--/--/-- --  --:--

ジャニーズブログランキング

2009/01/30 Fri  19:22
息子と諸々。

みなさん、こんばんはー☆

ここんとこお友達も風邪引きさんも多く
巷ではインフルエンザが大流行

みなさんも十二分に御注意下ぱいね。

とかいうさとみは
未だにダミ声だし、咳も止まんないんですけど


そんななか、
健流の三種混合の予防接種と
4ヶ月の健診に行ってきました。

と、言っても小児科ではなく
一般病院に行ってるので
インフルエンザの感染防止のため
お昼休みに特別に測定だけ早めに行ってやってもらいました。
それでも、患者さんがどんどんやってきて
ちょっとドキドキ・・・

赤ちゃんが少ないので
健流、看護婦さんにモテモテで・・・(笑)

看護婦さんがちょっと触ろうもんなら
逃がすもんか!とばかりに
がしっと看護婦さんの手を掴んで離しません・・・

こりゃ~
かなりの女好き・・・
いや・・・
甘えん坊さんです(笑)


健流、只今・・・
7,280g 65.8cmです。
体重は標準。身長はちょっと大きめかな。

200901262112000_convert_20090130163610.jpg


お風呂上り・・・
顔がまんまる~

ちなみに

健流の特技は

「右を向いて寝ること」と
「おしゃぶり飛ばし」です(笑)



さて。

遅れましが~
「RESCUE」のカップリングが発表されてますね♪

なになに・・・

『7DEYS BATTLE』

これはまさしく、惑星コン(って言うのね!)に
関連した曲なんですかね?
確かにその7日間はメンバーにとっても戦いでしょうが・・・

ファンにとっても
チケの凄まじい争奪戦のバトルだったりします(苦笑)

あと一曲は
『On Your Mind-Please come back to me-』

ほぉ~これは
『On My Mind』の
俗に言うアンサーソングってやつですか・・・

せつない曲になりそうですね

さとみはね・・・恥ずかしい話しますと
はじめ、『On My Mind』が
RESCUEの主題歌かと思ってたんですよ~(笑)

『タイトル不明』=『RESCUEの主題歌』と
思い込んでましてね

熱く、激しい日々を描いたドラマだけど
最後はこの穏やかな曲と共に
静かに一日が終わる・・・

NEWS23のエンディングみたいなのを
勝手に想像して
いい選曲だわ~
なんて思ってました(爆)

すぐに勘違いは解けましたけどね。
・・・アホやん(笑)

それにしても、この『RESCUE』・・・

すんごい完成度ですよね!!

さすがにゆっちの見せ場がたくさん♪

曲初めの心臓の鼓動を聞いただけで
こちらの心臓もバクバクするほど
臨場感を煽ります。

そして

仁さんは高音の伸びも素晴らしい!!


「I’m runninng up~」の
声の重なり合いとかシビレますね~

他のグループにはない
KAT-TUNだけの「技」
これでもかっ!って勢いで
この1曲にぎっしり詰まった感じです。

これにがっつりダンスですか?

もう・・・フルコースみたい(笑)

ゴールデンタイムだし、
この曲で初めてKAT-TUNの曲を聞く世代の方も
おられると思うんで

この曲で正解でしたね。

『On my mind』は大好きなタイプの曲ですが
主題歌は・・・

やっぱこっちだ(苦笑)


すっかりRESCUE一色ですが
来週からはワンドロ祭りがいよいよ始まりますね♪

ドワンゴのCMも見ました。

仁さんの襟元のモコモコに目が釘付け(笑)


あちゃ~

こんなに書いたのに
一番書きたかった女性自身の仁さんのことを
ちぃっとも書いてないじゃないのー

あんまり長く書くのも
読む方も疲れますからね・・・

とりあえずここまでUPします♪

ジャニーズブログランキング

2009/01/29 Thu  03:09
一世一代のお願いの結果は・・・

みなさん、こんばんはー☆

リアルタイムでカツカツ見まして
仁さんのかわゆい足踏み
気がつけば
必要以上にテレビに近づいてたさとみでございます♪

西川センセは亀ちゃんがお好みのようですね~

ちなみに
さとみは仁さんがお好みです

もう、既に
好みとかのレベルではないですがね(笑)


設定上かセンセの好みの問題か
ゆっちをオチに使ってましたが~

ゆっちは世間的に見ても十分イケメンなんで
そんな扱いしないで下さい!

KAT-TUNですよ!!
立派にドラマの主役も張ってます。

じゃ、他に誰をオチに使う?

・・・・・


やっぱ、ゆっちごめん(爆)




さてさて。

ちょっと時間がかかってしまいましたが・・・

さとみ・・・
とうとう旦那さまに東京行きの申請を致しました。


返事をお待たせしてる仁友さんに
そろそろ心苦しくなってきたんで
意を決してお願いしました。


夜、報道ステーションを
ソファーに寝そべりながら見てた旦那さま。

背後からそ~っと近づきます。


さとみ「あの・・・ちょっとお願いがあるんですが・・・。」

旦那さま「何?」


声だけ聞いたら怒ってる?


「・・・・」


「で、何?」

あ!
振り返った顔が笑ってる♪
こりゃ~いけるかも・・・

「5月に・・・2日ほど、お母さんの仕事のお休みを頂きたいんですけど・・・」

「・・・どこ行くの?」

「東京。コンサートに行きたい。」

「KAT-TUN?」

「うん。一週間あるから、一日だけでも行きたいと思って。
ツアーもあるか分かんないし・・・
土曜日に行って、日曜日には帰ってくるから。
でも、チケット取れたらだけど。
まずはお父さんに許可貰わないと行けない話だから・・・」


「チケット取れやすい日にすればいいやん。
平日がいいなら休みとるし。」


へっ?
それって・・・

「のんちゃんもたけるも見てもらうんだよ?
幼稚園もあるし・・・大丈夫と?」


「行った次の日に帰って来るとやろ?
全然問題ないやん。それくらい1人でも大丈夫。
行って来ていいよ
。」



・・・へっ?マジで?!


「本当に、本当にいいと?」



「たまには東京の高いビルでも見上げてきた方がいいよ。」






さとみはこの瞬間、
今までで一番
旦那さまのことを好きだと思いました(爆)


あんなに思いつめて考え込んでたのに
こんなにあっさりとOKしてもらって・・・

ちょっと拍子抜け(笑)


でも・・・

本当に、
ただ・・・感謝感謝


おし!!

これで第一関門突破だー


チケットという難関が残ってますが・・・

旦那さまの了承なくしては
なにも始まらないんでね・・・

とりあえずはホッとしてます♪





話は急に変わりますが・・・
これ言わないと。

「お年玉つき年賀状」


ますみさんから頂いた年賀状、

切手シートが当たってました!!

ありがとうございま~す。
やったね♪


ちなみに今年は切手シートが6枚も当たってました!!

もしかして・・・


これにくじ運使ってませんよね?(笑) ジャニーズブログランキング

2009/01/25 Sun  05:05
ゆっちに大拍手!

みなさん、こんばんはー☆


ってか、この時間だもん・・・
「おはようございます」かなぁ~

みぃやんはもう・・・起きてそうだし(笑)


ドームコン発表から
ず~っとその事ばっかりで頭がいっぱいでした。

いろんな可能性を考えてますが・・・

どうなる事やら


上の子は幼稚園、
下の子にいたっては乳飲み子(苦笑)
世間的にはね
諦めないといけない立場の人間だと分かってるんです。

でもね~

どうしても行きたい!!

行ける可能性がゼロじゃないなら
努力は惜しまないつもりです。

けど、
出来るだけ子供のことで
他の人に迷惑掛けたくないんです。

迷惑をかけていいのは

旦那さまにだけ。(笑)

娘を置いていけば
自分の身も軽くなり
仁友さんたちと過ごせる時間も多くなり
楽しいことは分かってるんですよね。

でも2人も置いていけば
自動的に親にも迷惑をかけることになり、
それを言えば旦那さまに
「そんなことしてまで行くな!!」って
行ける可能性自体がなくなりそうで・・・

あとは
どんだけ旦那さまに貸しをつくって
ダメだと言わせない様にするか(笑)

う~ん・・・


悩んでます。



ずっと悩んでるんですが
ちょっとだけ、
コンの事が頭から離れた時がありました。


RESCUE見てたとき!!


もうね~

大拍手ですよ~

ブランチでの番宣見た時から
既に泣いてましたからね

あんたゆっちのなんなの?って感じですが(笑)

仁さん、浮気じゃないのよ~!!


ゆっちの頑張ってる姿と
演技の素晴らしさに感極まっちゃって・・・

ドラマ自体も熱くって
期待以上のスケールで
あっという間の2時間でした。


主題歌も
内容にリンクした
ドラマティックな仕上がり♪

仁さんの高音が冴え渡ってます!!


いや~

ゆっち、本当に良かった

さとみも

にわかナカマラーになって応援します



実はですね、

うちの旦那さまも小さい時に
火事にあって
消防隊員に助けられたそうなんですよ。

で、知り合った頃
消防隊員になりたいという夢を
良く聞いてたんですよ。

その頃既に郵便局員でしたけど(笑)

ずっとやってた野球が原因で
中学の時に手首の神経が壊死したらしく
普通に生活するうえには
全く問題ないんですけど
物を握った状態によっては
思うように動かないそうなんです。

それが原因で諦めたと言ってたような・・・

でもやっぱり夢は捨て切れなかったみたいで
結婚してすぐくらいに
できれば挑戦したいと言われたんですよね。
年齢的にも今しかないからって。

応援したいのは山々だったけど
生活するとなると話は別でしょ?
今の仕事も順調だったし・・・
一度諦めた理由を考えたら
受かるとも思えなし。

何より危険が伴う仕事に
体の爆弾を抱えて
人の救助なんかできるの?と。

で、諦めて欲しいといいました。

それから何にも言わなくなったんで
さとみもすっかり忘れてたんですけど
今日、真剣にドラマを見てる姿を見て
思い出しました。

いつもはKAT-TUNが出てるドラマは
絶対見ない人なんですよ~

見終わった後も
感想は特に言いませんでした。

どんな気持ちで見てたのかな・・・



「お父さんはゆっちが頑張ってたお仕事をしたかったんだよ~
聞いてきてごらん!」

と娘に聞きに行かせたんですよ。

そしたら

「そうだよ~」


と一言だけ。


正直・・・

また挑戦したいなんか言われたらどうしよ?(笑)


ま。
年齢的にも無理だし、

体つきが既に無理なことは本人が一番分かってるはず(爆)



来週もまた一緒に見てくれるかな?





ジャニーズブログランキング

2009/01/23 Fri  16:04
東京ドーム7日間公演決定!!

みなさん、こんにちはー♪

い、いや・・・

朝から超ビックニュースが飛び込んできまして
ほんっと・・・右往左往でした。

5月15日~21日
東京ドーム7日間連続コンサート決定!!


旦那さまのYシャツのアイロン掛けをしてたんですけど
も~
何にも手に付かなくって困りました(苦笑)

しかもお弁当を作りながら
仁友さんとメール・・・

出来はいうまでもありません(娘よスマン

いつもなら
ドーム公演なんて
はなっから諦める話なんでね、
こんなに慌てる事はないんですけど・・・・

今回は7日間もあるし~

毎回違うし~
(金曜日は金星といった公演日の曜日の惑星をテーマにした七変化ステージを構想)

なんでも・・・

抽選会とかもあるとか?


・・・い、行きたい
(懇願


YOU&Jから来たメールでは
2月10日から順次案内を発送し
3月6日が締め切りのようです。

それまでに何とか旦那さまを説得し・・・
健流同伴はやっぱり無理なんでね。
娘付きの条件なら
一日くらいは飲んでくれるかな~
なんて・・・。


それにしても

壮大なプロジェクトで・・・

今更ながら
KAT-TUNの実力とスケールの大きさ
ジャニーさんが分かってくれていたことに
ちょっと感動しています。

スポーツ紙の一文ですが・・・


連続公演には
(1)会場のスケジュール
(2)アーティストの体力
(3)動員の見込み-
の3条件がそろわないと困難。

2年以上前から「KAT-TUNで長期公演ができないか」
と事務所とドーム側で協議してきた。
日程が固まった昨年12月上旬ごろにドーム側が事務所に打診。

主不在の城をKAT-TUNが守ることになった。


とあります。

本業以外の話題も事欠かないグループですが(オイ!)
やるときゃ誰よりもデッカイ事を成し遂げる・・・

やっぱ、彼らは最高です



で、ツアーはやんないの?←ここ重要!!

でも、地方で7種類のステージをやるのって
やっぱ無理ですよね~

とりあえず、締め切りまで時間もあることですんで
じっくり考えてみます。


愛しい仁さん&KAT-TUNに
ドームで会いたいのが一番ですが・・・

大好きな仁友さんたちとも会いたい!!


どんな努力すれば叶いますかね・・・




あ。
「はなまる」のゆっち。

とっても素敵でした

彼の真面目さ。
努力家なとこ。
賢いとこ。

ゆっちのよさが十二分に伝わったと思います。

披露したボイパも
みなさん驚嘆してましたしね☆


メンバーのことも
たくさん話してくれて
楽しかった~♪


メンバーの事を「○○な男」で表すと・・・

亀ちゃん ・・・「大人な男」

仁さん  ・・・「モテる男」

じゅんの ・・・「広く浅くな男」

聖     ・・・「男らしい男」

竜ちゃん ・・・「ストイックな男」

ゆっち本人・・・「長男」(笑)


仁さんがなぜモテるのかというと
「行動力があるから」と
前に京都に行った話をしてくれましたよ。

仁さんは次の日には車も自ら用意し、
5時間もかけて一人で運転してくれたと。

岡江さんも
「強引な人はいいわね~」と言ってました(笑)


いよいよ明日だね、ゆっち!!

さとみもワクワクです








ジャニーズブログランキング

2009/01/22 Thu  17:12
病巣にて・・・

みなさん、こんにちはー♪

またもや御無沙汰ですみませんでした(汗)

先週のカツカツで
よからぬ妄想で暴走した罰でしょうか・・・

家族全員が無残にも風邪を引き
さとみ家は病の巣窟と化してました。

・・・・ホント、ここ数日は辛かった・・・

家族の病状報告。(って別に知りたくない?)


さとみ・・・あれから咳が止まらず、
喉が潰れてナイショ話しか出来ない程度の声しか出ず。

・・・いきなり高熱を出し、40℃まで上がるも
奇跡的にインフルエンザではなく安堵。

旦那さま・・・長引いた風邪から副鼻孔炎と結膜炎を併発する。

健流・・・父親に結膜炎をうつされ、
無残にも目ヤニで両目がふさがる(涙)


今日、やっと娘は幼稚園に行き、
健流を眼科へ連れて行くことが出来ました。

さとみの声も、やっと会話が出来る程度は出るようになり
ようやく・・・普通の生活が戻ってきました。


ホントね~

健流以外は
みんな違うとこから風邪菌を持ってきてるわけですから
自分の風邪が治っても
別の風邪がうつる可能性があるわけですよ!!


ちょっとした恐怖でした(苦笑)

家の中でもマスクして
出来る限りの加湿をして過ごしましたが
外に出ないわけも行かず・・・・

比較的症状が軽い旦那さまに
仕事を抜けて家に帰って来てもらって
健流を見て貰ってる間に
娘と自分の病院やら、買い物やらに行ってました。


あぁ
・・・何とか光がさしてきて、ホントよかった。(ほっ


そんなこんなで仁事はお預けの日々を送り
なんとも覇気がない毎日でしたが
昨日の朝、
Wさんからラブレターのようなメールをもらい(笑)
なんだかとっても元気が出てきまして
それが誘い水(?)になったのか
次にメールをくれたMやんとは
結局夜まで交換日記のようにメールをやり続け
ようやく仁担としてのパワーが漲ってきました

そして新曲のお知らせも・・・
(rさん、いつもありがとうございます!)

「RESCUE」3月11日発売!!

amazonでも予約が始まってるみたいですね。

なんとなんと、「ONE DROP」から
たった1ヶ月でのリリース!!

うれしい~♪

サプリの『YOU』みたいに
発売しないで終わっちゃうかも・・・
って思いもあったんでね。

本当に良かった!!


ハードだろうな・・・
みんなガンバレっ


今日の「ピンポン」で
「RESCUE」の製作発表の様子があり、
録画に間に合ったはずだったんですが・・・

いつも日テレ系にチャンネルを合わせる癖が付いてるせいか
なぜか「秘密のケンミンSHOW」の再放送が・・・

ちょっと、うる覚えなんで
間違ってたらごめんなぱい!

オレンジのレスキューの制服姿の出演者。
ゆっちは
「海や川へ飛び込むシーンで、死ぬかと思った」
「主人公同様、成長できたら・・・。」
と話してました。

(主演として)引っ張って行く?と聞かれ
「そんな引っ張る力もないし、
深く考えるとマイナスにしか行かないから
100%のヤル気でやっていく」と。

教官役の山下真司さんが
「中丸君が主役で大丈夫か?と心配されてるかもしれませんが
御安心下さい!!
彼の演技は素晴らしい!!」と
とても力強く話されてて、
すご~く嬉しかったです☆

スタジオでもお話が出てましたが
山下さんといえば「スクール☆ウォーズ」
同じような熱血青春ドラマが期待できそうだと!!
「スクール☆ウォーズ」がチョ~大好きだったさとみは
本当に楽しみで楽しみで

ゆっち・・・
ホントいいチャンス貰いましたね。
山下さんも言ってましたが
ゆっちの代表作になるように頑張って欲しいです


あ。
ジャニWebで制作会見のレポが上がってますね♪


ジャニWebと言えば・・・仁マニュ。


仁さんったら・・・
珍しく遅刻なし(笑)
おまけにダジャレなんか織り交ぜた
かなりゴキゲンな内容。

・・・お酒ばっか飲んでんのかしらね?

出来れば梅酒じゃなく
亀ちゃんとワインでも酌み交わして頂きたいものです


長くなっちゃったんで
昨日のカツカツの感想は
続きに畳みます♪ ジャニーズブログランキング

2009/01/17 Sat  17:07
じゅんの・・・トホホ(涙)

みなさん、こんにちはー♪

ここんとこ順調だったブログの更新ですが、
まんまと挫折・・・

さとみ・・
無念にも風邪でダウンしてしまいました

木曜の朝、
「なんでこんなにご飯が入らないのかな~」なんて思いながら
日常の作業をやってましたが
洗濯物を干した途端立ってられなくなり
ベットに健流と横になってたんですけど
寒いし、体中が痛くって眠れないんですよ。

頭も割れるように痛いのに
それでも熱があるとは思わなくって
お昼過ぎて「もしかして熱?」とやっと気づき熱を測りました。

38.1度。

ありゃりゃ~(汗)

これ以上上がったら何にも出来ないぞ!と思い
取り合えず、空腹時でも飲める「葛根湯」を飲んで
掃除機をかけました。

どうしても気になっちゃってね(苦笑)

今日は熱も下がり、もう大丈夫です♪

でもね・・・
家事も育児もお休みは出来ないんで
なんとか解熱剤飲んで乗り切りましたが
自分の為にも
風邪なんて引くもんじゃないですね、ホントに。

でね~

なにがショックだったって・・・

さとみのすっぴんメガネ顔を見た近所の子が
ものすごく気の毒そうな顔してこっちを見てるんですよ(苦笑)

それプラス・・・

夜にどうしても旦那さまに頼めない買い物(女の子用品ね)があったんで
近くのドラックストアに行ったら
ご近所さん御夫婦に会ったんですよ。

こんな姿だから挨拶しづらいな~
なんて思ってたら

そんな心配入らなかったわ・・・

目が合ったにもかかわらず
気付かれもしませんでした。 

あはは・・・別に気にしてないも~ん


そんなことはど~でもいいんです。

みなさんもお体には十二分に御注意下さいね☆



さてさて・・・
カツカツですよ!!

じゅんのがー(涙)

じゅんのがーー(怒)



日頃からじゅんののKYさを
微笑ましく思ってましたが・・・

今回だけは我慢ならぬ!!・・・とは冗談で

あまりによく出来たオチに
思わず笑ってしまいました。

そうよね~

ADロケ2回目にして
こんな「奇跡のペア」を
やすやすと見せてはいけません。

正直・・・

仁亀がADか?って分かった時は
一瞬どうしていいか分からず・・・

思わず正座に座りなおしましたが(笑)



それにね・・・

後の蕎麦屋のロケで
めっちゃドキドキさせてもらえましたんで。

仁さんがADだったら
この台詞聞けなかったもん♪


「やばいやばい、コシがすごい ←はイラナイか(笑)

あなたのコシよりもすごいの?

な~んて、お恥ずかしい発想に辿りつくのは
さとみくらいかな~なんて思ってましたが
・・・他にもいらっしゃったようです(笑)


それにしても・・・

聖の扱いがあまりにもかわいそうでしたね・・・

たった一人
あんなとこに連れてかれた挙句、
たったあれだけしか映して貰えないだなんて
・・・ひどいなぁ。

てっきり、
ファンのお家にデリバリーされるロケだと思って
楽しみにしてたんで
とってもガッカリしましました。

やっぱ6人いないとね!!


ジョンの「愛カツ」で見ましたが
来週はまた楽しそうですねん♪

女子高生の温水さんに迫られる仁さん・・・

仁さんの可愛い笑顔がまた見られそうです☆


ジャニーズブログランキング

2009/01/14 Wed  13:23
萌え萌えな昼下がり。追記あり~

みなさん、こんにちはー♪

昨日の亀ちゃんデー。
さとみもちゃんと付いて行きましたよん

「神の雫」もリアルタイムで見て、
昨日見れなかった娘が早起きしてきて
見ると言うんでね、早朝から2発目(笑)

亀ちゃんの美しさは品があるっていうか
ホント・・・ワインが良く似合いますよね
スーツ姿もどことなく「いいとこのぼっちゃん」って感じで。

仁さんは・・・
どっちかっつーと、ビールが似合うかな?
一気に飲んでプハァ~・・・みたいな(笑)

カッコよかったり、お茶目だったり・・・
いろんな亀ちゃんが見れたし、
お話も引き込まれて面白かったです!

ワインをぶどうジュースの感覚で飲んで
オエ~っとしてしまった
下戸のさとみには未知の世界ですが・・・

亀ちゃんがデキャンタしたワインなら
甘くてうまそうだな~なんて思っちゃいます☆


ジャニWebでも亀ちゃんスペシャルで・・・

くれぐれも無理しすぎないで
頑張って欲しですね



そうそう!!

先ほどリン友さんのみずおさんのとこで
めっちゃテンションMAXになるお話を拝見しましたー

先週のカツカツのADロケ。


冒頭あたり、安曇野の景色をバックに
亀ちゃんが本日の予定を発表した後、
そこから移動する瞬間に
「じん、行こっ!」
という亀ちゃんの声が聞こえると・・・



え~っ?!


そ、そんな萌え萌えな出来事に気づかなくって
仁亀ラブを語ってただなんて・・・なんともお恥ずかしい限りです(汗)


もちろん急いで、検証の為見直しました。


・・・・・


イヤ~ン

間違いない!!言ってますよー

これを発見したお方・・・グッジョブ


確かに移動する瞬間に
ボーっとして動きが鈍い(笑)仁さんに向かって
「仁、行こう」と!!

『じん』
とはっきり言ってます

それもね、
歩きながらだけど、
ちゃんと仁さんを気に掛けてるのが分かる言い方なんですよね~。

はぁ~

たったこれだけのことなのに・・・

なんて幸せな気分なの(笑)



これで今日の第二弾が
ますます楽しみになりました☆

おし!!

リアルタイムで絶対見るぞ~

おー



あ。

「ON MY MIND」

激リピです♪

ムードがあって・・・

ホントに素敵な曲だわ~

でも、かなりの難易度で
生で歌うのは・・・至難の業っぽいかな(苦笑)


追記。


亀ちゃんが「仁、行こう」と言ってるように聞こえると書きましたが
「あっち、行こう」と言ってるという意見もあるんですよね~

本当は「仁」と言ってないとしても
さとみにはそう聞こえるのでいいんです。

これも病気の一種だと思いますけど
どうやっても治らないのでいいんです(笑) ジャニーズブログランキング

2009/01/13 Tue  17:01
新しいリン友さんでございます☆

以前より仲良くさせて頂いてた仁友さんと
晴れて相リン

ありがとうございま~す

eternal smile
仁さん大好き、ひなこさんのブログです♪


ひなこさんとはリン友のRさんを通じて
仁会で初めてお会いしました。

・・・が・・・

とても初めましてとは思えないフレンドリーさ(笑)で
速攻大好きになりました

ブログ同様、太陽のように明るく
おおらかな笑顔がとっても魅力的な方です


それと、もう一つ朗報!!

ギャラン会にも同時入会です

あ、無理矢理じゃないですよ!自ら御入会です(笑)


先ほどメールにて
ひなこさんより名言が出ました・・・


「基本、仁担みんなエロ。」


そうなのだろうとは薄々思ってましたが
「変態ブログ」を自称するさとみにとっては
なんとも心強いお言葉(笑)

相当の強力なギャラン好きと見てるんで
今後の会での活躍が相当期待できそうな予感です


これからもよろしくお願いしま~す(深々お辞儀)

ジャニーズブログランキング

2009/01/12 Mon  21:37
「Hanako」捕獲成功!

みなさん、こんばんはー☆

なぜに珍しく連続して更新してるのかといいますと・・・


もちろん「Hanako」の現物が手元にあるからです!ムヒヒ

日頃しないことするから
雪が止まないのね(笑)


とんでもない上物だとは聞いてましたが
こりゃ~
たまげましたわ・・・

コンビニに走る前に
同じく今日GET組のリン友Rさんと
今行くメールで臨戦気分を高め(笑)
大事に大事にお持ち帰り


大きなプチプチ付き封筒を開いた途端

さとみを見下す、仁さんのSっ気たっぷりの上目線に
あやうく脳震盪起こしそうになりました(冷汗)

表紙のタイトル・・・「東京いい男 カタログ82人」。

82人も紹介しなくていいんで・・・

82人分の仁さんの写真を載せてください!!


いやいや・・・
そんな贅沢、罰が当たるわ~

6ページだけでも十二分に満足・・・幸せです


Luxury Biz Style
女性の視線をくぎづけにする魅力!


その理由は・・・

みんなが好きなんだから仕方ない。

単純明快ですが
・・・通りですね(笑)


初めのP12。
またもやさとみを見下ろす仁さん。

何がイイってさ~

ビシッと着こしなしたスーツ姿に
カバンの斜め掛けが
なんとも後輩クンぽくって・・・
たまらなく萌えポイントです


1Pから速攻のカウンターパンチ
さとみ、既にダウン寸前です(苦笑)


次のP13。
なんなんですかー!!
このスタイルの良さはー

思わず、お花のお道具箱から
メジャーを取り出してきちゃいました・・・

つま先から頭頂部までの長さ・・・約28.5cm。
顎から頭頂部までの長さ・・・約3.8cm。

28.5÷3.8=7.5

リアルに7.5頭身人間ですよー、奥さん!!(驚)

言っておきますけど・・・
さとみは暇仁ではありませんので、あしからず(笑)


次のP14。
メガネ美仁の仁さん。

ここで気になるコメントが・・・

「服装に気を使うとしたら
たぶんデートのとき。」



正直・・・
ちょっとホッとしたかも。

だって写真誌に撮られた仁さんは・・・

気合が入った服装には見えないもん(爆)


次のP15。
黒いハットのおヒゲ仁さん・・・

こ、この無精ヒゲ、
ある意味・・・ギャラン以上の効果じゃないですか?

たまらなくエロい口元に、とうとうノックアウトです

赤西仁の毛・・・恐るべし


次にP16。
めっちゃお高いスウェードのコートに
爽やかなストライプのシャツを
例のごとくセクシーに着こなす仁さん。

セクシーな自分は
「周りのかたたちが作ってくれたイメージ」だと・・・。

ん~

そうなんですかね?

確かに・・・
ステージ上で魅せる
色気たっぷりの妖しいパフォーマンスを見てると
仁さんという存在そのものが
セクシーな人だと思い込んでる人もいるのかも。

でも、素の仁さんは
計算したセクシーとかとは
全くもって無縁の人ですもんね(笑)

それでも滲み出る、匂い立つような色気を
私たちファンはスゴイ触角で感じ取って
悶絶してる訳ですから・・・

本人的には
「???」な感じのとこもあるでしょうね。

そのギャップにさとみはきっと・・・
ずっとヤラれ続けるんだと思います


でもって最後のP17。
前髪から覗く視線が
何とも挑発的な一枚☆

ムラサキのネクタイがこんなに似合うのも
さすが仁さん!!って感じ(・・・無理矢理?)


これも意図的でないとするなら・・・

やっぱ
生まれ持ってのセクシーなお人でございますね


それでも本人は
認めないんだろうけど(笑)


あ~もう・・・・お腹いっぱい!!


でも・・・おかわり下さい ジャニーズブログランキング

2009/01/12 Mon  04:18
なぜ愛する人はアメリカに・・・?

みなさん、こんばんはー☆

さとみの「hanako」は
やっとこさ、お店に到着のようで
ちゃんとメールが入りました☆

朝、速攻お迎えに行ってきます

・・・わくわく

でもって先日初めて聴いた
ノイズいっぱいのワンドロでしたが、
優しいお友達がきれいなものを送ってくださいまして~
私信>ありがとねん!!あ、インフルエンザじゃなかったよ~♪

よく聴いたら・・・

仁亀のハモリが最高じゃないですかー

それに、イントロ!!!

・・・誰が誰だかさっぱりわからん(笑)

いや・・・あてずっぽでは言えますが
全く自信なし!!

でもね~

「ふふっ」って笑いは
仁さんだと思ったんだけど・・・

やっぱり自信ない(苦笑)

答え合わせはTVで見るまでお預けですねん♪
お楽しみがまた増えました☆

ゆっちの主題歌の方も
ちらっとTVで流れたと聞いたんで
速攻NETで探しました。

見つかりはしたんですけどね、
さっぱり聞き取れませんでした(苦笑)

こちらはゆっちがラジオで流してくれそうですね♪
その時を楽しみに待ってます☆




これは直接には仁事とは関係ないんですがね・・・
今日のタイトルの理由。
良ければ続きをどうぞ ジャニーズブログランキング

2009/01/10 Sat  03:20
聴きましたよ~♪

みなさん、こんばんはー☆

さとみの「hanako」・・・

既に発送済みらしいんですが、
到着予定日が12日なんですってよ・・・(タラ~っ)

そんなにかかんの?宅急便って!
勝手に発送した翌日か翌々日には着くのかと思ってました。

一応、ここ日本なんですけど(苦笑)


いいもん、いいもん。

お友達が見せてくれたから!!
私信>あんがとね♪


・・・・こりゃ・・・たまりませんね

どストライクな仁さんで
興奮してまたお腹が張ってしまいそうです


あ・・・
もう何も入ってないんだった(笑)

詳しい感想は実物を手にしてからにします♪



今日、何気にゴチにチャンネルを変えたら、
亀ちゃんの話が出てきました。

正確には写真での登場。

スペシャルの時の船越さんに借りた26万円を
スタッフに返す亀ちゃん。

「神の雫」を
せめて1回だけでも見て欲しいとお願いしてましたよ(笑)

「特に太一君は
僕が負けたおかげで残れたんだから
絶対に見て欲しい」と名指しでアピール☆


さとみは見るよ、絶対に


今日は亀ちゃんラジオで
新曲「ONE DROP」の解禁でしたね♪


ノリが良くって
覚えやすい曲!!

とか言いながら・・・

「バイバイ」しか覚えてないけどね(笑)

早くクリアな音源で聴いてみたいです


・・・・あっ!!


まだ予約してなかったー



ジャニーズブログランキング

2009/01/09 Fri  03:32
消えた聖の謎。

みなさん、こんばんはー☆

セブンアンドアイに注文してた「hanako」が
梱包中とかで
未だ最寄店に到着の気配すらしなく
一日中モヤモヤしてたさとみです

でもね~
こちらでは100%発売してない代物なんで
大人しく待つしかありません。

いいの・・・
待つのは慣れてるし




昨日のカツカツ!!

まずね~

ADの相方に仁さんを選んでくれた
ゆっちに感謝(笑)

冒頭からボーっとし過ぎの仁さんは
誰にメールをしてたんでしょうかね?

って・・・
仕事中だぞ、オイ(苦笑)


文句垂れながらも
黙々と完璧に仕事をこなす仁さんと
文句垂れながらも
イマイチ仕事をこなせないゆっち(笑)


ゆっちの仁さんに対する
「暴力的なことをする図」
たまらなく好きなさとみは
のっけの「お前やれ!!」から
ニヤけっ放し

それにしても仁さんって
何でも「本能」で出来てしまうっていうか・・・

きっと男として、生きる事に必要な力が
長けてるんだろうな~と思います。

ヘタレって言われてた時代は
一体なんだったんでしょうね(笑)

ちんちくりんのオレンジのADジャンバーも
ずっとタスキが逆さまなのも
愛しくってたまりませんわ

ゆっちは・・・

最近「神」が降りてきてるのか?
と思うほどのおもしろさ(笑)


馬に乗れないゆっちを
ヒョイと押し上げる仁さんはたまらなく男らしいんですけど・・・

やたらと「う○こ」を連呼して
ちょっとうれしそう(笑)

その「う○こ」を投げたり(!!)
馬に乗れないと言われて
ゆっちに飛び乗ったり(笑)
ゆっちには暴挙に出る仁さんですが
オーナー(一般の方)には礼儀正しいとこが
またもやさとみはを持っていかれてしまいます


スピードレーサーな仁さん
最高にむちゃくちゃカッコよかったんですが・・・


聖がいないのに
それに触れることなく番組が進行して行ってる
ことに
気づいてからは
もう、それが気になって気になって
気もソゾロで・・・


正直、ヘンな汗が出てしまいました。

仁友さん達にメールしようかと思いましたよ、マジで(苦笑)


ホント・・・
焦ってメールしなくて良かった~(汗)

来週の聖、楽しみです♪


あ。

見てて思ったんですけど~

ドラマモード全開の亀ちゃんは
本当にカッコいいですね


あと・・・

八島Dって、
じゅんのに似てるな~やっぱり(笑)




続きは
ここんとこ
さとみがぼんやり考えてることです。
ジャニーズブログランキング

2009/01/06 Tue  03:32
日常業務再開!!

みなさん、こんばんはー☆

あっという間に1月も5日を過ぎましたねー。
どのようなお正月を過ごされましたか?

さとみはね~

家族が1人増えたけど、
しゃべったりしないんでね(笑)
基本的にはいつもと変わらないお正月でした。

でもね~

実家の集まりはさすがに賑やかでしたね♪

弟も結婚し、健流も生まれ
去年のお正月より
2人も身内が増えました☆

でね、
弟の結婚式のビデオを見たんですよ。

一番近い親族なんで、
一番遠い席でしょ?
当日はほとんど見えてなくって
今更ながら楽しかったです♪


あ!!

そうそう、コレ書いてなかった!!


ブーケトスでの話


誰でも参加していいと言う事だったんで
軽い気持ちで娘も参加させたんですよ、
本人も欲しがってたし、
親戚の小学生のお姉ちゃんも行ってたんで一緒に。


で、さとみは人混みの外にいたから
そこの状況は見えなかったんですけど
ちょっと前にいた人の山から


「そりゃ、早すぎばい!!」


って声と
どよめきが聞こえたんでたんで、
もしや~と思ったら・・・


案の定、娘が捕ってました(爆)


喉から手が出るほど欲しがってたお年頃の方を差し置いて

・・・なんてKYな(笑)

しかも、
まるで紐でも付けてるかのように
きれいな放物線を描いて娘のとこへ(笑)


そしてそのブーケを
見事にスカして
両腕の間に落とす娘



その後、
「私が主役よ」とばかりに
新郎新婦の間に立ち
フラッシュの嵐に万遍の笑みで答えてた
我が娘ですが・・・

一体、いくつでお嫁に行くのかしら??


タダでさえおマセさんなんでね~

少々不安ですが(苦笑)



こちらは生後3ヵ月の健流です。

P1010137_convert_20090106023350.jpg

首もすわり、あんなに無表情だったのに
ニコニコ笑うようになってね~

仁さんの次に溺愛中


新春の仁事はといいますと・・・

明日発売の女性誌に載る
カレンダー撮影時の素敵な笑顔の仁さんの写真を
仁友さんより送っていただきました!!

いつもあざーっす(私信)

仁さんが着てる赤いチェックのシャツ。

さとみが今着てるパジャマと同じ柄だったことが
新春早々の小さな喜びです(笑)

早く本物をチェックしなきゃ


あと・・
仁友さんたちから
たくさんの年賀状を頂戴しまして
とってもうれしかったです☆

仁さんの写真つきの年賀状を見つけて

「お母さんってすごい!!
じんじんから年賀状が来るっちゃもん!!!」

・・・って間違った尊敬の眼差しを向ける娘(笑)


あけおめメールやコメントも
たくさん頂いて
本当にありがとうございました!!


ブログも休みがちで
不束な仁ファンのさとみですが
今年もよろしくお願いします






ジャニーズブログランキング

2009/01/01 Thu  00:47
HAPPY NEW YEAR !!

新年あけましておめでとうございます


今年もみなさん一緒に、
じんじん騒いでくだぱい


どんな時も・・・ね♪


P1010165_convert_20081231233648.jpg




今年もよろしくお願いします



カウコンでめっちゃくちゃ楽しそうな
仁さんが見れました!!

ドンエバの初めは
ソロ部分なのに
後頭部だけしか映んなくて
がっかり度極まりなかったけど(苦笑)

可愛いふんわりパーマも
マブダチと楽しそうに
おチャラけながら歌う姿も・・・

全てが愛し過ぎます


新年早々・・・

盲目バンザイ!!
ジャニーズブログランキング

       ≫ 2009年02月

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


