--/--/-- --  --:--

ジャニーズブログランキング

2011/10/27 Thu  14:16
きみはペット。

みなさん、こんにちはー♪

久々の更新~☆

今ちょっとお花を作ってたんですけど
ちょっと煮詰まってしまったので気分転換^^

最近『新築祝い』ばっか製作してます。

いいな~

さとみも新しい大きなお家に住みたい。

・・・

旦那さまはとっても親思いの長男さんなので
クリアしないといけない大きな壁があります(涙)


さて。

仁さんのYoutubeに新しくUPされた動画があったようですが
あっと言う間に消されたそうですね!!

さとみはもちろん見てません(苦笑)

待つのは慣れっこの仁ファンなんで
ま、そのうちUPするでしょ~って感じで
楽しみに待ってます^^


明日はキスマイファンのママ友とランチ。

ママ友と言っても仁さんと同じ年

ママ友と言っても
ジャニの話しかしません(爆)

仁さんと北山くんの話。

仁友繋がりじゃなく初めて出来たジャニ友さんが
偶然にも娘の大親友のママさんだったのです。

彼女のスゴイとこは
見てるのがキスマイだけじゃないとこ。

まだキスマイはバックで踊ってた歴史の方が長いからね、
必然的に先輩たちのステージも見ることになるんでしょうけど。

浅いKAT-TUNファンよりも
ずっとコンの深い話が出来る(笑)

色んな先輩の色んな良さを認めつつ
(もちろん仁さんも褒めてくれます)
北山くん&キスマイへの一途な愛情は尋常じゃありません。

KAT-TUN以外何も見ず、
仁さん以外誰も認めない視野の狭いさとみとはエライ違いです^^;


3011も貸してたのですが、北山くんはバックにいないのに
何度も見てくれたみたいで・・・
ホントイイ子だわ!!

お礼にさとみも
ちょっとだけキスマイの勉強をしてみます☆



話変わりますが~

こちらでは朝に「きみはペット」の再放送があってて
今日が最終回でした♪

リアタイでは欠かさず見てたんですけど
今回は時間が合う時だけだったんで2回だけ^^;

しかしま~
この頃のマツジュンはそりゃ~もうかわいいですね!
犬のようにわざとフワフワにしたという髪の毛を
もうワシワシーーってしたくなるかわいさ

かわいい年下くんの見本のようなドラマでした。

かわいい年下くんと言えば仁担にとっちゃ~
アッキー以外いないわけですけど。

果たして仁さんがペットで・・・

いや、仁さんがペットだと設定がまずありえん。

モモ風フワフワ頭のマツジュンならぬ
ワイルドボンバーヘアーのジン。

・・・

「添い寝だけじゃすまないぜ」

あっという間に立場逆転されるっ!(爆)

でも、仁さんの「俺様キャラ」を封印して
まったくのペットとして考えると・・・

そりゃ~もう
この上ない天国でしょう。

優しく癒される為なら
どんなに不幸でもいいわ(笑)


そんなアホな妄想しているうちに
またまた息子のお迎えの時間が!!


最近息子もペットを飼ってます。

電池で動く子犬の「シロ」(笑)

寝る時もお風呂も一緒♪
お風呂ではお姉ちゃんが作ったビニールのカッパを着てます。

ちなみに名前の由来は「クレヨンしんちゃん」に出てくる
ペットのシロです^^;

「しんちゃん」が好きな息子と
「じんちゃん」が大好きな母親(笑)


アホ丸出しの親子ですが
毎日幸せです☆













ジャニーズブログランキング

2011/10/23 Sun  09:31
ベムっ!!

みなさん、おはようございます♪

例のごとくTVを子供たちに占領されてるので
シューイチを録画しながらブログ更新中です^^;

なんと言っても昨日の話題は
ベム梨さんでしょー!!

本編中は涙を堪えたさとみですが
ツイでの一般の方の感想がみなさんとっても好意的だったので
思わず泣いてしまいました(笑)

そこでかい?!って?^^;

やっぱりね、
仁亀族のはしくれとしては
正直、仁さんがハリウッド大作に出演するって時に
「何故に妖怪役?」
ってちょっと亀ちゃんがかわいそうに思っちゃったんですよ。
そんなになんでも引き受けなくても・・・って。

それに、ただでさえドラマ時の亀ちゃんはストレス抱えがちだし(苦笑)

亀ちゃん、勝負だなって。


でね。
いよいよ昨日ですよ。

結果・・・

亀ちゃんは色んなプレッシャーに
見事勝ったんじゃないかと思います。


とりあえず
掴みはOKって感じかな?^^

亀ちゃんだけじゃなく、
携わるキャスト、スタッフのみなさん
ホッとしたんじゃないですかね~

もちろんまだ初回なんでどう転ぶか分かんないですかが
どうか・・・
いい数字がいいなと心から願ってます。


それにしても・・・儚い亀ちゃんは秀逸!!
悲しみを宿した優しい瞳が美しすぎる

映像もレトロ感がありとっても綺麗だし、
1シーン1シーンを凄く手間暇かけて丁寧に撮ってることが分かります。

変身後の姿はね・・・

実写には限界がありますからね。
そこは大目に見ていただいて(苦笑)

内容も、原作の持つ深いメッセージ性が
ちゃんと届くお話に出来てるし

「正義とは?」
「悪とは?」

「人間とは何?」

・・・胸に来ます


我が家は娘と見てました。
旦那さまも全部じゃないけど珍しく興味を示してた(笑)

娘はこの日をずーっと楽しみにしてて
「早く9時にならないかな~♪」なんて言ってたんですよ。

ところが。

見終わった途端
「もう見ない!怖すぎる!!」って
1人でトイレも行けないんですよ!!

えーー?!

そんなに怖くはないだろ?
変身後はさすがに恐ろしい姿だけど
2年生ならハリボテだってことくらい分かるだろうし(笑)

何がそんなに怖かったのか聞いてみると

「べラが○○ちゃんのお母さんに似てて怖かった」

・・・大爆笑ですよ。

○○ちゃんのお母さん、ごめん!!

杏ちゃんのべラは確かにハマってるもんな~^^;

それでも朝起きたら
また来週も見るって言ってました(笑)

夜にあの妖怪3人衆を見れば
大人だって正気じゃないよね?

さとみだったら完全にショック死です。


福くんもちょ~かわいくて癒されます^^

あ、そうそう!!

ベロがお友達になった女の子、
北村さんの娘役のゆいちゃん。
「杉咲花」ちゃんって言う子なんですけど・・・

以前話したさとみが大好きだったギタリスト。
元レッドウォーリアーズのシャケの娘さんなんです!!

ビックリしたーーー

不思議な縁感じちゃったりしまして
「妖怪人間ベム」
色々と目が離せません!!


仁さん!
亀ちゃん頑張ってるよ~☆

仁さんは今度審査員をやるらしいですね♪

みんなの期待は「そこで一曲!」ですわね^^


仁さんの審査員と言えば
ウタワラ(ミンテレ?)での
俳優赤西仁の妹オーディションを思い出します。

若いくせにとんでもないエロ目線で審査してました。

もとい。

演技してました(笑)

なつかし~



今日はお友達の誕生日のお祝いで
夜はフレンチのディナーです

その前に母親業、色々やんないとね~♪










ジャニーズブログランキング

2011/10/22 Sat  05:23
夢でもいいから・・・

みなさん、おはようございます♪

今日も旦那さまはお仕事なんで
土曜も早起きのさとみです^^;

昨日は4時間かけて頭をリセットしてきました。
いや、頭って言わない!髪だ(笑)

髪切って、カラーリングして
1年ぶりにパーマをかけました。

が、
ほとんど変わってないのは何でだろ?


さて。

今日は亀ベムがある日ですね~
かめちゃんは昨日電波ジャックをしてたみたいですが
1番組も見てません(涙)

忙しいとツイでしか情報を得れないので
TLに載らないと気づかないのよね^^;

ドラマが始まると露出が急激に多くなり
ファンは一気に忙しくなりますよね!
番宣や雑誌、主題歌も歌えば歌番組にも出るし。

追うのに必死なほど忙しくても
本当に充実した3ケ月なんですよね♪
始まる前の高揚感も入れるともっと長く楽しめるし(笑)

仁さんのドラマって有閑以来なしか~

その後はBANDAGEね^^

ドラマを久々に見ると「懐かしいな~」って思ったりするもんですが
ナツ見てもまだそんな感じはないんですよね。
映画とドラマじゃ違うのかも知んないけど。

「懐かしい」って感情が出てくる前に
なんとか主税に会いたいな・・・

あと1年長すぎるーっ

でも今は
何を置いても全米デビュー!!

仁さんは今何してんだろ?
ちゃんと健康に過ごせてるのかな?

毎年寒くなる時期には
仁さんが風邪を引いてないか心配してた気がします^^;

痩せてると余計に風邪引きそうな感じするし(笑)


あ~

仁さんに会いたいな・・・


夢でもいいから


仁さんの存在を感じたいよ




ジャニーズブログランキング

2011/10/21 Fri  07:30
福岡が誇る神番組♪

みなさん、おはようございます♪

昨日は娘が修学旅行で
息子が芋掘り(笑)

芋掘りには保護者も一緒だったんで
さとみも行ってきました♪

子供が持つくらいのスコップを持参しなきゃだったので
100均で買ったプラスティックのスコップを持って行ったのですが

・・・考えが甘かった!!

あんな子供だましのおもちゃじゃ
お芋さんを土から掘り起こすのにはあまりの役不足。

お芋さん、
見くびっててごめんなパイ(苦笑)

でも何とか結構な収穫でしたよ!

まだ食べてないんですけど
美味しいといいな^^


一方娘は大牟田動物園に。

張り切って出かけた割には
帰宅第一声が

「ブスナコの続き見ていい?」

あ、ブスナコとは
亀ちゃんが出てた「ヤマトナデシコ七変化」のことです^^;
前の晩、急に見たくなったらしく
1話だけ見てたんですよ。

せっかくのバス旅行なのに
「楽しかった~♪」とか
「お弁当おいしかった~♪」とか
話すことないのかね?

我が子ながら本当にガッカリですわ

それでもね、
夕飯の時には色々と旅行での話を
楽しそうに話してくれました。

・・・そんなにブスナコが見たかったのかね?



さて。

「TEST」DRIVE」の通常盤のジャケ写が公開されましたね!!

限定盤では爆発してたマイクが爆発ナシ。
したがって
驚いてた(?)お口も閉じてます。

なかなか考えましたね(笑)
見事な「対」です!!


それとですね、福岡が誇る仁担の神番組(大げさ?)
「今日感テレビ」
先週の告知通り、
仁さんの全米デビューを大きく取り扱ってくれました♪

せっかくなんで、ちょっと詳しいレポを書きました。
お友達のみなさん、
レポで済ませてホントすみません!!

今度はコピー10のヤツを買いますから^^;


ではレポは続きから♪ ジャニーズブログランキング

2011/10/19 Wed  04:52
仁さんだけを。

みなさん、こんばんはー☆

最近は朝晩、すっかり冷え込んで来ましたね~。
季節の変わり目は何となく寂しいさとみです^^;

なんでだろ?

・・・トラウマか?(苦笑)


さて。


アメリカで着々とデビューの準備を進めてるであろう仁さん。
忙しいながらも
充実した日々を過ごしてるんでしょうね・・・

生き生きとして
キラキラした笑顔が目に浮かびます

そんな中、KAT-TUNの新番組がスタートしましたね♪
「KAT-TUNの絶対マネたくなるTV」

期間限定だったの?!
初耳でビックリ

いや~

おもしろかったです^^

ホント言うとね、
楽しみ半分、楽しめるか不安半分。

理由は・・・分かりますよね^^;

未だ仁さんがお休みの回のような感覚が抜けないのが
我ながらイタイな~と思います(苦笑)

でも、フツーに楽しめた!!

罰ゲームの判断基準は
顔面ラップの変顔がOKかどうかじゃないの?(笑)

ゆっち、亀ちゃん相手じゃ分が悪い^^;

でも~

ベム変身後がOKなら
変顔なんてたいしたことない(爆)


・・・あれ、コワいよね?
めっちゃ怖い!!

最近プチナカマラーのさとみは
ゆっちのドラマをめっちゃ楽しみに見てます。
シューイチも毎週見てる。
リアタイに見れないから録画までして。

・・・もはやプチじゃない?(笑)

なんてんだろ?
KAT-TUNのメンバーってさとみにとって
今でも他のタレントさんとはやっぱ違う。

例えて言うと・・・

仁さんが我が子とレベルの大切度だとしたら
KAT-TUNは甥っ子な感じ?
やっぱ身内的な感覚なんですよね。

亀ちゃんに対してはその中でも
また特殊な感情なんですけど。

それもこれも
全部仁さんを絡めた感情なんで
仁さんに抱いてるピンクな目線
メンバーを見ることはありません(笑)

最近ね、
仁さん以外に好きなジャニタレさんが出来た仁友さんがいまして。
それでも仁さんが一番なのは間違いないようす。

さとみは興味ある人が出来たら
前に好きだった人にはなんの関心もなくなるタイプなんで
「副担」なんて言葉は全く持ちあわせてません。

悪いことだと決して思わないんですけど
それがどういう感情が
めっちゃ興味あるんですよね~

基本的に飽きっぽい性格だから
7年近く仁さん一途は奇跡に近い。

ドラマで新しく堕ちる可能性があると言っても
KAT-TUNメンバーが出るドラマ以外ほとんど見ないからね^^;

やっぱ堕ちるならカツメンか?(笑)


ま。

そんな自分が想像もつかない程
仁さんにどっぷりずっぷり浸かってます

好きな気持ちは限界がない!!

仁さんを応援し始めて
初めてそういう気持ちを芸能人にたいして抱きました。

これからもずーっと

仁さんだけを。

願望も含めてですけどね^^;

秋の夜長にそう思ったりしてます☆
ジャニーズブログランキング

2011/10/17 Mon  17:54
LOVE or LIKE

みなさん、こんばんはー☆

やっとPCが帰ってきたので
久々キーボードを叩いてます。

いや~
やっぱデカイ画面で見る仁さんはいいですね♪

やっと見れました。
Marching JのLA第二弾!!

返信メールが来ないのは
PCの不具合のせいだと思い
これでもか!と何度も購入メールを送ったため
携帯&PCにとんでもない数のメールが届いてました^^;

今回の動画はレコーディングやジャケ写の撮影風景。
何をどうするのか
全く理解出来てない様子の仁さんがカワイイ(笑)

それにしても仁さん痩せましたね・・。

ポッチャリ仁さんより
ほっそり仁さんの方が好きなのですが
それにしても痩せすぎ!!

さとみは初めて仁さんを間近で見た時の
ツヤツヤした肉厚な胸元が目に焼き付いて離れません

それがなくなってるのーー(涙)

お仕事がハードな証拠なのかしら・・・
健康第一が信条の仁さんのはずですからね。
ご飯もちゃんと食べてるみたいだし
だいじょうぶかな?

やっぱ定期的な帰国が望ましいですわね!

カール監督~
会食の際は仁さんにモリモリ
美味しいもの食べさせて下さいませ☆


ちょっと見るとこおかしいけど・・・

「ご飯行く?」の『く』を言う口の形が
たまらなく好き(笑)



ただふつ~にしゃべってる姿を見るだけなのに
なんでこんなに嬉しくなるんでしょう?

それはね、
好きだから。

簡単ですね(笑)

いや違う!!


愛だね

ジャニーズブログランキング

2011/10/11 Tue  08:20
11月8日!!

みなさん、おはようございます♪

ずっとご無沙汰してスミマセン〓
こんな時にPC入院中(´Д`)

そんなわけで、久々に苦手な携帯からの更新です!

これが黙っていられるもんですかー!

仁さんの全米デビューの詳細が
とうとう正式に発表されました〓〓〓

「TEST*DRIVE」で11月8に全米デビュー〓

日本でも12月にミニアルバムがリリースされます(*≧∀≦*)

シングルCD発売が主流でないアメリカでは配信のみの発売と言うことで
日本では買えないらしくどうしよう〓と思ってたんですよね。
でも、アルバム買えちゃうのね〓
Amazonでは既に予約も開始されてるみたいだし〓


ホントに仁さん…カッコいい〓

何もかもが
すげーカッコいい〓〓

ジャケ写も最高にクール〓
マイクも爆発しちゃってるし(>ω<)/

…ここで爆発ヘアは使わない手はないと思うんだけど(笑)


冗談は置いといて。←ずっと置いとけ

何がカッコいいってー

わがままだとか自分勝手だとか
散々言われても
決して言い訳せず、
ただ、自分のやりたいことに忠実に
ひたすら自分を信じてひたむきに努力する。

そこまでは、仁さんじゃなくても出来ること。
もちろん簡単じゃないけど。

でも、努力したってダメなもんはダメで終わる。


ダメで終わらない仁さんが、最高にカッコいいって思うわけです〓


ん。

ホントに凄い男に惚れたもんだ(笑) ジャニーズブログランキング

2011/10/01 Sat  05:31
毎年この時期は・・・

みなさん、おはようございます♪

あっと言う間に9月が終わってるー

さとみ一家は今日明日、
毎年恒例のお誕生日のお祝い旅行に行ってきます。

今年も行き先は
別府のとあるホテル(笑)

娘が大好きなんですよ~
いいとこなんで別にいいんですけど
せっかく新幹線が開通したんで、
「今年は新幹線で鹿児島まで行こうよ~」と親の提案を
娘は完全無視!

なんてったって帰る時に毎回、
「のんちゃんは大きくなったら別府に就職する!」
って言う子ですから。

ある意味5つ下の弟より分かってない(爆)

今年はちょっと奮発して
「中館」と呼ばれるとこへお泊りです(^o^)v

で~

毎年この時期(9月末~10月初め)に行ってるので
この時期は必ずと言っていいほど
仁事に動きがあるのが分かります。


昨年(2010)・・・壮行会。この旅行とかぶり、当選しながら泣く泣く断念(涙)
2年前(2009)・・・「an.an」発売。
3年前(2008)・・・BANDAGE主演発表(出産の為旅行なし)
4年前(2007)・・・有閑倶楽部出演発表。ブログ開始。
5年前(2006)・・・留学。
6年前(2005)・・・亀PがCDデビューで衝撃!←仁事じゃねー笑


今年は何が??と期待してましたが
来ましたねーーー!!!

仁さんの全米デビューシングル曲が
「TEST DRIVE」という曲だとの発表!!

デルーロのみの歌声なら
既にYoutubeで聞けるんですよね!
仁さんが言うように「勢い!」って感じの
スピード感があるチョ~カッコいい曲☆

ここに仁さんの艶のある歌声が
どんな風に融合されるのか?

・・・しば妄想。ムフ♪

ワーナーさんのスタッフブログにも
仁さんの近況が載ってますし、
どなたか親切な方が(知らんのかい!)レコーディングの仁さんの姿を
公開して下さってます!

正式な発表・・・ホントもうすぐみたいですね


新曲名の発表にちょっと影が薄くなってしまいましたが
昨日は滝ちゃんねるの日でもありました!!

相変らず大好きなお兄ちゃんの前で
テンションが高い仁さんは
珍しくJrの衣装について力説!!

チビTからピカピカのスパンコールが付くまでを
熱く語ってました☆
なんか・・・妙にうれしい(笑)

今ではあんな派手な衣装着てる仁さんなんて
想像もつかない感じなんですけど
あの頃はちゃんと「中身」もアイドルしてたのね^^;

座右の銘は
「ダメだと思ったらまだ半分」

仁さんってば・・・
そんなこと思いながら苦しい状況に耐えて頑張ってたのね(涙)

それで「やっぱりダメだ」で終わるじゃなく
ちゃんと成し遂げることができるんですから!!
筋金入りの負けず嫌いっぷりが
いい方向に生かされてる(笑)

仁さんのそんな見えない努力の姿勢が
やっぱり大好きだなぁ~って思うんですよね


ちなみにさとみの座右の銘は
「人生山あり谷あり」です。

谷の次には山がある。
だから今最低だと思っても
次は必ずいいことがある!!

でもまた谷が来るんだけど(爆)

それもね、また仁生♪


おっともうこんな時間!!
更にうれしいニュースを心待ちにしつつ
楽しんでお出かけしてしてきます(^o^)/

では、行ってき~☆

ジャニーズブログランキング

       ≫ 2011年11月

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


