--/--/-- --  --:--

ジャニーズブログランキング

2009/03/30 Mon  02:02
「仁さん」と呼ぶ意味は?

チョ~珍しく
立て続けのエントリーです。

書ける時に書いとこうと思いまして・・・

えっとね・・・

M誌でね、

仁さんが
「仁」と呼ばれるのもイヤだし
「仁くん」と呼ばれるのはもっとイヤだと言ってた記事。


ショックだった仁友さんも多数・・・

さとみの仁友さんのほとんどが
「仁」or「仁くん」とお呼びです。

さとみはね~
昔はね・・・「じんじん」と呼んでました(笑)

当時まだ1歳だった娘に
「ほら、じんじんだよ~♪」って感じで呼びかけてたんでね。

「anego」堕ちなんで
初めは「年下のカワイイ男の子」って感じでしたから。

でもね~

そのうち
「赤西仁」という人の
内面を理解して行こうとするうちに
なんとなく
そんなかわいらしい呼び方じゃ失礼な気がして
そう呼ぶのをやめました。

未だに娘は「じんじん」ですけど(笑)


で、NET上では「仁くん」と。

でもね~
自分の中で
どうもしっくりこなくって。

・・・なんて呼べば?

ファンになって
結構な年月経ってましたが
そんな悩みがあったんです。

おかしいでしょ?(笑)


なぜか皆さんのように
「仁」とは呼べなかった。

「仁」と呼んだことは
タダの一度もありません。


・・・なんでだろ?

コンで名前を呼ぶ時に
何気に困るんですよね~(苦笑)


今でこそ
仁さんにいろいろ悪態付いて
お叱りのコメなんか頂戴したりしましたが(爆)
基本的には・・・

あなたの僕(しもべ)。



そんな感じで仁さんを見てます。

決して対等ではない。

でも
「仁さま」じゃない。

ご主人様的感覚とは違うんですよね。

そこまでさとみは従順じゃないし(笑)

TVの中の芸能仁の名前を言うとき、
さとみは基本的に
「呼び捨て」か「くん」か「ニックネーム」。

他の芸能仁の呼び方ではない
特別な感じで呼びたかったんです。

「さん」って呼ぶ芸能仁は一人もいません。

で、ブログを始める時に
「仁さん」って呼ぶことに決めました。

オンリーワンって感じ


今では一番しっくり来る
「仁さん」って響き。


愛情を込めて「仁」と呼びすての人もいれば

愛しい気持ちで「仁くん」と呼ぶ人も。

でもさとみは

「仁さん」。


どんな風に呼ぶかくらいは
大目にみてちょうだいね


どんな呼び方であっても・・・

ファンはみ~んな、あなたを愛してます ジャニーズブログランキング

2009/03/30 Mon  00:25
神番組だよ、Mステ♪

みなさん、こんばんはー☆

今日は旦那さまが山登りに行ってましてねー、
近所のお友達がみんなお出掛け中の娘は
ひとり「暇だ暇だ」とフテてたんです。

夕方帰宅したお友達が誘いに来てくれて
喜んで出て行きました・・・

良かった~

ドラえもんのリピ地獄で・・・
なんにもTV見れなかったもん(苦笑)


昨日の夜も旦那さまにTVを占領されてて
結局少クラも見れてません。

でも・・・総集編なんでね。

見れるときにゆっくり見ようっと♪


ドーム参戦組のみなさんは
当落確認ももう済んで
やっと落ち着かれたころでしょうか?

・・・・?

いや、そうでもなさそうね(苦笑)

追加出しすぎ!っちゅーの

これだけ追加が増えると
「もう1日くらい・・・」って欲も出ちゃったりしてたんですけど

いけんいけん!!

1回参戦するだけでも
地方組&乳飲み子を抱えた立場では
家族の理解なくては
決して実現できない本当にありがたいこと。

感謝の気持ちを
また改めてヒシヒシと感じてます。

でね、
地元の留守番組の仁友さんから
「おめでとう!」ってあったかいメールを頂戴しました。

ツアーが決まってないだけに
やっぱり・・・心苦しい気は否めません

あんだけドームの回数を増やすより
ツアーをやるのって難しいんでしょうかね?

地方にもやさしいジャニーさんで!!


・・・お願いしますね、ホント。



続きは遅くなりましたがMステの感想です☆



ジャニーズブログランキング

2009/03/29 Sun  18:43
大変な一日でしたね(汗)

みなさん、こんばんはー☆

・・・お疲れですよね?みなさん(笑)

昨日は早起きのお友達(すぐ分かる?)
朝からびっくりたまげるニュースを知らせてくれまして・・・

アイロン掛けしてたさとみは
アイロン片手に右往左往で慌てふためいてました。

なんと、ドームコンに追加決定!!

38万5000人募集予定に
倍以上の84万8344人の申し込みがあったんだとー

すげー!!

で、
5月15~21日プラス、22日が追加。
さらに6月14、15日と、
5月29~31日の大阪の京セラドーム公演
も決まったとのこと。


一緒に参戦予定のお友達と
メールをずっと交わしてましたが・・・

誰一人冷静な人はいませんでしたね。

ま、
さとみが一番、焦ってたかな?<私信


出先に携帯で、うちの家電で、と
一日中電話をかけまくって
やっと完全に結果が出たのが
23時30分ごろ。


第一希望でちゃんと取れてました!!


責任重大だったんで
ほんっと・・・良かったです

幸運な事にダブりもあったんで
涙を飲んだお友達にも喜んでもらえました。

良かった良かった


ドームでは「はじめまして」も
たくさんの方に言えそうで・・・

コン以外にも楽しみがいっぱいです



とりあえず御報告まで。


昨日のMステや夜の少クラの感想は
夜・・・(明け方とも言う)
出来たらUPしたいと思います!


今日は仲良くしてた
ご近所のお友達のお引越しだったんです。

もうね~

涙、涙のお別れで・・・

今までも色んなお見送りをしましたが
こんなに切ない別れはなかったかも。


いつもはあんなにバカ話してるのに
本当にさよならする時は・・・

みんな何も言えなかった(苦笑)



桜咲く春・・・

みんな新たな出発ですね。






ジャニーズブログランキング

2009/03/27 Fri  04:46
ありがたや~!

こんな時間から書き始めて
一体何時にUPできるのかしら・・・(苦笑)

みなさん、こんばんはー☆

日頃から
「仁亀萌え~」を公言しておきながら
全く感想を書くのが遅くって
相変わらずダメダメなブロガーのさとみです(汗)

もちろん、カツカツはリアルタイムで見ましたよ。

そのあとはね~もう、

デッキが壊れるんじゃないかって思うくらい
リピしてました
(笑)


申し訳ないくらい赤西部屋だけですが。

これこそが本当の永久保存版ちゅ~ヤツですね、マジで。


冒頭のベット上でのぎこちない絡みも(おいおい、表現がおかしいやろ・笑)
かなり高得点の萌えポイント!

ベッキーのそっくりヤンクミが
パート3を「赤銀」と間違えた時の
「惜しいな~赤銅なんだよ」
仁亀のリアクションが
久々に隼人と竜に見えて
ちょっとニヤっとしちゃいます(笑)

ジョイマン高木さんの
彼女話に興味深々の仁さん。

彼女じゃない女の子との食事を
写真誌に撮られたと聞くなり

「えーっ?!っと。

・・・・あれ?

仁さん・・・珍しいことじゃなくない?


ほんっと、
仁さんって
他人の恋愛話が好きよねー(笑)


終始、目をキラキラさせながら
すんごいリアクションで参加てるし

先日のイントロクイズとは大違いです(笑)

彼女にメッセージを送るジョイマン高木さんと
それを真剣に聞く仁亀を
交合に映すカメラさん・・・

このルックスのギャップ、狙いですよね?

確かに彼女は亀ちゃんに堕ちたかも(笑)

亀ちゃんって
仕事に対する姿勢も
恋愛観も、
本当に大人ですよね。

さとみに理性が働いてれば
間違いなく亀ちゃんを好きになってます。

でもね~

本能が働いちゃったんですよね(爆)

結果・・・仁さんに堕ちてしまいました。(あはは)


で、で、でー

待ちに待った瞬間がやってきましたー!!!


亀ちゃん・・・
言う前、そわそわしてますよね?絶対。

目が先走ってる(笑)

「ね、ちょっと手つないでよ」

『は?

「バ~カ、そこは『や~だよ』だろ、おまえ。」

してやったりの顔で立ち去る亀ちゃんと

「あー!!」と、やっと我に帰る仁さん。

「ごめん俺、マジで引いちゃった」と
フードの襟を直してたけど・・・
変な汗かきまくりですね、きっと(笑)

目の辺りを掻いてた人差し指が
驚きのあまりにシュッと拳に収まってます!

・・・こっちも手に汗握りましたけどね


ジョンの愛カツを読んだ時は
ちょっと違う妄想を抱いてましたが・・・

どこまでも亀ちゃんが一枚上手でしたね


今現在までにありえない回数リピしてますが、
やっぱり仁さんが楽しそうだと
それだけで幸せな気分♪

カツカツのスタッフさん・・・ありがとうございました


お!!

ドームコンとの連動企画?

うっそ!!・・・楽しみー☆

ものすごーく楽しみなんだけど

チケの事を考えると生きた心地がしません


・・・本当に行けるのかしら?(汗)



あらら・・・

「PINKY」の感想も書こうと思ってたけど
もうみぃやんの起床時間だわ(笑)

叱られる前に退散しないとー


ジャニーズブログランキング

2009/03/24 Tue  00:31
アルバムも出ます!!

みなさん、こんばんはー☆

昨日デビュー3周年をお祝いしたばかりなのに
またまた嬉しいニュースが飛び込んできましたー

いつもありがとうございま~す<私信

4月29日に新しいアルバムが出ます!!

イェ~イ


初回限定盤は15曲+ブックレット付きで3200円。

通常盤は15曲+ボーナストラック1曲入りで3000円。



こりゃ・・・

よく考えましたね~事務所。

絶対2枚欲しいやん(苦笑)


ドームコン直前ですもんね~

きちんと覚えていかないと!!

ドームでみんなと一緒に歌うんだー♪

おーっ


って・・・チケ当落はまだですかね(汗)


何度経験しても
このドキドキ感は全く慣れません。



あー

早く開放されたいわ~



さて。

先ほど「ヴォイス」が終わって
「婚カツ!」のCMを見ました♪

キメポーズの竜ちゃんが
箸でトンカツを持ってましたよ(笑)


「婚カツ」=「トンカツ」


じゅんの並みの高度なダジャレですけど・・・大丈夫ですかね?



えっと。

かなり遅くなりましたが
「non-no」の感想なんぞを。

あまり楽しい感想ではありませんが(苦笑)
良ければ続きをどうぞ。


ジャニーズブログランキング

2009/03/22 Sun  17:10
祝・デビュー記念日♪

本日3月22日はデビュー記念日

KAT-TUNの皆様、
KAT-TUNを愛する全ての皆様・・・

おめでとうございます

この日を迎えるのはもう3度目なんですね~

2006年3月22日。
この日のことは
いつまで経っても忘れる事はないでしょう・・・

メンバーもファンも。


いつでも初心に帰れる
素晴らしい記念日です。


さとみももうすぐ・・・
仁さんを好きになって丸4年になります。

思い起こせば色んな事がありました。


これからも、もっといろんな事があると思いますけど


仁さんやKAT-TUNみんなが
笑顔でいてくれる限り
さとみもずっと笑顔で応援できると思います。


いつでも、
どんな時でも・・・きっとね♪



ちょっと遅いニュースですが

竜ちゃんのドラマ初出演が決まりましたね!!!

中居くん主演の『婚カツ!』
で、中居くんの弟役だとー!!

なんと、いきなり月9デビューです

中居くんのご指名とは
これまたうれしいですよね~♪

うたばんでの「キミ、誰?」は
いいフリだったのか、
その罪滅ぼしなのかな不明ですが(笑)

最近ノッてる竜ちゃんですからね~
ガンガン行って欲しい!!

初めての連ドラ・・・

ドームコンと撮影が重なって
キツイ日々になるかもですが

だてに体鍛えてないって!!

きっと、大丈夫♪


チャンスをがっちり掴んで
大きな波に乗って欲しいです!!


それと・・・

『RESCUE』、とうとう最終回でしたね。

あんなに泣かせて頂いたドラマは
最近・・・なかったです(笑)

ゆっちの表情が
ドラマ開始当初とは明らかに違い、
本当に精悍で逞しくなってて

それだけでもう・・・涙が出てきます

どんだけ涙腺が緩いんだよって?(苦笑)

ゆっち本人も、やり遂げた達成感で
今ホッとしてることでしょね。

亀ちゃんも・・・いろいろと大変だったと思います。

主演ともなれば
その責任の重さは計り知れません。

でも、
得た物もきっと大きかったはず。

さとみは役者としての亀ちゃんも大好き

また違う役で
生き生きと演じる亀ちゃんにTVで会いたいです☆


2人とも・・・お疲れ様でした!!


あ~

仁さんのドラマ・・・

見たいよぉ~(切実に・・・)


ジャニーズブログランキング

2009/03/20 Fri  05:47
いろんな絆。

みなさん、おはようございます♪

昨日は娘を幼稚園に送ったその足で
コンビニに寄り、「non-no」をGETして来ました

その感想はまた別エントリーで☆


まずは今週のカツカツ!!


その日はめちゃくちゃ眠たくって
始まる前に爆睡zzz。
で、起きてから録画してたのを見ましたけど

ベッキーの物まねのところで
途中3回も寝てしまいました・・・

巻き戻ってはまた寝て~の繰り返しで・・・

全部見終わるのに
延べ3時間くらいかかっちゃいました(汗)


やっときちんと見た今回のカツカツは
完全に仁さんが参加しながらの不参加状態。

イントロクイズには、全く反応してませんでしたが
別の意味でいろいろ楽しめました☆

くるくる変わる表情がカワイイったらありゃしない

TVジョンの愛カツを見てるんで
少々の萌え方じゃ満足しない状態だったんですが

亀ちゃんが「コイツのipod知ってる?」って言った時、
思いっきり仁さんの肩を触りまくってますー

亀ちゃんがボディタッチを好きなことは知ってますが
仁さんにタッチしてるのは
あんま見たことない!

で・・・

あの激萌えの「手つなごーよ♪」に繋がるんですかね~

仁さんの「はぁ!?」って顔がリアルにこんな顔 『』 です(爆)

多分ね~

他のメンバーなら手を繋ぐくらい
わざわざ断りを入れないと思うんですよ、亀ちゃんは。

で、みんな
ここまでマジ顔で拒否らないはず(笑)

文中での言葉は

「手をつなごう」と誘った亀梨に赤西は
本気でドギマギ☆


この2人だけにしかない
絶妙の温度差
さとみ的仁亀萌え~の大きな理由の一つ

来週はまたベット上での2人も見れそうだし、
「大人のオキテ」の予告でも
とっても楽しそうな笑顔が見れました


やっぱり・・・

仁さんの笑顔をみるだけで
こんなに嬉しいだもんな~♪


それだけで満足する仁担。

かなり安上がり(笑)


さてさて。

それ以外のKAT-TUNネタ~♪

まず
聖のマニュ。

聖って本当にメンバー思いですよね。

英語で書かれた仁さん宛てのメッセージの和訳を
見せていただきました。

もう・・・

ですよ~


一見、ごつい男2人ですが(笑)
お互いの才能を理解しあってる間柄なんですね。

何となく異性ぽい雰囲気が漂う(!)仁亀とは違う

健全な男臭い関係。

仁さん復帰の時、
一番複雑な表情だった聖でしたが、
それだけ仁さんの事を
真剣に見てくれてる故のことだったんでしょう・・・


仁さんが『RESCUE』のメイキングで
「こーき、こきこき」って可愛らしく呼ぶでしょ?

あれ・・・いいですよね~

今、ものすっごく見たくなりました!!!

後で見ようっと♪



そして
じゅんのの少プレ。

淳担さんは、複雑だったみたいで
仁担のさとみは、あまり色々な事は言えないんですが・・・

インタビューの答えがプラベ中心で
具体的な仕事の話がないのは
ファンとしてはやっぱり寂しいですよね。

それは・・・良く分かります(苦笑)


きっと、すぐにまたキラキラしたステキ笑顔で
華麗に舞うじゅんのが見れるはず!!


ステージ上のじゅんのは
長い手足がとっても舞台映えして
とんでもなくカッコいいんですもんね


ここまでも長くなったな~(汗)

書くと言ってた
お友達の話。
続きに畳んどきます♪

ジャニーズブログランキング

2009/03/18 Wed  03:33
1位の重み。

みなさん、こんばんはー☆

最近落ち着いてた花粉症の症状が
更に酷くなって
いきなりまた発症したさとみです

咳に加え・・・今度は鼻水ズルズル

憂鬱だわ~

そんな憂鬱な気分を吹き飛ばす
嬉しいニュースがありますね!!


こんなにドキドキして
発売前日(フラゲの日)から
連日オリコンチャートをチェックした曲もないですよ(苦笑)

でも、見事・・・

『RESCUE』オリコン1位
おめでとうございます!!


記録とは、いつか途切れるものなんでしょうけど
やっぱりね・・・正直怖かったです。

フラゲの日にTSU○AYAのレジに並んでたら
前に並んでた女の子(高校生?)が
『ひまわり』のCDを持ってたんですよ。

あ・・・!!ライバルだ!!

と、とっさに身構えました(笑)

土曜日に家の近く本屋さんに
オリスタを買いに行ったんですよ。
で、CDコーナーに行ってみたら
偶然にもその子にまた会いましてね~

また『ひまわり』のCDを手にとって見てました。

在庫チェック??

・・・よっぽど熱心なファンなんでしょうかね。

前の日はライバル心でしたが
その日は
妙な親近感(笑)

あ、ちなみにその店では
既に『RESCUE』はありませんでした。

・・・ウシシ

そう、それでね~

お友達の息子ちゃんに
「RESCUE」のCDを送ってあげたと言う話ね。

もう・・・すんごく喜んでくれてて
毎日リピート機能使ってリピしてるんだと(笑)

届いた日がちょうどMステの日でね、
「よっしゃ~!!」ってガッツポーズしてたって聞いて
こっちも思わずガッツポーズ

でもね・・・

リピ機能は解除して
カップリングも聞いて欲しいな~♪

セブンもめっちゃ・・・
めっちゃカッコイイ曲ですもんね





ささ。

『オリスタ』の感想を駆け足で!

表紙の仁さん。
魅惑の「うたばんヘアー」。
かなりの美仁さんで
写真下の
「キラキラ☆ビューティGUIDE」の文字が
仁さんのための字に見えます(笑)


個々のインタビューでは
「好きな言葉」は「おやすみ」だとお答えの仁さん。

前にも何かでそう答えてましたよね?

さとみ的には仁さんに言って貰うなら
「おやすみ」よりも逆に

「寝かせない
の方が完全にうれしいですけど(ニヤリ)


メンバーの誰に救助されたいかの質問には
3人もが仁さんの名前を挙げてます!!

中でもゆっちの答えが
とってもうれしかったな~♪

「男気あるし、ちょっとアホだから危なくても助けに来てくれそう(笑)」

これって、
すんごい愛情ある褒め言葉だと思いません?

仁さんの良さを理解する人にしか
反応しない言い方かも知れませんが(苦笑)


メンバー同士で助け合った話の時。

仁さんは「ねえなぁ・・・」と。

いや!!
あるでしょー?!

復帰ドームコンで
もはや伝説となってる(?)
亀ちゃんを助けた「僕街」

ファンは感涙でしたよね~


「SIGNAL」の時、
マイクを忘れた聖に、マイクを貸してあげた竜ちゃんの話。

仁さんは「そんな話、今始めた知った」と。

kinkiコンの時に衣装が用意されてなかった仁さんに
ジャケットを貸してあげて
自分はスケスケのタンクトップだったというゆっちには

「俺、全然覚えていない(笑)」


仁さんったら・・・もう!(苦笑)

ま、

そんなとこも、ジャニーさんが言うところの

「それもYOUのいいところ」
なのかも(笑)

その話のくだりで
ちゃんとジャニーさんに謝りに行ってたことに
軽く感動を覚えた甘甘ファン・・・

「怒られることがあんまりない」という仁さんに
ファンはもっと厳しくしないと・・・ダメ?

よく言われるでしょ?
仁担は甘いって。

デビュー4年目はもっと厳しくいきます!!


・・・って、気持ちだけはちょっとはありますよ!
でもね~

だって仁さん・・・間違ってないですから(爆)

そんなビックマウスすらカワイイ


他にも書きたいことありましたが
またまた悶絶必至なTV誌をGETしてから
じゅんのの少プレや
最近ブログを始めた(笑)大好きなお友達のお話なんかも
いろいろ書きたいな~って思ってます♪


レスも後ほど必ず☆







ジャニーズブログランキング

2009/03/15 Sun  02:21
ようやく・・・「RESCUE」PV。

みなさん、こんばんはー☆

珍しく連日の更新です。

ほ~ら・・・

春の嵐だよ(苦笑)


久々に今の健流の写真です♪


200903111331000_convert_20090315003045_convert_20090315003257.jpg

もうすぐ6ヶ月。

早いな~

カワイイと思うばかりで
まだ何もイライラの種は撒いてないけど
超のつく甘えん坊でね~

このちっちゃい生命体
家族みんなで
舐め回す様に可愛がってます(笑)


ささ。

やっと書く決心がついた
「RESCUE」PV&メイキングの感想。

マジで今更感がアリアリで申し訳ないです(汗)

と、いうのもね~

ずっとリピしてたんです・・・
どう感想書こうと。

でもね・・・

なかなか書けなかった。

何でか分かんないけど(笑)

チョイ長めなんで
続きに畳んどきます。
ジャニーズブログランキング

2009/03/14 Sat  03:30
神様のお導き・・・

みなさん、こんはんはー☆

今日はMステの日。

出かけてたんでリアルタイムで見れなかったから
ちゃんと録画出来てるのかと気が気でなくって・・・

でも大丈夫でした♪

今日の仁さんもステキ~

毎度毎度、他にボキャブラないのかって感じですが(苦笑)

お馴染みの黒ハットも
ここまでくると、無かったら無いで
さびしくなるのかも・・・

ってことはナイか(笑)


でね、他に目を引いたメンバーが!!


ゆっちの体が大っきくなってるー!!

肩や腕のあたりなんかが
明らかに分厚くなってる気が・・・

本人も言ってたもんね~

そりゃ~ね、
あんだけハードなドラマ撮ってるんですもん。
筋肉だってつくはずだわ~♪


今日は他のゲストにも驚きましたよ。


個人的にたまげたのが
ネスミスがEXILEにー!!!

ASAYANフリークだったので
物凄くびっくりしました。

ボーカリストオーディション。

最終選考に残ったメンバーは
優勝したケミストリーの堂珍くん、川端くんほかに
このネスミスと、今ミュージカルで活躍してる藤岡正明くんが残ってて
ATSUSHIくんは落ちちゃったんですよね~

でもその後EXILEで人気者になって
人生って分かんないもんだな~って思ってたんですが

いやはや・・・

ネスミスってこのオーデションに残ったくらいだから
歌はめちゃくちゃ上手いんですよ。

でも踊ってるだけだし(笑)

ホント・・・人生ってスゴイ!!


仁さんだって
本当はオーデションに落とされてた人ですからね~

スポットライトを浴びる運命の人は
一度チャンスを失った様に見えても、必ずまた
神様が新しいチャンスを用意して下さってるのでしょうかね。



ああ、神様・・・

赤西仁という人間を
この世界に導いてくださって
本当にありがとうございます



あ、変な宗教には入ってませんから(笑)


そういえば「RESCUE」。

Mステのランキングでは1位でしたが
オリコンのデイリーでは
上地くんに抜かれちゃいましたね

仁友さんとの話でも
リアルに心配してたんで
結構・・・ショックだったりします。

なんか・・・

ロングランの予感(苦笑)

ここらでもうひと踏ん張り欲しいですね!!

12日に通常盤を買ったさとみは
当然のごとくポスターはもらえませんでした(涙)

そういう面では
諦めが早いんで、
ポスターもらえなくても平気だもん♪

そりゃ~くれるんなら
喉から手を100本くらい出しますけど(笑)



最後に私信です。

ずっと頑張ってた大好きなお友達。

お疲れ様でした!!
今は・・・いっぱいいっぱい寝てね♪

さとみも今から寝ま~すzzz。



ジャニーズブログランキング

2009/03/13 Fri  02:17
2人の時間♪&うたば~ん!

みなさん、こんばんはー☆


さとみは一応生きてます(笑)

萌え死にするかと思いましたが・・・

はんにゃが程よく邪魔してくれたんでね。
なんとか死ななくて済みました・・・セーフ


予想以上にテレまくりの2人。
仁さんの目が泳ぎまくって
ウルウルしてます。

か・わ・い・い~


おもしろトークで盛り上がる4人でしたが
さとみの頭の中は

「もっとくっつけ、もっとくっつけ・・・」

ベット上の2人に念を送り続けてました(笑)

はい・・・
完全におかしくなってます。

既に思考回路がこれしかない(爆)


他のメンバーには
いつも傍若無人の仁さんですが
むちゃブリする亀ちゃんに対しては
やんわりとした抗議。

「オマエ振るんじゃねぇ(苦笑)」

「あとでちょっと話し合おう!(苦笑)」


そう・・・
亀ちゃんに対しては(苦笑)のみ。
決してジャイアンは出て来ません。


この甘酸っぱい距離感がたまんねー


柄にもなく(失礼な!)
丁寧にジャニーズダンスをレクチャーしてる仁さんが新鮮です(笑)

こんな笑顔いっぱいの仁さん。

この楽しそうな笑顔の源が
亀ちゃんであってほしいと願います。

・・・決して、はんにゃじゃなく(笑)


でもね~

反応とか見てたら
み~んな、はんにゃが好きなんだな~って分かりますね。

ゆっちとか妙に上手いし(笑)

金田君が人気がある理由がよ~く分かりました!!
ね、Rさん♪<私信


番組の最後に
嬉しい特番のお知らせがありましたねー☆

しかもゴールデン!!!


思いっきり期待しちゃいます♪



次は、うたばんの感想☆


・・・・相も変わらず、目玉的な扱いはナシ(苦笑)

短けーよ

でも、
歌のときの髪結い仁さんが
最強のビジュだったんで大目に見てあげます。

・・・なぜに上目線って?(笑)

ナマ歌もステキでした♪


あの高音をあのダンスしながら歌うって
かなり至難の業ですよねー!!

本当にステキなのは十二分に分かってるのに
見るたびに、改めて
「仁さんが好きだ!!」と実感させてくれるスゴさ。


底なしの魅力に
毎回やられっぱなしで全戦全敗のさとみです(笑)


「臭いを出す」の時の
後ろ手を組んで
耳打ちする仁さんが可愛すぎ

メガホンで聞くKAT-TUNのヒソヒソ声って
どんなんでしょ~


うたばんでのゆっちのポジションは
もう決まりつつありますね!

いじられるのは可愛がられてる証拠だわ♪


今日は旦那さまが出張なんですよ。

なんで次のエントリーに
「RESCUE」PVの感想もあげようかな~

・・・何時になるのかしら?(汗)


そうそう!!
その前にTV誌ですよ~!!!

やっぱりこっちから書こうっと。

よかったら続きをどうぞ♪



ジャニーズブログランキング

2009/03/10 Tue  02:53
アンラッキーはラッキーに繋がるか?

みなさん、こんばんはー☆

OXY新CMの仁さんのツッルツルのお肌を見て
自分のお肌をどうにかしなきゃと
明らかにテンションダダ下がりのさとみです。

比べると悲しすぎる・・・ううっ


さてさて。

昨日の少クラ♪

びっしょり濡れ髪の先週と比べ、
若干髪の毛は乾き気味(笑)

歌は文句なしのカッコよさ

ここ少クラでは他に貫禄で圧勝。
・・・いつから勝敗が?(爆)

この曲はカメラアングルによって
毎回違うバージョンを見せていただいてるかのような
新鮮な楽しみが味わえますよね。

例えばゆっちのボイパソロでのゴクーンのダンスとか。

メンバー1人のソロパートのバックで
真剣にがっつり踊るKAT-TUNが
異常にカッコよく見えるのは・・・なぜかしらん?(笑)


トークでは7日間ドームコンの話も出ましたね。
仁さんのソロは
ジャニーさんと相談してらしいです(笑)

あ~

ドームコン・・・

ドームコン・・・


夢にまで見たドームコンですよ~!!

もうね、

楽しみで楽しみで・・・


日頃辛いことがあっても
(あんまりないんだけど)
それを考えるだけで
生きるパワーが漲ってきます


まだチケが当たってもないのに
当然当たるものだと思って
遠征時に持っていくバックをNETで購入☆

何を隠そう・・・
いや、全く隠す必要もないのですが
さとみは無類のバック好き。

既に3個も購入。(苦笑)

当然、そんな数は必要ありません。

独身時代、花屋の仕事が忙しく
お休みが週一で帰りも遅かったんですよ。
車通勤だったんで
バックを下げて歩くこともほとんどなし。
それでもバックを買い続けるさとみに
真顔で母が一言。

「そんなにバック買って一体どこに行く気なの?
家と店の往復しかしてないのに。

そうなの。その通り(苦笑)

なぜか無性に腹立ったんで
むりやりフェラガモのバックに
お弁当を入れて行ったことがあります。

・・・見事に汁がこぼれて泣きましたけど


結婚して子供が出来てからは
そんなに自分にお金が掛けれなくなったので
ちょっとセーブしてたんです。

でも・・・やっぱりね、
花の東京だもの

仁友さんに会うんだもの

仁さんに会うんだもの


オシャレしていかなきゃ♪


何よりその前に

たるんだお肌、何とかしないとなぁ・・・(汗)


明日は「RESUCUE」フラゲの日。

以前ここに書いた「RESCUE」好きの
リアル友の息子クンに
通常盤をプレゼントするつもりです♪

一枚売り上げ貢献(ムフっ


続きは
いろんな事があった週末のお話です。
ジャニーズブログランキング

2009/03/07 Sat  02:08
カレンダーの仁さんが素晴らしすぎる話。

みなさん、こんばんはー☆

今日はカレンダーの発売日でしたね♪

さとみはセブンアンドアイで予約してたんで
今朝の10時にはお持ち帰りOKでした。

このカレンダー・・・

宝物入れになるんでしょ?


既にこの写真たちが宝石です


もうね、
どれを選ぶとかいう次元ではない・・・

全てが素晴らしく
全てが珠玉の一枚。



裏表に写真が付いてるんで
「あ~この仁さんステキ
「あら、裏もいいわ~
なんて、忙しいの何のって(笑)


とにかく・・・

愛しすぎるんです。色んな仁さんが


箱を開くと
目に飛び込んでくる「おまえといっしょ」の文字。


仁さんとデートしてる女の子とは
色んなものがかけ離れすぎてるんで
疑似恋愛の気分になったとは言いがたいですが(苦笑)


仁さんに
こんなに柔らかい笑顔を向けられたら
どんなに幸せかを考えると

その女の子がとんでもなく羨ましいしんですけど

こんなにステキな仁さんの表情を引き出してくれて

ありがとう!!

・・・素直にそんな気持ちです


この感動は
是非とも手にとってから味わってくだぱい



今日のサプライズ、もう一個!!

朝のWSで見た
竜ちゃんのロミオ。

寝ぼけ眼に目覚めの一発

おもいっきし、チュ~してましたね


ステキでしたね~

ステキだったけど~
雪ちゃんの心臓は動いてるかしらん?

レポーターに
共演者同士、恋愛に発展するのかと聞かれると・・・

「僕にはファンの子がいますから!!」(万遍の笑顔で)

わ~

このリップサービス・・・
仁さんではありえないわ(苦笑)

もしこんな事言われたら・・・

何か悪いものでも食べたのかと
心配になってしまいます



仁さん・・・

今何してるのかな~


・・・会いたいな~


今日はカレンダーをもう一度見て
眠りに付きたいと思います☆


ジャニーズブログランキング

2009/03/05 Thu  14:21
心臓から口が出ます!!!

みなさん、こんばんはー☆


最近はヘンな気候で
皆さん体調を崩したりされてませんか?

さとみもさとみの家族も至って元気です

ここんとこ・・・前もエントリーでもちょこっと書きましたが
身内で色々ありましてね

ちょっとお疲れモードだったんです。

でもね、
嬉しいニュースもありました!

なんと、

なんと、

妹が妊娠しました(笑)

ここに良く来てくださってる方は御存知でしょうが
妹には健流の3ヵ月前に生まれた男の子がいます。

今、生後8ヶ月。

妹は子供好きで
自分の子も3人は欲しいらしく
どうせなら早く欲しいとは言ってたんですが・・・

さすがに想定外だったみたい(笑)


さとみは2人で打ち止めです。

そう考えたらね・・・

タケルの「ル」はじゃなくって
にすればよかった。

・・・なんてね☆



さ、
本題本題♪


何と言っても昨日のカツカツですよー!!

想像をはるかに超える興奮度


予告でこんなに取り乱すんですもん・・・

来週、大丈夫なんでしょうか?自分。


仁亀の気分的には・・・

急に子供たちが、
おばあちゃん家にお泊りして
久々に2人っきりになってみたら
妙に気まずい夫婦。


みたいな感じでしょうかね(笑)

さとみは思いっきり気まずい派です。(聞いてねー!)


2人がもっと普通にしてくれてたら
こんなにこっちまでソワソワしないんですが

ハンパなくキョドってる仁さんや
思いっきり照れてる亀ちゃん。

TVの前のこっちまで真っ赤ですよ


妙にはにかんでベットに座る亀ちゃん。

そんな姿を見てると・・・

過去に何かあったと確信してしまいます


すでにイケナイ妄想は無限大∞(笑)


ここまでのからみはタダでOK。


ここから先は・・・




18禁の有料で是非(激爆)



「RESUCUE」を歌う仁さん。
お馴染みの黒ハットから覗く強い眼差しに
あえなく撃沈した途端のこの大波

なんとかまた浮上しても

来週また転覆すること間違いなしです。


まだまだ書きたいことはてんこ盛りですが
今日はこの激萌えポイントの感想だけにしときます。

と、言うのもね・・・


昨日は物凄く眠くって
絶対にカツカツの時間まで起きてられそうになかったんで、
新築祝いに頼まれたお花のアレンジを造りながら
時間を潰してたんですよ。
少なくとも作業してたら起きてられるし♪って。

そしたらね~

手芸用ボンドを握ったまま寝てました(汗)


「寝なくても大丈夫だよ!!」と言い続け
ブログをやること早1年半・・・

決して大丈夫じゃない事が
ようやく最近分かって来ました。

今日は返さないといけない携帯メールが3通ほどあったんで
娘に添い寝しながらしようとしてたんですよ。
そしたら初めのメールの途中で寝ちゃってたし

リン友ちゃんのコメ欄には
ヘンな日本語書いちゃうし(爆)



そんなこんなで
今日はここらで寝るとします。



あ、あと私信・・・


ブログお休みしてまで
メールくれてありがとう!

おもいっきり愛を感じてます(笑)




ジャニーズブログランキング

2009/03/01 Sun  05:27
雑誌の山が崩れそうです。

みなさん、おはようございます♪
そして・・・お久しぶりです。

何にも更新できないまま
とうとう3月になってしまいました(汗)
ここんとこ身内の事でゴタゴタありまして
ちょっとお疲れモードです

それでもコンの申し込みは済ませましたし
花盛りの雑誌のチェックも怠ってませんよー!!

って言ってもね~

仁友さんに「○○見た?」ってメール頂く度
「まだ見てない」と返し
画像を送ってもらう始末で・・・

おもいっきし、怠ってるやん!!(苦笑)


一週間もお休みしてますと
どこから書いていいのやら
分かんなくなっちゃいますね、
お宝写真ばっかだったもんで・・・

まずは
個人的に感涙ものだったTVガイド!!

赤西部屋での仁亀ツーショット

なんなんでしょう?
この満足感は・・・。

ベッドで2人寄り添って雑誌を見てる図なんて
これをORで見れたら
死ぬんじゃないかと思います(笑)

それは萌え死にではなく
なんて言うんだろな・・・

こんな良いもの見せて頂いたら
死んじゃうくらいの悪い事があるんじゃないかと。

それは大げさですけどね(笑)
これを見るまでは間違っても死ねないぞ!と。

文中の言葉を借りれば、まさに・・・
『激しく麗しい展開』

照れ度満開の仁さんに比べ
どの亀ちゃんも本当に嬉しそうな表情で・・・

「まー、亀ちゃんたらそんなに嬉しいの?
そーでしょ、そーでしょ!!」←完全崩壊。

見てるこっちもニヤつきが止まりません(むふっ



以下は長くなるんで続きへ・・・


ジャニーズブログランキング

       ≫ 2009年04月

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


