--/--/-- --  --:--

ジャニーズブログランキング

2008/10/31 Fri  06:06
うれしさ持続中♪

みなさ~ん、お久しぶりです!!

って・・・こそっと更新したって
誰も見てくれてないねー
更新を継続出来る自信がまだないので
お友達にはきちんと「復活した」とは
まだ言えないの・・・(苦笑)


で、で!仁マニュ

やっとやっとです♪
「UP」の点滅見ただけで泣けるわ(爆)
忙しいのに・・・
仁さんありがとう(遅れてんのに甘甘だわ~)

そうか~今日はハロウィン!!
忙しいのにパーティする暇あるんですかね?
さすがアメリカン(何でも褒める)

映画のことも触れてくれてますが
「知ってる方もいると思いますが」って・・・

このマニュアル読んでる人に
知らない人がいるのか?


どんなに喜びにむせび泣いたか
本人は知ってるんですかね?(苦笑)

「仕事に戻ります

ああ・・・いい響き♪




えっと・・・
ここでさとみの近況です。

今月の12日に実家から帰り
親子4人の新生活をスタートさせたわけですが、
先週末まで怒涛の日々でした(汗)

育児が大変だとかそんなことはなくって
やることがびっちりで。
昼間は有り難いことにお客さんが
連日来て下さってたんで昼寝も出来ず(苦笑)
今週に入って、やっと自分の時間が取れるようになりました。

健流、23日の健診時で4510g!
お顔がまん丸になってきてます♪
当たり前だけど、
仁さんには全く似てません。(あはは・・・)


photo.jpg


流し目っていうか・・・
ガンつけてるね(笑)

時間ができたら
お産のドキュメンタリーでも書こうかと思ってます。

短時間の中でも
そりゃ~色んな思いをしましたからね

でもこれだけは言えます。

子供は本当にかわいい
でも・・・
お産はもういいです(苦笑)


それとね、最近思うんですが・・・
さとみはずっとタイミングに恵まれてます。

目にしないほうが幸せだった例の「ブログ」・・・
里帰り中でPCがない生活だったんで
あの能天気な文章に直接触れて憤慨することもなく済みました。

仁友たちは傷つきまくってたぞ・・

その節は仁友さんたちに大変お世話になりました

その間仁さんにお仕事の話はなく、
出産に専念できて
ある意味、タイミングが良かったように思います。

そしてこのビックニュース!!


居ても立ってもいられず、
久しぶりに更新した訳ですが・・・・
まだ時間に余裕があるわけでもないんで、
これからは(も?)ゆ~っくり
仁さんに対する愛を語れたらと思います

そして他に復活したお友達も

「おしゃべりりんご」でリンクさせていただいてたりんごさん・・・
めでたく復活です

仁さんとのお仕事の覚醒とともに
私たち仁担も・・・ですね


続きはみぃやんから
やんわり回されてた(笑)バトンでーす♪

こんな時にバトンかよって?

・・・・やりたいんだもん(爆)
ジャニーズブログランキング

2008/10/29 Wed  13:03
うれし過ぎて出てきちゃいました!!

ううっ・・・ (嗚咽中)

待ちに待った正式発表・・・

うれしい!
うれしすぎる!!

やったーっ 

赤西仁様

映画「BANDAGE」主演決定
おめでとうございます!!!


興奮しすぎてデカイ文字ばっかになっちゃった(笑)


おとといに仁友さんに
第一報を頂いてからというもの、
何をしてても落ち着かなくってね・・・

ようやくホッとしました。

噂で終わんなくてよかったよ~(苦笑)


公開は2010年ですか?!

・・・・遠すぎるなぁ
それまではちゃんと生きてないと(笑)

でもでも、
さとみは冬眠の立場なんで
それくらいの時期がちょうどいいかも♪


大好きな仁さんの
大好きな歌声とお芝居・・・


両方堪能できるんですよ、
あのデッカイスクリーンで!!

ドルビーで映画館に響き渡る仁さんの声は
どんなだろ・・・

感動で間違いなく泣いちゃう(想像中)

それに、あのとてつもなく美しいお顔。
スクリーン映えするだろうな・・・

あ~
もう・・・どうしよう(想像中)



でもね・・・

何が一番うれしいかって
素晴らしい才能を持つ作り手のお2人が、
仁さんの素晴らしい才能と
人間的な魅力をちゃんと理解して
ご指名してくださったこと。

「スター性と繊細さを持ち合わせる赤西の名前で一致。」

しかも偶然に!!

ああ・・・もう泣けてきちゃいます。


そしてスポーツ報知の最後の一文。

「新バンドを率いて、銀幕に殴り込む。」

高揚感を更に煽ってくれるじゃないですか!!
カッコよすぎます


波乱万丈の仁担ですが
想像以上の大きなお仕事を頂けて
耐えて待った甲斐があったってもんですね♪


さぁ、始動しますよーみなさん!!


ジャニーズブログランキング

2008/10/06 Mon  02:39
お返事だけ…

みなさん、お久しぶりです♪
もう復活した訳ではありません(笑)

たくさんのコメント、本当に本当にありがとうございましたm(__)m
せっかく頂いたのに、レスをずっと出来なかったことを心苦しく思ってたので、遅れて大変申し訳ありませんがお返事だけさせて下さい。

あ…

さとみも健流もみんな元気です!
仁さんのせいで、気持ちが少々病んでましたが(苦笑)もう大丈夫☆

それではお返事です!

norikoさんへ♪

こんばんは☆
今の仁熱はいかがですか?(笑)
結局、どんな仁さんでも受け入れてしまうんですよね…好きだから(苦笑)
タケルは可愛いですよ~
思いっきりマザコンにしちゃいそうです。
仁担?
もちろんめざしてますとも!!スパルタでやります(笑)

華空さんへ♪

お久しぶりです!
コメントありがとうございますm(__)m
素敵な名前ですか?
よかった~☆
夜な夜な悩んだ甲斐がありましたよ♪
しばらくお休みしますが、また覗いて下さるとうれしいです!

ひろCさんへ♪

男前ですか~?
既に親バカなんで、お世辞でもうれしいです!
…はい。
力を入れすぎないように、ゆる~い感じで、しばらくは育児に専念します☆
本当にいろいろありがとうございました!
これからもよろしくお願いしますねm(__)m

yunさんへ♪

ムフっ…色気はないよりあった方がいいですよね?
でも、息子に色気を求める母親って怪しいですね…(爆)
yunさんまだ凹んでます?さとみも相当なダメージを受けました。
その分しっかり仕事で返してくれる!…はず(笑)
くじけず応援しましょうね!

管理人のみ閲覧にコメント下さったMさんへ♪

Mさんは大丈夫です?
まだ凹んでますか?
今回はかなりきっついカウンターパンチを食らいましたね(苦笑)
でも、凹む時はみな一緒。これからもみんなで応援しましょうね!
健流が自分の名前を好きになってくれるとうれしいです☆

管理人のみ閲覧にコメント下さったJさんへ♪

もちろん覚えてますよ!!コメント頂いてうれしいです☆
Jさんちのお兄ちゃんも「健」仲間なんですね~!
仁さんいわく、何より大切なものなんですもん♪
仁会…次回はいつ参加出来るか分かりませんが、またお会いしましょうね!
楽しみにしてます☆

rielさんへ♪

ずっと前からブログは産休しようと考えてたんですけど、この前の仁会で言い忘れてました(汗)
しばらくは、楽しいランチも自粛しなければなりませんが、出かけられるようになったらまた遊んで下さいね~☆

管理人のみ閲覧にコメント下さったtさんへ♪

はじめまして!!
コメントありがとうございましたm(__)m
そうですか…rielさんのとこから…うれしいです☆
リアフェの舌打ちで堕ちちゃったんですか?
あれは秒殺ものですもんね(笑)
もう甥っ子さんの赤ちゃんは生まれましたかー?
ここですごい偶然が!
ずっと旦那さまと娘が押してた名前が「はると」だったんですよー!!
仁さんに関係のない名前だったんで、なんだかんだ理由付けて却下しましたけど(笑)今年は流行りみたいですね!
復活した時は、変わらずまた覗いて下さるとうれしいです♪

プライベートでファンをヤキモキさせた分、
その何倍も仕事で返してね!期待してますよー
仁さん♪

ではみなさん、
また会う日まで☆ ジャニーズブログランキング

       ≫ 2008年11月

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


