--/--/-- --  --:--

ジャニーズブログランキング

2010/06/26 Sat  15:07
仁さんのメッセージ!

みなさん、こんにちはー♪

こちらは朝からずっと土砂降りの雨でちょっとテンション下がってますが、仁ファンには嬉しいこともありましたね!

You&Jin USのHPに、仁さんからのメッセージがUPされてるー(≧▼≦)

訳あって今、PCを使えないので、携帯から和訳してくださってる某有名ブログさんで確認♪

日本語より英語の方が感情を伝えやすいって事がよく分かる文です(笑)

仁さん…嬉しかったのねー(o^o^o)
感謝の気持ちが十二分に伝わって、読んでるこちらもニコニコしちゃいます(´∀`)

常に必要以上にマスコミに追われる人なんで、悪意マンマンで記事にされることもあり…

少々慣れっこになってしまってることも悲しい事実ですが(;^_^A

そんななか、リンクしてるみぃやんが、実際にLAに行ったお友達からのコメントを載せてくれてます。

仁さんからのホントのメッセージは、マスコミなんかに伝えられっこない!
純粋にライブを楽しんだファンや観客のみなさんが語る言葉、
直接肌で感じた感想のみがすべて!!

そんなことを強く、改めてに感じたコメントでした。
仁さんや、仁さんを愛する仁友さんの言葉を信じてる。
それだけで十分ですよね♪

是非読んで来てくださいませ(^-^)


それとね、もういっこ!

これもブログ回りして知ったんですが、
アルバム「N.M.P」の「RIGHTNOW」!
歌詞カードには作詞ecoとしか書いてないけど、music.jpには、作詞はecoさんの後に「jin Akanishi」の表記があるというじゃありませんかー!!w(°O°)w

どうりで、やけに耳に残る曲だと思ったよ(笑)

でも、ジャニよ…

何故隠す??(@_@;)

D-MOTIONがいいなら別にいいじゃんねぇ…(;_;)

たったそれだけでも、
今でもKAT-TUNはちゃんと6人なんだ!!って思えて、待ってるファンにはすごく力になると思うのに!

まぁね、色んな事情があるんでしょうけど、仁さんが戻ったKAT-TUNも応援して欲しいって気持ちが、事務所の対応からは微塵も感じられないのが腹立たしいです(-_-メ)

それか~

仁さんの他に誰かJinAkanishiがいるの?(笑)


あ、それでですね、さとみがPCを使えない理由なんですけど…

実は3、4日前から左背中上部に激痛があり、たまらず昨日は病院に行ってきました。背筋を痛めてるんだろうとの事で、痛み止めの注射を2本打ち、電気も流してもらって来ました。

が…
痛みが引きません(*_*)

痛み止めの注射が効かないって事がすごく怖いんだけど(苦笑)

このまま痛みが引かなかったら内臓からかも知れないので、内科に行ってみようと思ってます。

特に痛みが強いのが、キッチンにじぃーっと立ってる時と、背もたれのない椅子に座ってる時なんですよね。つまりは、PCしてる時がつらいんで、旦那さまに禁止されてしまいました(;_;)

だから今はベッドに横になりながら携帯を打ってますが、どうしてもYou&jinのHPがみたいんで、隙を見てこそーっとやるつもりです。←ダメ?

最近は定期的に頭痛があり、先生に関連を聞いてみたら、「慢性的な睡眠不足はありませんか?背中の痛みとは関係ありません。」
だって…(汗)

生活改善がとうとう必要みたいです(;^_^


そんなどんよりムードのさとみですが、周りにはHAPPYな仁友さんもいらっしゃいます!

まずリン友のrさん!
改めて試験の合格本当におめでとうございます\(^O^)/
努力した分、喜びは大きいですよね!次のステップまで、ゆっくり仁さんをつまみに祝杯をあげながら英気を養ってくださいませ☆彡

あといつもコメント下さるRさん!
アルバムのシークレットイベントに当選されたと!!おめでとうございます\(^O^)/
無理言ってレポをお願いしましたので、ご報告頂きましたらこちらにも書きますね~(^^)v

…誰が来てくれるんでしょうかね~
とりあえず、
仁さんかも知れない!とか言うドキドキした心臓への負担は軽減されますから(笑)
余裕しゃくしゃくで楽しんできてくださいね(^.^)b


それにしても…

アルファベットは「あーる」が当たり年なのかしら?(笑) ジャニーズブログランキング

2010/06/24 Thu  00:00
それぞれの道。

みなさん、こんばんはー♪


「最近お花の写真がないですね?」

というメールを頂きました。

ん~。
確かに最近生けてない。
こりゃ・・・現場復帰は難しいなって
うっすら反省しました(苦笑)

で、今日は実家に行って庭に咲いてた花を失敬してきました

とは言っても、持ち帰った3種類の花はチグハグ

マーガレット(白)
ダリア(白)
モナルダ(赤)

赤と白か~
どうやって生けましょう?感じじゃね?
お店でなら絶対選ばない組み合わせです^^;

とりあえず、2色を繋ぐグリーンが必要だわ!ってことで、
うちの庭のミント(スペアミント、アップルミント)と
へデラアイビーを入れてみました。

花代ゼロ(笑)

仕上がりはこんな感じ♪


P1010891_convert_20100623221100.jpg

足元が写っていませんが、季節に合わせて
丸いガラスの水盤にしてみました。

あり合わせの花でも
まぁ・・・意外となんとかなるもんだなぁって。

自画自賛だけど(あはは)



仁さんのロス公演がきっかけで
ここんとこご無沙汰だったYoutubeをたんまり見るようになりました。

そしたら~

昔の仁亀にハマっちゃって

もともと仁亀信者なんで、若い2人のラブラブ時代は大好物なんですけど
今の状況を考えると・・・

込み上げてくるものがあります

萌え~ってなりながら泣けてくるってどうよ?(苦笑)


心から仁さんのソロの成功を祝いながらも
無意識のうちに、無性にメンバー愛を欲してるのかしら?

成長するにつれて、
ひっつきべったりの関係ではなくなったとしても
例え・・・例えですよ。別々の道を歩んだとしても
どうしても切り離すことができない引力のようなもので
引き寄せられる運命・・・いや、宿命だと思わずにはいられません。
それほど、2人のシンメのオーラは凄まじい!!
崩そうとしても崩せない・・・
永遠に鉄壁です。


だけどね、
強力な個性(色)をもつ花には中和する・・・
それを繋ぐものが必要ですよね?
2色だけじゃ完成しませんから。
それぞれがちゃんとした役割があり必要なものです。

今日作ったアレンジメントは
全部で6種類の素材を使ってるんですよ~


あ、

偶然です(笑)


とはいえ・・・

辛い決断しなければ
なしえない夢もある!!


日生でコーラスをなさったAYUKOさんが
こんなエールを送って下さってます。

「チャンスを食い尽くせ、JINくん!」

アメリカで「死ぬほど音楽において頑張った」AYUKOさんだからこそ
言える言葉ですよね。

そう!
チャンスは誰にでも与えられるものではないんですよね~


・・・さとみも揺れてます^^;


色んな事がありますが

仁さんがいつも笑顔でありますように!

それが

何よりの願いです










ジャニーズブログランキング

2010/06/21 Mon  15:49
ロス公演無事終了~全米ツアーへ!

みなさん、こんにちはー♪

L.Aライブ全3公演、
無事終了したようですね

よ、よかったよぉ~(ほっ・・。)

しかも、
全米7か所ツアーという、素晴らしいお土産付き!

仁さん、夢の実現・・・
本当におめでとう!!


仁さんの夢は終わらず
これからもどんどん進んでいくわけですよね~


9月10月かぁ・・・

ま、いつであろうと海外である限りは行けないから
参戦できない立場からは「置いてきぼり」感は否めず
寂しさは募る一方ですが^^;

随分と居心地が良さそうなんでね
予定通り帰って来てくれるのかが多少心配ではありますけど(苦笑)
日本に帰ることを忘れずにさえいてくれれば
留守番組にもご褒美がもらえるかな~

なんてね♪

ショーの本場でも拍手喝采だったステージを
どんな形でもいいから
日本で待つファンにも見せてほしい


切なる願いです。

それにしても、仁さんってほんっとに凄い人ですよね。
いつでも先に、先にって前を向いて
やりたいことにブレがない。

どうやったらあんな強さが身に着くのかしら?
どうやったらあんなに自分に正直に生きれるのかしら?

その分、言えない辛い思いは
抱えきれないほどあるんだろうけど。

ファンが仁さんに追いつくことは
永遠に無理かもしれません(苦笑)

それでも、
仁さんを想っていたい。


公演の最後に仁さんが
「I LOVE YOU」って言ってくれたそうですね!!
普通のアイドルなら、
こんな言葉あたりまえなんでしょうけど。

・・・言われてみたいなぁ(笑) ジャニーズブログランキング

2010/06/20 Sun  12:24
仁マニュが!!

このタイミングを狙ってたんですかね~

憎いなぁ(笑)

「スーパーThank You」

泣けてきます(;_;)

しかと受け止めました! ジャニーズブログランキング

2010/06/20 Sun  09:52
ドキドキ…

みなさん、おはようございます♪

そろそろ開演時間ですね~

お腹痛くなってきちゃったよ(笑)

仁さんが持ってる力を出し切れれば、絶対に成功は間違いないはず!

この公演の成功を願う全ての人の想いが、
どうか仁さんの力になりますように!!


あ~

落ち着かない(;^_^A ジャニーズブログランキング

2010/06/18 Fri  12:20
強敵現る!&仁さんの国

みなさん、こんにちはー♪

これからはちょくちょく更新するとか言いながら
結局こうなります。・・・すみましぇん(汗)

実は昨日の夜、更新しようとPCに向かってたら
とんでもないもんがいきなり出現したために
急きょ中断せざるをえなくなってしまいました。

ムカデが出ました


ここにきて2度目だったんで、一瞬フリーズしましたが
そこはパニックにならずに速やかに業務遂行。

家族の安眠の為に
何としてでも今晩中に捕獲しなければ!!

ムカデは殺虫剤なんかじゃ簡単に死にません。

熱湯をかけるべし!!

お湯を沸かしてる間に寝ていた旦那さまを起こして、2人で部屋中を捜索。
30分くらいして部屋の隅からシュルシュル~っと出てきましたよ、
ムカデの野郎がノコノコトと!

10cmくらいあったかなぁ(汗)

旦那さまが殺虫剤で目くらましをした瞬間、
ジュ~っと溺れるくらい熱湯をぶっかけてやりました

あっけなく昇天(苦笑)


ここからも気が抜けません。

ムカデはつがい(夫婦)で行動するので、
つまり・・・恐ろしいことに
一匹いればもう一匹いる可能性があります。
前回もいました。見つけた時はすでに死んでたけど。
で、別の場所にいたとしても、
死ぬ時につがいにしか分からない臭いみたいなもんを発するらしいんです。
で、そのSOSを感知してやってくるって。

だから殺す時はできるだけ外で。死体も外に捨てます。
家でだったらキチンとふき取り、完全密封でゴミに出すこと。

ムカデはどんなとこでも上ってくるし、
どんな隙間からも入ってきます。
赤土がある湿った土があるとこには普通にいるそうです。

直接刺激を与えない限り攻撃してくることはないらしいんですが、
あんな恐ろしいもん見てじっとしてろってのが不可能でしょ?

・・・なんでそんなに詳しいかって?

そりゃ~、前回で勉強しました。

戦うにはまず、敵を良く知らないとね。

戦の基本です!


昔のさとみだったら
クモに出くわしただけでも「きゃぁ~」って逃げまどってたとこですが
結婚して変わったかなぁ~

母は強し!ですかね♪


えっと・・・

ここは何のブログだ?(笑)


良かったら続きをどうぞ

これもひさびさだわ♪




ジャニーズブログランキング

2010/06/14 Mon  03:28
おNEW♪

みなさん、こんばんはー♪

PCの画面ってこんなにまぶしかったっけ?
色文字もひさびさね(笑)

って感じで、やっと来たPCにまだまだなれないさとみです^^;

水曜日に来るはずが、電気屋さんから電話があったのは木曜日の夜。
金曜日に取りに行ったけど、いざNETを繋ごうとしたら
全然つながんないじゃないの!!

プロバイダーに電話しても原因不明
結局業者さんに来てもらうことになったけど
業者さんも首をひねるばかり(汗)
で、回線終端装置とLANケーブルを総取っ換えして
結局繋がったのは土曜の夜8時でした。

待ちに待ったPCだからいろいろいじりたいのに何かとバタバタで
今日は日曜参観だったんですよ。
金曜も学校から「迎えに来てください」と電話が入り
娘が前歯を打ったと

ここに前から来てくださってる方なら
この動揺の理由がお分かりですよね(苦笑)

ま、前のトラウマが原因で
「グラグラするーっ!」って大泣きしたしたらしいんですが
触ってみたところ全く大丈夫でした^^;

そんなこんなで色々と大変でしたが
時間がない業者さんに無理言って来てもらったのも
すべて・・・

大きくて綺麗な画面で
一刻も早くYou&Jinの新CMを見たかったから

・・・もう携帯の小さい画面で見るのはイヤだよぉ(涙)

念願のPC画面で見た久々の仁さんは
もう・・・全てがエクセレント~

一段と男っぷりを上げておられるではありませんか!!

よそ様のブログで知った情報ですが
CM中掛かってる曲は「YELLOW GOLD」と言って
「MOON」の作曲家が作られた曲だそうですね♪

ダンサーオーディションの時からずっとかかってたんで、
みなさん、もう相当耳に馴染んでると思われます(笑)

最初に聞いた時は仁さんの声?ってはっきり聞き取れませんでしたが、
今聞けば・・・明らかに愛しい仁さんの声。

あんなにセクシーな歌声は
世の中広しといえど・・・世界中に一人しかいないわ

いよいよ1週間を切ってしまいましたからね~

お留守番組でもドキドキソワソワなんですから
LAに行く方達の日常はすでに崩壊してるのではないでしょうか(爆)


久々のPCからの快適更新なんで
書きたいことが溜まってます。仁ネタはあんまないけど(笑)

これからはちょちょこ更新するつもりなんで、
よかったらどうかまた覗いてみてくだぱい

コメントのお返事は夜が明けてから必ず☆ ジャニーズブログランキング

2010/06/06 Sun  17:41
手の届く距離

みなさん、こんにちはー♪

やっとこさPC買いに行ったもの、在庫なしだった為おうちに来るのは多分水曜日…。
よって今日も携帯からの更新です(;^_^A

今度のPCはブルーレイ内臓なの!(^m^)
で、
せっかくなんでBANDAGEのDVDをキャンセルしてブルーレイディスクを買うか悩んでます。
…それとも両方買うか?
やっぱりDVDとブルーレイの映像って、そんなに違うんでしょうかね?
通常版も買うつもりだから痛い出費です(汗)

さて。
一時帰国してた仁さんは4日に再びLAに戻ったとの事ですね。
ライブの日が刻々と近づいてる今、仁さんはどんな気持ちで過ごしてるんでしょうかね~。
そんな事を考える余裕なんてないのかも(*^□^*)

仁さんを追ってLAまで行けないファンは、「過去の旅」に出るしかありませんよね(笑)
さとみも例に漏れず。
今回はQUEENKAT-TUN号に乗って女王コンへ~♪

もうね、このDVDはホントに素晴らしい「完成度」ですよね(≧▼≦)
感想を書く前に発売された時に書いた記事を読んでみたら、全く同じ感想だったんで…
あらためて書くのはやめときます(笑)

さとみったら進化なし(;^_^A

五人のKAT-TUNコンは爽やかで和気あいあいでね、それはそれで新鮮で楽しかったけど、やっぱり…

これくらいふてぶてしいKAT-TUNが好物です(´∀`)

山ピーいわく、KAT-TUNのファンはMですからね(笑)

ゴクーンのワールドツアーにはファンとの集いもあるんですってねー

…なんか複雑。

他のアイドルとは違う「トゲ」っぽさって言うかな~

近所にいる兄ちゃん的存在では決してないとこに魅力を感じてたんで…
そんなに「手の届く距離」にまで来てくれなくてもいいような気もしてます。

コンでしか近付けないけど、それだけでもちゃんと繋がってる関係が素敵だと思ってたんでね(´∀`)

結局のところ、手の届く距離にいないのは…

仁さんだけなのか(苦笑)


ま、
そんな仁さんだからこそ愛してやまないのよね(*^□^*)

そういえば、
前回のエントリーでの「検便」の話。

仁さんに骨抜きのみぃやんなら、絶対にご飯に乗せれるはず!と思ってましたが、
答えは「ムリ!」でした(^o^;

これは愛情が足りないからではなく…

おかずが足りてるから!
だって(笑)

うまいな~

座布団いっぱいあげる(^皿^) ジャニーズブログランキング

       ≫ 2010年07月

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


