--/--/-- --  --:--

ジャニーズブログランキング

2008/08/29 Fri  09:57
火サスの後遺症。

みなさん、おはようございます!


これ以上広がらない程幅が広がったバレエシューズを見て、妹から
「靴が『もう履かないで』と泣いている」

と、バカにされても全然落ち込んでないさとみです(笑)


にゃはは♪

(ちょっとは気にしろって?)

火サスをリピしすぎて
仁さん同様、妙なテンションになってますー

テレを捨て、
本気になった仁さんは
やっぱり違います


しかも、至る所に
萌え~
が隠されてて、何回も見ちゃう

なかでも、
ハトのように可愛らしく鳴く鳥
ナイフでの格闘から崖に落ちる自然な流れ

は、絶品でしたね~

本家より上手くこなしちゃう仁さん。
「まもる」さんなんて言う名前も勝手につけちゃって・・・
途中からノリノリじゃないの(笑)

いや~かわいいかわいすぎる


ありがとうございます!ありがとうございます!!
(誰にお礼言えばいいの?)


予告でのド緊張した仁さんも
めっちゃステキ!
くるくるパーマでメガネでスーツ姿で

ジョディを相手に英語しゃべってるんですよ!!

こりゃ・・・家宝もんだわ☆

ジョディはハリウッドきっての才女なんで有名なんですけど、
母親でもあるんで・・・
きっと仁さんを優しくフォローしてくれてると思います。
初インタビューにしては大物過ぎだけど
彼女なら、ツンツンして気取った答えはしなさそうだし。

だって・・・TV誌のジョディの写真が
どれもいい表情だったもんね♪

ゆっちのニコラスさんインタビューよりは
変な汗かかないで見れそうです(笑)

ドキドキしながら見るのは
間違いないですけどね~


あ、そうそう。

TV誌と言えば「TVぴあ」。

最高のコンレポしてくれてましたね~!!
いい写真もいっぱいだし

メンバーへの紹介も
的確な褒め言葉で表現して下さってて
うれしいです☆

なかでも文中の仁さんを表した「威風堂々」

この言葉、大好きなんですよ~
コンの時の凄まじいスターオーラを放って立つ仁さんは
まさにその言葉がピッタリです。


新しいニュースがまだ聞こえてこない今、
やること山積みのさとみには
うってつけの時間のはずですが・・・

やることありすぎて
どれから手をつけていいか分かりません(苦笑)



とりあえず・・・

赤ちゃんの名前を考えながら
掃除機をかけます(笑) ジャニーズブログランキング

2008/08/27 Wed  02:14
いいともでどきどき!

みなさん、こんばんはー☆

今日健診に行ったら
またまた先生に本気で怒れて
少々凹んでるさとみです

と、言いますのも・・・

前回の血液検査で貧血が出てたんで
お薬を出されてたんですよ。
で、結果を見るために今日も採血。

検査の結果、前回より数値が下がってて
冗談にも笑えない状況らしいのです・・・
とりあえず忘れずに薬を飲む事を
口を酸っぱくして言われました(汗)

あと一つ心配なのが・・・
だいぶ前から、へその緒が一回首に巻いてるらしいの。
先生は一回なら心配は要らないって。

「お母さんがエイって頑張れば大丈夫(笑)」

先生!!どう頑張ればいいのか具体的に教えてくださいよー!!

しかもそこ笑うとこじゃないし

でも、先生が大丈夫って言うんで
大丈夫なんでしょう!!・・・多分(苦笑)


只今、2600g♪

あと、もう張りやすくなってるんで、
「あと一週間はお腹に入れといて!!」
とのことで、張り止めのお薬ももらってきました。

え?!・・・あと一週間?!

一ヶ月はまだ大丈夫と思ってたのに
いきなりあと一週間で
生まれる可能性もあるなんて言われたら困ります!!

幸い、今日は娘がおばあちゃん家にお泊りだったんで、
いろいろとお産&入院の準備が出来ました。

急に気ぜわしくなった来たな・・・(汗)




さて。

昨日は優くんのいいとも出演日でしたが、
仁さんへの繋がりがないと分かった時点で
話題の中心はすっかりお花ですね(笑)

あれはカードからして
仁さんとヤマピーは同じお店に頼んでますね。
お花の指定があったかは分からないけど、
仁さんはカサブランカでした。

一言いっていいですか?

カードの名前、ちっちゃえー!!

もっと大きく書かないから
タモさんに気づいてもらえなかったやないの!!

・・・ねぇ。


さとみはその時別のことでドキドキしてました。

もし、次が仁さんなら、
rさんから特別なミッションを任される予定でした。

分かる方は分かるかな?(笑)

ま・・・結局そんな心配は要りませんでしたけどね


まだ書くこといっぱいなんですが
もう寝ないといけません・・・一般的にね。

明日は水曜なのにカツカツで「火サス」があるんで、
ハイテンション仁さんが見られるのが
めっちゃ楽しみです♪

あと、小耳にはさんだんですが、
明日発売のジョンに、
仁さんがジョディ・フォスターにインタビューした記事があると!!

すんげー大物やないのー

徐々に世界にステップアップしてる仁さん。

ハリウッド・・・確実に視野に入ってるよね?









ジャニーズブログランキング

2008/08/24 Sun  17:04
初めましてはどこへやら(笑)

みなさん、こんにちはー♪

日曜の昼下がり・・・

旦那さまはサウナに行き、
娘は中庭できゃっきゃ言いながらお友達と遊んでます。

むふふ・・・やっとひとり

昨日の仁会。
メンバーは4人。
nさんがこちらに来てくださると言う事で
お友達2人にお声を掛けて、来て頂くことになりました。
nさんのリン友Hさんと
nさん、Hさんの仁友さんのyさん。

さとみ、全員初対面(きゃ~

待ち合わせ場所のジャニショは
開店前から行列が出来ててびっくり
夏休みなんで、年齢層がちょ~低い

したがって購買単価も・・・低いなぁ。

みんなかわいいぞ(笑)

いいお年の我ら御一行は
それぞれ諭吉さんじゃないと買えない枚数を
しこたま買い込み御満悦

その後ランチ場所へ移動し、
注文もそこそこにおしゃべり全開(笑)

みなさん、本当に楽しい方ばかりで・・・
「初めまして」の緊張もどこへやら(爆)
同じ人を好きってだけで、
こんなにすぐに仲良くなれるんですね~

nさんは細っそい体でと~ってパワフル!!
熱血先生なんだけど、それ以上に熱血仁担(笑)
優しくって包容力がある、思った通りのステキな方でした♪

Hさんは天然なところがとってもチャーミン・グ~
初対面とは思えないほど、本当に気さくで楽しい方でした♪
タイムリーにギャラン画像を送ってくれる、お宝のような仁友さんをお持ちです(笑)

yさんはほんわかした柔らかい雰囲気のOLさんで
最後のお買い物まで嫌な顔一つせず、お付き合いくださいました♪
ありがとうございますm(_ _)m
会話の中で、仁友rさんとも繋がりのなる方だと判明(笑)

みなさん・・・
思いのほかギャランがお好きな方ばかり
ギャラン会に興味がおアリの御様子。
とっても居心地が良かったのはそのせいかも(笑)

ここでHさんのお友達から「ギャラン写真」が送られてくるという
まるで仕込まれたかの様なサプライズがー!!

大盛り上がりの中、
nさんがひなたぼっこのNさんから預かって来てくださった
さとみへのプレゼントの中に、
Nさんお手製「ギャランシール」が同封されてたことが判明!!

神聖な安産御守と一緒に、
こんな破廉恥な・・・いや、これもある意味神々しいんでOK

Nさん、ありがとうございました

御守に貼っといちゃ・・・ダメ?ですよね(爆)


そこで皆さんからも赤ちゃんにと、
と~ってもうれしいプレゼントを頂きました・・・

いつの間に?
・・・うれし~ぃ

両脇に磁石が付いてて、アルファベットを繋げて
電車のようにして遊ぶ木のおもちゃ!!
すんごく可愛いの~

アルファベットといえば・・・
私たちファンの思考回路は一つ!

選んで来てくださったHさん。
物凄く悔しい御様子・・・

Aがなかったの!一番大切なAが!!」

・・・あ、本当だ(汗)

代わりにJINが作れるパーツも
入れて下さってました!
聞けば直営店が近くにあると言う事だったんで、
帰りに必ずA
GETして帰るぞ~!!

と言う訳で・・・GETしてきました♪

これで完成

DVC00141.jpg


みなさん、ありがとうございました


その後場所を変えて
某有名カフェでまたまたおしゃべりの花
ここでは、nさん、Hさんとさとみに
共通のお友達がいる驚きの事実が判明!

ブログをやってると
知らないうちに知らない繋がりが出来てるんだな~と
実感した次第です

なかでも・・・
ワンコさんのブログを知らなかったHさんに対し、
さとみ以上に「ワンコのおしゃべり」の面白さについて熱弁するnさんに
軽い感動すら覚えました(笑)



あっという間に楽しく過ぎた一日。

終始みなさん、さとみの体を気遣ってくださって
本当にうれしかったです。
いろいろありがとうございました


これからもよろしくお願いしますね


ジャニーズブログランキング

2008/08/23 Sat  22:56
「中丸君の楽しい時間」レポ♪

改めまして・・・

「臨時ナカマラー」ますみさんからの
ゆっちの舞台報告で~す♪


舞台の内容はほとんどコント。
バックの壁面がスクリーンになってて、
そこに映し出される映像に合わせてゆっちが突っ込んだり突っ込まれたり。
一番ウケたのは、やはり仁ネタだそうで、
スクリーンに映し出される写真をゆっちが
本来の意味とは違った捉え方をしてタイトルをつける
「妄想美術館」ってコーナー。

布団をかついで歩く外国人の写真を見て・・・

「これは…L.A.にいる時の赤西です。
背負っているのは期待と不安と…責任


仁さんも、きっとこれ見たら手叩いてケタケタ笑うんだろうな~って思ったそう(笑)
仁さん・・・L.Aネタ大好きですもんね(爆)

質問コーナーもあって、
私の斜め後ろの人が「シャンプーは何を使ってますか?」って聞いたら
ちなみにゆっちの回答はOXY!

…この質問コーナーでは毎日のように髪に関する事を聞かれるそう(笑)

終始笑わせてくれたゆっちだけど、
最後は「Key of Life」と新曲(タイトル忘れたけど…確かアンサーとか?)
しっとり歌って、凄く素敵だったそうです

話題になってるグッズ。
注目すべきはパンフの裏表紙。
画像も送って頂きましたが・・・

悲しい時、これでしばらく何とかなりそうです(爆)
一見「Real face」のジャケ写風なんですが、
良く見れば、全員ゆっち 。
(良く見なくても分かるけど・笑)

あと、トランプが力作みたいです!
ゆっちが54枚全部手書きしたそう・・・すごい力入ってます!!
AだけKAT-TUNのロゴになってて、
ゆっちのKAT-TUNへの愛を感じらたようです。

あ、
ゆっちの紙芝居「桃太郎」がめちゃ面白いそうんですよ~
ストーリーは…
子供向けじゃないことだけは確かみたいです(爆 )

ゆっちの下ネタ?!
どんなんだ?
DVDで早く見たーい


ほっぺたが痛くなるほど、
凄く楽しくて終始笑いっぱなしだったというこの舞台。
舞台中のゆっちはとても楽しそうで、
何よりも観客を楽しませようって意気込みが伝わってきて、
凄い優しい人だな~って、
改めてゆっちを好きになったというますみさんでした。

楽しいレポ、ありがとうございましたm(_ _)m

ジャニーズブログランキング

2008/08/23 Sat  01:05
ちょこっとでもいいの・・・(涙)

みなさん、こんばんはー☆

毎夜毎夜、オリンピックの熱戦を見てますが
昨日は凄かった

ソフトボール、金メダルー 

お正月にあってるの亀ちゃんとの対決を見てるからか、
上野投手に勝手に親近感が湧いてたんで 
本当に感動しました!!
きっと亀ちゃんも応援してたよね♪
宇津木前監督とはメル友だって言ってたし~。

そんなこんなな毎日を過ごしてますが(どんなだよ!)
相変わらず、我らがダーリンの個人活動のニュースは
今だ聞こえてきましぇん(しょんぼり

カツマニュで聖も触れてくんないし・・・(苦笑)

仁さんの話題といえば・・・

・月曜日のテレフォンショッキングが優くん。
(いきなり、仁ネタじゃないやん(笑))

・M誌で髪がくるんくるんらしい・・・まだ見てないけど。

・今だゆっちの舞台に来てない・・・まさか・・・忙しいの?!

・カツカツで来週、「火サス」をやるみたい!
予告で最後の最後に登場!!楽しみ

それくらいか?

あ。
さっきNETでちょっと瞳がきらっとなる記事を見つけました(笑)

深夜のとある有名ラーメン屋さんに
イケメン人気者3人が来店し、
店内はパニックだったそう

気になるメンバーは・・・

仁さん。
亮ちゃん。

亀ちゃん!!


・・・

なんかうれしい・・・  


さて。

明日さとみは初めてお会いする仁友さんたちと
ジャニショ&ランチに行ってきます

皆さん、よろしくですm(_ _)m

ちょっと緊張・・・ドチドチしてます 

詳しくは後日♪


仁友さんつながりで、
仁担兼、臨時ナカマラーのますみさんから(笑)
ゆっちの舞台の楽しいレポを頂きました!
いつもありがとうございます!!

今、悲劇が起こり・・・

そのレポを記事した続きの長文が
見事消えてしまいました・・・(号泣)


自動的に随時保存するシステムになったんじゃなかったの?
FC2さんよ~しっかりしてくれ(涙)


もう・・・寝ます・・・トホホ。

ますみさん、ごめんなさい!
また必ずUPしますんで!!(深々お辞儀) ジャニーズブログランキング

2008/08/20 Wed  00:54
仁さんに何を求めてるの?

みなさん、こんばんはー☆

めっちゃ遅れてる話題ですが・・・

CDTVで我らが仁さんが
「恋人にしたいアーティスト」でNO1でしたね~

「でしたね~」って書いてるけど
実際は見てましぇん(苦笑)
なんでも・・・亀ちゃんも2位で
KAT-TUNでワンツーフィニッシュだったそうで・・・素晴らしい

亀ちゃんファンもそうだと思いますが
私たち(つーか私?)仁ファンは
この世で仁さんがNO1であり
オンリーONEだと思って愛し続けてるんですが
このようなランキングに投票してる人って
熱心なファンだけじゃないですよね?

ってことは・・・

「私は○○クンが好きだけど、付き合うなら『赤西仁くん』がいいわ~

なんて思ってるんですかね?
どこをどう思って、自分の好きな人よりも
「彼氏にしたい」っ思うのかなぁ・・・

外見?

連れて歩いたら自慢できる?
そりゃ~ねぇ・・・あんなパーフェクトな人おらん!(断言)。

性格?

ファンでもないのに
ヤツのジャイアンな部分を愛せるのか?

いや・・・あの味のある性格(笑)を理解して愛してれば・・・

その時点で立派な仁担だと言えるでしょう(笑)

あとは?


「体」目的か?・・・(爆)



どんなに好きでも実際に付き合えるか?って言ったら
多分・・・無理
ま、どんな事になっても
付き合えることなんてないんだけどさーあたりまえだけど。

妄想だから妊娠も出来るって話ですよ(苦笑)

実際仁さんとデートなんかできるなんてことになったら、
着ていく服一つとっても、
anegoが2時間悩んだくらいじゃ済まないっすよー!!!

毎晩の献立なんて・・・
考えるだけでハゲそうだし

でも・・・

一緒にお布団に入れるの?





あーやっぱ、ダメダメ!!


リアルに考えてたら
具合悪くなりそうなんで、
旦那さまのうっさいイビキを聞きながら寝ます(笑)

あ、

娘がね・・・
自分で作ったと言ってた
「お父さんのうた」ってのを歌ってたんですよ。

ちょ~ウケた(笑)


『おと~さんは、ウ~シ~
 おと~さんは、ウ~シ~
 おと~さんは、スイカ~♪』



牛はあながち間違ってないけど(笑)

ま、現実にいる男とはそんなもの。

でも・・・

・・・スイカって何だ??





ジャニーズブログランキング

2008/08/17 Sun  04:06
ちょっと、寂しい作業・・・

みなさん、こんばんはー☆

娘に添い寝してたら、化粧も落とさず
久々こんな時間になってしまって
あちゃ~状態のさとみです。

今日、5年前の時といろいろ比べてみようと思って
娘の母子手帳を見てたんですよ。
そしたら退院時に看護婦さんが撮ってくれた写真があって、
明らかに・・・若いんですよね、旦那さまが。

でもね・・・それを見た旦那さまが一言。

「今と何が違うとかな?お母さん。・・・太った?」

え?!・・・私?!

みんな自分のことって
案外気づかないのね(苦笑)


さて。

ちょっと寂しい御報告なんですが、
リン友さんのりんごさんが
この度ブログを閉じられる事になりました。
かねてから本人の御希望で
リンクを外して欲しいとのことでしたが
なんだか寂しくってそのままでもいいかな~と思ってたんですよね。
でも既に15日付けでブログも閉めておられるので
当初の御希望通りリンクを外しておこうと思います。

りんごさん、本当にお疲れ様でした!!

りんごさんは大変なお仕事をされてるのに
何事にも手抜きをしない
本当に尊敬に値する方です。
でも・・・時々、
「寝る時間を削ってこの更新してるのかな・・・」と
正直心配な時もありました。

今・・・どんな感じですか?
ゆっくり出来てますか?

ブログをやめられても
仁さんを想う気持ちは変わらない。
今もきっと、仁さんの事を考えてるはずのりんごさん。

あ・・・さすがに寝てるか(笑)


これからは本名に戻った仁友nさんとして
末永いお付き合いをよろしくお願いしますね

土曜日にお会いできる事、楽しみにしてます♪



今はゆっち担さんが忙しくされてるなか、
仁担のみなさんは
ちょっとした休息時ですね。

もうちょっとしたら、竜担さんたちも大忙し。
(雪ちゃん、東京行きおめでとう

なんかないかな~って思ってますが
とりあえずTV誌を見てツアーでも振り返ることくらいで
今は仁さん同様、大人しくお休みしてます。


感想は続きへ








ジャニーズブログランキング

2008/08/15 Fri  03:32
お盆なのに1人です。

みなさん、こんばんはー☆

今日は旦那サマが実家近くでプチ同窓会があり
そのまま実家に泊まる予定だったんですよ。
それを聞いた娘が自分も泊まりたいと言い出したんで
これ幸いにお泊りさせました(笑)

毎年お誕生日のお祝いをしてくれる
仲良しのお友達Aちゃんに
時間が出来たことを電話したら
急遽ディナーに

6時間くらいしゃべり倒し
12時過ぎに帰ってきました。
プレゼントをもらったうえに
御馳走までしてもらっちゃって(涙)

楽しかった~

で、今1人。
主婦がお盆に・・・いいんでしょうか?
自由でうれし~♪


そのお友達との会話のひとコマ。

A「赤ちゃんの名前、決めた?
  まさか『仁』じゃないよね?」

さ「さすがに『仁』はあからさますぎやろ?
  いい名前ないかいな?」

A「イ ニ にしたら?」


さ「・・・・。(苦笑)」


もちょっと考えようっと♪


でね。
そのAちゃんが「そういえば、さとちゃんに聞きたいことがある!」
と言い出しましてね~

別の友達との会話の中で
KAT-TUNの話になったらしく
その中のちょっとジャニ好きな2人の友達が
「亀ちゃんと仁くんはめちゃくちゃ仲が悪いんだよ~!!」
って力説してたけど本当?って・・・(苦笑)

あ~
マスコミの影響って怖い怖い。




ささ。

昨日のカツカツ。
しっかり予約して寝ましたが、
目が覚めたんで、今から見よ~っと!と
デッキを見たら・・・

予約タイマーが消えてナーイ!!

し、失敗?!

慌てふためいてTVをつけたら
な~んと、まだバレーがあってるじゃないのー!!
通常ならありえない延長時間・・・
中国との時差ってあんまないはずよね?

す、すごい・・・(汗)

地デジだから番組表も
対応してくれて助かったけど・・・

泣いてる人もいるよね?


昨日はゆっちのバンジーの回を
更に詳しく見せてくれました。

いくらゆっちが「ビビリ」で「ヘタレ」でかっこ悪くっても
・・・そこまで言うなって?笑
ゆっちをもっと好きになってしまうのはなぜ?

確かに「中丸雄一」という人間に興味が湧いて
舞台なんかも見に行きたくなっちゃうな~なんて
気持ちにさせちゃうとこが

・・・うまい(笑)

それにしても亀ちゃんは気持ちいいほどスターですね
引き受け方も男前だし、
ヘンに罵ってないし、やさしいし・・・

ジャイアンとは大違いだ(爆)

仁さんのバンジー台での登場の仕方・・・

真打登場って感じで偉そう(笑)
だけど・・・かっこいいの

ゆっちの肩をしっかり掴んで
「マジ頑張ろう!!」と言いながら
一瞬亀ちゃんとアイコンタクトー!!

ほーら!!
2人は仲悪くなんかないもんね~

あ~ん・・・ビバ仁亀


最後に「じゃ、また明日会場で・・・」と力なく言うゆっちに

「会場でも会わないかもな!!」

で、でたー!!超どS男(笑)

仁さんったら・・・
そんなキツ目の言葉を吐き捨てて
カッコよく去ったものの
バスに乗っての再登場の時
肝心な時、窓が開かないという
大失態をしでかします(爆)

それも・・・ちょぴっとしか開いてない(笑)

そういうとこがね~

きっと愛おしくってたまんないのよね、みんなも・・・


ジャニーズブログランキング

2008/08/12 Tue  15:08
要・仁補給!

みなさん、お久しぶりですm(_ _)m

このところ色々ありまして
かなり疲れてます・・・。
今日も実家に帰ろうかと思ってるので
何か急ぎの御用の方は
携帯の方にメールをお願いします。

あ、でも御心配なく。

さとみ自体はちょっと貧血気味ですが・・・。
赤ちゃんは1週間分も大きく育っていて元気です。
私信・・・nさん、23日は大丈夫ですよ♪またメールします!

仁さんにしっかりパワーをもらって頑張るぞ!!

笑っても泣いても
一日は一日。
どうせなら笑って過ごさないとね、仁さん・・・

雑誌からでも
ちゃんと仁補給できますもんね

週刊誌にNO1を与えるのは
ちょっとシャクに触りますが・・・
黒タンクでファンに手を振る仁さんがHITでした

めっちゃくっちゃかっこええ~
スターやん、まさにスター

「POPEYE」も家にちゃんとありますよ~♪
本屋になかなか行けずにいたら
残り一冊になってました。

あぶね~っ


白と黒のコントラスト・・・
6人揃うと圧巻ですね
仁さん1人でも十分な貫禄だと思いますが
グループのオーラって本当に凄い

あ、そうそう。
ゆっちの舞台、始まりましたね!
グッズの一つ一つにも
ゆっちらしい「こだわり」が見られて
芸術家肌な部分が発揮出来てますよね~

ゆっちの世界観。
存分に披露してください。

がんばってね♪


最後に・・・

みぃやん、
8月10日お誕生日おめでと~


ひっつきもっつき・・・
みんな近い誕生日でうれしいよね(笑)

うん。
いつか、必ず会おうね・・・約束だよ
ジャニーズブログランキング

2008/08/06 Wed  13:01
ツアーファイナル!!お疲れ様でした♪

盛大な宴・・・

とうとう終わっちゃいましたね(涙)


愛するKAT-TUNの皆様・・・

長いツアーお疲れ様でした


愛しい仁様・・・

愛してます!

えっ?(笑)


さとみもこのツアーに参戦できて
夢のような幸せな時間を貰いました。

本当に彼らには感謝の気持でいっぱいです(涙)

彼らに敬意を表し、
さとみは今日、会場で買った
海賊Tシャツを着てます(笑)

買った時にはね~
ちょっと後悔したんですよ。
意外とピタッとしてるでしょ?

だってこのお腹だもん(苦笑)
はみ出しちゃうかな~って。

でもね、昨日メールをくれた仁友さんが
(詳しいレポ、感謝です!)
仁さんが着てる感じが
「ぱつぱつ」だったって・・・(爆)

なんだ、一緒じゃ~ん!!

って勘違いも甚だしいですが(笑)
娘も病気で外出も出来ないんで
Tシャツ着てWS見て・・・

このTシャツ、
ストレッチが利いた生地なんで
結構伸びて意外とイケるかも☆

御満悦です♪


さてさて・・・


朝のWS。
ズームインもめざましも皆さんチェックされてますよね~!

ソロ部分を仁さん、ゆっち、聖しか取り上げなかった
「ズームイン」より、
6人全員、インタビューも交え紹介してくれた
「めざまし」の方が
良かったな~ってのが
個人的感想です。

仁さんがソロで
特にこだわったという照明。

その効果でだと思うんだけど
コマ送りみたいに見えるんですよね。
その間、あっという間に
バクステから目の前を仁さんが
踊り駆け抜けていくんです。

本当に凄かった!!

もう一回見た~い

早くDVD発売してくだぱい(切望)


7時台のコーナーの時、
紹介してもらった時間が微妙に被ってて
2画面で見てたんですね。

そしたらミラクルがー!!

始まりも内容も違うのに・・・

ゆっちのボイパの部分だけが
2画面全く同じものが流れてたんですよ!!


あの「1,2、・・・」
って部分です(笑)


いや~
びっくりした(汗)
あれ、狙ってないなら凄い偶然ですよ!


番組自体は全国放送なんで、
ここでは九州、山口でしか放送されない
ローカルな「アサデス」という番組を紹介します。


まず・・・
会見場、カメラのフラッシュの中の
仁さんのアップから始まるんですか・・・

そのお顔が美しいのなんのって!!

凛とした表情ながらも、
やさしい微笑みを湛えた、何とも言えないまばゆさ・・・

そして、海賊船や高さ50Mのゴンドラなどを紹介。
次、山Pがゲストで登場するところ・・・

聖 「やっぱり色男が来ると、こうも違うもんかな・・と。
  今日一番の盛り上がりを見せてますからね!」

その後、日本人アーティストでドームの4日間公演は
史上初だと言うナレーションから・・・

亀 「4日間やるからどうのこうのという意識より、
  長く出来てうれしいなという感覚ですね。」

仁 「僕はあのー、アメリカから帰ってきて、
  ちゃんと全部回ったのが初めてで・・・
  特に踊ってますね。ええ。
  6ヶ月のブランクで体にガタがそろそろ来るんで・・・
  終わった頃に・・・はい。」

亀 「ブランクって・・・結構昔だと思うよ・・・」
   (テロップでは「昔だぜ」になってる・笑)

聖、亀「一年以上経ってブランク抜けねーって(笑)」

仁 「いえ・・・半年後に来るんで、ブランクって大体・・・」

報道陣「えー?!(笑)」

亀 「終わってる、終わってる(笑)」


亀ちゃん発言のテロップを
勝手に「だぜ」に変えてたくせに
「だぜ」っていうとこが、さすが亀梨くんかっこいい!!と
変なとこで感心してるスタジオ(笑)

あとはドーム4日間公演は
海外ではスティングだけで、
KAT-TUNもビックアーティストになったと。
動員数では外タレでも敵わないとも言ってました


行きたくってたまんなかったドーム。

想像では実感できなかった映像を
こういう風にTVで見ることが出来て
また感極まります・・・。

とうとう終わったんだなって
寂しさも同時に猛烈に襲ってきますが・・・(苦笑)


あ、今日はもう水曜日、
先週の感想も書かないまま
「カツカツ」の日を迎えてしまいました(汗)

ここまででも十分長いんで
感想は今度まとめて書きます!

ジャニーズブログランキング

2008/08/05 Tue  15:32
色んな想いで溢れてます・・・

みなさん、こんにちはー!

昨日は怒涛の「脱ぎました」メール!!

たくさん、ありがとうございましたー

吉報に興奮が伝わり
さとみも胸躍る気分でした

でも、「ギャラン確認」の報告は
みぃやんのみ(笑)
昨日はマルタンと参戦中のワンコさんは
双眼鏡で薄っすら見れたらしいんだけど・・・

みぃやんはどんだけ「ギャラン運」があるんだろ?!

裸すら見せてもらえなかったさとみは
「ギャラン運」は皆無に等しいっす(涙)


ドーム3日目は大盛り上がり大会だったみたいですね♪

客席のゲストもチョー豪華
その中でもやっぱり特別なのは
堂本光一さま。
そんな光一さん、仁さんにこう一言・・・

「赤西イチイチかっこいいな」


そうでしょ、そうでしょー

いやいや・・・
後輩にそんな言葉をさらりと言える
あなたも素敵です

他にも色んなサービスもあり
やっぱりKAT-TUNにとって
ホームは東京ドームなんだなーと
納得せずにはいられないですね。

今日でお祭りも最後。
貴重なオーラスのチケットのお持ちの方々・・・

思う存分、悔いが残らぬよう
彼らの雄姿を目に焼き付けて来てくださいね!!


いくらメンバーが豆粒大でも
参戦することでコンに参加できる。

それに、
全国のファンが結集する唯一の場所。

いつかは必ず参戦したい・・・。

でも、いつになるの?

ここ数日の恋わずらい。
ブルーな気持ちはそのせいだと思ってたけど
実は違う・・・



祭りに水をさすといけないんで、
一応畳みます。

でも・・・終わりは前向きです(笑)














ジャニーズブログランキング

2008/08/03 Sun  11:15
ドーム初日と8月2日。

みなさん、こんにちはー☆

ドーム初日も無事終わったみたいですね♪

速報のメールを下さった仁友さんたち、
ありがとうございました

揃いも揃って・・・

「仁、脱がず」
の見出しのメールを貰うさとみって・・・(笑)

これから参戦の方、これからも参戦の方、

「仁、脱いだ!」の速報お待ちしてます


いや~どうしましょう・・・

この場に及んでも
まだ、ドームへの熱い想いが
募るばかり・・・


これで心置きなく出産に専念できると思ってたけど、
まだ、シフトチェンジが出来ないまま、
夢の中にいるような・・・
そんなボーっとした毎日です。

そんな中、
さとみは昨日、30代半ばの
お誕生日を迎えました。

旦那さまのおごりで
豆腐料理を食べに連れて行ってくれまして、
家族やお友達からも
電話やプレゼントを頂き
幸せな誕生日だな~と

何より・・・

31日にちょっと早めの
ビックプレゼントをコンサートで頂いてたんで


今年のお誕生日は
本当に最高の気分だと思ってたんですよね。

仁友さんからも、
コンの速報なんか頂き、
「みんな、この日をハッピーに過ごせたんだな~♪」
なんて思って喜びに浸ってたところ・・・


旦那さまとケンカ・・・。

滅多にないんですよ、ホント。
ケンカっていうか・・・
試験前で勉強したかった旦那さまが
ちっとも寝ない娘にイライラしたらしく、
さとみは、とばっちりを食らった感じです。

くっそ~っと思いながらも
理由も分かるし、
さとみ自身、ここんとこ「心、ここにあらず」状態だったんで、
そういうとこで、ダラダラしてた部分もあったのは事実。

ブログを更新するつもりだったし、
反論ももちろんあったけど
そこはぐっと堪えて
娘と泣きながらベットに行きました。

一眠りして目を覚ますと、
唯一さとみの誕生日を知ってた
ドームコン参戦中の仁友さん2人から
揃って同時刻にお祝いのメールが・・・

そんな時だったんで
本当にうれしかった~

こんなやって、仁事だけじゃなく
いろんな状況で仁友さんには救われてるんですよね。

いや・・・

旦那さまにも本当に感謝してるんです。
さとみの困った仁熱にも
ちゃんと理解して協力してくれてるんで。

今朝、悪かったと反省してくれたみたいで
平謝りして図書館に勉強しに出かけて行きました。

帰ってきたら
何もなかったように接するつもりです。


それまでの間は・・・

また仁さんとバーチャル浮気します(爆)

いいよね?
それくらい♪









ジャニーズブログランキング

2008/08/01 Fri  18:30
寝ても覚めても・・・

みなさん、こんにちはー!!

夢のコンから一夜明け、

「あれは現実だったのか?」

昨日と言う日の存在自体、
自信がなくなってるさとみです(笑)

聞けばrさんもボーっとしてるそうで・・・

この脱力感は一体何だろう?

あんなに色んな仁さんの姿を
思う存分目に焼つけてきたはずなのに・・・

いいな~みんな。
ドーム参戦。

昨日会ったばっかりなのに、
また仁さんに会いたい・・・


とっても会いたいよ・・・

ここ数日、色んな仁友さんから
「○○さんとドームで会えることになった!」
とお聞きします。

とてもうれしい反面、
とてもうらやましい。


先ほど、一足先にグッズ売り場で
ピンバッチを買ってくれたワンコさんが、
会場の写メを送ってくれました。

さとみも行った気になれたよ・・・ありがとう

みなさん、
ドーム4DAYS、
愛する彼らの姿、
余すことなく目に、
心に、
刻んできてください!!

本当にKAT-TUNってすごい。

あの、3時間足らずの時間で
こんなにも幸せな気持ちにしてくれるんですもん。


本当に、彼らに感謝です。

それに・・・仁さん。

あなたを実際に見れば
あなたがなぜこんなにも多くの人を
惹き付けるのか?って理由が
よ~く分かるってもんです。

まさに、
神に愛された人間。

今日、またボチボチ思い出したこともあります。
良ければ続きをどうぞ!


あ、頂いたコメントのレスは
後ほどまとめてではありますが
きちんとやらせていただきます。

ありがとうございます ジャニーズブログランキング

2008/08/01 Fri  02:40
全てに感謝・・・(涙)~福岡コン31日1部

みなさん、こんばんはー☆

心地よい余韻に浸ってるさとみです♪

生きてて良かったと
心底思えた今日の良き日・・・

結果、
仁さんはお脱ぎにはなられませんでしたが、

それよりもっともっと素晴らしいものを
確実にもらえたと思ってます。


だって・・・
一度は「神様なんていない!」って泣いた自分が
今ではこの上なく最高な時間を頂けてるんですから・・・


忘れたくないから、
「自分の記憶を記録するため」
早速振り返りたいなと・・・。

あ・・・
体も大丈夫です
ご心配頂いたお友達、
ありがとうございました

何度か興奮のあまり、ちょっと張りましたけど(苦笑)
あまり無理せず、ずっと立ってられました。
コンが始まった途端、ガンガン赤ちゃんも動き出して、
「何か感じてるんだな・・・」と
ちょっと感慨深くなっちゃいました。

仁さんの、体全体に染み渡る生歌・・・

ちゃんと、ちゃんと聴いてくれたと思います

それでは行きま~す!!



今日はまたもや登園日(笑)
娘を送ってそのまま駅へ。
天神について相方のTさんと早めの昼食。
臨時バスに乗り、いざマリンメッセへ

灼熱地獄の中、
9000円分のグッズを購入♪
その後、遅れて着いたrさんと合流。

そして、いつもメールを下さるMさんと
はじめましての御挨拶!
お腹の子へのプレゼントという
思わぬお心遣いを頂き、感激

本当にありがとうございました
お会いできてうれしかったです☆


会場に入り、アリーナCブロック33、34番を探す。
席が近づくと、まさかの神席に足が震えました・・・

だって、そこは
センターステージ目の前で
バクステ寄りの花道真横。
しかも・・・
それ以上奥には
もう席が無い程端っこ!!!

ステージを遮る物は何もない!!


でも・・・
え??

誰か座ってるやん

結果、かわいそうに・・・
C2と間違えて座ってあったみたいでした。
死ぬほどガッカリした御様子(苦笑)

いざ始まってみると
これ以上無いって思えるほどの本当に神席!!

メインステ→センター→バクステ。
仁さんの正面、横顔、背中、おしり(笑)
全て堪能、見放題

どの角度から見ても
仁さんは完璧な造形美でした。

特に・・・
緩やかで肉感的な肩のライン・・・

たまりませーん(生唾)


それとね、手抜きが無いガッツリダンス!!
それでいてしなやかでセクシー・・・。

何と言っても、その歌声
どんな曲の時でも良く通ってて
音程もブレない!!

・・・・素晴らしかったです

でもね、何より全体を通して
終始笑顔で仲良しの彼らが真近で見れて
本当にうれしかった♪


Tさん、お歳暮何がいい?(笑)
本当に・・・凄い強運にただただ、感謝です


これから長くなるので畳みます!



ジャニーズブログランキング

       ≫ 2008年09月

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


