--/--/-- --  --:--

ジャニーズブログランキング

2010/01/26 Tue  02:09
ひとまず・・・お疲れ様でした♪

みなさん、こんばんはー☆

ア~ンド・・・ご無沙汰でございます^^;

生中継の舞台挨拶も無事終了したみたいで
仁さん&小林監督、他キャストの皆さんの
長~いプロモーション活動も
ひとまずここで幕が下りたってとこでしょうかね。

本当にお疲れ様でした!!

仁さんもね~、
苦手なトーク番組も一人で頑張ってましたし
何より・・・
たくさんの、色~んな仁さんの表情や話が聞けて
ドキドキ(ハラハラとも言う?)した刺激もありつつ、
本当に中身の濃い時間を過ごさせて頂きました。

それもすべて『BANDAGE』の成功の為。

それだけの努力に見合った映画だと思います。

すんごく仁さんの演技を褒めてくださってるライターさんのブログを見つけたんで
こそ~っと貼っておきます☆

なぜこそ~っとかというと・・・
映画自体の評が微妙なんで(苦笑)

TRiCK FiSH

TV放映はもうちょっとありますよね!

27日(水)は「笑ってこらえて」!!

先週の放送の終わりに
ちらっと予告が映ったんですよね。
いつものぼんぼん付きニット帽でお目目クリクリの仁さんが
頭をペコペコしながら登場してくると
「赤西仁が登場!お客さんもびっくり!!」ってテロップ!

本当にお客さんは口の前で合掌して驚いてました(笑)

「ZERO」の特別版は残念ながら
こちらでは放送の予定はないみたいです(涙)

ち・・・ちきしょー

でも、だいぶ遅れたにしても
順次放送局が増えるかもしれないから
あきらめずに待ってます!

だってー、
公開前日にあったシネマガの特番!

・・・1週間遅れたけど、なんとか放送されたしね^^;

ラストライブに行けた
幸運なお友達2人!!
それはそれは・・・素晴らしいレポを残してくれてます☆

読むだけで胸がいっぱい

ワンコのおしゃべり
ヨロコビノウタ。

2人に直接もらったメールも
感動が直に伝わって本当にうれしかったんですけど
レポはまた素晴らしい!

ぜひ覗いてきてくだパイ♪

あ、忘れちゃならない「はなまるカフェ」。

一体どれだけの人がアロエアイスを探してるんでしょうか?!

・・・みぃやん、あった?(笑)

最近の仁さんは
自らTVで話すのが苦手なことを話してますよね。
いい傾向だわー!

黙ってても印象が悪くなる一方ですから^^;

素直に話すそれだけで
仁さんのチャーミングさは十分に伝わるはずですもん

相変わらず土地が欲しいのね(爆)

最近は早く結婚したい理由を
「家庭を持ったほうが仕事を頑張れるから」って話してますよね。
前からそういう考えだったのかもしれないけど
きちんと口に出して話し始めたのは
ごく最近のような気がします。

「ぼくらの時間」で岩井さんが
「(プライベートと仕事を分けると)エネルギーが2分して疲れる」って話して
その意見に仁さんはどう返すのかなと思ったら
「そうですよね」って。

真摯な相槌。

意外な気もしたけど・・・凄くうれしかった!!

本当は仁さんもずっとそうしたかったのかもしれない。
そうするのがベストだとも分かってたかも。

でも・・・
きっちり分けざるを得ない事情を
私たちファンやマスコミが作ってしまったんじゃないかと・・・。


仕事に前向きな発言は
自分のやりたいことでプロに徹することが出来る人
一緒に仕事が出来たからこそ!

それがね・・・うれしいな~って♪


あー、
久々に書くと止まんないわ(苦笑)


ここ一週間、母親行に専念してました。

娘が入学を控えてるので
説明会に行ったり、ランドセルや机を買いに行ったり、
机を置く為に部屋の模様替えをしたり・・・

あ、息子が風邪から結膜炎になって病院にも(汗)


早くまたナツに会いに行きたいけど
これからしばらくは娘の行事ごとも増えるので
息子を旦那さまや双方の実家に見てもらうことも多い・・・

そうそう簡単に私用は言い出せないのが現状です(涙)


仁さんを中心に考えて生きてはいけないけど

いつも心には仁さんがいて
いつも耳には仁さんの声の余韻が残ってます。


明日は5時半起き

寝坊すると旦那さまに殺されそうなんで
ボチボチ寝ることにします^^;

あー!!
またまたコメレスが・・・(汗)

本当にお待たせしてて心苦しい限りです
必ず・・・明日!!
ジャニーズブログランキング

2010/01/18 Mon  02:48
『BANDAGE』

みなさん、こんばんはー☆

公開日の土曜日。
見てきました・・・『BANDAGE』。

レイトショーとその1つ前の回。
1度見たら
もう一度続けて見れる幸せをきっと噛締めるはず!!

見る前からそう思ってましたが
まさにその通りになりました。
丸一日たった今も
思い出すだけでせつなくて胸が痛くなるような・・・
そんな余韻が続いてます。

珍しくまじめに映画を語ってます。
無駄に長いのですのでご注意を(笑)

ジャニーズブログランキング

2010/01/14 Thu  17:59
明日はTVジャック!!

みなさん、こんばんはー☆

明日はエライこっちゃ~

仁さん、宣伝で出ずっぱり!!
朝から日テレ、ずっと録っておかないと~♪

おっと!!
明日は亀ちゃんがTBSジャックだったー

はなまる、めっちゃ楽しみにしてたのに~
どうしましょ~(オロオロ)
こう重なっちゃうと困りますねぇ・・・

明日はリモコン握って過ごします^^;


昨日今日とこちらはスゴイ雪でした。

雪に慣れてない地域なんで、いざ積もるとダメですねー

お米を買いに行かないと行けなかったけど
車にもかなり雪が積もってて、すぐには動かせない状況。
なんで車は諦めて
息子が寝てる間に雪が止んでるのを見計らって
近所のスーパーに歩いて行くことにしました。

出て数分。
あっという間に猛吹雪・・・

お米で両手をふさがれ
見るも無残な雪だるまと化しながら
なんとも言えない虚しい気持ちで帰ってきました(涙)

寒む過ぎて涙も凍る!!

そんな悲しい状態のときは
ネガティブなことしか考えないもんでしょうかね・・・

聞けば昨日は飛行機も飛んでなかったらしい。
こんな日が大事な日と重なったら
どうすりゃいいのさ?!

ソロコン参戦・・・

3月間近の日程でヨカッター(涙)

いや、
それくらいでも絶対雪が降らないとは言えないよね~

どうか無事に上京できますように!!



こんな風にしれ~っと書き始めてますが・・・

しばらく放置しててすみません^^;

あまりの情報の多さに
見て見ぬフリしてました

正確には「逃げてた」と言いますね(苦笑)

関連番組もこちらでは放送しないものが多いし、
ラジオも然り。
雑誌も地方では買えないものも多く・・・

自然の流れで付いて行けなくなりました(しゅ~ん

雑誌はamazonとという強い味方がいるんで(笑)
「買い」だと聞いたものは厳選して
まとめてポチるつもりです。

インタビューの内容はどれもあんまり変わらないけど
写真は絶対欲しい!ってのがありますからね~♪

公開日ももうあさって!!
長い長いと思ってたけど
過ぎてみればあっという間ですね。

公開当日は夕方から
Tさんと2回通しで見る予定です。

ひゃ~

い、いよいよなんですね・・・

正座して見ようかな~

いや、正座は座高が高くなるから
後ろの方に迷惑掛けるからやめとこう!

間違いなく
拝みながら見てるだろうけど(笑)


昨日はヒット祈願もあったみたいで
WSはしっかり張ってチェックしました☆

袴ロック・・・斬新すぎる(笑)

お馴染みのあのハット君も
さすがに袴姿の時まで
出番が回ってくるとは思ってなかったでしょうね(爆)
ちょっとは休憩させてあげてよ~^^;


あと、写真集!!
これは手元にあります♪
聞いてはいたけど・・・
びっくりするくらいのネタバレ度ですね(苦笑)

楽しみが半減しそうだったんで
さっと目を通しただけにしました。
じっくり見るのは映画を見終わってからにしようっと☆

Olymposはフラゲしましたよー!!

アルバムの曲は前もって知ってたら
更に映画を見たときに感じ方が違うだろうな~って
ipodに入れてじっくり聞こうと思ってたんですよ。

でもね・・・PCがCDを読み込まないの(涙)
DVDは見れるんだけど、CDはダメ

ま、他の方法でも聞けるんで
何とか聞いてますが、語れるほどリピできてません(汗)
初めて聞いた感想を一言で言えば・・・

・・・『THEバンド!!』って感じで新鮮♪

映画のどのような場面でどの曲が出て来るか!

そんな楽しみもありますからね~
早くもうちょっと聞き込まないと


ここんとこTVの露出も多かったんで
旦那さまに気兼ねしながら見るのに
正直ちょっと疲れてます(苦笑)

でも楽しみにしてたグータン!!


ここまでも長くなってるので
感想は続きに畳みます☆ ジャニーズブログランキング

2010/01/08 Fri  02:21
スマスマを語る。

やっとUP(笑)

スマスマー!!
いや~
想像以上に面白かったですね~♪

じゅんの大手柄(爆)

耳に馴染んだあのギャグが
あんなにもスマ兄さんに気に入られるなんてーククク♪

笑の神はじゅんのに降り立ったみたいです(笑)
「裏切り者」を思い出しましたよ。

どっかに書かれてたKAT-TUNのキャッチコピー
「ジャニーズの無法地帯」
(苦笑)


そんな彼らだからこそ、
緊張してる姿も返って初々しく見えて
好印象になるんじゃないかな~なんて期待してましたが・・・
なかなか上手い方向に行ってたんじゃないでしょうか^^

そんななか、
心配だったのが、我らがダーリン^^;

その、ただならぬ貫禄のせいか・・・

黙ってたら立ってるだけで
エラソーに見える可能性がありますからね


・・・ポッケに手を入れて登場した時は
正直、血の気が引く思いだったけど(汗)

対決のあっくんはかなり頑張ってましたよね!
郷ひろみさんを意識したアフロも
ハイソックスをくるくると短くしてたのも
独自のアピールしてたし、
息止めの時に発揮した負けず嫌いも仁さんらしい(笑)

仁さんは水の中での顔も美しかった

それと、プールを目の前に寸止めで止まった時の
まん丸なおめめと
きょとんとしたお顔!!

なんちゅう愛らしさざんしょー

ビストロ後、着替えに行った時のCM中に来た
Nさんからのメールがウケました。

「やばいー
着替えるよ~

どんだけ短パン&タンクに興奮してんですかー(爆)

そりゃ~さとみも悶絶でしたけど・・・
あの太い美味しそうな二の腕

それにしても仁さんの体・・・相当なぶ厚さですね(笑)
郡を抜いてひときわデカイ!!
その逞しいカラダ・・・

たまりません(じゅるっ

殻を破ってからのカツメンは
本当に楽しそうだったなー♪
スマ兄さんの手にかかれば
あんなにかわいらしい後輩に見えるんですもんねぇ(笑)

唇乾燥知らずのカメピー
今回大当たりのたぐっちゃん
イチゴの国から来た無精ヒゲのたーさま
彼女もお友達も26年間いないうえぴょん
クリクリ頭が無性にかわいかったマルヤンも・・・

みんなのハートが大好物なあっくんも!

こんなに面白いものを見せてくれただけでなく、
大逆転で見事に勝ちをもぎ取り
次回出演の約束を取り付けるというファンに最高のお年玉をくれました♪

木村くんを挟んだ仁亀の、
世にも美しい奇跡の3ショットー!!

あまりのありがたさに
・・・思わず手を合わせてしまいました(笑)なむー

でも、
一番お年玉をもらったのはKAT-TUN自身かな?

だって、同じ事務所と言えど、
もはや別格のSMAP。
後輩がこういう扱いでこの番組に出演させてもらうことなんて
今まではありえない事ですから!!

最後のじゅんののコメント・・・

ウルッときちゃいました

みんなが憧れる番組でしょうが
スマスマへの想いはメンバー1のはず!
なんてったって、事務所に応募した動機が
この番組見てからですもんね・・・

番組に携わったすべての方に感謝です

しかしまぁ・・・さすがでしたね、SMAP!
ホント・・・アッパレ!!

一番驚いたのは
ドッヂボールの3試合目が始まる直前の中居くんですよ!!

控えに回るために
既にネットの向こうにいたゆっちに
中居くんが何やら声を掛けに行ったんですよ。
で、その後外野にいた聖が走ってきて
急いでゆっちと交代したんですよね。

その直後
ゆっちに3度目のボールを当てられる中居君!!

ここのやり取り、リピして初めて気づいたんですけど
・・・鳥肌立っちゃいました。

この機転。

ベテラン芸人さんの域ですよ!

アイドルの枠を超えて
中居君が今の地位に居れる理由はこういうとこなんだな~って
なんだか感動してしまいました。


この面白さだったんで慎吾君がいなかったのが
本当に残念!!
初めはどうなることかと思いましたが
今となってはそんな心配、SMAPに失礼でしたね(苦笑)

KAT-TUNボーイズの登場へのダメ出しも
愛情に溢れてたし、
4人で大変だったはずなのに
後輩1人1人がクローズアップされるように
配慮できる懐の深さ!!

とてつもなくデカイ先輩です。

これからもKAT-TUNをご贔屓に!!

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


明日はオキテSPの感想をUPできる・・・かな(苦笑) ジャニーズブログランキング

2010/01/07 Thu  18:37
ナツの着ボイス♪

今日2回目のエントリーです。

やっとスマスマの感想を書こうと思ってたら、
次から次へと新しいニュースが舞い込んできます。

日ごろサボってるのが今更イタイわ(汗)

最新のニュースとしては
さっきジャニwebから来たメール!!
(J-stomにも記載されてますね!!)

アルバム「Olympos」の初回プレス購入すると
16日、17日のみの期間限定で
ナツの着ボイスがダウンロード出来るとー!!

CDのオビ裏に書かれてる
ユーザーコードがいるらしいです。

間違って捨てちゃ、エライ事になりますよー

特設サイトにURLも載ってます♪

2種類あって、どちらかひとつダウンロードできるんですって~!

いや~ん・・・

どんなんかしらん?

セクシーボイスだろうな~


電話取らないんで
お友達の皆さん・・・

鳴らすだけ鳴らしてくだパイ(笑)






あ、

ちなみに今日はLAST LIVEの当選はがきも
到着する日だったみたいですね。


これって・・・


地方時差あるの?^^;














ジャニーズブログランキング

2010/01/07 Thu  14:13
新曲予約完了~♪

みなさん、こんにちはー♪

4日のスマスマが神懸かって楽しかったんで
ひたすらリピしてたら・・・いきなり来ましたね、うれしいニュース♪
スマスマボケのせいか、
1回読んだだけでは理解出来ませんでした^^;

『Love yourself ~君が嫌いな君が好き~』
『THE D-MOTION』

2010年2月10日発売予定!!

自分なりに整理しますと~

初回限定盤Aにはこの2曲の他に
亀ちゃんのツアーソロ曲『愛しているから』が収録!
それと『Love yourself ~君が嫌いな君が好き~』の
PV&メイキングDVDが付いて1,680円。

初回限定盤Bには
仁さんのソロコン用に作られた新曲『A Page』が収録され、
こちらの方には『THE D-MOTION』のPV&メイキングDVDが!

通常盤にはDVDは付いてませんが
KAT-TUNとしてもう1曲『Heart Beat』が収録され1,280円!

事務所も売る気アリアリ(苦笑)
3枚全部買わせる気満々ですね~

まったく・・・思うツボだわ^^;

昨日のうちにamazonで3枚予約しました。
分かっていても、これは買わずにいられませんな、こりゃ!
乗らせて頂きますよ、その戦略に(苦笑)

どこももう、既に売り切れですね・・・

早い決断でヨカッタ~(汗)


とりあえず新曲の記事はここでUP♪

ジャニーズブログランキング

2010/01/04 Mon  14:35
今日はスマスマ!!

みなさん、改めまして・・・

あけましておめでとうございます!!

昨年は非願のドーム参戦が叶い、
大満足の一年でした。

ドームで見たKAT-TUNのステージは
まるで異次元の世界
本当に・・・本当に行って良かった

それと同時に
たくさんの仁友さんに「はじめまして」が言えて
めちゃくちゃうれしかったです!!

みなさん本当にありがとうございました

プライベートでは相変わらず育児中心の毎日でしたが
旦那さまやおばあちゃん達に助けられて
いろんな友達との時間をたくさん作ってもらえました。

主婦をしながらも心にゆとりが持てるのは
「周りの人たちに恵まれてるから」。

そのことを実感した一年でした。
今年もみんなに感謝しながら
自分らしく・・・
楽しく過ごして行けたらな~と思ってます。

今年はお花の勉強も再開出来たらいいんだけど~

・・・あんまり欲張っちゃだめね(笑)

今年もよろしくお願いします!!


さて~

お正月も3日を過ぎて
さとみ家もようやく平常業務です♪

ホッとするのも束の間
今日はスマスマなんで、今からちょっと緊張^ ^;

でも、ほんっとに楽しみなの~☆

それもね、こんな理由から。


良ければ続きを・・・


ジャニーズブログランキング

2010/01/01 Fri  00:00
HAPPY NEW YEAR!!

あけましておめでとうございます

いよいよ仁さん勝負の年!

ファンみんなで
精一杯、盛り立てていきましょう♪


       P1010648_sh01_convert_20091231041013.jpg


今年もよろしくお願いします☆ ジャニーズブログランキング

       ≫ 2010年02月

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


