--/--/-- --  --:--

ジャニーズブログランキング

2008/11/29 Sat  07:07
Mステ2週目!!

みなさん、おはようございまーす♪


こんな時間に起きてるのは・・・

みぃやんくらい?(笑)



Mステ見て気が抜けたのか、
急に眠気が襲ってきて
気づいたら3時半

で、そのまま起きてます。


昨日のMステ~♪


オープニングで初めて姿が見えた時
いきなりンションMAX~!!

白だー!!白!!!

やっぱ白でしょ~この曲には


で、次々とおっ!と思う光景が
目に入ります!!

亀ちゃん!
髪切って、めっちゃかっこいい~!!

ゆっち!
髪切って、めっちゃさわやか~!!

聖!
髪切って、めっちゃダンディ!!


仁さん!・・・


め、めがね・・・?

お、お髭・・・・?!


内心・・・ちょっとがっかりモード

その後で
司会のお2人の後ろで
間に入って魅せてくれた
お茶目な笑顔

それ見ただけで

あぁ・・・今、元気なのね
妙に感激してしまいました。


いいのいいの♪


いくら、メガネで綺麗なお顔が隠れようとも、
お髭で綺麗なお顔がちょっと汚れて見えても・・・

でかいマフラーが邪魔でも(笑)


誰かに引っ張られて画面の端っこに行っちゃいますが
それさえもうれしそうでね~
かわいい笑顔でした


歌の出番でのトークの時、

亀ちゃん、先週より随分大人っぽく見えるな~
衣装も大人っぽく見えるし・・・
ドラマも「大人の亀梨を召し上がれ」って
うたい文句だったな~と思ってたら・・・

あれ?!

ゆっちのベストがレスキュー隊に見える(笑)


で、肝心の歌の感想は・・・


短い!!

3回も連続で出て
全部フルで聴かせろって言うのは
図々しすぎ?(苦笑)


仁さんは先週より、声も出てて
伸びも良かったような気がします♪


セットはさ~
凝ってたんですけど~

みんなの顔・・・見たいじゃない?


カメラに抜かれた人しか正面のお顔が見えないし、
どうかしたら、
後ろ姿どころか、姿さえ映らないメンバーも(涙)


でも、もう一回見れますからね~♪

本当に贅沢です


来週は歌番組出ずっぱりですね!!


家事済ますのに気合が入ります


出来れば、月曜と木曜と金曜は・・・


・・・旦那さまの残業が遅くまでありますように!


今日みたいに
8時過ぎに帰ってくることだけはやめてね・・・

すぐに、
あったかいご飯、食べさせてあげたいから(笑)


つづきはおバカな娘の話です・・・ ジャニーズブログランキング

2008/11/29 Sat  05:03
じゅんの、ハピバ♪

田口淳之介様・・・


23歳のお誕生日おめでとうございます!!


KYだと言われながらも
ちゃんと自分の役割や
立ち位置を理解してるじゅんのは
とっても賢いな~と感心する事が多々あります♪

王子様的ルックスと相反するお寒いギャグも
もはやKAT-TUN名物だしね(笑)

いつも自然体で飾らない所や、
万人が認めるステキな「キラキラ笑顔」も
じゅんのの変わらない魅力ですが

ステージ映えする
長い手足を使ったパフォーマンスは秀逸です!!



じゅんのに対し、
愛情一杯の辛口コメントをする仁さんが
とっても大好きです

ホントにうれしそうに言うもんね~(笑)

じゅんのだから引き出せる笑顔・・・
他のメンバーもきっとそうかな。


ウザイウザイと言われながらも
皆に愛されてる事は一目瞭然です!


この23歳の一年がじゅんのにとって
素晴らしい年になりますように☆





ジャニーズブログランキング

2008/11/27 Thu  04:43
男って分かってるんだけどさ~

みなさん、こんばんはー☆

ここんと、うれしい情報が次々と溢れ出て
付いていくのに必死!!
ってか・・・・

既についていけてないわ~


とりあえず、思いつく範囲で。


・来年のカレンダー(2009年3月20日発売)の予約開始。

・「月間SONGS」の1月号の特集にKAT-TUN!

・雑誌「VOCE」のキスしたい唇ランキング、2位に仁さん!!

・ジャニwebにホワクリ特設サイトオープン。



・・・何か忘れてるような気もするけど。(汗)

緊急は要することはないみたいだし。

ま、ちょっと忘れてても・・・いいか
(あきらめんな!!)


あ、
めざまし&ズームインで
ホワクリPVが流れたんですよね~♪

さとみはズームでチェックできました!!
ぼーっとしてたんで捕獲には失敗しましたが(苦笑)


とても綺麗な映像でした。

プレゼントを渡す事をためらうメンバーに
金色のサンタさんが
一歩を踏み出す勇気をくれる・・・

本人達も納得のおしゃれな出来です

スペースシャワーで流れたそうなんで
どっかで探してGETしてきます☆



楽しみにしてたカツカツ。
こんな時間ですが、先ほど見ました~♪


んもうっ・・・


じんじん可愛すぎ~


あの笑顔・・・大好物!!

もう、本気で食べちゃいたい・・・
梅干みたいにパクッと♪

日の丸弁当逆バージョン!!
斬新だわ~(笑)
こういうくだらなさが
さとみ的にツボです☆


でもね~

はるな愛さん。
仁さんのファンなの?ホントに?

部屋を追い出す時・・・

何気に彼女(?)の体、触ってたよね?



彼女は大西賢示さんです。
嫉妬してはいけません!!


でもね、
そのタッチの仕方が自然すぎて・・・
なぜか、ちょ~ドキドキしました


みんなでエアーあややも
めっちゃかわいかったですね~!!

池田さんが一番うれしそうだし(笑)

それしにても、
MCカメは今見ても凄いですね・・・

見てるこっちも恥ずかしくなる
凄まじい寒さです(爆)

あの名作と言われてる海賊帆に収録されてるんですもん。
永遠に消せず、
忘れたくてもどうしようもない・・・


かわいそうな亀ちゃん
ククク・・・



続きは私事です♪


ジャニーズブログランキング

2008/11/26 Wed  01:39
「QUEEN OF PIRATES」 ライブDVD発売決定!!

みなさん、こんばんはー☆

すんごいうれしいニュースが飛び込んで来ましたねー

教えていただき、ありがとうございます(私信)


『KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES』  
2009年1月1日発売!!
2枚組5,000円


◆ 2008年夏、サード・アルバム『KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-』発表後に敢行され、約50万人を動員した全国ツアーのオーラス、日本人初となる4日間連続東京ドーム公演の最終日をシューティング。2004年伝説のツアー“KAT-TUN Live 海賊帆”の世界観を、パフォーマンス/スケール共にヴァージョン・アップ。2008年時点での彼らのベストともいえるセット・リストを55,000人のオーディエンスと一体になって歌い、踊り、そして創り上げた真夏の夜のメモリアル。「愛のコマンド」「SIX SENSES」マルチアングル収録。


・・・マルチアングルー!!
やった~

しかも選曲が良く分かってらっしゃる

でも、発売日が元旦って・・・

受け取り面で、なかなか大変ですね(汗)
聞けば12月26日にはフラゲできるとか♪

今回はネット注文じゃなく
じぇったいに店頭予約します!!


死ぬほど行きたかったドームコン。


いや~ん・・・・

泣いちゃうかも



その前に・・・

スピレ見なきゃ(笑)

ジャニーズブログランキング

2008/11/25 Tue  02:50
やっぱ仁亀♪

みなさん、こんばんはー☆

3連休は、どうお過ごしになりましたか?

・・・はとバスどうだった?(私信)

さとみは・・・

ん~っ、何してたか思い出せん

思い出せないくらいだから
多分たいしたことしてないんでしょうけど(笑)


あ。

今日こっちのローカル番組で
とある芸能レポーターが
知ったかぶりで、あることないこと
いろいろほざいてまして・・・

N元とか言ったかな(笑)


久々にまたクレームの電話を入れそうになりました。

ぐっと我慢しましたよ。
もう大人なんで(笑)


ほとんどが2ちゃんの噂や、
アンチジャニの週刊誌などのネタばかり。

良くそんな不確かな事を
知った顔して言えるな・・・

ホントに呆れます。


でね、

最後に司会の人が言うんですよ。

「ファンあっての彼らなんで
ファンを悲しませないで欲しいですよね」



・・・・。


よく言うよ・・・

あんたらの心無い発言の方が
ファンを傷つけてんのが分かんないのかね・・・


大好きな彼らの事を、

公共の電波で
軽はずみな悪口を言いながら笑い飛ばす。


そっちの方がずっと悲しくて辛いのに。


その事を彼らが聞いて
彼らの笑顔が消えてしまったら?


その時は・・・

梨元、絶対に許さんばい!!


あ、名前・・(笑)

気分悪くなったんで話変えます♪



よかったら続きをどうぞ
ジャニーズブログランキング

2008/11/22 Sat  03:10
涙のMステ。

みなさん・・・

あんまりリピするとHDDが壊れますよ(笑)

え?!お前が言うなって?

いえ・・・
さとみだから言うんです。

経験者なんでね・・・

 

改めまして、こんばんはー☆



久々に生で見た仁さん・・・

随分と痩せておられまして


また一段と小さく見えるお顔に
潤んだ瞳がキラキラしててね

本当にキレイで・・・

それだけで泣きそうになりました 


抑え気味な声もね、
心なしか震えたようでね・・・

高ぶる感情を
歌声だけじゃなく、
体全体で聴かせてくれる・・・


表現者としての赤西仁を
魅せて頂いた気がします。


だってさー

歌い終わった後の余韻に浸る間もなく

あれ、アイ~ンですか?(笑)

切り替えが早いのにも程がある(苦笑)

そこんとこ、
いつもの仁さんで安心しました。




あと、すごく思ったのが
みんな歌がとっても安定してましたね。

そしてね、
すごく大人に見えました。


亀ちゃんもキレイだったな~

メガネ姿も板についてきて
大人の亀ちゃんって感じ?
歌にも余裕を感じました。

実は結構ヒヤヒヤでしたよ・・・

歌詞を間違えないか(笑)



竜ちゃんは一段と・・・カワイイ(笑)
どこまで可愛くなっていくのかしらん?

以前のように伏し目がちではなく
しっかり前を見据えて歌う姿に
ソロで自信が付いた
竜ちゃんの成長を見た気がします。



聖もすごく大人に見えたなー

いつものじゃらじゃらを付けてないから?

髪が伸びて黒髪だから?
前は坊主だったから
大人に見えるのは当然だけど(笑)

歌もいつもより繊細でしたね。
すごく良かった!!



じゅんのはね、
髪型のせいか、随分と印象が変わりましたね。

王子様風ルックスに不似合いな
スベりトークが好きでしたが・・・

最近、スベり知らずですね(笑)
カジュアルな感じの服も多くなってきたし・・・

何を吹っ切ったのでしょうか?(笑)




ゆっちは・・・

あれ?
いつものゆっちに見える(笑)

服もチェック柄なのに
いつものアーガイルに見える(爆)

でも、前からゆっちは大人だもん。
ドラマ、すんごい楽しみなんで
本当に頑張ってほしいなー!!


感無量で見終わったMステでしたが

横で見ていたはずの娘は

声を殺しながら泣いてました・・・。


KAT-TUNモードの時の
母のカミナリは
想像以上だったようで・・・(苦笑)


良ければ続きを








ジャニーズブログランキング

2008/11/20 Thu  17:35
身震いしました・・・。

みなさん、こんにちはー♪

昨日の夜はカツカツ。

でも一番の期待は、
もちろんdwangoのホワクリCM!!
もうすぐ、もうすぐって
心の準備はしてたつもりだけど・・・
すっかり忘れてカツカツを堪能

だってさー
ケンコバさんの「魔性のワード」が
いかにもさとみが喜びそうなチョイスでして(笑)

竜ちゃんへの出題の「きんだち」の時、
塾長が従えてた女の子の反応が気になったのか、
わざわざ近づき確認してた
仁さん&亀ちゃん。

・・・軽く嫉妬しました

けど、笑った笑った♪

ここ最近のナツ仕様のビジュアルは
シャープさと甘さがと~ってもいいバランスで
本当に美しく、また・・・かわいいのです

そして、来週の予告にも萌え~☆

はるな愛ちゃんからおもいっきり迫られ
くしゃくしゃのカワイイ笑顔全開で
テレまくりの仁さん・・・・

またいろいろな妄想に使えそうな
シチュエーションの来週です(笑)


そんなこんなで、十二分に楽しんでたので、
一瞬忘れてたホワクリCM・・・

dwango特有の「ピピッ」という音で
体が無意識に硬直(笑)
それと同時にいきなり始まる
仁さんの「・・・な~ぜ~♪」。

声を絞り出すように歌うワンショットの仁さん。
セツナイ表情に・・・きゅーん

そして次々にメンバーも一人づつ映り出されます。
「ショートフィルムのよう」だと評されてましたが
本当にそう・・・

メンバー1人1人が
きちんとしたサイドストーリーを用意されてるかのように
様々な表情で一瞬を演じてくれてます。

CMの最後は小雪が舞う中、
真っ直ぐ前を見て
1人で歩く仁さん・・・

なんという美しさ

まさに身震いするほど・・・。

さっきまで馬鹿笑いしてた自分を思い出せないほど、
この15秒間に引き込まれてしまいました。


そして未だに抜け出せてない(笑)
 


今、めっちゃ後悔してることがあります。

ホワクリ・・・

お店で予約すれば良かった・・・


どうせ当日取りにいけないのなら、
amazonで注文して配達してもらった方が早いって
思ったのが間違いでした・・・

スピレのDVDもまだ来てないもんな(涙)


フラゲしたいよー!!!(心の叫び)


今日は「赤西仁特別番組」の番協の日ですね♪

どんな感じで撮影が進んでるんでしょうかね?

明日はいよいよMステだしー

寒空の下、
撮影で風邪など引いてないか心配です

伸びやかで
透き通るような歌声を聴かせて欲しいな♪





おまけ。

今日で生後2ヶ月目に入った
健流の今の姿です。

興味が御有りの方はどうぞ



ジャニーズブログランキング

2008/11/19 Wed  03:18
何が立派?

みなさん、こんばんはー☆

今日はホントに寒くって、
今年に入って初めてヒーターを入れました。

寒さもいよいよ本番か・・・って感じですが、
ホワクリを堪能するには
冬なのにやけにあったかい日よりは

冷たい風に吹かれてるけど
ホワクリ聴いて心があったかくなる・・・


って方がいいような気がします。


dwangoのCMなんかも19日から解禁らしく
こころの準備がない状態で
いきなり始まるのかって思うだけで
ムダにドキドキします

いや・・・このドキドキ感、
決してムダじゃないですね。

ずっと待ってた心地いい緊張感です。


スピレのDVD・・・
発売日の明日にさとみの手元に来るのは
完全にムリですが、
中には仁さんがしっかりいらっしゃるそうなんで
こちらも楽しみに待ってます♪


HEY3の予告はばっちりチェックOK

娘がね、
「お母さん、じんじんに似てる人がTVに出てるよー」
って呼びに来たんで
「どれどれ!!」と小走りすると

DAIGOでした(笑)

・・・似てるか?

すると本物の仁さんがー!!

や~ん

かわい~♪
うれし~♪
仁亀隣同士~♪♪

で・・・

何が立派なの?

ナニが立派なの??(笑)

亀ちゃん・・・
ガッツポーズの前の手つきが

意味深です(←考えすぎな人)


予告だけでもこの盛り上がり。

当日は全ての家事を放棄して見ます。

全ての家事を済ませてじゃないとこが
いけませんかね?
だって・・・リアルに無理だもん(笑)


さとみは寒いのが嫌いです。
厳密にいうなら「さとみの手は」ですね。


既に2箇所あかぎれが・・・

もう、イタイのなんのって(涙)

今の時期、花の仕事で荒れるのは当然ですが、
今年は全くやってないので
この原因は完全に一つです・・・


哺乳瓶の洗い過ぎ。


さとみのおっぱいさんは
早々と母乳製造を中止しました。
産後2ヶ月経ってませんが、もう既に
ミルク代どころかおしゃぶり代にもなってません。

頑張ったのにな~、今度は。

さとみは、産後の体型の戻りだけは以上にいいんですよ。
娘の時も早かったんですけど、
今回はもっと。

産後3週間で、
妊娠前に履いてたスキニーのジーンズがはけ、
産後1ヶ月で
体重はほぼベストに戻りましたが、
ブラジャーも妊娠前のものに戻りました。
見事にみるみる萎んできましたよ(涙)

少なくともさとみの胸は・・・

ちっとも立派じゃなかったです


無理矢理繋げた感、アリアリ(爆)


あちゃ~
もうこんな時間
すみません!
レスは明日必ずやります!!!

ジャニーズブログランキング

2008/11/17 Mon  14:58
ウハウハですね!!

みなさん、こんにちはー♪

もう、全く珍しくなくなった御挨拶を忘れてた!!

・・・お久しぶりです(笑)


さとみがまた御無沙汰してる間に、
「ホワクリお祭り情報」がたくさん湧いて出てきてます

まずはー

来週からのMステ3週連続出演!!!

なんというファンタスティック

どんな演出で魅せてくれるのかな~
毎回バリエーションを変えて
楽しませてくれるはずですよねー♪

生だってだけでドチドチだし~・・・
いろんな意味でね(笑)

衣装も楽しみですね!
仁友さんたちの中では
白のスーツなんかが人気ですかね?

どんなに色欲なさとみでも、
さすがに今回はギャランは望みません。(キッパリ)

冷え性な仁さんがお腹壊したら大変ですし、
雪が舞うホワイトクリスマスに
熱帯雨林(ジャングル)なギャランは
場違いにも程があります。


でもゆっち情報によると、
カレンダーの撮影があったらしいんですよね?

・・・去年のカレンダーと言えば・・・

(思い出し中)

鼻息が荒くなってきたんで
話を戻します(笑)

「HEY3」の番協もあったみたいですね。
うたばんも期待できそうだしー
年末の特番まで続きますよね?

想像しただけでウハウハなんですけど・・・

結局、鼻息は荒いままです(笑)


昨日、少プレ見てました。

シゲさん・・・お友達いるのかしら?

余計な心配をしてしまうほどの
じゅんの以上の「俺サイコー」なトークに
さとみ、ぶっちゃけ少々引き気味でした

でも、そんなシゲさんに
感謝する映像が・・・

リハーサルで勝ち、エリートを自負するシゲさんを
仁さん、撃沈させ見事勝利

この勝利が亀ちゃんとラブラブ沖縄旅行に
繋がっていくんですね~♪

本番に強いところは
その頃から変わんないんですね・・・
生まれながらのスターだわ・・・

そしてなんと、次回のプレミアムショーに
KAT-TUNの文字!!

いいの?いいの?

こんなにKAT-TUN、出番頂いちゃっていいの?

今までが今までだっただけに、
こんなにプッシュしてもらっていいのかと
ちょっと怖くなっちゃいます。

・・・なんて言ってますが、

まだな~んにも露出してないんですけどね(笑)

ジャニーズブログランキング

2008/11/13 Thu  17:36
亀ちゃんドラマ決定!!

みなさん、こんにちはー♪

前回のエントリーでは
励ましの温かいメールやコメントをたくさん頂き、
本当にありがとうございます

娘はもう大丈夫です!!
昨日まで幼稚園を休みましたけど、
今日は元気に登園しました
娘のクラスでも風邪が流行ってるみたいで
火曜日のお休みは22人中5人

みなさんも御注意くださいね!!

で・・・

私の方も、なんとか大丈夫です。
未だに実感がないのが正直なとこですが・・・

おばあちゃんがなくなった時、
悲しいと思わずにこう思うようにしました。

「神様に近い場所に行ってしまった分、
生きてる時よりも身近に感じる事ができる

守ってもらうことが出来る。」


今回も、そうかなって思います。
そう思うと楽になりました。


Fさん、妹も私もとっても幸せですよ。

あなたに会えたんですからね・・・



朝からとってもうれしいニュースでビックリ
寝ぼけマナコでしたが、
おかげでばっちし目が覚めました。


KAT-TUNが仕事を干されてるって
知ったかぶりのゴシップ書いた記者・・・

書き逃げせず出てこーい


失礼!取り乱しました(苦笑)


亀ちゃんが、来年1月スタートの日テレ系ドラマ
「神の雫」
(火曜・後10時)に主演する事が決まりましたー!!



ワインをテーマに人間模様を描く物語で、
亀ちゃんは初のサラリーマン役に挑戦!

「今までより大人な自分を楽しんで演じたい」と
意気込んでるそう♪

大人な亀ちゃんかぁ・・・

ジュルッ・・・(←違う想像した人)


昨日のカツカツでも
ちょっと大人な亀ちゃんを垣間見たようで
ちょっとドキッとしました。

とっても楽しみにしてるんで
亀ちゃん、がんばってね☆



それと、これも大切大切!!


竜ちゃんの舞台「ロミオとジュリエット」
主演決定おめでとー!!


ジュリエット役かと誰もが思ったとか?

・・・んなワケねーやん(爆)

前にヒガシ先輩がやってたのと同じってことは・・・

チュ~しまくりじゃなかったです?!


雪ちゃんピーンチ!!!

それはちょっと置いといて・・・(どこに?)

めっちゃキュートなロミオになること
間違いなしですね~


KAT-TUN、み~んな頑張ってます!!

お仕事の事がいっぱい書けるのって
やっぱりうれしー♪


仁さん、映画の撮影頑張ってますか?

きっと「すっげー」頑張ってることと思います。

たくさん待った分よりも
もっとたくさんの喜びを
ファンのみんなに与えて下さいね!!

身勝手なファン(笑)さとみより♪
ジャニーズブログランキング

2008/11/11 Tue  02:39
生きる事、死ぬ事・・・

みなさん、こんばんは。

またもやちょっと・・・御無沙汰ですみません。

結婚式は無事に済んだし、
ここに書きたい楽しいハプニングもあり
UPするのを楽しみにしてたんですが・・・

娘がね、とっても苦しんでるんですよね・・・
昨日の夜は40度近くまで熱があがり
一日中、「きついきつい」と
泣きながら咳をしてました。

今は薬が効いたのか
咳をせずに眠っててホッとしてます。


新生児にうつると
命に関わる種類の風邪の疑いがあって、
今日検査してきたんですよ。
結果はそれではなかったので
ちょっと安心したとこですが、
先生には、これからもっと熱も上がるし、
咳も酷くなるって言われました。

苦しむ娘の姿を見ても
楽にしてあげれない自分が悔しい・・・

結婚式の前から、なんかおかしかったんですよ。
だいぶ・・・辛いのを我慢してたらしくって。
大役を仰せつかってたこともあり、
無理させてたんですよね・・・

心当たりがあった分、
親として反省してます・・・。



それに追い討ちを掛けるように
ちょっと・・・いや・・・
とても悲しい電話が妹からあり
更に落ち込んでます。


仁事ではないし、
長くなるんで畳みます。

ジャニーズブログランキング

2008/11/08 Sat  03:01
セツナイ一日・・・

みなさん、こんばんはー☆

こんな時間に風呂も入らず、
久々にお花をいじってたさとみです♪

明日ね、義弟の結婚式なんですよー
で、ブーケを頼まれたんですが、
材料を満足に準備できる状態じゃないんで、
ごめんね~って断ったんですよ。
で、娘が花束贈呈を頼まれてたんで
せめてそれだけでも・・・って。

いろいろ買わないといけないものもあったんで、
今日は息子は妹に、娘はママ友に預けて
ひたすら買い物の一日でした。

出かける前にPCを開いたら、

お友達からスペシャルな曲のプレゼントが
(あんがとー!!)
しかもCDがいらないくらいの素晴らしい音質

そそくさとipodに入れて
買い物三昧の一日、
エンドレスにずっと聴いてました。


初めて聞いた時は
鳥肌を立てたまま
しばらく動けず・・・。

あー
このせつなさ、
ずっと忘れてたな・・・


今でこそ子供達へのプレゼントやら
ケーキや料理のことで
頭がいっぱいのせわしいクリスマス。


クリスマスが
好きな人を想う気持ちでいっぱいの
特別な1日だった頃を思い出させてくれる
涙が出るほどせつなく、
本当に素晴らしい曲です



今、この募る想いが向かうのは
もちろん仁さん


主婦になっても
こんなに胸がキューンと締め付けられるような
恋する気持ちを与えてくれる
この曲に感謝・・・

素晴らしい歌声の
KAT-TUNに感謝です。


それと、
他にも曲を送ろうとお声を掛けてくださった
やさしい仁友さんたちにも感謝してます



もういい加減イヤホン外そう(笑)
お風呂に入んないと!!


すみません!
コメントのお返事は後ほど必ず









ジャニーズブログランキング

2008/11/06 Thu  14:21
ゆっち、おめでとー!!&仁さんと合コン♪

朝から、と~ってもうれしいニュースを知って、
テンションのさとみです♪

ゆっち、ドラマ初主演おめでとー!!!

スポーツ紙によりますと・・・

「RESCUE~特別高度救助隊」
(TBS系、来年1月スタート、土曜・後7時56分)で、
ゆっちは子供の頃、レスキュー隊に助けられた影響で消防官になり、
特別高度救助隊員を目指す役どころで、
同じ救助隊候補生役をマッスーが演じるそうです。

ゆっちは
「ドラマ初主演ですし、気合を入れて、毎日腹筋500回を目指してがんばります」。
マッスーは
「中丸君とは普段から仲がいいんですが、
一緒に仕事をすることはなかったので、楽しみです」と。

実在する横浜市の特別高度救助隊の全面協力で撮影をし
2人も訓練を受けてるそうで、
その放送枠から想像しても、
かなり力の入ったドラマになりそうですねー

しかし、ゆっち!!

スゴイじゃないのー!!!

中丸のページで情報を漏らさなかった。


・・・・って感心するの、そこ?(笑)

だって、言いたくてたまんなかったよね?きっと。

こんな事書いてたよね・・・

「様々なKAT-TUNの情報は
解禁されるまでは使えない」


言いたかったよねー(ニヤリ)



ちょっとKAT-TUN!!

いきなり忙しさMAXで、

・・・年末大変じゃね?


・・・うれし~

きっと・・・
デートする暇もないよね



おまけ。
昨日ドキッとした話。

こちらで放送されてる夕方の情報番組で、
芸能レポーターが地方でしか話せないって話をする
コーナーがあってるんですよ。

でね、そのレポーターが

ジャニーズのJ
現役モデルとの、
焼肉デートを目撃したと!!!


・・・・え???

・・・・えー?!またかよ・・・


オムツ替えの途中だったんで、
おしりにう○こをつけたまま
放置される健流・・・ゴメンね(汗)


Jは仁さんではありませんでした。

・・・・ありがとう、リーダー(笑)←なぜお礼?


良く考えれば、仁さんのイニシャルはAだもんね~

「モデル」って聞いただけで
テンパっちゃったんで・・・あはは(苦笑)



仁さんを信じようよ、さとみ!!


それにしても、昨日のカツカツの仁さん、

めっさ美仁さんでしたねー


ホント、笑顔がキラキラしてて・・・

今、充実した毎日なんだなって感じます



あ、幼稚園のお迎えの時間だー!!


カツカツの詳しい感想はまた後で。

一言だけ・・・


仁さん&ゆっちとの合コンを妄想し

・・・・興奮して眠れませんでした



「さとみ、どっちいく~?」

・・・仁担同士だと、お互い引かず

血を見るわ~


ジャニーズブログランキング

2008/11/06 Thu  01:24
新しいリン友さんでございます♪

仁友さんのますみさんが
待ちに待ったブログデビューです♪

care~Lovin'JIN~

rielさんのところで度々お名前は拝見してて、
さとみがブログを始めた当初から
遊びに来てくださって以来、
仲良くさせていただいてる仁友さんです。

常識ある大人なますみさんは・・・

ギャラン会の会員でもあります。

その事だけで、
そっち系の話が嫌いじゃないのは分かりますね(笑)
アホなさとみの同志です(強引に)

そして・・・にわかナカマラー(笑)

ますみさんはそんなバカ話にも
乗って下さる楽しい方ですが、
さとみが辛い時とかには
さりげない明るい言葉で元気付けてくれるとこが、
「大人だなー、ステキだなー」って思うのです。


まだ初められて間もないのに情報が満載
ますみさんの「ロケ地巡り」レポは素晴らしいんで、
今後たっくさん期待してますよ~(軽くプレッシャー)

これからもよろしくお願いします ジャニーズブログランキング

2008/11/05 Wed  01:41
立・方・体っ!!&聖ハピバ♪

まず・・・

田中聖様

23歳のお誕生日おめでとうございます

天使のような顔した男の子が
いつのまにかイカツイ青年に変わりましたが(笑)
中身はと~っても優しい聖。
その無邪気な笑顔は
天使にも負けないくらいです!!

聖はいつまでも聖のスタイルで。

自分を貫くそんな姿がとてもカッコいい

この23歳の一年が
素晴らしい年になりますように



みなさん、こんばんはー☆
またまた御無沙汰のさとみです♪

おとといの2日に
健流のお宮参りを済ませてきました

終始、とってもお利口さんで
泣く事も騒ぐ事もなく助かりました。

あまり似合ってないフリフリのベビードレス姿・・・

見ます?(と言って、強制)

P1000922_sh01.jpg


私ごとよりコレコレ!!

仁さんの映画・・・
とうとうクランクインしましたね

おめでとう!!(何でも褒める・笑)


番協さんの出番も無事終わったみたいですが、

・・・いつもと変わらぬ仁さんだったとか?(笑)

今回は役作りはどんなんなん??

どんなんでも仁さんが
気合い入れて臨んでる撮影ですからね。
考えてない訳がないんだから
詳細が分かるのを楽しみに待ってます


・・・とは言っても
どんなちっちゃい事でも知りたい(苦笑)



でもってプラスXの新CM
見ましたよ~

亀ちゃん、竜ちゃん、仁さんの
それぞれの顔がついた
サイコロ状のガムが転がりながら
「CUBE!CUBE!CUBE!」と連呼。

最後に3人で

「立(亀)・方(竜)・体(仁)

かわいいわ~


でもこのガムって、前から売ってましたよね?

うちの母親がだいぶ前に
「おいしいガム見つけた!!」ってくれたのが
青いケースのミント味でした。

確かに食べた事のない食感
美味しかったんですよ、ホントホント

・・・あの味、まだ売ってんのかな?

さっき、ロッテのHPに行ってみたけど
(CMもまだ見れず・・・)
青いケースのガムも・・・ない。

あれはまぼろし?(笑)

探してみようっと♪


あ、あと・・・
前のエントリーで鍵コメを下さったtさん。
お返事を書いてくださってたアドレスに送ったのですが
返って来てしまいました(汗)
良かったら御連絡くだぱい!
よろしくお願いします



ジャニーズブログランキング

       ≫ 2008年12月

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


