--/--/-- --  --:--

ジャニーズブログランキング

2009/12/30 Wed  02:14
今年もあっという間です。

みなさん、こんばんはー☆

ブログも手付かずのくせに
大掃除もロクにはかどってない(汗)

本屋にもなかなか行けてません。
かろうじてamazonで予約してた「Hanako」のみ入手♪

日本でいちばん美しい我らが仁さんを堪能しました。

このコピー・・・

ファンとして誇らしい

しっかりした個性があるのに
どんなシチュエーションもハマる仁さんは
いろんな色に変貌できます。

上品にも下品にも自由自在に♪

とりわけ、スーツ姿の仁さんは
独特の品の良さと色気が滲み出てたまりませんよね

って・・・のんびり語ってる暇はありませんでした!

明日は餅つきで
早朝から旦那さまの実家へ行かないといけないので、
今から洗濯物を干さないといけません

餅つきのあとは、自分の実家へ
正月用の盛花と万年青(おもと)を生けに行ってきます。


あー、
この分じゃ大掃除は来年に持越しみたいです(苦笑)

全然やってないわけでもないし、
ま、やんなくても別に死なないからいいか(爆)

とりあえず・・・
キッチンとお風呂とトイレはしました。
あ、あと
リビングをざっと(笑)

掃除に夢中になってると、
気づかないうちに弁当箱が点々と散らばってる

息子の仕業です。
最近の奴のブームみたい^^;

で、「こらぁ~、まてぇ~!」なんて言いながら追っかけるマネをするでしょ?
そしたら、めちゃくちゃおっそい足で
一生懸命逃げるわけですよ、
必死で懐に弁当箱を隠しながら(笑)

それがね、もう・・・かわいいったらありゃしない

仁さんと出逢ってから5年。
仁さん以外にさとみがときめいた、
ただ1人の男です(笑)

そんな息子ですが、ちょっと心配なことがあります。

カチューシャと
キティちゃんが大好きなんです。


・・・ね?心配でしょ?(苦笑)

帽子なんか嫌がってすぐ取るくせに、
お姉ちゃんのカチューシャはつけろと言わんばかりに持ってくるし、
「お母さん」すらまだ呼んでくれないくせに、
「キティちゃん」は言えるの!

そんな怪しい予感がする息子に
旦那さまはちょっとヤな顔。

「男らしく柔道でもさせて耳をギョーザにしてやる!
と、鼻息を荒くしてます(汗)


そんなこんなの楽しい毎日。(←ムリヤリのしめ)

みなさんには色々とお世話になり、
どうにか1年、無事に過ごすことが出来ました。

本当にありがとうございましたm(_ _)m

ご覧の通りのおサボりブログですが
来年もマイペースながら続けて行けたらと思っております。

だって来年早々お楽しみがてんこ盛りですからね!!

みなさん、どうか体調にはくれぐれもお気をつけて
良いお年をお迎えくださいませ☆

来年もよろしくお願いします

明日も更新できるか分からないので
ちょっと早いですがご挨拶♪

ジャニーズブログランキング

2009/12/25 Fri  03:25
仁さんについて熱く語ってみました。

みなさん、こんばんはー☆

さてさて・・・夕方UPして
またまた更新!

めずらし~(笑)

いやね・・・
ここ数日ずっと書きかけてたんですけど
いつも中途半端なとこで邪魔が入って(苦笑)
その度に書き換えてたんですよね~

・・・毎日書かないから長くなるんだけど(汗)

年賀状も宛名の印刷がまだ済んでません
なんとか・・・
25日中には投函する努力はするつもり!


で、えっと・・・

DVDの感想をまだ書いてません。
今日も・・・あはは^^;(笑ってごまかす)

そんなこんな、慌しい年末ですが
KAT-TUNのお仕事でもうれしいNEWSが入ってきましたねー!

新CMに新曲ですとー!!

キンキラはKAT-TUNにチョーお似合いです(笑)
かっこいいー

まだ新曲の公式発表は事務所からはないんですよねー
詳細を早く知りたいです♪

それと、LANDSのアルバムのジャケ写が公開になってますね。(遅すぎね!)

うわっ!!通常盤!!

めっちゃ大好きなショット

・・・これも買えって?

ん~
悩む。

年越してから考えよう(笑)


雑誌祭りも止まりませんね~

さとみは雑誌は厳選します。
金銭面というより・・・ファイリングが苦手だから。

溜まる一方なんです。
だから山積みで雪崩が(汗)

家族にいつも「片付けなさい!!」とうるさく言ってる手前
雑誌のお山は隠してます。
けどもう限界だわー!
この雪崩を見られると
はっきり言って立場がない。

とか言いながらも、
素敵な仁さんと素晴らしいTEXTには勝てませんね(苦笑)
ちらっと色々と他のサイトさんで早売りを見せて頂きましたが
ホントどれも捨てがたい!

もう・・・だいぶ前の気がする「VoCE」の一文。

冒頭から大いに頷ける文章ですね。

「断言できる。今の日本で、
彼ほど熱狂的なファンを多く抱えてる男性タレントはいない、と」


なるほど!!
そうだ!こう表現するんだ!!

プロのライターさんはやっぱ違うなぁ~

何日か前にリアル友のAちゃんに用事があったんで
旦那さまにお願いして夜のスタバでデートさせてもらったんですよ。
で、色々仁さんへの想いを
勝手に熱く語ってきました(笑)その時さとみはAちゃんに

「仁担は今の日本で一番金払いのいいファンだ」

って言いました。

・・・

間違ってないですよね?(笑)

ま、
言い方を変えれば・・・そう!
「日本で一番熱狂的なファン」だということにしてください^^;

でね、Aちゃんが、「ファンになってもう長いよね~」って。

「すぐ飽きると思ってたやろ?」って聞いたら
「半年過ぎても熱が冷めてなかったから、これは
10数年に1人の逸材と出会ってしまったな!って思った」

・・・さすがAちゃん、スルドイ(笑)

「まだまだ飽きそうもないやろ?」って質問には
「飽きる自分が想像できない」って
ちょっと引かれそうな答えを返しちゃいました。

そしたらAちゃん、

「そうよね~、アイドルらしさウリにしてないから
年取っても、年相応のいい味出してそうだしね。

なんかね、
すっごく嬉しかったんですよねー!!

ファンの言葉じゃない
仁さんの評価。

仁さんって本人は変わってないって自負してるけど
ものすごく変化してますよね。
変化っていうか・・・進化?

もちろん、根本的な芯の強さはそのままだけど。

だから飽きないんですよね、
ハラハラさせてくれる刺激もあるし(苦笑)
それはもう・・・他のアイドルにはない醍醐味ですよ!

前にね、
お友達と仁さんについて長々と熱く語ったんですよ。

そりゃ~、
今年の参戦回数は日本一かもというお友達(笑)←言い過ぎ?

で、彼女が言うんです・・・

「(コンの仁さんは)近くに来ても遠い奴だっていっつも思うよ


そうなんですよね~

雑誌やテレビで見る仁さんには
どれだけでも近づけるけど(チューだって出来るし(笑))
実際にその姿を見ると・・・

固まって動けない(苦笑)

こんなに身近に感じられないアイドルっていないっしょ!

DVDを見て印象的だったのが
花道に降り立った仁さんを見るファンの目!

まるで神にでも遭遇したかのよう(爆)

いや~
分かります。

まさにそんな感じ。

本人はいたってナチュラルな人なのにね(苦笑)


仁さんについて語ってると
あっという間に時間が過ぎちゃいます。


このままだと年越しちゃうわ~(汗)


さ、ぼちぼち寝るとします。

あんまり夜更かししてるのがバレると
娘にサンタを見たのかと詰め寄られるので(笑)






ジャニーズブログランキング

2009/12/24 Thu  18:45
メリークリスマス☆

みなさん、こんばんはー☆

今日はクリスマスイブですね~

娘が家に居ないうちに、
さとみもサンタさんのお仕事を済ませました。

リクエストは「たまごっち」

色も指定してやんの(苦笑)
近所のお姉ちゃんたちと色違いでお願いするそうです^^;
売り切れになる前にと、早めに買って隠してたんで
買った袋のまま放置してたー!

急いでクリスマス用の袋へ入れて
準備完了

息子はまだ何にも言わないんでね
お砂場セットにしました。
・・・金額もかわいいもんです(笑)

仁さんはどんなクリスマスを過ごすのでしょうか?

仁マニュ・・・
いいタイミングで更新してくれてうれしいですね~。

指がつるほどの長文だったかは別として(笑)


昨日はカツカツもクリスマスでしたね。

久々に6人揃ってのロケ!

やっぱりうれし~

でもね・・・
初めは豪華なバスで楽しそうだったのに
最後は・・・なんか尻すぼみ?(苦笑)
あんなに高額な食材も買ってるのに
なんだか勿体無いわ~

途中時間取り過ぎて、
パーティ会場に着く前に放送時間もなくなってて
えー今週の放送には入んの?!って
ちょっと焦りました

せっかく6人集まってるのに・・・
オチが寂しかった

正直・・・
6人だけのパーティを見たかったよー(涙)

でも仁さんの楽しそうな笑顔も
天狗のお顔も見れたしね♪

一番リアクションが良かったのは
イルミネーション見たときと、
じゅんのの大喜利が滑ったとき?

めちゃくちゃうれしそうだったな(笑)

あとあと!!
ニット帽外したセクシーヘアーに撃沈
普通、帽子外した髪の毛って
そりゃ~ヒドイ癖が付いてるってもんでしょ?

なんなのー?あの美しさ(笑)
眉間にシワ寄せて掻き揚げるしぐさ!きゃー
それだけでもう・・・

今週はこれでオールOK!!

単純だね~^ ^;


おっと、旦那さんをお迎えに行く時間です。


今日は書きかけてるものがあるので、
とりあえずここで送信♪




ジャニーズブログランキング

2009/12/19 Sat  01:10
感想まで行き着きません。

みなさん、こんばんはー☆
ちょっとご無沙汰でした^ ^;

ブレコンDVD。
見まくってます(笑)

「さ~て、そろそろ感想を書くぞー!!」
とは、いっつも思ってるんですよ。

でもね、書く前にまたちょっと見たいとこを・・・
なんて見出しちゃうとダメですね~

止まんないの(苦笑)

気づいたらまた延々と見てます。
ディスクもご丁寧に入れ替えたりしてね^ ^;

もうね・・・

KAT-TUNが好き過ぎる!!

WONDERの仁さんがどうしようもなくカッコいいのは
わざわざ書くまでもないんですけど、
やっぱりね・・・

ロクーンの中の仁さんが好き。

ここんとこLANDSの仁さんばかり
ハラハラしながら見てたんで(苦笑)
自信に満ち溢れ、
堂々としたオーラを放つ仁さんを見てると
仁さんの帰る場所は
やっぱりここ・・・

KAT-TUNの他にはないんだな~って。

仁さんだけでなく
他のメンバーにとってもきっと同じのはず。

そう思いながら見てるとね、
自然とウルウル

NEIROなんてもう・・・号泣ですよ~
風邪引いてるから
鼻水ダラダラ(苦笑)

そのNEIROの最後で花火が上がり
ステージの天井から
滝のようにぶわ~っと光が流れ落ちるでしょ?

参戦した日は違いますが
ドームでそれを見た時の事は
鮮明に覚えてます。

長いコンサート、
興奮してるからきっと細かいことは覚えてないかもしれないけど・・・

この光景を見ながら胸にあった感情は
きっと忘れないって。


ドームまでの道のりは
簡単ではないけれど
やっぱり想像してた以上に素晴らしかったし、
この瞬間の感動を感じることが出来たことが
何よりもの最高の財産


本当に幸せなひとときでした。

ディスクが3枚もあるんでね~
書きたいことも山盛りです!
詳しく追々書きたいとは思ってますが・・・

また延々と見続けちゃうかも(笑)





ジャニーズブログランキング

2009/12/14 Mon  01:30
クリスマス仕様☆

みなさん、こんばんはー☆

今日は運動会。

楽しかったみたいですね~!!

会場入りしたお友達が
幸せのお裾分けをくれました

我がKAT-TUNは大活躍だったみたいですねー

はしゃぎまくる仁さんの姿が目に浮かんで
ニヤニヤしちゃいます(笑)

詳しくは
ワンコさん&みぃやんのお部屋を覘いてくだパイ♪

WSの録画もしとかないとね!


昨日、所用で元職場に行きましたら
でっかいポインセチアの鉢植えを頂きました!

そんな季節ですね~

せっかくなんで久々にやってみました。

クリスマスバージョン♪

P1010617_convert_20091214011406.jpg
ジャニーズブログランキング

2009/12/13 Sun  04:45
天国か地獄か・・・

みなさん、こんばんはー☆

ソロコン当落結果・・・

全然更新しないので
落選したのかとお思いの方もいらっしゃいますよね(苦笑)

娘の風邪がバッチシうつってました^^;
ちなみに息子にも(汗)

で、病院やらなんやらで
きついながらも忙しくしてました。

で、肝心の結果。


・・・仁さんに会えます

本当に大激戦だったみたいですね。
全滅したって報告は
とっても身近でも聞きましたし・・・

さとみは1勝2敗。
首の皮一枚繋がった感じです

年々・・・
仁さんに会える敷居が高くなる気がする(涙)

とりあえず第一関門クリア!!

あとは旦那さまの了承を得るのみ。
早く言わなくては年を越せませんからね^^;

今回はあまりタメずに・・・さらっと言いましたら
快くOK頂きました

初めにコンサートって言ったんで
福岡だと思ったみたいで
東京って分かったときははぁ?!って
すっとんきょうな声出してましたけどね(笑)

「泊まってくれば?」っても言ってくれたんですよ。
でも、こんな時期だし、夜空けるのは心配だから
ちょっと遅くなるかもしれないけど
絶対その日のうちに帰ってくるから!と言いました。

それを聞いた旦那さまの一言。

「そんなにしてまで行かんばとね?(苦笑)」

そうなの。

仁さんに会うためには
色んな努力が必要です。

前にね他のジャニファンのお友達に言われたんです。

「コンサート行きたいけど旦那に言い出せない」って。

そりゃ~
さとみだって決して言い易くはないですよ!
いつも言い出すタイミングを図るのに
相当なを労力を使いますから。

でもね
旦那さまの了解を得ないと行けませんからね。
こんな地方に住んでんだもん・・・
そう簡単には会えないよ(苦笑)

この試練をクリアしなくては
何も始まらない。

それでもさとみは本当に恵まれてると思います。

旦那さまにお返ししないとね♪



あ~


仁さんに会える


シネマスクエアの美しい仁さんを見ながら
幸せなため息をついてます。


色んなことに感謝して・・・



当選のはがきを心待ちにしてる方々に
どうか吉報が届きますように!!








ジャニーズブログランキング

2009/12/10 Thu  03:20
めろめろ~☆

みなさん、こんばんはー☆

カツカツの仁さんを見ましてー
深夜なのにテンション上がりまくりです

ひゃ~ひゃ~っ


じゅんのが教えてくれた
仁さんのスマートな支払いの仕方

食後スッと席を立ち、
じゅんのの知らない間に会計を済ませる仁さん!!!

なんちゅうカッコよさなんでしょーー

い、いつの間にそんなに大人になったのー

いくらタッキーが教えてくれたって言っても
実践するかどうかは本人次第な訳だし(超盲目)
女の子相手にそうするなら分かるんですけど、相手はじゅんのですよ!
下心は皆無のはずだし(爆)

このルックスに
このスマートさ!!

こりゃモテないわけがないわ^ ^;

こんなことされちゃったらねー

ステーキ屋さんに連れてってもらった彼女も
誤解しちゃうってもんだ(苦笑)


ガツガツ食べるだけだと思ってたら
さりげなく鮎の食べ方も知ってるし!!

最後のコメント
「食事の楽しみ方を習った気がします」というのも
本当に素晴らしい!!

いつもなら『うぜー』とか言いそうなのに(爆)

そんな仁さんに
厳しい先生もめろめろでしたね~

社会とはそういうものらしいですけど(笑)

いや~

今日は本当に素晴らしいモノを見せていただきました!!


で、で、でー

最後にちらっと映った「エアー小龍包」!!


あーんが終わったあとに
愛ちゃんをじーっと見る仁さん!!!
ちょっと舌なめずりなんかして・・・


く~~っっ

嫉妬しない嫉妬しない


賢示なんだから落ち着いて!!


今日はチョ~かっちょイイDVDのCMも確保できましたし
もう一つうれしいお知らせもありましたね~

1月6日に「大人のオキテ」のSPが!!

お正月には4日にスマスマの生放送に出演だし
今年は新年早々うれしい忙しさですねー☆



まだまだ興奮冷めやらずって感じで
こんな時間なのに眠気も全くないんですけど
明日は(もう今日か!)幼稚園の発表会なんで
そろそろ失礼しないとね

実は娘が気管支炎になりかけちゃいまして
今日の今日まで幼稚園を休んでました(汗)

ちょっと強い薬をもらったので
なんとかギリギリセーフです!!

この日のために本当に一生懸命練習してたし
年長さんの発表が
どんなに感動するものかも
毎年見てるんで知ってますから・・・

熱が出た時は相当なショックでした(苦笑)

インフルエンザだと完全にアウトだけど
普通の風邪だったら、
正直・・・這ってでも行かせる気でした^ ^;

親の管理不足ですね

気をつけてたんだけど
外で遊ぶなとも言えないし・・・
難しいな~


コメレスは後で必ず!
ゆんさんありがとうございま~す♪




ジャニーズブログランキング

2009/12/06 Sun  04:55
青春は美しい。

みなさん、おはようございます♪

雑誌祭りに追われて・・・どこから手をつけていいのやら(汗)

久しぶりにお家に遊びに来た花仲間のかよちゃんが
袋に入ったままの雑誌の山を見て
「○○堂(近所の本屋)の売上げを支えてるじゃないですかー!!」
大笑いしてました^^;

今うちにある最新は「日本映画navi」と「ぴあ」です。

どちらの仁さんもほかの雑誌に比べたら饒舌ですね。
インタビュアーやライターさんの力量か
はたまた
仁さんの気分か(苦笑)

「ぴあ」は完全に小林監督が一緒だからでしょうけどね~

仁さんって丁寧に言葉を探すように話す人ですけど
すっごく深い言葉を残すときありますよね。
「そういうことを考えるんだ!」って感心することが多いの。

例えば「青春は残酷ですか?」という質問に
青春は美しいんじゃないかと答え、

「だって美しくなきゃ、そのときを過ぎた人が
『あの頃に戻りたいなぁ』なんて言わないでしょ?」


鋭い着眼点。
なるほど・・・確かにそうだな~って。
ハッとさせられました。
だから仁さんは
今を楽しんで生きることが出来るんだなと納得!

それとね、ここ。

「僕に対する世間のイメージって
赤西仁=挫折まみれの人生じゃないですかね。
だって、あることないこと言われちゃったりしますから(笑)
でもそういうのを挫折と呼ぶのなら
「挫折なんてたいしたことないな」って思います。
だって、折れてはいないから、僕自身が


もう・・・
泣きそうですよ・・・

とんでもないデマで散々な目にあってるのにもかかわらず
いつもブレないその姿勢・・・本当にカッコいい!!

なんていい男なんでしょ

ますます惚れてしまいました

これ以上好きになってどうすんの?って話だけど(苦笑)


「日本映画navi」。

映画の内容を写真と共に詳しく載せてありまして
ますます映画に対する期待度が高まってきました。
でね、読んだ後にちょっと今までにない気持ちが
急にうわ~っと出てきました。

ヤバイ!!

まだ雑誌読んだだけなのにナツに惚れそう!!


仁さんが演じてるってだけでない理由で
ただ純粋にナツに恋する予感がします。

例えるなら・・・

仁さんを意識するまえに
黒沢くんに恋しちゃった感情と同じかも!

・・・こりゃ大変だわ~(苦笑)


思えばさとみも同じ頃に
どっぷりバンドブームにハマってました。

・・・いや、もうちょっと前か?

で、ひとつだけ?と思うことがあります。

さとみの記憶が正しければ・・・

みんなこんなにおしゃれさんではなかった(爆)

最近FNS歌謡祭でNOKKOが出て
うちのブログにたどり着く方もいらっしゃったみたいなんですよね。
さとみもちょっと懐かしくなって
youtubeなんぞを覗いてみました。

これがさとみが青春のすべてを捧げてたシャケ様です。

Red warriors WINE&ROSES

うっわ!!

やっぱシャケのギターはハンパないーーー!!!!

ちなみにステージ上のボーカルのユカイくんは
当時音楽雑誌がやったアンケートでワーストドレッサーに選ばれた実績の人なんで
みんながこういう格好をしてたわけじゃないです(笑)


a967f1e0_convert_20091206042745.jpg


シャケは向かって右側です。
きれいな人でしょ?(笑)
でも、自由で自分にとことん正直な性格は
「男」そのもの。
そんなとこも仁さんに良く似てる(爆)

こうやって見ると
仁さんが言うように「青春は美しい」って実感します。
本当に楽しくて・・・刺激的で!!
夢中になるものがあった思い出って
後々素晴らしい財産にあるんだな~ってつくづく思いました。

仁さんに夢中の今も
青春の真っ只中のはず♪

だから、今のこの気持ちも
人生の輝いた財産になるといいな~
なんて思ったりしました。



続きは昨日見に行った「美しいもの」です。




ジャニーズブログランキング

2009/12/01 Tue  12:08
雑誌祭りに想う&写真集発売!!

取り急ぎ追記!!

1月7日にBANDAGEの公式写真集が発売されると
マガジンハウスのHPにUPされてるそうです!!


ホントに・・・凄い






みなさん、こんにちはー♪

昨日はアルバム発売のことだけで
日中はいっぱいいっぱいでしたが、
夕方には花屋時代の同僚から
町議会議員選挙に出馬すると突然報告がありまして(汗)
いろんな意味で、おったまびっくりの1日でございました^^;

ホント・・・
毎日毎日いろんなことがあります♪

いろんなことと言えば・・・

まずー

「BANDAGE」オリコン1位おめでとうございます!!

売上枚数は21万枚なんですってねー♪

普通は映画の公開頃にまた売れたりするんでしょうけど
なんてったって・・・
期間限定ですからね(苦笑)

そのときは
アルバムに入ってるから買ってね!
ってね^^;

さすがだわー。

あとコレコレ!

亀ちゃん、1月スタートのドラマ決まったんですね☆
初のTBS!!

ケンカっ早い美男子の役。
竜は冷静沈着でしたからねー
血気盛んな亀ちゃんも見てみたい!!
プロ意識の高い亀ちゃんですから
ビジュも最高レベルに上げてくるんでしょうね
楽しみです


それはそうと・・・いやはや・・・

本当に雑誌がスゴい事になってますねー

今日発売のはずの「日本映画navi」は
まだ入荷の連絡がないので、
今手元にある最新の雑誌は「+アクト」です。

写真・・・いいですね、
なんか、生っぽい(笑)

お人形さんのように
絶世の美女に写ってたジョンの仁さんとは全く違う・・・
なんとなく
退廃的で儚げな仁さんがいます。
退廃ムードが漂ってるのは
インタビューが長すぎたからですかね(笑)

個人的には
この気だるい感じが色っぽくて大好きなんですけど

でー

お目当ての1万字インタビュー。

仁さんらしいと言えば、
思いっきり仁さんらしい。

が・・・

全く持って記者泣かせ(苦笑)

相手が戸惑おうと、どうしようと
いつも自然体。
分からないものは分からないし
知らないものは知らない。

すべては『感覚』だと。

こういう受け答え。
ま、いつもの仁さんなんですけど
仁さんをよく知らない人には・・・ちょっと印象悪いですよね(苦笑)
「欲があるのは『生活』だ」って言って驚かれてるし(爆)

でもね、小林監督は仁さんのそういうマイナスに捉えられがちな特質
こう言って下さってます。

「興味のあること、楽しいことに反応してるだけというか。
それがいいところですね」


ああ、ここだ!!
って思いました。

こんなうれしいことを言ってくださる方に
心を開かない訳がないな~(笑)


岩井さんのインタビューもありました。
珍しいですよね?
さずが映像クリエーターだけあって
仁さん評も興味深かったです。

「籠の中で飼えないような独自な雰囲気は
誰もが感じると思いますよ」


・・・

重々承知してます(苦笑)


プロデューサーさんの裏話に
ちょっとウルっとするようなことが書いてありました。

「撮影の前半、真冬で底冷えのする夕方に
赤西君が熱いコーヒーを差し入れてくれました。
それをきっかけにキャスト同士の距離がグッと近寄って、
メンバーが急速にLANDSになっていった気がします」


仁さん・・・やるじゃない

きっと仁さんは本人が思うよりずっと
現場では「主役」として
しっかり気を配って頑張ってたんでしょうね。
だから映画に携わった人たちが
みんなあんなに褒めてくれてるのでしょう。

やっぱり仁さんは素敵な人だ

パッと出て来ない日本語を(笑)
代弁して言葉にしてくれる
偉大で信頼できる人との出会い。

仁さん・・・良かったね♪

仁さんが得た心の安らぎ。

それを思うだけで・・・
さとみは胸がいっぱいです
ジャニーズブログランキング

       ≫ 2010年01月

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


