--/--/-- --  --:--

ジャニーズブログランキング

2011/06/29 Wed  03:54
日々前進☆

みなさん、こんばんはー☆

ってか、もうおはようございますだね^^;

しっかし・・・暑いですね、毎日
それに昨日はめちゃくちゃ疲れる日でした(汗)

新体操から帰ってきて、いざ家に入ろうとしたら
車のキーと一緒につけてた家の鍵がなくなってるじゃないの!!!

もうむっちゃ焦りましたよ!

とりあえず、まだ仕事中だった旦那さまの職場に
鍵を取りに行ってなんとか入れましたが・・・

焦った~

新体操に行く際実家に息子を預けに行ったので
父に電話して探してもらったところ、
実家の駐車場に落ちてたみたい(苦笑)

一安心です(ほっ)

しっかし・・・
悲しい仁担の性。
『鍵がない』とツィートすれば

仁さんが『俺が持ってるよ』とリツイしてくれるかも?

なんてね(笑)

チクショ~

BoAめっ!^^;


そんな仁さんですが~

JinCrewメンバーの軽はずみな言動で
心中穏やかではないファンもおられましたよな・・・

さとみは深く考えてない為、
もちろん
心中穏やかです(笑)

あからさまな恋愛報道や、
仁さん本人が嫌がってることなら
当然さとみもイヤですけどね。
そんな感じでもないかな~と思いますし。

仁さんを想う気持ちが、
毎日の癒しや潤いになってるので
出来れば、
その気持ちを負の方に持って行きたくないのもあります。

受け止め方は人それぞれ。

なんとも思わない自分がおめでたいだけね(爆)


さて。

話は娘の新体操に戻りますが
3週に渡って進級試験がありました。

3ヶ月毎に練習種目が変わるのですが
今回はロープ。

娘は途中入会だったので合格は諦めてましたが
なんとか合格!!
前からいても不合格の子もいた中、
娘、頑張りました!!

うちでも頑張って練習してたので
本人もとっても嬉しそうでね♪
そのキラっキラした笑顔を見れただけでも
やって良かった

鍵の件でクッタクタの一日でしたが
結果オーライ(笑)

来週からはボールです。

仲良しのお友達も出来て
毎回ちょっとづつだけど前に進んでる娘。

さ~

母も頑張らなくっちゃね
ジャニーズブログランキング

2011/06/27 Mon  11:15
幸せのシルシ。

みなさん、こんにちはー♪

台風5号は反れてくれましたが、
週末、強風といきなりの激しい雨の洗礼を受けました。

土曜日にブルーベリー狩りに行った先で(苦笑)

ダイエットしなきゃと言いつつ、
その意思が行動に微塵も表れてない罰だったのかしら?

熟れてる路地の樹のものは雨で無理だったので
ハウスの中の樹の熟れてる実を
かろうじて探して食べました。

食べ放題だったのにぃ・・・

無念(涙)

でも実が大きくって甘くって美味しかったです^^

一緒に行くお友達の娘さんの友達がいきなり来て
なりゆきっで連れて行く羽目になったのですが・・・

緊張した~

何でって?

娘の担任の先生のお嬢様だったのよー!

黙って連れていく訳にはいかないから
電話するって言ったんだけど
頑なに拒否されて(苦笑)
置いて行く訳にもいかなかったから
仕方なく連れて行くことに(汗)

その後先生から何の連絡もないので
きっとお嬢様は何にも話してないんでしょうね。

これで良かったのかと・・・

ちょっと後味が悪い感じに(苦笑)

近々仕切り直しでまた行く予定なので、
その時は心おきなく食べて来ます^^

・・・

ってダイエットはいつすんのー?

日増しに肥大化していくさとみを尻目に
うちの旦那様は
知りあってから、今が一番痩せてるんですよ!
職場では病気の噂を立てられてるらしい(笑)
1年で10㌔は痩せてるんじゃないかな?
実家の両親も心配してますし。

でもね、
一応痩せる心当たりはあるんですよ!
徒歩通勤してるし、晩御飯は米抜きだったし
忙しくって昼も食べない時もあるみたいだし。

何もしないで痩せて行くのは怖いですけどね(苦笑)

おかげでスーツが全部ブカブカで
夏物のスーツを2着、カッターシャツを3枚
昨日買いなおしに行きました。

それだけでも結構な出費だったのに

・・・ネクタイはいらなくね?

ま。

亭主元気で留守がいいと良く言いますが
本当にその通りで(笑)

家族が健康じゃないと
何もする気になりませんから。
さとみがじんじん言っていられるのは
家族が元気な証拠!!

幸せのバロメーターですわね^^


さてさて。
その愛しい我らの仁さんですが
最近ツイに姿を見せてくれてませんでしたね。

と思ったら先程、ちらっと(笑)

次が続かないみたいなので
日常業務に戻らないと!

あ~

仁さん恋し。

いと恋し。


こんな想いを抱く日々を
丸6年も続けてる自分がちょっと好きだったりします(笑)


ジャニーズブログランキング

2011/06/25 Sat  06:33
ゲキ萌え~1枚の写真♪

みなさん、おはようございます♪

まだ早朝ですが
それでも既に暑いです^^;

そんな中、昨日は庭の草むしりをしました。
おっそろしく汗が出た!
1時間前にした化粧があったいう間にぐちゃぐちゃに(笑)

ここんとこずっと雨だったし、
昨日は風もあったから蚊が少ないはずだと思ってね~
確かに蚊はいませんでしたが・・・
出来ればしばらくやりたくない(涙)


さてさて。


おとといさとみは
新幹線で博多まで行ってきました♪

九州新幹線全線開通の際、
うちのすぐ近くに駅ができたんですよ~
CM撮影なんかも積極的に参加したりして
と~っても楽しみにしてたの^^

近所の仲良しおばさん3人組で行ってきました(笑)
開通3ヶ月経ってやっとー!

駅には何度か行ってたんですけど
実際新幹線に乗るのは十数年ぶりー!

シートを回転させ、着席。
せっかくなんでと思って、
乗ってすぐツイでつぶやいてたら
もう博多に到着(笑)

早いとは思ってたけど
早すぎる・・・^^;

噂のくうてんでお食事!
11時に恐ろしく行列が出来てたのは
本命だった『利休』!!

・・・仁友さんとだったら間違いなく待ってたんだけど
一般仁はあっさり断念(苦笑)

うちの息子の幼稚園のお迎えの為に
早く帰らないといけないので
他も散策するには・・・無理は言えないの(涙)

「俺のタンとこのタンが絡み合う~」

・・・

妄想できるの、楽しみにしてたのにー

気を取りなおして
四川飯店へ♪

おいしかったですよー、陳さん^^v
杏仁豆腐がとろんとろん

で、そのあとは博多阪急を物色!
これ欲し~、あれ欲し~と
あーだこーだ言いながらも、ほとんどのお買い物は地下で(笑)

お買い上げ商品は

・モンシュシュの堂島フロマージュ
・ガトーフェスタハラダのラスク
・べノアのスコーン

どれもハズレなし!!

ダイエット仲間の皆さん・・・

こんなさとみでごめんなさーい

そんなこんなであっという間に時は過ぎ
帰途の新幹線の中、メールチェックの際にツイもチェック♪


な、なにーーー!?
仁さんのFBの写真で、みなさん騒然じゃありませんかー

見たい・・・見た過ぎる~

でも、
1人携帯に夢中になって、会話を無視するほど
さとみは子供じゃありません。
そこはグーッと家まで我慢

そのままお迎えに直行し、
一目散にPCを開きました!!

ジャニーさん、
こんなもんタダで見せていいの?

目が釘付けになったのは
赤西家の食卓!!

じんとれおが
ぴっとり並んでごはん食ってるー

あの位置が
それぞれ「お席」なんでしょうね~

これ見たらね、
あ~、仁さんも家に帰ったら
ふつうの息子なんだな~と。
なんだか・・・ヘンなとこで感動してる^^;

箸の持ち方も
醤油さし(?)の掛け方も
顔も見えないけど全部愛らしいわ

見る度に発見があるこの一枚。

色の感じから、手前の肉は豚バラで
奥のは牛肉かな?とか
タレはゴマダレ?とか。

お茶にしちゃ、この色黒くね?とか(笑)

仁ママって手を抜かないな~って思うのが
から揚げにパセリとレモンがちゃんと添えてあるし、
肉じゃがにもインゲンが!
漬け物も綺麗に切りそろえてあるし、
もうね、どんだけ時間かけてるの?!
って話ですよね、奥さん!

ま、
忙しい息子2人ですから
家族そろって食事するなんて
そうそうないでしょうからね~

仁さんの顔も映ってない写真の事を
どんだけ語るのかね、私は^^;


1枚の写真に長く語ってしまったので
べろ出しクッキング仁さんと
眉毛濃い濃い仁さんを詳しく語れなかったー


こんなさとみも
一応人の親。

仁ママのようにはいきませんが
家族のために今からささやかな朝食を準備します(苦笑) ジャニーズブログランキング

2011/06/21 Tue  11:20
自分から!が大切だね。

みなさん、こんにちはー♪

仁補給のため、
PCに向かいつつ3011をつけています。

ダメだー
・・・つい手が止まっちゃう(苦笑)

も~

困ったな。

どうしようもなくかっこいいんですけど(笑)

お!
リジーくっつきすぎ!離れろ~!(爆)

みんなそれぞれ
自分が好きなタレントさんが一番だと思って応援してるでしょうけど

やっぱり仁さんが一番だよね

ここは仁ブログ。
誰にも文句は言わせないもんね


さて。

今日は梅雨の晴れ間?
晴れてるとまでは言えませんが、雨は降ってません^^
足元を気にしなくていい!
久々です♪

今日は新体操の日なので
これからお買い物に行ってご飯作んないと。

娘は楽しんで新体操教室に行ってます。
でも、なかなかお友達が出来なくってね~

いろんなとこから集まってる教室なので
誰が何年生か、どこから、いつから来てるのかも
全く分からないんです。

話しかけてくれる子もほとんどいないみたいで。

娘にとっては初めての経験だったんですよね、
全く誰も知らない、出来上がった輪のなかに入って行くことが。

それは・・・私もいっしょで(苦笑)

その中でも1人だけ少し話してくれる子がいてね、
そのお母さんもまた、他のお母さんと話してなくて1人で。
いつも本読んだり、なにか書き物をしたりしてて
なかなか話しかけるタイミングがなくて・・・
でも、なんとなく隣に座ってくれるの(笑)

で、
先週のレッスンの前に娘に言ったんです。
今日ののんちゃんへのお母さんからの課題。

縄跳びの試験、練習より一回でも多く飛べることと、
あの子に名前と何年生か聞くこと。

そのかわり、
お母さんも、その子のお母さんに
頑張って話しかけてお友達になるから!と。

娘は
力強く頷いてくれました。

・・・だから頑張りましたよ、母は^^;

一声掛けるのに
2か月近くかかった(苦笑)

その子もうちより一カ月前に入ったばかりらしく
ちょっと話せば
どどーーーっと続く会話(笑)

そのおかげか(?)
娘は自己最高を20回近く多く跳べた!

お名前もちゃんと聞いて
最後に「よろしくね!」と言って
娘も母も
いつもとは違う意味で
清々しい気持ちで体育館をあとにしました。


先日、
生まれた時からの幼馴染のCちゃんから電話があり
幼稚園のママ友との関係で悩んでると相談されました。

その時Cちゃんが
「さとちゃんはいいね~
誰とでも仲良く出来て」

ぜんっぜん!!!

ですよね

そんな性格なら
話しかけるのに2カ月もかかんないって(苦笑)


いくつになっても
新しい出会いはどんなとこにでもあって
その度にいつもドキドキします。

なんで早く話しかけなかったんだろうって思うこともしばしば。

話しかけられれば
いっぱいしゃべるんだけど^^

話しかけにくいのかな?・・・ワタシ(爆)

第一印象、
今度いろんなお友達に聞いてみようっと!

散々な答えが返ってきそう(笑)

なんか~

仁さんと似てる?

人見知りなとこだけね^^;








ジャニーズブログランキング

2011/06/19 Sun  05:22
愛の言葉

みなさん、おはようござます♪

今日は父の日!

先週に引き続き
今日は幼稚園が父親参観です^^

そのあとは実家にプレゼントを渡しに行ってきます。

仁さんは母の日と同じように
お父さまにも感謝のツイを。

ほんとイイ子だよ~

ここ数日の仁ツイは
びっくりするほどの怒涛の愛の言葉の連続!!

ここまで来ると・・・

なにかあったのかな~なんて
ちょっと心配になっちゃったり。

最近ツイ上でのRONINクルーとの絡みがないので
大丈夫かな?なんてヘンに気になったりしてます。
やっぱり・・・いろいろと恋しいのかな

あ。

創作活動に没頭するあまりに
気持ちが溢れだして止まんなくなっちゃったのよね、
そうだそうだ!

綺麗な心の仁さんが紡ぎだす言葉は
きっと
美しい愛の言葉のかたまりだと思うのです。

だがしかし~

いかんせん、和訳がないと全く分からない(苦笑)

訳は10人いれば10通りあり
こういう深い意味合いのある文章は
本人の意することを全て理解するのは
なかなか至難の業だと思う。

和訳する側も大変だよね~
おつかれさまですm(_ _)m


先日見たあさイチ。
穏やかなのにめちゃおもしろい浅野さんを見ました。
この人が傍にいてくれれば仁さんも安心だ~
なんて思ったので・・・

ま、大丈夫だよね? (←誰に聞いてる?)
ラーメンも食ってるし、
ホテルに帰って運動もしてるし。
なぜか笑ってるし(笑)

とりあえず元気にはしてるみたいだからね^^

結局、風邪の具合はどうなのさ~(笑)


心配ばっか勝手にしちゃってますが
仁さんの1日の行動が分かるtwitterにホント感謝です。

正直言うと・・・

初めは嫌いでね~

苦手というより嫌いでした^^;

だから参加するものではなく
自分にとっては
情報を得るだけのものだと思ってました。

でも今は・・・

結構好き

ダイレクトにお友達とやり取りできるのは
ホント楽しい・・・ですわね(笑)

今日はどんなみんなのつぶやきが見れるかな?

父の日業務の合間にチェックだわ~♪

ジャニーズブログランキング

2011/06/17 Fri  04:13
お風邪の具合は・・・

みなさん、こんばんはー☆

梅雨真っ盛り~

来る日も来る日も雨で
しかも昨日は寒くってね、憂鬱な毎日です

ツイ上でエキストラの方から
仁さんが雨の撮影時にかなり濡れていたとの情報が!

みなさんの心配的中(苦笑)

さとみは今まで携帯にお知らせメールの設定をしてなかったんです。
で、初仁ツイがあのつぶやきでね・・・

買い物に鳴った携帯。開いた途端、

cough cold....

なんとかしなきゃと思っちゃいました。
いや、マジで!!(笑)

買い物も早く切り上げ←あんま意味ないけど
どうしよう、どうしようとソワソワしながら帰りました。

な~んかね、
初めての経験で^^;

ジャニWedから仁メールが来ることはありましたけど
携帯に直接来る仁ツイはたまらんですね(笑)

でもって仁さんは
大丈夫なんでしょうか?
ゆっくり温かくして休める時間があればいいけどな・・・

早く良くなってね、仁さん!!


ところで。

先日WSでドリボズの会見を見ました。


勝運。

一般的には目新しい漢字表記でも
ファンにはおなじみですよね。
それを3人・・・かぁ。

いっそのこと5人でも良くね?

なんなら6人でも・・・(笑)

それは仁さんがイヤか!
ミュージカル演技、苦手だもんね^^;

やりたいことを貫くため
1人で歩くことを選んだ仁さん。

今、
どんな思いで撮影に挑んでるのでしょうかね?

全米デビューも同時進行で進めないといけないだろうし。

大変なんだろうな~と心配ながらも
後悔のない充実した毎日をきっと送ってくれてるのだと
そんな安心感はあります。

そう思えない姿を見てた日々は
ファンも辛かったですよね(苦笑)

今が幸せだと思いながらも
やっぱり仁さんに逢いたい!!


逢いたいよーーー!!! ジャニーズブログランキング

2011/06/14 Tue  04:04
その時。とは?

みなさん、こんばんはー☆

仁ツイは案の定、
シ~ンと静まり返ってます^^;

撮影に疲れちゃってるのかな?
創作活動が忙しいのかも!

それとも・・・

BoAちゃんに嫌われたのがショックだったのか?

何はともあれ~

仁さんが元気に笑顔で頑張ってるのなら
ま、全てヨシ!!

仁担にとって
贅沢は敵です(苦笑)

そんなツイですが、
さとみ自身はたまにお友達のツイにリプするだけで
ほとんどつぶやきません
短くまとめるのがのが苦手なんですよね~

ここのダラダラした文章を見れば分かるでしょうけど(笑)

でも、Twitterを使われてる方は羨ましいと思うので
これからは徐々につぶやこうと思います。

・・・思っただけだけど(笑)

でね、
そんな賑わないさとみのツイにも
こそっとフォロー頂く方がたま~にいらっしゃいまして。
ありがとうございます

思わぬ再会もあったりして
うれしいもんですね^^

アカウント名だけじゃ、なかなかピンとこないので
そのままにしておくことが多いのですが
お声かけ下さればリフォロー致します^^

ちなみに
さとみの静かなTwitterはこちら↓(笑)
https://twitter.com/#!/satomi1108


さて。

仁さんのことには
置いてかれつつも一生懸命に追いかけてますが
さとみもそろそろ自分の事をやらないといけません。

先週末、久しぶりに知り合いのお花の先生と
電話で花談義すること2時間。

そのあと頭痛がしたのは
長電話が原因か、それとも電話の内容のせいか(苦笑)

その先生は花屋時代からの
10数年来の知り合いですが
ジャンル違いなので師事はしてないんです。

ちょっと悩みがあってメールしてたので
それで電話をくれました。

その電話で余計に悩んでしまったのですが^^;

ん~

先生がおっしゃいました。

二の足踏んでる時はまだ「その時」ではない。と。

本当に「その時」が来たら
どんな状況でも行動に出るもんだよ。


・・・


ということは・・・
今は「その時」ではないということかな?


仁さんは決断力に長けてますよね。
思い立ったら即行動!

悩みもたくさんしただろうけど
いつでも自分を信じてる。


自分を信じると書いて「自信」。

・・・うらやましいな

ジャニーズブログランキング

2011/06/12 Sun  17:13
気がつけば・・・

みなさんのおかげで

いつの間にか10万HITを迎えてました!!

↑今更気づくヤツ^^;

ありがとうございます

途中休みも何度となくありましたが(苦笑)
またみなさんとも会えたし、
戻ってきて本当に良かった!

なにより~

今、仁さんが好きなことを笑顔でやれてるからこそ
語ることがあるのだと思います。

仁さん・・・

ずっと好きでいさせてくれてありがとう

ここに来て下さる大好きなみなさまと
どんどん進化して大きくなっていく仁さんに感謝!!

こんなしょーもないブログですが
これからもよろしくお願いします ジャニーズブログランキング

2011/06/12 Sun  06:07
アメとムチ。

みなさん、おはようございます♪

ここんとこ雨ばっかで、
ジメジメしてうっとうしい毎日ですね

そんな梅雨空を吹き飛ばす(?)
仁さんの怒涛のツイ攻撃!
美しい街並みに佇む、イイ男の写真があったかと思えば
出血大サービスで、麗しい足首なんか公開しちゃってねぇ
みんな足首にガン見でさ~
切れたミサンガなんか、かわいそうに脇役だよ^^;

今はちょっとお休みかしら?
ワー!!っとお友達とやり取りしてたかと思えば
急に静かになっちゃったり。

アメとムチは仁さんの必需品なんで
みなさん、お忘れなく(笑)



昨日は娘が久々に「スマスマ見たい」と言ったので
お正月対決のDVDを引っ張り出してきました^^

やっぱり面白いものは
何度見ても面白いし、
カッコイイ人は
もずくみたいな髪型でもやっぱりカッコイイね(笑)

タンクに短パン。

もう・・・
二度としないでしょうね~

タンクからはみ出る
ブっとい両腕と
男らしいワキ毛に撃沈です^^;

さりげない仁亀タッチを発見して
ニンマリしたり~(笑)

ロクーンの遠慮がちなわちゃわちゃぶりが愛おしくって
久々に時間を忘れました。


ああ・・・神番組




今日は小学校の家族参観日なんで
これからみんなで行ってきます♪

雨なんでテンション下がりますけど
張り切って行きますか!!^^


さ。

娘を起こさないとね~!

ジャニーズブログランキング

2011/06/10 Fri  04:18
なんでも被るのは・・・ね?

みなさん、おはようございます♪

仁さんに「ぎゅ~っと強く抱きしめて」(←和訳参照)なんぞ言える
レスリーちゃんなるお友達の彼女。

びっくりーーーーー!!

リアルに見てました!英語であそぼ。
あの時は
出始めの宇多田ひかる?って感じで
なんか・・・赤抜けない子だな~と思ってましたが^^;

大人になっちゃっててびっくり。
仁さんと知り合いなのもびっくり。

でも・・・


ふ~ん。

・・・って感じ(笑)
いいね、本人にソレ言えて。


さ。

当の仁さんはここ数日で更にいろんな展開をされてます。
FBにYoutube。

訳も分からず登録はしてたFB。
役だって良かった^^;
プロフィールの写真は
自分で選んだのか?
らしいっちゃ、らしいけど~(笑)

時代に一歩も二歩も出遅れのさとみです。
やっとこさ「T」とシネマズマガジンをGETしてきました^^

天神東宝の無人売店のケースのなかで
「赤西仁 インタビュー掲載」って
手書きのPOPを見本の「T」に貼り付けてありました(笑)
尋ねる人が多いのか
売上UPを見込んでか^^

しっかしま~

ブダペストはそんなに「soto samui」のか?

あんなに被ることないでしょー(苦笑)

Tさんが
「フードはいいけどニット帽はダメでしょ!」って
憤慨してました^^;

確かに。

メガネの上から
サングラスをかけてるのと同じですよね?


え?違う?


ジャニショの写真もそう。
綺麗なお顔が見えてるだけ、ありがたく思うべきか(笑)

「また被ってるよ~!!
とブツブツ初めは言ってましたが
そのうち

「いや・・・良く見たらやっぱカッコいい!」

「いや~ん。かっこいい!」

「そりゃ仁さんだもん。カッコイイに決まってる!!」

と、嵐ファンのかたまりの隣で
無駄に結局ワーキャー騒ぐ仁担2人。


・・・しあわせだね(笑)


幼稚園のお迎えが2時30分なので
あんまりゆっくり出来ませんでしたが
それでも賞味3時間くらいで
天神東宝→ジャニショ→ランチ→デパ地下で買い物

盛りだくさんに行動出来て大満足^^

特にランチはね~

ワンプレートに魚料理が3品、
肉1品、サラダ、キッシュ、(まだなんかあった)
それにスープ、パン、デザート2品、飲み物が付いて
1480円でした^^
お得でしょ?それにどれもおいしかった~♪

Tさんとはまったり。
いろんな話をしながら
とにかくまっったりしてます(笑)
Tさんはさとみとたった2つしか違わないのに
高校生と中学生の男子のママです。
若いママっていいね~^^

でね、

下の息子っちが、
風呂上りにプラプラしながら歩いてるそうで
目のやり場に困るって。

「つるんとしてるんですか?」(←野暮な質問するさとみ)

「いーや!
生えてる途中だから余計目のやり場に困るのよ

(・・・想像中)

確かに

・・・そっちのほうが生々しいな(笑)

「きっと生えそろったら、出したまま歩きませんよ!」

根拠のないアドバイスですみません^^;



仁さんのママも・・・ぐふっ


ダメだ~

こんな時間にニヤケが止まらん(爆)



おっと!こんな時間!
あとちょっと寝ないと☆
夜が明けたらコメレスしま~す^^v




ジャニーズブログランキング

2011/06/07 Tue  13:47
みんな仲間が大好きだね!

みなさん、こんにちはー♪

今日の晩御飯のメニューを
昨日からずっと考えてるのに
まだ決めれないさとみです^^;

お迎え行ったら作んないと!

毎日の献立を考えるのは苦痛です。
家族みんなが食べれる物とか栄養とか考えると
スーパーでずっとウロウロしてる(笑)

仁ママ助けてー!!

明日はジャニショ&TOHOシネマズに行ってくるので
大丸か三越のデパ地下で
たまにはお惣菜でも買ってこよう!!
旦那さまは飲み会なのです^^v

Tさんと会うのはいつ振りだっけ?
3か月ぶりくらいかな~
仁亀仲間のTさんとの
あぶない妄想トークが楽しみだにゃ~(笑)

ジャニショに行くのは・・・
それも3カ月ぶり?
確か・・・震災の関係で急きょ福岡勤務になった
たねまきさんと行きました。

ちなみにたねまきさんはお仕事中だった(笑)

さとみはせっせと博多駅まで迎えに行き
地下鉄経由でジャニショへと行きましたが
ランチ後のたねまきさんは
悠々とタクシーでオフィスまで(笑)

さすがセレブは違うな~とか思ったのですが
いや、たねまきさんは仕事中だったのだ

時間がないんだから、
初めからタクシー使えばよかった!!

・・・歩かせてごめんね、たねまきさん^^;


思わぬ形での再開でしたが
武道館では会えなかったのでうれしかった!!


ブログを止めてからは上京する際の
「会えませんか?」のお誘いがめっきり減りましてね。
だから武道館参戦の際、お声かけ頂いた方々うれしかったです^^

今更ですけど・・・

ますみさん、haruさん、ゆんさん、ありがとう

あ、ますみさん!

ますみさんから頂いた仁さんのマグネット!
ライブ後の食事の席でみんなに可愛がられてましたよ(笑)


基本、さとみの上京する際お世話になるメンバーで
社交的なのはみぃやんだけで(笑)
だいたいはW嬢とどっかに潜んでます^^;

日生ではトイレでわざと2人で
みぃやんの名前をでかい声で叫んだりして遊びました(爆)

みぃやんがひろみちゃんへのお土産の準備で
必死なのをいいことに^^;


・・・楽しかったな♪


な~んか・・・

みぃやんのエントリーの影響大だな(笑)


みぃやんと違って
こっちは何書いてるか良くわからん感じだけど^^;

要は~

いくら仁さんが好きでも
ジンジン言い合う仲間がいないとつまらない!!

ってこと・・・ですかね^^

さとみは基本的に
くだらないことが大好きです。

ほら。

だから「仁さんをギャランドゥーをこよなく愛する会」
なんか作っちゃう(笑)

こんなちょっとおかしな思考の持ち主ですが
仲良くなって頂ける方がいらっしゃいましたら
どうか怖がらずにお声かけくだぱいね^^;

特に下ネタがお好きな方は大歓迎(笑)


さて。

相変わらずツイで優くんと遊んでる仁さん。
クイズなんかやっちゃって随分と楽しそう♪

仁さんが楽しいんなら
基本なんでもOKです。

・・・意味が全然分かんなくてもいいの(笑)

みんな仲間が大好きだからね^^


ジャニーズブログランキング

2011/06/06 Mon  19:34
解読困難。

みなさん、こんばんはー☆

こちらは昨日梅雨入りしたようですが
今日はとってもいい天気でした^^
でも明日からは雨みたいですね。

明後日は久々にジャニショに行くつもりですが
雨なのかな~やだな

さて。

自称晴れ男の仁さんは
昨日は怒涛のつぶやきの数で
さとみは全く付いて行けてません(あは)
読みにくくしてるのは狙いなの?

マイファミ以外には暗号のようなツイ(苦笑)

翻訳アカウント様もおつかれさまです^^;

そんな不親切(笑)つぶやきをする仁さんですが
ご自分の告知もされるなかなかのサービスぶり♪
MTV IGGY PRESENTS!!

い・・・今更?(爆)

ファンは既に凄い回数見てるのに
当の本人は今まで知らなかったらしい(笑)

緊張してたとは微塵も感じされない
堂々としたステージでしたが
・・・ヤだったの?

せっかくの仁さん直々にURLを貼ってくれたので
さとみもまた見てきました!

ファンとの質疑応答の回ですね♪

本番での仁さんもステキなのですが
その前に
飛行機内でサインを頼まれた話をしてる仁さんが
むちゃくちゃカッコイイんですよー!!!

スリムなレザーを
胸元パックリ!セクシーに着こなして
肩の筋肉が艶めかしく動く度に
それだけでドキドキしちゃう(←バカだろ?)

本当に美しい人だな~と惚れぼれしますね

何にもかぶってないから余計に思うのか?(笑)


あ。

これ報告してませんでしたよね。
返ってきました。
置き逃げしてきたイエゴー3011。

結果を言えば・・・

カッコ良かった。

と、一言。(笑)


え?!
そ、それだけ??
と、しつこく食らいつく必死な仁担。

で、
ダンスが素晴らしい!!と。

ただ
英語曲ばっかだったから
歌が上手いかは分からん。だって^^;

話すテンションがやや低めだったので
本当に最後まで見たくれたのかなと
ちょっと半信半疑でしたが
さとみの携帯の着うたが鳴った時・・・

「この曲ー!!歌った歌った!!!」
今までのローテンション嘘のような高い声(笑)
Eternalでした♪

あ~
ちゃんと見てくれてたんだなと
ちょっと一安心^^;


これからまたちょっとずつ
感想を引き出していこうと思います^^

さ。


今から夕飯食べま~す♪

ジャニーズブログランキング

2011/06/03 Fri  10:44
寝付きが悪いの?

みなさん、おはようございます♪

しばし放置してしまいました^^;

なかなか思うようにブログにかかる時間が取れない!
今日も息子のクラスの親睦会です。

カツカツの感想を書くとか言ってましたが
日にちが経つと新しい話題が入ってきて
それどころではないですよね~
ただでさえ古い話なのに(笑)

いよいよシネマ○○と名の付く雑誌等が
続々と発売になりますね!

さとみのお家の近所にはシネコンしかないので
天神のTOHOまで行くか
NETで注文しなくてはいけません。

だから当然のようにシネマズマガジンもないので
みなさんが書かれた感想の感想を(笑)


仁さんったら本当に受かると思わずに
事務所に内緒でオーディション受けたんですね^^;
そのために全米デビューも延期されるみたいで
仁さんが嬉しい半分戸惑う気持ちも分かります。


もしもの場合を考えない仁さんがステキ(笑)


その行動力があってこその
今の仁さんなんだな~と。
妙に納得しました^^

で、
殺陣の経験?

・・・み、ミンテレの事?

カツカツの仁亀部屋の回で
ゲストのはんにゃと戦国武将の話になったときに
「好きな武将は?」と聞かれ
亀ちゃんは真っ先に「信長!」と答えます。

で、仁さんの答えは

「じゃ、信長で・・・」

ってなんだよ(笑)
歴史、苦手なんだな~と
ものすっごく分かる答え方でした^^;

主税を知ってる訳がない(爆)

現場では
仁さんがキアヌに日本語を教えてるそうですが
仁さんとキアヌって気が合う気がします。

例え仁さんが教える日本語が怪しかったとしても
キアヌはきっと気にしない(笑)

あんなにビックなスターになっても
自由を愛するキアヌの生き方を
仁さんも共感するんじゃないかな?


そんな仁さんは
優くんがツイでちょっと意地悪な写真を載せてから
しばらく出て来てくれませんでしたよね。
すっかりスネオ呼ばわり^^;
やっと出て来てくれたかと思ったら
仁さん、かわいそうなことに
眠いのに寝付きが悪いらしい。

1分の睡眠時間も無駄にしたくないさとみは
寝付きが悪いなんて悩みは皆無です^^;

何のアドバイスも出来ないー!!
(その前にリプしたことないやん)

お傍に寄れるなら
羊くらいは数えれますけど(笑)

仁さん・・・悩みでもあるのかな?
気になりますね

どうか今晩は早くぐっすり寝れますように☆


では、掃除機でもかけて
そろそろ行きますかな^^ ジャニーズブログランキング

       ≫ 2011年07月

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


