--/--/-- --  --:--

ジャニーズブログランキング

2008/09/27 Sat  14:40
おひさです!

20080927144001
みなさん、こんにちは~♪

さとみは今、実家でのんびり過ごしてます。
おかげさまで、体調もよく、赤ちゃんも元気そのもの!!

うちの息子、身長が54cmもあったんですよー!
だからミルクやおっぱいを飲む量がすごいの(^-^;)
でも、幸いにも顔が小さいんで、おでぶな感じには見えないからヨカッタ(笑)

そんなヲタ生活とは無縁の毎日を過ごしてますが、
グッドニュースもバットニュースも(苦笑)、仁友さんが画像と共に逐一情報を下さるんで、PCが手元にないさとみには有り難い限りです☆
こんな状況でも、イチイチ浮かれたり、凹んだりするものですね(-.-;)

あ、そうそう…名前。

「健流(タケル)」と付けました。

『健康がなにより』

仁マニュでの言葉から頂きました。
初めは仁さんの役名に引っ掛けて色々考えてたんですよね。
でも、なんだかこじつけてるようで今一、ピンと来なかったんですよ。
そんな時、出産間近だったせいか、仁さんの『健康がなにより』って言葉がすごく心に残って。
で、「健」と言う字を使おうと思ったけど…
さとみの名字、同名の県名があるんですよね(苦笑)だから「けん」とそのまま付けるとからかわれるかなって心配になったんで、
好きな響きだった「タケル」にし、「けん」と読み間違えないように「る」と読む字を添えることに。

仁さんのように「自分らしく生きて欲しい」と言う願いを込めて、
あと健康なだけでなく、
流し目が決まる色気もある男なるように(笑)「流」という字に決めました。

ここでみなさんにちょっと報告。

無事出産も終え、
ブログも一周年を迎えた区切りで、ひとまずここをお休みしようと思ってます。

全部無くなると淋しいんでこのままにしとくつもりですが、仁ブログが育児ブログになることは避けたい(苦笑)。
また自分なりに生活のリズムを掴み、ジンジン言える余裕ができたら、いつの間にか更新してるかもしれません(^O^)

仁さんを想う気持ちには、何の変化もないですけど、自分を取り巻く状況が変化してることは事実…。

いつもにもまして、情報に疎くなることは間違いないんで、優しいお友達のみなさん!変わらぬお付き合いをよろしくお願いしますm(__)m

仁さんとメンバーの皆、
彼らを愛する皆さんに感謝しながら、しばしのお別れを…。

では、またお会いしましょう!
チャオ☆ ジャニーズブログランキング

2008/09/21 Sun  00:07
生まれましたー!!

みなさん、たくさんのメール、コメント、ありがとうございましたm(__)m

8時半に無事生まれました!!
3500あったー(冷汗)
赤ちゃん、めちゃめちゃ元気です☆

産道が狭すぎて自力で通るのは無理だという判断で、早めに引っ張ってくれた先生のおかげで長引かず生まれました!
…よかった♪
でも、そのかわり内側外側、お尻まで縫われて…悲惨でした(涙)

何はともあれ、
みなさんから送って頂いた仁パワーで、無事出産を終える事ができました。
ホントにありがとうございます!
すごく力になりました!!
一人一人ちゃんとお返事しますんで、もう少しお待ち下さいね☆

それでは…しばし休みますzzz。 ジャニーズブログランキング

2008/09/20 Sat  17:36
その時が来たようです…

いきなり来るもんですね、陣痛って(苦笑)

ただ今、15分おき。
そろそろ入院です。

仁さん、さとみに力を貸してー☆

ずっと励まして下さったみなさん…
頑張ってきます!!

では、また後で…。 ジャニーズブログランキング

2008/09/17 Wed  08:05
仁マニュは優等生。

みなさん、おはようございます♪

カツマニュ・・・仁さんのお当番の回。
ちゃんと更新してくれてましたね~!

むむ。

みなさん心配してた通り
仁さんは風邪を引かれてた御様子

もう大丈夫なのかしら・・・?

それにしても
随分と大人な文章を書かれるようなったものだと
ちょっと・・・びっくりした(笑)

心配してくれてる知人に感謝し、
ファンを気遣い、健康がなによりだと説く。


これって・・・普通の事?

盲目ファンは何一つとっても感動します(笑)

最近音沙汰ナシだった仁さん。
楽しい毎日を過ごしていたのなら何よりだけど、
早くお仕事のBIGな報告が欲しいっすね~♪



あ。

私ごとの報告は
とくにありません(笑)

最近、お友達から「もしかして産まれた?」メールをよく頂きます。
その度に申し訳なく思う今日この頃。

すみませんねぇ・・・早々と産まれそうな事書いたんで


昨日、健診に行ったら
子宮口もまだ開いてないし
「すぐには産まれない」と。

下がってはいるけど
赤ちゃんの頭が子宮口の方を向いていないそう・・・。
お産が近づくと、
赤ちゃんはちゃんと出口の方に顔を向け
出てくる準備の体勢をするんだと。

まだソッポ向いてるらしいです(笑)

生命の誕生って不思議。
来る時期をちゃんと自分で分かってるんですね~

幼稚園の運動会。
今日が総練習で(台風で天気怪しいけど・・・)
23日が本番です。

先生は運動会は見れそうだよ~って♪

25日は旦那さまと娘の誕生日。

25日に生まれて来てくれるといいんだけどな~

・・・・3つ買うケーキ、1つで済むし(ニヤリ)


陣痛が始まったら
携帯から出仁式の報告が出来たらなと思ってます。

そんな余裕があったらだけど(笑)


ただいま3200g。


これ以上大きくなったら
さとみの体では・・・ムリだよ~



ジャニーズブログランキング

2008/09/14 Sun  00:22
周りが見えてない?

みなさん、こんばんはー☆

今日も無事に(?)一日を終えたさとみです♪

なかなか予兆がないので
今日の午前中は買い物、
お昼からはお庭の草むしりと
敬老の日のプレゼント配りに実家へ。

草むしり・・・きつかった~

今やっとかないと
そのまま年を越しそうだしね(苦笑)

それでですね、今日のエントリーのタイトル。
実家に行く途中の車内での話です。
KAT-TUNの曲が終わり、
旦那さまの好きな「キセキ」が流れ始めて
娘が一言・・・
「お父さん、KAT-TUNに代えてよー!!」

すると旦那さまが言いました・・・

「KAT-TUNばっかり聴いてると
周りが見えなくなるぞ。」


ん?

ん?!

多分・・・さとみのこと言ってるよね?(苦笑)

ここは大人になって
さらっと流すつもりでしたが、
なんか引っかかるんで、
軽く言い返してみました


「KAT-TUNしか聴いてないけど
周りは見えてるつもりです!」

「ふ~ん」

旦那さま、なぜが失笑・・・。


「全然見えてないね。」

は?


完全にケンカ売っとるやん


でも、ここで怒ったら負け!!
確かに仁さんしか見えてないもん。
あなた当たってますよー(爆)
なんで笑顔で返しときました。


「そんなこと言われても
な~んとも思わ~ん♪」



諦めの大爆笑する旦那さま・・・


ごめんね。

お産、精一杯頑張るから許してね!!


あ。

余談ですが、
昨日旦那さまがTシャツの前をめくりながら
やってきました。


あ・・・

ギャランがある。
(今頃改めて気づいてる嫁)


同じギャランでも
こうも興奮度が違うのか?
っていうか

むしろ・・・



ヤダ。





それにしても仁さん・・・

どこで何してるのー? ジャニーズブログランキング

2008/09/11 Thu  17:49
リラックス、リラックス・・・

みなさん、こんにちはー。

昨日の夜に旦那さまも出張から帰ってきたんで
さとみも実家から戻ったんですが・・・

急に襲ってきた
お腹の痛みと
例えようもない恐怖心・・・


さすがにカツカツどころではなく(苦笑)
それは一晩どころか
今日のお昼前まで続き
ずっと横になってました

娘の時にはなかったんで分かんなかったんですが
どうやら「前駆陣痛」と言って
本番の練習みたいなもんらしいです。

そういえば・・・
昨日昼寝をしたあとのさとみのお腹を見て
お母さんがビックリしてたんですよね。
朝と比べたら急にお腹が下がってるって。

確かに胎動も減ってるし、
下腹の辺りの痛みも頻繁にあるし・・・


戦々恐々です


とりあえず今は痛みはないんで
頂いたコメントやメールのお返事なんかをやってました。

でね・・・まだ痛みが軽く残ってた時、
2回目なんで、そんなに熱心に見ることもなかった
お産の本を
さすがに見とかないとなーって
久々に真剣に見てました。

まだ軽い陣痛の合間は
飲み物を飲んだり
リラックスする好きな音楽なんかを聴くといいとか・・・

そんな余裕あったか(笑)?

今みたいな状況の時、
さとみのリラックスする音楽って
KAT-TUNしかない!!

・・・ってか興奮する音楽もそうだけど(笑)

で、横になりながら
ipodやDVDで、いろんな仁さんやKAT-TUNを
見たり、聴いたり・・・


ホントだー

確かにいつもの自分に戻ってる!!

本番ではそんな余裕はないと思うけど。

それまでに目一杯、腹一杯、
大好きな仁さんやKAT-TUNに力をもらって
その時に備えようと思ってます。



昨日のカツカツ・・・

うちらの亀ちゃんをなんだと思ってるんだ

ったく・・・

ADじゃないんだぞ!!(笑)


ブラなんか選ばせやがってさ~

どうせなら・・・その映像見せなさい(爆)

それにしても
ブラの話しても違和感ない亀ちゃんって・・・なぜだ?(笑)


仁さんは予告でウインナー持ってるだけでしたね。
ちょっとでも映ってくれたんで
ヨシとしましょう♪
 


それとそれと・・・

衝撃NEWSだったNEWSのドームコン。

kinkiもいないし・・・
今年のカウコン・・・どうなんの?

いろいろ複雑ですね



あ。

さとみも「番長」欲しいけど
・・・もうないのかな(涙)
ジャニーズブログランキング

2008/09/09 Tue  21:29
まだまだ…

みなさん、こんばんはー☆

さとみは今、里帰り中です!
…びっくりした?(笑)

まだ生まれてませんよー!
旦那さまが数日出張で、用心の為に実家に泊まってます♪
なんで、携帯からの更新です。
頂いてるコメントやPCへのメールのお返事は、もう少しお待ちくださいねm(__)m

今日、検診に行ってきたら、「この位置で赤ちゃんの頭が見えるから、まだまだだねー」と、先生に言われました。
でも既に3,000gは越えてるらしいです(汗)

あ~、すんなり産めるか不安だわ…。

さて。
竜ちゃんのソロコン、始まりましたねー!!
かなりすごい内容になってるそうで…ね?楽しみね?(私信)

個々にいろんな活躍の場を広げるメンバーを頼もしく思う今日この頃♪
さとみは未だ、英語仁さんの衝撃が忘れられず、iPodに入れて毎日見てます。

さとみのお産と共に、仁さんのニュースもまだ先かな…?

では、今日はこの辺で。
チャオ☆ ジャニーズブログランキング

2008/09/06 Sat  02:21
仁さんのいろんな見方。

みなさん、こんばんはー☆

今日一番の衝撃(笑撃?)。

娘がKAT-TUNのDVDを見ながら
真顔で一言・・・


「お母さん、竜ちゃんって・・・女?


・・・・

どうしたんだろ、今頃(笑)
あまりにかわいくて、急にそう思ったんだそう


つながり良く(か?)
ちょっと今日面白いブログ見つけました。

男性を好きな男性(いわゆる同性愛者ですね)のブログなんですが、
様々な事に博学で
すごくインテリジェンスな感じの方。
興味を持たれてる色んな「美しいものや好きなもの」の中でも、
仁さんにかなり興味をお持ちなんです。
もちろん、仁さんのことばかり考えてる
いわいる私たち「仁担」とは明らかに違う方です。

だから、その方の言葉がうれしいんですかね。


でね、
見方が明らかに私たち女性とは違うんですよ。
それが本当に的を得てて素晴らしいんです。

例えば・・・

さとみは仁さんの、ちょっとアゴをくいっと上げて
下から撮った感じの写真がたまらなく好きなんですけど、
その方が言うに、これは「女性向けのサービス」だと。
自分はもっと上から撮ってて
目尻が上がって見える表情の方が
仁さんらしい「無垢」さが見えて好きだと書かれてました。

ん~

確かにさとみは分かりやすいセクシーショットに弱い(笑)


仁さんには美しい容貌の中に「幼さと暗さ」が見られ
仁さんが持つ色気にも「清潔さと野蛮さ」があり、
その差は「セクシーとどセクシー」ほどの違いがあると。

仁さんを表す文。

『赤西仁の前では言葉はこわれるほかにない』


深いな・・・



そしてこれが一番感動した文。



『赤西仁の邪気のない眼。忘れていた。あれだった。
あれを見て、たぐいまれな美しさだと、思ったのだった。
邪気がないといっても無垢の持つ完全無欠な強さじゃなくて、
傷付きやすさ。
傷付きやすい(だろう)彼が(よく)笑っている。
その光景に目まいする。』



勝手に載せちゃったけど
あまりにもステキな文章だなって思ったんで。


こんな風に語られる仁さんを誇りに思います。


大好きです。


また告白だ(笑)

ジャニーズブログランキング

2008/09/05 Fri  02:30
定例仁会&今でも十分魅力的です!

みなさん、こんばんはー☆

昨日のカツカツの仁さんは、
本当にステキでしたね~


その筆舌し尽くせない素晴らしさの感想は後ほど・・・

今日は、最後の悪あがき(笑)
いや・・・おそらく、しばらくはお預けになる
ジャニショ&いつもの仁友さんたちとランチ。
rさんが新しくお友達になられた方もみえられました♪

その楽しいひと時に水を差す電話が
ジャニショでありまして
一気にテンションダダ落ちでした・・・

幼稚園から。
・・・


娘がキツイと言うので熱を測ったら37.1度。
平熱が日頃から高いんで
先生いわく、居残り保育をしたくないからじゃないかと。
37度超えたら連絡するようになってるんで、
一応したけど、多分大丈夫だと思うんで
しばらく様子を見ます・・・と。


朝から・・・ダダこねてたもんな~
おやつまでに迎えにきてって(汗)

ま、先生からまた連絡が入って
「もう元気だから大丈夫ですよ~」との事だったから
とりあえずホッとしたんですけど・・・


なんか・・・
騒々しくってすみませんでした(私信)


今日はそんなこんなで
仁会のほとんどは「子育て相談会」。

仁さんのことだけ考えてるわけでもなく
れっきとした母親であり主婦。

みんな仁さん事をいつも考えてはいますがね(笑)

仁生の先輩ばかりなんで
よきアドバイスをたくさんいただきました♪

そう・・・

私たちは仁さんに癒され、
支えられながら毎日過ごしてますが、
現実を生きなければならない
別世界の住民なんですよね。


しばらくは母親業に専念しないといけません。

仁生は長いんだもん。

これから待ってる「ひと勝負」に
決意も新たなさとみなのでした。


<私信>
今日は、(いつもだけど)とっても楽しかったです
これからも変わらぬお付き合い、
末永くお願いしますm(_ _)m(深々お辞儀)



んでもって、
カツカツの感想は続きから☆







ジャニーズブログランキング

2008/09/04 Thu  17:38
ゆっち、ハピバ♪

中丸雄一様

お誕生日おめでとうございます


25歳・・・・

大人だよね

やんちゃなKAT-TUNの中で、
いじられ役ながら、
皆をしっかりサポートしてるところ・・・

やっぱり一番のお兄ちゃん

と、思ってました。
昨日のカツカツ見るまでは。


(デートするハリウットスター)誰だと思う?」

「うんこ」

・・・・


そんなあなたが変わらず大好きです(笑)



ジャニーズブログランキング

2008/09/03 Wed  02:22
なんだかんだやってます。

みなさん、こんばんはー☆
ア~ンド・・・お久しぶりです(汗)


もうすぐ赤ちゃんが生まれると言う現実に
ようやく気づき始め(おそっ)
毎日慌しく、いろいろと準備に追われてるさとみです。

あ、
まだ生まれる気配は
今のとこ無いみたいですよ(笑)
ただね・・・
急にお腹が大きくなりまして、
非常に苦しいです


普通に立ってて
お腹に物が乗る位突き出してます。

記念に撮ってみました。

DVC00146_sh01.jpg



今日はね、お金のお世話をやってました。
家賃やら、幼稚園の月謝やら、
なにかと給料が振り込まれる通帳と違うんですよね。
産後は気軽に振込みとか行けないんで
数ヶ月分口座に入れとこうと思ったら
既にン十万

それプラス、今月は自動車保険の年払いが落ちる月だし、
義弟の結婚祝いもあげなくちゃだし、
お産の費用もいるし(これはあとでもらえるけど)・・・



気分が悪くなってきたんで
話を変えます



まず・・・

ベストジーニスト。

亀ちゃんV3おめでとうございます

授賞式の亀ちゃんは、さすがの着こなし。
隣にいたフェンシングの太田選手が可哀想に見えるくらい
スターオーラ全開でした(苦笑)

仁さんは4位。
・・・しょぼぼ~ん

ま、こればっかりはしょうがないですね。
亀ちゃんには早く殿堂入りしてもらって
その座を早く仁さんに譲ってもらいましょう!

・・・きよしに取られないうちに(笑)


ところで仁さん。

どこで何をしてるの??

密かに大きなプロジェクトが
動いていることを期待してますけど・・・


ゆっちの舞台にもとうとう欠席のままでしたね。
ゆっち・・・ごめんね
代わりに謝っとこう。
それと、
お疲れ様でした!


24時間テレビ。

こちらも仁さん欠席。
一応ベタ撮りしてましたが・・・

ま、出演者からいっても
欠席は致し方ない気もしてました。


・・・みんな思ってたに違いないけどさ(苦笑)


でもでもでも~

明日はカツカツの日♪

ジョディにインタビューの日

くるくるパーマの英語仁さんに
(決してクルクルパーじゃないよ!)
早く思う存分萌えた~い




ジャニーズブログランキング

       ≫ 2008年10月

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


