--/--/-- --  --:--

ジャニーズブログランキング

2011/05/31 Tue  13:12
愛の言葉

みなさん、こんにちはー☆


先ほど仁さんのツイを見ました。

「愛してる」というご両親への感謝の言葉。

寂しい思いをしながら
異国で大きな仕事を全うしようと頑張ってる息子を
どんな言葉で温かく包みこんで上げられたのでしょうか?


想像するだけでも
マジ泣きしそう・・・(苦笑)


ここんとこの仁さんのツイは
な~んかちょっと健気な感じでね^^;
ジャイアンぶりもなりを潜め
ちょっと心配してました。

仁さんはきっとまた
この「大切なひととき」から
大きなパワーをもらったことでしょうね!


今日はもっと別の事をUPするつもりでしたが
このツイにあまりにも感動したので
また別のエントリーで載せようと思います。

ちょろっと書けば~

今、久々にカツカツのリピ中です♪

集中ヘビロテの回は・・・

ベッキーとのジャニーズイントロクイズ対決!!

ツボがたっくさんあるのよ、これが


今日は今から夕食作んなきゃいけないので
また今晩、例の時間に起きれたらUPします(笑) ジャニーズブログランキング

2011/05/30 Mon  04:06
今の幸せ。

みなさん、こんばんはー☆

またもや「おかしな時間」に登場(笑)

うちの辺りに台風は
なんとか直撃せずに通過してくれましたが
今週末運動会だという仁友さんが数名いらっしゃったので
残念でしたよね

運動会の延期は主婦にとって本当に迷惑!
特にあるかどうか分からない天気が
一番最悪ですよね。
何しろお弁当の用意が一番のお仕事ですからね、
そんなに何度も用意できないっちゅ~の(汗)

被災地の方では明日お昼ごろまでは
強い雨が降るみたいですので
なんとか土砂災害とかにならないで欲しいです。

さて。

この週末、雨であんまりお出かけしたくない感じでしたが
我が家では土曜日、
男チームと女チームに分かれて過ごしました^^

男チームは新幹線に乗って博多駅まで。

片道10分の旅(笑)

しかも・・・

ほぼ9割がトンネルらしい^^;

それでも、新幹線にあこがれる息子は
大好きな「つばめ」に乗れて大満足だったご様子♪

一方女チームは
いつもと変わらないお買い物(笑)

娘はこういう風に分かれて行動するのが好きみたいで
終始ご機嫌でした^^


そんな週末の昨日、
またもやW嬢から、返事に困るメールが届きました。
前回の「小さい鍋買いました」に続き・・・

「洗濯機買いました」

・・・完全にネタ振りでしょう?コレ!

本人は否定してましたけどね、
ただまた返事に困るメールを送りたかっただけらしい(笑)

もうシリーズ化しちゃおう!

「ワンコの
『これ買ったよ』コーナー!」


なんでも、
洗濯機の蓋が取れちゃったらしい^^;

買い替え理由がまたイカしてるじゃないか(爆)

さとみはワンコさんが大好き!

ま、それは
ココに前から来て下さってる方は
耳にタコが出来るほど言ってるので
知ってると思いますけど(笑)

さとみは凱旋ツアーで上京した際、
今回もワンコホテルにお世話になりました。

その時、
ワンコさんが何度もさとみに言ってくれた言葉。

「優木まおみのan.anは買ってます」

欲しいとは一言も言ってない(爆)

もちろん、2人で見ましたよ。
あーだ、こーだ言いながら夜中の3時まで(笑)

ワンコ部屋も最高に楽しいのですが
次回はワンコさんも誘って
みぃやん&ひろみちゃんプロデュースの仁部屋
に泊まろうかなと思ってます^^

ちょろっとだけお邪魔したら
そりゃ~もう・・・

ウハウハでした(笑)

さとみは結婚を後悔したことはないんだけど
仁事で上京した時に限っては
独身だったらもっとゆっくり出来たのにな~と
ちょっと切なくなります。

お別れの時、
また泣いちゃったし^^;

でもね、

今の自分だからこそ
今の状況なんだと思う。

何かが違ってたら、
大好きなお友達とは知り合えなかったかもしれないしね^^

他人を羨んだり、過去を後悔することは
今を幸せに生きてないからかもしれないですよね。

仁さんだったら
そんな感情は持ち合わせてないような気がする。
他人と比べることなく
いつでも自分を信じて
やりたいことに向かって進んでる。


子供だな~なんて思う言動も多々ですが(笑)
尊敬すべき点も多い!

仁さん、

大好きです。(今更?)

あ~

逢いたいよ
ジャニーズブログランキング

2011/05/28 Sat  03:58
気分を上げよう!

みなさん、こんばんはー☆

さっきまでスカイを見てました。

さわやか過ぎる笑顔で
貧乏人の心情を完全無視(笑)


実際にもドラマでも
悪気なくKYなじゅんのがカワイイ^^;

もっと出番増えないかなと思ってたら
もう最終回なのね(苦笑)

スカイ、助かればいいな~


さて。


今日は朝からネガティブツィートで
心配してお声かけ下さったお友達・・・
すみませんでした^^;

な~んかね。


ま、
こんな日もありますよね。
気持ちが沈んだまま上がらない時って。

そんな時は
人との関わりの温かさが心に沁みます。

悩みを作るのも「人」であり
悩みを解消するのもまた「人」でしかない。


人の言葉の力っておっきいな~と。

サンキュ~ね^^<私信



・・・

まじめ過ぎてらしくないか(笑)



さとみは気持ちがフン詰まると
必ず花を活けます。

最近では必ず3011をTVに流しながら。

今では欠かせない
仁タイムの過ごし方です。


201105271400001_convert_20110527141451.jpg

滅入った気持ちをちょっとでも明るくと
ひまわりをセレクト!
あとは、ルリタマアザミと白のデンファレ
ヘデラ・アイビーです。

ちなみに曲は「Body Talk」♪

何をしてても仁さんの歌や姿に見入っちゃって
BGMで流して作業がはかどるなんてないんですけど、
お花だけは別。

さとみの中では
仁さんとお花の相性が余程いいんだろうって
勝手に思ってますけど(笑)


お花を活け終わって気分が上がってきた途端、
立て続けに久々にリア友から連絡があって
2日間ランチの予定が入りました。

暗くしてると
人も寄ってこないのかね^^;


いつでも
ポジティブシンキングで行きたいものです☆


それはそうと
愛しい仁さんは元気にされてるのでしょうか?

いくら浅野さんのツイが楽しくても
仁担の腹は膨れません!!
初めの時にみたいに
おバカでエロいつぶやきは
もうないのでしょうか?

諸先輩方もフォローされてるしね^^;


仁さんの下ネタって
ほんっと下らなくって大好きです(笑)


ステージ上で魅せるアダルトさと
中学生みたいなエロネタのギャップ

アラフォー心をくすぐります

SEXYな仁さんと言えば
さとみは「PINKY」が一番好きなんですよねー!!

久々に少クラのやつ見ようかな・・・


こんな時間だけど(笑)







ジャニーズブログランキング

2011/05/27 Fri  03:38
兄弟愛。

みなさん、こんばんはー☆

今日はこの時間に出没^^


唐突ですが
さとみ、やりました!

一般仁のお友達んちに
3011を置いてくることに成功☆

イイ感じにジャニ話になりましてね、
嵐好き風だった彼女は

「嵐はもう見飽きたな~
今は関ジャニが気になる

流行り廃りって早いのね・・・
世間はなかなか厳しい(苦笑)

そんな会話の中、
「ねえねえ、さとみさんは仁くんの前に
だれかジャニーズで好きな人いたの?」
って聞かれました。

ないない!!

森君脱退直後のSMAPのコンサートに1度だけ行っただけし、
こんなにも長く1人の人を好きになることもなかった。

そしたら

「ホントに好きなんだね~」

って。

そう。

本当に好きなの(笑)


で、
今がチャンス!と思い

「今日は布教活動に・・・」ってDVD出しました!

そしたら

「借りてていいの?」って。

「いいの、いいの!3つあるし」
って普通に言ったら別のお友達が

「3つも?!って^^;

調子に乗って一般仁にヲタぶりを発揮すると
経済観念を疑われます。
注意しないとね(苦笑)

そのお友達たちは10年来の付き合いなので
今更隠すことでもないんだけど
仁さんのものを貸すのは「an.an」以来だったので
かなり緊張しました。

明日見てくれるらしいので
感想を聞くのが楽しみです^^


えーっと。

今日の仁さん。
ちょろっとだけ出て来てくれましたね。
レオくんが呼びかけてくれてよかった^^

レオくんって本名、
すっごくいい名前だし本人も大好きだったみたいだけど
「赤西」ブランドが邪魔したみたいで
泣く泣く芸名を付けたんですよね。

ツイのアカウント名が本名だったんで
あー、本当はやっぱり赤西礼保で勝負したかったのかな~って
ちょっとかわいそうになりました。

3年くらい前にね、スポーツ紙のインタビューが載ってたんですけど
あんまりスポーツ紙を買わないさとみが
なぜかそれを買ってました(笑)

芸能界に興味を持ちだしたのは中ニのころで
お兄ちゃんが芸能人であることは
全く知らなかったそうなんですよ。


抜粋しますと~

ある日家族でご飯を食べてたらテレビに兄が映ってる。
疑問に思ったけどその時は仲良くなかったので
悔しくて聞かなかった。
兄の姿を見て燃えた。

でも今は互いに認め合い、一緒に遊びに行ったりしてるけど
兄の話は自分からはしたくない。


と。

改名のことも

本名が好きだったので嫌だったけど
兄の影響がないところで一からスタートを切りたかった。
今の自分で勝負したい。


実際に芸能界で活動したら
そこの世界の厳しさを身をもって知ったのでしょうね。
今では公の場で「兄を尊敬してる」と
堂々とした姿で語ってくれたみたいです。

レオくん自身、舞台や映画
今度は日生で主演まで!!
活躍の場を広げて自信がついてきたのかな^^

素敵な兄弟♪

仁さんみたいにデカい家族愛をぶつけられたら
大事に思わないわけないですよね。

赤西家の絆って相当な強さだと思う。


颯太くん頑張ってね!!^^


さ。

そろそろ二段階睡眠の後半に入らないと。
ではみなさん
おやすみなさい(笑)


ジャニーズブログランキング

2011/05/26 Thu  11:59
仁亀補給☆

みなさん、こんにちはー♪

息子が幼稚園に行ったら
時間がいっぱいあると思ってましたが
いつもあっという間にお迎えの時間が来てしまいます。

でね、
2年生になった娘は新体操を習い始めまして
その送り迎えにも結構時間を使います。

火曜日の夕飯の準備開始時間は
3時前です^^;

送迎のプラス、レッスンの時間も居ないといけないので
帰宅時間は7時前なんです。
早くご飯食べさせないと宿題してる間に娘が寝ちゃうので
家を出る前には作っておかないと間に合わない!!

なかなか習い事って親も大変ですよね^^;


今日は息子のお迎え後にお友達にお茶に誘われたので
またまたくっちゃべって来ます^^

息子を幼稚園に入れる前は、息子関係のママ友がいなくって
ほんっとに不安だったんですよね。
でもまぁ・・・それなりに出来るもんですね。
「案ずるより産むが安し」とは良く言ったもんです(笑)


さ。

愛しい仁さんの話ね。


・・・仁さん元気なんでしょうか?^^;

最近なんか格言めいたつぶやきをポツポツとされますね。
あとローマ字日本語を(笑)

「soto samui」

・・・なんかむっちゃカワイイわ


色んな情報が飛び交うツイッターですが
偶然ドキマキしちゃうようなツイを見つけました。

「亀梨のポスターに
40歳くらいのおじさんがキスしてた」


なぬーーーー!!


亀ちゃん、逃げてー!!!
ロンドンまで(笑)

最近の亀ちゃんはホントかわいいもんね~

さとみは何を隠そう・・・
いや、隠すこともなく仁亀信者ですが
仁さんが脱退後、さらにその傾向が強くなってしまいました。

・・・厄介だね(苦笑)

なんで、定期的に補給しないと
禁断症状に陥ります。

先ほどの補給映像は

「ごくせん最終回一週間前スペシャル」

やっぱ隼竜は最強ですね☆
完璧におソロなルックスもさることながら
いろんな関係を妄想させる微妙な距離感がすばらしい。

その辺り、
仁亀本人たちにも当てはまりますね。

さとみはどういう時に
自分が腐っていることを自覚したかといいますと、
仁さんが度々載る週刊誌。

誰とだったら嫌じゃない?
誰とだったら祝福できる?

口じゃね、「仁さんが幸せだったら・・・」とか言いますけど
そんな簡単にはいきません。
どの女もイヤ!!
で、誰ならいいのか考えてみたら

亀ちゃんしかいなかった(笑)


ま、
現実逃避と言われれば
おそらくそうだと思いますけど^^;


昨日、ちょっと時間があったんで
また3011に行ってきたんですけど
「Tipsy Love」の時泣きそうになったんです。

なんかね、

仁さんの歌ってる姿が見れてうれしいなって。

今までに「仁さんの歌う姿がもう見れないかも」って
何度か思ったことがありました。
そのたびに戻ってきてくれた仁さん。

純粋にそう思ったら泣けてきた(苦笑)

でも、これからは
どんなことがあっても大丈夫だと思います^^

1人になってしまったけど
もう2度と2人で歌うことはないかもしれないけど
その頃の姿は
今でもちゃんと心の中に生きてます。

だから平気!

広い世界に飛び込んでいく仁さんを
全力で応援します。

でも

こっそりと
思い出と妄想に浸ることくらいは
許してくだぱいね^^; ジャニーズブログランキング

2011/05/24 Tue  10:18
プライスレス

みなさん、おはようございます♪

ここんとこ仁ツイが途絶えて
仁担のみなさんは寂しい思いをされてましたよね~

もしかして飽きちゃったのかと
ヒヤヒヤしちゃったじゃん^^;

ブログネタになるような仁さんの情報がないので
書くことにもちょっと困ります。

そんなとき、リン友さんのますみさんが
いいネタ振りをして下さいました^^(あざーっす!)


仁ギャラの現状はどうなってるのか?

ただ、へその下に生えてるだけの毛ですけど
生えてる人が違うだけで
意味合いも違ってきます。

そしてそれが
見る度に濃さも量も違ってる。

で、繋がる「毛モノ道」を下って行き
名称が変わる境目はどこなのか?


・・・深いな。

あ、

真剣に語ってますけど
ただのへその下に生えてる毛の話です(笑)


うちの旦那さまが足をポリポリと掻こうもんなら
「毛が落ちよるやろーもん!」と
イヤミの一つも言っちゃいますが
仁さんがそんなことしようもんなら
どこかに飛んで行かないように
急いで拾い集めます。

息子を産む前に、安産のお守りを下さった仁友さんがいて
それと一緒に
仁ギャラのシールが入ってました。
それもギャランの部分だけ(笑)

仁ギャラ2


そう!
おかげで安産!!

仁ギャラはお守りにもなります☆


そんな毛の一つ一つにまで
価値を与える仁さん。

仁さんの体って
お宝のかたまりですよね。

ま、

どのタレントさんのファンも
ファン心理って同じようなもんでしょうけど。
仁さんはその悩殺BODYも売りの一つですから

純粋に仁さんの体自体、
ファンにとってどのくらいの価値があるのかしら?
と。

どれくらいだったら・・・出せます?(ニヤリ)

ちなみにその体でナニかをすることは
金額に入ってませんからね(笑)


さとみだったら・・・

そうだな~

一生タダ働きでもいいです!!!

足りないなら
あの世でも働きますけど(笑)

やっぱ金額は付けれないですね。
見当もつかない金額。

お金の単位じゃ測り知れないほどの価値でしょうね。


いつまでも
持ち主さんには大事にしてもらいたいです^^
しばらくは・・・

誰のものになることもなく^^;


ブログを再開して
新しく足を運んで下さってる方もいらっしゃると思いますが、
言っておきますと

さとみは紛れもなく変態です。
そして・・・かなり腐ってます(笑)



以後、ご注意くださいませ☆


で、

仁ギャラはどうなってんだ?(笑) ジャニーズブログランキング

2011/05/22 Sun  04:57
亀ちゃんのとなり。

みなさん、おはようございます♪

・・・今起きました。

この時間なら(←今3時半)
さとみの
勝ちじゃね?みぃやん(笑)


さて。

昨日は娘の仲良しのお姉ちゃんがピアノの演奏会に出るので
その応援に行ってきました。

娘と息子の2人分
色違いの花束作って^^

行ったら誰も花なんか持って来てなくってさ(汗)

現役の時、ピアノの発表会の日は
わんさか注文が来たので普通そうだと思ってたけど・・・

今は違うのか?
花屋の横であってるんですよ、この演奏会(苦笑)

そんな訳で花束が目立っててね^^;
他のお母さんたちに羨ましがられたみたいで
めちゃくちゃ喜んで貰えました☆

花をもらって喜ばない人っていないよね?


あー早く・・・

仕事したいな~



おっとココは仁ブログ。


ツイでこだわりのシリアルの食べ方を公表した仁さん。
仁担みんな絶賛まね食べ中です。
仁さん、
絶対に食べこぼしてるよね?
慌てて牛乳も飲んでるはずだから・・・
多分牛乳も口から垂れてるはずだわ。

・・・ムフフ(妄想MAX)

こんなこと旦那さまがしようもんなら
皿ぐらい使いなさいよ、こぼれてんでしょ!!

この違いはなんなんでしょ?(笑)


昨日はね、旦那さまが機種変するっていうんで
夕方、DoCoMoショップに行ってきました♪

チョ~がつくほどアナログな旦那さまが
訳も分からずスマートフォンを購入。

世界最薄の7,7mm!!

ボーナス出たらさとみも買っていいみたいなので
目の色変えて物色してきました(笑)

さとみが欲しいのはスマホじゃないんだけど
もっと高かった!!
やっぱこれからはスマホのほうがいいのかな?

そんなDoCoMoショップ。
KAT-TUNがCMしてた時はホント、夢の空間でした
パンフやチラシをもらいに
何度意味もなく通ったことか。

・・・いい時代だったな

そういえばMステにKAT-TUNが出てましたね♪
新曲はめちゃくちゃさわやか☆
まさに「白!」って感じです。

仁さん1人で
そんなに色つけしてたのか?
ってね(笑)
今のイメージにちょっとびっくりです^^;

亀ちゃんのシンメはゆっちで定着したんですかね?
シンメってもうないの?

亀ちゃんの横にいるとき
真顔でいながらも
「カメってイイ匂いだな」
とか思ってんですかね?


・・・ゆっちったら(笑)


今ね、
亀ちゃんの横に当たり前に仁さんがいたことが
なんかね
遠い・・・遠い昔の事のような気がします。

この1年、色んな事がありすぎた^^;

5月19日は
「ムラサキ記念日」らしいです。

実際にあの日、ドームに居たわけではないけど
あの地鳴りのような歓声
某Youtubeで見ても鳥肌が立ちます^^;

2人だけにしか作れない空気。


レジェンドです。





ジャニーズブログランキング

2011/05/20 Fri  10:51
でっかい男

みなさん、こんにちはー♪

昨日は遠足で疲れたのか
いつもの時間に起きることができませんでした。

たった片道10分の場所でも
大人数だと案外疲れるのね^^;

なんでも
軽く見てると痛い目にあいます(笑)


さて。


ロンドンにいる愛しい仁さんは
14ドルでおしゃれなパンツをお買い物したと
とてもうれしそうにツイしておられました。

14ドルは、日本円にして約1,200円らしい!


ま~

仁さんったらお買い物上手ね^^

仁さんって、お金をかけるとこはドーンとかけるけど
そんなに気にしないものには
本当にお金をかけない人ですよね。

あの時計なんてとても一般仁には買えない金額だけど
服はかなりリーズナブルっぽい?
亀ちゃんの服なんか
みんな高そうだもんな~。買ってあげてよ(笑)

仁さんの服と言ってさとみが思いだすのは
留学の時。

日本を出る時に着てたTシャツと
帰って来た時に着てたTシャツが同じだったこと。

首のヨレ具合を見て
ちょっと泣きそうになりました(苦笑)

芸能仁だったら、そういうとこちょっとは気にしそうだけど^^;

余程のお気に入りだったのか
あまり服を持っていかなかったのか
はたまた
買うお金がなかったのか?

そんなことはちぃ~っとも気にしない
でっかい男(色んな意味で)の仁さんがステキ


今日はどんなツイをしてくれるのかしら?

さっき覗いたら
浅野さんとoilyなサーモン食べてる?


そういえば前にロスに行った時に
友達のAちゃんはサーモンステーキを。
食欲が全くなかったさとみは
レタスとチーズのサラダを注文しました。

先に出てきたAちゃんのサーモンが
とにかくばかデカくってで大ウケしてたら
さとみのレタスは
なんと丸ごと茹でて出てきた(爆)

LAのそんなアバウトなでっかさが
仁さんの心を掴んだんでしょうか(笑)


んなわけないか^^;


ジャニーズブログランキング

2011/05/19 Thu  02:53
仁さんに逢える喜び。

みなさん、こんばんはー☆


やっぱりこの時間に登場。
なんか・・・落ち着く(笑)

今日はロンドンでロケは中止のようでしたね。
仁さんもテンション低めのツイでした。

さとみが住むこちらはもう夏の陽気です。
明日(もう今日!)は快晴で30℃近いみたいなんですよね・・・

遠足なのでかなりツライ暑さです

ま、遠足といっても歩いて10分も掛からない
近所の陸上競技場までなんですけど^^;

さとみは幼稚園も徒歩登園なんです。
往復でも10分くらい。

でね、
朝、車登園のママ友にすれ違いざま
ビックリした顔で車停められました。

「さとみちゃんって今、気づいた!!
遠くから見たら20代半ばのママに見えたよ!!


・・・ずっと遠くから見ててください(苦笑)


さて。

仁事が穏やかなんで・・・
なに話します?

そうだ。

最近またナツに逢いたくなって
久々にBANDAGEを見ました^^

何でかというとね

良く行くショッピングモールに
ホブソンズがあることに今頃気づいたの(笑)

で。

ヘラヘラしたナツに逢いたくなりました。

あのだらしなさが
今、たまらなく愛しいです


レビューはココ


隼人に逢いたくなっても、
黒沢くんに逢いたくなっても、
369に逢いたくなっても・・・

すぐ逢える喜び!

作品は永遠に残る「宝」ですよね。

アメリカに行っちゃうって分かった時
もう演じる仁さんをしばらく見れないのかと思ってました。

本人はやりたいとは言ってましたけどね。

それが・・・

次の作品は
なんとハリウッド!!

ホントにスゴい!!!

大きな宝が増えます

1人になったことが間違ってなかったんだと思えるのは
今の仁さんの頑張りがあるからこそです。

いつまでもクヨクヨしないで済んだのは
仁さんのおかげ。

(十分クヨクヨしてた?笑)


ずっと応援できる喜びをくれてありがとう。

そして・・・


頑張れー!!!


ジャニーズブログランキング

2011/05/17 Tue  11:30
幸せな脳

みなさん、こんにちはー♪

お、

この時間が更新時間の定番になってきそう!
さとみにしては健康的じゃない?(笑)

でもちょっとだけ眠いのです。
なぜなら・・・

3時から起きてるから。

でもね、お昼寝の時間なんてないのよ!
これからちょっとお買い物に出かけます☆


そんなさとみの最近の楽しみ。
ツイッター!!
楽しいですね!!
見るだけですけど(笑)

そんな楽しみを与えてくれる人・・・それは

浅野さん

仁さん、
浅野さんをフォローしてくれてありがとう!

とくにコウちゃんや凛子さんとのやりとりは絶妙ですね~!!
仁さんも浅野さんのツイは大好きなようだし^^

ホントにね、
浅野さんのつぶやきはアートです

いや~
おもしろすぎる。

どうやったらあの短い文に
あれだけの「おもしろさ」を詰め込めるのでしょうかね!

何も考えてないから
きっとおもしろいんだろうけど(笑)

そんなおちゃめな浅野さんですが
俳優として超一流。
役者になるために生まれてきたような人ですんで
あまり役作りをしない仁さんの感性に
どんないい変化をもたらしてくれるのかと
密かに期待してます♪


そ!

全然話変わるけどー
昨日のHey見て驚いた人い~っぱいいますよね!!

聖が別人!!!

とうとう・・・

溢れる優しさを
イカツイ外見で隠しきれなくなっちゃったんでしょうか?


そうか
漏れ出ちゃったのね(笑)

さとみとしては、やんちゃな仕様の聖の方が好きですけど
みんな大人になってくってことですかね

それにしても
KAT-TUNの女子部のかわいさったらなんでしょうか?

なんか・・・

どんどんフワフワしていくぞ?(笑)


そう言えば
今日のタイトルの意味を書いてなかったな。


仁ツイで
ちょこっとだけ凹んだ方もおられるのかな~と思います。
あんまり深い意味もないかもしれないけど
やっぱり素直な仁さんは
ファンがあんまり聞きたくないことも
悪びれることなく口に出しちゃうことも
きっとこれからありますよね。

でも、さとみは仁さんが
誰かに愛をつぶやいたとしても
幸せな脳をもってるから大丈夫です。

イイ感じに腐ってますからね

だから結構平気なのかと
何気に気付いたんでね(笑)


ジャニーズブログランキング

2011/05/16 Mon  11:25
仁ホルモン求ム!

みなさん、こんにちはー♪

やっと気持ちよく晴れた日々に戻ってくれて
さとみの体調も戻り、すこぶる快調です^^

そうなんです。
金曜の朝からむっちゃ体がだるくって
ずっとしんどかったんです。

熱っぽいから風邪かなと思ってたんですけど
それとも違うような・・・
とにかく、とにかくダルくて食欲がない!!

そんな状態で運動会、PTA総会の受付を何とか済ませました。
そのあと一度家に帰り、幼稚園帰りの息子を近所のお友達に預けて
再び役員と先生の懇親会へ。
もう・・・死にそうにキツかった

でも娘を学校に待たせてたし、小さな子がいるから夜の会議も出ないで済んでるので
行ける時には行かないとね!
で、その間一緒に役員をしてるお友達と食事をしたのですが
あまりにキツそうなさとみを見て
としたお顔でお友達が言いました。

「分かった妊娠してるんじゃない?!
「そんなの絶対ないよ~

受粉で妊娠するなら別だけど

受粉って何?って爆笑されましたけど^^;

でもね、思いません?
さとみはまじめに思います。


仁さんの花粉、飛んでこないかな(笑)


めでたくその数時間後に生理がきまして
結局はただの生理痛だったのですけどね^^;

息子を産んでから、生理や排卵の時期に
いろんな体の変調があるようになったんですよね~

これも歳のせい?

・・・かなし~(涙)

いや、
これは生仁不足による仁ホルモンの低下のせいです。


・・・仁さんに逢いたーい!!!


そういえば、凱旋ライブで東京に行った時に
むちゃくちゃ膝が痛くなったんですよ!!
さとみは寒さのせいだと思ってますが
みぃやんからは「アラフォーだからだよ」と念を押すように連発されました。

確かにそーだけどさ(笑)


仁さんも遠い異国のロンドンで頑張ってるんだもん。
ファンが寂しいとは言ってられませんよね!

そんな仁さんはRONINファミリーと仲良くやっておられるようで
なんだか嬉しいですよね

仁さんたちみんなが楽しいと、
なんで自分までこんなに楽しい気分になるんでしょう^^

・・・そうじゃないやりとりも
ちょっとはある・・・よね?(笑)


ツイには礼保くんも登場し、仁さんは良いお兄ちゃんぶりを発揮し
そのやり取りもまた、何とも微笑ましい限りです



ところで。

昨日は娘とお買い物に行きましてね、
運動会を頑張った「ご褒美」をねだられちゃいました。

娘が欲しがったものはお友達で交換する手帳みたいなもので
それを買った後に、これを買えばよかったーとしょんぼり。

なんともカワイイBIRTHDAY BEAR!


うっ・・・

さとみも欲しいじゃないか!


もちろん探したのは
Julyのクマちゃんと4thのベスト(笑)

ちゃんとあったのを確認し・・・

「仕方ないな~」

とニンマリしながら
娘の分と2体購入^^;


いや~


7月4日ってだけで
そんだけで愛しいわ


IMG_0186_convert_20110516100320.jpg








ジャニーズブログランキング

2011/05/15 Sun  04:29
Yellow Gold Tour 3011 後編♪

みなさん、おはようございます♪

ブログ再開早々ちょっとまた間を空けてしまい・・・スミマセン
色々と書きたいんですけど、まずは3011の続きを書かないとね!!

ではラブジュから~♪



11曲目はおなじみのLOVE JUICE
シクセンのジャケット見ただけでテンション上がる~
この曲のダンスは本当に見ものですよね。
女王魂の時は「タイトルの割にはあんまりエロい曲じゃないのね」と思ったのですが
やはり他の人と絡みながらのダンスする仁さんは
さすがに最強のエロさ爆発。


12曲目のPaparatsの前、
球体の中でのいちゃつくとこにちょっと一言。
仁さん。
リジーちゃんの耳元ばっか耳打ちしないで
ちぃっとはオーブリーちゃんにもかまってあげて下さい(笑)
そんなおちゃらけムードから一転、
ひとたび歌いだせば日頃の怒りをぶちまけるように
鋭い眼光で力強く歌う仁さん。まさに絶唱!!
赤いライトに照らされた姿がものすっごくカッコイイです!!


13曲目のHey Girlでまたまた一転!愉快でめちゃ楽しい♪
トロッコで会場を周る仁さんをスペシャルな笑顔で迎えるファンの姿が
なんだかキュンとします。
だって、気持ち分かり過ぎるくらい分かるんだもん(笑)


ダンサー紹介を挟んで14曲目のPindomを歌うために登場した仁さん。
もうね・・・
黒ハットに襟を立てた黒のジャケットがむちゃくちゃカッコイイのー!!!
この着こなしをさせたら、おそらく宇宙一似合います。(愛しい毎日調べ)
さとみはこの曲がかなり好き!あの卑猥なダンスも大好きなのですが
何と言っても曲調っていうかリズムが大好きなんですよね~。
歌い終わったあとの「キマッったぜ」的なニヤリ具合がたまんないです☆


15曲目のWonderは、もはや仁さんの代表曲と言ってもいいくらいですよね。
何度もお披露目されてますが、見る度に進化している気がします。
あらま、クリケイちゃんのお姿がきれいさっぱり無いわー(苦笑)
ちなみにジャニーさんのお気に入りの曲らしい♪


16曲目のThe Fifth Seasonではまた雰囲気をがらりと変え、
スタンドマイクを握りしめながらせつなげな表情で歌いあげる仁さん。
改めて振り幅の大きさが感じられます。
ん。ステキ。(うっとり)


17曲目でいよいよ登場!タイトルチューンのYellow Gold
とかくアメリカナイズされた言動が注目されがちですが、
曲名に込められた意味を知り、日本人の誇りを忘れない仁さんを感じて
改めてそんな仁さんをファンとして誇りに思います。
今まで色々あったけど、やっぱり仁さんに付いて行く!!
強い意志が表れたその姿を見ながら、さとみもまた決意を新たにしました。


18曲目のMy MP3。この曲も大好き!!
見て楽しむ曲ですよね。ダンスが大好き!
特に初めのピーピーピーピーピー♪ってとこ。
シンプルな振りだけど、なんかクネクネしてるとこが(笑)


ラス前19曲目のTipsy Love
この曲も好きだなぁ~。もうホントいい曲ばっか!!
ファンに歌いかけるように向けられた仁さんの優しい表情が嬉しくって
それだけで幸せな気分になれます
こんなにもファンに対し気持ちをストレートに表した表情を
残念ながらKAT-TUN時代の後期は特に見せてくれませんでしたよね。
この笑顔を囲むのがメンバーの笑顔だったらどんなに幸せか・・・
正直、それは今でも思う事です。
でも・・・・
今の仁さんの生き生きとした姿を見ると、
仁さんの選択は仁さんにとって最良だったんだなと実感します。
きっと・・・これが正解だったんだと。


そしてラストのEternal
この曲はね、息子と見てたんです。
車の中でずっと流してたので歌えるんですよ!
音程はあってないようなもんですけど(笑)
でね、この曲を歌ってる仁さんを息子は初めて見たんです。
一緒に歌ってくれるのかと思いきや、
身動きもせずじっとして見てたので顔を覗きこんだら
なんとポロポロ涙を流してる!!
もうね、感動、大感動ですよ
もちろん一緒に泣きながら見ました(笑)

やっぱ・・・胎内環境って大事なのねぇ。



何度見ても飽きない3011ですが、
こうやって1曲1曲感想を書いて行くと、
またまたそれぞれに愛着が湧いて
もっともっと大好きになりました

うん。
書いてよかった!!

そろそろ夜も明けるし
現代に戻りますかね~☆


長々とお付き合い、ありがとうございました ジャニーズブログランキング

2011/05/12 Thu  15:45
Yellow Gold Tour 3011 前編

やっとこさUPにたどり着きました!

ってかあんまり長くなったので半分に分けました。
とりあえず前編ね。

それでも無駄に長いので、
時間のない方、体調のすぐれない方はやめておいてくだぱい(笑)

では・・・

3011年へGO~!!


・・・初めっから仰々しくてスミマセン^^;



オープニングでの英語の語り。
その解釈が色々な憶測を呼び
結構意味深な意味で捉えられてましたよね。
特典DVDでようやく仁さんの口からその意味が語られました。
そんな壮大な物語が隠されていたとは!

ちょっとホッとしたりして(苦笑)


1曲目のYellow gold(reimix)は、
オリジナルを近未来的にアレンジ。
ロボットのように機械的な動きで丸い球体の中で歌う仁さんは
かなりラフないつもの恰好ながら、周りはやけに重装備です(笑)


2曲目のChristmas Morningでドラムを叩くためにようやく出て来てくれますが
そのお体、お顔はある意味まだ重装備(笑)
さとみはお面を外して踊る女の人が怖くてたまりません。
お面を外す前の顔が一番怖い!
曲中色んな楽器を演奏する仁さんですが、動きは全てロボット。
独自の世界観ですね。


3曲目のMagnitudeが始まると
仁さんの手がパーカーのファスナーに!!
おーっと喜んだのも束の間・・・そんだけかい!?
いつの時代も「脱げ」と念じてる気がする自分が情けないわ(汗)


4曲目のBass go Boomでやっとダンサーたちとの群舞を魅せてくれます。
プロのダンサーに囲まれても決して埋もれてない!!
ダンスの特訓ももちろんしただろうけど、
主役としての存在感は生まれ持った天性のものでしょうね。
この曲を歌う仁さんはめっちゃかっこいいので
前エントリーに書いた「一般仁に見せる曲」に選ぼうと思いましたが
サングラスなので残念ながら却下(笑)


5曲目のINP
この曲もそうですけど、仁さんの曲ってどれもイントロが鮮烈に耳に残りますよね!
さとみは正直に言うと、ライブ中このひらひらした手のアクションが上手くできませんでした。
どうして?
・・・ちょっとはずかしかった(爆)


6曲目はさとみが大好きな「Oowah」
聞いた話だと「Oowah」とは気持ちいい時に出る言葉みたいです。
なんとも仁さんらしいタイトル(笑)
この曲を聴くと(見ると)ゴキゲンな気分になれるのは、
他ならぬ仁さんが本当に楽しそうに歌ってるからでしょうね!
ダンスの振りもかわいくって大好き!!


7曲目のBody Talkで、やっと重装備を外してくれます!
そりゃそうでしょ!!なんなら素っ裸でもいいはずの曲だよ(爆) 
やっと見せてくれた美しいお顔とほっそりとしながらもセクシーなお体で
このアダルトな曲を情感たっぷりに歌いあげてくれます。
汗ばむお顔さえエロく見える仁さん・・・たまりません
美しいメロディと透き通るような高音にもうっとり


8曲目のCareと9曲目のムラサキ
ファンにとっては想い入れの深い特別な2曲ですよね。
リアルな歌声に仁さんの歩んできた「歴史」と「今」を感じ
うるうるしてしまいます(涙)
ファンにとってだけじゃなく、仁さんにとっても特別な曲だとうれしいな・・・。


次のダンス。
ジョーイとの椅子のダンスは画面加工がない方がよかったなー
動きの一つ一つがすっごくかっこいいのに・・・なんか見にくい(苦笑)
でもそのあとの牢屋でのダンスは圧巻!!
申し分ない素晴らしさです


10曲目のA pageもKAT-TUN時代の曲ですが
この頃から今のJinさんの傾向が見え隠れして(完全に見えてた?)
「A」としての仁さんが大好きだったさとみは、
当時ちょっと複雑な気持ちで聴いていたんですよね。
仁さんの心の叫びが痛かった・・・。
今でも「A」としての仁さんはさとみの中で特別ですけど、
今はちゃんと理解してこの曲を聴けます。ちょっとは成長した?
ここまで結構長かったですけどね(苦笑)




ふ~っ

やっと半分終わりましたー!!

後編は夜中にUP出来たらいいんだけど
明日は小学校の春の運動会で、その後は役員総会があるのです。

そう・・・
さとみもとうとう役持ちです(エヘン!)

ま、端役ですけどね(苦笑)
夜の集まりが多いので、
小さい子がいると結構大変なんですよね


それでは一旦現代に帰りまーす!! ジャニーズブログランキング

2011/05/12 Thu  07:44
祝 オリコン1位!!

みなさん、おはようございます♪

毎日雨ばかりですね・・・
本当に勘弁して~


昨晩(つか夜更け?)はブログを更新しようと思ったら
FC2自体に全くログインできず・・・

おまけに記事、途中で消えてるし

相変わらずだわね、そういうとこ(苦笑)

気分が滅入るようなそんな毎日に
仁さん本人も喜ぶ朗報です!

Yellow Gold Tour 3011 が
オリコンのDVD売上、総合で週間1位になりましたー!!


音楽部門じゃなく総合でだもんね~
本当にうれしい結果です
なんてったって
Produced by Jin Akanishiですから。

全く以って・・・恐ろしい才能です。

でね、最近さとみが常々考えてることなんですけど・・・


一般仁に仁さんの素晴らしさを知らしめる為には
このDVDのどの曲を見せたらいいと思います?



さとみの暮らすリアルには
ジャニといえば嵐しか見ないって人が多い。
ま、それはそれでいいんですけど・・・
同じ「ジャニーズ」というカテゴリーで仁さんを見られてると、
世界進出を理解されるのは難しいと思うの(苦笑)

でね、お家に遊びに来てもらった時に
是非ともこのDVDを見てもらいたいんだけど、押しつけがましいのは嫌われるじゃないですか
興味のないものを無理矢理全編見せられるのはさとみも嫌なんで。
で、ちょっと見てみてー!って感じで1曲見せるとしたら
どの曲がいいと思います?

歌、ダンス、ビジュ・・・

セクシーなとこも当然ね

んん~っ


・・・迷う


新生 赤西仁を見せる為には
やっぱり英語曲よね?

日本語曲は踊ってないんでダンス面で却下だな・・・

そんなことを夜な夜な考えてます(笑)

で、もし「これがいいんでない?」って一押しがあれば
みなさんの意見を教えて下さいませ☆


今回の売上1位を記念してこのDVDの感想をUPしようとしたのですが
久々のレビューは思ったより大変で、昨日は下書きだけで断念^^;


やっぱ見入っちゃうんだよね(笑)


本日中のUPを目指します!


では、後ほど☆ ジャニーズブログランキング

2011/05/11 Wed  03:26
新しいお仲間さんでございます☆

久々にお仲間が増えますー

なんでも日記      
仁さん大好きひろみちゃんのブログです

ひろみちゃんはね、さとみの仁友さんの中では1番若い!

実際に会うとね、すっごくしっかりしてて落ち着いてるんだけど
肌が真っ白でキレイなのー
雪国の人って肌が綺麗な人が多いって聞くけど
ホントなんだねぇ~

それとね、
色んなものを作れる人で、
初めて会った時もたくさんの仁グッズをくれました!

でね、凱旋公演を一緒に参戦させてもらったんだけど
その時に「Jin」って刺繍が入ったハンドタオルを持っててね、
「スゴーイ!名前が入ってる!」って反応したら
その場にいたお友達も持っててね、前のライブの時にひろみちゃんが作ったらしいのです。
偶然にも
ちょうどその時さとみが持って来てたハンドタオルにも刺繍が入ってました。

「さとみ」って入ってますけど、何か?(爆)

リア友が娘とおソロでくれたのよー!!

それを不憫に思ってくれたのか律儀なひろみちゃんは、
わざわざ同じものを用意して送ってくれたのです

これでライブ時に「さとみ」タオルを持って行かなくて済むわー!
なんて浮かれた乗りでいたら・・・
その翌日にあの震災が起こってしまいました。

あとでみぃやんから聞いた話では、
そのタオルは仙台で作ってるらしく、
さとみにタオルを送れる事をひろみちゃん本人がすごく喜んでくれてたらしいのです。

ひろみちゃんは自分が大変な時でも
他人を想いやることができて、
年下だけど尊敬できるすごく素敵な女性

ずっと仲良くしてね
これからは、リン友としてもよろしくお願いします

みなさんも是非行ってみて下さいね☆
ジャニーズブログランキング

2011/05/10 Tue  02:27
母の日~♪

みなさん、こんばんはー☆

いや~

今日はほんっと暑かったですよね
こちらでは日中30℃近くまで上がりました。

で、

今は土砂降り!!

なんと部屋の湿度は75%

むっしむしのジッメジメです(汗)


ところで。

昨日の日曜日は母の日でしたね~♪

みなさんご存じの事ですが、常日頃からママLOVEな仁さんは
心からの愛のメッセージを惜しげもなく
ファンにも公開してくれました


その「お裾分け」を、有難いことにさとみも頂きました。


・・・レコチョクで買ったんだけど(笑)


これ、
ちゃんと「Marching J」の募金にもなるからいいですね^^
携帯を開けば、Eternal仕様の仁さんが
「今日もありがとう」って言ってくれてます

正直な話・・・

まだ母親の気分は味わいたくないけどさ(苦笑)


しかしねー

愛してるだなんてねー

自分の母親にこんなにの堂々と言える若者が
仁さんの他に
この日本にいるんですかね?

そりゃ~、うちの息子だってね、今なら
「おかあちゃんがいちばんしゅき」って言ってくれてますよ!
濃厚なチュ~つきで(笑)

でもね~

息子が仁さんと同じ歳になる頃に
そんな言葉言ってくれるのか考えると
到底・・・無理っぽい。

仁さんみたいに母親を大事に思う息子に育てることと
仁ママみたいに息子に愛される母親になること・・・


どっちが難しい?

いや・・

どっちも出来ないと無理な話か。

そう考えると・・・


仁ママはスゴイ!!

育児本(って言う?)出したらバカ売れすると思うんだけどねぇ~♪



うちの母の日はといいますと、

娘としてはそれぞれにリクエストされていた品物をプレゼントし
とっても喜んでくれました^^

母としてはね~

娘は
折り紙で作ったカーネーションとメッセージカード、
あと「おかあさんよう」ってだけ書いてある
何にでも使えるという券を(笑)

息子は
先日の授業参観の時に撮った写真を使った壁掛けを
幼稚園で作ってきてくれました。
まわりのシールだけ貼ったらしいけど、
本人はすごく満足気

そんな幸せな気分に浸る朝の
娘の何気ない一言。


同じベットで寝ていた娘が
さとみのおなかに頭を乗せ、気持ちよさそうに言いました。


娘  「おかあさんっていいな~」
さとみ「なんで?」
娘  「だってさ~ずるいもん」
さとみ「?」

娘  「のんちゃんも早く
    おかあさんみたいにお腹に肉がつきたい


子供って残酷・・・(涙) ジャニーズブログランキング

2011/05/08 Sun  05:14
おひさしぶりでございます♪

みなさん、こんばんはー☆

って、何事もなかったかのようにはじめてますが(笑)
お久しぶりです。さとみでございます。

最後の記事にコメント下さった方々、
本当にありがとうございました


感涙しながら・・・読ませていただきました
今でも感謝の気持ちでいっぱいです!

その間、仁さんはめまぐるしく進化し、
今やハリウッドスターになろうとしてます

いや~

スゴイよね・・・
やれば出来る子だとは常々言われてましたが。
オーディションで勝ち獲っちゃうんだもの!!

でもさ、何が一番スゴイって言うと・・・



ヤル気、隠し過ぎでしょ(笑)



ロケで寂しい仁さんはTwitterという新しいおもちゃに入ってくれて、
同じく寂しんぼうの私たちファンに喜びを与えてくれてますね

そんななかさとみはTwitterを今だ全く使いこなせず(爆)
おいてけぼり感をずっと抱いておりました。

仁さんを長々と語りたい!!

以前とは少しスタンスが変わったのは否めないので
新しく場所でブログを開こうと思ってたんです。

でもね~

なかなか新しく始めるのは億劫で。根が面倒臭がりなんで(笑)

正直・・・

ここが恋しくてたまらなかったのよ


今を機に何故再開しようと思ったかと言いますと

4月から息子が幼稚園に入った(早いでしょ?)ことと
『anego』3話に陥落してからつい最近仁担7年目に突入したこと。
それと
『Yellow Gold Tour 3011』のDVDが素晴らしかったことが主な理由です。

おーい!
みんな現代に帰って来てー(笑)

そんな感想もこれから追々語って行けたらなと思ってます。


ブログを休んでる間にあった大きな出来事と言えば
東日本大震災ですよね

本当に・・・本当に大惨事で・・・
被害にあわれた方に心からお見舞い申し上げます。

私には唯一1人、被災地にお友達がいました。
みぃやんを通じてお友達になったひろみちゃん。

本当に心配で・・・
何もできない自分が心底悔しかったです。

でも、今は笑顔を取り戻し元気で過ごしてくれてるようでよかった

GWもみぃやんと楽しめたみたいだしね~
大事なお友達がまた一人増えてうれしいです

他の仁友さんも
変わらぬお付き合いをして下さって本当にありがとうございます

相変わらずのさとみですが、今後ともよろしくお願いします!!

リンクをそのままにして下さってるお友達には
追々ご挨拶に伺わせていただきますね!


あ、あと。


ワンコさんは元気です♪

昨日は

「小さい鍋買いました」

と写真付きでメールが来ました。

・・・返事に困るやろ(笑)


ジャニーズブログランキング

       ≫ 2011年06月

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


