--/--/-- --  --:--

ジャニーズブログランキング

2009/09/30 Wed  21:48
お騒がせしちゃって(汗)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
ジャニーズブログランキング

2009/09/29 Tue  12:06
いつの間にやら・・・

みなさん、こんにちはー♪

ワンコさんおかえり~!!

いきなり私信ですみません(笑)
あ、
ブログ再開の話じゃないですからねー!


うちのレンタル用のanan。
今、ご近所のママ友さんに貸し出し中!

中を開いた彼女の第一声は

「ジャニーズがここまでしていいの?」

仁さんだもん。
いいんです(笑)

次に出てきた言葉・・・

「こりゃ、相当慣れてんな~」

否定できない自分が悲しい(苦笑)

で、持ち帰る時、
最後に一言。

「ヘンなシミは付けないから(笑)」

・・・・

す、すみません。
こんな友達ばっかりじゃないんですけど(爆)


おっと!

今日はこれから
息子をポリオワクチンの投与に連れて行かないと。

こんな事しか書いてないのに~


さっき、仁友さんへのブログ開設のお祝いコメを書いてたら、
このブログもいつの間にか・・・

3年目に突入してる事に気づきました(汗)

忙しかったんで
本人さえ忘れてたわ~

こんな感じで、しまりのないブログですが
これから始まるであろうBANDAGE祭りには
出来る限り、
しがみついていこうと思ってます。

・・・振り落とされそうだけど(苦笑)

良かったらまた覗いてくださいませ!

これからもどうかよろしくお願いします









ジャニーズブログランキング

2009/09/27 Sun  04:08
愛しい男の愛し方。

みなさん、こんばんはー☆

怒涛の9月の行事もとりあえずひと段落し、
やっと『an・an』をゆっくり鑑賞できる時間が出来ました。

今、うちに3冊あります。

売り上げを出来るだけ伸ばして
仁さんの評価をあげたいって気持ちもあるんですが、
本当のとこは・・・

1冊は鑑賞用。
2冊目は保存用。
3冊目は・・・

レンタル用(笑)

そうなんです。

さとみはみんなに見せぶらかしたいほど・・・うれしいんです

そりゃ~ね、初めに携帯で表紙の画像を見たときは
本当にどうにかなっちゃいそうにびっくりして・・・

「ものには限度というものがある!」なんてこと
仁友さんへのメールに書きました(苦笑)

でもね・・・
あれからしばらく時間が経ち、
実際に実物を手にとって見てみると

すごく誇らしい気分。

・・・なんでだろ?

モデルさんに対しては、
羨ましいって感情はそりゃ相当・・・ありますよ!

仁さんに顎を甘噛みされてるこの表情。
本気・・・だと思いません?

仁さんも然り。

・・・ここ嫉妬ね(笑)


2人が写る写真のすべてに
なんだか体温を感じるんですよね~

コトは激しく絡みながら(爆)
OFFはあの笑顔。

今までのこの企画って
女の人との絡み風な写真はあっても
目線はカメラ・・・とか
本当に相手を見てない
「マネキン」みたいな印象しかなかったんですよね~

ま、普通アイドルは
そこまで要求されないし(笑)

それがね、
仁さんの場合は本当の恋人同士みたいに写ってる。

プラス、強烈に漂うオスの匂い。
それって、綿密に練った
仁さんの作戦でしょ?

みんなの反応に「してやったり」だろうな~(笑)

この素晴らしい裸体。

つい最近までぷにょってしてたのに・・・

相当頑張ってたんですね

「お詫びに脱げ!」なんて言ってごめんね~(汗)


でね、
今回のタイトル。

「愛しい男の愛し方」

これって、私たち仁担のための企画だと思いません?

だって・・・

私たちの愛しい人は
他の誰でもなく、ここに写る仁さんなんですから!

仁さんが選んだ女性。
仁さんが選んだイヤリングにブラジャー(笑)
仁さんが選んだ飲み物。

仁さんが提案した・・・顎の甘噛み。

ああいうことするのが好きなのか?

ん~

興奮を隠せません(爆)

キスする時はいっつも
目はうっすら開いてるし・・・
(anegoでもそうだったよね?笑)


ホント、私生活を垣間見た気がしてドキドキ

普通見れないですからね~
an・anに感謝です♪

でもね、
見たくない人もいると思うんですよ。

そこらへんは・・・さとみ個人の感想なんであしからず!!

で、ですね、
ギャラン会会員のますみさんから
質問がきました。

仁ギャラが薄くなってる!と。

そうですねー
明らかに・・・お手入れが入ってますね(笑)

今回は仁さんの立派なギャランをご存じない一般の方も
多く読まれる雑誌なんでね・・・

これ以上の衝撃は危険だと判断されたんでしょう。

・・・自分で抜いたのか
誰かに抜かれたのか(笑)

はたまた・・・画像に修正が?!

あと、
出来れば表紙は・・・
シャツを肌蹴たナイスボディの仁さんの写真にして欲しかったな~

だったらもっと買いやすくって
部数が上がったかも!

ま、

あの見開きの2人重なった写真じゃないだけでもマシですかね(苦笑)

コレはね~

さすがにマジマジ見ると恥ずかしいです

それにね・・・やっぱジェラシーも。

愛しそうに絡み合ったり、
女の子の髪をかき上げてる手・・・

なんとも・・・羨ましい


あ、
仁友さんから
Dキスの写真の仁さんの舌が相手の口に入ってない!と
安堵のメールが来ました(笑)

でもね~

女の子が舌入れてきて
仁さんがお返ししないなんてこと・・・ないっしょ?(爆)


この瞬間に
たまたま写ってなかっただけだと思いますよー、yさん!


それにしても・・・

この締まった肉体からは想像出来ないほどの
プリンとした桃尻

表情も憂いを帯びて
大人だな~って


さとみはこの企画で
もっと仁さんを好きになりました!!

仕事に対し前向きに努力する仁さんが好きだし、
フェロモンをダダ流しするエロい仁さんが好き(笑)

結果・・・

仁さんを好きなる気持ちに
天井はないのでしょうね





続きにお休み中の私事をちょこっと。








ジャニーズブログランキング

2009/09/21 Mon  00:38
ここは出てこないと・・・

みなさん、お久しゅうございます♪

訳あって出てきました(笑)

えっと・・・その前に近況。

今日は娘の運動会。

年長さんなんで出番も多く
去年お産と重なって出れなかったんで
さとみも張り切って
父兄種目など2種目に出場しました。

いや~

疲れた~


あ、

今日はそんな日だったので
忘れられがちでかわいそうでしたが・・・

健流の1歳のお誕生日でした

メールくれた皆さん、
ありがとうございました

25日が旦那さま&娘の誕生日なんで
ちょっとお出かけして
みんな一緒にお祝いするつもりです。

明日は別府温泉にお泊りし
流れるプールや
棚湯を満喫して
次の日はハーモニーランド♪

なんでも・・・
辻ちゃんが来るんだってさ~

で、

今は明日の準備をしてます。

そして23日は餅踏み。


・・・なかなかハードです(苦笑)



昨日はね、
お弁当の準備をしないといけなかったんで
早々に寝る予定だったんですが・・・

寝れるわけがないや~ん(笑)

夕方に第一報と衝撃画像を頂いた時は
本気で心臓が止まるかと・・・

23日発売『anan』(9月30日号)
Book inBook 
「今一番セクシーなあの男の衝撃のラブ・ショット!
愛しい男の愛し方」


それからはもうね~

怒涛のメールラッシュ!

携帯をパカパカ開いては
言葉にならない妙な声を上げ
1人、身悶え(苦笑)

片時も携帯を離せず
してた作業も全部そっちのけで

な~んにも手に付かず、
ほとんど眠れませんでした


またしばらく更新はしないんで
ちょっと感想を・・・

以下、ちょいとネタバレになります!

ジャニーズブログランキング

2009/09/01 Tue  11:21
9月ですね・・・

みなさん、おはようございます♪

今日から新学期です。

長いと思ってた夏休みも
あっという間に終わった感じ。

・・・たいしてどこにも行ってないんだけど(笑)

巷で話題のドームコンの写真集。

実は・・・まだ届いてません

どうも明日みたい(汗)

ま、楽しみはお預けということで・・・^^;


え・・・っと。


9月はさとみ家では一年中で一番忙しい月です。

何せ・・・誕生日がみんな集まってるもんで
お祝いにちょっと旅行にも行くつもりだし、
健流の1歳の餅踏みもあります。

幼稚園の運動会もあり、
総練習や準備で行かないといけない日も多いんですよね~

で、

しばらくブログをお休みしようと思います。

ここんとこ・・・

ちぃ~と精神的に色々あったせいもあって
心機一転で切り替えが必要かな?っと。


写真集の感想は書けませんでしたが
一足先に聞けた『Helpless night』の感想を。

初めて聴いた時の感想は

仁さん・・・素晴らしいお仕事されたな~と。

しみじみ実感しました。

曲のクオリティがめちゃくちゃ高い!!

決してね、出しゃばらず(笑)、
でも・・・仁さんにしかない絶対的な存在感もきちんと。

さじ加減が絶妙なんですよね~


「featuring Jin akanishi」として
クリケイちゃんを完璧にサポートしてる!!

さすがプロ・・・ですね。


曲もね・・・ほんっと大好き!!

初めて聴いた時より
何度も聴き返した時に
涙がこぼれました。

なんて・・・繊細
事前の評価の通り・・・艶っぽい。

生で歌番組で歌ってくれたら
今までジャニーズってだけで
仁さんの歌を認めてくれなかった人達が
きっとね・・・
見直してくれると思います。


KAT-TUNの赤西仁が大好きですが
Jin akanishiは・・・尊敬の域ですね。


ということで・・・

あいも変わらず、さとみは仁さんにベタ惚れです。

もちろんお休みしても・・・ずっと♪

コメ欄は外します。
さとみにお話をしてくださる方は
メールフォームにてお願いします

お返事は必ずします!(できるだけ早く^^;)

鍵コメ下さってるRさんには
直接メールにてお返事いたしますので
ちょっと待ってて下さいね☆

では・・・

またお会いしましょう



ジャニーズブログランキング

       ≫ 2009年10月

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


