--/--/-- --  --:--

ジャニーズブログランキング

2009/04/26 Sun  01:17
今が頑張り時!!

みなさん、こんばんはー☆

諦めが悪いんですが・・・

未だに調子の悪いPCのままです(苦笑)

なんかね~

コンまでは色々と
PCが入用なんですよね~(汗)

なんとかメールも受信できたし
ネットも繋がるんですよ。

・・・たまにフリーズするけど
こっちがフリーズするよ(苦笑)

ipodもPCがないと
何の役にも立たないから
アルバムのヘビロテが難しいし・・・


ちょっと調子を持ち直してるんで
酷使しないように気をつけながら
修理に出すのはもうちょっと待ってみようと思います。


そうそう!!

チケット来ましたよー♪

席はね・・・少なくとも
お友達には喜んで頂ける席でヨカッタ☆

さとみは一日勝負だったんで
これでドキドキはひとまず終わり!

あとは当日に向けて
自分の体調と家族の体調を気をつけるのみ

ジャニwebでもアルバムの特設サイトが始まり、
中ぺでも、ゆっちがコンのリハーサルの様子を伝えてくれてます

いよいよカウントダウン!!

その前に
いろいろと誘惑が多いゴールデンウィーク

・・・気が抜けないわ(汗)





今日はお買い物先で
とってもかわいいバラの花を見つけて一目ぼれ

衝動買いしてしまいました♪

鮮やかなピンクのフリフリの花びらで
中央部分のみが
これまた鮮やかなグリーン。

名前が
「プリティ・ローズ・ベール」

で、思い浮かんだ写真がコレ。

P1010303_convert_20090425231240.jpg

小さな女の子とじゃれ合う
無邪気な笑顔の仁さん・・・

あま~い雰囲気

相手が子供だから
さとみもこんなのんびりとした事ができるんですけどね(苦笑)


あ~
また花・・・いっぱい生けたいな~。

明日は戦友のかよちゃんが
フラワーデザイナー1級の試験を受けます。

さっきね、メールが来たの。

「最後のレッスンもダメダメで
明日行きたくないです」


去年のちょうど今頃は
さとみも試験を受けに熊本まで行きました。

つわりでもう・・・そりゃ~辛くってね(汗)

よくもまぁ、あの状況で頑張れたもんだと。


人生には
いくつか頑張り時がありますよね。

勉強を続けるつもりのさとみにも
いずれはまた、訪れる試練。

ドキドキしてるだろうな~

かよちゃん、新婚さんでね、
慣れない家事と忙しい仕事の合間に
頑張ってレッスンに通って勉強してたの知ってるんでね・・・

受かって欲しいなー!!

いっぱい努力したんだもん。
大丈夫!きっと大丈夫だよ!!

落ち着いて・・・頑張れ、かよちゃんっ


そしてもうひとり・・・

頑張って欲しい人に。


良ければ続きをどうぞ





ジャニーズブログランキング

2009/04/23 Thu  02:12
とうとう「さよなら」の日が・・・(涙)

みなさん、こんばんはー☆

今日こそブログの更新しないと!!って思ってるのですが
PCが思うように動いてくれませんで・・・

とうとう
メールの送受信を全くしなくなりまして
泣く泣くプロバイダーに電話する事・・・1時間半(苦笑)
フリーダイヤルでよかったよ~(汗)

そんなに話した挙句、
結局・・・自分達では手に負えないというお返事

その後、購入店に電話し、
後日修理に出す事になりました。

すぐにでも持って行きたいけど、
水疱瘡の薬で真っ白い顔した健流
さすがに連れてはいけない(苦笑)

こうやってPCから更新できるのも
しばらくは出来ないと思うんで
これで最後かな~としみじみと思いつつ・・・
いつ消えちゃうか?!という事に
怯えつつキーを打ってます(汗)

先ほど見たカツカツ。

第二章の最終回と共に
さとみのPCともしばしのお別れです

と言うことで、しばらくは
メールフォームから頂くメールは拝見できませんので
御用の方は携帯か、
鍵コメにアドレスを付けていただくと
直接お返事致します!


初期化・・・
怖えぇ~


そんなこんなで
さとみがPCと格闘してる間に
いろんなニュースが満載でしたね~♪

思いつく限り・・・

続きをどうぞ




ジャニーズブログランキング

2009/04/20 Mon  02:54
準備は着々と♪

みなさん、こんばんはー☆

ここんとこ仁事がゆるやかで
HDDや雑誌の整理をする
いいチャンスですよね~

さとみもね、
これどうすんの?
ってくらい溜まってます(苦笑)

今週末はそれをやる
絶好の機会だったんですよ!

旦那さまは出張&結婚式で
丸々2日間はいなかったし(送り迎えはさせられたけど
娘もおばあちゃん家にお泊り♪

だから健流と2人何して過ごそうかなー

ってルンルンだったんですよ。
とりあえずはブログの更新が出来る!
って張り切ってたんですけど・・・

気がつけば
いつもより早く寝ちゃってました

もったいな~い(苦笑)

健流がちょっと寝つきが悪いな~と思ってたら
どうも・・・水疱瘡みたいで

あんまりブツブツが出てないから
はっきりは言えないんだけど
赤ちゃんは軽いっても聞くんでね。

日付で言えば、もう今日20日で7ケ月。

P1010297_convert_20090419143146.jpg

明日病院で行ってきます♪

健流は病院に行かなくてはいけないけど
娘は美容院へ。(笑)

初めてばっさりと髪を切りました!

ずっと伸ばしてて
腰まであったんですよ~

それが肩上まで。

かなり好評でね~
娘は超ご機嫌です☆

切った毛束をもらってきましたが・・・

どうしましょうかね?

筆にしようかとも思いましたが
既に毛先は数回切ってるから
赤ちゃんみたいに柔らかくもないんでね。

本人はその毛束をおでこにくっつけて
それを笑顔で引っ張るという
増毛のCMのマネをして遊んでます(笑)



そうそう!
ここは仁ブログ!!


よければ続きを



ジャニーズブログランキング

2009/04/16 Thu  04:17
タイムスリップ!

みなさん、こんばんはー☆

6時には起床し、お弁当を作らねばならないのに
未だ起きてるさとみです♪

ここんとこ何気に外出が続き
明日も出かけるんで
今のうち、さっき見たカツカツの感想を書いこうっと!

オキテの総集編。

・・・またまた高田さんだ(苦笑)

そういえば
さとみのOL時代のお友達のJちゃん。

理想の男性は「高田純二」でした。

おじ専だったんですよね~(爆)

結局、合コンで知り合った8つ上の彼と
さとみと同時期くらいに結婚しました。

久々に電話でもしてみようかな♪

えっと・・・

何書いてたんだっけ?(笑)

そうそう、感想ね。

関根さんのあだ名付けは
「いいとも」でもおなじみですよね!

ゆっちに対しては「真ん中君」。

・・・これって

顔の真ん中(お鼻)が印象的だから?

一瞬にしてそう理解したんですけど
ちがう?(笑)

竜ちゃんは「ソフトジャガー」。

柔らかいミックジャガーらしいですが・・・
確かにセクシーな唇がそう見えなくもないかな?

仁さんだったら
なんと名付けられたのかしらん?
知りたかったです♪

ヘンテコなDVDを不思議そうに見てた仁さん。

聖よりリアクションが薄いとこが仁さんらしい(笑)

来週で第2章は最終回なんですね~
結婚式を挙げてた新郎は池鉄さんだとか。

ここで「愛とは何か?」の答えが出るんでしょうかね?

・・・そんな趣旨だったよね?確か(笑)


今日は旦那さまが飲み会で遅かったし
子供達も早く寝たんで
昔のDVDなんぞを見てました。

少クラのDVD。
2004年を中心に・・・。

亀ちゃんが普通に「仁」と呼んでます

総集編の司会が
KAT-TUN&ヤマP。

亀ちゃん→ヤマP→仁さんの順に座ってます。

すんげー豪華

そして、みんな細っそ~っ!!

この頃の仁さんの体つき。

細いけどがっちりした肩。
胸から滑らかなS字を描いた腰つき。

素晴らしい仁ラインです。

それに長い上腕がくっついて・・・
(くっつくって変ね・笑)

そう!

さとみは堕ちた時の仁さんはこの体でした!!

今ではすっかり逞しくなり
ギャランも出現した大人の体ですけど(爆)

この頃の仁さんは
青いながらも
しっかりとした色気がありましたね。

普段は
無邪気な笑顔で
一際ギャーギャーとうるさいのに

ステージ上では最高にセクシーで
腰なんかぐるんぐるん回しちゃって(笑)

それになにより・・・歌が上手すぎる。

ギャップに
コロッとヤラレちゃったんですよね~

ずっと見ていたい笑顔。



そんな訳にもいかないのよね・・・

もう起床時間まで2時間切ったからさ(苦笑)


明日はipod持参で
いつも仁さんと一緒にいようっと♪




ジャニーズブログランキング

2009/04/13 Mon  05:12
『POPEYE』な仁さん。

みなさん、おはようございます♪

早く寝ちゃったんで、
こんな時間に更新!

・・・みぃやんより早い?ムフフ

早く「POPEYE」の感想を書きたかったんですけど
買わないといけないものばっかりあって
なかなかゆっくり時間が取れませんでした。

あ、こいのぼりもちゃんと設置しましたよ~!!

掃除機を買いに行くのより先に!!!

・・・POPEYEには負けましたけど(笑)

こいのぼりはね・・・
アパート用の割にはかなり立派なモノでして
ひとりで作業するのに結構時間がかかりました。

吹流しに立派に書かれた「健流」の文字に
なんか・・・じんわり感動

こいのぼりより先に「POPEYE」を買いに行った
せめてもの罪滅ぼしに
買ってきたまま袋を開けずに
我慢して作業に取り掛かりました。

これが終わったら・・・

まさに
ニンジンをぶら下げられた馬の状態

我慢してやっと見た仁さんは
更に格別でございました

現物を見た感想はと言いますとね・・・

前の日に全写真送って頂いてたんで
一応全部見てたんですけど
実際手にすると、ちょっと違いましたね。

そんなにエロくない。(断言)

あの写真は確かに衝撃ですが(笑)

他の写真がそのエロさを打ち消すくらい
なんて言うんだろ・・・

モデルとしての完成度があまりにも高い。

そのエロい写真も
「芸術的な作品の一つ」って感じです。

だってですよ~

初めあたりに載ってる
カルバン・クラインの広告見てくださいよ~

仁さんがズボンに手突っ込んでたって
なんら不思議はありません
(爆)



芸術と「エロス」は一心同体。

コレ、さとみの勝手な考えですが・・・
常々思っていることです。

いくらキレイなものでも
色気のないものには
何の興味も湧かないんですよ。

何の色気もない人を旦那さまに選んだのは
かなりの誤算でしたけど(爆)

旦那に終始ドキドキしても
生活できないんでね、
現実はこれでいいんです。

・・・多分(笑)


ちょっと話が逸れちゃいましたが・・・


仁さんほど
「世間の見方」と「ファンの見方」が違う人って
そういないんじゃないかなって思うんです。

一方的なマスコミの報道で
仁さんの一般的なイメージは
限りなく黒に近い(苦笑)

でも

彼だけを、
彼だけが発するものだけを
ただひたすら見続けてる者だけが感じるのは・・・

彼の透明さ。

ダークなイメージを持たれれば
持たれるほど
その透明感は増す一方で・・・

そのうち

消えてなくなるんじゃないかって・・・

そんな心配さえしてしまいます(苦笑)

どの写真も
ステキ。

でも特に好きなのは
タバコの仁さんですかね。

出来れば
喉のためにも
吸う本数は減らしてもらいたい。

でもね~

大好きなんですよ・・・

タバコを咥える仁さんの図が。

・・・矛盾してますよね(苦笑)




って・・・柄にもなく
真面目に語っちゃいましたけど

しっかりギャランは見つけてます(笑)。

このね・・・

どうだ!って感じに見えてないとこが
最高にいいですね♪

今回のギャランは
脇役ながらもしっかりセクシーさを演出。

いい仕事してます(笑)
毛も褒める珍しい人

でもね~

今回もっといい仕事したモノが。

もちろん・・・

仁さんの左手ですね。


あれ・・・?

仁さんって・・・
左利きだったっけ?(爆)



どんなにまじめな事書いても
結局そこに落ち着くさとみです ジャニーズブログランキング

2009/04/10 Fri  02:23
エロ祭り!(笑)

みなさん、こんばんはー☆

今日は大騒ぎでした。

・・・さとみの内面で(笑)

みなさんもそうだと思いますけど~

POPYEの仁さんが・・・

何か『ヤラシイコト』やらかそうとしてます

仁友さんから画像を頂いた時、
携帯をスクロールする親指が震えてしまいました

そして別の仁友さんからは・・・

股間のアップが(爆)


どうも彼の手は・・・

辛うじてズボンの中みたいですね。

・・・パンツの中じゃないよね?(誰に聞いてる?)


ここ最近、家の家電が次々と壊れてます。

まず洗濯機。
全自動なのに
脱水の前に必ず止まる。

次、PC。
メールの送受信もネットも
エラーばっかりで
昨日は今までのメール全てが消えちゃいました(涙)

このエントリーも
ここまでで3回消えてます(苦笑)

そして今日、掃除機。

昨日まで普通に使えたのに
何の前触れもなく
いきなり・・・うんともすんとも言わなくなりました。

たまたま居合わせたご近所のお友達2人と、
説明書片手に中を開けて
あ~だこ~だと
色々やってみましたが
反応なし。

結構年数使ってるんで
明日買いに行くつもりです。

すぐに使えないと困るもんね。

あ~あ・・・

明日こそは
鯉のぼりを出してやるつもりだったのに
その前に掃除機を買いに行かないと!

また後回しだわ~

健流、ごめんね

明日中には必ず!!


でも掃除機の前に・・・

『POPEYE』を買いに行かないと!!(笑)


・・・どんな優先順位だよ(汗)


あ、そうそう。


カツカツの未公開、
これまた楽しかったですね~

大久保さん・・・

「お金もギャラもいらない」って
気持ちはよ~く分かりますけど・・・

お金以外に
ギャラって何もらうんですかね?(笑)



・・・現物支給とか?



キスもしてくれそうなほど(笑)
サービスしまくりの竜ちゃんも
可愛くってたまりませんが・・・

お料理しながら
その話を優しい表情で
楽しそうに聞く仁さんに
キュ~ン

そんな麗しの仁さんに

やり放題の人がいます。


く~わ~ば~た~!!

でもね~

そんな無理難題にも
言われるまま手を差し出す仁さんに

またまた胸キュ~ン

これはね、
異性として意識してないから
すんなり出来る事ですよね?

あー

だからか!


亀ちゃんの時の動揺と違うもんねぐふふ ジャニーズブログランキング

2009/04/07 Tue  02:20
大人のオキテ♪

みなさん、こんばんはー☆

昨日の「大人のオキテ」は最高でしたね~!!

ずっと笑いっぱなしだったんで、
最近気になってる
さとみの顔の「ほうれい線」がくっきりと出たままで参っちゃいました(苦笑)

あ、オキテの感想の前に・・・

娘の水疱瘡は
ほぼ終息に向かい
今日から入浴OK,8日の始業式にも大丈夫だと

ご心配頂いたお友達、
ありがとうございました

健流も間違いなくうつると先生に言われましたよ~(汗)

ま、いずれはかかる病気だし、
また、かからないといけない病気でもありますからね。

・・・コン直前じゃなくってよかったよ、ほんっとに


ささ。

昨日の「オキテ」です。

長くなりそうなんで
リピ必至の「パジャマパーティ」のツボだけちょっと。



ジャニーズブログランキング

2009/04/04 Sat  03:02
どこにいったの?

みなさん、こんばんはー☆

さっきまでたんまり書いてた今日のエントリー。

砂時計マークが出て嫌な予感的中。

書いてた記事、
いきなしどっかに行ってしまいました・・・無念。


あーあ・・・

もう、書く気・・・ゼロに等しい(苦笑)


気を取り直して~


えと・・・

ワタクシ事ですが、
娘が水疱瘡にかかってしまいましてね~

ま、必ずかかる病気なんで
それ自体はいいんですが
タイミングが色々悪くってね。

確かに体調悪そうにはしてたけど
まさか水疱瘡だなんて思わなくって・・・

夜、服を脱ぐまで気づきませんでした(汗)

背中とお腹に
赤いブツブツがびっちり・・・

今日病院に行ったら
始業式には何とか大丈夫そう♪

先生が言うには

「タッチの差で逃げ切った」

との事(笑)

38度あった熱も引き
今では食欲も旺盛ですが
かゆみは我慢ならないみたいでね(苦笑)

両眉の中にも発疹が出てたんで
白い薬を塗ってあげたんですけど
かわいそうと思う反面
その顔がおかしくってね・・・

かわいいな~なんて思いながら
必死で笑いを堪えてたら
娘が泣いちゃって(汗)

・・・だって
「マロ」みたいだったんだもん。
眉が白いから「逆マロ」だ(笑)


そんなこんなで
明日も外出はムリなんで
さっき消えた
「カツカツ」の感想は
夜が明けてからでも・・・☆
ジャニーズブログランキング

2009/04/03 Fri  02:17
『care』!!

みなさん、こんばんはー☆

アルバムの詳細が分かりましたね~
いつもありがとうございます<私信

タイトルは

『Break the Records -by you & for you-』

・・・お、覚えらんねぇ~(汗)


で、

なんとなんと、仁さんのソロが

『care』

あ~
うれしいよ~


さとみが初めて聴いたのが
「anego」放送中の少クラ。
伝説の仁さんプロデュース「ラブ &ナチュラル 」で。

ほんっと・・・

何回見たのかしらね?

今でも同じように
仁さんが好き過ぎて困ってるんですが

この頃が一番だったかも・・・

ズドンと堕ちて1、2ヶ月の頃だったんで
本当に四六時中
仁さんの事しか考えてませんでしたね~(笑)


今の仁さんは
色んなことを経験し
たまに複雑な面も見せたりして・・・

仁さんを遠くに感じることもあったりしてね(苦笑)
見てるファンも辛かったりする事もありますけど

この頃の仁さんは
本当に真っ白で真っ直ぐって感じ。

自分の素直な気持ちや
周りへの感謝の言葉を
不器用ながらも一生懸命伝えようとしてて

本当に美しい

歌い終わった後の
穏やかで優しい微笑みがキラキラ輝いてて
思い出しただけも既に泣きそうです。

「みんなの心のケアになれれば」
という思いで書いたというこの曲は
実際にさとみが辛いときにも
いつでもそばにあり
たくさんの力をくれました。

ひと回り近く年下のアイドルに
こんなに教えられる事が多いなんてね~(苦笑)



『泣いた分の笑顔が待ってる』


確かに泣いた時もありましたよね。

でも

この曲がドームで聴ける。

あれから4年。

今の仁さんが歌う
今の『care』。



ほら・・・


笑顔が待ってたよ、仁さん♪


ジャニーズブログランキング

       ≫ 2009年05月

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


