--/--/-- --  --:--

ジャニーズブログランキング

2009/08/29 Sat  03:26
可愛さ余って~

みなさん、こんばんはー☆

やや気持ちが持ち直したさとみです♪

ま、

好きな芸能人に会いに行けば
こういうもどかしい気持ち・・・

ありますよね?(って誰に聞いてる?笑)

何はともあれ・・・

なんだかんだ言ってもね
これから先・・・

仁さん以外に
仁さん以上に
誰かを好きになることなんてないと思います。


こういう「葛藤」とも上手に付き合いながら
陰ながら仁さんを応援して行けたらな~っと。


今日、写真集の発送の手配を始めたと
注文してたセブンアンドアイからメールが来てました。

このメールが来ても
届くまでには結構かかるんですよね

今朝はめざましでも紹介があったそうですね!

もちろん・・・ノーチェック(苦笑)

ま、

本編を楽しみに待ちたいと思います♪


明日は(もう今日か!)
旦那さまが出張で、娘が旦那さまの実家にお泊まりで
健流と2人きりです。

最近の健流はもう・・・可愛いのなんのって

続きはそんな健流のお話。

お暇な方はどうぞ!





ジャニーズブログランキング

2009/08/27 Thu  11:20
しれっと更新。

みなさん、おはようございます♪

昨日はメールやコメント等で
お知らせ頂き、ありがとうございます

類まれな甘甘集団(笑)の仁担。

元気な仁さんの文章に一安心でございますね。

・・・え?

他人事みたい?

ん~

なんかね・・・


そうなんです(汗)


仁マニュ見て
元気そうで良かった
・・・とホッとしながらも
イマイチ・・・
テンションが上がり切れませんでした。

ファンの心配もどこ吹く風的な、
呑気な文章が原因か?

ん~

それもある(笑)


でもね、

一番の原因は・・・


昨日から引きずってるモヤモヤ。


もちろん・・・
仁さんを好き過ぎての結果です。

昨日のカツカツで登山をしてるメンバーを見て

「あ~、みんなあんなに頑張ってる
このロケに比べたら
あんなにいつも携帯握ってんだもん・・・
マニュの更新くらいは出来たんじゃない?」

なんて心の中で愚痴ったりしてました(爆)

が、

小窓の仁さんを見たら

「あ~、やっぱり・・・イイ男だわ

なんて再確認し、
さっきの怒りは何だったの?って思ったり(笑)


ワンコさんと
来週のテレビジョン(3パターン表紙)GETの相談なんかもして
そのあたりは・・・抜け目なく!

あ、彼女元気そうですよ~
本人曰く・・・
「地味に元気」だって(笑)


今朝のズームインも
そりゃ~ビックリ

ただオロオロして
何をしていいか分かりませんでした

結局撮れたのは・・・
最後のじゅんののワンショットだけ(苦笑)


結局・・・

好きでたまらないんだよな~(くそ~っ!)

今、頭に浮かんだ歌。

悔しいけれど
お前に夢中
ギャランドゥ~
ギャランドゥ~♪


・・・ギャランドゥ?!

こんなこと書いてますが・・・

まだブルーなんですよ、一応(苦笑) ジャニーズブログランキング

2009/08/26 Wed  05:47
あらら・・・

みなさん、おはようございます♪

昨日はいわゆる・・・

フテ寝って言うんですかね?

いや、正確に言えば
前日5時起きであんまり寝てなかったんで、
風呂もは入らず、化粧も落とさず
添い寝のまま爆睡しちゃってたんですけど(汗)

寝すぎで背中が痛いです

でー

仁マニュ・・・

結局のとこ更新はありませんでしたね。


あんにゃろ~


ま、

どうしてだかなんて分かんないんで
もう・・・グチグチ言わないことにします。


あら・・・

そしたら書くことないじゃん(爆)

ホントはね・・・
さっきブログ回ってたら何気に凹んじゃって~

書く気がなくなっちゃいました(苦笑)

・・・嫉妬?!


頭冷やしてきます



メール&コメント下さった方々
朝の家事が終わったら
お返事書きまする~

遅れてごめんなさい




ジャニーズブログランキング

2009/08/25 Tue  03:27
火曜日来ちゃったよ・・・仁さーん!!

みなさん、こんばんはー☆

日付変わっちゃいました。

仁マニュの更新がないまま・・・
なんともう火曜日ですよ。

じゅんの・・・待ってくれるかな?(苦笑)

ま、今回は状況が状況だったんで
仕方ないのかな~って気もしますが。

マニュアルは日頃が遅刻の常習犯でしょ?
彼に至っては・・・
自分が当番だって気づいてない可能性もありますから。

さとみの予想では
6時にじゅんのがUPする前に
12時くらいに駆け込みUPするのかな~
なんて思ったりしてます。

空港にお迎えに行った仁友さんお話では
(Nさん、ごくろうさまです(敬礼!))
大きなマスクをしてたとか。
インフルエンザの予防かもしれないけど
まだまだ全快というわけにも行かないようですね

今回はね~
前述のNさんもそうですが・・・

仁さんと間近で目が会ったとか
お手振り&会釈をもらったとか

お触りGETした!とか

高嶺の花の仁さんと(そんなレベルか?)
うらやましい接触に成功した仁友さんが多いこと!!

みなさん、貴重なお話ありがとうございます!!<私信

とくにギャラン会会長の紫乃ちゃんは
広島で一生分の運を使い果たしたようです(笑)

そこまで行けたら・・・
死ぬ気でギャランもGETしてこなきゃー!!

ま、仁さんの服をめくった時点で
警備員に連行されてると思われますが・・・(爆)

こういった羨ましい話を聞くとね~
まんざら不可能でもないんだなって
来年に向けてのやる気がメキメキと沸いてきます☆

それとね、
今回のツアーでマジマジと感じたんですけど・・・

仁担のみなさん・・・

どんだけ仁さんが好きなんですかー!!(笑)

こんなにM体質のファンは
他のアイドルでは考えられませんよね~(苦笑)

この歌詞が頭に浮かんじゃって離れません・・・

倒れてもまた立ちあがる
君のためなら♪


ご存知「LOVE」の一節。

どんなに気持ち的に
踏まれても、蹴られても(笑)
仁さんがステキすぎるから
好きでいることをやめないんですよね~。

きっとね、
ずっとこういう感じなんでしょうけど(苦笑)

いい男だけど・・・

罪な男です。ハイ



ゆっちが中ぺでしれっと教えてくれましたが、
北海道2日目の午前中に
撮影をしたとのこと。


なんだろ?

気になるな~





ジャニーズブログランキング

2009/08/24 Mon  03:32
ツアーファイナル!!

みなさん、こんばんはー☆

もう既にご存知かと思いますが
北海道のオーラスが無事終了したようですね

それは
それは・・・
大盛り上がりだったとの事!!

本当に・・・良かった

皆さんのレポを読んだだけでも
素晴らしいファイナルだったと十二分に伝わってきます。

口をそろえて
皆さん・・・楽しかったと♪

その一言が全て。

何も言うことはないですね(笑)

とりわけ・・・
仁さんがとにかく饒舌だったらしいです。

もちろん、アッチの話が主ですが

「あれだけ心配させたんだから
お詫びにちょっとくらい脱いだって
罰当たんないわよね~!!」

な~んて
仁友ちゃんと話してたんですけど(笑)
サービスも度が過ぎたのか、
な、なんと仁さん、ワイルズの時・・・

公開ひとりHをされてたって?!(爆)

やだー

夜な夜な想像しちゃう・・・

もちろん、マイクを使った「擬似」みたいですけど!
(あ、あたりまえやん(爆))

Sラブの
「指で作った輪っかのレロレロ」もきっと・・・

本人的に「ナニか」をされてるのでしょうし(笑)

わが子に
「じんくんはなにをしてるの?」と聞かれた時の
返事の仕方を教えてもらいたいもんだわ(汗)

1部では
自ら話したいことがある!と言って
マッサージのおばさんが
「なんしゃ!」とヘンな掛け声をしてたって話を、
ものすごく楽しそうにしてたとか(笑)


オーラスのクラブWONDERでは
仁さんたっての希望で、
聖とじゅんのがバックで踊ったと!!

会場中が一体となって
楽しそうに踊ったんでしょうね

仁さん・・・
めちゃくちゃ、うれしかっただろうな~

その時に
仁さんったら何気に言った言葉。
「もしソロコンがあった時は・・・」に
仁友さんたちが過剰に反応してますっ(汗)!!!

ひゃ~、ソロコン

ソロコン・・・

ソロコン?!

・・・行けないだろ~

いや、

人間、頑張って出来ないことはない!!

・・・かな?(苦笑)

ま、
本当にあるかないかは分かんないんで
決まった時に考えることにします。

今はとりあえず・・・

長いツアー、本当にお疲れ様でした!!

そしてなにより・・・
夢のひとときを与えてくれた
仁さんとメンバーのみんなに
心からお礼を言いたいです。

ありがとうございましたっ

もう・・・

大好き、

大、大、大好き~ ジャニーズブログランキング

2009/08/23 Sun  03:57
北海道2日目無事終了ー☆

みなさん、こんばんはー☆

昨日は眠れぬ夜を過ごしました。

ま、

さとみだけじゃないですね(苦笑)

いろんな心配をしたんですけど
結局のとこ・・・
本当のことは私たちには知る由もありません。
でも、
アンコールをしないほどの理由ですもん。
余程のことだったと思います。

それが本望であるはずがありませんよね。

初日に参戦した他のグループのファンの方が
「ジャニーズとしてありえない!!」と
とても憤慨してある意見を見ました。

「アンコールがないなんて
ファンをバカにするにも程がある。
こんなことやってたら、ファンは必ず離れるよ。」


確かにね~
びっくりしましたけど(苦笑)

彼らをずっと見てるファンはね
それが尋常でない事態だということが分かるから
怒り<心配
になるんでしょうけど、
お客さんの中には、こういう方や
初めて参戦する方だっていらっしゃったはず。

残念だな~

彼らのステージが
本当に素晴らしいものであること


いつの日か、
分かってもらえる日が来るといいなと
切に・・・切に思いました。

何はともあれ・・・

1日目の仁さんより
2日目の仁さんが元気だったこと!!

エロは仁さんの元気のバロメーター。

Sラブのレロレロ仁さんは
一体どこへ向かってるのでしょうか?(笑)

リアルにイヤラシ過ぎるから!!

これ、
もしDVDとかに収録されるってなったら
仁さんの口元・・・

モザイクとか入れられないですよね?(爆)

中学生並だったシモネタも
回を追うごとに
アダルトになって行ってる感が・・・(笑)

そんなシモネタ大好き仁さんは
「文句があるならジャニーさんに言って。
こんな私をKAT-TUNに入れたのはジャニーさんだから」

と言ったとか(笑)

ジャニーさん!!

こんな仁さんをKAT-TUNに入れてくれて
本当にありがとうございます


今回はWONDERの時に
ハットがなかったんだとか?

・・・・

想像するだけで
生唾が出そうです

口から出る言葉以上に
その歌い踊る姿こそが
最高にセクシーな仁さんですから!!


あ~

・・・良かった。本当に心配させやがって、もう!

ドームから3ヶ月余り
ずっと頑張って走り続けたメンバー。

きっとね・・
体はボロボロのはず(涙)

残すとこあと1日!!

どうか・・・
彼ら自身が悔いのないステージが出来ることを
心から祈ってます

そして・・・
そんな彼らとともに
頑張って支えたファンも。

最後は最高の笑顔で・・・・

ねっ!! <私信
ジャニーズブログランキング

2009/08/22 Sat  01:52
心配すればキリがないけど・・・

みなさん、こんばんはー☆

北の大地での仁さんのご様子が
心配で・・・

心配でたまりません。

勇ましく現地に乗り込んだ
仁友ちゃんからの悲痛なメールにも
心がギュ~ッと締め付けられ・・・(涙)

でもね、
明日はしれ~っと、
何食わぬ顔で・・・アンコールに出てるかも。

いきなりギャランかも(笑) ←そりゃないな~


元気な姿を見せてくれるだけでいい。

心からそう願います。


どうか・・・

どうか・・・


どうか明日の仁さんが

今日より元気でありますように!!



ジャニーズブログランキング

2009/08/20 Thu  03:29
カミメン?!

みなさん、こんばんはー☆

今日は久々のんびり出来まして
昼寝をたんまりしましたから、
いつもに増して、こんな時間なのに元気です(笑)

暑さのせいか、色ボケか
はたまた・・・年のせいか?
最近、物忘れが多くって困ってます(汗)

クリケイちゃんのベストの予約・・・完了!
コンタクトレンズの注文・・・完了!
お友達へのメールの返信・・・一部まだ
炊飯器にお米を仕込むこと・・・まだお釜すら洗ってない(汗)

それでも
仁マニュの更新の確認は忘れてません。

・・・仁さんは忙しいし、疲れてるの!(苦笑)

仁さんからのうれしい報告・・・
聞きたいな~

そうそう。

こっちであってるローカル番組の
「めんたいワイド」。

福岡コンのMCで亀ちゃんが
「『めんたいワイド』って番組あるよね?」って話が出たんですけど(笑)
その番組で、「新語」知ってますか?みたいなコーナーがあったんですよ。

さとみは知らなかったんですが
みんな知ってるんですかね?

「カミメン」って言葉。

カミメン神のようにカッコいい男子のこと。
          イケメンの最上級。


これって・・・
仁さんの為に出来た言葉じゃないですよね?!

あの神々しさは、まさに・・・

仁さんに「イケメン」って言葉は失礼です

久々出たよ!・・・盲目が(苦笑)

そんなカミメンの仁さんですが
今日のカツカツの悪役顔は
相当のもんでした(汗)

どんなお姿も素敵なんですけど・・・

やっぱり仁さんは・・・キレイな方がいい。

願望としては・・・

その美しいお姿を武器にした
ものすっごく悪い男を演じて頂きたい。


ゆっちがめっちゃ上手くてね~びっくり!!
小芝居させたら右に出るもんはいないね☆
PVのメイキング(工場長ネタ)の経験が生きてるんだと思います(笑)

じゅんのは、いつも撃たれたとこを分かってないし(爆)

いや~

今日も笑った笑った


続きは私事です♪
ジャニーズブログランキング

2009/08/18 Tue  07:22
クリケイちゃんとコラボ!!

みなさん、おはようございます!!

先ほどrさんから
うれしいお知らせをいただき、アゲアゲでUPしてます☆

クリスタルケイさんとのコラボ

とうとう発表されましたね

公式サイトで発表されてます!



こちら♪

yahooニュースにも♪

WANDERじゃないのが、ちょっと寂しい気もしますが
二人のいろんな曲、聴きたいですよね~!

「Helpless Night」
どんな曲なんだろ?
楽しみだわ~

それにしても・・・

Jin Akanishi

ん~

「赤西仁」も素敵ですが

この綴りを見ただけで・・・動悸がします(笑)

ジャニーズブログランキング

2009/08/18 Tue  03:20
みんな・・・休めてるかな?

みなさん、こんばんはー☆

新潟コンも無事終了!
みなさん、お疲れ様でしたー!!

クラブWONDER・・・
なんと100点満点出ちゃいましたか~

・・・ちょいと、ジェラシー(苦笑)

でもね、メンバーもやっぱりすごく疲れてたみたいで
仁さんもずっとサングラスで。

わざわざ遠征したお友達が
ちょっと気の毒だったりしてたから
何よりのいいご褒美になったんじゃないでしょうか

それはね、きっと
お疲れだった仁さんにとっても
最高のご褒美になって・・・
会場から元気をもらったはずですよね!

次の北海道までに
少しでも休めてるといいな・・・

毎回北海道での
メンバーのはじけっぷりはすごいみたいなんで♪
(去年はギャランもあったよね~みぃやん!)

みんなで「脱げ脱げ光線」を
北の大地に飛ばしましょう☆


今年はもう仁さんに会えることは
きっともうないから・・・
まだ仁さんに会える人を、
本当に羨ましく思う毎日です。

そのせいか・・・

仁事以外の予定に
注意力があまりにも・・・ないんですよ(苦笑)

なんと・・・

同窓会の日にちを1日間違えてました

待ち合わせの時間に来ないからと
友達が電話をくれたのが、受付の15分前(汗)

15日と思ってたのは15時の見間違えで
日付は・・・14日でした(苦笑)

当然いきなりのことでどうすることもできず、
どうにか2次会のみ参加できました。

いや~

大丈夫か?自分は・・・


色ボケか?

いや・・・

何でも仁さんのせいにしちゃダメ!!


明日はご近所さん一同と遠出です。
しかもドライバー・・・

今から寝て大丈夫かって?

さっき仮眠とったから大丈夫さ~(笑)

それに・・・

KAT-TUN聞いてたら
眠気なんておきっこないもーん♪

ジャニーズブログランキング

2009/08/16 Sun  09:38
福岡コン12日・・・1、2部混合レポ(笑)

みなさん、おはようございます!

では早速いきま~す♪

8月12日、マリンメッセ福岡!!

1部、2部と続けて入ったのは初めてなんで
はっきり言って、記憶が混同してます(苦笑)

で、今更分けてレポが書けるほど覚えていないので
思い出せるだけ・・・テキトーですんましぇん


12日11時半ごろ、健流を旦那さまの実家に預けて
旦那さまの車でマリンメッセ前まで送ってもらいましたが、
娘が緊張してるのか
車中、「お腹が痛い・・・」と元気がない(汗)

それでも会場に着くと、
すでに溢れかえる人だかりに
自然と笑顔が増えてました♪

新グッズを買うために列に並びましたが
途中、雨が降ったり止んだり~
この時既に、
ショッピングバックとキーホルダーが売り切れでした。
帰りにもう一度売り場に並びましたが
その時は、仁さんと集合のクリアファイルも売り切れ!!

みなさん、迷ったときは
その時に買って置きましょうね(苦笑)

開場とともに入場!

1部の席はスタンドGブロックの2列目!
アリーナとステージの間をトロッコが通ると聞いてたし、
運良く隣が通路だったんで
前方のステージを見るには遮るものはなく
娘はちょ~ラッキーでした♪

2部の席はスタンドAブロックの12列目。
ステージのほぼ正面で
全体を見渡せて良かったんですが・・・
バクステも、トロッコも、程よい距離感(苦笑)

毎回仁さんを目の前で見れてたんで
今回は・・・ちと残念!
Tさんごめんね(汗)

Aブロは2度目ですが、
サイドのブロックよりも席の間隔が狭い気がするのですが・・・
で、スタンドが揺れてる!!
興奮しすぎ?必ずお隣さん同士当たっちゃうのよね~。
Gに入った直後だったから、余計そう思いました。

1部と2部の盛り上がりの違いは
前にも書きましたけど
あながち・・・間違ったなかったようです(苦笑)

メンバーだけでなくファンも
2部のほうが数段テンションが高い!!

初めて2部に入ったTさんが驚いてました。
「これからは2部狙いだね~」って(笑)


それと、舞台装置やセットの作りなど
ドームとはやっぱり違いますね。
総合的にみれば
どっちがどうイイって話はないんですけど・・・

ドームは「壮大で華やかなSHOW」
桁違いのスケール感、完成されたステージなど
彼らがスターであることをより実感できる空間。
曲数も多いし、時間も長く、ゲストも豪華!!

ツアーの会場は、狭い分メンバーを身近に感じることができるし、
なにより、
そこの会場でしか楽しめないオリジナリティーが魅力。
メンバーも開放感が溢れすぎで(笑)
ゆる~いMCもツアーならではのお楽しみです♪


曲の感想は続きから

仁さん中心の感想なんで、あしからず

あ・・・無駄に長いです(汗)
ジャニーズブログランキング

2009/08/14 Fri  03:19
福岡公演無事終了!!

みなさん、こんばんはー☆

福岡コン全公演、無事終了したみたいですね♪
速報あざーっす<私信

お疲れ様でしたー!!

オーラスは残念なことに
ソロ以外はサングラスだったらしい(苦笑)

でも、ご機嫌は良かったみたいで
本日もシモネタ万歳

仁さんのスティックは
太く、硬く・・・
いい塩梅だとか(爆)

しかも・・・
あんなに長くもないらしい。

昨日のさとみの独り言の
返事が頂けるとは思ってませんでしたよ(汗)

おふざけだけじゃなく
本業では
バシッと決めすぎるキメる、プロの仁さん。

クラブWONDERは
全員がペンラを消し
そりゃ・・・感動的なほどだったと。

仁さんが気持ちよく踊ってるのが顔に出てたし、
歌いながら口がニヤリと笑ってて
最高だったよ~!
と仁友のyさんが教えてくれました!


今年も福岡のファンに
素敵な思い出をプレゼントしてくれた
仁さん&KAT-TUN。


本当に・・・

本当にありがとう!!!

新潟まで日もないんで
すっごく疲れてるとは思うけど・・・

このテンションのままなだれ込めば
新潟も盛り上がること間違いナシでしょう♪


娘の分も仁うちわを買ってあげたんですけど
それをね~娘が
目に付くとこ、目に付くとこに
何気に移動させてるんで・・・

もう・・

日常業務に支障が出て困ってます。

うちわの仁さん見ただけで
胸がキューっと締め付けられちゃってね~

マジで食事が喉を通りません

・・・これって恋わずらい?!

何を今更・・・ねぇ?(苦笑)


コンの度にこんな状態ですが
この一瞬の幸せな記憶が強力だから
実生活、いろいろあっても
頑張って生きていけるのです!


仁さんに次に会えるのは一年後?!


・・・あぁ~

長いよぉ・・・



そんなとこに飛び込んできました~

BANDAGEニュース!!

公開日が
2010年1月16日(土)に決まりましたー!!

舞台挨拶とか
もちろんありますよね~♪

うれしいけど・・・

うれしいけど・・・

都心の仁友さんたち!!

・・・血を見ますよ


亀ちゃんみたく、
地方も回ってくれたら
さとみにもチャンスが!!

でもね~

席運は意外とあるほうなんですけど・・・

肝心なチケ運がないんですよね(苦笑)


行けない時は仕方ない!!


今は・・・
脳裏に焼きついた
美しい仁さんの残像を胸に

日々頑張って生きていきます


明日はゆっくり出来そうなんで
まずコンレポを頑張んないとね(笑)

ジャニーズブログランキング

2009/08/13 Thu  04:54
福岡コン12日・・・MCレポ!!

みなさん、こんばんはー☆

行ってきましたよ~マリンメッセ福岡♪

いや~

もうね・・・

最高っす!!

足も棒のようだし、眠くてたまりませんが・・・
心地よい幸福感が持続してます

仁さんはおヒゲもなく、
心配してたサングラスもちゃんとお外しになり
そりゃ~もう・・・
素晴らしい美しさを見せて下さいました

それに・・・ちょ~ご機嫌(笑)



まず
私的な報告から。

娘は仁さんにお手振りを頂けませんでした(涙)

スタンド2列目という良席だったうえに
2度トロッコが来たんですが
なんと2度とも仁さんは停車してくれました!!

この上ないチャンスだったのに・・・

仁さん、タイミングよくこっちを見てくれない(汗)

それとも・・・

アピールしすぎの母親が目障りだったかな?

いや多分ね、
目の前に停まったっていうか・・・位置的には真下って感じだったんで
思うほど仁さんの視野には入ってなかった?

・・・と、思いたい(苦笑)

その代わりね、
反対側から来たにバッチシお手振りいただいちゃいましたー

娘に気づくと「おっ!」って言う感じで
わざわざ手を伸ばして・・・
くしゃくしゃっとした万遍のカワイイ笑顔で手を振ってくれました!!

周りの方からも「良かったね~!」なんて言われて
娘もとってもうれしそう♪

聖に救われた気分です(笑)

それでもね~


「誰が一番好き?」と聞けば
「じんじん」と答え
「誰が一番カッコよかった?」と聞いても
「じんじん」だと。

・・・カエルの子はカエル・・・か。


報告、もいっこ。

さとみの『脱げ脱げ光線』、無念にも届かず!!

あまりにも念を送りすぎましたかね~

「北風と太陽」を学ばないと・・・ダメかしら?

でもね、
アンコで聖が脱いでくれました(笑)

どうも今回は・・・
聖と波長があってたのかしらね?!


それと、2部の仁ソロでは
例の仁さんの要望がー!!

さとみもペンライトを消し、うちわも振らず
仁さんに褒めて貰いたい一心で
懸命に踊りましたが・・・

仁さんが付けた点数・・・79点

「次はもうちょっと頑張りましょう」だって(苦笑)

でも・・・「WONDER」で踊るって
すごい気持ちイイんですよ~!!

楽しかったです


他にももちろん書きたいことが山ほどありますよ~!
細かい曲のレポは後でちゃんと書きますが・・・

今日はシモネタ満載の2部の
MCを中心に書きたいと思います!


だって・・・

相方のTさんが、
「あのMCの内容を忘れなくない!」って言うし~(笑)
さとみらしいレポを期待してるとメールも頂きました♪

だったら・・・これでしょ?(爆) ジャニーズブログランキング

2009/08/12 Wed  01:32
出仁の順番です!

みなさん、こんばんはー☆

福岡初日・・・無事終了したみたいですね♪

情報や速報を下さったお友達、
サンキューでございましたm(_ _)m

仁さんはいつもの
サングラスにポニーテール姿で登場。
ご機嫌も麗しく
お美しいお顔をちゃんと見せてくださったようです(ほっ

明日12日の1、2部に
いよいよ参戦してきます。

ただコンに行くってだけでなく
健流のお世話をお願いしなくてはいけないでしょ?
食事やその他もろもろの準備をやってたんで
・・・無駄に緊張もせずに済みました(苦笑)

代わりに緊張してるような我が娘。

・・・今日はやけにトイレの回数が多かったな~

前から楽しみにしすぎてると
知恵熱を出すタイプの子ですからね(汗)

寝る前に真っ赤なマニキュアを塗ってあげたら
今日は添い寝の必要もなく
ご機嫌でベットに行ってくれました。

何とか・・・大丈夫かしら・・・

今回の目標は
仁さんに娘がお手振りを頂くことです。

参戦したお友達の話を聞く限りでは
まんざら可能性がない席でもないみたい


お手振りGETの為、頑張ります

ささ・・・

母も好きな人に会う為の支度をやりますかね~

あんまりやっても意味ないけど(笑)


では・・・

仁さんに渾身の「脱げ脱げ光線」を送らないといけないので
そろそろ・・・目を休めないと(笑)

コン終了後は
携帯から速報がUPできればやります!

・・・やる、つもり(苦笑)


では、みなさん・・・

行ってき~

ジャニーズブログランキング

2009/08/10 Mon  04:08
要、ダンスの練習!?

みなさん、こんばんはー☆

のろのろの更新でいつもすみません(苦笑)

ここんとこ忙しくって
いつもにも増してブログも放置気味です(汗)
それにもかかわらず、
毎日覗いてくださる方々がいらっしゃること・・・
申し訳なく思いつつ・・・
本当にうれしいです

広島コンも無事終了したみたいで
皆さんお疲れ様でした♪

仁友さんからご連絡頂いて知ったのですが・・・

仁さんのご希望で
ソロはうちわ&ペンライトはナシで
みんなも踊って欲しいとの事~!!


しかも・・・

仁さんは客席をガン見らしい。

・・・いきなり緊張してきたやないのー

いつも仁ソロは
棒立ちで見てるさとみですよ・・・
多分ね、
「仁さんが見てるから踊らないと!」とか意識したら
余計硬くなって間違いなくミョ~な動きになりそうだわー

「曲を聴けば、自然に体が動く」

それが仁さんの望みなんでしょうからね~
硬くならずに・・・踊れたらいいんですが♪

個人的にはね、
「好きに踊っていい」時は
いつもタコみたいなダンスをする娘に期待してます(笑)

でね、1つ気になることが・・・

今日の広島一部?
仁さん、ソロ以外ではサングラス外さなかったってホント?!

・・・そ、そんな殺生な~(涙)

そのお顔が仁さん的に万全でなくても(笑)
どうかどうか・・・
お顔を見せてくさだいまし~

切なる希望です


またもやこんな時間なんで
そろそろ失礼しますzzz

あ、最後に一言。
日付変わったんで・・・

みぃやんお誕生日おめでとー



ジャニーズブログランキング

2009/08/05 Wed  04:00
年は取ったけど・・・

みなさん、こんばんはー☆

仙台のコンレポを
リン友さんが次々にUPされてます♪

その殆どのリン友さんは通常ドーム組なんで
地方組とは違った目線で見ておられることもあり
すごく興味深いです。

美仁さんは
ポニーテール姿なんぞもご披露されたそう

それにしても仁さんは・・・

よほどおシモの話がお好きなようですね

・・・・

欲求不満なのかしら?

日頃はその類の話に食いつくさとみですが
今回娘とも参戦します。

仁さん・・・

溢れ出す「大人仕様のアドレナリン」
どうか夜の部までとっておいてくだパイ(笑)

聞けば
仁さんは1部と2部では
エンジンのかかり具合がちがうとか?!(苦笑)

これはさとみ個人で思うことかもしれませんが・・・

会場の盛り上がりも
昼と夜ではテンションが違う気がします。

昼の部は・・・大人しいですよね?全体的に。
子連れとかも多いからかな?

今回は1日で両方入るので
よ~く観察してきます♪


明日(もう今日ね)は旦那さまがお休みを取っているので
地域一番の大きなイベント
筑後川大会に行くつもりです。

去年は浴衣を着れなかったんで
今年は着ようかな♪

あと・・・市民プールにも連れて行ってもらうんだと
新しい水着とゴーグルを買った娘は大はしゃぎでした(笑)

さとみの心配は
明日休みとって・・・12日もとれるの?

ってとこですが(汗)

あとまだ買ってないのは
娘の履物だけ。


娘に
「じんじんが近づいてきたら、
『のんちゃんだよー!!』ってお母さんが叫んでやる!」
って言ったら

『さとみもおるよー!!』
ってのんちゃんも言うね!」

気持ちはうれしいけど・・・

それは絶対にやめてね(苦笑)


あ、あと
私事ですが・・・

8月2日はお誕生日でした♪

「おめでとう」の言葉は
いくつになってもうれしいものですね~

お祝いを下さったお友達
本当にありがとう

0時ぴったりにくれたメールや
日にち指定でプレゼントを送ってくれたこと・・・


何より深い愛情を感じます(涙)

先に沖縄に参戦したお友達は
ツアーパンフを送ってくれまして
思わぬプレゼントに狂喜乱舞でした

最近気づいたんですが
年を取るにつれて・・・
年々ショートパンツの丈が短くなってます(爆)
そりゃ、周りからしたら・・・

迷惑以外なにものでもないでしょうけど。

困ったとこに
思わぬ「仁効果」です(苦笑) ジャニーズブログランキング

2009/08/02 Sun  05:58
仁せんせい&ツアー真っ盛り♪

みなさん、おはようございます♪

こんな時間UP・・・

昨日は旦那さまの実家の地域の夏祭りだったんです。
毎年恒例で・・・義母のマジックショーがあります。
それがね~
年々グレードアップして、なかなかの大盛況ぶり♪

今年は1.5ℓのペットボトルを消してました(爆)

祭り終了後も旦那さま撮影の
ムービー見ながらの反省会があり
帰宅後はくったくたで
家族みんな・・・死んだように就寝(苦笑)

それはそうと・・・

盛り上がってるようですね~仙台コン!!

なにがびっくりって・・・

いつもはドーム組の仁友さん達が
初遠征されてる方の多いこと!!

ドームでの豪華なコンを極めたら
次はアリーナの醍醐味も!!・・・って思うのでしょうね。

みなさん、存分に良さを味わっておられるようです

初日はね・・・
同じファンとしては
マナーの面で残念な報告もありましたが、
以後はスムーズに進行したようで良かったです!

相変わらず
仁さんの身持ちが固いようで・・・(笑)

灼熱の沖縄でも脱がなかったんで
福岡で脱ぐのも考えづらいですけどね~。

もっと別のことを期待出来る
まじめな人間になりたい気もしますけど・・・

自分をごまかせないんしょうがない(苦笑)

夏祭りの前に
相方のTさんとコンの打ち合わせをしてきました。

いきなり増すドキドキ感

ドームコンや、去年のマリンメッセでの神席からすれば
今回の席は・・・
ちょいとさびしい感は否めませんが・・・
どんなにステージから離れてる席でも
穴場と言うものがある!!
と・・・rさんが教えてくれました(笑)

自分が着ていく服は決まりましたが
娘のがまだ!!

仁さんにお手振りをもらえるような
目に付く衣装でと思ってますが
なかなか決まりませんね~

福岡コン参戦まであと10日。

それまでに
スケジュール面でもクリアーしないといけないことが多々なんで
改めて・・・
小さい子を持つ主婦の
連続参戦の難しさというものを実感してます

でも・・・
ただただ仁さんに会いたい!!

それだけの気持ちで
ない脳みそを使って、
いろいろと考えてます。

だからね~
仁さんを好きでいる間はボケないはず(笑)

あ・・・

色ボケの症状は進んでますけどね、
間違いなく・・・。(あはは)


続きは・・・
今更感アリアリの仁先生の感想です。
すごく短くですけど(苦笑)

ジャニーズブログランキング

       ≫ 2009年09月

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


