--/--/-- --  --:--

ジャニーズブログランキング

2011/08/30 Tue  05:28
動いてるだけで・・・

みなさん、おはようございます♪

見ました?見ました?!

ジャニーズnet(web)に
新しい仁さんの動画がUP!!


うはーーーー

こりゃ、ステキすぎるーーー

とある一般仁の方が「赤西仁を見た」とつぶやかれてたんです。
「あんまりカッコ良くなかった」と。

これのどこを見てかっこよくナイと言えるのか?
(↑カッコ良くないとは言ってない)

斜めから見ても、ひっくり返しても
どうやったってカッコいいやろーーっ!!!


その人は多分
赤西仁じゃないです(笑)

だってさ、

あのひげ顔、落ち武者のような無造作まとめ髪
そしてあの眉・・・

いや、眉は凛々しい(笑)

こんなにOFF感漂うスタイルでも
むちゃくちゃ素敵に見えるのは

精悍に締まったシャープな輪郭と
おメメがハンパなくキラキラしてるからでしょうか?

その表情だけで
今の充実ぶりが分かるってもんです^^

ところどころ言えてないとこもあり
また「ですわね」って言っちゃいそうな勢い。


Eternalも3011DVDも
売っていいほど持ってますが
また買ってもいいかなとさえ思ってしまいます(笑)


この1分満たない時間で
どんだけ幸せな気分に浸らせてくれるのでしょう・・・

やっぱ本物の赤西仁には勝てませんね!
別にニセモノに癒されてる訳じゃないけど^^;

動く今の仁さんが
一番エネルギーになる!!


ってこと・・・ですわね☆





動く仁さんのおかげで
こんなにテンション高いさとみですが

実は少々落ち込んでます。
プラべの事です。

色んな事を求めたり
期待し過ぎるのはいけないと
今まででも十分分かってたはずなんですけど・・・

あ。

旦那さまのことです(苦笑)


んんーーーっ


またヤな気分になったんで
動く仁さん見てから
ひとっ風呂浴びて来ます!!


ジャニーズブログランキング

2011/08/29 Mon  05:19
親のノルマ。

みなさん、おはようございます♪

ちょっとづつですが、
朝晩涼しくなって来たような気がする今日この頃。

夏休みももうすぐ終わりですね~

もくもくと立ち上る
夏らしい入道雲を見を見た息子の一言。

「白ごはんに見える」


・・・

「ごはん」じゃなく「白ごはん」ってとこに
たまらない愛おしさを感じる(笑)


さて。

仁事が静かなので
今日はさとみ家の週末の話を♪


先週のとある日の夜。
娘が寝る前に号泣しまして^^;

「なんでうちのお父さんは
他のおうちのようにお休みの日に家にいないの?」

「いつもいなから何もしてくれない。
何も自慢できることがない!」

「お父さんはのんちゃん達と遊びたくないから
わざと土日も働いてる」

・・・さすがにそれはないと思うけど(苦笑)

確かに家の旦那さんは仕事大好き人間で
仁さんの爪の垢でも飲んで欲しい程の
仕事第一主義の人。

もちろん、家庭は大事にしてくれますし
家族の為に働いてくれるのは分かるのですが
それを子供に理解しろって言うのも難しい話です。

いつもは分かってくれる娘も
その日は余程思うことがあったのか
「土日お泊りでお出かけしたい」と
しつこく言い続けました。

確かに夏休み、どこも連れってってないもんな~

宿題の絵日記二つ。
映画とおっきいプール。

・・・どっちもお友達んちに連れてってもらってるし

確かにあんまりだな・・・。

で、その日の夜、
飲み会から帰って来たヨッパライに
娘の嘆きを話しました。

初めは「どっちかならいいけど、2日もはムリムリ!」
って突っぱねた旦那さま。

その、取り付く島のなさに
ちょっとさとみもムカついちゃいまして

「他のお父さんがしてくれること何もしてくれん。
いつも居ないから、
何も自慢するとこないって泣いてたよ」

それ言ったら「寝る!」と一言。
さっさと寝室に行っちゃいました(苦笑)

そして朝。
起きてら夜話したことも忘れてるんだろうなと思ってたら

「やっぱり2日とも休む。どこに行くか考えといて!」

酔っ払いの頭でも
眠れず考えてくれたのかな^^;

働くだけが親の仕事じゃない。

家族サービスもれっきとした
父親の仕事だもんね

それを話した時に娘の喜びよう!!

やっぱり子供の笑顔が一番☆

で。

相談の結果
「呼子」にイカを食べに行き、
そのあと海中遊覧船「ジーラ」に乗る事に決定!

ハウステンボスと最後まで迷ってたんですよ。
ホテルが取れればハウステンボスで良かったんだけど
ギリギリだったし、夏休み最後の土日だったせいか
1人6万のスイートしか残ってなかった(苦笑)

その話をしてた時に
突然ワンコ嬢からメールが!

驚くべきことが
一言だけ書いてありました。


「長崎に行きたいです


タイミング良すぎて怖い!!!(爆)

でもね~

1人6万はムリだよ^^;
今度一緒に行こうね♪<私信

結果、イカも美味しくて大満足、
ジーラも大興奮!
連日あるゲリラ豪雨もその日はなく
青い空に青い海。
本当にキレイな景色でした。

繧ク繝シ繝ゥ闊ケ荳垣convert_20110829050818

同じ県内と言っても
高速使っても片道2時間かかったんで
帰ったらどっと疲れました。

でも娘も息子もご機嫌で
連れてってホント良かった^^

次の日は3人でプールへ。
水着を着ないさとみはお留守番(笑)

そのあとはDVDを借りに行って
マックに行って・・・と
この日も満喫できたようでした♪

ちなみに息子は
帰ってからずっと寝たまま!!

どんだけ疲れたのか^^;

白ごはんの夢でもみてんのかな(笑)



ジャニーズブログランキング

2011/08/26 Fri  03:32
いよいよLA!

みなさん、こんばんはー☆

今さっき、初めて滝CHANnelを見て来ました~!
同じくフライングの方・・・いますよね^^;

あれだけの尺に仁さんが出ずっぱり?
で、あんなこともこんなことも話すの?


・・・ヨダレが出ます

でも・・・

仁担がそんな贅沢していいのか? 爆


しかしまぁ、
たくさんJrが出てましたが

京さまの息子しか知らなかった(苦笑)


聞けば仁さん登場は9月16日なんだとか♪
随分先なのね^^;

楽しみは先の方が生きる力になるってもんです!


仁ツイでLAに戻ったとのつぶやきがあってからすぐ
ジャニWebでのメッセージUP!

珍しく公式サイトらしいことしてくれてます(笑)

仁さんってば・・・
どんだけ飲んだくれてたのかね^^;

日本で過ごした久々の休日。
存分に楽しめた2週間だったんだろうな~

これから挑むでっかいチャレンジに
この充電期間が
仁さんの大きな力となっていくのでしょう^^


FBの方も新しく動きがあったみたいなので
いよいよだなって感じになってきました。

最高のエンターテイメントの世界。
一流のスタッフの手によって
JIN AKANISHIとしての仁さんは
どんな素晴らしいパフォーマンスを魅せてくれるのでしょうか?

ワクワクします

真っ黒なパイナップル仁さんが
どんな極上ビジュに変わるのかも
大きな楽しみの一つ(笑)

・・・まさかあのままじゃないよね?

どんな時も自然体な仁さんですから
それもまぁ・・・アリか^^


腐っても赤西仁。←腐ってない!

要は
どんな仁さんでもカッコイイってことです。
何故かっていうと

それは赤西仁だから!!

盲目万歳(笑)


仁さん、頑張ってねー





ジャニーズブログランキング

2011/08/24 Wed  05:35
想い出ばかりだな(笑)

みなさん、おはようございます♪

起きてNET見たら

「島田紳助引退!」のニュース!!
びっくりーーー

なんか・・・

後引きづりそうな感じですわね。
芸能界って怖いわ(汗)


さて。

1日休ませてたおかげでキーボードの調子も
今んとこ大丈夫みたいです^^

24時間テレビで盛り上がった今週末。
さとみは仁友Tさんとジャニショに行ってきました♪

街のあちこちに黄色いTシャツの方が立ってるだろうと思って
小銭をジャラジャラとポケットに準備してましたが
肩すかしだった!

会ったのは1回だけ^^;

天神地区より、博多の方に人が流れてると思ったのかな?
人気の少ないとこを選んで歩いてたのもあるんだろうけど。

福岡のジャニショは
ゆっくり写真が選べる環境が自慢(笑)

夏休みの日曜日、ちょっとは混んでるかなと思いましたが
まぁ年齢層はかなり低かったものの
いつもとさして変わらぬ店内でした^^;

店に入るといきなりヒートUP!!

「Eternal」がかかってるというミラクル~

嵐ファンに少々壁に追いやられながらでしたが
写真1枚1枚の感想を言い合いながら(笑)
楽しく写真選びが出来ました♪

しかしま~

眉毛(爆)

サマリー出現の時、印象のほとんどが
「黒くて太い」
なだけはある!

男らし~ちゃらしいけど。

あーだこーだ言いながらも

「これカッコ良くない?」
「そりゃカッコイイでしょ?『赤西仁』だもの」
「そうだよね~

結局は「かっこいい」で終わるのよね(笑)
けだるいポーズが大好物です


その後はたらふくランチを食べながら
過去参戦した「最高なヒトトキ」を語り合いました。

仁亀族Tさんと一緒に花道真横で見た『HELL,NO』!!

その「残像」は一生の宝物

シクセンのダンスも神でした!


あ~

ライブ行きたーい

・・・ロクーンの (小文字にしようっと 笑)

もう二度とないと思うからこそ
余計そう思うのでしょうかね^^;

やっぱり~

ステージ上の仁さんの周りにいるのは
ダンサーじゃない方がいい(爆)


今の気分はコレですね(苦笑)


ココんとこの天気のように
さとみの心も泣いてます。←ウソだろ!


確実に時は過ぎてゆくのに
なんか・・・
いつも戻ってる感じがする~


そういえば、昨日
遅ればせながらスマホの「手書き機能」を使ってみました。

あれ、イイ!!!!

ミスタッチばっかで
メールすんのがおっくうになってたんで
本当に助かる~

世の中どんどん便利になってますね。

取り残されると追いつけない。

そんな感じがしなくもないけど(苦笑)

旦那さまはまたもや出張ですが
昨日の夜は有意義に使うことなく
今の時間を迎えてます^^;

もうすぐ夜が明ける~!









ジャニーズブログランキング

2011/08/23 Tue  05:24
不調・・・

みなさん、おはようございます♪

今日のブログタイトル・・・

さとみはいたって元気です☆

何が不調かと言いますと、
パソコンなんですわよ

キー打ってると勝手にカーソルが戻ってて
全然前に進まないの(涙)
さっきも2つのコメレスするのに30分くらいかかっちゃった~

ここんとこ私的にいろいろあったので
早く更新したかったんですけど
旦那の占領が終わったら
次は子供たち!!

暇だというのでYou○ubeでトミカや
アニメの公式サイトを見せたら味をしめちゃいまして困ってます

で、

やっと更新しようと思ったらこれでしょ?

凹む~(苦笑)


キーボードの機嫌が直ってから
また出てくるとします。

イライラ防止の為・・・

家族が起きる前に
ちょっとだけ仁さん見ようっと!! ジャニーズブログランキング

2011/08/19 Fri  04:47
あやしいフォルダー。

みなさん、おはようございます♪

今日19日は登校日。
宿題の全てを提出する日です。

なんとか全部終わらせたのですが・・・

勉強ものはそれでいいとして
せめて絵日記とか観察日記とかは
夏休み終わってからでよくね?

だって~

うちなんてまだ大したとこ連れてってないし
ミニトマトの実もまだ青いんだよー(苦笑)

お友達の子のトマトは
実すらなってなく、まだ花なんだとか^^;

学校の都合もあるだろうし
残りの10日間は宿題を気にせず遊べるので
子供たちにとってはいいのかもだけどね♪


さて。

今日は仁ゴト・・・なにかありますかね?

そもそも仁さんは今どこにいるのでしょうか?
誰に聞けば分かるのかな~

ま、
仁さんが何処にいても
幸せで笑ってくれてるならそれでOKですけど^^


あっ、旦那さまが起きて来た!!

とりあえずUP~






改めまして、おはようございます♪

いつもならあり得ない時間に起きてきた旦那さまに
ちょっと焦ってしまった!

別に悪いことしてるわけじゃないのにね(笑)

普段はさとみのPCなんか見向きもしないんだけど
今まで使ってた旦那さまのPCの調子が悪くって
急きょさとみのPCを使うことになったんです。

Windowsが開くとすぐに目につく

「仁ギャラ」のフォルダー。

自分の嫁は
「赤西仁のギャラをも心配してるのか?」
そう思ってくれてるといいけど。

まさかこのフォルダーに

赤西仁のギャランドゥがたくさん入ってるとは
夢にも思ってないでしょう。


もし見たら・・・悪夢だろうな

やっぱり

こんなイカガワシイ頭だから
急に起きてこられてビビるのでしょうか?


仁ギャラって
見る度に形態を変えてるように見えるんですけど、
どうなんだろ?
あれって成長するもんなんですかね?

仁さんが自分で「お手入れ」してると思うと
それだけで
・・・鼻の下が伸びる

自分以外にいないでしょ~

まさか

ここもヘアメイクさんが?(爆)


朝っぱらから
頭が煮え腐ってる・・・


ちょっと普通の主婦に戻ってきます!!(笑)

ジャニーズブログランキング

2011/08/18 Thu  05:34
訂正あり(笑)

みなさん、おはようございます♪

先日、新しく仲良くなったアラフォーのママ友に
「ジャニーズの1人で頑張ってる子を応援してる」
とカミングアウトしました。

そしたら

「誰?・・・マッチ?

と真顔で返されました。

・・・マッチは悪くないんだけどねぇ(苦笑)


さて。

先ほど起きまして、仁ツイメールが着てたので見ましたら
仁さんが間違った引き算の答えを訂正してました!

これは・・・

しれっと書き直してるつもり?

んなわけないか?
あれだけみんな騒いでたし(笑)

あえて訂正文を載せないとこが
照れ隠しなんでしょうか^^;

まー

何をやってもカワイイと思うわけで。

こういうとこみると
仁さんってちっとも変ってないんだなーって
妙に安心したりします


昨日自分のツイを遡って見てたんです。
呟きが少ないので出来ることですけど(笑)

そしたらね、
だいぶ前なんですけど
息子のことを書いたツイを
知らないうちにたくさんの方がRTしててビックリしました^^;

本当にtwitterって
いろんな人が見てるんだなと実感。

嬉しい半面、
ツイでの迂闊な発言が
大きく広まってしまうのも分かってちょっと怖い


基本、さとみのアホなつぶやきなんて
誰も気にしないんでしょうけど。

MさんとのReは
変態?ってのが多いからな(笑)



それにしても。


リアタイで動く仁さんを
どれくらい見てないんだろ?


せつない歌声も

セクシーなダンスも

胸がきゅーっとなるような
カワイイ笑顔も


全部過去のもの。

在庫が不足してます(苦笑)


某マスコミからは
クラブに行けば
「簡単に会えるアイドル」だなんて言われてますが^^;

ファンが逢いたいのは

そんな姿の仁さんじゃないよね?

どんな仁さんでも生仁さんとの遭遇なら
気絶するほどの衝撃でしょうが(笑)


ぼやいても仕方ないので
また過去の仁さんに会いに行くとしますか♪

ジャニーズブログランキング

2011/08/16 Tue  04:01
ピタッと具合が・・・

みなさん、こんばんはー☆

仁さんは久々ツイに登場!

監督のRONINクルーでのセッションを!とのツイに
ノリ気なリプをお返しされてます^^

音楽好きが集まってるもんね~(偶然か?)
実現するといいな♪
より一層の絆が深まりそう!


仁さんが呟きを再開したと言うことは
もう日本にはいないのかな?

久々の故郷。
マイファミと楽しい時間を過ごしながら
なんだかとっても羽根を伸ばされてたようですわね。
<情報源・・・風の便り(笑)>


昨日、今日と仕事でのスピーチの原稿を書くと言う旦那さまに
PCを占領されてたので
久々この時間PCに向かってます。

昨日は徹夜、今日も仕事だったので
今、死んだように
本当に死んでるか?と思うような旦那さまの寝顔を見ると
仁さんに注ぎ過ぎてる愛情を
すこ~~し
戻してあげないといけないなと思いました。

すこ~し
だけですけど(笑)

結婚して今年で10年ですが
結婚生活のほとんどの年数を
仁さんに邪魔されてる可哀そうな旦那さま(苦笑)

それでもこれだけ長くなると
上手く共存する方法を見つけられてるようです^^


今日もありがとう。


・・・こんな時にも使えるね(笑)


さて。

今、さとみは何着てると思います?(ムフフ)

そんなこと、
何の興味もないのは百も承知だけど^^;

お友達が全米ツアーのお土産に買って来てくれた
3011のTシャツを着てます☆

黒いVネックで
黄色にピンクの縁取りのロゴが
バックプリントでカッコイイの!

これもらった時ね、冬だったんだけど
あまりのピタT具合に
こりゃ~夏までに痩せないと着れないわ~
と思ったんですよ。

で、
痩せたから着たんだと思うでしょ?

残念!

今着ないともっと着れなくなりそうだからです(爆)

この露呈した腹回り感が
仁さんからの無言のプレッシャーか?(苦笑)



これ着たまま
寝る前に3011の中の1曲観て寝るとします。

何がいいかな?

Body Talkとか?

・・・余計眠れん(笑)

どれ観ても1曲じゃ止まんなくなって
結局朝になってるんだろうな^^;



ジャニーズブログランキング

2011/08/11 Thu  07:14
おかえり~~!!!

みなさん、おはようございます♪

何をおいても、これ言わないと!

仁さん、
おかえりなさーい!!!

いや~ん、もう!
日本に帰ってたなら言ってよねぇ(笑)

・・・ま、言えるわけないか(^o^;

仁さんは8日に帰国され
9日のサマリーに出没されたとのこと。

目撃者がみーんなコレを強調してるので
すんごく気になるんだけど・・・

そんなに眉毛濃~いのか?!

そして、とても黒いらしい。

・・・どの部分まで黒いのかしら(笑)

パイナップルヘアーはいつもやってた
ポニテのことよね?

まだお侍さんなのか・・・残念!

仁さんは既に事務所内では
外タレ扱いなんでしょうか?

なんと通訳つき(爆)

でもね、
こうやって後輩の公演を見に来てくれると
ジャニにいる自覚があるんだなと
ちょっと安心したりします(^o^;

この調子で
今度帝劇にもぜひ(笑)

あ~

仁さんが日本にいるってだけで
何か起こりそうな予感がする!!

FBの「エキサイティングなニュースの発表」ってのも
めっちゃ気になりますね

束の間の滞在なのかもしれないから
いっぱいやりたいことやって欲しいな^^

ずっと寂しい思いして頑張ってたんだし、
これからデビューに向けて
もっと忙しくなるんだろうし

あまりプラべを邪魔されることなく、
ちょこっとでもメディアにお顔を見せて下されば
それで十分なんですけど。


仁さん突然の登場で仁担は大騒ぎでしたが
亀担さんも大騒ぎだったよね?

なんと亀ちゃん

実写版『妖怪人間ベム』に主演!!

噂で終わって欲しいと正直思ってましたが
本当だったのね

でもさ~

さとみの中では
亀ちゃんはべラかベムのイメージなんですけど(笑)

いやいや、
ベムの紳士的で責任感が強い部分は
亀ちゃんに似た部分もありますね。

杏ちゃんも福くんもイメージぴったり(?)なんで
楽しみにしてよう!

ここんとこのさとみに起こった事件。

携帯をスマホにしました!

便利なんだけどね~
まだ慣れなくてメールが打ちづらい(苦笑)

返信が遅いのは
そのせいだと理解くだぱい^^;

でー

スマホに変える時の最大の悩みだったジャニweb!
なんと
android marketで無料配信開始!!!

う・・・うれしい

ソロになり、仁ツイが始まってからは
ジャニwebの必要性は
ちょっと薄れてきたかなと思ってますが
やっぱり公式なメッセージは重要だもんね^^


あ、それとー!

キスマイデビューおめでとうございます

イベントも大盛り上がりだったとか♪
ヨカッタね<私信


賑やかなニュースが目白押しだったのは
きっとある人へのお祝いなんでしょう。

お誕生日おめでとう ジャニーズブログランキング

2011/08/05 Fri  03:53
誕生日ありがとう☆

みなさん、こんばんはー☆

またまたサボり癖が出ちゃってすみませんー^^;

死にそうに暑いけど
一応生きてます(笑)

火曜日・・・

誕生日でした♪

日付が変わってすぐ「おめでとーっ」てメール!
うれしいですよね^^(ありがとー☆)

anegoな奈央子がアッキーと同棲中に
ベットの上で言う独り言を思い出しました。

あの後

「奈央子さーん!遅刻しますよー!」

って
歯ブラシ咥えた仁さんが叫ぶんですよね~

で、
タオルも戻さず、歯磨き粉の蓋も閉めないアッキーに
イライラする奈央子ですが
胸元を肌蹴たアッキーを見て
ついニヤニヤしてしまうという・・・

うほっ

思いだすだけで
口元がニヤついちゃう(笑)


「若い男は目にいいが 心臓に悪い」

でしたっけ?
by野田奈央子。


奈央子とアッキーほどの年の差はありませんが
結婚した時は
まさにアッキーと同じ22歳だったうちの旦那さま。

年々言うことが失礼になってきてるので危険です。

「ねぇ?今でも誕生日ってうれしいと?」

うれしいに決まってんだろ!って言ってやりました。

みんなに「おめでとう」なんて言ってもらえる日、
誕生日以外にないのよ、アンタ!

この世に生まれた日だから
おめでとうなんだからさ!!

なにも
「年取っておめでとう」って言われてるんじゃないのよ(爆)


そんな失礼極まりないうちの旦那さまですが
ちゃんとお祝いはしてくれましたよ^^

娘も、今年は自分のお財布から
プレゼントを買って用意してくれてね!

昔からの友達やご近所のお友達、
そして仁友さんたち・・・

たくさんの「おめでとう」をありがとう

明日は両親&妹からのプレゼントを頂きに
ちょいと実家に行ってきます♪

旦那さまが出張なんですよね~

ゆっくりしてこようかな^^


さて。

我が愛しの仁さんですが
クランクアップ以来目立ったツイもなく
とっても静かです。

全米デビューに向けての準備に
もう入ってるのかな?

監督や共演者の方々が見せてくれた最新仁さんは
すっごくアダルトな感じでした。

さとみが言うと「アダルト」って響きを
何か違う意味に捉われそうだけど、違うから!(笑)

大人な、
なんか・・・紳士な感じ?


髪型が元に戻ってて
ちょっと残念だったのは内緒^^;

こんな大きなプロジェクトですもんね、
デビューに際し
どんだけビジュを上げてくるんでしょうかーーー!!


基本どんな仁さんでもステキなんですが
個人的には・・・

髪は切って頂きたい!!

よね?(笑)


ジャニーズブログランキング

2011/08/02 Tue  04:39
お祝いだね♪

みなさん、おはようございます♪

早朝からうれしさいっぱ~い!!

仁さんにおめでとうって言われた~

ク~っ・・・

ニヤニヤする(笑)

そんなに仁さんにもおめでとうですね!

47RONINのロケが無事クランクUPしたようです♪

監督がまたまた貴重なショットを
ツイに載せてくれてます!

随分と男らしく、大人な感じの仁さんでビックリー

長い長いロケの間にたくさんのことを吸収し
一段イイ男になってるであろう仁さん。
お疲れさまでした!!

打ち上げでは「思いっきり酔っ払う」と宣言されてるようなので
充実感のなか、
きっと大盛り上がりで楽しいヨッパライ化してることでしょう(笑)

撮影が終わると同時に
いよいよ全米デビューの狼煙が上がるわけですね~!!

レオくんが言うように
束の間の休息を取れてるといいんですけど・・・


はぁ~

早く仁さんに逢いたいよーーーーー ジャニーズブログランキング

       ≫ 2011年09月

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


