--/--/-- --  --:--

ジャニーズブログランキング

2011/07/30 Sat  02:18
要女子力UP!

みなさん、こんばんはー☆

こんな時間なのに、
色々食べながらPCに向かってるさとみです^^;

今日はご近所のお友達が
ちょっと早めなBD会をしてくれまして、
美味しいタルトをご馳走になりました^^

で、明日は地元の友達がお食事に連れてってくれます♪

・・・いいのか?食ってばかりだけど(苦笑)

2人目を産んでから
体型が産前に戻らないんですよね~

ほんと、違う人みたいな腹回り(汗)

今更だがら言える事ですが
さとみのウエストはとっても細かったんです。
ベストで55くらい。
サイズがなくってね~
スカートはゴムか補正してもらったりして履いてました。
遠い日の想ひ出(笑)

それが気がつけばメタボ腹

腕もパンパンだし・・・

この先どうすんべ?

仁さんに会える具体的なコトがないと
なかなか本気でダイエットの決心がつかないのよね~
(↑仁さんのせいにするな!笑)


この前息子になんかの話から
「かわいいのは誰?」って質問したんです。
すると息子は
「のんちゃんかわいい」って。
で、
「おかあさんは?」と聞くと

「おかあさんかわいそう」

・・・どんな意味だよ!!(爆)

ま、

そのまんまの意味でしょうけど^^;

こんな体では仁さんにも仁友さんにも会えないので
これは意を決して自分改善に取り掛からないと!

女子力で完全に亀ちゃんに劣ってるさとみですが
ここは本物の女子の意地を見せないとね(笑)

今日のはなまるの亀ちゃんも
つるつるピカピカだったにゃ~☆


さて。


我が愛しの仁さんは
監督から要望されたらしく
日本語のツイの代訳をされてました。

そりゃ~フォロワーのほとんどが
J○nファンでしょうからね(笑)

前にタッドさんがつぶやいておられました。

「俺のフォロワーのプロフィールを見たら
ほとんどが俺のファンじゃない」

って。

なんか~

申し訳なくなっちゃいました(苦笑)

それでもー

些細なことでもいいから
仁さんのコトが知りたい!!

撮影もあとちょっとで終わりみたいですが
なんとかこのまま
情報公開の継続をお願いしたいです。

NETの不確かなうわさや
不定期なジャニwebだけじゃ心配だもんね^^;

ジャニーズブログランキング

2011/07/27 Wed  03:21
コピーなの?

みなさん、こんばんはー☆

最近また更新率が低くなってて
わざわざ足を(手か?)運んで下さってる方すんません(汗)

夏休みも数日経ち
普通なら娘に「今日どこ行くの?」攻撃を受けるさとみですが
今年夏休みは何かと予定があり
娘からの攻撃を受けず嬉しい限り^^;

今週一週間だけで3か所も違うプールに行く娘♪
ちなみにさとみが一緒に行くのは1回だけ(笑)
明日のみです^^

プラべの予定は埋まっても
心の隙間を埋めてくれるはずの仁さんの情報が乏しい最近、
やっと、
やっと
リアルタイムであろう仁さんのお姿を見ることが出来ました!!

カール監督のツイに仁さんとの2ショット画像がーー!!

いや~ん
おサムライーー

主税な仁さまは
凛々しくって
もう・・・ステキすぎる

欲を言えばー

監督と仁さんの顔のサイズが逆だと良かったんだけどね(爆)

って、うそうそ(笑)

さすが監督!
本編の前にいい仕事を披露して下さいました♪

2人の良好な関係がよ~く伝わる
微笑ましい1枚。

心を許した相手なら
犬のように懐いてしまう仁さんですもんね~

きっと監督にもそうなんでしょう^^

それにしても・・・

お鼻のてっぺん、どうしたの?

ま~

お鼻のポッチひとつじゃ
仁さんの麗しさに何も変わりはありませんが・・・

もしかして~


コピーロボットか?!(藤子不二雄作「パーマン」参照)

でも・・・

コピーの方が撮影なの?

じゃ、本物の仁さんは全米デビューの準備?


・・・どーりで

あちこちに目撃談が出るはずだ!


納得(笑)


コピーでもいいから

日本に帰って来てくんないかな~☆


ジャニーズブログランキング

2011/07/23 Sat  05:02
デビュー♪

みなさん、おはようございます♪

ちょっとサボってました。
特に理由はないんですけどね^^;

47RONINの監督さんが
日本人キャストに影響されてか
Twitterを始められましたね~。

仁さんに「Twitterで俺を有名にしろ」とか
申されてるらしい(苦笑)

で、仁さん・・・

#Carl Rinschと一言だけ宣伝(爆)

仁さんは
ハッシュタグを絶妙に使われます(笑)

仁さんは監督さんにかわいがられてるのね~

少々下品な言葉を使ったやり取りは
仲良しの表れ^^;


で。

「赤西仁スタッフMEMO」なるものが
ワーナーの公式HPで始動しました!!

こうやって公式なとこが発信してくれると
ちゃんと動いてるんだって安心出来て嬉しい☆

こまめな更新を期待してます♪


ところで。
昨日はキスマイデーだったの?

いいとも、Mステ、ドラマ。
出ずっぱりでしたね~

デビューが近いからかな^^

KAT-TUNがデビューする時を思い出しました。

Mステで「Real Face」を初めて披露した時の事は
多分一生忘れないと思う。


本当に・・・

嬉しかったな~(遠い目)

緊張してるかと思いきや
間奏の時、みんな笑顔でね・・・

楽しくってたまらない!って笑顔で
それまでさとみもがっちがちになって正座して見てたのに
その笑顔見て
涙がどばーっと出た(苦笑)

あー

この余裕・・・さすが大物だわって^^;


もう5年も経つのか~。


仁さんはこの秋
2度目のデビューを果たします。

今度は1人。

Eternal発売もデビューには違いないけど
新人としてデビューしたのとはちょっと違うし。

あの高揚感をもう一度味わえるかと思うと
ドキドキして仕方ないわ

今回は
もっと大きなフィールド!!

やっぱり不安もありますよね・・・
ファンにとっても未知の世界だし。

映画が公開される時も
プロモーションで世界を駆けまわるんだろうし
多分・・・

レッドカーペットも歩くよね

わ~

想像しただけで動悸がする(苦笑)


ハリウッド行きてーーーーー!!!


日本でももちろん何らかのイベントがあるでしょうから
その時はさとみも参加したいです。

ハリウッドは無理でも
東京なら絶対に行く!!

はぁ~


楽しみ

ジャニーズブログランキング

2011/07/19 Tue  17:27
世界一!!!

みなさん、こんにちはー♪

台風のせいで恐ろしく風が強いです。

玄関から出ると
一瞬で髪型が残念な感じに(苦笑)

さて。

巷ではなでしこ祭りで大騒ぎです♪

それもそのはず。

なんてったってW杯優勝なんだもーーーん

リアタイで見たんで
ホンっとに大興奮&大感動でした

異様ほどの早起きの習慣が
こんなときに役に立つとはね^^;

ツイを開きながらのTV観戦。

さとみのTwitterは少人数で構成されてますんで、ほぼ
クリケイちゃんとみぃやんとで見てた感じ(笑)

いや~

でも、本当にほんっとスゴイ

「あきらめない強い心」は何物にも勝る武器。

勇気と力をありがとう!!
あなたたちは世界一カッコイイ女性です

そして

おめでとうございます

でもって~

ちょいと遅れて登場した仁さん。
・・・多分、知らなかったっぽくね?

知ってたらもっと騒いでそうだもん(笑)

それにしても

最近の赤西家の皆さんは大盤振る舞いですわね~

仁ママがデザインしたTシャツをレオくんが着て
なんと仁パパ(後ろ姿)までも登場!!

これ~

普通に買えるの?
だったら・・・

みんな買うじゃんよねぇ(爆)

ちなみに仁さんは白のほうがお好きらしいです^^;



昨日はHEY!HEY!HEY!にKAT-TUNが出てましたね~♪

亀ちゃんがむっちゃ美仁さんでびっくりー

サウナに入り浸りの亀ちゃんは
浜ちゃんに「あっち」側の人に襲われないか心配されてましたね^^;

そうよ、気をつけてー(笑)

じゅんののスタイルの良さも際立ってましたねー!
韓流スターばりのカッコよさ☆

久々に見る真っ黒の衣装は
仁さんが着てその中にいる姿を容易に想像できましたが・・・

「RUN FOR YOU」を歌う姿は想像できなかった

それだけ・・・

それぞれの音楽スタイルが
既に分かれてしまったということなのかな~。


なんてことを思いながら
今日もロクーンのライブを見てしまう私(苦笑)

ロクーンに未練がある訳ではないのです。
今のKAT-TUNに仁さんが戻ることを望んでるのでもない。


ただ・・・


仁さんがいたKAT-TUNを見るのが
今でも大好きなだけです。

ジャニーズブログランキング

2011/07/17 Sun  06:45
ありがとう。

みなさん、おはようございます♪

最近仮眠後に早く起きれなくって
気づいたら空が明るくなってる!って感じです。

昨日はとっても長い一日でした。

前の晩から息子が熱を出しまして

我が家で
40度付近の数字をウロウロしてる体温計を
初めて見ました(苦笑)

幼稚園で「手足口病」と「おたふく風邪」が流行ってるので
どっちかだろうな~と思ってましたが
結局どっちでもなかったみたい。

白血球の数値が異常に高かったので
抗生剤だけもらって飲んだところ
すぐに熱は引きました。

今はもう元気、元気♪(^o^)

夏風邪?だったのでしょうね~
ご心配頂いたお友達、ありがとう

みなさんもご注意くださいませ!


病院から帰ってすぐに
娘を連れて
幼稚園の先生の葬儀に行ってきました。

14日の朝、ご自宅で亡くなってたのを
出勤されないことを心配した園長先生が見つけられて・・・

46歳。早すぎる(涙)

あまり突然のお別れ・・・

さぞかし無念だろうと思うと
胸が詰まります。

担任してたクラスの子供たちが
運動会で歌うはずだった歌を最後に歌って
先生を見送りました。

練習し始めたばかりの歌は
まだまだたどたどしくってね・・・

先生とこれから、
たくさん練習するはずだったろうにな~と思うと
もう・・・たまりませんでした。

いきものがかりの「ありがとう」。

本番では
もっともっと上手に歌えるようになって
天国の先生に届くことでしょうね。

いつも大らかで
やさしくみんなを包んでくれてた先生。
みんな本当に大好きでした。

ありがとう!!!

どうぞ安らかに
安らかにお眠りください。



今回はこんなエントリーでごめんなさい


色んな事があった
長い一日。

骨の髄まで
仁さんに癒されたい・・・


嬉しいこと言ってくれちゃって!!と思ったのも束の間、
次の日には・・・あれれ?

どういう理由からかは知りませんが・・・

消したって無駄だよ~だ(笑)

みーんなの脳内に
深~く刷り込まれてますんでね

ジャニーズブログランキング

2011/07/14 Thu  05:26
ロンドンまで届け!

みなさん、おはようございます♪

昨日は色々とあった日でしたね~

朝は仁ツイが「認証済アカウント」になってると!
初め聞いた時は「なんじゃそりゃ?」と思いましたが
要は有名人にはなりすましが多いので、
Twitter本部から本人だと「御墨好き」を頂いた!ということなんですね♪

アカウント名の横についてる
ブルーのチェックマークがその印のようです。

BoAちゃんもついてる!

さては~

仁さん、その件で「mail mita?」って?

・・・やめよう。
仁さんのプラべについての余計な推測は
実に体に悪い(苦笑)


そしてそしてー!!

ジャニWebのメッセージ更新♪

読み終わってね、
素直な気持ちを正直に語ってくれて嬉しかったんだけど
・・・ものすっごくセツナイ気持ちに(涙)

5ヶ月か~

長いですよね。

元々さびしんぼの仁さんですもん。
家族やお友達とのやりとりが
心の支えになってたのでしょうね。

ツイでの仲良しなやり取りも
大目に見ないと(^o^;

プロなんですからそれくらいは当り前って
叱咤されるかもしれませんが~

甘甘ファンですもん!!
どうにかしてあげたい

仁さんの寂しさを埋める手助けは
なーんにもできないんだけど(苦笑)

だってよ!

あの仁さんがみんなにも「会いてーっす」だなんて・・・

泣けてくるじゃないのー

さとみ、
読んだ瞬間のあまりのせつなさに

ガウンでの妄想を一切しませんでした。

・・・すごくね?(笑)


仁さん逢いたいよー!!

逢いたい!!!


逢いたいあまり3011に行った仁友さんもいらっしゃいましたが
さとみが向かった先はー

YouTube。

なぜか・・・

いや、
やっぱり?「仁亀」(笑)

気心が知れたたくさんの仲間に囲まれて
無邪気の笑っていた
かわいいかわいい仁さん♪

この頃の事の仁さんは
今の自分の状況を想像すらしなかったでしょうね。

「アメリカで歌うこと」が夢だと語っていたけど
まさかハリウッド映画の撮影で
5か月もロンドンに缶詰だとはね!

今の寂しさは
そこから大きく大きく飛躍してる故の試練。

仁さん、
仁さんは私たちファンの誇りです。

1人じゃないよ!!

距離は遠く離れていても
気持ちはピッタリ・・・くっついてます。
生き霊が何体がそっちに行ってても不思議じゃない(爆)

それくらい・・・ね?

どんな小さな仁事にも
一喜一憂な仁担は本当に健気な生き物です(^o^;


さて。

もう夜が明けてきました☆

今日は午前中美容室に行って
午後からは小学校の懇談会です♪

そろそろ活動するとしますかねー!


ジャニーズブログランキング

2011/07/12 Tue  12:18
広い世界。

みなさん、こんにちはー♪

いや~
ほんっと暑いですね。
このままだと
暑いって言葉しか言えなくなりそう(^o^;

娘は片道30分の道のりを歩いて帰ってくるのですが
そりゃ~もう、玄関に着いた時には
頭から湯気が出て来そうなくらいに真っ赤です(苦笑)

それに比べ・・・

ニット帽にフードを被らないといけないくらいに
寒い人もいる。


世界は広いっちゅうことですかね!(そぅか?)

我らが愛しの仁さんは
焦らしに焦らしてようやく1枚の写真をUPすることに成功♪

仁さんはヘン顔がお好き(笑)

まーね、
綺麗な人のヘン顔は
所詮「カワイイ」ってレベルですけど。

あ、
でもあの流出写真はひどかったなー

タコみたいな・・・ラーメン屋さんみたいな(苦笑)

確か留学中に見て泣きながら笑いました。
いや・・・

笑えるレベルじゃなかった!
何やってんの、アンタ・・・って

世間が思うほど
仁さんはクールな人じゃないのは知ってるけど
カメラを向けると
こんなにサービス精神旺盛なのも知らなかったよ(笑)

どんなお顔でも
オフショットの仁さんはやっぱり貴重。
何よりの贅沢なごちそうです♪

Jrの頃なんてね、
オレがオレが!のメンバーの中でも
身振り手振りでひと際しゃしゃり出てきて
カミカミなのにしゃべりたがりで(笑)

太陽のように眩しい
キラッキラの笑顔でね

それがね、
メディアの前ではしゃべらなくなって
だんだんと隅っこにいるようになってしまった。

有名になってしまった故の呪縛。

発言に規制が多くなり
言っていいこと悪いことを考えて話すことに
疲れちゃったのかな(苦笑)

もっと広い世界を知った今、
その呪縛がもっと強くなるのか、緩くなるのか。

Twitter、Youtube、FB・・・

今までのジャニーズじゃ考えられないこと!

これって・・・
ちょっとは自由になった証拠かな?

心の鎧が外れたら

次は

身につけてるものも軽くしてくれるとうれしいけど(笑)






ジャニーズブログランキング

2011/07/09 Sat  11:56
M体質。

みなさん、こんにちはー♪

ようやく梅雨明け?ですかね~。
朝から暑くってたまりません^^;

木曜日は幼稚園の七夕発表会があったのですが
雨が降ったかと思えば突然強い日差しが照ったり、
とにかくムシムシした嫌な天気でした。

その日、うちのご近所の男の子が
お家の中で熱中症になったらしいんです。

お母さんが中国の方で、
日本のこの暑い夏を初めて過ごすって言ってたんですよね。
最近越して来られたばかりだったから
お部屋にまだエアコンがないって。

ご近所のお友達のお宅に掛け込んで助けを求めたらしいんですけど
その時、お部屋を閉め切ってたみたいで

で、急いでお友達が自分のうちからアイスと保冷剤を持参して
なんとか体を冷やしてあげたら、
意識を取り戻したということでした。

確かに日本のこの不快な湿度や気候は
外国の方には未知の体験でしょうね・・・

みなさんも気をつけてくださいね!!


幼稚園の七夕飾り作り。
笹の葉に付ける短冊に願い事を書きました。

字がまだ書けない息子に
何のお願い事を書くか聞いたところ・・・

「しょうぼうしゃになりたい」

・・・ん?!

消防車にりたい!だよね?
りたいと
りたいじゃエライ違いだ(笑)

この短冊、読めばいろいろと面白いこと書いてあるんですよね~

おととし、娘が年長さんのときのクラスの笹に
「ぎゅうにくがたべたい」
と書いた短冊を見て切なくなったことがあります(笑)
みんなの願いを叶えるのは難しいだろうけど
せめてその子の願い叶いますように!と思ったものです^^;


さて。

我らがひこ星仁さまは
なかなかファンの為にお姿を見せてくれましぇんね・・・

「おはよう」とかだけでもいいのによー

ま。

ここまでM体質になってしまった仁担なんで
それくらいの放置プレーや焦らしプレーじゃ
刺激にならんと思われてるのでしょうか?

適度な嫉妬も与えられますしね(苦笑)

かと思えば、
思いもよら餌で喜ばせてりしてくれます。

ヤツは実に餌付けが上手い。

だから・・・

簡単に離れなれないのよね^^;


仁さんに似てるという、
某新婚さんの旦那さま。

仁友さんたちは揃って「似てなーい」コールですが、
1人だけ似てるって言う人がいました!

犬のような名前のお友達ですけど(笑)

イケメンなんですけどね~

誰かに例えられただけで
この言われよう・・・


お気の毒です。←お前もだろー!って?笑


午後から懲りずにブルーベリー狩りに行ってきます♪

今度こそたらふく食ってやる!! ジャニーズブログランキング

2011/07/06 Wed  03:50
今年の7月4日は・・・

みなさん、こんばんはー☆

あっという間に日付変わって7月6日。
みなさんはどのように仁さんのお誕生日をお祝いしましたか?

今年は仁さんが素晴らしいTwitterなるものを始めて下さり
(↑嫌いだって言ってたのはカンベン!^^;)
本人に直接おめでとうが言えるという奇跡
世界中の仁さんを愛する人々が
み~んなで「Happy Birthday!」を言い合えるだなんて・・・

なんという幸せな光景でしょー

そんななか、さとみも初リプでお祝い!

たった数行にどんだけ時間かけてんのか(苦笑)

そりゃ、11万人超のフォロワーがいるんですもん、
全員分見れることなんてないんでしょうけど
もしかして・・・
もしかするかもしれんし(笑)

多分見てくれてはないだろうけど
みんなの想いは届いたようで
仁さんからは嬉しそうなツイのお返しがありました♪

よかったよねん

で。

さとみのリアル7月4日。

仁友TさんとBDをお祝いする予定でしたが
Tさんの都合が悪くなって延期になったので
急きょケーキを用意することにしました。



そ。

作ってのではなく、「用意」したの。
ま、デコっただけっちゅうね(笑)

誰も気づかない細かなこだわりとしてはー

ケーキの周りを囲んでるピンクのバラと
プレートにピンクのちっこいバラを付けてオソロにした!!

ね?

誰も気づいてないでしょ?^^;

で、あとで子供たちと3人で
ハッピーバースデーを歌いながら食べました☆

本当はね、仁友さんとお祝いしたかったけど
これはこれで楽しかったです♪
Tさん、リベンジですよー!!

さて。

今日は新しくお引っ越ししてこられたご近所さん方と
親睦を深めようとランチに行くことになりました^^

ホテルバイキング~♪

1人はまだ挨拶程度しかしたことないので
さとみの下品な話を受け入れてくれるのかがポイントです(笑)

ほどほどにしとくから安心してくだぱい^^;



昨日は新体操の日だったんですけど
車中、息子が「じんちゃんにしてー!」と騒いでうるさいうるさい!

うちは仁&KAT-TUNの歌しか車では聞かないので
娘と「どれもじんちゃんだよね?」って色々考えました。

で。

「コレコレ、たけるのうた!」と本人納得のイントロ。

Eternalでした(笑)

そんな息子。
最近日増しに「男の子」になってきてます。
女の子に間違えられてたのはなんだったの?って思うくらいに^^;

今もそりゃ~
目の中に入れれるくらい可愛いですけど
この頃が一番愛らしかったな~

お気に入りの1枚♪

縺溘¢繧祇convert_20110706034310

「ちぃ、すぅたろか~」ってな感じ?(笑) ジャニーズブログランキング

2011/07/04 Mon  00:00
祝 27歳!!

jin 27 02


親愛なる赤西仁様・・・

27歳のお誕生日おめでとうございます!!


いつでも
どこでも
あなたが笑顔でいられるように
心から願ってやみません。

27歳のこの1年が
記念すべき素晴らしい年になりますように☆

ジャニーズブログランキング

2011/07/01 Fri  04:46
母として・・・

みなさん、おはようございます♪

昨日は晴天が一転、いきなりの集中豪雨で参りました^^;

むちゃくちゃ降ってたので娘を迎えに行ったら
お友達のお母さんが載せて帰ってくれてて
悲しいかな入れ違い(苦笑)
娘はうちに入れず
同じアパートの仲良しさんのお母さんに保護されてました。(大ゲサ 笑)

そうこうしてたら更に雨足は酷くなり
息子を連れてたのでしばし車で待機。缶詰状態に。

娘は仲良しさんのお母さんと2人で(娘さんはバレーの為不在)
仲良くアイスを食べてたらしいけどね(笑)

な~んか。

ヘマばっかり^^;


ツイでもちょこっと呟きましたが
ここんとこ娘の勉強のことで悩んでます。

まー、生意気でオマセな娘なので
同級生の子より「おねえちゃん」的目線の子だったんです。
だから勉強もね、そんなに出来てないと思ってなくて(苦笑)

最近宿題をする時に「分からない」と良く言ってたので
ちょっと心配だったんですよね。
そしたら・・・

ありえない点数の算数のプリントを見てしまったのです

こりゃ

親も真剣になんないといけないわ!!

と。

いきなり焦りが・・・(汗)

別に問題を作ったりして
分からない部分を分かるまでやらせてます。

おかげで晩御飯がめっちゃ遅くなってる^^;


だってね~

今、分かってないと
この先ずっと分かんないままじゃないですか?
算数なんて特に。

さとみ自身数字に弱いんですよ。
本当に算数が嫌いでね(苦笑)

旦那さまは異常に数字に強いんです。
職業的なもんもあるんでしょうけど
生まれつきそうみたいで。

父親に似ますようにとの願いも虚しく
父親譲りなのは顔だけで(爆)
残念な部分は母親に似ちゃってたようです

旦那さまとも真剣に話しまして
時間が許す限り自分が教えるからと言ってはくれたもののー

いつもいないじゃんよー(苦笑)


去年、一年生の時に
「この子に何が出来るのか」
ということを、真剣に考えたことがあったんです。

例え勉強ができないとしても
「自分はこれだけは一生懸命やっている」と
本人が堂々と言える何かを持たせてやりたい。

自信を持たせてやりたかったんですよね。

いや、
多分・・・

親として自分が自信を持ちたかったんだと思う(苦笑)

で、やり始めたので新体操だったんです。

体だけは気持ち悪いほど柔らかい子だったんで
得意なことほうが
入り口でつまづくことなく「楽しい」と思ってくれるかな~と。

今、その思いはちょっとは届いてくれてるようで
新体操が何より楽しいと言ってくれてます。

それが目的だったはずなのに・・・


やっぱり勉強は無視できない^^;


聞けばどのお母さんも似たような悩みは経験済らしく・・・
(絡んでくださったMさんiさんありがとうございますm(_ _)m)

親はいつでも子供が一番ですからね。

日頃は「じんじん」言ってばかりのダメな母親ですけど
現実をちゃんと見なくては!


仁さん、もうすぐお誕生日ですね♪

さとみは今まで一度も仁ツイにリプしたことないんですけど
お誕生日だけは!と思ってます。

ますみさん、いっしょ一緒!(笑)


おっともう夜が明けるー

また一日が始まります。

今日から7月!!

気持ち新たに頑張らないとね!^^




ジャニーズブログランキング

       ≫ 2011年08月

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


