--/--/-- --  --:--

ジャニーズブログランキング

2010/02/28 Sun  16:01
友&仁27日、行ってきました!

今日はオーラスですね?


落ち着かない仁友さんの中には、たまらず日生に駆けつけたり、あえて仕事に行ったり(笑)
それぞれ、ドキドキしながらこの時間を過ごしてるようです。

そんなこんなで昨日の27日の1部に入ってきました。

なんと協力席!(*^□^*)

連れが有名人なんで(笑)
内緒にしてた事情をお察しくださいm(__)m


協力席はホントにステージの真下w(°O°)w
しかし、運もここまでだったのか…さとみのテーブルは一番端っこでした^^;

でもね、陽気な外国人ダンサーがしょっちゅうイジりに来たりして「自分たちも参加してる!」って思わせてくれて、確かに座ってないといけないんだけど終始ノリノリで、ホントに一体感があって楽しかった!!

端っこだからこそ後ろを向いた表情まで良く見えて、本当に貴重な席でした。
特に、クールな表情でパーフェクトなダンスを披露したあと、後ろに下がってタオルで一心不乱にゴシゴシと汗を拭く姿!!
もう…キューンとしちゃいました(≧▼≦)

バニー姿のダンサーさんのお尻を思わず触ろうとしてたり、やたらとジーンズの大事な箇所を摘んだり(笑)細かいエロい絡みもたんまり堪能('∀'●)

離れてると見えないとこまで見えて、遊び心がありつつも何気ない仕草にも仁さんのプロフェッショナルさが分かりました。
緩急つけた見事なステージングに完全降伏です。

本当に仁さんのプロデュース能力って凄まじく高いですよねー!

ダンスは本当に切れがあって、後ろに下がっても細かい動きに全く手を抜いてない!
KAT-TUNの時とは違う(爆)

歌…あんなに上手いBANDAGEは初めて聴きました。
CDより上手いかも(笑)
仁さんって、日々進化してるんですね!

careは色んな想いが渦巻いて泣いちゃうかなと思ってたけど、歌う仁さんのあまりの迫力に圧倒されて…しばし呆然。

圧巻はエターナル…

仁さんのこの声と姿をしっかりと体で覚えて帰るんだ…美しい歌声がすーっと心に体に染み渡る感じ。
曲が終わった後は、まるで浄化されたような…崇高な気持ちになって、涙が止まりませんでした(;_;)

生歌なのに不安定な箇所がひとつもなく、本当に素晴らしかった!!

セトリが今手元にないんで、その他の曲の細かい感想はまた思い出した時に随時☆

MCでは「僕のお兄ちゃんが来てます」と。
タッキーでした!
休憩中にダメ出しされ、

「エッチなことは一回でいい」(笑)
「ペットボトルは投げるな」「いいと言うまでしゃべれ」
と言われたと(笑)

あんなに長い時間、仁さんの話す声を聞いたことがない!穏やかだけどたまに吐く暴言が本当に可愛くって(≧ω≦)

タッキーだからこそ成しえた偉業です!←大げさ(笑)

あの姿を見たら、仁さんに悪い印象を持つ人なんて誰ひとりいないはずなのにな?
仁さんって本当に損してる(*^_^*)

とにかく終始楽しそうで、ラストもすっごく大きな声で「Ciao!」と言って、何度もお辞儀しながら元気に捌けて行きました。

あと…おまけ。

亮ちゃんコラボ曲の時に着ぐるみの犬が出てくるんですけど、さとみのお友達に反応してか…狂ったように腰を振ってました(*^□^*)
さかりがついた?(笑)

終演後、仁さんが立ってた小さなムービングのステージ部分をお友達と触って、「ご利益ご利益!」と体に撫で付けてたら、スタッフの人に失笑されながら注意を受けちゃいました^ロ^;

さとみの東京滞在時間は約9時間(苦笑)

時間がないながらも、ペニンシュラでケーキも食べれたし、終了後に乾杯もできた!!

帰りの便ギリギリまでそこに居れるように、電車の時刻を細かく調べてくれたり(T_T)

仁さんに会いたいのはもちろんだけど、
あなた方がいるからさとみは無理してでも東京に行きたいのです。

そして行けるのです!

本当にいつもありがとうねm(__)m


日帰りでバタバタでしたが、大切な目的は全て全うして満足感に包まれて帰ってきました。

最高のステージに
最愛の友達。

本当に行って良かった(涙)
仁さんがソロで得た糧をグループの活動に生かしてくれたら…これ以上の喜びはありませんね!

オーラス…

そろそろ終わりかな?

幸運にも参戦してるお友達のレポ…楽しみっ(≧▼≦) ジャニーズブログランキング

2010/02/26 Fri  17:49
とうとう…

みなさん、こんにちはー!

さとみの参戦日がとうとうやってきました。

必要以上のドキドキを真央ちゃんの応援でごまかしつつ、何とか日中を過ごしました(笑)

明日はあいにくの天気ですが、心配してたインフルエンザもかからず…おかげさまで子供たちも元気元気!

何とか無事上京できそうです(^^)v

運命の日を前に、
寂しいニュースが飛び込んできました。

…カツカツが3月24日で終了だなんて(涙)

ソロコンが終わったら…
これからの仁さんの現状を確認するには、どうしたらいいのよー(´Д`)


なんか暗い気分になってきちゃった〓

とりあえず今は母や妻として出来るだけの事をやって、明日に備えることにします!

あ、コメレスは直接メールでお返ししてます!

みなさん激励ありがとうございましたm(__)m
いいご報告が出来るように最善を尽くしますけど、期待しないで待ってて下さい(笑)

だってー

終了後の自分がどんな状態か…到底想像できません。

多分、正気じゃないね(爆)

日帰りなんでバタバタですが、
参戦出来なかった地方組のお友達の分も存分に
仁さんの世界を堪能してこようと思ってます!


では…

行ってきー(^O^)/

東京で待ってくれてるお友達たち!よろしくねん(^_-) ジャニーズブログランキング

2010/02/23 Tue  22:34
亀ちゃん、ハピバ♪

亀梨和也さま

24歳のお誕生日おめでとうございます〓

今日の友&仁で、仁さんからも「おめでとう」の声があったそう〓

仁さんが他の誰かとどんなに仲良くしてても、

仁さんの隣は亀ちゃんが一番似合う〓〓

そう思ってます〓

どんなに二人の関係が変わっても…
そう感じる気持ちは永遠に変わらないと思います〓

キャスターの仕事も増えて更に忙しい毎日になるでしょうが、
あまり無理しすぎないで、等身大の亀ちゃんで頑張ってください〓



えっと…

かなり久しぶりの更新ですが、珍しく携帯からです。

PCがぶっ壊れました(涙)

先週身内に不幸もあったりしましてバタバタで…

なかなかどうして前途多難です〓

それでも毎日が必ず過ぎ、刻々と仁さんに会える日が近づいてます。

あと、何すりゃいいの?

…どーしよ
焦ってきた(苦笑)


数ヶ月前にしたダイエット宣言。
思うように進まず、実はワンコさんと相談して無かったことにしてたんだけど(笑)

ここへきて体調不良のせいかちょっと減ってきました〓

当日の事を思うだけで、
食欲がなくなっちゃう〓

今からコレで大丈夫かしら?

ストッパも用意しなきゃ(笑) ジャニーズブログランキング

2010/02/16 Tue  17:49
バレンタイン。

みなさん、こんにちはー♪

友&仁も今日で前半戦が終わりますね!

仁さんもかなりお疲れだろうな~

でも、仁さんが全力が頑張った分の気持ちが
ステージを見た人には十分すぎるほど伝わってるようですね!

参戦されるたくさんの仁友さんから、
「行って来ます!」
「行って来ました!!」の報告を頂くたびに
こうも見事に虜に出来るものかと感心します (笑)

スゴイ世界なんだろうな・・・

今はまだ想像の域を出ませんが
さとみももうすぐ!!・・・ぐふふ♪

それまでに何事も起こりませんように!!


おとといのバレンタイン。
仁さんは4個のチョコをもらい、
うち2個が本命だとか?

しかも優くん妹からだなんて
・・・かわいいじゃないの(笑)

でも・・
ホントに4個なの?

ホントか~?? ←しつこい(苦笑)

仁さんほどの男になると
やる女性の方が恐れ多くって
義理チョコさえも渡せないのかな~。

さとみもちゃんと旦那さまに渡しましたよ。
どーしても気になるチョコがありまして
今年は北海道からお取り寄せ☆

これ!

いつもより奮発しました^^
だってね~
これから・・・ねぇ(笑)

とっても喜んでくれて
こっそり食べようと企む娘に
「これだけはお父さんがいない時には勝手に食べるな!!」と
本気で釘を刺してました^^;

金曜日に会社の女の子からもらった義理チョコは
持って帰ってきてたんすよ。
一人ひとりからでなく、社内の女性陣みんなで
ちょっとお値段の張るチョコを挙げるのが慣わしらしく、
今年はフレンチの鉄人の生チョコでした^^

すっかりもう終わったと思ってたバレンタイン。
昨日旦那さまが仕事帰りに持ち帰ってきた紙袋を見て
おそろしい程の敗北感に晒されました・・・

ゴディバのチョコ!!

それに、
花畑牧場の生キャラメルも入ってるじゃないのー!!

ふ~ん・・・

義理にしては高額過ぎじゃね?

変な意地で、誰からもらったかは聞きませんでしたが
これだけは何とか聞きました。

「これ2つとも1人の人がくれたの?会社の人?」

「うん。・・・このチョコ高いの?」


さすがに妻が挙げたチョコより高いとは言えなかった(爆)


これを機に仁さんの事ばかり考えるのではなく
旦那さまへの気持ちも
ちゃんと改めることにします^^;


生キャラメルは
娘が価値も分からず無駄食いし
ゴディバは
さとみが箱ごと頂きました

あ、

お返しはそれ相当のものはするつもりですよ(笑)


自分ちのバレンタインの事を書いてたら
時間がなくなってしまった!
早く夕飯の準備しないと(汗)

あ、新曲のPV、両方見ました!!


感想とコメレスは後ほど~☆



ジャニーズブログランキング

2010/02/11 Thu  04:56
ドキドキしてます☆

みなさん、おはようございます♪

ここんとこ放置状態ですが・・・
さとみは元気です(笑)

がー、

娘の幼稚園でインフルエンザが大流行してまして
ここ1週間で3クラスも学級閉鎖してるんですよ~

おかげで毎日ドキドキして過ごしてて
かなり心臓に悪いです。

よりによってこんな時期に・・・泣きそう

どうせかかるなら・・・どうか早く!!


昨日は娘が渡すバレンタインのチョコ作りで
ヘロヘロになっちゃいまして
早い時間にバタンキューでしたzzz

よってこんな時間に更新^^;


amazonさんがまだCD3枚届けてくれないので
まだラブユア・・・手元にありません(涙)
でも、収録曲を全部聞いてるからか
既に2曲とも歌番組で披露済みだからか、
あんまりイライラしませんでした。

・・・ソロコンの準備で頭いっぱいのせい?

それは大いにあります(笑)

初日には、さとみが一緒に参戦するお友達が全員入ってまして、
ありがたいことに
その興奮のお裾分けを直に頂戴できました♪

リアル「ワンコのおしゃべり」で。

レポーターが贅沢ね(笑)

全く日本語をしゃべらなかった仁さんも
ようやくMCの余裕が出てきたみたいですねー!
日増しにファンサービスのグレードが上がってるみたいで
後半参戦のさとみにとっては
期待が膨らむばかりです♪

でもね、着ていく服がまだコートしか決まってないの(汗)

勝負服だもん

常時探してるけど、
なかなか決まんない。
今日時間もらって、気合入れて買ってくるつもりです

おっとー!!

忘れてはいけない、今日のいいとも!!聖が出演です

カツカツもまだ見てないから今から見ないと♪

短いですが、今日はこれにて失礼☆






ジャニーズブログランキング

2010/02/02 Tue  17:16
「ホテルに住む男」

みなさん、こんにちはー♪

KAT-TUN大好き、仁担のさとみです。

あまりのおひさぶりで、お忘れかも知れませんので
念のため自己紹介^^;

昨日は娘が通う英語の授業参観だったんですよ。
で、帰りにとあるママ友に呼び止められました。

ママ友「もしかしてのんちゃんママって、赤西君ファン?」

さとみ「そうだけど・・・な、何で?」

「○○さんから聞いたの!
BANDAGE見た?見たいけど周りに赤西ファンがいないから、
もし良かったら一緒に行ってくれない?」


こんなに近くに仁ファンがいただなんてー
思わぬうれしいお言葉に・・・泣きそう!!

「ファンクラブ入ってる?私も入るつもりなの!!
一番好きなのは違う人なんだけど、赤西君も好きだからさ~!」


あ、仁ファンじゃないんだ・・・^^;

でもKAT-TUNなら誰のファンでもOKよー
ファンクラブも考えてるなら相当好きなんだろうし・・・

亀ちゃんかな?誰だろ?

「あんまり好きすぎて引かれるから、軽々しく口に出せないの^^;」

「あー、分かるー!!
私もめちゃくちゃ好きなのー!!ニノの事が。」


・・・

ニノ???


・・・って
嵐かよっ!!

この時、今年最大のがっかりしたツッコミを入れました。
心の中でだけど(苦笑)

それでもBANDAGEを見たいって気持ちは
めっちゃくちゃうれしいですよね~♪

さとみの嵐知識は
一般レベル以下だけど・・・いいのかしら?^^;

同行できるかは時間的に難しそうですが
是非とも観て欲しいなぁ~☆


ここでもう一度。

KAT-TUN大好き、
仁さんひとすじ、もうすぐ6年目のさとみです(笑)



更新してない間に色々な露出がありまして
いつものことだけど、書くこといっぱい(汗)

新しいのから遡ります♪

目線が異常なんで(笑)
ちょっと隠します^^;


ジャニーズブログランキング

       ≫ 2010年03月

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


