--/--/-- --  --:--

ジャニーズブログランキング

2011/09/27 Tue  14:08
欲しい!!

みなさん、こんにちはー♪

またまたちょっとご無沙汰です^^;

仁さんの朗報はまだですかね~♪


我が家の運動会週間も無事終わり
やっとゆっくり・・・のはずでした。

そーでもないのよ(苦笑)

今日も今から子供たちのお迎えの後
娘の新体操。
で、そのまま実家へ。

旦那さまの海外出張の準備が滞ってて、
その前後にも他の出張や家族旅行もあり
手配の全般を任されるさとみも
なんだかよく分かんない感じです。

旦那さまの最近の口癖は

「いっちょん分からん」

あんたが分からんなら準備しようもないでしょーが^^;


ということで、あんまり時間がありません!


さっきヒルナンデスで
グンちゃんを「ひたすらカッコ良く撮ったDVD」が発売されると言ってました。
撮影場所はブダペスト

ブダペストと言えば仁さんでしょー!!

仁さんを「ひたすらカッコ良く撮ったDVD」。

・・・・どーやったら作ってくれますか?!

あ~

欲しい。

欲しすぎる

仁さんはそりゃ~もう
文句なくカッコいいお人ですが
いつもスイッチが入ってるわけじゃないからね。

人間だもの(笑)

そりゃそーだけど。


誰にお願いすればいいのーー????



ジャニーズブログランキング

2011/09/23 Fri  03:04
どんなヘアスタイルがお好き?

みなさん、こんばんはー☆

今日は台風一過で、とってもいいお天気になりました。
が、かなり大きな被害を出したようで・・・
みなさんは大丈夫でしたか?

うちの辺りは直撃はしてないのに
結構強力な突風が吹いてたんで、
台風の進路に当たる地域は本当に凄まじかっただろうと思います。
雨も・・・凄かったみたいですしね。

自然は本当に怖い!!(>_<)


さて。

先日はうちの息子の為に
温かいコメをたくさんありがとうございました!!

当日は新体操があったんで
満足なお祝いもしてやれなかったんですが
来月初めには恒例の、
旦那さま、娘、息子の合同お誕生日記念旅行に行くんで
それで勘弁してね~^^;

って、本人は何とも思ってないんだけど(笑)

「おめでとう」も「いくつになった?」も聞かれ飽きて
「おめでとう」には「うん」
「いくつになった?」には
「わからん」と答えてました(苦笑)

息子はどこで覚えたのか
「こんにちは」を「こんちくわ」とふざけて言うんですよね。
みんなの前では「こんにちは」って言うんですけど
間違って「こんちくわ」って言った時にうちの妹がめっちゃウケて。
で、味をしめたみたい^^;

最近では、良く歌詞を知らない歌を歌う時は
全部「こんちくわ」で歌ってる(笑)

いつも字余り気味です^^;


今日23日はそんな息子の運動会!
ま、息子のクラスはまだ小さいんで出る種目は2つ。
午前中には終わる予定です。

お弁当作んなくて済んだんでラッキー☆

25日は娘の小学校の運動会。
この日はさすがにお弁当作んないとね~

ちなみにこの日は
娘と旦那さまの誕生日でもあります^^v

そんなこんなでバタバタの連休。
どうか無事済みますようにー!!



ところで。

竜ちゃんの坊主頭見ましたー?!

・・・びっくり仰天です
天使のような愛らしいクリクリヘアーがねぇーーー!!!

NETで拾った新聞の記事しか見てないんで
早くちゃんと全容を見たいんですけど・・・

ちと怖い(笑)

急に男らしく見えちゃったりするんでしょうか?
脱いだらムッキムキだしねー

ああ・・・

かなり怖い(爆)

聖→竜ちゃんと、
受け継がれるKAT-TUNの坊主のバトン(笑)

本来なら~

ベム役の亀ちゃんだったのかもしれんけど^^;


それはね、やっぱダメでしょう!!
ドリボと撮影被ってるしね~
同じ被るでも、坊主にしてドリボ用「ズラ」を被るんじゃダメ?
フライングで飛んじゃいそうだしダメだ(苦笑)

次は誰かな~?

そう言えば前に仁さんも
「坊主にしたい」みたいなこと言ってましたよね?


・・・(想像中)


ん~

今のもっさりボンバーからは
かなりのインパクトになりますけどね~

お願いしてまではやって欲しくないな(笑)

仁さんの髪型でさとみのベストは
ナツですかね~。
ナチュラル茶髪が大好物

それか、留学復帰後に一気にビジュを上げた時
ありましたよね?
黒髪の無造作ヘアーをふんわり茶髪にして!!

キターーーって思いました(笑)


でも、黒髪は基本的に好きなんですよね~
アッキーも凱旋コンの時も、大好き。

・・・結局なんでもいいんじゃんね(笑)

みなさんはどんな仁ヘアがお好きでしょうか?



それはそうと・・・

Youtubeはどうなったの?











ジャニーズブログランキング

2011/09/20 Tue  03:29
3歳!!

みなさん、こんばんはー☆

なんか仁さんが匂わせてますね(笑)

Youtubeの更新と
確実なサディスト感。

こうやって焦らすやり方もたまんないねー!!

何かUPする時は
結構な確率でやらかす仁さんなんでね(笑)
あまりせかさず待ってみます^^v

でも、早くUPしてくれないかな



え~と。

私んちゴトで恐縮ですが
日付変わった今日9月20日は
息子の3歳の誕生日
なんです

早いようで短かった3年間。

思えば、妊娠の報告も出産の報告も
全部このブログでしたんですよね~

その際は諸々
本当にありがとうございました

生まれる前から仁さんと一緒♪
当時は「妄想妊娠」なんて言ってましたね(笑)

やっぱ妄想だけじゃ、
顔が似るなんて奇跡はなかったけど^^;

ま、
仁さんに無意識に反応するDNAは
確実に持ってはいるようです。

そんな息子の将来の夢は
もう「消防車になること」ではありません!!

「ハイパーレスキュー」にちょっと高格(笑)

今、「RESCUE」があってたら
確実にゆっちに堕ちてた(爆)

あぶねー(←いいだろ?別に)


最近の食後の口癖はコレ。

「たべすぎたけん、ハイパーレスキューになられん」

「でぶちん」はハイパーレスキューになれんとよ!って
いつも言ってるからね^^;

そうは言っても。

ずっとこのまま健康で育ってくれたら
それだけでもう十分!!


最近は自分が産んだ子供にさえ
努力しても十分な愛情を持てない母親がいると聞きます。

本人も相当な苦しみなんでしょうね・・・
本当に悲しいことです。

そう考えると、
何を置いても子供たちが大切だって思える自分が
どんなに幸せかを実感します。

本当に愛しい愛しい存在。

DSC_0035_convert_20110920032202.jpg




ジャニーズブログランキング

2011/09/19 Mon  08:10
仁さんの才能?

みなさん、おはようございます♪

今、めざましテレビで亮ちゃんが出てました。
あ、VTRね。

亮ちゃんと仁さんが仲良しなのが良く分かった!

言ってることがまるっきり一緒です(笑)

人見知りだけど、
自分が知ってる人が「イイ奴」だって言ってくれたら
それだけでいい。
他の人にどう思われてもいい。

・・・示し合わせてる?^^;

W嬢がいっつも言ってるんですよね~
「亮ちゃんにもってかれそうになる」って。

あの捨てられた子犬のような眼に弱いみたいんですよね。
でもすぐに仁さんに連れ戻されるみたいだけど(笑)

亮ちゃん・・・いいよね

最近さとみもちょっと分かります!

仁さんって、先輩としてあこがれてた対象を
いつの間にか親友にしてしまう天才ですよね?

Pちゃんといい、
亮ちゃんといい。

マスコミでは
みんな「軍団」の構成員になってるし(苦笑)

タッキーだって、雲の上の存在だったって
本人も言ってるしね~


ホント、
どこまでも魅力的な男です



さ~
今日は敬老の日。
さとみもおとといからプレゼント配りまくってます(笑)

で、今日は旦那さまの実家へ
お仕事の旦那さま抜きで行ってきます。

子供たちの誕生日が近いので
プレゼント買ってもらうって大きな用事もあるんですけど

そろそろ準備しなくっちゃ

コメレスは帰ってからします!
ゆんさんすみません!!

ジャニーズブログランキング

2011/09/17 Sat  07:05
滝ちゃんねるに神様が・・・

みなさん、おはようございます♪

いや~

ここんとこの事務所の出血大サービスぶりは
一体どうしたんでしょうね?

今後を考えると
怖い気がしないこともない(苦笑)

それにしても、動画のパワーってスゴイですねー!!

一気に色んなものが潤います

marcingJの動画は最高だと思ってましたが
それを上回る神動画が登場!!

滝ちゃんねるーーー!!

タッキーが「出来た人間」でおられることは知ってましたが
仙人のレベルですね(笑)

仁ファンが仁さんを想う気持ちも
情報がなく、心配する気持ちもよく分かってくれてますしね。

芸能レポーターが聞けば、意地悪く聞こえそうな質問も
さらりと、さり気なくフォローしながら
仁さんの素直な言葉を引き出してくれてます。

タッキーには色んな相談もしてるだろうし
メンバーとの関係も知ってるはず。

仁さん、「翼くんに言います?」って・・・

タッキーと翼くんは一緒にいますから(笑)
仁さん、KAT-TUNとは状況がちがうのだよ^^;

そう思うことを見ると
仁さんは周りが思うほどに
「KAT-TUNと決別した」とは思ってないんでしょうね。
仁さんの口から『KAT-TUN』って言葉がいっぱい聞けたことが
ほんっとに・・・一番嬉しい

タッキーが「家族以上の関係」って言った時に
「そうですね、なんか時間とか・・・」って言いかけました。

そう!!

メンバーといた時間の長さは
誰よりも長いはずだもん。
どんな感情がお互いあろうとも
他の友達とは違う、特別な関係なのは間違いない。

・・・よね?

「元気ですか?」はさすがに寂しかったけど^^;

いつかきっと
笑ってメンバーと話してる図が見れますように!!
お願いしますね、滝さま(笑)


色々見どころ満載でしたが
KAT-TUNの話があまりにも嬉しくて
それだけでここまで書いちゃいました^^;

仁さんが良くタッキーの家に泊まってたって話は
結構有名ですよね。
で、翼君ちには亀ちゃんの歯ブラシがあるって聞いて
慌てる仁さん。少クラだったっけ?

・・・どこにどうヤキモチを焼いてるのか

KAT-TUNみ~んなが
お世話になりっぱなしのタキつば兄さんたち。
その中でも群を抜いて
仁さんは手のかかる後輩のようで
また、可愛がってる後輩とも言えるんでしょうね。

タッキーがいる限り
仁さんは永遠にジャニーズにいるような気がします(笑)

こんな兄弟愛がまた来週も見れるだなんて
なんという幸せ

ファミクラのカミカミ映像もUPされてるし
やっと事務所が「芸能事務所」らしくなった^^

この週末いろいろと忙しいですが
どんだけリピできるか
自分への挑戦です



ジャニーズブログランキング

2011/09/16 Fri  06:03
specialなmovie♪

みなさん、おはようございます♪

今日は小学校の立ち当番の日です。
1学期に1回。
息子がいるので、いつもは旦那さんに行ってもらってるんですが
今日に限って出張で神戸にいます(ちきしょー笑)

娘に朝食を食べさせ、
弁当も作んないといけないし
お化粧もしなきゃいけない。

ブログなんかやってる場合ではないのです。


って言ってもね、
あんまり早くお弁当してもこの暑さなんで傷んじゃうし、
さとみのお化粧もまた
あんまり早くすると傷みます(笑)

ってことで
しばしの仁タイム♪

みなさん当然もう見ましたよね?
MarcingJのチャリティコンテンツ

義援金が被災地に送れるうえに
ご贔屓のお方の動画も見れるという
一石二鳥のこの企画。(←一石二鳥って言葉、仁さん好きよね!)

んでもってこの仁さんのMOVIEが
本当にSPECIAL!!

my carを運転する仁さん、
路上でダンスしようとして出来ない仁さん、
ジェイソンデルーロとレコーディングする仁さん、

極めつけは
シャンデリアがぶら下がる、
プール付きのお屋敷に暮らす仁さん!!


こんな豪邸・・・
どんだけマジなんだよ、ワーナーさん(笑)

日本語英語入り混じっての大盤振る舞いです☆

ソロになった事を
考える暇もないほど忙しい言うわりに
「平凡な毎日を送ってる」と言う仁さん^^;


充実ぶりが伺える幸せそうな笑顔が
何よりうれしいです☆

個人的にツボだったのは、車中で仁さんが口ずさむ
「ジェイソンデル~ロ♪」のワンフレーズ!!

きゃーっ生歌ーーー!!!

これだけで身もだえる(笑)


おっともうこんな時間

今日は滝ちゃんねるもあるよね!
ではまた後ほど♪

ジャニーズブログランキング

2011/09/14 Wed  17:19
くだらなくってごめんなパイ!

みなさん、こんにちはー♪

レポ書いただけで大仕事終えた気になってしまい
またまたサボり癖が出ちゃいました^^;

それにしても
雑誌一つ登場したってだけで
よくもまぁここまで盛り上がれるなぁと
我ながらビックリですわ(笑)

それだけFRaU仁さんは素晴らしかった

ジャニショの写真も
新しいのが出たの?

・・・ボンバーな仁さんですよね?

ファッション誌は格別にカッコ良く撮ってくれるんで
この「オフショット」って写真が
結構真実の姿を写してくれてるようにも思いますが。

スイッチが入ってない仁さんも見てみたい


ま。

どんな仁さんでも
仁さんである限りはかっこいいのは違いないので
もう・・・

仁さんならなんでもいいです(笑)




すっごくアホなこと考えたんで
書いてもいいですか?

(いいとも~!って声が聞こえる)








仁さんのセクシーな裸体、
想像してください。


おへその下には
ワイルドなギャランが見えます。(想像ですよ!)


ギャランを辿ってもっと下へ。


ここで
引いて仁さん全体を見てください。


大きなボンバーと
小さなボンバーが!!



・・・


そう考えると
絵的にちょっとおかしい(笑)
ボンバーは1個でいいかも。

裸だとストレートの方が色っぽいね^^;


ん?


上がボンバーで
下がストレートだとものすっごい図だな(爆)



・・・・失礼しましたっ
ジャニーズブログランキング

2011/09/12 Mon  17:40
FRaU!!その②

帰ってきました~♪
残暑・・・厳し過ぎでしょ(苦笑)


FRaUの感想を書いてますが
この衣装、
全部仁さんが自分で選んだんだとか!!

素肌にベストが見たいが為に
シャツいらんとか言ってごめんなさい


では続いて3Pめ。

本物のモデルさんかと思うほどの
すんばらしいお写真でございます!!

ハットにコート。
真っ直ぐ過ぎるほど真っ直ぐ立ってます(笑)

極端に露出を抑えてるとこは狙い?
首や手さえ見せてくれません。

ハットも目深に被って
美しいお顔も半分しか見えず、
その半分も陰ときた^^;

でもその無機質さが
仁さんのモデルとしての質の高さを表してるよう。

着てる服もまた
更に高級に見えます。

・・・LANVANだから当たり前だけど。

これを全部仁さんが揃えたの?

あっぱれとしか言いようのないセンス!!!

ここではちゃんとシャツ着てくれてて正解ですね。
このスタイルにシャツ着てなかったら
とんでもない変態です(爆)

・・・ソソるわ~!!

そんなこと妄想する
お前が変態だろ!って話です^^;


4Pめ。

ポニテにグラサン。
お顔が見えなくとも
誰がどう見ても「赤西仁」だと分かる写真(笑)

仁さんは
おでこさえも美しい。

ツヤツヤです

5Pめ。

正面以外での唯一のショット。
スーツ姿の全身図です。

スタイルの良さが際立ってます!

ほ~

こんな風になってるんですね、髪型!!
こんな風とか言ってますが
どんな風だとか説明しにくい(笑)

上半分だけ結んでんのかな?

とにかく・・・かっこいいとだけははっきり言えます☆


で、最後6Pめ。

赤いニットのせいなのか、
ヘアースタイルのせいか、
頬づえ付くしぐさも
フェミニンな感じがする美仁さんな一枚。

何もかもが美しい仁さん・・・

本当に穴が開くほど見つめてしまいました。

穴が開くどころか
熱が一点集中して燃え出しそう(笑)

あ~

食った食った!

ごちそうさまでした

本当にご馳走だった!!
満足満足♪


TEXTは続きから~。
















ジャニーズブログランキング

2011/09/12 Mon  14:11
FRaU!!その①

みなさん、こんにちはー♪

GETしてきましたよ~ん!

開店と同時にTSUTA○Aに駆け込み
女性誌コーナーに直行!

早く連れ帰ってゴム外してやんないと(←言い方ヘン)
付録の箱で仁さんがヨレちゃう

でもそこはさすが。

店員さんが袋に入れる際に
丁寧に外して下さいました^^;

普通外してくれるもんなの?
初めてのような気がするけど・・・

なんか殺気でもで出たのかな?(笑)


店頭ではゴムで縛られてたせいで
中を覗けずしまいだったので
車に乗り込んですぐ
我慢できずにペラペラ~っと。


うほーーーーっ


なんちゅうカッコよさ。

まさにアートです。アートの世界!!

とりあえず安全運転のために
それ以上ページを開くことなく帰宅。

・・・ソワソワして余計に危なかった(苦笑)


家に帰って改めて鑑賞しました。

久々に花と仁さんを撮りたい気分です!

あ~花買ってくればよかったー。

以下、
感想は「続き」へ♪ ジャニーズブログランキング

2011/09/09 Fri  15:07
Aな人。

みなさん、こんにちはー♪

今朝息子を幼稚園に送って行く時
窓を閉めたのはきっちり確認したのに
玄関の鍵を閉めるのを忘れてしまいました

あぶないあぶないー

うちには大事なものがたくさんありますからね!!

仁さんのCDとか
仁さんの写真とか。

・・・大マジメですけど何か?


ここ数日小学校や幼稚園の行事ごとが続きまして
今日やっとゆっくり出来てます^^

体が疲れてるっていう訳じゃないけど
何でか疲れてる・・・

多分しゃべり疲れ(笑)

特に水曜は朝から晩まで誰かとしゃべってた気がする!

・・・仁さんの話は皆無だったから疲れたのか?

だってー

仁ゴトで集まった時とかは疲れないし。

逆に元気がみなぎるし(笑)

・・・誰か元気くだぱい^^;


さて。

仁さんはその後レオくんに連絡したのかは不明ですが
元気にお仕事に励んでおられるのは
確かのようです!

3曲も出来上がったって?

おおー!!

頑張ってるのね♪

んでもって、
また別のプロデューサーの方が
「今日もJINに逢うんだっ
的なことを
自慢げに(?)つぶやいたりして下さってます(笑)

いや~

羨ましいね。
仁さんに逢えるってだけでも。
ホントに。

全米デビューに携わる全ての方が
仁さんの色んな良さを十二分に知ったうえで
プロデュースしてくだされば
こんなに心強いことはないです^^

それプラス、
「用意されたもの」をやるだけじゃなくて
自分の楽曲でも勝負させてもらえるんでしょ?

そこがスゴイよねー!!

才能が認められてなきゃ
絶対にそれ以前に却下でしょ?

見た目の魅力は十分伝わってるでしょうけど
音楽的な才能を買われての
デビューでもあるはずですから。

仁さんのもってる色んな引き出しを
い~っぱい開け散らかしてくださいませ!

世界中の人々に
最高の仁さんを披露して下さいますように♪


お願いしますよー、ワーナー様

そうそう!

おヒゲのない麗しい仁さんも公開されてますね♪

早朝お友達が送ってくれまして
目の覚める勢いでした

おすまし顔に
おちょぼ口(笑)

なんとも美しい仁さんです

アメリカ仕様のビジュも楽しみだわー☆



ところで。

KAT-TUNは10月から
冠番組がスタートするそうですね!!


ヨカッタね~☆^^

週一でTVで会える喜びを知ってしまうと
何にもないと本当に寂しいもんです。

あー

カツカツ恋しだわ。

色んな想いが詰まった番組でした。
水曜日が待ち遠しくって待ち遠しくってね(遠い目)

仁さんのいろんなお顔が頭をよぎります。
わちゃわちゃKAT-TUN大好き

あとで何か見ようっと!

仁さんのKAT-TUN内での
悪魔的なAの立ち位置が大好き

特に「対ゆっち」の傍若無人ぶりはたまらない(笑)

仁さんが悪魔のAなら
亀ちゃんは小悪魔のK

猪八戒の回に決定ーーー☆






ジャニーズブログランキング

2011/09/06 Tue  05:06
ASAP?

みなさん、おはようございます♪

レオくんに今なにが?!

みなさんも気になってますよね?^^;

ま~

仲良し兄弟ですんで、本当に急いで話さないといけないことは
電話なりメールなりするでしょうから。

もしかして、
どっちも応答なかったりしての
ツイでの呼びかけなのかしら?

お兄ちゃんは忙しいのでしょうね~

連絡取れてるといいけど・・・。


さて。

ちょっと遅くなりましたが(ちょっとじゃねぇし)

ゆっち!!
9月4日、28歳のお誕生日おめでとうございます


ちゃんと当日の日曜日は
「シューイチ」のゆっちに
娘と一緒におめでとうを言いましたよ^^

30歳近くなり、
いい大人になるための準備を始めようかと話してましたが
いやいや、
ゆっちはそのままでいい!!!

そのままのゆっちが好きです ←何者?

しかしあの「盛り男」取材、突っ込み満載でしたね(笑)

まず一つ。

あんたも「盛り男」だったでしょーが!!
あのカツラにそっくりの頃、知ってるよ(笑)

ほらね~

今のゆっちの方がいい☆

で、
化粧する男子も、派手な豹柄服も
ものすっごい身近にいるじゃん・・・

ってか

いつも囲まれてるじゃん!!

極めつけはー

盛りスーツが・・・

KAT-TUNの衣装まんまだよ(爆)

インタビューに答えてた
外国人の盛り男が言ってたもんね~
「KAT-TUN」最高って^^;

たしかにKAT-TUNはみんな美意識が高い。

ハイクラスな「盛り男」の集まりのグループですが
年齢とともに棘がなくなり
どんどん可愛くなっていってます。

ヒゲづらの仁さんは
やはりこの中ではもう浮いて映ることでしょう(笑)

仁さんはいつから
自分を「盛る」ことをやめたのでしょうか?

めんどくさがってポニテや
ハットやサングラス・・・

キャップの上にフードも被るしね~

・・・ありゃ完全に試合放棄でしょ(苦笑)

でも

キメキメ仁さんより

無造作なナチュラルヘアーの方がずっと美しいし

メークも薄目のほうが
おメメの横のほくろがキレーに見えて
ずっとセクシーだし。

ちょっとだらしなく着崩して
胸元がガバーって肌蹴てるシャツは
さとみから見たら
間違いなく最高の正装だと思うし(爆)


それに・・・

あんな
派手派手パンツから
こんにちはしてるギャランは
かなり頂けない。


やっぱり

そのまんまの仁さんが好き

あー

仁さんに逢いたい!!

レオくんじゃなくともASAPだわ~




ジャニーズブログランキング

2011/09/02 Fri  12:55
台風襲来。

みなさん、こんにちはー♪

思ったよりあっという間に夏休みも終わり、
早いもんでもう9月。

新学期が始まりました。

娘は下校中に具合が悪くなったらしく
なんと校長先生から電話が・・・(汗)

軽い脱水症状だったみたいです^^;

なんでお茶を飲まなかったの?と聞くと
帰る前にお茶がなくなったお友達に
自分のお茶を分けてあげたら
途中でお茶がなくなってしまったらしい。

人には簡単にあげるのに
自分は頂戴と言えないバカな娘(苦笑)

ま、大事にいたらなかったから良かったけど
これからは注意しないと。

用仁には用仁を。

今日は塩も持たせました(笑)


さて。

今日の仁ツイにまた、
新しいビックネームが登場!!

Stereotyeps。

・・・なんかスゴイ人たちみたいですよ!

知らなかったけど(笑)

昨日の靴のツイも
この絡みだったみたいですね。

仁さん褒められまくりです☆

さとみも参加しようと
お気に入りのパンプスを履いてカメラを向けましたが
「kicks」の意味が良く分からず
仁さんの写真を見て勝手に
絶対足も写らないといけないと思ってました(爆)

仁さんにそんな趣味が??


・・・ムフフ

そりゃ~協力しなきゃ!!ってね(笑)

だからもう
どうやったら足が綺麗に見えるかって
携帯を下に向け
1人で足のポーズ撮りまくり^^;


そうこうしてたら

「ありがとう」との仁ツイが。


あれ・・・

もういいの?(苦笑)


参加出来ずに終わってしまいました。


靴だけで良かったのね?
1人で勝手に疲れちゃったよ


当の仁さんは
めちゃくちゃ派手な黄色のスニーカーを履いておられました。

あれを履きこなせるのは
世界広しと言えど、
赤西仁さましかいないでしょう!!

プロフの写真の靴も
確か黄色でしたよね?

仁さんは余程のYellow好きだと思われます(笑)


写真には仁さんの男らしい脛毛という、
ファンにはたまらない「プレゼント」が



色んな人たちの力を借りて
このビックプロジェクトの中心にいるのが
私たちの大好きでたまらない
あの・・・仁さんなんですよね~

なんか信じられない感じです。

デビューに向けての準備が
着々と進んでるみたいですね。

それをつぶさに知ることができるTwitterって
ホント、あいがたいです^^





こんなのんきにブログを書いてますが
実はさとみ家・・・

大荒れでした(苦笑)

あのあと
珍しく大ゲンカをしてしまったんですよ・・・

結婚して10年。
知り合って12年。

・・・初めて物が犠牲になる事態。

破壊された物もあります(笑)

自分で蹴飛ばしといて
あとで修理してる姿は
実にマヌケだったなぁ^^;

ま。

ケンカは1人じゃできないもの。

さとみも十分反省してます。

とりあえずは仲直りしたんで
このことはもう・・・いいです。

ご心配いただいたお友達たち
ありがとうございましたm(_ _)m

でもね、

このケンカの際、
旦那さまが一度も離婚を考えたことがないことを知りました。

それだけで・・・

勝った気分なのはなぜだろう?

・・・ニヤリ☆


あ、そうだ!

本物の台風が近づいてきてます!!

進路に住まれてる皆様方
くれぐれもお気をつけ下さいね!!


ジャニーズブログランキング

       ≫ 2011年10月

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


