにと早朝から出発

お昼には流しそうめんを食べて
なかなか楽しかったですよ~♪

DVC00137.jpg

帰りに道の駅に寄ったんですけど
そこはフルーツが有名なとこで
ビックリする値段で桃が売ってました。

桃・・・(笑)

買っちゃいました

だって4つで200円だったんですよー!!

ここで買わないと
夢に出てきます。

だって・・・旦那さまが食べるって言うしぃ・・・

あ、
さとみは最近間食をしてません。ふふ~んだ!

おかげで前回の検診から10日程経ちますが
体重は現状維持のまま!!

いろんな誘惑もありますが、
まだ見ぬ我が子と愛しい仁さんに
楽に会うため(笑)、
もうちょっと頑張ります

続きは・・・
増えてきた謎に迫ります(笑) ジャニーズブログランキング

2008/07/20 Sun  23:20
新しいリン友さんでございます☆

久々に新しいリン友さんの紹介です♪

jin A smile ~赤西仁の笑顔を見てたい byみぃやん


早起きが得意なみぃやんは
ワンコさんの仲良しのお友達で
前から名前だけは良く出てきてました(笑)
で、さとみがつわりで一番苦しんでる時に
初めてメールを頂きまして・・・

あの時は本当にうれしかったなぁ~

いつもあったかい言葉をくれるみぃやんのブログは
そんな優しい人柄そのままの、
心がホッとするような
とても居心地の良い空間です

この度、本人の意向を無視し(笑)、
無理矢理ギャラン会のメンバーに加わってもらったのを機に
相リンして頂く運びとなりました!
ありがとうございます♪

なんと、みぃやん・・・

生ギャランを見ることに成功した
貴重な人物なのです


これも運命?!

これからもよろしくお願いします




ジャニーズブログランキング

2008/07/17 Thu  23:32
タンとタンが絡み合う・・・

みなさん、こんばんはー☆

大阪では仁さんの生歌が響く中、
さとみはTVで「カツカツ」を堪能しました♪


いや~ん

ツボがいっぱ~い


まずね、
やっぱり6人ってとこが
何よりの素晴らしさ

でも・・・「水入らず」って言うくらいなら
『ミス仙台』(だっけ?)
別にバスの中にまでいらなくね?・・・by嫉妬女です(笑)

ロケ中だというのに
携帯で話してたり、ミス仙台を写メ撮ってたり、
相変わらずフリーダムな我らがダーリン。

亀ちゃんと竜ちゃんのどっちが好きかなんて
聞くとことかね~

気になんのね・・・
何気にそう言う事(笑)



それにしても・・・
仁さんが亀ちゃんネタでイジると
どうしてこんなに嬉しいんだろ

ビバ仁亀


「利休」での不思議。

1.皆が気づく、じゅんののお皿の不自然さ(笑)
  その間何があったのか、非常に気になります。

2.やっと来たタンシチューに喜ぶじゅんの♪
  しかし・・・次の画面に映った頬張ったものは
  タンシチューじゃなくって牡蠣だった(笑)

いきなり始まった
「赤西くんに何でも質問コーナー」

この子・・・ホントに頭の回転が速いんですよ!!

ゆっちは「なるほどな~ってならないからね。」って言ってたけど
さとみはまんまと「なるほどー!!」って思いました(笑)



で、で、でー!!!

牛タンを食べた仁さんの感想・・・

「俺のタンと、このタンが絡み合う。みたいな

微妙な抑揚をつけた
自信満々の言い方が
なんかイヤらしくって最高です


いきなり入ってきて
「AD」と「ED」を間違うアナウンサー(爆)

さとみだったら30分は笑えるネタですけど、
そんなにウケけてなかったな~
おっかしーなー??
(おかしいのはお前だろって?笑)


あ!!

若い彼らはもしかして・・・知らないんですかね?

そんな経験ないでしょうし(笑)


来週はADを交代しての第二弾!

こんな素晴らしい企画が毎週だったら
幸せなのにな~♪






ジャニーズブログランキング

2008/07/16 Wed  02:13
桃??→桃尻??

みなさん、こんばんはー☆

昨日無事に桃太郎、捕獲成功です♪

「桃太郎の捕獲」

響きが大げさすぎ(笑)

凛々しいんだか、かわいいんだか
とにかくめちゃくちゃキュートな6人衆

生まれてくる息子の節句に
こんな五月人形を飾りたいわ~☆

桃だから女の子の節句みたいでダメ?

6体並べて
年中飾って、四六時中見てるのに(笑)



桃といえば・・・

だれも食べずに冷蔵庫に残ってた桃。

さとみが果物禁止となった今では
その存在は無いも等しいかわいそうな桃。

どうしようかな・・・

手にとってまじまじと見つめる事数分。
「桃尻」って・・・こんな?


段々と幻覚が見えてきます・・

結果。
次第に仁さんのお尻に見えてきて、
食べずにはいられませんでした・・・



かぶりついたら蜜の味(笑)

・・・ごめんなさい、先生


今日は旦那さまが研修中でいないんで
参戦用のうちわなんぞ作ってます♪

毎回ながら・・・

楽しいわ~

今回の相方のTさんの分を先に作ってますけど、
ちょっと間違えちゃった!!

ごめんなさーい
後でメールします(汗)

明日からいよいよ大阪ですねー♪
参戦するお友達、
しっかり楽しんできてくだぱい!!

大阪でも生ギャラン公開なるかが見所です!!

って・・・そこ?(笑)

みぃやんがね~
生ギャランの感想を教えてくれたんだけど・・・

メール読んで生唾が出ました(爆)


福岡ももうすぐだー!!

今は履いていく靴のことで悩んでます。

さとみは小さいんで
普段はヒールの高い靴をいつも履いてたんだけど
今はそんなわけにもいかないんで
ちょっと前に
ヒールの低いパンプスを2足買い足してたんですよ。
某通販「ベル○ゾン」の履き心地がいい靴。
そのシリーズは履いててホントに楽なんで
日頃から愛用してるんだけど・・・

その靴・・・

今、浮腫んでてきついの
キツキツでパンパン(苦笑)

さとみのサイズは22.5なんだけど
23を買うと、出産後は大きくて履けないから勿体無いし~

サンダル、買っちゃおうかな~


悩むとこです。


あ、もうこんな時間!!

うちわの続きやんないとー
ジャニーズブログランキング

2008/07/14 Mon  01:19
血の気が引いた話。

昨日の日記に書き忘れた
最近では一番と言っていいほど
血の気が引いた出来事。

土曜日の夕方、
旦那さまと娘が借りていたDVDを返しに行くと言って
2人で出かけました。

数分後、血相を変えた旦那さまが
慌てて戻ってきました。

「○○ちゃん(娘)が前歯を打った!!
血が出て歯がグラグラしてる!!」






皆さんも御存知の通り
娘の前歯は既に1本ありません!!!
その後は折れた歯を
左右に接着剤でくっつけたりしてたんですけど、
永久歯が出てくるのに支障が出るかもと言う事で
高額ながら義歯を作ってたんですよ。
でも、ブリッジが目立って恥ずかしいのと、
バネが甘くなってすぐに取れてしまうから
娘が嫌がっちゃって

抜け替わり時期だから
前歯が1本でも、さほど恥ずかしくないということで
義歯をつけずにそのままで過ごしてたんです。


話を元に戻します。


半べそかいた娘・・・
歯の出血はなかなか止まらず、
ぐらつきも思ったよりヒドイ

車に乗ろうとした時つまずいて、
ジュニアシートに顔面をぶつけたんだと・・・

なんともまぁ・・・マヌケな子だわよ

でも・・・

どうしようーー!!

前歯2本ともなくなっちゃったら
いくらなんでもかわいそすぎる(涙)

どうすればいいの?

かかりつけの歯医者さんは既に閉まってるし・・・

とりあえず近所のショッピングモールに入ってる歯科が
土日もやってるので、不安ながらも電話を入れ、
急いで診て貰うことに。


何とも不衛生で設備の整ってない病院内・・・

不安的中


とはいえ・・・

レントゲンの結果、神経に問題はなく、
今ぐらついてても、
すぐに取れるようなことはないとのこと。

いくらなんでも、それくらいは誤診しないよね?


その後は痛みもなくなり
出血も止まりました。
ぐらついてはいるものの、
出来るだけ前歯で噛まない様にして
自分なりに気をつけて食べてるようです。


本当に・・・

しっかりしてんのか
ドジなのか
よく分からない娘です(苦笑)

心配が尽きないのは
どの親も同じなんでしょうけど・・・ね


ジャニーズブログランキング

2008/07/13 Sun  16:19
「ぴあ」に想う。

みなさん、こんにちはー!!

毎日お暑うございますね~

ここより涼しいはずの北海道ですが、
いきなり開催された仁さんの「裸祭り」のおかげで、
み~んなヒートアップ

残念ながら、昨日はお脱ぎにならなかったようで、
参戦者の落胆が目に浮かぶようです・・・

みぃやん、残念だったね(笑)

今日はどうだったかしら~?

でも、相変わらずのご機嫌ぶりみたいなんで、
ライブも相当な盛り上がりだと思われます。
このままラストまでいいテンションで
無事に終わって欲しいものです


でもって、「Weeklyぴあ」。

関東版と関西版を両方置いてある書店で
ばっちし関東版を購入♪

なんかで見たけど、
表紙の似顔絵に描かれるのって
芸能人のステータスらしい・・・

テレビジョンの表紙で
レモンを持つみたいなもの?

今回の内容から言っても
仁さんでも良かったんじゃないかな~
なんてね(はい!盲目☆)

でね、記事なんだけど・・・

皆さんが口を揃えておっしゃるように
圧巻の一言。
盲目ファンも何の反論も出来ないほどの
的確な「赤西仁論」に
ただ驚嘆するばかりです。

まず題目が素晴らしい。

赤西仁 悪い男 Innocence

イノセンス【innocence】
1 無実。無罪。2 天真爛漫(てんしんらんまん)。無邪気。


そう。
赤西仁という男は
世の女性をその危うい魅力で翻弄しながらも
本人は至って無意識。

よって・・・「イノセンス」。


あとね、
なるほどな~って
プロの文章書きの力に脱帽したのが
この一文。

「対極とは、つまり同一線上にあるもの。」

仁さんの持つ様々な「ギャップ」が大好きなさとみにとって
この表現は「目からうろこ」です。

毒にも薬にもなる。

確かに仁さんは
落ち込んだ時や疲れた時に
たくさんの元気や、やる気をくれるし、
平凡な主婦の女性ホルモンを
めちゃくちゃ活発化してくれるし
何よりの強力な「薬」。

でも・・・
ひとたび、仁さんが何かやらかすと(!)
通常の生活に支障を来たす程
ボロボロにしてくれるし(苦笑)
金食い虫だし、
旦那さまに興味がなくなるし(爆)

確かに「毒」ともとれる存在。

人を惹き付けて当然だ・・・

よく、つまんない人のことを
「毒にも薬にもならない」
なんて形容したりするけど・・・

そのどっちにもなる仁さんってやっぱ凄い人。

それが本人無意識なんだもんな~(笑)

他にもこのライターさんの表現は
仁さんの魅力を存分に紐解いてくれる
素晴らしい文章です。

なぜこの男にこんなにまで惹かれるのか?

それをうまく表せなかった
私たちファンへの有り難いメッセージかな・・・
なんて思いました。







ジャニーズブログランキング

2008/07/12 Sat  02:27
何もかもがブッ飛ぶ勢いです。

みなさん、こんばんはー☆

書きかけで終わってたブログを
打ちなおしておりてます・・・

ちょっと具合が悪くって一眠りしたてら
北海道でとんでもない出来事があったようで
通常、エロ仁さんに激反応のさとみとしては
動揺を隠し切れない事態です・・・

仁さんの桃尻の割れ目!!!


・・・・信じられない 

この世の中に
そんなお宝がタダで見れるなんて~(爆)


どうか、
どうか、
福岡でもお願いします(懇願)

出来れば何かのハプニングで・・・

前を御開帳

なんて・・・ことないよね。(あるわけない!!)

上半身裸だけでもいいんです。

・・・・ちょっとだけギャランが見えれば(笑)

こっそり入会してくれた
新会員のみぃや~ん
見えたら速報待ってます♪


つーことで、
ここからは平常心に戻りましょう!

「Weeklyぴあ」の仁さんの記事が
とても素晴らしいと拝見してたので
色々と本屋を回りましたけど、どこにもないの!!

で、お店の方に聞いてみたとこ
入荷は明日だそうで・・・

どんだけ時差があんねん!!

というわけで
涙物の文章は明日までおあずけです


今日は久々に、
お花の教室に行ってきました。

先生がこの前の試験合格と
相方のかよちゃんの結婚&さとみの出産のお祝いを兼ねて
プリザーブトの壁掛けの材料をプレゼントしてくれました。

・・・材料だけなのよね、さとみだけ(苦笑)

かよちゃんは時間がなくって
その時にブーケとかの相談をしなきゃいけなかったんで
あらかじめ従業員さんが作ったものをもらってました。

これです♪

DVC00135.jpg


やっぱり久々に教室に行くと
色んな感情が・・・ね

身が引き締まる思いでした。



今日は午後から
8ヶ月の健診に行ったんですよね。

そしたらね・・・

先生に厳重注意を受けて
何気に凹んでます・・・

良かったら続きをどうぞ。

ジャニーズブログランキング

2008/07/09 Wed  23:21
ギャラン道☆

みなさん、こんばんはー☆

今日は待ちに待った
「Tarzan」ゲットの日
昨日のうちに衝撃表紙をメールで頂いてたんで
予習はしてたんですよね。
(Rさんどうもです♪ちなみに「ギャラン同盟」じゃなくって「ギャラン会」です・笑)


でもね、
現物をまじまじと見て・・・

おったまげました・・・

ギャランの下の毛の行き着く先が
気になって気になって・・・(爆)


これは表紙なんかにして
堂々と売り物にしていいのか?

ギャラン会で取り上げるべき問題です!

この件で、いろんな方とやりとりしましたが、
Tさんのメールが一番ウケました。

「かなりの量が予想される」

・・・す、すいません(汗)

他の管理人さんが
仁さんのナチュラルな健康美を熱く語る中、
こんなことに熱心で

ま、いつものことですね。

これもココのウリなんで勘弁してください(えへっ)


これを踏まえ・・・P40をご覧下さい。

水着になる前に実践したい、
カイテキ脱毛マニュアル。


しっかり「ギャランドゥ」の文字もあります・・・・


ケンカ売っとんのか?(笑)

あ、これ一般人の話で
仁さんのギャランについてじゃないはず。
深読みしすぎね♪


でもって、
重要な雑誌の中身☆

無敵の白シャツを素肌に羽織る、
気だるそうな表情のセクシーな仁さん。

わざとピンボケ風な写真が
せわしい日常を表してて
いい感じです♪

ページを開くと・・・

首に両手をやり、目を閉じた仁さん。

鏡を見ながら、後ろ髪を気にしてる風な仁さん。

水しぶきが飛んだガラスに
そっと大きく開いた手を乗せ
アンニュイな表情の白タンクの仁さん。

どの写真も、
透き通るほどの透明感で
見入ってしまいます・・・素敵

文章もまた・・・いいのよね、これが☆

ライターさん、いい仕事してくれて
ありがとうございます(ペコリ)


「セクシーさは学べない。才能である。」


その通り!!!

このTEXT書いた方、男性や~ん!
近くでまじまじと眺めたの?
・・・・許す!(笑)

「華奢に見られたくないから、
本当はヒゲも毛穴も欲しい(笑)」


・・・・毛穴は関係なくないか?(爆)


「毛穴が見えないほどの
キメ細やかなお肌と薄いヒゲ」も
仁さんの大きな魅力なんですけどね~

まったく・・・

この美貌を当の本人が
ちぃっとも有り難く思ってないところが
仁さんを好きでたまらないとこだったりもします

あ~

この人・・・


ホントに好き~






ジャニーズブログランキング

2008/07/08 Tue  03:38
七夕の日に仁さんの声☆

みなさん、こんばんはー☆

この時間、ブログやるのって
久しぶりだわ~
最近めっきり、規則正しい生活の人だったんでね(笑)

あ、RKB放送の「Pパラダイス」の内容は
一個前のエントリーにUPしてるので
良かったらそちらもどうぞ!


今日、(もう昨日だ!)
「スピード・レーサー」を見てきました。

お友達達は試写会で生仁さんとの
スペシャルなひとときをお過ごしだったようで・・・

先日のエントリーで
「悔しい気持ちや、残念な気持ちは微塵もない」なんて書きましたが、
WS見ましたらね~
やっぱり違いました・・・

めっさ、ウラヤマシイ~

これを嫉妬といわずして何と言う(笑)

ま、しょうがないもんは、しょうがない。


でね。映画ですよ、映画。

お友達のブログはみんな「仁ブログ」なんで
映画の内容については
あまり触れられてない・・・
あたりまえだけど(笑)

だからあまり予備知識なく見ました。
それが返って良かったかも。
内容もあまり深くなく(笑)
楽な感じで楽しめる感じです。


初めはさとみのおうちの近くの
ワーナーのシネコンで見る予定だったんですけど、
同じ配給会社のクセに
吹き替え上映がないという異常事態
・・・けしからん

でもって、お連れのTさんのおうちの近くの
同じくワーナーのシネコンで見てきました。

それがね~

約200席あるのに4人しかお客がいない・・・(苦笑) 


ま、
平日の朝一なんてそんなもんですけど。

初めは私達だけだったんで
「仁さんの声が出てきたら、キャーなんて叫ぼう!!」なんて
おバカなこと言ってたら
後で男性が2人・・・。

騒げなくて残念なような、
ちょっとホッとしたような・・・。

でもって感想。

自分でも不思議なんですけどね~

映画館のあの座席に座ると
自分が生粋の映画ファンだといつも感じます。
そこに入る前はね、
今では仁ファンって部分が
自分の大部分を占めてるんで、
正直・・・色んな想いで見るんだろうなって思ってました。

でも、違った。

スクリーンの前では
映画ファンの自分が勝ってたんですよね・・・。

 「赤西仁」を意識せず
映画に集中できました。


仁さんの声だ~!!
って感動したのは初めだけ。


これって・・・
成功だったんではないですかね?
声優さんとしてはなによりの証だと・・・。


見てたらね・・・

さとみの好きな女優さんの
スーラン・サランドンが母親役で出てて
彼女の出てる「テルマ&ルイーズ」
大好きなんですよ~♪

だから、
トリクシーのセクシー声での掛け合いより、
母親との掛け合いの方が感激しました


「わぁ~お!仁さんがスーザンと競演してる・・・すげぇ!!」

なんて思ったり(笑)

あとね、

Tさんは「目がチカチカした」と言ってましたが(笑)
その原色を使った配色が
何ともポップでダサかわいいっていうか
かえってその年代を表してオシャレ。

この映画、アメリカでは興行成績が散々で
評価もイマイチだったそうですが、
作り手(監督)は満足だったんじゃないんでしょうかね。
好き放題作った感が大いにしますもん(笑)

日本のほうがウケがいいんじゃないですかね。
なんてったって
オタク文化が根付いてるし

それに、ウォシャウスキー兄弟の
原作へのオマージュが随所に感じられて
映画の一種のテーマの
「家族愛」よりも
監督兄弟が「マッハGoGoGo」に対する愛を
ものすご~く感じました(笑)

エンドロールに流れる主題歌が
オリジナルの原曲が使われてたり、
劇中、「YOKOHAMA TIRE」や「オートバックス」が出てきたり(笑)
細部のこだわりがね~
なんともらしい感じ。


・・・ってこんな感想ツマンナイですよね?
仁さんの事、何も書いてない(爆)

ただね・・・

エミール・ハーシュ。

仁さんに二枚目度、救われたなぁ(笑)

一番面白かったのは
映画後のTさんとの会話なんですけど
オフレコを希望されたんで
ここに書くのは自粛します(笑)

あ、原作を知る人は
主人公があの外見でも「アリ」らしいですよ!>私信


頼んだお昼のコースのケーキで
仁さんのお誕生日のお祝いをしようと思ってたのに
それが、ありえない位ちっちゃっくって・・・

「私たちの仁への気持ちはこんな小さくナーイ!!」 

憤慨してました(笑)

Tさんは、さとみが前にブログに書いてた
娘にショボイ顔と言われた話がたいそうお気に召したらしく、
蒸し返しては、また目に涙を滲ませながら
大笑いしてました・・・

そ、そんなに笑わなくても・・・ねぇ?(笑)

お返しに?さとみが一番笑ったのが
Tさんの息子さんの一番のお気に入りの曲が
「LOVEJUICE」だそうで(爆)
どういう風に聞いてるか
実況風に説明してくれたんですよ。

「『LOVEJUICE』のアソコがいいのよ~、
ほら、アソコが!!
ほら、もうすぐ来る・・・ほら来た~!!!」


と店内で絶叫するTさん・・・

あなた最高です

rさんがいないと会話に品がなくなる私達(トホホ)
もうちょっと品位を保たなくては・・・

かなりいい歳なんでね(あちゃ~

今度は一緒に見に行きましょうね♪


え?いや?・・・(笑)
ジャニーズブログランキング

2008/07/04 Fri  00:00
HAPPY BIRTHDAY!!

愛しい赤西仁さま・・・

24歳のお誕生日おめでとうございます



あなたを好きになってから
3度目の7月4日。
年を重ねるごとに益々ステキになっていくあなたが、
眩しくて仕方なくって・・・
あなたを想う日々が
毎日愛しく、幸せです。

どうかどうか、
今の素敵な笑顔が曇る時がなく
あなたが幸せに過ごせますように・・・

仁さんの喜びが私の喜び。

心からの願いと
精一杯の想いを込めて・・・


さとみの気持ち・・・ DVC00124.jpg




手作りケーキはムリなんで
「フラワーケーキ」を作りました♪

煙みたいなモヤモヤッとしたものは
「スモークツリー」という花材。
POPEYEの紫煙をイメージ


コラボバージョンはこちら♪

             DVC00131.jpg


最近思うのは
仁さんを好きになって、
仁さんを同じく愛するたくさんのお友達と
ここで知り合えた事・・・
それが、
仁さんをもっともっと好きになる大きな理由です。


大好きなたくさんの仁友さんたちへ♪

こんなさとみですが
これからも一緒に仁さんを応援して行って下さいね ジャニーズブログランキング

2008/07/03 Thu  21:09
やさぐれた女・・・(笑)

昨日のカツカツ。

正直・・・興味深々でした(笑)

仁さんのリアルな恋愛事情が垣間見れて
・・・やや複雑

あの部屋にやってくる女性は
確かにちょっと極端な考えの方が多いみたいですが

やさぐれた女って・・・(爆)

でもね・・・

さとみ、ちょっと慌ててしまいました。

だって・・・

ズバリ、仁さんの体目的ですもん(笑) 


いや、それだけじゃないな・・・

体も、心も、ぜ~んぶ欲しい

ここでいくら叫んだって
手に入るわけないんだから・・・いいよね? (誰に聞いてんの?)


ちなみにさとみは
旦那さまの携帯は開いた事ないです。

だって・・・興味ないもん(爆) 

これじゃー浮気されても
文句言えませんね(笑)



「スピード・レーサー」の舞台挨拶。

行けるようになった幸運なお友達もいますけど、
(良かったね~♪>私信)
行けない人のほうが
きっと多いはず・・・

さとみみたいに
完全にムリな方が
きっぱり諦めがついていいのかも。

そりゃ・・・
舞台に立つ仁さん。
見れるもんなら見たいですよ~

でもね、
悔しいとか残念とか・・・
そんな気持ち、微塵もありません(苦笑)

ただただ、無事に終わる事、
映画の成功を(吹き替えの成功?)
祈るのみです

あ。

あと3時間後には
仁さんのお誕生日ですね~♪

今年は愛を叫べる場所があり
ブログを持つ喜びも
味わいつつ・・・


では皆さん、後ほど☆
ジャニーズブログランキング

2008/07/02 Wed  18:18
本当の主役は誰だよ?

みなさん、こんにちはー!!

昨日はWS、花盛り

全部捕獲は難しかったんですけど、
色んなとこから、色んな番組を拾って
お腹一杯堪能しました

舞台挨拶を見てまず思ったのが・・・


おい!!誰が主役だよ(笑)

エミールさんを差し置いて
仁さん、堂々のセンターポジション。

わざわざ招いたハリウッドスターを端に追いやる
仁さんに対する注目振りに
ちょっと・・・いいのかな?な~んて思ったり(苦笑)
エミールさんのインタビューすら流れないのが
映画ファンとしてちょっと複雑でした

数あるWSの中で、さとみの一番のお気に入りは
30日にあったスーパーニュース。

上戸彩ちゃんを「かわいいな~」と言った時ですね。
なんかね・・・
そのかわいいな~の言い方が
とっても大人なんですよね。
なんか・・・余裕を感じてステキっす

ここでもセクシーボイスを褒められてます。

確かにね、ipodに入れて声だけ
吹き替えの声をちょっと聴いたら
吐息をめっちゃ感じるんですよね~

ヘッドフォン、おススメですよ(笑)

名古屋まで手羽先を食べだけに
車を走らすカッチョいい仁さんに
彩ちゃんじゃなくても胸がトキメキます

ここでちょっとホッとしました。

あ~良かった!!
・・・お連れ様がゆっちで(笑)

デートの時の話ばかり聞くインタビュアーに
彩ちゃんが「ね?変な質問ばっかするでしょう?」と言うと

「得意ですよ、そういう質問。」

ええ、知ってます。
得意でしょうよ(笑)


吹き替え版を劇場を見るなんて
生まれて初めての体験で
窓口でドキドキしちゃいますけど・・・

いや~

たのしみ



もう一つ、楽しみといえば・・・

今日、ワンコさんから
お宝ガムのお裾分けが届きました♪

あ、後でメールします!
もう一つのもあんがと☆>私信


だって貴重なガムですよ!!
とっとくべきか、食べて感想を書くべきか
非情に悩んでます。

でも・・・興味津々だもんな~
メロンパン味(笑)


あ、そうそう。

またまたジャニショに新しい写真が出たそうですね~!
なんと、早くもライブのものが。
なかなか落ち着かせてくれないのね・・・ホント

今日発売のテレビ誌も買いらしいですから
こちらは明日にでも買いに行ってきます

でさ・・
今日のカツカツの新聞の見出し。
嫌~な予感、しまくりなんですけど~

「グラドル祭り」って・・・


おっと!!

夕飯の支度、途中でしたんで戻りマ~ス♪



ジャニーズブログランキング

       ≫ 2008年08月

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


