--/--/-- --  --:--

ジャニーズブログランキング

2009/05/28 Thu  02:58
ひたすら・・・仁さんを想う。

みなさん、こんばんはー☆

火曜日は仁マニュの日。

もう・・・仁さんってば・・・

遅刻なしだったの??

エラーイ!!(よしよし

とか言いながら
仁友さんと電話してたら
すっかり忘れてたんだけど(笑)


あれだけのハードな日程をこなし、
またすぐに大阪ですもん。
今のうち出来るだけ体を休めてて欲しいですよね♪

お母さんに怒られないように
早くshower浴びてね♪

体もよ~く洗うように!

なんならさとみがお手伝いを・・・(笑)

仁さんのソロ・・・

「できれば発売もしたいですね

く~っ

この前向き感に満ちた発言だけでも
十二分にうれしいです

実はね~

コンで始めに聞いた時は
アーテイストとしての2人の素晴らしさを実感しつつも
乙女心がちょっと勝ってましてね(苦笑)

ちょっと複雑だったりしました。

でも、家に帰ってから
某サイトで動画をGETし、ipodに入れて
ずっと聴いてたんです。

そしたらね~

ものの数回で
完全に乙女心が消えちゃいました(笑)

アーティストとしての仁さんの勝利

もはや・・・やみつきになってます(苦笑)
だって、全てがカッコイイんだも~ん

自由にノって欲しいの?

何の曲だったか・・・
ドームで隣のワンコさんとマルタンが
狂ったように自由にノって踊りまくってました。


あれは常識の範囲内でしょうか?(爆)

近いうちに
さとみも仁さんに会いたいです

仁さん・・・知らないかもだから教えてあげるけど、

ファンはみ~んな、
時間がなくっても
仁さんに会いに行きたいんだよ~!!


・・・ねぇ(ため息)


今朝、ズームで知った情報で
テンションが気味でして・・・

仁さんが寂しい思いをしてないか
それが気になって仕方ありません。


ドームのMCで、すごく気にしてましたからね。
後は亀ちゃんが上手くフォローしてくれてるんだと期待してます。

まぁ・・・
大人の事情がいろいろとあるんでしょうが・・・

劇中で「隼人の所在」を
ちゃんと紹介してくれると救われるんだけどな~!


続きはカツカツです♪

あ、ロケ地巡りの続き・・・

結構労力がいるんで(苦笑)
もうしばらくお待ちくだぱい


ジャニーズブログランキング

2009/05/25 Mon  03:33
ドーム参戦記念・・・ロケ地巡り前編☆

みなさん、こんばんはー☆

やっとこさUP!

さとみが
「KAT-TUN Break the Records」の2日目、16日参戦のため
遥々九州の地から上京してからの2日間。

「ロケ地巡り」と題してますが
さとみがお家を出てからのことを
細かく記録した
要はプライベートな日記。

先に言っておきますが、
とても長くなってしまったので
すごく暇な方だけ読んでくだぱい(笑)

まずは前編です。

では・・・続きをどうぞ
ジャニーズブログランキング

2009/05/24 Sun  03:12
ギネス?!

みなさん、こんばんはー☆

8日間連続公演の偉業が
なんとギネスに認定されるかもー!!


確かにスゴイ記録ですからね~
あんな偉業は彼らしか成し得ない「離れ業」ですもん♪
彼らの頑張りは、まさにギネス級☆
是非是非、
KAT-TUNの名を
かのギネスブックに載せて頂きたい!


今日は旦那さまが泊まりのお仕事でいません。
さ~、今日こそ「ロケ地巡り編」をUPするぞ~!!
と、気合十分でしたが・・・

今までずっと
「ロケ地巡り」ならぬ
「ブログ巡り」をしてました(苦笑)

一般仁の方で
参戦された感想を書かれたブログを
偶然目にしたんですよね。

ものすご~く興味深い事が書いてあって・・・

他にも探しちゃいました。

そういった方達の感想をたくさん読みましたが・・・

皆さん、
豪華絢爛な演出に度肝を抜かれたご様子で
一同に、とにかく楽しかったと書かれてありました。

正直・・・チケットのダブつきなんかで
空席の心配とかしちゃいましたが・・・
その分、ファンじゃない方にもKAT-TUNの素晴らしさを
知ってもらえるいい機会だったのかもしれないですね。

結果、
実際に行かれた方のハートを
がっちり、ばっちり掴んだご様子

そりゃそうでしょう♪

あんなステージ見せられちゃったらね~!!


今日のWSで見た彼ら。

その手ごたえを
十二分に肌で感じてる表情をしてました。


あ~

さとみも肌で感じたい・・・

仁さんのぬくもりを

ち、違う(笑)

コンの感動を・・・次は地元で!!


最近ね、ひたすら眠いんです。
いや、いつも眠いんですけど(苦笑)
気がついたら寝てるの!

ケーキを食べてる途中に
フォーク持ったまま寝てたり、

お茶をコップに注ぎながら寝てたり。

過去にも

修学旅行の時
東京証券取引所を見学してた時
立ったまま寝てたり、

あと・・・

とてもここでは書けないような時にも(爆)


さすがにね~
居眠り運転はないですけど・・・
今の状態では
気をつけないといけませんね。

ってことで

もう寝ますzzz

あ、

全国のワンコ&みぃやんファンのみなさん。

濃いエピソード満載(?)の「ロケ地巡り編」は
もうしばらくお待ちくだぱい!



ジャニーズブログランキング

2009/05/23 Sat  03:33
また会えるー!!!

みなさん、こんばんはー☆


東京ドーム8連続公演 最終日。

無事完走おめでとうございます

やったねー♪♪

KAT-TUNの皆さん、
彼ら同様、ドームに連日通ったお友達たち、

本当にお疲れさまでした

プラス、今日は何ともまぁうれしいお知らせがー!!!


【 KAT-TUN SUMMER’09 Break the Records Tour 】決定!   

◆ You&J FC会員優先受付案内:5月下旬より、順次発送。
[ FC会員申込締切 ]
 6月12日(金)消印有効

[ FC受付チケット代金 ] 
1枚/ 6,500円(税込)

[ 全国公演スケジュール ]
◆沖縄コンベンションセンター 展示場
  7月22日(水)18:00
    23日(木)18:00

◆グランディ・21 宮城県総合体育館(旧ホットハウススーパーアリーナ)
  8月1日(土)18:00
    2日(日)13:00/17:00

◆広島グリーンアリーナ
  8月8日(土)18:00
    9日(日)12:00/16:00

◆マリンメッセ福岡
  8月12日(水)18:00
    13日(木)14:00/18:00

◆朱鷺メッセ:新潟コンベンションセンター
  8月15日(土)18:00
    16日(日)12:00/16:00

◆北海道立総合体育センター(きたえーる)
  8月22日(土)18:00
    23日(日)13:00/17:00


仁友さんから第一報を頂いた時は
まだコン中の時間でした。

情報早すぎ(笑)

ドームコンを涙を飲んで留守番してた
仁友さんたち!!

ホントにヨカッタですねー

後ほどすぐに
「You&J」から正式なお知らせのメールが来ました。

う~

また仁さんに会える~

仁熱が上がりっぱなしだったここ数日でしたが
健流のことでちょっといろいろありまして
「恋心」はひとまず封印の覚悟でした。

それなのに・・・

もう、参戦する気マンマンです(苦笑)

でもね~

福岡の日程が・・・お盆なんですよ

田舎なんで、それなりに身内が集まったりします。

しかも、同窓会もあるんですよね~

ま、こちらはコンと比べるに値しないんですけど(笑)

地元の相方さんがね~
もしかしたらいけないかも・・・と

どうしても、外せない行事ってのもありますからね。
何とか1公演だけ、
頑張ったら行けるかも!ということだったんですが・・・

時間的に追加も出そうだし
そしたら・・・勝手に回されちゃうでしょ?(苦笑)

読めないんですよね・・・

ツアーが決まっても仁さんに会えないなんて・・・
ありえない!!!

どんな事してでも
仁さんに会いましょうね・・・Tさん

とは言いながら
さとみ自身も
先行き不安です・・・

東京から帰ったばかりの立場で
果たして旦那さまにお願いできるのか?


く~

うれしくも、悶々とした日々が
しばらく続きそうです(苦笑)
ジャニーズブログランキング

2009/05/21 Thu  12:22
16日 コンレポ後編♪

早速(いや、随分遅いか?)
コンレポ後編でございます♪

・LOVE
これはね~、CDで初めて聴いた時から
仁さんにピッタリの曲だと思ってましたが
思いっきりダンスダンス!の仁さんは本当にカッコええです!
まさに・・・仁さんにLOVE

・春夏秋冬
「DON'T TELL BYE-BYE あと少し~♪」の
伸びやかな高音に鳥肌が・・・

・WATER DANCE
大規模な水を使ったセットがスゴすぎ!
丸い円を描いた噴水が水の柱となって
メンバーをぐるっと囲みます。

・Real face
ラップ部分は初めが亀ちゃんで、終わりがじゅんの。

メンバープロデュース(竜ちゃんのお当番)
・Figh all night

この曲、「Fu~♪」っていきなり始まるでしょ?
だから心の準備もなく、あのお手を見ただけで、もう・・・崩壊(笑)
「腰振り全盛期」の仁さんが復活!!
国宝級の回転を見せてくれまして、
これだけで東京まで来た甲斐がありました(爆)


・SPARKING(竜ちゃんソロ)
じゅんのが途中から熱唱!
恥ずかしそうでした(笑)

・GLORIA
・ピカピカⅡ
・ツキノミチ

サマリーで大好きな曲だったのに
以後コンで聴く事はあまりなかったので
かなりの感動♪

・花の舞う街(竜ちゃんソロ)
ロミジュリの映像がバックに!
カワイイ笑顔のロミオと甘酸っぱい曲の感じがマッチし
胸がキュ~ンとします
ピアノと歌詞を間違えた竜ちゃん・・・土下座で謝罪(笑)

・WHITE WORLD(ゆっちソロ)
ドームが白い世界へ♪
ゆっちが女の人とダンス!と思いきや
白い風船だった!!
歌詞を見ないで、全部歌えてる自分に
ちょっと驚き(笑)

・WONDER(仁ソロ)
ドームへの道中、お友達2人に
どういうもんか、内容は聞いてまして・・・
ホントにね~罪な男です(笑)
文句なしにカッコイイんですよ!!マジで!!
実力を持ったアーティスト同士のコラボとしては
見事としかいい様がない、素晴らしい完成度!
でもね~
乙女心が邪魔するの、ちょっとだけ(苦笑)

歌い終わり、帽子を取ってお辞儀する仁さん。
満ち足りた表情が・・・誇らしかったです。

・星の王様バトル
竜vsじゅんの
聖vsゆっち
・・・聖がジャニーさんに言われたらしく、「田中」が復活!!
2つやったネタはどっちも仁さん(笑)
キプフェとドンエバの仁さんのパートをデフォルメしたもの。
もはや、物まねでもなんでもない(爆)
でも会場はウケてました!
仁さんvs亀ちゃん
ドームの端から端、かなりの距離、高さでのフライング対決!!
前日は途中から死人になってたらしい仁さんですが、
味をしめたのか今日は初めから死んでます(笑)
ふと気付けば、とてつもなくデッカイ、かわいい仁亀のバルーンがある!!
他のメンバーのがないのは・・・
お金が相当かかるんでしょうね(苦笑)

・WILD OF MY HEART
・NEIRO

この曲がかかると、もう終わりなんだな~って(涙)
仁さんの澄んだ歌声が響き、
ステージに振り注ぐ水色の光のシャワーが
本当に美しく、もう・・・泣きそうでした

ペンライトで描かれた
客席の「WE LOVE KAT-TUN」の文字。

・・・これは夢?
夢なら、もうちょっとだけ続いてほしい・・・
なんてことをボーっと考えてました。

アンコール以後も
また長い感想なんで(苦笑)
一応続きに隠します!




ジャニーズブログランキング

2009/05/20 Wed  14:25
16日 コンレポ前編♪

さ~て・・・

東京から帰って早3日。
記憶が他の事と混じらないうちに(笑)

ドーム初参戦でまず思ったこと。

KAT-TUNって、やっぱスゴイ!!!

本当にそう思いました。

ドームに集まった人の数もそうですが、
さとみは遠征組なんで
ドームまで、お家までの道程で
お!こんなとこにも?
あんなとこにも?ってたくさんのファンを見ました。

全国、津々浦々(笑)
KAT-TUNに会う為に
遠路遥々、みんなが集結してきてます。

だから
来る時も帰るときも1人だったけど・・・

「おそらくうちわが入ってるであろう風なバック」
を見るたび、1人じゃないんだ!って
全然寂しくありませんでした

それとね~

実際にドームに入って思ったことは
コメレスにも書かせてもらいましたが・・・

会場の大きさから言って
いつも見てる福岡での彼らよりも
ずっと小さくしか見えないのは本当なんですけど・・・

ドームという会場が大きい分、
そこを支配する「スター」としての彼らの存在感が
地方コンよりずっと大きく感じられて

そこがまず感動でした。

でも・・・ドームはデカイ(苦笑)

今回はお席が良かったので
幸いにも
見渡せるほどのドーム自体の大きさは
実感せずに済みました(えへ)

豪華絢爛で大掛かりなセット、
とてつもなく広い空間を生かした演出は
まさに圧巻の一言!!

ライブ中、
さとみの口はずっとポカンと開いてたはず(笑)


それと
会場が広い分、
仁さんがペタペタ歩く姿がいっぱい見れて
物凄く得した気分でした

本当にペタペタって音が聞こえそうな
カワイイ歩き方なのよね(笑)

でも、
広い会場に目が慣れてなくって
横でみぃやんが
「ほら、あそこに仁!」とか教えてくれても
見つけるのに相当な時間がかかりました(汗)

そこが難点!


全く覚えてないと思ってましたが
あちらこちらで曲のリストを確認させていただきまして・・・

断片的に思い出しはじめ、
今では
またまた興奮してきました

ううぅ~

本当に夢の世界・・・

ホームの地で見た仁さんは
本当にリラックスした
心底楽しんでる表情がキラキラ輝いて・・・

腹立たしいほどにカッコよかったです(ため息)

地方仁のさとみのヤキモチ・・・かな?(苦笑)




長いので、まずはMCまでの前編を。
ジャニーズブログランキング

2009/05/18 Mon  18:06
いつもの部屋にて・・・

みなさん、こんにちは~♪

昨日の6時半頃、無事福岡に降り立ちました。

空港には旦那さまと子供達2人
迎えに来てくれてまして
すぐさま夢の世界から現実へと・・・(苦笑)

今日はすっかり日常に戻って
いつもの毎日です。

でも・・・

何かが違う。


ん~

上手く言えないけど・・・・


今まで以上に家族を大切にしようと思ったし
子供たちを愛しいと思いました。


それと・・・やっぱり・・・


仁さんが大好き


本当に・・・

どうしましょ?ってくらい(苦笑)


コンレポというほどのものは
はっきり言って書けません。

呆れるほど覚えてないの(爆)

ライブ編と
ロケ地巡り編と
分けて後日UPしようと思ってます♪


こう御期待!!

・・・しないでね(笑)
ジャニーズブログランキング

2009/05/17 Sun  07:52
奇跡の日!

みなさん、おはようございます♪

今、ワンコホテル。

仁友さんに頂いたDVDを見ながら、早起きみぃやんはお化粧をしてる最中ですが…

ワンコさんは爆睡中(笑)

昨日は本当に夢のようで…

何と、スタンド最前列、しかも真正面だったんですよ!!

ありえないほどの目前で、水をかぶる仁さんを見れました~

ずぶ濡れでいたずらっ子みたいな笑顔の仁さんは、信じらんない程に美しく、可愛く…もう…4人、金網にしがみつき、悶絶しながら昇天((爆))

日替わり担当の竜ちゃんがセレクトしたのは「Fight all night」!

あの圧倒的なダンス…
あの手振り、腰つき…

最高の奇跡(涙)


他にも書きたいことが山盛りですが、後は帰ってから♪

あ、ゆっち…飛べなかったけど、頑張ってました…可哀想なくらい(苦笑)

それと、沢山の仁友さんとご挨拶でき、これまた最高でした!皆さんお土産までたくさん…本当に感謝感激〓(涙)
慌しくってすみませんでしたm(__)m

道中メールを下さった皆さん、帰ってゆっくりお返事しますんでお許しを~(汗)

参戦はマルタンも一緒で楽しかった♪
今日はまた3人でロケ地巡りです。

最後に「幸せに疲れた体」を癒してもらえる場所に行って来ます!

幸せだよ~☆

それでは…また後ほど! ジャニーズブログランキング

2009/05/15 Fri  23:49
とうとう出発!

みなさん、こんばんはー☆

今日の初日、無事終わったみたいですね~♪
ゆっちは飛べなかったようで(苦笑)

コン終了後、
一足先に参戦してるワンコさんが
「もう・・・初日にして抜け殻・・・」
という短いメールをくれました(笑)

今頃は仁友さんたちと
大盛り上がりで宴の最中でしょう☆

・・・明日寝坊しないでね!
(みぃやん、頼んだよ~)

さとみは明日の早朝
子供達のかわいい寝顔に
後ろ髪を引かれながら家を出て
10時くらいにはもう東京にいるはずです。

飛行機で1人旅なんて初めてなの!!

そこから既にドキドキです(汗)



今日は授業参観だったので
何かと忙しく過ごしたので
じっくり緊張を味わう暇はありませんでした。

・・・かえって良かったかも。

だって~

じっと家になんかいたら
準備してるバックの中身を出したり入れたり・・・

余計なことして
結局忘れ物とかしそうだもん

夕方に家へ帰ってから
7時までご近所の奥様たちと
家の前でおしゃべりしてまして
「行ってきま~す」と言いながら
元気良く部屋に戻った途端、

急にドキっドキしてきました

で、
夕飯が既に喉を通らないの(苦笑)

さとみはこういう緊張の時は
すぐ食に影響します。

「いってらっしゃい」のメールを
お友達からたくさん頂きまして
有り難く思いながらも
更に高まる動揺度(爆)

洗濯も、家を空けるにあたっての準備も
ようやく済みました。

連絡事項も
無事旦那さまに伝えたし・・・

あとは・・・

ん?

何がある?


・・・早く寝ることが一番必要だわ(笑)


未だに
夢に見たドームで
愛しい仁さんに会えるなんて
実感も湧かないし、
自分がどういう状態になるか
想像もつきません。

小さいんだろうな、きっと(笑)

でも
それ以上の感動と興奮が待ってるはず


携帯でブログを打つのが苦手なんで
更新するかは未定ですが
出来るだけやってみます♪



留守中、家族に何事も起こりませんように

素敵な仁さんを
思い残すことなく体中で感じられますように


その前に

無事東京に着いて
お友達との待ち合わせに遅れませんように(笑)



では・・・
行ってきま~す



ジャニーズブログランキング

2009/05/12 Tue  01:42
母の日☆

みなさん、こんばんはー☆

あんなに遠かったドームが
すぐそこまで・・・

ずっと現実味がなかったのですが、
ここまで来たら急に焦ってきました

なんか、
なんか準備し忘れがあるような、ないような・・・

東京行きのことを考えると
気持ちが浮ついちゃって
自分が自分でないみたいで・・・いけませんね~


日常の話に戻ります♪

日曜日は母の日でしたね~☆

さとみはといいますと
娘が幼稚園で作った小物入れをくれました
似顔絵と、おりがみで出来た赤いカーネーションが付いてて
とってもかわいいの!!

携帯を入れておくのにピッタリで
重宝してます☆

それと、
旦那さまが、子供達の名前で
お芋とお茶のセットを送ってくれてました♪

いきなりだったんで
うれしかった~

でも・・・

・・・なんで「芋」なの?!(笑)


で、さとみがお母さんたちに贈ったものは・・・

実母には妹と一緒に
バックとサンダルを。

義母には同じくバックとお花。

いつも生花で、花束とかアレンジメントを作ってあげてたんですけど
今回はプリザーブトのアジサイで
ブーケ風に作ってみました♪

200905100400000_convert_20090512012103_convert_20090512012413.jpg

最近、親の有り難さを
日々実感してます。


本当に
いつもありがとう!!
そして
いつまでも元気でいて欲しいと
心から願ってます


お母さん大好きっ子の仁さんですから、
母の日は何かお祝いをしてあげたのでしょうね~

あんなに家族思いの息子に育ってくれたら
どんなに幸せかと・・・


・・・仁さんが息子。

いや・・・

どっちかっつーと・・・

やっぱりさとみは
仁さん息子が欲しいです。

実際に妄想で1人生みましたが(爆)

仁さんに対しては
まだまだ「母目線」には見れないな~

・・・往生際が悪い?

ほいっといて!(笑)







ジャニーズブログランキング

2009/05/08 Fri  03:35
期待以上!!

みなさん、こんばんはー☆

連休はどうお過ごしでしたでしょうか?

さとみは・・・なんだかんだといろいろありまして(汗)
特に遠出もせず、
健流の節句だけで終わったような・・・そんな感じです。

お祝いのメールやコメント、ありがとうございました
おかげさまで無事済みまして、
双方のおじいちゃん、おばあちゃん
もう・・・目に入れても痛くないとはこのことかって
感じの可愛がり様でした(笑)

それ以外は・・・本当に何もしてない(苦笑)

今年第三弾の花粉症。
スギ、ヒノキに続き・・・
ついに天敵カモガヤがやってきました

咳がゴホゴホ・・・(涙)

なんということか・・

今年は娘まで発症してしまいました

ごめんよ~(汗)


それでも、娘は旦那さまと潮干狩りに行ってきまして
収穫してきたアサリちゃんを酒蒸しにして頂きました♪

やっぱ、どこにも行かないのはかわいそうなんでね。
楽しかったみたいで良かったです

そんなこんなで、さとみはどこも行かなかった連休でしたが
お友達が山で修行をしてまして(笑)
微笑ましいメールにちょっとテンションが

で、もう1人のお友達からのお届け物に
またまたテンションが

で、その直後・・・東京で会えない仁友さんから
思わぬプレゼントが届き、テンションMAX

これ・・・頂きました。

P1010346_convert_20090508014244.jpg

赤い亀のお守り・・・

何と言う・・・素敵なコラボ商品でございましょうか!!

コンに持参したら
萌え萌えな仁亀のカラミが見られること間違いなし!!

Hさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

そして、連休を締めくくるにふさわしい(?)
昨日のカツカツ第三章を見てた至福の時

そんなわけで・・・

もうすっかり、日常の喜怒哀楽のほとんどが
仁事に左右されてます(笑)


プラベのお友達、
連絡・・・あんましないでごめんね~

とりあえず、コンが終わるまでは余裕がないの(苦笑)

ブログやってない間のニュースと言えば、

KAT-TUN4枚目のアルバム
「Break the Records -by you & for you-」
初動20万枚越えでオリコン初登場1位!!

やったね~

記録を伸ばすことは
メンバーはもちろんの事、
ファンにとっても大変なお仕事ですからね(笑)

うれしさも・・・もちろん一緒です♪

で、今日は仁さんのカウントダウンメッセージもUP!

「頑張るしかないっしょ!!」

短いながらも
なんとも頼もしいお言葉

やるときゃやる男、赤西仁。

サーカス団での頑張りも見たんで
そんな言葉が頭をよぎります・・・・


良ければ続きをどうぞ





ジャニーズブログランキング

2009/05/04 Mon  04:36
旅の予習です♪

みなさん、こんばんはー☆

連休の真っ只中、いかがお過ごしでしょうか?

さとみは・・・何気にテンション下がり目です(苦笑)

と、言いますのもね~

昨日、娘は熱を出し、健流は嘔吐と下痢・・・

でももう、娘の熱も深夜には下がり、
健流の嘔吐、下痢は、消化不良が原因の一時的なものみたいで
その後はすっかり元気です♪

明日はお出掛けする予定だったんですけど、
娘が咳をしてるんですよね。
5日に健流の節句のお祝いをするんで
大事をとるべきか悩んでます。

旦那さまは、さとみの東京行きのときじゃなくて良かったと
安堵してましたけど・・・

やっぱり不安です

季節的に・・・
考えてもみなかったインフルエンザの脅威もあるし

ま、
不安を言えばキリがない!!
留守が心配なのは初めからわかってた事だしね(苦笑)

死ぬほど行きたかった念願のドームコン。

すぐそこまで来てるだもん・・・

色々考えず、楽しまないと


ファンを楽しませようと
ハードな日程を頑張る
仁さん&KATーTUNのみんなのために


今回参戦できなかった皆さんに失礼のないように
めーいっぱい楽しんできます!


心配だ心配だと言いながらも
順調に準備は進んでます(えへっ)

昨日美容室には行ったし、
NETで注文してた双眼鏡も、もうすぐ届くはず♪

でも、一番の準備は
完璧にアルバムの曲を覚える事ですよね!

あれからかなり聴き込みまして
完璧ではありませんが・・・

かなり体内に取り込みました(笑)

感想は続きに










ジャニーズブログランキング

2009/05/01 Fri  04:45
幸せな自分。

みなさん、こんばんはー☆

せっかく張り切ってフラゲしたのに
今だヘビロテするほど聴き込む時間が取れましぇん(涙)
1日1回がやっとかな~

でもね、
アルバムの良さは十二分に分かりますわ~

今回は発売前にほとんど聴いてなかったんで
初耳の曲が多かった!

だから新鮮でしたよー♪

で、初めて一通り聴いた感想は・・・

随分と大人っぽい仕上がりだなーと。

アイドルチックな曲も、あんまりなくね?

もともと「お子様NG歌詞」の曲が多いKAT-TUNですが(笑)
今回は特に。

新しい曲は「和風エロ」なイメージ。

各ソロもはっちゃけたのもないし。

・・・このアルバムに
サムライ☆ラブ☆アタックとかあったら
ちょっと浮いてたかな?なんて(笑)

あと・・・季節感がない(爆)

ホワクリはシングルだから分かります!

ゆっち・・・ですよね(笑)

でもね・・・
この曲がまたイイんですよー!!
この曲の後でバンジーやんのかな?


今のとこ特に好きなのは

「SADISTIC LOVE」
「春夏秋冬」
「NEIRO」
「MOON」

といったとこでしょうか。

で、
念願の「care」。

「念願」っていうか・・・もはや「悲願」(苦笑)

あ~

愛する仁さんの声だ・・・

この声に果てしなく・・・堕ちたんだな


まだ、1曲1曲の感想を書くほど聴きこんでないので
詳しい感想はまた追々。


朝のズームで
映画「ごくせん」に亀ちゃん出演のニュース!!

おー
そう来たか

昔の出演者はサプライズ的なチョイ役だと思ってたんで
うれしい驚きでした♪

仲間さんの次に名前がある!!

昔の細っそくってシャープな線の竜と違い
今の竜は・・・やっぱり落ち着いたな~って感じ。

KAT-TUNを知らなかった当時は
竜のイメージが
まんま亀ちゃんのイメージでした。

だからねー

末っ子キャラのかわいい亀ちゃんや
MCも勤めるしっかりキャラが
イマイチ・・・ピンと来ませんでした。

隼人=仁さんは
あんまり違和感なかったけど(笑)

お茶目な演技が馴染んだ亀ちゃんが
寡黙な竜にどう戻ってくれるのか
すご~く楽しみです

で、
もっと楽しみで、期待しちゃうのが・・・


仁さん(隼人)の出演ですけどね!!


ちょっと・・・で・・いいから


明日もなんやかんや忙しい日です。

健流の初節句のお祝いも近々なんで
その準備とかイロイロ・・・

さっき、「怖い夢見た」と
娘が泣きながら起きて来まして
PCをカチャカチャやってる傍で寝てます。

明るい方がイイって(苦笑)

カワイイ寝顔の子供達を見てると
たまに泣きたくなるほど
すごく愛しいな~
なんて思っちゃって・・・

自分が母親である事を実感します。


仁さんを見てる時は

自分が(まだ)女である事を実感します。

・・・それも嫌なほど(苦笑)

どちらも本当の自分。

いつでも
自分らしく居れたら・・・

きっと、ずっと・・・幸せな毎日なんでしょうね♪













ジャニーズブログランキング

       ≫ 2009年06月

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


