--/--/-- --  --:--

ジャニーズブログランキング

2009/06/28 Sun  03:37
お金で買えないモノ。

みなさん、こんばんはー☆

旦那さまがいないのも明日まで。
夕方沖縄から帰ってきましたが
お迎えが来て、すぐに熊本へ行ってしまいました。

今の局長はお金持ちでね~
阿蘇にペンションをお持ちらしく
そこに同僚皆で泊まりに行ってます。

で、どの仁さんを鑑賞しようかな~と
お土産のスナックパインを食べながら考えてましたが
あんまりにも美味しくってね~
いつの間にか無心になってまして・・・

気づいたら、もうこんな時間に(苦笑)

あ、そうそう。

都会ではいくつか、
コン関連の雑誌が発売されてるようですね~

ん?ここら辺で買えるのかしらん?

ま、買えたとしても・・・週明けしか入らないだろうから
月曜日にでも本屋を散策してみますかね。

あ~もう・・・

仁さんが好きだー(意味もなく叫んでみる)


昨日は久々に用があって地元のお友達2人と電話してたら
なんと2人とも家に泥棒が入ってたっていうんですよー

金曜は幼稚園のママ友達とランチだったんですけど
近所に住むママ友のアパートに泥棒が入ったらしく
戸締りとか注意しないとね~って話をしたばっかりだったんで
本当にビックリしました

今日まで旦那さまもいないんで
この話をしたら、娘が怯えちゃって大変でね・・・

「お母さんがずっと起きてるから
うちには泥棒は入んないよ~!!」

そういってなだめました。

だってウソじゃないもんねー
いつも明け方まで起きてるし(笑)

お友達は2階で寝てて
1階のリビングに置いてる財布を取られてたと。
1階にはおじいちゃんおばあちゃんも寝てたんで
もし、鉢合わせとかしてたらと思うと・・・

本当にぞっとします

もし泥棒に入られたら
まず、通帳とかお金関係を確認しますよね?

取られてないか、次に確認するのはなんだろ?

・・・・。

多分、無意識に
仁さん関連のものだと思います(爆)


そりゃ~一般的価値はないかもしれないけど・・・

丸4年間に渡り、溜めに溜めた仁さんの軌跡。
さとみにとってのこの貴重さ・・・
プライスレス。

お金で買えないもんね~

何はともあれ・・・

皆様も御用心くださいませ☆ ジャニーズブログランキング

2009/06/26 Fri  02:04
この夏も仁さんに会えます!

みなさん、こんばんはー☆

当落の結果をちっとも更新しないんで
仁友さんたちが恐る恐るメールを下さいます(苦笑)

えっと・・・希望通りには行きませんでしたが、

この夏も仁さんに会えます

初親子席のGETを期待してましたが・・・見事今年も撃沈~
他は一応、第一希望で取れてました!

で、相方Tさんが回されてた追加の回に
娘と参戦することに♪

・・・ステージ見えないよね?多分

チケの取れ方が予想と違ってましたから
旦那さまの手助けがないと
時間的に連続参戦は無理な感じだったんです。

で、ここに報告するのに時間が掛かってしまいましたが、
・・・やっと一段落です。

どうやって旦那さまにOKをもらったか?

今、旦那さまは出張で沖縄にいるんですよ。

前日の昨日は飲み会で午前様だったんで
出張の準備をな~んにもしないまま寝ちゃったんですよ。
それに、沖縄から帰ったその足で
今度は熊本!!(これは仕事じゃありませんけどね)
だからその分の準備もあったんで
結局3時近くまで掛かって
全てさとみが1人で準備することに

で、当日の朝、ギリギリまでお客さんの対応してて
10時半の高速バスに乗らないといけないのに
家に帰ってきたのが10時15分!!
5分でバス停まで行けるって言っても
着替えも済んでないんですよー(汗)
いくらお客様優先と言っても
あまりにも無謀ですよね?

結局、スーツケースの中身を
一度も確認しないまま出発しました。
忘れ物はないようだったんで安心しましたが。

でね、
送ってく車の中で、本当に申し訳なさそうにしてたんですよ・・・
本当にさとみに感謝してて・・・

タイミングよく
「何でも言うこと聞くから」と(笑)

で、
無事参戦できる運びとなりました!!(バンザーイ

もちろん・・・

「また?!」と言われちゃいましたが(苦笑)

仁さんの為ならエンヤコラサッサー♪

お友達も何とか大丈夫みたいですし

仁さん&KAT-TUNを大好きな仲間み~んなが、
素敵な夏の思い出をたくさん作れたらいいですよね~





ジャニーズブログランキング

2009/06/24 Wed  02:39
確認できず!

みなさん、こんばんはー☆

ブログのタイトルがすべてです(笑)

結局のとこ、最後まで確認できませんでした

家事の合間合間にかけるくらいしかできないんで
ま、そんなもんでしょうね
おまけに電話片手に寝ちゃってたし(苦笑)

明日朝イチで頑張ってみます

予想外の追加も出てるし・・・
なんとか当たってて欲しいなぁ~

数人の仁友さんと
メールのやり取りが中途半端なままです。
ごめんなさい!!
明日、結果が出たらまたメールしますが・・・

とりあえずこういった状況です(みなさんに私信)


で、
嬉しいニュースが飛び込んできましたね~♪

この秋、ゆっちが向田ドラマに主演!!

大きなお仕事・・・頂いて良かったね、ゆっち
なんか・・・適役!って感じがします。

髪型が昭和風だからって理由じゃないよ(笑)

いいお仕事、選んでもらえてよかった!

事務所も・・・やれば出来るんじゃん(爆)

仁さんのドラマ出演話に
完全に踊らされた時だったんでね、
正直・・・めっさウラヤマシイですわ(苦笑)


愛しい仁さ~ん!!

今、何してるんでしょうか?


・・・会いたいよぉ

ジャニーズブログランキング

2009/06/23 Tue  03:42
久々に恋焦がれ・・・

みなさん、こんばんはー☆

何日かお休みしてる間にあった仁事で
楽しみにしてた少プレのライブリポート。

短すぎやろー

でもね~あの、
手のひらにフゥ~としてニヤッてするとこ

きゃ~
きゃ~

これ見せてくれただけで
もう満足ですわ(笑)

このように
ステージ上ではファンのを思いのままに操る仁さんですが
いつからこんなに貫禄がお付きになったのかしら?

ふとそんなことを感じまして
さとみの原点「黒沢くん」のころの仁さんに
無性に会いたくなりまして~

やることいっぱいだったけど
黒沢くんに会ってきました

特に一番初々しい頃を見たい!!と思い
「女磨きの旅」をセレクト♪

恥ずかしながら
このかわいらしさを前に・・・
本気でヨダレが出ました(爆)

ぎこちない手でたけのこを食べる姿がかわいいし、
着物姿も生唾ものだし
劇団ひとりさんを「劇団さん」と呼んだりして
とにかく、仁さんが何か話せば、と~ても場が和むって言うか・・・

マスコットボーイ的扱い。

今じゃ考えられないよ~(笑)

ホント、家宝モノの貴重映像です!!


林さんも涙ぐむほどめろめろになる
仁さんの「一生懸命にお話しになる姿」

4年たった今、
トークではあまり自分の気持ちを
話すことが少なくなったのを知ってるだけに
その健気なお姿に・・・

林さん以上に心を打たれます。

「女じゃなくなった人が『おばさん』。」
「結婚しても、奥さんではなく女性でいて欲しい。」

若い仁さんは
「女性らしい恥じらい」を持った人が
お好きのようですね~

さとみにも恥じらいはありますよ!

・旦那さまの前でもオナラはしない。
・出かける用事がなくても、化粧は必ず毎日する。

くらいかな~?

たいした事ないな(笑)

少なくとも・・・

仁さんを好きになってからは
自分が「主婦」や「母親」ではなく
「女」であることを実感するようになったんですが・・・


ま、
若い仁さんを見て
リアルにヨダレが垂れるとこが
既に「女」じゃないんですけど(苦笑)

悲しいかな現実は「女」ではなく「主婦」。

あと2時間後には
ボサボサ頭でスッピンのまま
お弁当作り・・・開始で~す




ジャニーズブログランキング

2009/06/19 Fri  02:56
複雑な親心・・・

みなさん、こんばんはー☆

いや~
ここんとこ毎日、本当に暑いですよね~
ってこの辺だけ?

今日ね、授業参観だったんですよ。
で、健流を実家に預けてたんで
終わった午後からは、クーラーの効いた部屋で極楽でした♪

その授業参観。
行った途端、結構複雑な事件が。

とある男の子が
娘を執拗に追い回して
体を触ってるんですよ(汗)
明らかに娘は嫌がってるんですけど
おしりを触られたり、頭にモノを乗せられたり
腕を掴まれたり、体中くすぐられてたり・・・

もう、やりたい放題(苦笑)

それを見たお母さんが
「のんちゃん、嫌がってるでしょ!やめなさい!!」って
腕を掴んで制止したんだけど

掴まれてない方の手で
また触ってるの!!

他のお母さんたちは
「よっぽどのんちゃんが好きなんだろうね~」って
苦笑いしてたけど、
娘が本気で嫌がってるのが分かるから
さとみは同じようには笑えなくって。

叩いたり蹴られたりしてるなら
怒りようもあるけど・・・ねぇ(苦笑)

ありがたい事に、娘を好きって言ってくれてる子が他にいて、
その子もスキンシップが過度で
娘は「チューチューマン」って呼んでるくらい
愛情表現が激しいの(笑)

「のんちゃ~ん!!」って叫びながら抱きついてくるんだけど
娘は「うぇ~っ、気持ちわる~い!!」って言いながら
逃げ回ってるけど、見てて嫌な気はしないんですよ。
かわいらしい光景っていうか・・・
娘もゲラゲラ笑ってるし。

でも、今日見た現場は違ってたんですよ。
その男の子・・・目が全然笑ってないし
娘が移動しても、しつこくくっついて行って触ってる(苦笑)

聞けば席がその子の前らしく、
いっつも後ろから色々されてる風で
先生も知ってるって言うんですよ。

その子は元気な子って感じじゃないし
どちらかというと、おとなしい子って印象だったから
余計に衝撃でね・・・
正直、怖いくらいでした(冷汗)

まあね、
幼稚園児同士のことなんで
そんなに目くじら立てることではないんだろうけど
娘が嫌がってる以上は
親としてはちゃんと先生に言った方がいいのかな・・・と。


カツカツの「変わったお父さん」の感想を書くつもりが
今日はこのことで書く気になれなくって(苦笑)

全然関係ないことなんですけどね~


と言うことで
思い切り私的な戯言でゴメンなぱい!!

次はハイテンションで
ジンジン言いまくりたいー

ジャニーズブログランキング

2009/06/16 Tue  02:30
祝!無事完走~♪

みなさん、こんばんはー☆

今日無事に、10日間のドーム公演がファイナルを迎え
ついに超仁的記録を打ち立てましたね~!!

愛すべき我らがKAT-TUN

完走おめでとう!!
そしてお疲れ様でしたー!!


今日の仁さんは、オーラスにふさわしい
はじけっぷりだったみたいですね~♪

アリーナの通路を横切ったり(笑)
ファンのとこまで近づいたり(爆)

さぞかし・・・

客席も大興奮だったことでしょう!!

DVD撮影のカメラもあったらしいんで
この様子はあと数ヵ月後に
必ず見れますよね?

ちきしょ~

仁さんに会いたいよ・・・


お友達の数名が
全ステされてます。

これもまた・・・すごい記録。

いろんな事を頑張らないと
10日間ドームに通い続けるなんて偉業は出来ませんよね!

10日間とまではいかなくとも
何度も足を運んだファンも多いはず。

彼らのステージは
それだけ頑張って通うだけの価値があります。

そして
最高のパフォーマンスでお返しをしてくれる。

さとみはね、
KAT-TUNほど熱心なファンがついたグループは
他にないと思います。

金払いがいいとも言いますが(笑)

その事をジャニーさんもよく分かってて
今回のドーム公演も企画したのだと。

「10日間のドーム(初めは7日間だったけど)、
どのGにやらせようかな?」ではなく

KAT-TUNがいて初めて
考えついた企画なんだと思います。



彼らが最高なら

彼らのファンも最高!です



つのる仁さんへの想いは
徐々に・・・
ツアーへの期待、
そして不安へと変わっていきます。


はぁ~


会いたいよぉ・・・

ジャニーズブログランキング

2009/06/12 Fri  11:53
ファンは減ってないよ~!!

みなさん、こんにちはー♪

今週のカツカツのゆっち・・・頑張りました!!
大きな拍手ですー

もうね・・・

25歳の成人男性が
あんだけ怖がるんですもん・・・

相当の恐怖だと思うんですよ。

確かに笑っちゃう部分もあるんだけど
実際ドームで見た時は
本当に怖がってるのが良く分かってね~
頑張れ!!と思う反面、

「もういいから降ろしてあげてー!!」

そんな風に、祈る気持ちで見てました。

だから、VTR中、飛べなかった直後に
スタジオの客席(?)からブーイングが聞こえた時には
・・・正直、ビックリしました(苦笑)

聖がね、「昨日より頑張ったから許してあげてね」って
一生懸命フォローしてあげてて(涙)

かわいそうでたまらない企画でしたが
どんだけゆっちがメンバー皆に愛されてるか・・・

今回のことでよく分かった気がします

ま、
多少手荒い愛情表現の人もいましたがね(笑)

今回の夏のツアーは相方さんと入る日とは別に
娘と参戦しようと思ってます。
もちろん親子席を狙ってますが
・・・一度も当たった事ないのでね(苦笑)
かなり不安ではありますが。

でね、

以前ここにも書きましたけど
一般仁のお友達と
「RESCUE」でゆっちファンになった
息子のYちゃんも一緒に♪

Yちゃんが喜ぶよう素敵なゆっちの姿・・・魅せてくれたらいいな~

大丈夫、ゆっち!!
あなたのファンは絶対に減ってません!!



コンの申し込みは今日が最終日ですね~

既に済ませてはいるものの
ムダにドキドキしてます(苦笑)

今回は心配性のTさんと話し合って・・・
記入済みの振り込め用紙のコピーをとりました(笑)

書くべき事をきちんと書いてるか。
これでちゃんと確認できるんで安心です


以下は
健流のこと。

あまり詳しく書いてなかったんで
ご心配頂いた方もいらっしゃり・・・

本当にありがとうございましたm(_ _)m

ちょっと落ち着いたんで
続きにちょっと書きます。 ジャニーズブログランキング

2009/06/10 Wed  22:01
久々に仁さんとお花♪

NEC_0340_convert_20090610012345.jpg

みなさん、こんばんはー☆

今日は入院してるおばあちゃんのお見舞いに行ってきました。

入院してるとね、
なかなか外のことって分かんないでしょ?
だから・・・少しでも季節を感じて欲しいと思って
紫陽花ひまわりでアレンジしました。

ひまわりにぴったりの
明るい笑顔の仁さんの写真を使いたかったんですが・・・

どうもしっくりこないのよ(苦笑)

いろいろと組み合わせて見た結果、
この美仁さんに決定

P誌の花束を持った仁さんもステキでしたね~

本当に仁さんは花が似合います。

花に負けない美しさなのに
花をも引き立てる美しさ


この相乗効果・・・仁亀みたいね(笑)

この写真を携帯の待受画面にしたんですけど・・・

すごくキレイなんですよ、本当に!!

あひゃ~

自画自賛(苦笑)


そうそう。

コンサートの写真集の予約、始まりましたね~♪
申し込みの締め切りが
6月30日ですか・・・

店頭に並ぶほどの数はないのかな?

多分カレンダーみたいに
NETで予約すると思いますけど・・・

早く手にとってニマニマしたいです(笑)


今日はカツカツの日♪

ドキドキのバンジー!!

手に汗握ってゆっちを応援します









ジャニーズブログランキング

2009/06/08 Mon  21:54
おしゃべりしすぎー!!

みなさん、こんばんはー☆

長編のロケ地巡りをUPしたら
それだけで力尽きてしまってました

と言うことで・・・お久しぶりです(笑)

早速行きます!
先週のカツカツ!!(←早速って・・・十分遅いだろ~)

仁さんのジャイアンチックな態度が大好物な仁担には
ヨダレもののSっぷり

犠牲者のゆっち・・・ゴメンなパイ
すごーく、すごーく頑張りましたね、7.5M!!

じゅんのにいい所を取れれたくない一心で
7.5Mを飛べたのに
簡単に10M飛ばれちゃったけど(苦笑)


プールサイド、オラオラな態度で
いきなりふてぶてしく登場する仁さん・・・

ただのサングラスに
ただの白いTシャツ。
おまけに
何の色気もないただの水着ですが(笑)・・・

なんであんなにドキドキすんのかしら~(爆)


Tシャツ着てるだけで
こんだけエロいって・・・
世の中広しと言えど
おそらく仁さんだけでしょう

今週のOAを見て爆笑してた我が娘。

他のブログ様では
仁さんのゆっちに対する態度が
「お父さん」のようだと。

でも、うちの娘は違いました・・・

「じんじん、ゆっちのお母さんみたい!!」

・・・お母さんか?
・・・お母さんはあんな暴力的か?

仁さんの愛あるジャイアンぶりが
お母さんと同じに感じるなら・・・本望だわよ(苦笑)


音楽の専門雑誌は
ドームコンのレポが本当に素晴らしいですね~!!
「オリスタ」と「Gyao」

特に
仁さんに関して言えばオリスタのこの一文。
仁さんの事を「キング」と称し、
「今現在、日本の、ひとつの美の頂点」だと!!

さとみはここを読んで
リアルに鳥肌が・・・(笑)

王様なのに
誰よりも美しい人。


すごい褒め言葉です。(ため息


他にもいっぱい書きたいのですが
いつものように時間がない(苦笑)

あ、
亀ちゃん出演の「MR.BRAIN」見ました!!

感情を押さえた大人の演技に
ふらっと行っちゃいそうでした(苦笑)


ラストは涙・・・

そうなのよね~

愛するって・・・
脳で考えるより先に
無意識に脳が感じるものなんでしょう。

さとみがヨボヨボのおばあちゃんになって
色んな事を忘れて、ボケてしまったとしても・・・

多分仁さんを見たら・・・

あんな風に
脳の真ん中が赤くなるんだろうな~


なんて考えちゃいました(笑)


ここからは先週後半からの
さとみの日常です♪





ジャニーズブログランキング

2009/06/03 Wed  18:02
ドーム参戦記念・・・ロケ地巡り後編☆

みなさん、こんにちはー♪
長々とお待たせしました!!

・・・別に待ってないか(笑)

ものすごく長くなってるんで
覚悟して読み進みくださいませ!

では
後編行きま~す☆


いよいよ仁友さんと初対面!

どきどきっす~

ドーム傍のデニーズにて
リン友のTさんとお友達のyさん♪

ドームホテルロビーにて
リン友のMみさん♪
リン友のMおさん♪
仁友のNさん♪


はじめましてじゃないけど・・・
リン友のRさん、仁友のyさん♪(Hさん,7日に会いましょ!)
みなさん、本当に素敵な方たちばかり!!

忙しい時間を縫って
さとみと会う時間を作ってくださり
本当にありがとうございました

愛する仁さんに会うからか、
または既に会った後だからか(笑)・・・
皆さんとってもキラキラ輝いてらっしゃいました

そうそう!

事前にはワンコさんも一緒だと言ってたんで
当然のことながら
さとみの隣にいるのが
かの有名なワンコさんだと
皆さん思ってらっしゃいましたよね?

実はマルタンだと知った時の
皆さんの驚きの表情と言ったらもう・・・
ツチノコでも見たような驚きっぷり(爆)

ある意味・・・
ワンコさんより貴重ですよ!!
なんてったって、
架空の人物と思われてる人なんで(笑)

さとみが別の仁友さんとお話してる時に
マルタンはMみさんと話してたんですよね。
で、あとで「何話してたの?」って聞いたら

「ワンコさんのブログって面白いですよね!って言われたから
『え~?!長くないですか?』って言った」

・・・(笑)

ワンコさんにとってマルタンって
仁友ではなく、普通の友達でしょ?
だから、マルタンと一緒の時のワンコさんは
本当に「素」でカワイイの♪
2人の微笑ましい罵り合いを見るのが
さとみの贅沢な楽しみでもあります

そんなこんなで
無事、仁友さんたちとご対面を果たし
いよいよ・・・
興奮の坩堝と化すドーム内へとGO!!

コン詳細は
別エントリーのレポをご覧下さいませ♪

コン終了後・・・
思わぬ距離で生仁エキスを浴び
腰も足もフラフラの4人は
ワンコさんが予約してくれてたドーム近くの居酒屋へ

夢ウツツ状態で
うちわを取り出してみて出る言葉は・・・
「はぁ~
という、ピンク色のため息ばかり(笑)

居酒屋を出て、マルタンと別れを告げ
(ありがとう!!またねー♪)
いざ、ワンコホテルへ

ワンコ部屋で意外にもさとみを迎えてくれたのは・・・

健流の写真でした(笑)

出産祝をくれた時のお礼状なんですが
ちゃんと貼ってくれててね~
嬉しい気持ちとともに

「ちゃんと寝たかな?」なんて思うと
ちょっとだけ寂しい気持ちが・・・(涙)

実はね、旦那さまに
出来るだけ家には電話しないように言われてたんです。
声を聞いて娘が恋しがるといけないからと。
だから、無事着いたよ!という電話と
「あれ食べていい?」という電話が娘から3時ごろに掛かってきたのみ。

やっぱりね・・・
家を空けるのはこれくらいが限界かな(苦笑)

それとね、ワンコホテルに泊まるに際し、
もう一つ不安に思ってたことがあります。

それは・・・
ワンコさんとみぃやんに
スッピンをさらさないといけない事
でもね、部屋に着くなり
そんな心配は・・・ナッシングでした。

ワンコさんは
ものすご~く心を許した・・・くつろいだ格好(笑)

みぃやんは、
さっきマルタンにお土産でもらったパックした顔のまま
普通におしゃべり(笑)

結局みんな、バラバラに寝つき、
一番遅かったワンコさんの就寝時刻にみぃやんは起きました(爆)

案の定長くなっちゃったんで
翌日のことは続きへ♪

ジャニーズブログランキング

2009/06/01 Mon  18:01
やっときました☆

みなさん、こんにちはー♪

大阪公演も無事終わり、
とりあえずは、メンバーもファンもひとまずお休みですね~☆

本当にお疲れ様でした!!

お忙しい中、たくさんメールを下さったさん、
ありがとうございます

残すは14、15日の東京ドーム。

そして・・・

この大きな波がいよいよ全国へ・・・

先ほどさとみのとこにも「幸せの青い封筒」がやって来ました。

で、開けてみましたら・・・

お。

振り込め用紙が入ってないよ?

同封されてるのはドリボズのみ。

備え付けの振込み用紙には
あのちっちゃな通信欄に
あれだけの内容を書かなくちゃいけないでしょー?

一枚書くのにめちゃくちゃ疲れるんですよねー

それで書き漏れがなかったかとか・・・
あとから心配の種になるんですよ(苦笑)

ま、どうせ備え付けの用紙を使わないと足んないんで、
ブツくさ言わずに申し込むとします!


先週は、
幼稚園の親睦会やら
小学校の運動会の招待かけっこやら
健流の通院や予防接種やら・・・
何かと忙しかったので、なかなか取り掛かれませんでしたが・・・

今週こそは時間を見つけて
ロケ地巡りの後編をUPしたいと思います


あ~
もう時間が・・・

そろそろご飯作んないと
ジャニーズブログランキング

       ≫ 2009年07月

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


