--/--/-- --  --:--

ジャニーズブログランキング

2010/05/25 Tue  05:35
カレンダーの箱。

みなさん、おはようございます♪

早く寝ちゃったんで、
いつも寝る時間に起きちゃいました^ロ^;

週末もPCを買いに行けず、また携帯からの更新です。


いきなりですが、
みなさんは今年のカレンダーの箱、どうしてます?

さとみはこう使ってます。鉢カバー♪




このグリーンはワイヤープランツって言うですけど、
あるとアレンジに使えて重宝するし、
垂れる姿が可愛くって大好きなんですよね~(^-^)

中は植木鉢じゃなく、
ペットボトルを切って穴を開けたものに
6つの小さい苗を植えてます。
箱は横の部分を切り取って、
そこに受け皿になるようなものを置いてからすっぽりとペットボトルの鉢を入れてます。

この箱、何入れて使おうかな~って思ってたんですよね。

KAT-TUNの文字がいつも目に入るだけでも気分が違うわ☆

カレンダーは仁さんと竜ちゃん♪

仁さんったら・・・
どうしたの?(爆)

竜ちゃんは普通だから余計にそのおどけっぷりが笑えます(^m^)


最近、禁句だと思われてた仁さんの名前がちらほらと出てきてますね~

やっぱり・・・
例えようもなく嬉しいもんですo(^∇^o)

夢を実現するべく頑張ってる仁さんに負けないように、
さとみも今、途中で止まってる自分の夢について考えてます。

そう言えば・・・
前回の渡米の時もそうだったなぁ(笑)

で、試験を受ける事にしたんですよね~。

そろそろ再開したいけど、
まだまだ小さい息子を見ると・・・やっぱり難しい(T_T)

焦りは禁物!

分かってるんだけどね~(;^_^A

さとみのご近所さんは専業主婦が多くってね、
たまにそういう真剣な話をします。
いつもはここに書けないようなバカ話ばっかだけど(笑)

今の自分でいいのか?って。

でも、
結局は「どこどこのお菓子が美味しかった」とかの話になって
「今度買っとくね~(^O^)/」で終わるのよね(笑)

真剣に悩みすぎなくてすむ環境もまた有り難いけど^ロ^;

こんな話もしました。

先日、旦那さまが人間ドックに行ったんですよ。
で、検便を持って行かないといけなくて、トイレから出てきた旦那さまが、
「要冷蔵って書いてあるけど、どうしたらいい?」
って。

冷蔵庫・・・?

絶対にイヤーっΣ( ̄□ ̄;)

って事で、保冷バックに入れてそのまま持って行かせました。
用済みのこのバック。
さとみはもちろん捨てる気でしたが、
旦那さまは「ちゃんと密封しつ何重も包んでるんだから汚なくない!失礼だ!!」
って怒っちゃって(苦笑)

汚ないやろー?!

その話をみんなにしたら、汚ないから捨てる!って賛同する人もいれば、
普通に冷蔵庫に入れたって人もw(°O°)w

確かに「要冷蔵」って書いてあるしね。

これは・・・愛情の違いか?

そこで考えました。

仁さんのならどう?



・・・問題なし(笑)



そりゃ~いくら仁さんだって、うん○は臭いだろうけど^^;

なんなら・・・



ご飯にのせても!


・・・これ以上の妄想は危険なんでやめときます((爆))


何でこんな話に?

たった今、
ご飯が炊き上がったからかな?(笑)


そろそろ今日が始まります!
頑張っていきまっしょーい!←(古い?) ジャニーズブログランキング

2010/05/19 Wed  15:44
仁さんに届け!!

みなさん、こんにちはー♪

PCが壊れることこの数ヶ月・・・
携帯からの更新だったんで
何とも色気のない画面のブログになってしまってました(苦笑)

これはなんとなく見える暗いPCから
しぶしぶやってます。
さっき携帯から更新しようと長々と書いてたら
押してはいけないとこを2回押しちゃって
あっさりと消えちゃったよ(涙)

もう限界なんで、
やっと新しいPCを買う決心がつきました。

ネットを見れないと情報が遅いし、
異国にいる仁さんの顔も
真っ黒にしか見えないだもん(ぐすん)

そんなこんなの状態なんで
UTBのファン交流会も
ちっちゃい携帯の画面で見ました。

愛しい仁さんの声!!!

偶然?!
仁さんも「・・・ちっちゃい・・・」
って言ってなかった?(爆)
違う??

それにしても、
本当に素晴らしいTV局ですね!!UTBさん!!!
ホントあったかくって・・・
日本よりHOMEらしいサポートっぷりで
感謝感激です!!!

とても足向けて寝れないわ(ToT)

・・・ってロスってどっちだ?(笑)

ダンスオーディションの様子を見て
仁さんの任された責任の大きさを実感しました。

これだけのビックプロジェクトだもの・・・
本人が言う通り
これが終わんないと何も考えらんないはすだわね^^;

今更ながら
ロスにいけるファンの方々が羨ましくって仕方ないです。

ま・・・
どうあがいても行けはしませんので
唯一繋がってるこの空を見上げながら
ライブの成功を心から祈ってます。

リン友のたねまきさんが載せてくださってた
「ロスの空」。

その渇いた空、
当時感じた日本とは違う「匂い」が蘇り
リアルに寂しさが込み上げて来て
・・・涙が出てしまいました。

全部終わったら
・・・さっさと帰ってきてね(苦笑)


そんな中、お留守番組の仁担には
とっておきのプレゼントが決まりましたねー!!

BANDAGEのDVD発売決定ー☆

きゃー!!
やっと、やっとナツに会える~っ♪♪

で・・・

どこでどれを買えばいいの?

とりあえず豪華版はamazonでポチリましたが
新星堂の特典も気になるし~
ブルーレイもこの際買っとくかな(笑)

みなさんどんなふうに予約したか
よかったら教えてくだぱいませ!


もうちょっと書きたいことがあるけど
一回ここでUP。

いつまた消えちゃうか分かんないからね~^^;


ジャニーズブログランキング

2010/05/11 Tue  03:20
行ってら~!

みなさん、こんばんは~♪

仁さん、今度こそ間違いなく出発したみたいですね(;^_^A

間違った情報で、余計に寂しい時間を増やしてしまってたわよ(笑)

「KAT-TUNをやめるつもりはない」

仁さんから発信されたこの言葉だけを信じて、
真っ直ぐな仁さんにふさわしいファンになるように、これからも真っ直ぐ応援し続けたいなと思いました。

頑張って来てね~
仁さん!!(^O^)/


良かった~

「先のことはわからない」が最後の言葉じゃなくって(*^_^*)


明日は小学校の小運動会なんです。
早起き出来る時間には限度があるんで(笑)、洗濯やアイロン掛けを今済ませました!


今日はちょっとだけ早く寝れる!
おやすみなさーい☆ ジャニーズブログランキング

2010/05/10 Mon  04:02
母の日♪

みなさん、こんばんはー♪

今日は母の日でしたね(^-^)
さとみは娘としては、
それぞれのお母さんにバックをプレゼントしました!

母としては、
旦那さまからプリザーブトフラワーのアレンジメントを、
娘からは初めて自分のおこづかいから買った靴下をもらいました!

それと、昨日は旦那さまが
子供達名義で注文してくれたチーズフォンデュを晩ご飯に頂きまして、
当日の今日は、旦那さまと娘の2人で焼きそばを作ってくれました(^^)v

とっても嬉しかった~☆
…具はもやししか入ってなかったけど(*^□^*)

あ、あと…
Wンコさんから「さとみお母さん、いつもお疲れ様です」
と、ねぎらいの言葉を頂きました(笑)
ありがとうね☆

お店に出てた頃は母の日は1年で1番の稼ぎ時でね、
その日を純粋に祝うって感じはあんまりなかったんです。
そりゃ~もう…数週間前から準備に入り、
死にそうに忙しくって大変だったんですよね~(汗)
仲良しのお友達の結婚式だったのに、
泣く泣く欠席したことも…(;_;)

今は娘として母に感謝し、
母として家族に感謝される
以前とは違った意味で特別な日になりました(^-^)

お母さんのことが大好きな仁さんは、
今年はどんな言葉をかけてあげたんでしょうね?
家族と離れて海外に居れば
いつも以上に家族の温かさを実感するでしょうから、
母恋し…
いや、ママの手料理恋し状態でしょうね(笑)


さとみにとって、ゴールデンウィークが過ぎたこの季節は
思い入れのある季節でもあります。

5年前のちょうど今頃、
anego第3話で仁さんに深く堕ちたんですよね~(≧▼≦)

毎日毎日…仁さんの事ばかり考えてたなぁ。

それは今も変わんないけど(;^_^A

それから間もなくMステの「She said...」を経て
海賊帆に手を伸ばし、
少クラの「ラブ&ナチュラル」で完全に陥落します(笑)

あれから5年かぁ~
あっという間だけと、まぁ・・・いろいろありましたよね。

黒沢くんはモンゴルに行きましたが、
仁さんはLAに行っちゃいました(*^□^*)

黒沢くんがモンゴルでたくましくなったように、
仁さんもLAのライブをきっと成功させて、
もっと大きくなって戻ってきてくれるはず!!


あー


逢いたいなぁ…(T_T)


めそめそしてちゃ、いけませんね。
2Wayツアー、
ゴクーンも頑張ってる姿を見せてくれたんで、
是非仁さんも・・・チラ見せでいいからさぁ!(切なる願い)


前回のエントリーで
たくさんのコメントやメール、ありがとうございましたm(__)m

参戦が不安だった方からは、
「5人が頑張ってるのが分かって、応援したいと言う気持ちになった」
という感想を多く頂きました。

だとしても・・・
「仁さんの名前を出さない5人に対する不信感は消えない」と言う意見も。

当然かもしれません。

でも、そこにこだわるのであれば
正直・・・さとみは何も言えないんですよね。
だって、何も知らないんだもの(;^_^A

その指示にどんな意味があるかは全くわかならいし、
もちろん物凄く寂しい思いはあるけど、
それを超えて「応援したい!」という思いを
ライブに行って持つ事ができた・・・

それだけなんです。


こういう複雑な思い・・・残念ですよね。
場所は違っても、あ当人たちは大きなモノをしょってそれぞれ頑張ってるのに、
ファン同士が素直に応援し合えない状況を作ってる事務所・・・

間違いなく事務所が悪い(苦笑)


今は色んなことがあって大変だけど、
半年後・・・

み~んな笑顔でいれたらいいですよね♪


コメントのお返事は夜が明けてから書きます!

・・・またまたMやんと入れ替わりかな?(笑) ジャニーズブログランキング

2010/05/06 Thu  03:52
マリンメッセの夜。

みなさん、こんばんはー♪

福岡コン2部、無事終了しました。

感想を一言で言うと


・・・行って良かった!!!


5人でのライブ。
他の誰よりも彼らが一番不安だったんだんですよね。
仁さんの名前は出なくとも・・・その葛藤が痛いほど伝わる気がしました。

自分たちの声援が今の彼らにどんなに大きな力を与えることが出来たのかを、
彼らの心からの言葉で感じることができました。

生で聞いたメンバー言葉・・・

泣けました(涙)

言いたくても言えない事もきっと多いはず。
それでも言える範囲、精一杯の言葉で伝えてくれたと思います。

特に印象強かった3人の挨拶。

ゆっちの感謝の言葉。
「正直不安だったけど・・・」って言葉。
胸が切なくなりました。
今日受けた声援で力をもらい自信がついたから
これからのツアー、頑張っていけるって!

聖の謝罪の言葉。
「心配ばっかりかけてごめんね」と。
すっごく気持ちがこもった言い方でした。
それだけで・・・全てが伝わるよね(涙)

亀ちゃん最後の挨拶。
「色々あるけど・・・」
冒頭ちょっと言葉に詰まった様子でした。
亀ちゃんもいろんな思いがあるんだろうな・・・。


メンバーの感謝の気持ちが、
Wアンコの出方にも現れてました。
福岡はたくさん申し込んでもらったのに、
スケジュールの都合で追加ができなかったからって。

最後のGoing!は大盛りでしたよー!

それぞれの一生懸命な姿・・・
むちゃくちゃカッコ良かったなぁ~(´∀`)

確かにね、仁担的目線で言えば
思い入れのある曲を聴くのは・・・正直キツかった(苦笑)

さとみが特に切なかったのはキプフェですかね。
ドラマ主題歌だったから、仁さんの役割も特に大きかったんで。

相方のTさんは大好きなヘルノーで思わず涙(;^_^A

頭の中で仁さんの声を再生しながらのライブになっちゃうのは、
仁担だもの・・・どうすることも出来ないでしょ(*_*)

そこで聞こえてくるはずの仁さんのフェイクが聞こえない・・・

こればっかりは仁さんの専売特許ですからね、
6人に戻ったときのお楽しみってことで・・・我慢です(苦笑)

今回は初の親子席だったんで、
ひっきりなしメンバーがアピールしてくれるんですよ!
いくら頭の中で仁さんのことを考えてても、
目の前にメンバーが来たら当然「ギャー(≧▼≦)」って(笑)

楽しい機会をたくさん設けてくれて、
曲以外のコーナーも本当に飽きさせない!

ご当地トークでは、ソロ曲の前にじゅんのが上手く方言を言えなくてイジられる流れから
「好きをどう言うか」で客席と大盛り!

他にもゆっちが「九州の人は物を片付けることを『なおす』って言う」とか
「かさぶたのことを『つ』って言う」とか、
やけに良く知っててね(笑)
地元ネタだったんで、お客さんは大ウケでした♪

今回はゆっちのいじり役である仁さんがいなかったせいかゆっちは突っ込み役に回り、
終始じゅんのがみんなに突っ込まれてました。

ま、いつもそうだけど(笑)

仁さんの歌パートは、ところどころアレンジを変えながらも
メンバーそれぞれに違和感なく振り分けられてました。

気のせいかもしれないけど
印象的な部分はゆっちに多く委ねられてた気がするんですよね~。

仁さん、中何とか君はとっても頑張ってたよ!

あとはね~、そうそう、
亀ちゃんが客席を回ったときにブレスレットをファンの子にもぎ取られたらしいんですよ!
でも終始ゴキゲンの亀ちゃんは
「これも何かの縁だから、持って帰っちゃってください」ってニッコリ!
や、優しいね~(*^□^*)

色々複雑な思いが交錯した会場だったと思うんですが、
本当に温かい雰囲気でね・・・
ファンが5人を盛り上げようと言う気持ちが
良くメンバーにも伝わってた気がします。

ちょっとだけ心配だったのが、「仁うちわ」の人。
意外にもほとんどいませんでした。
いないと分かってる仁さんのうちわを持ってくるのは、
いくら主張したいことがあってもマナー違反じゃないかと思ってたんですよね。
だから、ちょっとホッとしました。

今回、そこまでする人は
わざわざ申し込んでないんだろうけど(苦笑)

でもね、しっかりとたくさんの仁担はいましたよ!
You&仁のバック持った人いっぱい見たし(^-^)

あ、それと、今回の娘の収穫。
じゅんの2回、竜ちゃん1回のお手振りGET!(本人談)
周りが子供ばっかだったんで、
本当に娘へのものだったのかは怪しいけど(笑)
じゅんのとはジェスチャー付きのアイコンタクトが出来たから
確実だって興奮してました(^^)v

あとは降ってきたKAT-TUNの名前入り金色のテープ!
幸運にも三本確保できましたよ~☆
幸せは分け合うべし!ってことで
1本はrさんの亀担の娘さんにプレゼントしました♪


何より思ったこと。

行ったことを後悔させないステージを見せてくれたゴクーンに
心から感謝しますm(_ _)m

仁さんにも胸はって言えます。
頼まれてた5人の応援、ちゃんと出来たよ(^^)v!!

これもKAT-TUNの長い歴史の1ページ。
どんな状況であっても
KAT-TUNであることには間違いないんだもの。

全部見届けないと悔しいって思うタイプなんでね(笑)

正直、今回参戦を見送った仁友さんが多いのは事実です。
それぞれに思うこと、感じることは違うから
その仁友さんたちが参戦したとしても、
さとみのように後悔しなかったか・・・それは分かりません。

一言で仁担と言っても
それぞれ違う。
でも、これだけははっきり言えますよね・・・

苦しいほど、
みんな仁さんが好きだって。

これからもそれぞれにあった応援の仕方で
仁さんを・・・KAT-TUNをずっと支えて行きましょうね!!

そういう想いを強くした
マリンメッセの夜でした。


おっと・・・

信じられない時間になってる!!

もうすぐMやんが起きちゃうよ(爆)


コメレスと個人的にメールを下さったお友達へのお返事は明日ゆっくり。

・・・スミマセン(;^_^A ジャニーズブログランキング

2010/05/04 Tue  08:40
お久さです。

みなさん、おはようございます&お久しぶりでございます♪

GWも明日で最後。
いかがお過ごしですか?

さとみの家族サービスは旦那さまの仕事もあり、1日のみ。
あとはこざこざした用で過ぎてしまった感じです。

しばらく更新をお休みしてたら、
あっという間に明日が参戦日となりました(;^_^A

今回は初の親子席(着席ブロック)!
ゆっくり座って楽しんできます♪
去年はトロッコ目の前の良席だったおかげで、
仁さんが通る度にガン見もしなきゃだし、
お手振り貰うべく娘のこともアピールしなきゃだったから
結構忙しかったですからね(笑)

娘に力を入れ過ぎてさとみ自身は服も新調してないし、 
美容院にも行ってない…
失礼な程の余裕です(*^□^*)

そりゃね、
公開リハ、Mステ…みなさん同様にここには書けない様々な心の葛藤がありました。
なんで?なんで?と分からないことばかりで。

でもね、本当の気持ちなんて当人同士にしか分かんないですもん。
だからムリにその理由を考えるのは止めときます。

考え過ぎると良からぬ事ばかり考えちゃうから(苦笑)


さとみはね、
KAT-TUNのパートの一部として生きる仁さんの歌声がたまならく好きなんです。
ソロコンで輝く仁さんも好きだけど、
一番好きなのはメンバーとワチャワチャ無邪気に騒いだ後、
とんでもない切り替えの早さで(笑)セクシーでワイルドなステージを魅せてくれる姿。

プロだなぁって惚れ惚れします(≧▼≦)

その姿を絶対に、絶対にまた見たい!!

行って後悔するかもだけど、
行かなくても絶対に後悔すると思うんです。

だって今は居なくとも、
仁さんが帰る場所はそこしかないのだから。

戻るべき場所がKAT-TUNであって欲しいから、
さとみはライブに行ってちゃんとゴクーンを応援してきます!

そうそう、ゆっち!
返事くれて嬉しかったですよねー(^m^)
感謝の気持ちとして、
「中何とか君」のうちわを作ろうかと思いましたがやめました(笑)
娘に聞いたら、「じんじん以外にひいきはしない」って(;^_^A

マリンメッセで何か嬉しい事がありましたら、また報告しますね☆


それでは、心して…
行ってきー!!(^^)v ジャニーズブログランキング

       ≫ 2010年06月

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


