--/--/-- --  --:--

ジャニーズブログランキング

2010/07/31 Sat  01:54
感謝。

みなさん、こんばんはー♪

えっと・・・お久しぶりです^^;
一応、元気ですよ(笑)

まず・・・ナツにやっと会えた!!

家のTVで見たらね、やっぱ映画館とは違うんですけど、
あの映画館で見た胸がきゅ~んとなるせつなさ。

今見て感じてるっていうより、
体が覚えてるって感じ。

仁さんって、ほんっとビジュが半年単位くらいに変わるでしょ?(笑)
あの頃のビジュがね、ナツの儚げな感じにぴったりですよね。

・・・今の仁さんではあんなにキュンキュンはしないだろうな(爆)

今の方がロックっぽいっちゃ~ぽいけど^^;

特典映像も盛りだくさんでね~

仁さんのビジュが変貌していく様子がおもしろい!

どんどん男らしくなり(ポニーテールは男らしいか?)
公開くらいにはもう
お侍さん&ざんばら髪(ヒット祈願の神社)でしたね^^;


そんなこんなで、ナツに元気をもらいまして
どうにか前に進んでます。

もちろんね・・・
完全に吹っ切れたわけでもないですけど、
仁さんや5人が、自らの意思で新しいスタートを切ったのなら
さとみもいつまでも同じ場所にいる訳にはいきません。

私も前に進もう!

そう思えた理由は二つあります。

一つはオリスタでのゴクーンの会見の記事。
WSやスポーツ誌では完全にスルーだったんですよね。
謝ってばかりで謝罪会見みたいだという聖に続く
亀ちゃんの発言。

「ちゃんとアイツ(赤西)も謝りました?
「申し訳ない」って謝ってました?
ちゃんと謝らせて下さいね(笑)」


これを読んでね、
また泣いちゃいました
でもこれは・・・ホッとしたっていうかな~
うれし泣き?かも(苦笑)

「アイツ」という呼び方に愛情を感じつつ
すごく、
なんかすごくあったかい気持ちになったんですよね。

これからの自分たちの苦労を分かったうえで
自分を貫く仁さんの背中を押してくれたんだろうな・・・

「・・・ったく赤西だもん、しょうがねーなー^^;」

とか言いながらね(笑)

あ、あくまでさとみの勝手な想像ですよ!

真実が分かんないんで、
勝手に解釈して前向きになるなら
それでもいいっしょ?


本人たちが納得済なら、
もう・・・付いていくしかない。

仁さ~ん!

・・・もう後には引けないわよ(笑)


大丈夫!
色んな事があっても
仁さんを想うことをやめられないファンですもん。

どんな仁さんでも、
抱きしめるから!

(by careね!)

あ、
もちろん、まだ6人のKAT-TUNを諦めてませんよ!!

多分・・・生きてる限り諦めないと思う(笑)

それくらい

KAT-TUNのA=赤西仁の思い入れは深いですからね。

・・・本人よりも深いかも(爆)


吹っ切れた理由、二つ目。


これは・・・

続きからどうぞ♪(ひさびさ~)

あ、長いんで覚悟してくだぱい!




ジャニーズブログランキング

2010/07/21 Wed  02:17
仁マニュ・・・最後かな。

えっと~


さっきまで笑ってました。


でも、笑えるその前は・・・
泣けて泣けて
どうしようもなくて。


マニュアル#47。

仁さんのあの前向きで
希望に溢れたメッセージ・・・


秋まで現実逃避して
まだKAT-TUNに残る可能性を捨てずに過ごそうとしてた
往生際の悪いファンのさとみです(苦笑)

それが、仁さん本人から
思いっきり現実を突き付けられて・・・

清々しい涙を流したみなさんとは
別の涙を流してしまいました。

自分だけがね・・・
消化できてないダメなファンみたいな気がして
それがまたショックでね。


「私だけなの?」


そんな時、一人のお友達が電話をくれまして
一緒に悲しい涙を流してくれました。

おもいっきり吐き出したあとで
あとは・・・いつもの調子(笑)

お互い「愛ある毒」を吐きまくりながら
笑って電話を切りました。
私信>夜深しさせてごめんね^^;


そう。

大好きな仁さんを語る時は
いつでも・・・楽しくなきゃね。


仁さんったら
日本でもガンガン活動するって
しれっと書き加えてくれたりして・・・
かわいいなぁ(笑)


とはいえ~

やっぱり・・・まだ全部受け止めきるほど
大きな器を持ち合わせてません。

しばらくは・・・
ウジウジしちゃうと思います。
基本、無理と知ったら諦めが早い性格ですが
この件に関しては
とことん往生際が悪い自信があります(苦笑)


こんなに

こんなに大好きなKAT-TUNのA。

仁さんがKAT-TUNのメンバーじゃなかったら
こんなに好きにはならなかったかもしれない。

うん。
きっとそう!

さとみにとっても
大切なKAT-TUNです。
現在進行形で応援したい気持ちに
変わりはありません!


そして・・・
大好きな

大好きな仁さん。

こんなダメファンのさとみですけど
これからも一生懸命応援します!!

だから
どうか・・・

その愛しいお姿、
早く日本で見せて下さいねm(_ _)m

じゃないと・・・

涙で干からびちゃうよー^^;








ジャニーズブログランキング

2010/07/19 Mon  04:05
仁さんの居場所

みなさん、こんばんは。

時間がある時は相変わらず
現実逃避の旅に出てるさとみです(苦笑)

だってね~

シラフでいるのは辛すぎる!

この場合・・・
「お酒=過去の映像」

感情をアルコールで麻痺させてます。

冷静に捉えれる程
出来たファンじゃないので・・・すみません(汗)


仁さんはジャニタレのままなら
カウコンとか出る機会もありますよね?

・・・・

同じ会場にいながら
KAT-TUNの歌、自分が当たり前のように歌ってた歌を
歌えない仁さんの心情。

いや、

それを見てる・・・自分の心情。


あ~

も~


・・・辛すぎる・・・。


仁さんの居場所はどこにあるのでしょうか?

それを確保するために
私たちファンにできることは何?


今回この件で、いろんなお友達と意見を交わしました。
みんなの意見もそれぞれです。

ただ、さすがにお友達には「これでよかった」とかいう人は
一人もいませんでしたけど^^;

自分の考えもね、正直・・・定まってません。
ちょっと前に考えてたことと違ってたり。

それでも・・・
ちょっと逃避せず、考えてみたいと思います。



亀ちゃんがね、記者会見で
「前回よりダメージは薄い」って言ってたでしょ?
あれ聞いてね・・・
ホント、色んな事考えちゃいました。

あの頃・・・撮影の時に笑えない亀ちゃんを心配したアマンが
自分の出番でもないのにわざわざ来て
「亀、笑え、笑え!」ってずっと励ましてたって話を思い出しました。

仁さんに限らず、
メンバーが一人抜けるということは
グループとしてはこれ以上の危機ってないですよね?
フルメンバーでない状態で世界に飛び立つ・・・
いろんな不安があったと思います。

その「今」より、前回の事の方がきつかったって言うんですもん。
あの時の仁さんの留学。
どれだけメンバーに負担を掛けたのか・・・
計り知れないです。

でも、この会見は
ジャニーさんの発言の前にあったんで
この後、正式脱退の話をジャニーさんがすることを
メンバーは知らされてなかったみたいですね。

だから仁さんの名前も笑って出せたのかな?

この時点では・・・
少なくともいつかは仁さん戻るかもしれないと
メンバーは思ってくれてたならいいな・・・って。

そう思いました。

今後は・・・

また「ハレモノ」扱いなんだろうけど(苦笑)

あとね・・・
どうしても腑に落ちない点。

今回はちゃんとした仕事。
それもジャニーさんの長年の夢でもある大きな仕事です。
そんな大きな看板をしょっての渡米!

だったはずなのに・・・

あれれ??

これも同じ仁さんの「わがまま」になってる(苦笑)

結局は

仁さんの気持ちを尊重して
ソロに専念させてあげることにした・・・ってことなんでしょうか?

仁さんがソロだけではなく
KAT-TUNも同じように頑張りたい!!って気持ちをもっと前面に出せば、
脱退という結果にはならなかった?

で、
当のメンバーの気持ちはどうなの?
本当に仁さんはいらないの?

そんなはず・・・ないよね?


ん~


いくら考えてみても
真実は分かるはずもないんだけど・・・

時間がたてば

分かることなのかしらね?


あの時も・・・

後になって分かったことと
その当時知らされてたことは
だいぶ違ってたから(苦笑)



仁さん・・・

今何を思ってるの?

ちゃんと・・・笑えてる?


さとみは・・・


当分現実逃避が続きそうです^^;


だって・・・


どうしたって
KAT-TUNの中にいる仁さんの笑顔が大好きなんだもん。
ずっと見ていたいから・・・。


今度仁さんに会えるのはいつなのかな・・・

アメリカに行けないファンでも
会える日が来るの?

神様・・・

お願い・・・教えてください(涙)










ジャニーズブログランキング

2010/07/17 Sat  14:30
それぞれが進む道・・・。

みなさん、こんにちは。

久々の更新です。

実はね、最近ずーっと昔の映像ばかり見てました。

笑顔がキラキラして、めちゃくちゃ細っくって
ちょっとおバカだけど、
ステージに立てば別人のようにカッコよくって。

亀ちゃんと無意識にシンメする姿に
やっぱり運命なんだわ~!
永遠に離れられないわ~!なんて幸せな気分になったり(笑)

それはそれは・・・
幸せなひと時で。
KAT-TUNとしての活動を知った当時のように
6人が仲が良い映像を探し見てました。

そんななか見たUTBでのインタビューを受ける
仁さんの笑顔。


自分でもびっくりするくらい

・・・その笑顔にときめかなかったの。

なんでだろ?


ずっと考えてました。
いや・・・答えはすぐに分かってた。


今、私はね・・・

JIN AKANISHIより、KAT-TUNの赤西仁の方を求めてるんだって。

いつかKAT-TUNに戻ってきてくれると信じてるからこそ、
いろんな複雑な気持ちを抱えながらも
明るく待ってられるんだって。


それでね・・・今朝ですよ(苦笑)

いつもだと寝付いたくらいの時間に
お友達からのメール。

もうね~


そんなことばかり考えてた最中だったんで
そりゃもう・・・

すごいダメージ、致命傷です。

もしも
もしも全米ツアーが失敗したとします。

そんな仁さんに
いくら事務所は辞めないと言っても
KAT-TUNを脱退した仁さんに
居場所があるとはとても思えないのです。

それとね、
一番怖くて辛いのが・・・

KAT-TUNの中から
仁さんの全てが消えてしまうこと。

これはね・・・
徐々にそうするとジャニーさんがもう名言してます。


・・・耐えれるかな?(涙)


でも、どんなに名前を消そうとも

仁さんがKAT-TUNにいた
宝物のような歳月は消える訳がないのに。


しばらく・・・
いや、
永遠に諦めが付きそうもないけど(苦笑)

けど。

それぞれが違う生き方を望み
それがKAT-TUN6人みんなが笑顔になる最良の選択であれば
仕方のないことなのかもしれませんね。

正式発表は全米ツアーが終わるまで待つということなので
とりあえずは無事にツアーが成功することを
祈って待つのみです。


これからドームに参戦する仁友さんたち・・・

大丈夫かな?


心配です。




ジャニーズブログランキング

2010/07/04 Sun  00:56
HAPPY BIRTHDAY!!

                  P1010910_convert_20100704003552.jpg


赤西仁さま・・・

26歳のお誕生日
おめでとうございます!!



25歳の年に叶った仁さんの夢が
26歳になった今も大きく広がりながら続いていることを
本当に素晴らしく思います。

いつでも
どんなときでも

仁さんが笑顔でいてくれることが一番の望みです。

その笑顔・・・

早く日本で見たいなぁ~♪



最後に一言。




大好きです ジャニーズブログランキング

       ≫ 2010年08月

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


