--/--/-- --  --:--

ジャニーズブログランキング

2009/07/26 Sun  23:26
どんだけ降るんだよ~(涙)

みなさん、こんばんはー☆

ニュースなどでもご存知だとは思いますが
さとみの住んでる地域も例に漏れず・・・

集中豪雨で大変でした

心配してメールくれたお友達・・・ありがとうございます

川はあちこちで氾濫してまして
豪雨もなかなか止みませんで・・・外出もままなりません(汗)

幸いにもさとみが住んでる近所には
大きな川も土砂崩れの心配もないんで大丈夫です!

でも、うちの実家の裏山の土砂崩れや
旦那さまの実家の近くの川(ここは氾濫!)など
心配は多々でしたが
今のところ怪我も、車の水没もなく・・・ホッとしてます

さとみの身近な人で一番大変だったのは
沖縄から最終便で帰ってくるはずの旦那さま。

福岡空港内に離陸出来ない飛行機が渋滞してて
着陸する場所がなかったらしく
20分くらい遅れて到着。
それからも
外が冠水してて飛行機から出れなかったみたいです(汗)

機長さんが「エンジンを切るから家族に連絡を!」・・・と。

で、旦那さまから
生まれて初めてメールが来ました(爆)

でも、家まで帰ってくる交通手段も
なくなってしまってたんで
結局、実家の両親が
迎えに行ってくれました。

すでにあちこちで川も氾濫してたみたいだから
そりゃ~もう・・・冗談じゃなく命からがら(汗)

結局、予定してた時間を3時間遅れて
一応無事に・・・くたくたで帰ってました(苦笑)

北部九州、山口はどこも大変だったみたいですね・・・
みなさん、今後もご用仁くださいませ!!


沖縄コン、無事終わったようで・・・
お疲れ様でした!!

遠征組のお友達、お帰りなさい♪
楽しかったようで・・・何よりです

メインステしかないシンプルな構成で
その分、
トロッコで会場中に出没しまくりとか!

いいよね~

うちわやパンフの写真を送っていただいたのですが
そりゃ~もう・・・どれも
買わずにはおれないお顔をされてまして

クリアファイルもいいのね!分かった!!(笑)<私信

あ、そうそう。

福岡コンのチケ・・・到着しました。

・・・ドームコンで運を使い果たしたのかな?

まぁ・・・そんなもんでしょう(苦笑)

でもね~

あるお友達が
「同じ空気を吸うことが大事だから」
と言ってくれて。

あぁ、そうだな~って

コンに向けて着々と準備してます。

今日は雨の被害を受けずにすむ
近所の美容室に行ってきました。

髪を20cmほどカットし、

なんと・・・

10数年ぶりにパーマをかけました。

セレブみたいな
クリンとしたデジタルパーマではなく
もっと・・・モードな感じにしたかったんですよね、

理想は。

ま、案の定・・・

出来は理想と相当違ってました

コン当日までに何とか・・・ならないか(苦笑)


あ、最後に・・・

去る24日は、
大好きなお友達のお誕生日でした。


改めまして・・・おめでとー!!

個人的にお祝いするのは
今年で3度目ですが
ファンの関係から始まり、仁友から親友なり・・・

今では家族の感覚です(笑)

ブログはお休み中ですが
彼女は至って元気そうですよ♪

りんごさんもお休みされるし
雪ちゃんも・・・(早く戻ってきてね!)

ちょっと寂しいですが
みんなきっと必ず戻ってくるはずですから
皆さんでしばし・・・お留守番してましょうね


ジャニーズブログランキング

2009/07/22 Wed  03:29
仁さん、半裸で日焼け♪

みなさん、こんばんはー☆

メンバーは無事沖縄入りしたみたいですね♪
仁さんの様子をお友達が教えてくれました

かーなーりー
・・・ラフなお姿だったようで(苦笑)

楽しんできてねん!<私信

親切な聖がマニュアルで教えてくれましたが
仁さんと二人会場の外で半裸で日焼けしてたとのこと。
文中に画像が添付されてたんで
ファン想いの聖だけにちょっと期待しちゃいましたが・・・

どこにも半裸の仁さんは写ってませんでした。残念!!

コン以外でのニュースと言えば
もぎたて果実の新CMですよね~♪

はい!

・・・無事捕獲失敗ー(涙)

でもちゃんとすぐに確認できました!
全く・・・便利な時代です☆

このシリーズにしては
随分と大人っぽい感じかな~?
思えば・・・よく続いてますよね。

ロートさん・・・ずっと彼らをお願いします

始球式の亀ちゃんも観損なったんで
某youtube(笑)でしっかりチェックできました。

ロッテの亀ちゃんとガチで勝負し見事勝利!

亀ちゃん、めちゃくちゃスターでした

そこからいろいろと数珠つながりに
動画の旅に出ちゃいまして・・・
気づけば数時間が経過(苦笑)

結果、
りんごさんに今からやります!と言ったバトンが
やれないままに寝ないといけない時間に・・・(汗)

ウソツキです!!
ごめんなさい

で・・・今日ようやくやりました!
良ければどうぞ~
ジャニーズブログランキング

2009/07/17 Fri  03:05
つきました 僕?

みなさん、こんばんはー☆

旦那さまが出張なのをいいことに
昨日の夜から暇さえあれば・・・
ずっとレスキュー仁さんを見てます

いや~
いつもかっこいいし、美仁さんなのは
承知の事実ですけど・・・

どうして今週は
こんなにかっこいいのか・・・?


キャップでお顔がすっきり!
鼻筋もスーッと通ってて(この書き方疑惑を生じない?笑)
髪もちょと切ったかな?

とにかく綺麗~!!

でも・・・

そのラフ過ぎる衣装に
無理矢理着せられた感アリアリの黒いジャケット・・・

それ、絶対着ないといけないのね~(苦笑)


今回のオキテロケを見てまず思ったのは・・・

バンジーで辛い思いをした
ゆっちとゆっちファンに対する
罪滅ぼしの意味合いもあるのかな~と。

だとしたら・・・
これ以上の汚名返上はないでしょう!!

SRのゆっちは本当に素晴らしいです


どや顔も許す!(笑)

そんなかっこいいゆっちにヨロっとしましたが
さとみは仁担。

言うまでもなく
仁さんが・・・

仁さんが・・・

素敵過ぎるー


じゅんのと腕組みで登場したカワイイ光景も
微笑ましくってイイですよね~!

さとみを良く知るお友達は
今回、どこで一番興奮したか・・・
簡単にお分かりのはず。

もちろん・・・春菜さんを担ぐ仁さんですよねー!

正直、結婚記者会見をした
先週のマチャミ姉さんより羨ましかったですわ~

だって・・・

つかれるんですよ!!仁さんの何かで(爆)

「つかれる」を勝手に漢字変換してみます・・・
『突かれる』に。

きゃーーー

・・・ご馳走でした(笑)

あと、
「セーラー服?」と聞き返す
不思議顔が何ともカワイイこと~♪

セーラー渡過の仁さんは
「KAT-TUN一の負けず嫌い」の本領発揮!!
サーカスの時も思ったんですが
真剣さを必要とする現場での
仁さんの集中力は本当にスゴイ・・・

ものすっごい男を感じます。

誰よりも負けず嫌いで
出来ない自分を悔しがる「肉食」な姿・・・

ずっと見ていたい気がします。

番組のロケですらそうなんですもん・・・

本人の意識がないだけで
本当は仕事に対しても「肉食」なんだろうな~きっと。


あ、これも!

終始、女性の春菜さんを気遣ってたじゅんの!
紳士的で素敵でした

今回のロケはみ~んな素敵!!

やっぱりオレンジの制服の効果は偉大ですね~♪


続きは
沖縄のこと。 ジャニーズブログランキング

2009/07/15 Wed  03:45
休業期間に得る大きなモノ・・・

みなさん、こんばんはー☆

ある出来事で
テンションがダダ下がりのさとみです・・・

今日から数日間旦那さまが出張なんで
実家でご飯を食べて帰ってきたんですけどー

途中、警察に捕まってしまいました

踏み切り前で、きちんと停止しなかったからだと・・・(汗)

反則金9,000円+2点の減点

ううっ・・・ゴールドだったのにぃ

最近、うっかりミスが多かったんで
これは何らかの啓示だと思って
真摯に受け止めたいと思います。

しかし・・・

9,000円は・・・イタイなぁ(涙)


ささ。

今朝、
無造作に郵便受けに入ってた封書。
中を開けて見たところ・・・

Eye-Aiでした!

あまりの薄さに
ちょっとびっくり(爆)

分かってたことだけど
英語ばっかで・・・ちぃーっとも分からんです(汗)

rさんのとこでちょっとした大体の内容を把握できたんで
それで・・・ほぼ満足(笑)
写真もモノクロだけど
大人っぽくてすっごくステキだし♪

娘の英語教室のお迎えに行ったら
担当のジェームス先生に話しかけられたんですよ。

健流はいくつか?との質問だったので
それには何とか答えられたんだけど
あとは・・・さっぱり

そしたらジェームス先生は娘を呼んで
何かを質問したら
娘は先生の指示に従って
さっさと動いてるんですよ~!

で、先生はまたさとみに質問を振ってくるの(汗)

もう・・・カンベンして~って感じでした

宿題やってる時は、
この子、一体何学んできてるのかしら?って呆れるくらい
分かってないように思ってましたが・・・

実際にネイティブの発音で耳を慣らしてるから
目で見る英語より
耳で聞く英語の方が
理解しやすいんでしょうかね。

でも
先生の言うことがすぐ出来たのは・・・

さっき習ったばっかりだったからだと思いますけどね(笑)

さとみからしたら
先生の話す英語は「宇宙語」に等しかった(苦笑)

仁さんはこの「宇宙語」を
日本語と同じように
(もとい・・・日本語以上に?笑)
瞬時に理解できるんですよね~

心底・・・尊敬します

もともと英語圏に住んでたりするなら
当然かもしれないけど・・・

ちょっと前まで
車エビを
「カー・シュリンプ」って言ってた少年ですよ!(爆)


どんだけ勉強したら
そこまで流暢に話せるようになるんでしょうかね。
あの半年の留学だけじゃ
ここまでは到達しないだろうし・・・

相当の努力家ですよね、ホントに。

せっかく身に着けたこの貴重な武器

いつかもっと広いフィールドに立ち、
この武器が役に立つ時が必ず来るはず!!


こんな大きな夢を私たちに見させてくれる仁さん。

そう思えば
あの半年間は必然的なものだったのかな?

そんなことに思いを馳せながら
読めないEye-Aiを眺めてました♪

続きは
同じくお休みする
大好きなお友達のお話です。 ジャニーズブログランキング

2009/07/12 Sun  02:56
みんな大人になってるのね~

みなさん、こんばんはー☆

仁マニュの更新より先に更新するつもりでしたが
(仁さん、お誕生日は飲みすぎたのね^^;)

熱を出して寝込んでしまいました

いつも「ひっつきもっつき」してる
健流にも当然うつしてしまって
2人して病院行きでした

隣の町で「新型インフルエンザ」の患者が出たんですよ!
で、もしかしてー?!って
戦々恐々でしたが・・・

普通の喉の風邪だったみたいです。(ほっ)

さとみが寝てるそばで
つかまり立ちが出来るようになった健流は
ベットの淵につかまり、必死の形相で「伝え歩き」を練習してました(苦笑)

熱はあっても元気だし
まー、良く食べる事ー!!

こっちはヘロヘロです(汗)

こんな状態ですが
たっぷり寝て、熱も下がったんで
「ごくせん」の特番はしっかりチェックできました!!

いや~

やっぱり、かっこいいですね・・・隼人

水ぶっかけられて
屋上を見上げる仁さんの美しいことこの上なし!!

おでこ全開&目尻のほくろは
美仁度最強の必至アイテムですから

コメントに登場した仁さんは
いつものハットにお髭(笑)

こう比べると
貫禄が付いてきてるのが分かりますね。
太ったんじゃなく、
逞しくなったんです!!

・・・成熟期ですよ(爆)

最後にカワイイ笑顔と共に
隼人ピースも見せてくれて
うれしかった!!

あ、
その笑顔、
仲間さんへでしたね(苦笑)

それにしても
いやはや・・・
卒業生の豪華な事~

特にパート1は
今となっては「演技派」と呼ばれてる方も多々。

でも、
やっぱり当時の演技は・・・初々しいね(笑)

パート1から3作、
すべてリアルタイムで見てましたが・・・

隼人&竜のゴージャスなツーショット
やっぱりダントツにがあるわ~

松潤や亀ちゃんが言うように
若い時にしか出ない程よいギラギラ感も相まって
眩しいほど魅力的です

こんな感想書く事自体
我ながら・・・おばちゃんくさいけど(苦笑)

亀ちゃんが頑張ってる
MOVIEの方も見に行きたいな~

その前に
風邪・・・治さないとね(苦笑)

メールを下さったお友達!
もうちょっとお待ちくだぱいね(ペコリ)
ジャニーズブログランキング

2009/07/07 Tue  03:35
朝から若仁さん!

みなさん、こんばんはー☆

仁さんのお誕生日が明けて
早、数日・・・

あ、お久しぶりです。

カツカツのスタッフブログにも
サプライズでお祝いがあった話もありましたし、
お馴染みおしゃまさんのブログにも
仁さんらしきお友達のお誕生日のお話が!

もちろん「マイファミリー」からも
盛大なパーティーが用意されてたんでしょうね

日本中の仁ファンが
至る所で「本人不在のお誕生日会」を開催

若干1名・・・
体調不良のお友達がいましたが(苦笑)
元気になって何よりよ~♪<私信

お祝いの仕方は
人それぞれ違うけど
み~んなが自分のことのようにお祝いしてる
ファンにとっては特別な日。


25歳の仁さんが
心身ともに健やかに過ごせますように!



家族を大事にする仁さんに倣い、
さとみは双方の両親を
うなぎを食べに連れて行ってあげました♪

どの日にしようかと迷ってたけど
親孝行の旅に出たお友達に触発されて
仁さんのお誕生日に決定!

仁さんに直接出来ないお祝いを
「親孝行」という自己マンで
勝手に消化した感は否めませんがね~(苦笑)

めっちゃ美味しかったし
何より喜んでもらえたんで
良かったです


今朝はね~

ボーっと見てたズームインで
久々に慌てる状況に出くわしました

ごくせんの映画のコーナーがある
CM前・・・
「亀梨さんを最も良く知る人物が・・・」みたいなナレーションとともに
若かりし仁亀の写真がー!!

じ、じ・・・仁さん!?

CM中にレコーダーを起動させるのに
慌てすぎて・・・もう、大変(汗)

で、
もちろん仁さんでなかったんですが、
ガッカリ感は全くナシ。

だって・・・
生アマン・・・初めて見たー!!

そのやり取りを見てると
亀ちゃんとの間に
ゆるぎない信頼関係があるのが
よく分かりますよね~

きっと
仁さんとの間にも同じようにあるんでしょうね。

だって・・・

復帰した仁さんに対する
アマンさんのコメント・・・

読んで泣いちゃったもんな~


温かなその目で
片時も目を離すことなく
9年間、ずっとその成長を見続けてきてくれたんですよね~

羨ましいなー、その目  ←って、そっちかい!!(笑)


「ごくせん」は巨大市場なんで
番宣にも力入ってますよね~

「BANDAGE」公開時には
どんな仁さんのプロモーションが見られるんでしょうか・・・

考えるだけでもドキドキしちゃいますが
今からこんなに心拍数上がってると
マジで体が危険だわ~(苦笑)


以下・・・私事です。


ジャニーズブログランキング

2009/07/04 Sat  00:00
HAPPY BIRTHDAY♪

DVC00346.jpg

親愛なる赤西仁さま・・・ 

25歳のお誕生日
おめでとうございます!!


今年もこうやって
仁さんのお誕生日を祝える幸せを実感してます。

25歳のこの1年が
笑顔溢れる毎日になりますように!

・・・毎年願うのは同じ事ばかりだわ(笑)

でも、それが1番の願い。


そして・・・
少しでも・・・仁さんが目指す『赤西仁』
どうか近づけますように!



仁さんを愛する全ての皆様へ・・・

仁さんがいる幸せ。


これからも
仁友さん皆でこの喜びを分かち合いながら
ずっとずっと・・・
仁さんを見つめて行きたいと思います。

みんなみんな・・・おめでとー ジャニーズブログランキング

2009/07/01 Wed  02:47
うっとうしい毎日(笑)

みなさん、こんばんはー☆

今日のタイトル。

・・・ここのブログ名と引っ掛けてることが分かった人が
果たしてどれくらいおられますでしょうか?

むふふ。自己マンの世界♪

いや~ね、
もう・・・どんだけ!ってくらい
毎日雨が降るんですよ。
ホント、憂鬱な毎日で

ジメジメベトベトしてるから
健流がクサいの(爆)

あんまり汗臭いんで
初めは「ウッ!」って感じだったんですけど
今ではあのすっぱいニオイ・・・ちょっとクセになってます(笑)

と言ってもね~
雨が降り込んで窓も開けられないでしょ?
あんまり暑いと機嫌も寝付きも悪いんで
エアコンをつける様にしてます。

これから・・あせもとかの時期ですからね。
肌もとても弱いんで・・・ちょっと心配してるんですよ。

早く新しいエアコンに買い換えないと
電気代が恐ろしいわ~


そうこうしてるうちに
あっという間に7月ですよ~!

聖と竜ちゃん、無事ドラマ終了しましたね♪

本当にお疲れ様でした!!

ドームコンと重なり、
かなりヘビーな撮影だったと思います。
特に聖は撮影場所が京都でしょ?
相当な大変さだったことでしょうね。

月曜日に
めちゃくちゃカワイイ笑顔の竜ちゃんに癒され
金曜日に
めちゃくちゃイカしたカッコイイ聖にシビれる。

贅沢な一週間♪

役をまとった仁さんに毎週会えるのは
いつの話になるんでしょうかね~



あ、そうそう・・・この前ですね。

日曜日の夕方、
出張帰りの旦那さまが、数日居なかった分、
仕事で気になることがあるからと、職場に行ったんですよ。
ご飯の前には帰ってくるって言うんで
ちょっと時間があるな~ってPC開いたんです。

そしたら途端に
健流が眠くてグズり出したから
そのままベットに連れて行って・・・
そしたら一緒に寝ちゃってて。

で、ふと目が覚めたら
旦那さまが帰ってきてたんですよ~

開いたまんまのPCの横で
寝転がってDSしてましたが・・・
画面が自分のブログ!!!

もちろん、ブログやってるなんて内緒にしてるんで
も~冷や汗タラタラ

また、タイミング悪く旦那さまの出張のこととか書いてるし
HNも本名なんでね~
もし読んでれば丸分かりだと・・・

でも・・・
そこんとこ、あんまり感心がない人なんで
もしかしたらPCの画面を見てない可能性もあります。

恐る恐る話しかけたら
思ったより早く仕事が済んだと言う話を
淡々としてました。

普通と言えば・・・普通の態度。

あ~、焦った!!

今度から気をつけないと・・・

読まれたらヤバいことばっか書いてるしね(汗) ジャニーズブログランキング

       ≫ 2009年08月

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


