--/--/-- --  --:--

ジャニーズブログランキング

2008/12/31 Wed  03:46
「QUEEN OF PIRATES」&いつのまにか大晦日・・・

みなさん、こんばんはー☆

・・・またもや御無沙汰ですみませんでした(ぺこり)

思い起こせば、26日は
Mステ&女王魂DVDのフラゲの日。

一応フラゲには成功したんですが
時間がなくって、封を開けてない状況でMステの時間がきました。

Mステのあまりの素晴らしさに
今更ながら・・・ちょっとビビリ気味(笑)

もちろんホワクリもステキだったんですけど
なんてったってドンエバのカッコよさ!!

センターステージでのお客さんの煽りは
彼らならではですよね~
ライブパフォーマンスは出演者の中でも
随一だったのでは?

亀ちゃんの
「行くぞ、幕張~!!」
の声に
鳥肌が立ちました。

この日の仁さんは
MCでもよくお話になられてて
ご機嫌の御様子。
声も出て、ダンスも素晴らしく
仁友さんともメールでお話したんですが

KAT-TUNファンとして
本当に誇らしいステージでした。

Mステの興奮冷めやらぬまま
DVDの封をとうとう開く時が来ました。


見終わっての感想を
一言で述べるなら・・・


死ぬほどドーム参戦したい・・・


正直ですね、

さとみが見た福岡コンとは
別物でした。


・・・ちょっと悔しいけど(苦笑)

それを一番感じたのは
アンコールと
「QUEEN OF KAT-TUN号」の出来ですね(笑)

アンコは
リアフェの聖&じゅんののラップあたりから
「un-」にかけてのスペシャル感が
ドームならではでね・・・

特に「un-」。
仁さんの「よーいドン!!」に合わせて
長い花道を競走する聖&ゆっち。

その後に映る
Jrの皆さんと肩を組んで歌う
亀ちゃん、竜ちゃん、じゅんの。

山ピーを優しくエスコートしてたと思ったら
鐘を無邪気に鳴らす仁さん(笑)

この流れがね~
地方コンでは決して味わえなかったとこですよね。
だってこの曲自体が無かったんですからね。

もちろん
地方には地方の良さがあると思いますが

ドームのスペシャル感とホーム感には敵わない・・・

いくら米粒でもね(笑)

本当に楽しそうな6人を見て
とっても幸せな気分になっちゃってね~

感極まって涙してしまいました

・・・ここ泣く所?(苦笑)



他にも興奮どころ満載で
とんでもない出来に仕上がったのこのDVD。

このDVDを見た時の衝撃は
「海賊帆」を見た時の感じと似てますね。

当時はKAT-TUNを良く知らなかったから
彼らの実力に度肝を抜かれた訳ですけど、
今回はそれを知ってる上での驚きですから!!

笑顔が無かったデビューコン、
ソロが無かった漫画コン・・・

今回のコンDVDが最高だと感じるのは
仕方のない事かもしれませんね。

一曲一曲感想を書けば夜が明けちゃいますから
<いつ更新しても夜は明けかけてるけど(笑)>

ちょっと掻い摘んで書きます。



何と言っても
今回目玉のマルチアングル。

特にシクセンの仁ダンスは
仁担の悲願ですね・・・大げさ?(笑)
生で見た臨場感も蘇ります。

マルチアングルで仁さんだけ見るのも
この上ない贅沢なんですが
一直線に並んで6人で踊る姿が圧巻なんでね~♪
何回もリピする楽しみもあり
ホンっト、ありがたい特典です

このシクセンから「HELL, NO」にかけては
本当に涙もののカッコよさ!!

現にこの曲で涙を流した
コンの相方Tさんを笑いものにしたさとみですが
ここは平に謝りたい気分(笑)

この曲、
カメラワークが最高ですよね~
特に聖のラップや、ゆっちのボイパのナメの
メンバーのダンスシーン。

アングルがすばらし~

感心するとところがヘン?

いやいや・・・
何でこの曲がこんなにカッコよく感じるかって思ったら
正面ではなく、
チョイ下から見上げるように映す、
このカメラアングルの角度がたまんないんですよ~

そしてこの曲最大のMAXポイントが
最後の仁さんの「バーン!」

さとみ、撃たれて即死です(笑)

CMで見たときから
この部分が楽しみで楽しみで♪


そして、外せない仁ソロ。

仁さん本人はこのカッコよさを
どれくらい計算されてるんですかね?

そして計算以上の出来を
ご本人は実感されてるのかな?

なんてことを考えながら
このすんばらしいステージを堪能しました。

間近で見た
仁さんの張りのいいお尻を思い出し
ニヤついた途端・・・

アカペラに涙。


ホント・・・忙しいわ(苦笑)


他に思いつくとこは・・・
竜ちゃんのお菓子くばりとアサメシヌキとか(笑)

ホント書き出したらキリがな~い!!


あと、全体を通して思ったんですが
メンバーみんな、生歌が素晴らしい!!
完成させたステージングを見て

お金かかってんな~と感心したり・・・。


事務所から見放されてるなんて
イジワルな言い方をする人もいますが
見放したグループに
こんなにお金をかけますかね?(笑)

本当に豪華で圧巻です

リピすればリピするほど
たくさんの萌えポイントが出てくるのは必至ですけど
とりあえず今回はここまで。



既に、ちょ~長々書いてますが、
続きは今年の締めを。

もう少しお付き合い下さい








ジャニーズブログランキング

2008/12/23 Tue  04:09
亀ちゃんドラマ主題歌決定♪

みなさん、こんばんはー☆

しばらく御無沙汰してました。
理由は・・・後ほど。

まずは明るい話題から


亀ちゃんの主演ドラマ「神の雫」の主題歌

ニューシングル「ONE DROP」が、
来年2月11日に発売決定しました~!!


ドライブ感が爽快なシンプルでストレートなRockナンバーで
カップリングには、ロッテ“プラスX”CMソング「D-T-S」を収録。
リリースされるのは・・・

初回限定盤(\1,680)
通常盤初回プレス(\1,200)
通常盤(\1,000)の3種類。

初回盤は、「ONE DROP」のビデオ・クリップ+メイキングを収録したDVD付。
通常盤初回プレスには、初回盤と通常盤にはない曲が収録されるそうです♪


未定のカップリング曲??

えらい楽しみや~ん

女王魂DVDをお持ち帰りする際に
いつものTSU○AYAで予約してこようっと!

やっぱりね~

フラゲの魅力には敵わないんで
なんとか店頭でGETします


ドラマの公式HPも開設され
キャストも公表されてます。

「神の雫」公式HP


来年そうそう、楽しみがいっぱいですねー☆


それと・・・
しばらくお休みしてた間に
書きたいことも溜まってますが、
どうしても書きたいことを一つだけ。

みなさんもよく御存知のお話ですね、
小田さんのコンサートでのお話。

ここでも何度か書きましたが、
さとみにとって「僕らの街で」は
心に刺さった小さなバラの刺みたいに
時間が経ってもいつまでも
聴けばチクチクと疼くような痛みがある曲でね(苦笑)

それが仁さんのアカペラを聴いた時に
流れた涙と一緒に
その時のせつない感情も
流れていった気がしました。


でもね・・・


小田さんはどう思ってるんだろう?


ずっと引っかかってたんです。

あのような大御所の方に
メンバーが欠けた状態で
曲をレコーディングしなければならなかったこと。
仕方なかった事とはいえ
失礼だよね・・・

やっぱり・・・と思いながらも
ちょっとショックだった言葉。

「僕にとってKAT-TUNは5人だった」

当然の事ですね。

でも、仁さんに挨拶されて

なかなかの好青年で、良い若者だ。

と。
そしてね、
それから・・・

「KAT-TUNは6人メンバーになった」

と。

あの時。
いろんなところで、
いろんな人に迷惑をかけてしまった仁さんですが、

自分の言葉で
ちゃんとわだかまりを解かれたようですね。


マスコミで色々叩かれても
直接仁さんと接した人は
必ず仁さんの良さを口にして下さいます。


仁さんが小田さんと奏でる歌・・・

きっと素晴らしいく美しい音色に違いありません。


楽しみがまた増えましたね~♪



続きは
今年のクリスマスリースと
お休みしてた理由です。




ジャニーズブログランキング

2008/12/13 Sat  04:00
やっとですね!

みなさん、こんばんはー☆

ようやく・・・

キャストが解禁となりましたね、 「BANDAGE」 

東宝のサイトでも
詳細はまだのようですが
徐々に明らかにされていくんでしょうね~♪


今回はみなさん、「お口にチャック」でね(苦笑)

そんななかでも有り難いことに、
仁友さんを通じて
ちらほらと教えて頂けたりして・・・


仁さんのナツ。

大きなスクリーンで見る
愛しい人の姿。

大音響で聴く
愛しい人の愛しい歌声。


スピレでは映画に没頭する事に
成功したさとみですが・・・

今回は無理だろーなぁ~

多分・・・

嗚咽しながら見るんだと思います(笑)


カレンダーも予約が開始になりましたね~♪


もう・・・そんな時期だわ


去年の今頃は何してた?

と、ふと思って・・・
ブログ読み返してきました。

親子して
病に倒れてたようですね

さとみは日記をつけるどころか
スケジュール帳さえ、
3月頃から真っ白になるものぐさ女
ですが
ブログは何とか続けられてるんで
日記代わりになって何かと便利です。


これも・・・見てくださってる方のおかげ


誰も来てくれてなかったら
さっさと辞めてるね、間違いなく (苦笑)


あ。

Mステスーパーライブの曲目が出ましたね♪

「DON’T  U EVER STOP」
「WHITE X’MAS」



ドンエバの激しいダンスで魅了し、
ホワクリでしんみり聴かせる・・・

完璧じゃないですかー!!(既に興奮状態)


できれば
あんまり移動はナシでお願いしたいな~!

去年は会場内を移動しすぎて
歌がきつそうだった記憶が・・・(苦笑)

ある意味、
紅白以上の豪華ゲストですからね。

ジャニタレ総出演の歌番組って
他にはないですもん


12月26日。

お楽しみは2週間後です




明日は旦那さまは泊まりで長崎へ♪


今年は本当に出張が多くって
一年間で
北海道から沖縄まで日本列島を縦断!!

酷い時は
ひと月で北海道、東京、鹿児島とありましてね・・・

家計が悲鳴を(苦笑)


さとみも身軽なら付いて行って
各地の仁友さんに会いに行けたのですけど
今年はね・・・
そんな自由も利かず。

その代わりにね、
旦那さまのお仕事のお手当てとは別に
たまにクレジット会社の商品券とか
もらって来る事があるんですよ。

そしたら旦那さま、

「これを一年間貯めていけば
またディズニーランドに行けるよ!
たけるクンみてるから、
○○ちゃん(娘)と2人で行っておいでよ~」


うう・・・いいの?

仁友さんたちに会ってきていいの?


東京付近には
会いたい仁友さんがウジャウジャ(笑)

そして、あわよくば・・・

こんな期待もしちゃったりします。

例えば、

ドーム参戦とか・・・

ドーム参戦とか・・・

ドーム参戦とか・・・(爆)


ああ

でも、
今までの分はほとんど使っちゃってます

だって、
「お母さんにあげるから欲しいの買っていいよ~♪」
って貰ってたんで、
遠慮なくお言葉に甘えてた(笑)

只今の残高・・・


14.000円也。(ち~ん)


・・・


道程は遠うございます(苦笑)



ジャニーズブログランキング

2008/12/12 Fri  01:05
悩殺仁さん!!

みなさん、こんばんはー☆

先週のTV誌の感想もまだのまま、
もう新しいものが出ちゃいましたよー(汗)

あんまり予習をせず、近所の本屋にダッシュ

テレビジョンを開きました・・・・


さとみ・・・
仁さんの流し目にやられて 即買い決定!!

だってさ~

ちょうど真ん中のページが勝手に開くんだもん(笑)


「ジャニーズ蔵出しアルバム2008」

7/5、仁さんはスピレの写真。

白シャツを着て、
手を口元にやった仁さんは

物凄い色っぽい目で誘ってます・・・

これは紛れもなく確信犯の目だ(笑)


で、最後のページの12/10、
表紙撮影のひとコマ。

レモンをくわえっ放しの仁さんに
亀ちゃんが
「今はいいよ?でもコンビニでこの表紙見たら後悔するぞ?!」

あはは~
なんて微笑ましい図なの♪

と・・・写真を良く見てみたらー

レモンをくわえ、
ちょっとお間抜けな顔した仁さんの肩に
さりげなく亀ちゃんの手がー!!

しかも・・・

見つめ合ってる?!

きゃ~~っ


もう・・・幸せ


最近ラブラブの仁亀。

あ・・・ちょっと個人的妄想入ってますっけ?(笑)

ですが、
それ以上にラブラブの2人がいます・・・

仁雄の2人。

女性自身の表紙。

しかと仁さんを抱きしめるゆっち!!(ちと大げさな表現)


仁さんの表情が微妙ですがね(笑)

そういえば・・・

先日ジャニショでGETした写真。

襲いたくなるほど無防備な寝顔でソファーに寝そべる仁さん。

仁友さんに前もって送って頂いてた画像を見たときは
てっきり、
ゆっちに膝枕してもらってると思ってました。


違ったか・・・
残念(笑)


話を女性自身に戻しますとー

亀聖カップルもラブラブですね

こちらは・・・亀ちゃんはアゴを聖の頭に乗せたりして
更に親密度UP


恥ずかしがらずに
竜淳カップルもベタベタしちゃえばいいのに♪

期待する方向性に
やや誤りがありますね(笑)


中を見ますとね~

ゆっち、いきなりパートナーチェンジか?!

・・・次は亀ちゃんの肩を抱いてます!!


ゆっちって、
こんなにスキンシップする人でしたっけ?


人恋しいの?(笑)


しっかし・・・

仁さんのお顔がちっちぇ~!!

最近シャープになられて
本当に顎のラインの美しさに
ホレボレ致します


仕事もプライベートも充実してたとおっしゃってる仁さん。
海外にもたくさん行けて良かったねー♪

でもね~

もう留学だけはカンベンしてね(苦笑)


ここんとこ
仲良しなメンバーの様子が垣間見れて
本当にうれしいですよね。


ワイワイ、ガヤガヤ。


みんな集まった騒がしさは変わらないんでしょうが
無邪気に彼らがじゃれ合ってるのを見てると、

色んな事を経験し
それぞれ大人になった今、

「メンバー同志でしか繋がれない絆」

より繋がり、
より結束が深まった気がします。


彼らに早く会いたいです・・・


カウコン。


幸せな年越しが出来るお友達、

本当に良かったね~

TVの前でカウントダウンするさとみの分も
大きな声援、お願いしますね☆


コン同様・・・聖に命を奪われる覚悟で(笑)







ジャニーズブログランキング

2008/12/10 Wed  03:18
元気の源♪

みなさん、こんばんはー☆

えっと・・・(こほん

前エントリーでは、たくさんのコメント&メールを頂戴しまして
本当にありがとうございました


ご心配されてるといけないから言いますと・・・


辛辣コメントは来てません (笑)


みなさんの優しさに心底救われました・・・
お1人お1人に本当に感謝してます


丁寧にお返事書きたいんで、
鍵コメのレスは
直接メールでしたいと思います。

しばしお待ちくださいね


正直言いますと・・・


みなさんからのお言葉の方がうれしくて、
既にこの事件(?)は過去のもの

となってます(笑)

だってね~

悲しいコメント一つに対し、
こんなにあったかいコメントたくさんもらえるんですもん・・・

おかげでさとみはちょ~元気です


いろんな人がいますんで
万人に賛成してもらえることはないにしても・・・

仁さん本人に嫌われないブログをめざし
日夜頑張る決意です!


元気ついでに
今日はジャニショに行ってきました・・・


え~?!
たけるくんはどうしたのー?


と、思いましたね?そこのあなた(笑)


健流は義母が見てくれてました♪


今日はあくまでも「仁会」ではなく、
さとみの個人的用事から
仁さんをきっかけに知り合ったお友達に
会わないといけない事情があったのです!!

で、ついでにジャニショに行ったんです!!

で、「ゆっくりしてきていいよ~」と義母が言ってくれたんで
ついでにご飯を食べてきたんです!!

決して・・・
仁会ではないのです(爆)

しつこい?(笑)



美味しいランチを食べながら
しばらく会ってなかった間の仁事を
あ~だこ~だと。


いつもより、だいぶ短めでしたが、
育児にどっぷり浸かってたさとみには
久々の楽しい時間でね・・・

たっくさんの元気を頂きました♪

いつも感謝してます!!(私信)

ここでも思ったのが
みんな、負けず劣らずの仁さん盲目ぶりですが、
仁さんの恋愛事については
人それぞれ、全く違う意見なんですよね。


それがね、なんとも興味深くて。

こういう事を意見し合えるってお友達って
すごくいいな~って思いました。


と、
元気を頂いたところで
仁さんからも元気を頂こう☆


仁マニュ。


仁さん、元気そうで何より♪

へ~

もう、クリスマスの御予定が?


いいですよ・・・仁さんが幸せなら
もう細かい事は言いません(笑)


明日はちょっと用事で
お花の先生のとこへ行ってきます。

久々にお花を生けたくなったんで、
クリスマス用のお花・・・
買って来ようかな








ジャニーズブログランキング

2008/12/07 Sun  14:43
同じ仁担でも・・・

みなさん、こんにちはー♪


とっくに御存知とは思いますが・・・

Mステで仁さんのお隣にいて、
「言われてますよ!」
と話を振られた
spontania tarantulaさんのブログ"
その時の状況が書かれてます。

KAT-TUNの礼儀正しさを褒めて頂いてるし、
仁さんからも「いきなりすみませんでした」と
ちゃんとお詫びがあったようで・・・

「ちゃんと人の目を見て話す彼らが
トップアイドルである理由がわかった気がしました」


と、書いていただいてます。


直接彼らと接した方からのお褒めの言葉は
本当にうれしいですね

誤解されやすいとこもありますが、
プロとしての自覚もちゃんとある彼らですからね・・・

そういうところが
もっと画面で伝わればいいと思ってます。


あ。


前回のエントリーで、
仁さんに対し、
メンバーにもお誕生日にお祝いを言って欲しい
という内容を書きました。

その件についてちょっと・・・ ジャニーズブログランキング

2008/12/06 Sat  04:30
うたばん&Mステ3週目

みなさん、こんばんはー☆

ちょっと休むと、書くことがたんまり溜まるわ~(苦笑)

さ~
どれから書こうかな・・・

まずはさっき見たMステ♪


歌・・・

すんごい良かったー☆

今までで、一番声が出てた気がするし、
仁亀ハモリもきれーだったし、
ビジュも最高にステキ

前奏部分で笑ってたメンバー。
亀ちゃん笑ったまま歌に突入?

と思いきや・・・


さすがのスイッチ


その点はあんまり心配しませんでした。
だってさ~
PVのメイキングで、結構見てたんでね。

本番前まで、どんなにふざけてても
いざ本番になると
驚くほどのスピードでスイッチが切り替わる彼らを・・・。


でも、最後はまた笑ってるし~(笑)

聖、なんか謝ってる?

仁さんの可愛い笑顔に気をとられて
あんまり深く考えてませんでしたが・・・
リピして気づきました。

曲のある歌詞の部分に不協和音が(笑)


ま、これくらいは御愛嬌ですよね・・・
最後の竹内アナにのカミカミ度に比べたら(爆)

OZMAさんの歌の時といい、
竹内アナの時といい、
とっても柔らかい笑顔の仁さん♪


見てるこっちまで、
くちゃ~っとなりそうな
可愛すぎる笑顔・・・

充実した日々を送ってるんだな~と思うと
とってもうれしいです

映画の撮影もまだやってるみたいだけど、
あの歌声を聴けば、
風邪も引いてなさそうですしね


3回連続出演したMステも
今回でひとまずお休み☆

次は26日のスーパーライブ♪


楽しみが続くのって
本当に幸せですね!!




続きはうたばんでーす





ジャニーズブログランキング

2008/12/04 Thu  03:45
工場長は期待以上!

みなさん、こんばんはー☆


amazonさん、
意外と頑張ってくれまして・・・

頑張ったのは佐川の兄ちゃんか(笑)

明日到着予定だったんですが
今日、一応発売日の午前中に届きました♪

健流が寝てるすきに
近所の本屋さんでTV誌をGETして
家に帰りついたと同時に郵便がガタンと!!


さとみ、
喜びのプチパニック!!


だってね~

TV誌4冊(ジョン、ガイド、LIFE,ぴあ)
後でのお楽しみ♪って中身も見ずに買って来たのに・・・

どうしよう・・・
どれから見ればいいの?(オロオロ)


で、
結局ね・・・

未だに4冊とも開いてません(汗)


そりゃ~DVDから先に見ちゃうってもんでしょー!!

で、
リピするのは当然でしょー!!


今日は(も?)時間がなく、
許せる時間いっぱいいっぱいメイキング見てたら
TV誌見る時間なかったの・・・(苦笑)


だって

DVDがさとみを放してくんないんだもんね!!


長くなるんで、続きはこちらへ・・・
ジャニーズブログランキング

2008/12/02 Tue  18:25
笑顔がいっぱい♪

みなさん、こんにちはー♪

今頃はホワクリのフラゲで
ウハウハの方も多いでしょうね~

いいなぁ・・・

うちには案の定、まだ来てましぇん

確認したら・・・


「配達予定日 12月4日」

・・・・


メールが来てすぐに入金しても
発売日にGET出来たことないもんな~


やっぱり、予約は店頭に限りますね

明日はTV誌も花盛りだし、
自由に外に出れないと何かと不便です・・・


本当に切実な問題!!


ま、仕方ないんでね、
指くわえてブログまわりします(苦笑)



昨日のHEYx3、本当に楽しかったですね!

ちょっと控えめに書いとこ・・・

予約録画に失敗した
Wさんへの配慮です(笑)


それでもね~
言いたい!!

見ててとっても幸せでした。


何が幸せかって・・・


仁さんの笑顔がいっぱい

メンバーもみんな楽しそうでしたね~♪

内容ももちろん面白かったんですけど、
彼らが笑ってるのを見て思ったんですよね・・・

歌を聴いて感動の涙も流したい、
セクシーダンスを見て「キャ~」っても言いたい。

でもね、

私は
彼らの笑顔を見たいんだな~って


ダウンタウンさんとのトークの中でも、
世間的に自分達の印象があんまり良くないのを
感じてるような発言があったりして・・・

普通のアイドルなら
触れてはいけない話題なんでしょうけど、

KATーTUNはそんな小さな器じゃないしね


笑ってたんで安心しました・・・

仁さんも聖も。


立派だった物って
イチゴだったんですね~♪

亀ちゃんの掴む手つきで
変なもん想像しちゃったじゃないのねぇ・・・

あ、

さとみだけ?(笑)

イチゴ握ってたのね、ちょっとがっかり(爆)


デートのキスなんて、
KAT-TUNに聞かないでくだぱい!

特に仁さんに!!


・・・生々しいんで(苦笑)



それにしてもね~

ビックリしたのは
竜ちゃんのソロコン&ゆっちのソロ舞台ですよー!!

初めて映像みたんですけどねー

見に行った他担のお友達がみんな、
にわかウエダー&にわかナカマラー
になったのが分かる気がしました。

竜ちゃんの瓦割り。

失敗は誰でもあることですが・・・

ちょーウケる(爆)←ダウンタウンのせいだ(笑)

そして、あの肉体美

縄を登る姿・・・

レスキュー隊になるゆっちに
是非伝授していただきたい出来です


一方のゆっちの舞台も
ホントに面白そう!!
まさにアートの世界ですね☆

ゆっちって、いろんなアイディアが
いつも頭の中に湧き出てるんでしょうね

そうでないと、
あんなに良く出来た構成を
舞台で体現出来るはずないですもん!

ホント感心しきり

いくら格好が予備校生でも
中身は凄い男だわ(笑)


本当に今回のHEYx3は楽しかったです♪

歌が短かったのは仕方ないとこかな・・・

2番を歌うメンバーのせつない歌声も
きっちり聞きかせて下さい


うたばんも短そう(汗)


Mステに期待しましょ♪



あ、

たいしていらない情報ですけど・・・

携帯買い換えました~!

みぃやん、お先ぃ~(笑)


サマンサ・タバサ

P1010064_convert_20081202181031.jpg



かわいいストラップも付いてましたよ~☆

もう一個のストラップは
仁友さんの手作り♪

お産の前に、「お守りに」と送って頂きました。
うれしかったな~

仁さんがLIPSの時につけていた
janjiのブレスレットをモチーフに
さとみのSをアレンジして作っていただいた物です。


Hさん、ちゃんと付けてますよ~♪


ジャニーズブログランキング

2008/12/01 Mon  00:20
入荷の謎・・・

みなさん、こんばんはー☆

この週末は旦那さまが健流を見てくれてたので、
娘とあちこちお買い物に行ってきました。

まず一番に行ったとこ。


某TSU○AYA(笑)


いつも平日しか行かないけど、
日は選べない立場なんでね、
レジに並んで予約してきました、女王様DVD。

「早めに入りますよね?26日に入るって聞いたんですけど・・」

レジの彼は研修中だったので、リーダーに聞いてくると言って
ベテラン風の女性を連れて戻ってきました。

「なんとも言えないんですよね~、通常だと31日入荷になりますけど。」

「え?!26日に入るって聞いたんですけど・・・」


そしたらね、なんかムッとした顔で

「うちではまだ発注数がゼロだから、先が読めないんですよ!」


・・・・発注ゼロって余計じゃない?

つまりは、注文が多ければ早く入荷できて
少なきゃ、早く入荷できないってこと??


んな、あほな


もういいです(フンっ!)・・・って言いたかったけど
一応大手なんでね、
他のとこより遅く入るってことはないだろうし、
多分、この人が知らないだけだ
と思って
「入り次第、すぐ連絡下さい」って念押して注文してきました。


ホワクリはね~
今日amazonに入金したんで、
一応フラゲが可能みたいです。
でも、地方なんでね~
そのへんは微妙なとこ

リリースラッシュはうれしい事ですんでねー
文句はもう言わず、楽しみに待つことにしましゅ♪

でもさ~
31日って・・・遅すぎね?
ブツブツブツ・・・



それはそうと・・・

最近のジャニWeb。
ホント、お楽しみが一杯ですね☆

仁さんのおひげ!!

イラナイなんて思っちゃってごめんなさーい

映画のつながりねー!!
そうか、そうか。

ゆっちと共に納得。

確かに、ワンシーンの途中で
ヒゲが伸びたり縮んだりしたら変だもんね。

・・・縮む事はないか(笑)



それと、ホワクリメイキングでの工場長ネタ。

も~

すんごい好き

そのくだらなさが大好き(笑)



明日から、祭り本番ですからね!

ファンも体力勝負です

みなさん、体調管理に気をつけて
TVの前で待ってましょう♪


まずはHEYX3だ~い




ジャニーズブログランキング

       ≫ 2009年01月

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


