--/--/-- --  --:--

ジャニーズブログランキング

2011/11/09 Wed  12:38
Jin TV~♪

みなさん、こんにちはー♪

今日は早々と息子を幼稚園に送り、
朝9時前にPCの前に待機。

ドキドキしながらの30分。
おまけもついて(笑)チョ~得した気分です^^v

トーク部分の内容はさっぱり分かりませんが
お仕事で聞けなかった方にちょっとでもお裾分けと思い
軽いレポですが良かったらどうぞ☆


USTREAM LIVE!!

Mのマークが入ったヘッドフォーンをつけた
ASIMOをちっちゃくしたような白と黒の2体の人形が映ってます。

待ち受け画面?と思いきや、周りに誰かいる気配。

いきなり始まったJinTV!

画像はコマ送り気味^^;

赤いキャップの司会者(アジア系、若め)に紹介され
スーパースター、仁さん登場!

あ・・・想定内のサングラス(苦笑)

エンジ色のおなじみのハットにレザージャケット。
白のVネックシャツに
パンツが見えそうなくらいの腰パン(笑)

登場の時、一瞬だけカメラに近づき
サングラスをずらして、きれーなおメメを見せてくれました!!

こんなに素敵な瞳・・・キミは何故隠す??

トークが始まりましたが、良く分かりません。
てか・・・ほとんど分からん(^o^;

ただ、仁さんの声がやけにちっちゃいと思ったら
どうもピンマイクが死んでたらしい(笑)

あと、好きな食べ物の話の時に
「スシ」「ワサビ」って単語は分かった!

それと、仁さんが着てたジャケットが
ヴィトンのものだということが判明!!

本人が前を開けてタグを見せてくれました♪

・・・いくらすんだろね?


仁さんは緊張してたかもだけど終始笑顔でした。
口元に手をやったり、ファンを見て何か言ったり
気負いはなく、いつもの仁さんって感じ^^

途中、履いてた靴の裏に何かシールがくっついてるのを見つけた仁さん。
ツボったのか大爆笑!

この派手な(赤orピンク?)靴、
うれしいことに・・・また登場します(笑)

コラボレーションの時は黄色でしたが・・・

まさかの色違いか?(爆)

全色揃えてたら笑うな~ククク


そんなこんなで、トークの中身を全く把握できないまま
30分で番組は終了。

終わったのかな?
とそのまま待ってたら、まだ誰かいる気配が・・・。

するといきなり登場します。
あのデカイ赤い靴(笑)

えっ?!
今の何??

呆気にとられてると
しばらくして「手」が登場。

時計からして、間違いなく仁さんです(笑)

その手がなにやら人形たちにイタズラを・・・

きゃ~

くんずほぐれつ・・・(爆)

最後はキスの形態で落ちついた模様です^^;


もう~
やることが可愛すぎてバカ過ぎて・・・

いつもの仁さんだー!と安心すると

愛しいことこの上ない

そのあとお顔らしきものも登場しましたが
どアップ過ぎて本当に仁さんだったかは不明です(笑)


今、仁さんはファンイベント真っ最中ですね~

渡米組の方がツイでお知らせくださいます。
ありがたや~

本当に便利な世の中になりましたね^^


今日はPVも解禁!!
既にYoutubeでUPされてます。

仁さんはアメリカでも「エロさ」をウリにすんのね(笑)
PV見て一目瞭然。
いろんなねぇちゃんにモテまくりで「試乗」してます^^;

踊るだけのデルーロの扱いがあんまりだ(爆)

でもね。やっぱ

カッコイイ。

ほんとにカッコイイ!!!


・・・また見てこようっと♪




ジャニーズブログランキング

2011/11/08 Tue  22:02
記念日!!!

記念すべき今日、11月8日。

思えば・・・

全てが繋がってる?

仁さん、

全米デビューおめでとう!!

そして~

始まりの日。

この日がなかったら、何も始まってなかった。

14歳の11月8日に芸能界に入り
27歳の11月8日で全米にデビューする仁さん。

運命ってスゴイ!!

そして~
仁亀が出会った記念すべき日。

あ、もちろんゆっちも(笑)


今日の夕方、LA時間で日付が変わった頃から
TEST DRIVEをフルで聴いた!ってツイを目にするようになりました。
その頃さとみは娘の新体操のレッスン中。
早く帰って聴きたい!どっかで音源探さなきゃ!って
もう・・・焦りまくり(苦笑)

ようやく車に乗って帰ってると
今まで回らなかった頭が急に「あ、ラジオだ!」って。

で、
どこのキー局に合ってるかも知らないままスイッチを押したら

聞き覚えのあるシャカシャカリズムの奥に
愛しい仁さんの声。

ほんっと・・・

あまりのドンピシャぶりに
ハンドル持つ手が震えました(笑)


こういう小さな奇跡の重なりが
11月8日という大きなミラクルにつながるんでしょうか・・・


まず大きな第一歩を踏み出した仁さん。

ついて行くのは大変だけど

大好きだと言う気持ちだけは間違いない!!

これからもずーーーと。


仁さん、本当におめでとう

ジャニーズブログランキング

2011/11/04 Fri  03:36
アメリカンドリーム。

みなさん、こんばんはー☆

またまたご無沙汰です^^;

仁さんのデビューに向けての新しい情報が
次々と流れて来ますが

全く以って付いて行けてません(汗)

仁友さん達のブログも久しくお邪魔してなく
今、ますみさんのお部屋で情報を整理して来ました!
分かりやすくまとめて下さってて
ありがとうございます(笑)←お前の為じゃねぇー

さとみのように情報に疎い方は
是非、リンク先のますみさんのお部屋へ♪

JinTV、よるクリインタビュー、
Kollaboration審査員・・・

9日にファンイベント!!
これスゴイねー

あと・・・
なんだっけ?


いや~

これで大丈夫か?この仁担・・・って
自分に何気に凹みます^^;

だって

情報を得る方法が何でもNET社会の今、
付いて行かないと
置いてけぼり。

お友達たちにも
すでに置いてけぼりの自分が
かなり寂しい人に思える今日この頃(苦笑)


さとみはスケジュール帳なるものを
今まで持ってませんでした。

正確に言えば
年初めには買うけど
自然に書かなくなってた。

ま、単に

それだけ予定がなかったってことだろうけど(笑)

それが今じゃ真っ黒。

でも、ほとんどが子供関係^^;

明日も授業参観で
そのあと夕方から役員の会議です。

9日も役員関係で予定が入ってるんですが
なんとか午前中は死守したい。

・・・難しいかな~(汗)


仁さん、今めちゃくちゃ忙しいでしょうね。
踏ん張りどころだけど

あの痩せ方には
本当にちょっと心配してます。

それでも・・・

本人が楽しんで過ごしてくれてれば
それでいいんですけど^^

車も買ったしね~♪

YoutubeでUPされた動画を何度もリピして
あの車がどんな車だったのか
必死で調べましたよ!!

ハンドルに書いてある名前はぼかしてありましたが
ちょっと前にUPされた40秒バージョンでは
しっかりと車種名が(笑)

infinitiという日産が日本国外で展開してる
高級車ブランドみたいです。

・・・高級車ブランド。

ナツみたいなポンコツアメ車じゃないのよ!


昔っから左ハンドルに乗ってたもんね~
数々の伝説を残した
戦車みたいなあの車しか知らんけど(笑)


なにはともあれ。
着々とアメリカンドリームを叶えて行く仁さん。

次は

ビルボード!!

かな^^




さ~て。

仁さんみたいなデッカイ夢じゃないけど
さとみも自分のちっさい夢を実現するために
頑張りますかね~☆






ジャニーズブログランキング

       ≫ 2011年12月

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


