--/--/-- --  --:--

ジャニーズブログランキング

2009/02/23 Mon  02:16
亀ちゃんハピバ♪

亀梨和也さま・・・

23歳のお誕生日おめでとうございます


ごくせんで初めて亀ちゃんを知った時は
まだ18歳だったのに・・・
時の経つのは早いものですねー。

あの頃から亀ちゃんはとっても大人でしたが
年相応のやんちゃな可愛さもあり・・・

でも・・・やっぱり大人でしたね(笑)


見てるこっちの方が辛くなるほど
プロとしての
凄まじいほどの責任感とストイックさ。



たまにいたわる様に向けてくれる
仁さんへの優しい眼差し。

&・・・

何気に交わしてるアイコンタクト

勝手に萌え萌え想像するシチュエーションを
いつもありがとう!!(爆)

色んな事を経験し
更に素敵な大人になった亀ちゃん。

この一年が亀ちゃんにとって
もっともっと素敵な一年になりますように
心から祈ってます






ジャニーズブログランキング

2009/02/22 Sun  04:43
想定外の出来事に・・・

みなさん、こんばんはー☆

今週はですね~
お出掛けしていた月、火曜日以外は
毎日誰かがお家に遊びに来てくれてまして
何かと楽しい一週間でございました♪

でね、
今日は高校時代からすれば20年のお付き合いで
同業者でもある親友が遊びに来てくれました。
ちょっと遠くに住んでるんで
里帰りの時は良く寄ってくれます。


それで、とっても嬉しいことがあったんですよ

その子にはね、
今度小学校に上がる男の子(Yちゃん)がいるんですけどね、
家にはいるなり、

「Yね、レスキューがえらい好きなんよ~!!
昨日ミュージックステーションに出てたやん?
CD買ってってうるさいから、
のんちゃんのお母さんが持ってるから
頼みなさいって(笑)



うそ~!?

うれしい~!!



でもね~

発売まだなのよ(苦笑)

そんで、さらに嬉しい一言が・・・


「『神の雫』も大好きとよ!!
『カメの雫』って間違って言ってるけど(笑)」

間違ってなーい

その言い方・・・

完全にヲタじゃないのーっ!!拍手


RESCUEが出たら
ワンドロと一緒にダビングして
送ってあげようと思います

Yちゃーん、入学祝い、弾むわよ~!!

あ、いっそのこと・・・
CDも買ってあげようかしらね?(爆)






Yちゃんが娘にお花を持ってきてくれました♪


とってもプリティなトルコギキョウ!!

あんまりカワイイフリルなんで
一番お気に入りのビュティーな仁さんと共にパチリ


P1010211_convert_20090221173726.jpg



お花を見て
うっとりしてる風。(笑)


も1個・・・
ビックリする出来事があったんですよ。

これは仁事でもKAT-TUN事でもないお話なんで
続きに入れときます。


あ、その前に・・・

22日は仁会の日。
せっかくお誘いを受けてましたが
さとみは子守の都合がつかず欠席です

Rさん、Hさん、yさん。
いっぱい楽しんできて来てくだぱい♪(めっちゃ私信)
ジャニーズブログランキング

2009/02/21 Sat  04:53
『RESCUE』初披露!!

みなさん、こんばんはー☆

いや~

ホント、

ほんっと、最高にカッコよかったですね~

今夜のMステ。

彼らのファンとして誇らしく思う
素晴らしいステージでした


なんて言うんだろな~

『グループ力』っていうか・・・

KAT-TUNとしての完成度がますます上がってますよね?


歌詞もリズムも繰り返しが多く
曲としてはかなりシンプルだから
随所に散りばめられたアレンジが光ります。

その結果・・・

個々に技を持ってる
KAT-TUNにしかできない曲に仕上がってます。


これ・・・Jrには無理だべ?(笑)


ゆっち・・・
ド緊張具合が丸分かりでしたね(苦笑)

でもさすがのビートボックス!!

そのバックで踊るゴクーンが
また素晴らしくって・・・

引きで撮ってくれ~


って感じでしたがね(苦笑)
今回のゆっちは特別ですから♪


「Runnin’up I'm runnin'・・・」と重なるとこ!!

順々に斜めに撮ってくカメラワークが最高でした



テカテカの青いジャケットにサングラスの亀ちゃん・・・
めっちゃカッコイイわ~☆

映る度に、なんか違うの!!
ジャケット脱いだり、サングラス取ったり。
亀ちゃんならではのサービス精神なんですかね?

あんまりカッコよくって
「わぁ」って思っちゃいました(笑)


で、

我が愛しの仁さんですが~


もうね~


何なんでしょ?あの帽子(爆)

いや・・・

邪魔なんですけど、

邪魔なのは間違いないんですけど・・・


あのハットは
やっぱり最高に似合うんですよね~


チラチラ見える美しいお顔も
またもったいぶった感じで

どうだー!!って感じで魅せてくれる亀ちゃんとは
エライ違いです(苦笑)



肝心の歌!!

相当高いとこまで良く通って
素晴らしかった!!

喉が鳴ってるって言うか・・・

余韻が残るように響き渡る仁さんの歌声を
久々に聞けた気がします。



じゅんののソロにかぶせる
ハモリの部分で
じっとじゅんのをガン見する仁さんに萌え~


最後はもうちょっと止まっててほしかったけど(苦笑)

ま、
照れ隠しなんでしょうね。




あ、
聖に一言。


今度は河童捕まえてね(笑)








ジャニーズブログランキング

2009/02/19 Thu  02:34
仁さんの笑顔って・・・

みなさん、こんばんはー☆

相変わらずのご無沙汰ぶりですみません(汗)

エントリーあげようかな~と
PCは開いてみるものの
お友達のとこへお邪魔しては
思うことあって
メールしたりする毎日で(笑)


ここ最近の健流の近況ですが・・・

いっちょ前に人見知りなんかしちゃってりしてます(笑)
で、
もう歯なんかも生えてきたりして・・・

順調に成長してるようです


健流の話はこれくらいにして。


え~っと・・・

まずはこれでしょ!!

『ONE DROP』 オリコン1位
おめでとうございます


しかも9作連続1位


結果が全てじゃないといいながらも
結果として残るものは大切です。


・・・・よかったぁ

この調子で「RESCUE」も
頑張って欲しいですね~♪



ここんとこ
仁さんの笑顔の事を
良く耳にします。


笑顔がないオリスタ・・・

でもオリスタブログの
『名無しのごんべいさん by亀ちゃん』
に救われました。

うん。
とりあえず・・・ヨシ(単純だ。笑)


「天神(福岡)にお買い物に行きたい」と
義母にお願いしたら
「たまにはゆっくりしておいで」と嬉しいお言葉を頂いたんで
休職中の相方Tさんと一緒に
ジャニショ&お買い物に行ってきました

いつも天神に出ても
仁事のおしゃべりばかりで丸一日過ぎちゃうんで
今回はランチの時間を早々に切り上げ
ジャニショ以外は普通にお買い物(笑)

それぞれ欲しいものも買えて
大満足でしたが
歩きながらも話すことと言ったら・・・

やっぱり仁さんのこと。

まるで旦那さまへの愚痴でも言うように(笑)
仁さんへの注文もちょくちょく出ます。

視点が似てるんで
それを言い合うのが可笑しくてね~

結局は

「でも、大好きなのよね~

で、片付いちゃうんですけど(爆)



ジャニショでの会話。

「あっ、この写真笑ってる!!」

笑ってるってだけで大騒ぎです(爆)


どんだけ仁さんの笑顔が見たいかって話ですよ!!

ファンはみ~んな
仁さんの笑顔が本当に大好きなんですよね


こっちでは2日遅れの女性自身。

既に画像は拝見済みですが・・・

そりゃ~もう・・・

見てるこっちまでくちゃくちゃになりそうな
素敵な笑顔を見せてくれてます♪


今日発売だったジョンにも
仁さんの素敵な笑顔が見れるとか・・・

明日は買い物に外へ出れるかな?


思うように買い物にも行けないさとみも含め、
みんなそれぞれ
たくさんの悩みを抱えて生活してる
仁担のお仲間達。


でも
そのみ~んなが
仁さんの屈託のないその笑顔に
どんだけでも救われるのです。



好きな人が笑ってるってだけで
こんなにも嬉しい

そしてその仲間の仁友さんにも
どんだけ救われてることか・・・


いくら仁さんを盲目的に好きとはいえ
それなりに葛藤はあります。

それを素直に吐き出す友達がいることにも
心から幸せだと感謝してます。

それと・・・


さとみが東京に行くってことで
仁力を尽くしてくれてる
お友達にも涙が出るほど感謝!!


仁さんを好きになると
色んな事で幸せを感じる事が出来る。

それを実感する毎日です♪


あ~

カツカツの感想も書こうと思ってたけど

・・・珍しく睡魔が(爆)

では一言だけ。



YOUさんが
言うほど「エロい質問」をしてくれなかったのが
残念でなりません
(笑)

ジャニーズブログランキング

2009/02/14 Sat  04:58
Mステは最高だにゃ~☆

みなさん、こんばんはー☆

こんな時間なのに
未だにMステをリピしてるさとみでございます♪

いや~

もう~

やっぱMステは別格ね


ホント・・・いろんな意味で最高です


仁さんを愛しく思い続けてる毎日ですが

愛しすぎて
本当にどうにかなりそう



今日のビジュも大変お美しゅうございまして・・・
ごちそうさまでした(笑)

少々伸びすぎ感のある髪の毛が
ボサり気味でもありますが 
それもまたセクシーで

仁さん、また痩せました?

顎から首筋にかけてのラインが
更にシャープに見えて
もう・・・クラクラしちゃいます


初めの「xxx」から息が止まるくらい素敵で・・・
ただ鼻すすってるだけなんだけどね(笑)

その後に続くメンバーの歌詞の字幕が
「xxx LOVE DREAMIN’・・・」と
消えずに重なっていくんですよね~

ニクい演出です♪


声はちょっと出辛い?ってとこもあったけど
すごく・・・すご~く良かった!!

亀ちゃんともハモリは
やっぱ最高ですわ~!!
(亀ちゃんのストレートヘアー、かわいい

今日はジャケットが大振りなんで
ダンスも大振りに見えて(笑)
ガシガシダンスが更に見栄えがしましたね~。


歌のほかも
仁さんはご機嫌でね~♪

聖と小芝居しながらのオープニングから
エンディングまで終始楽しそうでしたね!

それもそのはず・・・

今日の出演者の中には
ゆかりのある方がたくさんいらっしゃったみたいで。

クリスタル・ケイさん
言わずと知れた?・・・お友達ですよね(笑)

ファンモンさんとスタイリストの上井さん
仁さんったら、エンディングの時に反対側に行ってたと思ったら
ケミカルさんにジャケットを貸してたんだとー!!
OR中には気づきませんでしたけど、ブログに書いて下さってます♪

上井さんは「BANDAGE」にも携わっておられるので
ブログに「『BANDAGE』のクルーがいて大盛り上がりだった」と!!

紛れもなく・・・
主演の仁さんのことですよね

かりゆし58さん
お姉さんがKAT-TUNファンだそうで
ブログに亀ちゃんのジャケットを着たことを書かれてますね!
ということは・・・亀ちゃんファン?


仁さんが楽しそうにしてると
見てるこっちまでニコニコしちゃいます


でね。

番組終了後に
じゅんのが好きな地元のお友達から
謝罪のメールが来ました・・・

「じゅんのにマイクを持たせないでくれ」と(笑)


KYでごめんね~とのことでしたが・・・

ぜっんぜん、まったく謝罪の必要なんて皆無です♪

だって・・・

あれがじゅんののおいしいとこですよね?(爆)

それにツッコミを入れながら
愛ある暴行(!)をする
わちゃわちゃKAT-TUNが大好きなんだもん


じゅんの様様ですよ(笑)


聖&樹クンの共演も見れたし、

倉木さんのすんごいボケっぷり(爆)に
即座に激反応する
仁さん&聖もおかしかったですね~

曲紹介の時は
しょっちゅう聖にヘン顔要求してるし(笑)

ひな壇の仁さんは
めっちゃお茶目なのに
タンク姿で二の腕見せてくれたりして
とってもセクシー。

サービス満点だわ~♪
(本人はそんなつもりはなかったでしょけど)



大、大、大満足のMステでした!!


でもね~


明日も早いのに
こんな時間までどうしよ・・・(苦笑)


ワンドロPV&メイキングの感想もまだだし~


来週のMステはもう「RESCUE」なんでしょ?


・・・・間に合うかしら(汗)


コメレスは後ほど必ず!!




ジャニーズブログランキング

2009/02/12 Thu  02:09
竜ちゃんDAY♪

みなさん、またもやさとみです。
二度目のこんばんはー☆

書く事がいっぱいあるって
とっても幸せなことですねー


まず・・・

今日は竜ちゃんが「はなまる」と「いいとも」に!!


いや~

竜ちゃん、ほんっと・・・可愛い

やっぱジュリエット役の間違いじゃないの?(笑)




メンバーの事も話してくれましたね。

仁さんについては「フリー」で「かっこいい」と。

そんな仁さんは竜ちゃんのことを
「意外と普通」だと。

竜ちゃん、喜んでましたね~♪

さとみの周りには
「変わってる」と言われる事が
うれしいって人が多いんですよ~

あ、言っときますが
さとみは「変わってる」って言われた事はないです(笑)

メンバー全員とケンカした話もしてくれましたね。

今もやんちゃな6人ですが
今は誰がクリームを落としたか位では
さすがに殴り合いのケンカはしないでしょ~

大人ですからね(笑)


続いての「いいとも」では・・・


「今日発売の『ONE DROP』です!!」

竜ちゃんが元気にタモさんに渡したポスター・・・

ドームコンのポスターやん(爆)


TVの前で、リアルにズッコケました(笑)

タモさんも淡々と「へ~っ!」なんて感じだったけど、
不思議に思わなかったのかな?

あんま人の話、聞いてないんですかね・・・(苦笑)


お花もたくさん来てましたね~♪

竜担さんたちは、送られてるのかしら?

事務所から、花や電報を送ってくれと
メールが来ててビックリしました


仁さんの時は送ろうと話してはいるんですよ。
九州在住ファンとしてr姉さんの指揮のもと(笑)

でも、

も一個考えてるんです。


あくまでさとみだけで考えてるだけですけど
この名札でも送るべきかな・・・と。


「赤西仁さんのギャランドゥを
こよなく愛する会」



一度見たら
スルー出来ない名札でしょ?(笑)

タモさん拾ってくれるかな?

「そんなにすごいの?ギャランドゥ!」

・・・なんてね(笑)


その花の札を見た仁さんの反応は
大体こんな感じですかね・・・

「ばぁっかじゃないの!!」と失笑。


仁さん・・・

完全にヒクだろうな~(苦笑)


いや・・・


激怒かも(汗)

今度、仁ギャラ幹部会の議案にしようっと♪



話は完全に反れちゃいましたが・・・

竜ちゃん、一日ご苦労様でした



「乙女の笑顔」

「鋼の肉体」


竜ちゃんの魅力満載のTV出演でした♪


ワンドロPVの感想は
明日ゆっくり書きま~す☆


・・・多分(笑) ジャニーズブログランキング

2009/02/12 Thu  01:08
ナマうたフルにドキーッ!!

みなさん、こんばんはー☆

昨日から大変忙しい時間をお過ごしの事と思います♪

フラゲしたワンドロの
『すばらっしいPV&萌え萌えメイキング』
それと、今日の竜ちゃんDAYのことを書くつもりでしたが・・・・

さっき見たカツカツー!!

番組の内容も楽しめましたが
披露してくれたワンドロで・・・

仁さん、ナマうたを聴かせてくれました

うれしーな・・・
やっとだ(笑)


喉、痛めちゃってたのかな~って
心配だったからね


それにフルだし~♪♪


仁亀ハモリ最高だし~


仁さんの見せ場の
「信じ続けてる~うっ」の
って上がる感じがなかったんですけど
その代り

伸ばした声が
吐息のような終わり方で・・・

もう・・・

こっちの方が、すーきーだー


ちょっと欲を言わせてもらえばね~


黒ハット仁さんは大好きなんだけど
キレイなお顔が隠れちゃって見えないよー


見せなきゃ、もったいない!!


「もったいないお化け」になって
仁さんの枕元に立ってやる(笑)





ジャニーズブログランキング

2009/02/10 Tue  02:44
あと数時間後には・・・むふっ♪

みなさん、こんばんはー☆

ちぃ~っとも咳が止まんないなー?
なんて思ってましたら・・・


そうそう。

さとみは立派な花粉症の人でした(苦笑)

でもね~
去年検査した時に先生が
真冬以外の植物全てに
アレルギーを持ってるって言われたんですよ。

あれ?

・・・今って真冬じゃね?

今が真冬じゃなきゃ
いつが真冬なんでしょうかね?


ううっ・・・
早すぎるemoji:v-393]

そんなに早く受粉したいのかっ!!
そういう話じゃないか(笑)

咳が止まんなくて
一日に2,3回はもどしちゃいます(涙)

ホント・・・死ぬかと思うって!!

去年の今頃もそうだったけど
あれはつわりだったしね。
毎年どんどん花粉症の時期って
早くなって来てますよね?

これも温暖化の影響なんでしょうけど・・・


日頃から真剣にエコに取り組まない罰だわ(汗)

近くに良く効く「ブロック注射」を
打ってくれる病院があるらしいんで
今度行ってみようと思ってます♪




さてさて・・・

日付も変わり
数時間後にはワンドロのフラゲの成功してるはずですが
いろいろと賑やかになってきましたね☆

今回のワンドロの予約は電話注文だったんですよ。
でね、DVD付きと初回プレスを頼んだんで
店員さんが通常盤は?と勧められたんです。

「通常盤は店頭に並びますよね?
それからでもいいんですけど・・・」

と言ったら

「イヤ・・・KAT-TUNの場合は分かりません」

えーっ?!


通常盤が店頭に並ばないなんてあるの?
TSUTAYAだよ?

でも、今までに実際あったから
こんな事言ってるのよね・・・


ま、それくらい人気だと言いたかったんでしょう♪

それか・・・脅されてる?(笑)



明日は亀ちゃんが日テレジャックということなんでね、
頑張って告知してくれることでしょう!!


そういえば・・・

ズームインで
KAT-TUNの発売日の告知をしてくれてる方々を見ました。


ナベアツさん率いる紫SHIKIBUさん(笑)

同じ発売日だそうでライバルかと思いきや・・・

KATーTUN兄さんと呼んで下さってます。


そうか!

光GENJIの路線なら
同じ系列なのよね(笑)

思わぬとこでKAT-TUNの名前が聞けて
結構ご機嫌な朝でした♪





仁さんもきちんとした
大人なメッセージくれましたね~☆

PV・・・

メイキング・・・(←ハート増えてる!)

ワクワクしちゃいます


雑誌も花盛りで
どれもこれも欲しいのですけどね・・・

さとみはファイリングが大の苦手でして
ありえないほど昔のものがそのままで・・・
いつも見て見ぬフリをしてます。(汗)


いつかはやんないとね・・・とほほ


続きは「RESUCUE」の感想です。



ジャニーズブログランキング

2009/02/07 Sat  03:22
麗しい仁さん。

みなさん、こんばんはー☆

うたばんの仁さん・・・

本当に美仁さんでしたね~


もともとのお顔があれだけの美貌なんで
どんな時もおキレイなんですが~

今回は特にお美しゅうございました。
髪も随分と伸びて
前髪を指先でなぞるようにかき上げるしぐさに
ドキドキしちゃいます。


それにしても
皆さん、同意見だと思うんですが・・・

KAT-TUNの出番短すぎ!!!

順子さん・・・いくら初登場と言っても
40分は長すぎでないかい?

KAT-TUNなんてたったの12分なのに

残してた家事を
その時間で済ませてもなお・・・
おつりがありましたよ(苦笑)


それプラス・・・も一個イライラ


女子アナが汽車でムダに行ったり来たりしてる時間を
せめてメンバーのトークに当てて欲しかったっす(怒)



・・・おまけに曲も短いしね

いつものうたばん仕様だけど(苦笑)


聖!!よく言ってくれました。
さとみもそう思います。

ホント・・・
うたばんから愛を感じない(笑)



そんなブツクサ文句ばっか言ってますが

駅弁クイズの時の仁さん行動がおもしろかわいくて
とても萌え萌えしました

口尖らせて文句言ってるし~
ひとり微妙にウロウロしてるし・・・
腕、ぼりぼり掻いてるし(笑)

あ~
もう・・・かわいいわぁ

日光埋蔵金弁当の金額を聞いた時の
あの仁さんの驚いたお顔が一番のツボでした

驚きのあまり開いたお口が
めっちゃよがんでるー(爆)



ここばっかリピしてます♪


そんなワンパク仁さんですけど
歌の時は、セクシー番長の本領発揮☆
そんな名称ついてたっけ?(笑)

お顔のラインが見事にシェイプされて
歌中の仁さんの決めポイントの時に
それが効果テキメン!!

シャープな顎のラインがたまりませんね~

曲の終わり付近の
ガシガシかつ、しなやかに踊るお姿は
本当にカッコよいこと・・・


視覚では十分満足させて頂けたんで
今度は聴覚でも・・・

仁さんの伸びやかな高音、
亀ちゃんとの絶妙なハモリ。


パワフルな生歌・・・是非おねがいしますね(笑)

Mステ、期待してます♪
ジャニーズブログランキング

2009/02/03 Tue  23:57
HEY!HEY!HEY!&節分だよ♪

みなさん、こんばんはー☆

遅くなりましたが~

昨日のHEY!

そりゃ~もう・・・

途方もなく素敵な仁さんがいらっしゃいましたねー

アップした髪型といい、
白い服装といい、
おしとやかな表情といい・・・

珍しくフェミニンな感じで
どことなく女性的な佇まい。



先輩の前なんで
大人しいのは十分分かりますけど(笑)


個人的にツボだったのは
ナイツの紹介の時の仁さん。

ほらっ!!

ぽか~んとしない(笑)

・・・めちゃくちゃカワユス

目が・・・・目がキっラ、キラ
ウっルウルなんですもん!!

見てるさとみも
きっと・・・ぽか~んとしてるはず(笑)


そのほかにも
いろんな表情の仁さんがいて
ひな壇もかなりのお得感ですね☆

いいポジション確保してたんで
剛クンと光一クンの間の後ろに
終始映ってましてね~♪

どこもカットできないわ(苦笑)


で、仁さんにひとつ質問。

指先・・・そんなにおいしいの?

どんな味がすんのかな?
さとみにもちょこっと・・・(ぼふっ




ポップジャム時代の映像もありましたね。

竜ちゃんが考えられないくらい元気に出てくる(笑)
お馴染みの初登場シーンと
白のスーツで「硝子の少年」を踊る映像。

浜ちゃんがしきりに
すげ~、こりゃすげ~って。

浜ちゃんが今のKAT-TUNを
ある程度の地位にいると
認めてくれてるから出る発言なのかな?と
ちょっと嬉しい思いで聞いてました


そしてそして
「ONE DROP」を初披露!!


いや~

久々にTVで歌い踊るKAT-TUNを見ましたが・・・

やっぱイイわ~


仁さん・・・お声の調子が悪かったのかな?

亀ちゃんは力強い生歌だったと思うんですが・・・。

イヤ。

さとみが聞いてた音源と同じくらいに
上手く歌えてたのかもしれないからね(笑)


ダンスのキレは素晴らしかったですね!!

それにしても・・・

なんちゅう悩ましいダンスをされるんでしょうか(汗)
歌う表情もまた悩ましい

こっちの方が「う~、うっ・・・」
一瞬息が止まりそうです

ステージ上のセクシーで
とんでもなくカッコイイ仁さんと
ひな壇のぽか~んと口を開けた仁さん。

1粒で2度美味しい。

これ・・・アーモンドチョコレートのCMだっけ?


仁さんは2度どころか
3度も4度も美味しいですけどね♪(はい、盲目!)


あと、目を引いたのは聖!!


なんか・・・

すごくカッコイイ☆


誰かが言っててなるほどと
笑っちゃいました・・・

聖がジャニーズに帰ってきた
・・・と(爆)



ゆっちの見事なパントマイムも
びっくりしましたね~

ドラマでも頑張ってますし、
ボイパも出来て、パントマイムも出来ちゃったら~

ゆっちの波・・・

確実に来てますねザブ~ン




続きは
我が家の豆まきの図です。
ジャニーズブログランキング

2009/02/02 Mon  03:19
2月になってる?!

みなさん、こんばんはー☆

今日の夕方まで
2月になってたのを気づいてなかったさとみです(汗)

どんだけ浦島太郎状態なんだよって話ですね

うちの風邪のピークは去りつつあったはずでしたが
今日、仕事から帰ってきた旦那さまが
ちょっと雲行きがアヤシイ感じでね~

手洗い、うがいはちゃんとしてても
家族に風邪ひきがいるとどうしようもないですしね。

早くこの嫌な時期が過ぎないかな~



さてさて、土曜日は
お楽しみの「RESCUE」の日。

旦那さまは結局、違う番組が見たいからと言って
一緒には見てくれませんでした。

ま、そのうち・・・こそっと見るとは思いますけど。
ルーキーズの時も、ブラマンの時もそうだっし☆

リアルタイムで見たさとみは
案の定、涙がどばっと・・・(苦笑)

ゆっちが出てなきゃ
もしかして見なかったかもしれません。
似てると言われてる「海猿」も見たことないし。


普通に新しくスタートしたドラマ見て
初めて見る、めっちゃ気になる俳優さんを
たまに見つけたりしますよね?

それが中丸雄一という俳優さんで

それが・・・

我が愛すべきKAT-TUNのメンバー。


そんなね、
なんか・・・不思議な感覚で見てます。


亀ちゃんは、何度も主演をこなしてますし
演技する姿ももう見慣れてるんで
安心して見れるんですけど
ゆっちは演技自体まだ経験が浅いし・・・

なんてったって
あの「カツカツ」でのビビリ方でしょ?(笑)

そりゃ~心配だってするってもんですよ。

それがね
一所懸命で初々しいながらも、あの堂々とした演技。

これが仁さんだったら~

やっぱり客観的には絶対見れないんで(苦笑)

その点は、冷静な見方も出来るんで
ドラマにもしっかり入れるし♪


次回はもっと泣けるようですね~

毎回楽しみになりそうです☆



前エントリーで書くつもりだった
「女性自身」の感想とオリスタ。


長くなりますので
続きに書きま~す
ジャニーズブログランキング

       ≫ 2009年03月

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


