--/--/-- --  --:--

ジャニーズブログランキング

2009/10/31 Sat  03:02
夢の招待状が・・・

みなさん、こんばんはー☆

10月も末。

もし当選してたら・・・
こんなギリギリになっても試写会の招待状が来ないなんて
あるわけないよな~^^;

今回ばかりは身近に当たったって話は
全く耳にしてませんでした。

自分が行けないのは仕方ないとしても
せめて見た人にしか分からない
「生の興奮」を直接聞きたい!!

でも天文学的競争率
それすら出来そうもないな・・・と。


が・・・


夢の招待状を手にした仁友さんが
ついに・・・いや・・・
突然現れました!!

キャー

キャー


たねまきさーん

当選おめでとうございま~す


いいな~!って羨ましい感情よりは
「でかした!!って言葉がベストに近い(笑)

いや~

「自分の事のようにうれしい」とは
まさにこのこと

たねまきさん!
しつこく色々聞きまくるかもしれませんので
覚悟しといてくだぱいね^^;

それより何より・・・

週末は何事も起こらない様に
家でじぃーっとしてください(爆)




続きは「たくあんにラー油」の感想です。
ジャニーズブログランキング

2009/10/28 Wed  13:52
ディップするのはうまいのか?

みなさん、こんにちはー♪

先週のカツカツの感想を書かないまま、
もう水曜日がやって来ちゃいました^^;

まだ試してません・・・

たくあんにラー油をディップ。

みなさん、お試し済みのようですね~

反応は様々。

いや・・・

仁愛ゆえに味覚が怪しくなってる?(苦笑)

竜ちゃんの反応を見た仁さんは
あまりの驚きに目が飛び出しそうでした。

 ←リアルにこんな顔でしたね(爆)


「ご飯に超合います!」

・・・あんなに自信満々だったのに(苦笑)

ゆっちの感想がめちゃくちゃ笑えました。

「噛んだら残念な気持ちになる」

さとみ個人としては
このディップがおいしいかどうかより・・・

残念な気持ちになる味を味わってみたい!

是非確かめてみたいと思います


それにしても、ロケの仁さんは
いろんなお姿、表情見せてくれて
すっごく得した気分ですよね♪

でもね・・・
森三中さんには申し訳ないんですがー

ハーフアップの仁さんがもったいなさ過ぎる~

商店街のロケに
そんなに色気振り撒いちゃって・・・ねぇ


腹ごしらえのボルダリング。

手足が長いKAT-TUNメンバーは
みんなカッコ良すぎます

特にじゅんのは
白いTシャツ姿が一際かっこよく見えました。

ロケ中のTシャツ・・・

あの柄は何なんだろ?(爆)


必死にボルダリングするみんなの姿を見て
さとみはこんなことを考えてました。

想像してください。

仁さんの目の前でボルダリングしてる女子(森三中)

お尻剥き出しにするんですよ?
めちゃくちゃ恥ずかしくないですか?!(苦笑)

逆も考えてみます。

目の前に仁さんのお尻。

ジャージの生地が薄すぎて
桃尻のラインが・・・(爆)

さとみはこっちのほうが恥ずかしいわ・・・直視出来ません

え?
・・・考えすぎ?(笑)

色々楽しめた今回のカツカツですが、
どの仁さんに一番ときめいたかと言いますとね・・・

ボルダリングでしてる時。

あ、お尻じゃないですよ(笑)

ゆっちが失敗してすぐに
チャレンジに飛び出す仁さん!!


こういう分かりやすい負けず嫌いさが
たまんなく好きです

そして、じゅんのやゆっちにも
ちゃんとエールを送ってる♪

普通はお色気ムンムンの
大人な仁さんが大好きなんですが、
こんな「男子」な感じ
仁さんの魅力ですよね




え~っと・・・

久々にお花を作りました。

ジャニーズブログランキング

2009/10/27 Tue  03:39
改めまして。

みなさん、こんばんはー☆

お友達以外にこうやってご挨拶するのは
ホント・・・久々だな~

あ・・・
ご無沙汰してました、さとみです^^;

えっと~

いきなりパスワード制にしちゃいまして
本当にご迷惑お掛けしました

理由はご存知の通りです

とにかく・・・

自分の大切な場所を
悪意に満ちた目で見られるのが
耐えられませんでした。


そんなにココが嫌いなら
見なきゃ済むだけの話なのに・・・
わざわざまた見に来て
何度も嫌なコメントを残していく。

何でですかね?(苦笑)


でも、その代わりにね・・・

こんな文句をつけられるようなブログにも
今まで毎日足を運んで下さった方のありがたさが分かり、
感謝と・・・
申し訳ない気持ちでいっぱいでした。


1週間程「試し公開」しましたが
何もなかったので
そろそろ通常に戻そうと思います。

やっぱりね~

たくさんの人と
仁さんの素晴らしさを語り合いたいですし・・・

じんじん言い合いたいですもん


でもね~
いきなり知らない人から、
一方的に罵られる痛みは・・・
なかなか消えないもんなんですよね(苦笑)


「もしまた来たときは
『おー!!来た来た!!』ってくらいに
思えばいいんだよー♪」



サラッとね・・・
お友達がそう言ってくれまして
気持ちがスーッと・・・
すごく楽になりました。

目からウロコです(笑)

いつ来るかいつ来るかって
身構えるのではなく
「やっぱり来たなー」って感じに
楽に思うのもアリだなーって。

とか言いますが~

やっぱりね・・・

出来れば平和に仁さんの愛を奏でたいです(苦笑)


制限中に支えてくださったお友達のみなさん、
ご心配お掛けしてすみませんでした!!

ブログは一応通常に戻しますが
制限中のエントリーは結構毒を吐いてますので(笑)
申し訳ありませんが
パスワード制のままでご了承くださいm(_ _)m

あと・・・

仁さんに対する意見で
色んな捉え方がある考えを書くときは
パスワードをつける事があるかも知れません。

ご覧になりたい方は
メールフォームからでもご連絡下さいね~♪

改めまして・・・

こんな拙いブログですが

これからもよろしくお願いします!!









ジャニーズブログランキング

2009/10/20 Tue  03:58
予告見ただけでも・・・

みなさん、こんばんはー☆

大騒ぎになってる「BANDAGE」の予告編。

さとみが見に行った時7時頃は
いつも永遠に出てた「NOW LOADING」の文字どころか
公式サイトすら開けませんでした(汗)

みんな~
どんだけアクセスしとんねんって(苦笑)

で、
そそくさとyoutubeに見に行きましたら
やっぱりね~
世の中には仕事の速い方がいるもんで(笑)
既にいくつも、そのTRAILERの動画がUPされてました。

なんて言うんだろな・・・

体の奥~の方から
熱いものが込み上げてきてね・・・
胸のとこでそれが止まって
ものすっごく苦しくなる感じ。

もう・・・ギューっって痛いくらい!

初めて見た感動をうまく表現できないのが
もどかしくって・・・悔しいけど

苦悩するナツのバックに流れる
「二十歳の戦争」♪

これがねまた・・・せつなくてね~
もう・・・

すごく、イイんですよね


初めて主演の話を聞いてから
何度もね、劇場の大きなスクリーンで見る
仁さんの姿、歌声・・・
色々想像してました。

予行練習はばっちりだったはず!

でもね~

所詮、想像(妄想)。

実際予告編を見たら・・・

劇場で、大スクリーンで見てる
その瞬間の自分の感動の大きさは・・・

想像がつきません。

それくらい・・・きっと、
とてつもなく大きい!!

前にも書いてけど
さとみは映画館に通いつめるのが好きです。

今の状況を考えると
何度も何度も・・・ってのは容易なことではありませんが~

目指せタイタニックの6回!(笑)


無事、店頭での予約も済ませましたし
とりあえずは特典DVDで更なる免疫をつけて
本編公開に備えたいと思います

あ、
あと、コレコレ!

亀ちゃんのベストジーニスト4連覇おめでとうー!!

あと1回で殿堂かぁ・・・

すごいな

仁さんも!!っても思うけど~

4位となると・・・

更に間に2人もいるわけですよね~(苦笑)

もう少しメディアへの露出が増えれば
ファンの投票以外も増えるのかな~

それとも・・・
世間には赤西仁=ジーンズのイメージが
ないんですかねー。

だったら・・・

鳩山夫人も、あんまりイメージないんだけど^^;



さ、

もう4時だわ(汗)

ipodに落とした予告編を
ベットの中でもう一回見て寝ま~すzzz





只今、一時的にアクセス制限を外してます。

「あの子」が来るか・・・

恐る恐る確認中です(苦笑)


ジャニーズブログランキング

2009/10/18 Sun  04:24
11月25日!!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
ジャニーズブログランキング

2009/10/16 Fri  02:13
穏やかな微笑み。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
ジャニーズブログランキング

2009/10/14 Wed  02:44
疲れた~

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
ジャニーズブログランキング

2009/10/13 Tue  01:26
今年もこの日が・・・

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
ジャニーズブログランキング

2009/10/07 Wed  22:46
始動!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
ジャニーズブログランキング

2009/10/04 Sun  16:54
竜ちゃんハピバ♪

上田竜也様・・・

26歳のお誕生日おめでとうございます

いつのまに
・・・こんな大人の年齢に?(笑)

可憐な
天使のごとき、その笑顔・・・

かわいらしいお顔とは反比例するかのように
内面と肉体はストイックに研ぎ澄まされて
その
アンバランスでいいバランス
年々いい味を増してます♪

竜ちゃんの笑顔を見ると
「カワイイ~!」って言いながら
気づけばこっちまで
ニカ~って笑ってます

魔法の笑顔

これからもこのまま・・・

かわいらしくも逞しい、

愛すべき竜ちゃんでいてください☆


あ、

コンでは
いつも仁さんの下ネタにあわせてくれてありがとう!

これからも付き合ってあげてね(笑)




ジャニーズブログランキング

2009/10/04 Sun  04:20
仁さんの歌声。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
ジャニーズブログランキング

2009/10/02 Fri  02:02
うっかりでは済ませれません!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
ジャニーズブログランキング

       ≫ 2009年11月

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


